プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフェス9/22レポその2(MC前編)~サル~


昨日のアラフェスMCにて宣伝していた「はじまりの歌」!!!

潤くんが美しすぎるーーーっ!!!!!!

萩の映像も本当に美しくて。
潤くんの表情も、存在も本当に美しくて。

うおーーーっ、あんな弟が欲しいぞーーーっ!!!
(年齢的に、さすがに榮倉奈々さんには乗り移れない)
あんな弟の布団を引っぺがして、あのめちゃめちゃエロイお尻を引っ叩きたい

話しの結末はどうなんだ? と思ったけども、
観た人が自分の「ふるさと」を大切に想い出すドラマだったと思います!!!

潤くん、キャスト・スタッフの皆さま、ありがとうございました!!!

さっ、レポを進めていきましょう。
その2はMC前編、潤くんへの手紙です。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


センターステに集合した嵐さん。
お決まりの翔くんの「いえ~い」「どうも、僕たちが嵐で~す」の後、MCが始まります。

相葉ちゃん大好きな翔くんは、早速相葉ちゃんの汗イジリ。
潤くんは、「絶好調超!って感じだね~」なんてカワユイの
(翔さんが「出た!嵐ワード(?)と盛り上げてた

相「リクエストした曲がかかったって人~?」
智「これからかかるかもしれないって人~?」
翔「みんなだよっ!」


なんて、嵐さんらしいワチャワチャで会場は笑いに包まれます。

潤くんが「今回の方が選びやすかったのかも。どうすか?」と聞いてたけど、
う~~~ん、難しいトコロだよねぇ。
10曲だから、選びやすいっちゃ選びやすいけども、投票するのも時間がかかったしねぇ。
私はどっちも楽しく選んだけども、順位付けがあったし、今回の方が難しかったかも。

ここからは各コーナーの話に。

「大野さんの“ミステリアス”のポイントは?」(多分翔くん)
智「自分のソロも投票結果だったじゃん、“Take me faraway”…」
(「投票結果」も「Take me faraway」も微妙に噛んでて、会場から笑いが)
翔「なんで笑うんですか!?」
潤「うちのリーダー!!!」


なんてやり取りが入って、笑いまくったわ。
リーダーってば、あんなに伸びやかに「Take me faraway~♪」って歌ってたくせに(笑)
あ~~~、カワイイ

智「スローテンポな曲だから、そっからどう持っていこうかなって思って。“時計仕掛け”も前奏がスローテンポだから、流れがいいなって」
とのこと。
うん、すごくカッコイイ流れでしたよ~!!!

相葉ちゃんの“サンセットソング”については、嬉々としてニノミーがツッコミ。

二「相葉さん、ドン曇りでした、今日」
相「雨降んなくて良かったじゃん」


さすが、相葉ちゃん。前向き!!!
みんなに愛されるわけですよ

相葉ちゃんのコーナー内の“素晴らしき世界”ですが、歌ってる最中、モニターに砂絵が映し出されていたんです。
なんと、この砂絵、相葉ちゃんが作ってたんだって!!!!!!

相「砂絵、初めてやったの。でね、傑作が1個あるんだけど、時間の関係で入れられなかったんだけど、今見せてもいい?」
潤「DVDに入れれば?」
相「1個だけだから、ねっ、お願い!」


ということで、嵐さんはセンターステからメインステへ移動。移動中も、

潤「あの砂絵、全部相葉氏がやったの?」
(相葉氏呼び、絶対ニノミーからうつったんだよね?キャー
相「うん、先生と一緒に、教わりながら」
潤「スゴイね」
相「絵描くより楽だよ」
二「ホントにスゴイよ。だって相葉さん、“Love Situation”のスペルかけるんですよ!」


なんて話してます。

そしてメインステについて、映し出される砂絵を作っている相葉ちゃんの映像。
うおーーーっ、メイキング映像!!!
是非ともDVDに入れておくれーーー!!!
なんて浮かれていたら…

中央に描かれた黒い丸が、バースデイケーキに変貌。
「HAPPY  BIRTHDAY」という文字が登場し、

「JUN」

キャーーーーッ!!!!!!
って叫んだよね、友達と一緒に。
友達はここから号泣。ひたすら号泣。延々号泣(笑)

ステージ上では、潤くんだけが起立し、4人はしゃがみ込んだ状態で、モニターには文字が映されていきます。

松潤へ
ようこそ大人の世界へ。
今年はアナタとよく一緒にいた気がします。
アナタの仕事に対する思い、考え方、
やっぱり大好きです。

そのままのマツズ…マツズ…マツズ…
(延々噛む。会場大爆笑)

マツズンでいてください。(やっぱり言えない)
いつもありがとう。

大野智



松潤
お誕生日おめでとう。
(超低い声!男前声!!)
君と初めて会ったのは、青山劇場のリハーサル室だったと思います。
すんごい細くて、すんごい華奢な子でした。
今では立派な細マッチョ。

マッチョ潤。

これからもその真っ直ぐさで、嵐をよろしくお願いします。
いざ共に。未来へ。

櫻井翔



松潤
見た目より100倍は優しい人だと思います。
松本薬局。
メンバー1人1人の好みに合わせたお土産を買ってきてくれる。
どこに行っても虎のTシャツを買ってくる僕とは違います。

今度はライオンのTシャツにするね!

NYで2人で買物。
WBCも2人で観戦。
想い出はたくさんありますが、

僕が初めてジュニアとしてリハ室に行った時、知ってる人がいなくて1人でいました。
初めて声をかけてくれたのは、アナタでした。

いつまでも優しいアナタでいてください。

相葉雅紀



そしてモニターに映し出される、まだあどけない潤くん…
メンバーと一緒にいるヘタレだった潤くん…
等々の、写真たち。

うおーーーっ!!!!!!
これが泣かずにいられるかっ!!!

リーダーめ…「大好きですに萌えまくったぞーーー!!!
言い慣れてるはずなのに、なんで「松潤」をあんなに噛んだのさっ!!!
可愛い上に、ちょっと照れちゃったのかと思って、萌えたじゃないか!!!

翔くんめ…男前声での「君」呼びとか、ヤバすぎるだろーーーっ!!!
どんな愛の告白が始まるのかと思ったぞ!!!
ってか、「身体の柔らかさ」(byPOTATO)とか、「細マッチョ」とか、最近潤くんの身体に対して熱い視線を送っていませんかーーーっ!!!
あらぬことを色々妄想してしまうじゃないかーーーっ!!!

相葉ちゃんめ…「今度はライオンのTシャツにするね!」がセリフも言い方も可愛すぎるぞーーー!!!
初めて会ったときのことをずっと感謝してるなんて、泣けるっ!!!
潤くんを次こそ、お家に招待してあげてーーーっ!!!

あれれ?
ニノミーは??
末ズ萌えはどうしたのじゃ???
と思っていたら…

舞台上で何やらバタバタ。
お兄ちゃん3人が、ニノを真ん中に立たせて、大慌てで舞台上から退散。

画面は先程のバースデイケーキに。
「JUN」の後に描き出される、

「&NINO」

うおーーーーーっ!!!!!!
ですよね、ですよねっ!!!
潤くんだけやって、ニノは無しとかないよねっ!!!

というわけで、続いてニノへの手紙となるわけですが、
長くなったのでその模様はMC後編にて。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

うひょーーーーーー。

サルさん!!
潤くんのドラマ、素敵でしたよね~。
潤くんが美人すぎて!!
潤ちゃんがピアノ弾く手が震えてて、見てる私まで
肩に力が入ってしまった。
翔ちゃんに個人レッスンしてもらった(勝手な妄想)ピアノを弾く手が美しすぎて。
カメラマン姿の潤くんがかっこよすぎて!!
ありがとう!NHK!!!

メンバーからの愛の手紙。
めっちゃいいですよね。読むだけで泣ける。
翔ちゃんの「いざ共に。未来へ」にはもう泣く。泣くしかない。
おーちゃんの「大好きです」ってサラって言っちゃうところに、おーちゃんらしくて泣けちゃう。
相葉ちゃんの笑いを入れて、最後は泣かすって言う。
あーーーー、こういうの見るとやっぱり嵐っていいな。
嵐のファンでいることを誇らしく思うな。
       
       

こんばんわ~

潤くんドラマ、よかったですね~☆
萩の風景も素敵でした。
個人的に、「布団ぴっぺがし&お尻ぺしっ!」の場面では、
ワタシだったら「起きなかったらこうするよ!!!」と言いながら後ろから羽交い絞めですな。ふひひ。

ニノ潤のハピバ、羨まし~っ!!
自担さんの誕生日を直接祝える機会なんて滅多にないことですよね。ホントによかったですね☆
メンバーからの潤くんへの手紙。
愛が溢れてますよね~。
メンバーも末っ子ちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね。
もう、考えただけで涙(笑)


1日目は、ハピバはなかったけど、潤くんが翔くんに「欲しいの?」といい放ちましたよ~。詳しくはどなたかのコンレポで!
(手抜き)
もうワタシの頭の中は、あれやこれやの妄想で大変!(笑)
潤くんたら、翔くんの自分への愛を確信してからは随分と上から言うようになっちゃったじゃないのよぅ(嬉)みたいな?
翔潤に対しては、無意識にアンテナ張るようになっちゃいました。ここで鍛えられました!



       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

潤くんのドラマーーー!!!
めちゃめちゃ良かったねv-238
ピアノ、本当に一瞬なのに、ちゃんと1曲弾けるように練習する潤くんが好きだ!!!
大好きだーーーーー!!!

実家でくつろぐ様は、本当に柔らかい雰囲気でさ~っ。
カメラを構えるとグググッと男らしくなって、カッコ良くてさ~っ。
NHK様、本当にありがとうございます!!!(泣)
だよねv-238

手紙さ、3人3様で、それぞれ潤くんへの愛が溢れてて、めちゃめちゃ泣けるよねっ!!!
本当に奇跡の5人。
この5人でいてくれることが、嬉しくて誇らしくてたまらないよねっ!!!

嵐を好きになって良かった。
もう何万回思ったかわからないくらいだよ~(泣)

嵐さん、ありがとうv-238
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

後ろから羽交い絞め!!!
ぎゃーーーっ、そんな、そんなこと!!!
チャンスがあったら絶対やりたいじゃないのv-238

本当にいいドラマで、潤くんがステキなお仕事をさせて貰えたことが、嬉しいです!!!
(私の立ち位置、なに? 笑)

そういえば、友達だけじゃなくて私も潤くんのハピバは初めてだった!!!
去年ポップコーンでリーダーのハピバに立ち会う幸運に恵まれたから、
なんとなく嵐さん全員のハピバを経験した気分でいましたよ!!!
本当に、本当に、有り難いことです(泣)

なーーーぬーーーっ!!!
「欲しいの?」って、ななな、なにをじゃーーーっ!!!
ヤバイ、それは激ヤバじゃないですかっ!!!

翔潤、やっぱり出来上がってますなv-238
潤くんが、あの潤くんが!!!
翔くんに対して、上から「欲しいの?」って(号泣)!!!

私、自分のレポを書き終わるまでは他の方のレポを読まないので、
早く書き上げなくてはっ!!!
ちゃむさん、激萌え情報をありがとーv-238
       
       

超[↑]2ありがとう!

サルさん こんにちは♪

サルさん 私、自分でもびっくりしちゃったんですけど、思いの外落選ショックをひきずってたみたいです。落選慣れもしてるし、「みんな嵐さん観たいんだから仕方ないよね~」なーんて思ってたのですが、アラフェスの2日間は本当に苦しかったです~。それで、ぼんやりブログ巡りしてたら、土曜日に参戦された方のレポとか早速あがってて、また落選された方の悲しい記事とかも読んじゃって、心底へこんでました…。

でも、やっぱりサルさんのレポは特効薬!おんなじライブのレポでも、なんていうんでしょうか、私と波長が合うというか(わ~偉そうにすみません 汗)文章が軽快だからなのか…。私、読みながら号泣してましたよ、ハピバのお手紙…。でも、今までの悲しい涙じゃなくて、あったかい涙でした!サルさん本当にありがとうございます\(^-^)/

アラフェスレポ、みんな何度も読み返してます。爆笑しながら読んでます。また私のお宝が増えました(´ψψ`)これから、あちこちコメントさせて下さい!
アラフェスの日は、「お留守番はお留守番でも、翔ちゃんちで、ご飯作って待ってるお留守番」って妄想してました~(笑)
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私ね、「落選慣れしてる」って考えて自分の悲しみを抑えて、
私に「おめでとう」と言ってくださったり、
レポを楽しんで下さるじゅんきちさんは、
本当に優しくて、大人なステキ女子だと思います。

そうやって大人な対応をしていたって、
嵐さんを好きで大好きで、ライブに行きたいって気持ちは、
すごくすごく強いだろうし、「誰にも負けない」って言えるくらいだと思うんです。

私のレポが特別なわけじゃなくて、
じゅんきちさんがこのレポを“きっかけ”にしてくださったんだと思う。
そんなステキなじゅんきちさんに「波長が合う」なんて言って貰って、
めちゃめちゃ嬉しいですよーーー!!!!!!

私の方こそ、いつも楽しんでくれて、
たーくさんコメントをくださって、
本当にありがとうございますv-238

ハハハッ、妄想お留守番!!!
なんてステキな変態アラシックv-238
じゅんきちさんは、やっぱりスゴイ人だわ(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。