プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【短】復活しました ~サル~


本日のテーマ曲は、“はなさない!”

「飾らない友情感じて 笑顔戻るよ」

“サルとシロの趣味日記”をご訪問くださる皆様、ありがとうございます!!!

ここ3日程、ブログを非公開にしていたため、ご心配をおかけしましたm(__)m
たくさんの友達から「何があったの? 大丈夫?」という連絡をもらい、
「ブログが読めないのは寂しい」なんて言ってもらっちゃって、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

前記事に書いた通り、突然私のブログが「危険なサイト」とセキュリティソフトに認識されるようになり、一旦解決したと思ったのに、また引っかかるようになってしまってね(泣)
皆様にご迷惑をおかけしたら取り返しがつかないことになるので、ブログを非公開にして対応していました。

結局、私のセキュリティソフトの誤認識でした。
まぁ「危険なサイト」を「安全」と判断する誤認識じゃなくて良かったですけども。

いや~、このまま閉鎖することになったら、
2年10ヶ月かけて書き溜めた記事をどうしてくれるんだーーー!!!
と泣き叫ぶところでしたよ...

これを機に、バックアップをこまめに取る習慣をつけたいと思います(*^^)v
備えあれば憂いなし。

というわけで無事復活できましたので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました!!!
関連記事

COMMENT

       

よかったね

復活して良かったね(^^)
パソコンぶっ壊しちゃうんじゃないかとドキドキしたよ。
松潤に演じて欲しい役ベスト30は、シロリクエストの「ガンダム」アムロ・レイが無かったのがなぁ。
「二度もぶったねっ」て言ってほしかったのに!
あと、キャッツのラムタムタガーとか。
どの場面、どの角度から見てもハラハラしちゃうワイルドキャッツな潤くんで、どーですかー?
以上、初コメントのシロでした~。
       
       

よかったです(o^o^o)

サルさん おはようございます♪

ブログ復活よかったです!サルさんのブログにお邪魔することは、もはや私の生活の一部になっているので、このまま読めなくなったらどうしよう~と泣きそうになっていました。
また楽しいお話待ってますねヾ(=^▽^=)ノ

私事ですが、竜巻!家の近くを通過していきました~。我が家は被害は受けませんでしたが、うちから徒歩5分くらいのところで被害がでました。子どもたちは学校に行っている時間だったのですが、校舎のすぐそばまで竜巻がきて、とても恐ろしかったと言っていました。もしも…、と思うとゾッとします。しばらくお天気不安定みたいで、昨夜も雨でしたが、被害に遭われた住宅の早い復旧を祈るばかりです。今でも、大きな雲をみたり、ちょっとの雷鳴でも怖く感じます。
       
       

もー!

もー!心配したよぉぉぉ~!
あ、サルさんこんにちは。
コメはあんまりしない悪い子ですが、毎日毎日のぞきにきてるんだからね!急になんか変な画面でてくるし「サルさんに何が!」て、一人やきもき…。けどよかった。なんて事なくて。

ここで書くのもなんですが、24時間テレビのサルさんの感想がとてもとてもステキでした。本当に心がきれいで大人な人だなーとなんだか泣けてきました。潤くーん!ココにステキな女子いますよー!!と、何とかして伝えたいくらいです。

今日、羊の所はいいお天気☀元気に頑張ろ~!
       
       

シロへお返事

シロちゃん、初コメントありがとう。
っていうか、アナタね、私はコメントじゃなくて記事を読みたいわよ!!!
3周年の時には、反省会をやりましょうねv-238

だ~か~らぁ~、コントじゃないんですよ!!!
......でも、ガンダムも面白いねぇ♪♪♪
その際は是非、翔くんにシャア・アズナブルをやって頂きましょうv-238

私もラムタムタガーは好きだし、潤くんにやって貰いたいけどねぇ...
キャッツのビデオを観たくなってきたわ(*^^)v
       
       

待ってました!(涙)

無事にトラブルが解決されて、本当に良かったです!サルさんのブログがないと生きてゆけない体になっていたなんて…。不安な日々を過ごし、改めて思い知らされました。

ベスト30前半で、中大兄皇子にツボり(イイと思います!(笑))、後半も楽しみにしていましたが、やっぱりドラえもんが最高でしたね~。(笑)ガンダムもたしかにいいけど(アムロもシャアも見たい!)、ドラえもんは嵐さん総出演だから、オイシ過ぎますね!ちなみに、出来杉くんは誰がやるのでしょう?シロさん、キャスティングお願いしま~す。(笑)

サルさんのブログが見れない間に、嵐さん出演の夢を見ました。イベントに出演した嵐さんでしたが、突然降り出した雨に打たれてずぶ濡れに。すると、なんと、松本さんが櫻井さんの髪をタオルで拭いてあげていたんです。それも、とても自然な感じで…。思わず「サルさ~ん!櫻さ~ん!翔潤だ~!どうしよ~!」と叫んでしまいました。(叫んだところで目が覚めた)夢の中であっても、嵐さんに関わることは「サルさ~ん!櫻さ~ん!」となってしまう自分に驚いちゃいました。私にとってのサルさんと櫻さんの存在感、ハンパないですね!(笑)

24時間テレビ、沖縄では部分的に放送しました。私は、運良くダンス甲子園を見ることができ、大興奮!キミハムテキを踊る松本さん、ズボンのポケットに左手の親指を入れているのが大好物なんです!幸せな気分になりました!
       
       

安心!

サルさん、こんにちは。

ブログ復活、よかったあ~。安心したよ。うん、うん、よかったね。

また遊びに来ます。
       
       

よかったぁ。。。

よかった直ってる!!


・・・あっ!シロさんが登場してる!!


どうもこんばんは。サルさん♪シロさん♪



前の記事にもトラブルが・・・ってあったから
今回もその延長かな~?とは思ったけど
これで一旦ブログ閉鎖とかになったら、もうサルさんとなんもお話できないなんてことになるのか・・・!?
とか思ったら急に焦りがაა


それでなくてもここのとこコメントできてなかったのに~!
これで終わりなんて絶対ヤダァ!!

とか思ってたら復活してた。。。よかった♪


どんだけサルさんの記事や皆さんのコメント楽しみにしているのかわかった期間でしたo(*≧д≦)o))



       
       

びっくりした~

サルさんっ、もうびっくりしちゃったよ!

万が一このままになっちゃったら、あの妄想劇場が繰り広げられた記事たちはどうなるのだ~!!と本当心配しちゃった。
どれも秀作なんだからね~★

でも、ご無事で何よりっ。
良かったです~。

またこれから他の記事にもコメントしますね★
       
       

再開ありがとうございます

サルさん こんばんは
再開してくださってありがとうございます
私 ものすごーいアナログ人間で、サイトの事とか全然分からないんですが、もし私が使ったワードのせいで休止されてたとしたらごめんなさい
やっと落ち着いたので、その時の状況とか気持ちを書いてしまって…
気を付けますね
でもそんななかでサルさん、ちゃむさんの言葉本当にありがたかったです
お二人にまだお会いしたことがないんですが、いつかちゃんとお目にかかってお礼が言いたいなと思いました
早くその機会が訪れますよーに!!
ありがとうございました
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

慌てて閉じたものだから、事情説明もなくあんな一文だけになっちゃって、
ご心配をおかけしましたm(__)m

ふふふv-238
「生活の一部」ですってv-238
うふふふふ、嬉しいわ~♪♪♪
すみませんね、心配をかけておいて、温かい言葉にのん気に喜んでしまって(*^^)v

えーーーっ!!!
そそそ、そんな近くを!!??
じゅんきちさんとご家族がご無事で、本当に良かったです。

自然災害の恐ろしさに言葉が出ません...
被害に遭われた方々が一日でも早く、心と身体を休める場所を取り戻せるよう、
願っています。
       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーー、羊さーーーん!!!
心配してくれて、ありがとう~v-238

ハハハッ、悪い子じゃないでしょ~!!!
毎日のぞきに来てくれるなんて、めちゃめちゃ嬉しいよ♪♪♪
私にとっては、超絶良い子ですよv-238

きゃーーーっ、ダメダメ!!!
潤くんに伝えて貰えるような、そんなステキ女子じゃありませんからーーー!!!
今もシロと言い合いをし、かなり険悪な雰囲気に陥ってますから!!!
(私だけじゃなくてシロも性格悪いからだと思うの! プンプンッ)

私はこれから、24時間TVの編集を頑張る(*^^)v
       
       

山猫さんへお返事

山猫さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、「生きてゆけない体」って!!!
なんて嬉しいことを言って下さるのv-238
これからも変態全開で、嵐愛を叫び続けるわ(*^^)v
山猫さんのためにv-238 なんつって(笑)

おおっ、中大兄皇子にツボってくれた!!!
私ね~、小学生の頃から好きなのよね。(変わった子)
百人一首の一番歌じゃないですか。それがきっかけで「気になる人」になって、
知れば知るほど惹かれてしまったのv-238(って、恋かっ!)

出木杉くんね、私の妄想の中では、翔のび太と相葉スネ夫が半分ずつカブってる感じなのよ。
能力(成績優秀等)は翔のび太へ。
性格(爽やかで嫌味がなく優しい)は相葉スネ夫へ。
シロは嵐5人しか考えてなかったようなので、続きを依頼しとくね(*^^)v

うおーーーーっ!!!
その夢、私も見たい~~~!!!
山猫さん、なんて素晴らしい夢をv-238
せっかく山猫さんが呼んでくれたのに、夢の中に入り込めなかったのが残念だ(>_<)
(私は何者じゃ?)
次に見た時も、是非私たちを呼んでおくれv-238

ふふふ、山猫さん、細かい潤様ポイントをついてきましたなv-238
私も大好きーーー!!!
親指だけ出すんじゃなくて、親指だけ入れるのがいいんだよねぇ!!!
いつか山猫さんと、潤様ポイントについて語り合いたいわ♪♪♪
       
       

はるみさんへお返事

はるみさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

「全力でレポする」って言ったのに、復活できなかったら...って、
泣きそうになってたよーーー!!!

心配してくれて、本当にありがとーーーv-238
       
       

よかった(*´ー`*)

サルさんおはようございます!

ブログ復活よかったです(*´∀`*)

サルさんブログが復活しないままだと私
迷子になるとこでしたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして今更ですが潤くん 30歳の誕生日おめでとう!
これからの潤くんにも目が離せないね!

だってぜったいもっといい男になるから♡♡

潤くんに演じて欲しい30!
サルさんの博学には脱帽です(≧∇≦)

それでもこんな私でもわかる物がいくつかあって
ベタかもですが
光源氏潤♡これいいねぇ(//∇//)
考えただけで鼻血出そうでヤバいです(〃ω〃)

進撃の巨人では
個人的に潤くんのエレン
おおちゃんのリヴァイかな
これはちょっと前にKHAで話したばかり( ´艸`)
色々楽しいね~妄想がさらに広がるわ(*´∀`*)

シロさんのドラえもん
見てみた~い(≧∀≦)

あっ
ももちゃんのメイちゃんの執事
これはいまでも却下です(;`ロ´)

なんか
色々言いたい放題ですみません>_<
       
       

サルさん、ありがとうございます

毎日のぞいていたのですが、今さらコメントすいません_(._.)_
閉鎖になったらどうしようかとハラハラしていましたよ(^^;)
私の大好きな翔潤妄想劇場が消えたら泣いちゃいますよ。翔潤妄想が心の癒しなので(笑)
そうそう、潤くんにして欲しい役で「ベルサイユのバラ」のアンドレを。もちろんオスカルは翔くん、アントワネットはニノくんで、ルイ16世は相葉くん、フエルゼンは大野くん、てのが私の一案です。ですがドラえもんが頭から離れないです(笑)
翔のび太かっこよすぎでしょ(笑)
皆さんの案もいろいろあって楽しいですね♪ヽ(´▽`)/
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、シロがぬるっと登場してビックリしたでしょ?
私もビビったわよ(笑)
2mと離れていない場所で何をやってるんだろうね(笑)

ブログ閉鎖にならなくて、本当に良かったよ~!!!
心配してくれて、本当にありがとうv-238

私もpikakeさんのコメントを楽しみにしてるから!!!
(催促じゃないわよ)
これからもよろしくです(*^^)v
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなのよ~、どうにもならなかったら、
新しくブログを立ち上げようと思っていたんだけど、
500に近い記事たちがね…(泣)

ふふふ、「どれも秀作」だなんて!!!
ちゃむさん、あざますv-238

心配してくれて、本当にありがとう~!!!
コメント待ってますね(*^^)v
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

めぐみまさん、全然違うからね!!!
私の記事にも、めぐみまさん始め、戴いたコメントにも、
何一つ問題はなかったのです!!!
色々心配かけてごめんなさいっ(>_<)

めぐみまさんが辛い気持ちを話してくださったこと、
本当に嬉しかったです。
私なぞに話すことで気持ちが軽くなるなら、
これからもお役に立たせて頂きたいですよ(*^^)v

ええ、私も会いたいです~!!!
嵐会については、櫻さんとちょこちょこ話してますんで♪♪♪
楽しみに待っててくださいね~v-238
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

復活できたよ~!!!
いや~、ホントに焦ったわ(汗)
心配してくれて、ありがとう~v-238

「博学」ではなく、「オタク」だと思うけども(笑)
記事書き終ってからも、「おっ、コレも入れれば良かったな~」と、
考え続けてしまっているよ(*^^)v

なるほど~、リーダーのリヴァイね!!!
私もちょっと思ったんだよね~!!!
リーダーの超人的な身のこなしを活かすアクションものも観たいよねv-238

コントのネタはドラえもん以外にもあるのよ(*^^)v
シロも何故かはわからないけど、せっせと考えてるし(笑)
いつかドラちゃん以外のネタも披露できたらいいな♪

執事ものならば、潤くんに仕えるドS翔執事、
もしくは翔くんに従順に仕える潤執事、
のどちらかが観たいわv-238
       
       

ゆかっぺさんへお返事

ゆかっぺさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

今さらとか、全然ないですからっ!!!
心配してくださって、ありがとうv-238
「翔潤妄想が心の癒し」って、めちゃめちゃ嬉しいですっ!!!

おお~、ベルバラね!!!
その配役、ものごっつ萌えるじゃないですかっ!!!
こうなったら、「嵐deコント」って新番組を作って頂きましょう♪♪♪
その番組で、ドラえもんやら、ベルバラやら、ガンダムやらを
やって頂きたいわ~v-238

そうなの、翔のび太は、めっちゃ男前なのですよv-238
コント制作の際には、私に声をかけてくれないだろうか(笑)
なんつって(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
