プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【短】誓いを新たに(嵐結成14周年!!!)~サル~


本日のテーマ曲は、“明日に向かって”

「僕らの明日へ飛んで行くのさ」

嵐さん、結成14周年おめでとうございます!!!!!!

私としたことが、こんな記念すべき日に、特別な企画を用意していないのだ(泣)
なんかねぇ、ここ最近また時間の使い方がヘタになってしまったようで。
他に何もできないほど忙しいってわけではないんだけども、ちょこちょこ用事が入って、その度に色々な作業が中断されるから、何かしらにいつも追われてる気分。

こうして嵐さんの結成記念日をブログ上で迎えるのは3年目ですけども、相変わらず時間の使い方は上手くならないな~。反省(>_<)

とりあえず一言だけ、お祝いを叫ばせて貰おうと思ったんですが、中途半端に長くなってしまったので続きを閉じます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


ここ一週間の私は、

VSの萌えドコロについて叫びたい
しやがれの感想については…書きたくない。

おうっ、雑誌がまた出てるぜーーー!!!(慌てて買う)
あ~、この前買った雑誌をまだ読んでないぜ…(くそ~、ゆっくり読みたいぜ!!!)

…等、1人でアタフタしておりました(笑)
しやがれはねぇ、24時間TVの裏側SPから昨日の生放送まで、3週に渡って愚痴愚痴した気持ちになっちゃってねぇ。
もう少し気持ちが落ち着いてから書きますわ。

ハッ!!!
こんなめでたい日に、私ってば暗いわ(汗)
こんなことでは、ステキアラシックになれんっ!!!

気を取り直して。

9月は私にとって、本当に特別な月です。
嵐さんの結成記念日があるし。
自分の誕生日もあるし。
ファンクラブに入会して、「生涯嵐ファン」の誓いを立てた月だし

3年が経ちましたが、「生涯嵐ファン」の誓いが揺らぐことは一度もありません。
「これ以上好きになれない!!!」と床をのた打ち回ろうとも、
その翌日には、更に嵐さんを好きになってしまう。
自分にここまで熱い気持ちがあったなんて、知りませんでしたよ。

リーダー、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、潤くん。

5人でいてくれて、ありがとう。

好きです。大好きです!!!

15年目もついていくからね~!!!!!!

11月3日のCDデビュー記念日に向けて、私の熱い、熱苦しい気持ちを存分に表現できる企画を、今から考えたいと思います(*^^)v

お付き合い頂き、ありがとうございました☆
(コメントのお返事が遅れて申し訳ない。いつもありがとう!!!)

関連記事

COMMENT

       

No title

こんばんは♪♪

嵐さん、おめでとうですね!
ほんとうに、いつも5人には
助けてもらってばかりです。

感謝してもしきれません!!

14年前、5人がデビューしたとき、わたし、
1歳でした笑
だから、記憶なんてないんですけど、
いつかBeautifulWouldのDVD見ながらお母さんが言ってたんです。
スケスケのあの衣装きてMステ出てきたとき、お母さん見てたけど、、なんじゃこの子ら笑笑って思ってたら
こーーんなんになっちゃうんだからすごいよねーー!!
って笑
5人がすごしてきた14年間、わたしは半分も
知りませんけど、やっぱり、好きになってよかったなー!って思うことが本当に多くあります。

小学校低学年(小2くらい)のとき、
Mステとかできゃーきゃー言ってるファンの人見て
うるさい。とか言ってたわたしが(超失礼)
その2年後くらいにきゃーきゃー言う側にいるんですから
すごいですよねー笑
自分でもびっくりです笑

今日、サルさんの
「嵐を好きになった経緯」の記事読ませていただいたんですけど、なんか、ほんとに感動しました!!
ありがとうございます♪

これからもずーーーーーっと一生嵐さんを
応援していきます!!
       
       

嵐にしやがれ生放送

サルさん こんばんは♪

サルさん 私ねー
鮮やかな勘違いかもしれないけど、昨日のしやがれ生放送は、アラフェスお留守番組へのプレゼントかな?って思いました。去年はウラアラマニアにシークレットトークっていうサプライズがあったでしょ。リニューアルにしては時期も中途半端だし、本当ならライブ1週間前で忙しいのに(特に潤くん雑誌祭りだし)それでも生放送!内容は「???」ってちょっと思ったけど(いやいや私も書きたくない(^-^;))歌もね、コンサート行けない人にせめて…ってプレゼントしてくれたんじゃないかなって思ってるんだ~。
アラフェス行けないのは本当に悲しい。でも嵐さんたちはいつも、そういうファンの気持ちをわかってくれてると思うんですよね。だからさっ(≧ω≦)

内容的に嵐メンがどう思ったのかはわからないけど…、5人の笑った顔はやっぱりイイです(*/ω\*)

あとこの場をお借りして!たまさん、復活当選おめでとうございます!お母様と楽しんできて下さいね\(^-^)/ごめんなさい。私が言うことじゃないかもだけど、嬉しかったのでー(≧ω≦)
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

嵐さん、おめでとう!!

サルさん、こんにちは♪
コメントをするといいつつ間が空きまくった私を許して~。

嵐さん、結成記念日おめでとう!←過ぎたけど
結成10周年の時は、なんだか目まぐるしい環境の中で迎えた気が正直あったけど、ここ数年いい感じでサラっと過ぎてて、きっと嵐さんにとっては嵐でいることが当たり前で、だから特にお祝いではないんだろうな~と勝手に感じております。

これからも、ファンの一員として熱い、暑苦しい想いを抱きながら、嵐さんを応援していきますよ~。そしてこちらでも暑苦しさをコメント欄で発散させていきたいと思ってます!

早速。

鍵部屋SP、楽しみすぎてハゲそう!!
てことは、智くんはまたあの髪型にしてくれるのか?刈り上げの恐れはしばし封印なの?(嬉)来年まで待てないよ~!!
       
       

お誕生日おめでとうございま~す!

松本さんと同じ乙女座ですか?うちの娘(中1)は9月生まれの乙女座A型で、松本さんとの共通点だと言って自慢してます。同じ共通点の人、ごまんといるんだろうけど、やっぱりいいな~と羨ましく思ってしまう私です。(笑)

ところで、台風18号の影響、いかがですか?「サルさん、櫻さん、嵐さん、大丈夫かな?外に出ちゃダメよ~!」とハラハラしながらニュースを見ていて気がつきました。あ、うちの弟、千葉に住んでたっけ…。私にとってのサルさんと櫻さんの存在感がハンパないのは理解していたつもりですが、弟の存在感よりも上だったとは…。このコメントを送ったあとで「大丈夫か?」と弟にメールしたいと思います。(遅っ!)

週末、サルさんと櫻さんがアラフェスで狂喜乱舞している頃、私用で島外へ出かけます。本屋に行って、サルさんオススメの「神様はじめました」を買ってくる予定です。サルさんプッシュの巴衛は、もと野狐でしたよね?私は、嵐さんと妖怪さんがコラボした夢を見ることがありますが、松本さんは妖狐の化身で和装姿で出てきます。妖狐と言っても耳や尻尾が生えているわけじゃないので、見た目は松本さんそのもの。私は、もともとから和装の松本さんが大好きなので、炊飯器のCMにいつも釘付けになっています。(笑)

本屋さんでは、松本さんが載ってる雑誌がたくさん並んでいるのでしょうね~。想像するだけでワクワクします。週末は私なりの「アラフェス」を楽しみますよ。サルさんも楽しんできてくださいね~!
       
       

おめでと~♪

サルさん、こんにちは♪

お誕生日と14周年おめでと~♪
そっか~、9月がお誕生日なんだね。お誕生月にアラフェスなんて、神様からのバースディプレゼントだね!羨まし~ぃ。

しやがれね~
なんでLIVEだけがLIVEじゃないっていう不思議ね。
熊本ロケなら、ぜひ5人でお泊まりしてほしいな~。
で、もうひとつの案の総選挙だけど、
5人の総選挙だから支持されなかったんだとおもうんだよね。
だって、だれが最下位になっても嫌だしそんなの見たくないもん。

でも、コンビ総選挙、これなら興味あるな~と思って!
組み合わせがたくさんあるから、上位5位くらいまでの発表なら誰も傷つかないし!
1位は安定の大宮か?
はたまた、オレ千葉やちゅー事件で大注目の櫻葉か?
翔潤はどこまであの甘酸っぱさが認知されているのか?!
これだと、アラシックはキャッキャ言って盛り上がれそうなんだけど。
一般視聴者置いてけぼりなのかしら。

うっわ~、桂川氾濫してる!
なんか日本全国台風で大変だ!みなさま、お気をつけて~(>_<)
       
       

わー、一緒!!

サルさんこんにちは
サルさんはじめ皆さん台風の被害大丈夫ですか?テレビのニュース見て想像以上の酷さに驚いています
どうぞ少しでも被害が少ないようにと祈るばかりです
私は今週どころかここのところずっとウダウダだったりバタバタだったりで、いろんな事が後回しになっちゃって 反省の毎日です
しやがれにはいろいろ思う事はありますが、今は嵐さん達がいてくれたことに感謝です
毎度々々落選でもライブ後のWSやDVDの発売を心待ちにし、やっぱり楽しいなー!かっこいいなー!って思っちゃうんですよね
15周年も20周年もずっとずっと楽しんで行こうと思います
サルさんのブログも旅は続くですね(^_^)
       
       

わぁお!

素敵な雄叫びだね、サルさん。特別なことなんて必要ないよ。嵐さん、14周年おめでとう!

そして、サルさん、お誕生日おめでとう!素敵な1年でありますように。

11/3のCDデビュー記念日には、熱い企画があるやも…とのこと。楽しみにしていま~す。
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わわわっ、若い!!!
そっか~、櫻音さんは1歳だったのか…
でもさ、私は結構な大人だったけど、全然興味がなかったから、
半分も知らないんだよね…(泣)
も~~~、ホントに勿体ないわっ!!!

ハハハッ、私もだよ~!!!
あの頃の自分を張り倒してやりたいけども、
“感謝カンゲキ雨嵐”をバカにしてたからね…
それが今や、ウルウルしながら聴いてるんだから(笑)

わわわっ、あの長い思い込みシリーズを読んでくれたの!?
ありがとう~v-238

私は嵐さんを好きになってから、まだ3年ちょっとしか経っていないけど、
その間に数えきれないくらい、
「好きになって良かった」って叫んでるんだよね。

そんな風に思わせてくれる嵐さんに出会えて、本当に良かった!!!
9月15日は、感謝の気持ちでいっぱいになっちゃいますv-238

うん、これからもずーーーっと一緒に応援していこうね(*^^)v
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

じゅんきちさんっ!!!!!!
私もね、そう思ったの!!!
最初に「生放送」って知って、「嵐が考えるLIVE」って文字を見た時に。
アラフェスの一週間前だからこそ、嵐さんは歌を届けたかったんじゃないか、って。

だからこそ、しやがれのパワーアップに
期待しすぎてしまったところがあるんだけれども。
ま、それについて多くを語るのはやめておこう。

“感謝カンゲキ雨嵐”と“Endless game”。
どちらからも、嵐さんからのメッセージだったような気がするんですよねぇ。
「いつもあるはずだから 変わらないものが」
それは嵐さんがファンを想う気持ちなのかもしれません。
うん、5人の笑顔は最高ですv-238

たまさんの復活当選を喜んでくださって、ありがとう!!!
じゅんきちさんの温かいお気持ちが、めちゃめちゃ嬉しいです(*^^)v
       
       

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうですよね、私もファンになったのは遅いけど、
今こうして5人でいてくれて、その5人を応援していけることが、
何よりも幸せなことなんですよね!!!

うん、本当に、ずっとずっと笑顔でいて欲しい。
笑顔が決して曇らないように、一生懸命応援していきたいです(*^^)v

私こそ、出会ってくださって本当にありがとうv-238
これからも一緒にキャーキャー叫んでいきたいです♪♪♪

私は全然被害に遭わなかったんですが、
各地で大変な状況になっているので、胸が痛いです。
少しでも早い復旧を祈ってやみません(>_<)
       
       

No title

日テレの「夜もヒッパレ」に出てた、嵐を見て、歌下手!
と、思ったのは、遠い過去の記憶です。
その前にMAも出てて、踊り上手!
と、思ったのも遠い過去の記憶です。

あれから14年なんですね(笑)
これからも嵐の活躍を楽しみに、そして、サルさんのブログを楽しみにしてます。
       
       

☆9月17日ヾ(=^▽^=)ノ☆

サルさん お誕生日おめでとうございます♪
今日からの1年がサルさんにとって素晴らしい毎日になりますように\(^-^)/そして、イケてるメンズもゲットできますように!(でも私だったら、翔くんさえいてくれたら充足しちゃうけど (笑) ごめんなさい!)

ところで、「黒と茶の幻想」は第4部 節子に入りました。サルさんこの本面白過ぎです~。私、同じ本を何回も読み直すのですが、活字中毒で全部買ってるとキリがないので(今、家には絵本、児童書、小説あわせて600冊くらいはあると思う…。絵本は、ボランティアで読み聞かせをしているので)図書館でまず借りて、何回も借りて手元に置きたいっていう本は購入するのですが、黒茶はもう買っちゃうなぁ~。まだ読み終わってないけど、このあとすぐリピしちゃいそう。恩田陸さんは、夜のピクニックもそうだけど、心理描写というか、感情の襞というかを描くのが巧みで、私そういうのすごく好きなんですよね~。純粋に本の世界を楽しめるっていうか。恩田さんは「ドミノ」も面白くて好きです。
そして、蒔生。悪い男、なのかな、悪い男だと思うけど、「人として大事な箇所が断線してる」っていうのが全てを表してる感じの男だと思いました。なんかねー、私が高校時代から7年間くらい付き合ってたヤツにちょっと似てるんですよね…。読んでて、自分のバカさ加減にも笑えてきました(汗)
潤くんに、蒔生のこのどうしようもなく、なんていうのか虚無感というか、現実とつながっていない不安定な感じ?まさに「断線」してる男を演じてほしいけど、美しすぎる彰彦も気になるよ~。あとその壮絶なお姉さんも気になる!
すぐリピしたいけど、次は泉鏡花の外科室いきま~す!

前のコメも今回も記事に関係ない内容ですみませんm(__)m(しかも14周年記事なのに!)とにかくサルさんとお話するのが楽しくて~(´ψψ`)

       
       

ハッピーバースデー!!

サルさん。
お誕生日おめでとうございます!!
めでたいですね~。
サルさんにとって、たくさん嬉しいこと、楽しいことがあるように祈っています。
今年中にもう1回会えたりなんかすると嬉しいです。ぐふふ。

私事ですが。
先日、義母が喜寿を迎えまして!!!
義妹ファミリーと盛大にお祝して参りました。
まったく、私たちに干渉しない義母なので嫁にいって21年ですが、とっても気楽に嫁させてもらっています。
私が「嵐、嵐。じゅんくーん」って大騒ぎしてても、嫌な顔もせず。
私の携帯の待ち受けが翔潤が肩組んでるのと末ズがチューしてる写真でも、嫌な顔もせず・・・・・
この前潤ちゃんの誕生日のお祝いしたのよねって姪っ子に喋っているのを聞いた時は「え?本人いないのに?」って
若干引かれましたが・・・
元気で長生きしてほしいな。何の親孝行もしてないしな。
義母も「オリンピックまでは生きなきゃね」って言ってましたよ~。そこで私が「翔ちゃんがキャスターすると思うんですよ」って言ったことには興味無しでしたが。へへへ。

嵐さん。14周年って!!
これまためでたい。
しやがれの生放送も14周年の記念行事じゃないのか??って一人盛り上がってたんですけどね。
ま、思ったことはいろいろありますけど!
でも、嵐さんのビジュアルが眩しすぎて!!
歌を唄っているときなんて、色気ダダ漏れで。
もう、胸が苦しい~、やだ~なんてゴロゴロ転がっていました。
熊本ロケという夢のような企画も決まりましたし。
是非、お泊りでやってくれ。
そして強化合宿のDVDを見るワタシ。
30歳になったけど、まだお布団並べて寝てほしいな。
うひょーーーー。翔潤お隣だったら、それだけで泣ける!!
サルさん。また一緒に泣こうねv-238
(私、いっつも泣きのお誘いしてるよね・・・・)
       
       

なぎさんへお返事

なぎさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

なぎさん、前回のコメント、本当に申し訳なかったです!!!
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しい(泣)

嵐さん、歌がすごく上手くなりましたよね~!!!
私は通勤中にシャッフルで曲を聴いてるので、
デビューアルバムの曲の直後に“Voice”とか流れると、
衝撃ですもん!!!

嵐さんにはこれからも、歌い、踊り続けて欲しいですねv-238

わーーー、あざます!!!
私もこれからも、嵐さんの活躍に悶える気持ちを書き続けていきます(*^^)v
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、大丈夫、まだ10日だから!!!
全然間空いてないでしょ~(笑)
どんだけ入り浸ってくれてるのさv-238

前にニノがベイストで、「毎年マネージャーさんがメールを送ってくる」
と話していたので、9月15日は、嵐さんとマネージャーさんで、
静かにお祝いしているのかもv-238

ふふふ、待ってますよ!!!
お互いどんどん暑苦しい想いを叫んでいきましょう~(*^^)v

鍵部屋SP、きたねーーーっ!!!!!!
私もめちゃめちゃ楽しみにしてるからっ!!!
次は是非とも、榎本の身軽さを表すアクロバティックなシーンを入れて欲しいわv-238
       
       

山猫さんへお返事

山猫さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、そうなのです、潤様と同じ乙女座でございますv-238
そして17日なんで、ニノと同じ日にちv-238
な~んて浮かれておりまする(*^^)v

山猫さん(泣)
いつも櫻さんと私を心にとめてくれて、本当にありがとう!!!
弟さんには悪いけども(笑)
台風は、私の生活範囲はキレイに避けてくれたので、
私は全く普通の日と変わらず、髪の毛を切りに行っておりました♪

おーーーーーっ!!!
山猫さんって、本当にステキだなv-238
山猫さんのアラフェス、めちゃめちゃ楽しんでください!!!
潤様の雑誌、どれもこれも美美美ジュアルですから!!!
帰りは大変な荷物になることでしょう(笑)

そうそう、巴衛は元野狐で、和装姿が標準ですぞーーー!!!!!!
和装潤くん、私もめちゃめちゃ好きーーー!!!!!!
美しさが際立つというかv-238
うおーーーっ、潤くんの巴衛が観たいよ(>_<)!!!

サル的オススメ潤くん雑誌をお教えしたかったんだけども、
どれもこれも良すぎて選べない(汗)
じっくり時間をかけて吟味してくださいな(*^^)v
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなの~、誕生日Weekの週末がアラフェスなの!!!
バースデイプレゼントって思うのは図々しいような気がして、
考えないようにしてたけども、少し思ってもいいのかしら?

LIVEが生じゃなかったのは残念だったな~。
企画は熊本ロケに決まって良かったよ~!!!
私、ツイッターをやっていないので、投票出来なかったしさ(泣)

コンビ総選挙か~。
多分さ、大宮、櫻葉、にのあい、山が上位4つなのは確実でしょ?
翔潤が5位に食い込んできたら祭を開催してしまうな(笑)

私は総選挙をやるなら、ランキングダービー形式がいいかな♪♪♪
あれは意外によく考えられた企画だと思うのさ。

台風の被害が本当に心配(>_<)
もうあまりTVで報道されなくなったけど、復旧は進んでいるのだろうか。
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

めぐみまさんのところは、大丈夫でしたか?
私は全く被害もなく、元気いっぱいです。
被害に遭われた方々が心配ですね…

わっ、めぐみまさんも!?
キャパオーバーな状態なのか、効率的じゃないからなのか、
その判断も今ついてないんですよねぇ、私。

でも、嵐ゴトとブログは常に両立させるつもりなんで、
頑張ります(*^^)v

うん、嵐さんがいてくれること、それだけで幸せですよねv-238
めぐみまさん、15周年も20周年も、
ずっとずっと一緒に応援していきましょうね♪♪♪
       
       

はるみさんへお返事

はるみさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーー、ありがとう~v-238
ワタクシ、17日が誕生日でして、
嵐さんの誕生日動画を観てウルウルしておりました(*^^)v
あの動画を観るとさ、なんかこれからの一年間、
ずっと嵐さんが応援してくれてる気持になるよねv-238

ふふふ、11月3日の企画を色々考えてるよ~♪♪♪
お楽しみに(*^^)v
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わわわっ、じゅんきちさん、どんだけ私の過去記事を読んでくれてるの!!!
最初「なんで誕生日を知ってるんだ???」とビックリしたよ~。
今や459記事書いてる中で、1記事だけだよ、誕生日を載せたの!!!
いつも本当にありがとうv-238

あっ、私も気に入った本は繰り返し読むタイプです(*^^)v
「夜のピクニック」と「ドミノ」、私も好きv-238

じゅんきちさん、スゴイ!!!!!!
私ね、蒔生をどう表現すればわかりやすいのか思いつかなくて、
「どうしようもない男」って表現したんだけど、
「断線している」ってピッタリ!!!

そうそう、外見的には彰彦が潤くんにピッタリなのかもしれない。
でも「演じて欲しい」と思ったのは、蒔生の存在感なんですよね。
現実と繋がっていないけど、特別に愛される独特の存在感。

じゅんきちさんの感想を聞いたら、
私も久々に読み返したくなっちゃった♪♪♪

「外科室」の感想も、是非聞かせてくださいね(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーー、ありがとう~v-238
私も今年中にまた会いたいと思ってますよ~!!!
7時間耐久萌え語りに参加したい♪♪♪

お義母様の喜寿、おめでとうございます!!!
ハハハッ、ドン引きされてるゆんゆんさんの姿が、目に浮かぶ(笑)
お義母様や義妹さんと仲良く、楽しく過ごせるのは、
ゆんゆんさんの明るく可愛いお人柄によるものだと思うなv-238

ゆんゆんさんのお義母様も、私の母も、
2020年東京オリンピック・パラリンピックを元気に迎えて欲しいです。

しやがれの嵐さん、カッコ良かったv-238
黒スーツも白スーツも、どちらも素晴らしいv-238
潤くんは航仕様なのかな?
「はじまりの歌」への期待が高まっちゃって、大変なことになってます!!!

熊本ロケ、是非ともお泊りして頂きたわ~v-238
温泉とか入っちゃって欲しいな!!!
浴衣でお布団並べて寝て欲しいな!!!
そんな事態になったら、一緒に泣くしかないでしょーーー!!!

早く実現して貰いたいですね(*^^)v
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーっ、スゴイ!!!!!!
良かったねぇv-238

私がどんなだったかは、じっくりレポに書いていくので、
楽しんで貰えると嬉しいな♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
