プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くん生誕記念!!! 演じて欲しい役BEST30後編 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Ready To Fly”

「もっと飛べるさ自由に」

昨日のしやがれで、24時間TVの裏側が流れましたね~。
そのことについて語りたいこともあるけれど、まずは潤くん生誕記念記事を仕上げなければ!!!

「続きは明日!」と言っておきながら、間に合わなくてすみませぬ。
潤くんのお誕生日を記念して、「潤くんに演じて欲しい役BEST30」を考えてみる企画の後編です。
番号は便宜上振っているだけで、順位ではありません。

私の好き勝手な願望を聞いて頂けると嬉しいです。

↓↓


16.【漫画】『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』(荒木飛呂彦)の東方仗助
ジョースター一族と邪悪な存在との、何世代にも渡り繰り広げられる戦いを描く物語。
第4部は1999年の日本が舞台で、東方仗助と仲間たちが自分たちの住む町を守るために戦う。

これ、潤くん主演で実写映画化の噂が流れてましたよね。
私は正式発表されるまでは何事も信じないようにしているので、「実現したら面白いな~」くらいに思っていました。

仗助は高校生ですけど、荒木先生が描く人物はとても年齢通りには見えない外見をしていて、そこがまたジョジョの不思議な世界観になっていると思うので、30歳の潤くんが演じるのが逆に自然でしょう!!!

実写化する際は、変にそぎ落とさず、「ジョジョ立ち」等の摩訶不思議なポーズで突き抜けた映像を作って頂きたい!!!
潤くんなら、バシッと演じてくれるはず!!!

17.【漫画】『マダムとミスター』(遠藤淑子)のピーター・グラハム・ジョンストン
未亡人のグレースと、その執事で義理の息子のグラハムが、グレースの巻き起こす騒動に振り回されつつ、お互いの存在に救われていく物語。

潤くんの執事が見たくてねぇ
グレースとのラブも穏やかに進行していきますし

グラハムは穏やかで真面目で非常に有能な執事で、グレースをいつも助けるんですが、彼が抱える心の問題を、グレースの一言が救ったりするんですよ。
とても心温まるお話なので、潤くんの麗しい執事姿と共にドラマ化して頂きたい!!!

18.【漫画】『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博)のヒソカorクロロ
主人公の少年が、まだ見ぬ父親に会うためにハンターとなり、父親を捜しながら仲間たちとの絆を深め、成長していくファンタジー冒険活劇。

ヒソカとクロロは非常に魅力的な悪役です。
なぜ2人候補が出ているかというと、サル家内で意見が分かれているのですよ。
っていうか、私の記事なのに、何故シロと弟は割り込んでくるのだ?(笑)

私が推しているのがヒソカ。
とてつもない変態で、とてつもない悪というか、禍々しさなんだけども、超絶好きなの
ヒソカはですね、潤くんくらい突き抜けた美貌で演じて貰わないと、ただの変態になってしまう可能性が高いと思う!!!

対して、シロと弟が推しているのがクロロです。
理由は「松潤はいいヤツそうだから」らしい(笑)
クロロも冷酷で残酷ですが、ヒソカは快楽殺人者とも言えますからねぇ。
潤くんからは“悪意”を全く感じないから、イメージできないんだって。
私は、だからこそ潤くんの“悪意”の演技を観たいんですけどね

19.【漫画】『魔人探偵脳噛ネウロ』(松井優征)のネウロ
“謎”を食糧とする魔人ネウロが、「究極の謎」を求めて人間界へと降り立ち、女子高生を探偵に仕立て上げて協力者とし、事件を解決していく物語。

ネウロは魔人ですから、人間離れした頭脳と身体能力を持っているわけです。
『神様はじめました』の巴衛と一緒なんだけど、「明らかに人とは違う」という存在感がね、潤くんに直結してしまうみたい。

ドSなところも、たまらんポイントです!!!
普段はイジめて楽しんでいる協力者を助けたり、信頼していることを表現する場面は、まさにツンデレ!!!
潤くんが演じたら、身悶えするだろうな

20.【漫画】『ドラえもん』(藤子・F・不二雄)のしずかちゃん
え~っと、コレ、シロが「絶対入れて!」と隣でうるさいのです。
私は真面目に潤くんが演じて欲しい役を考えているというのに、どうもシロは“コント”のお題を考えているようだ。

ちなみにシロが考える「嵐で“ドラえもん”コント」の配役は…
しずかちゃんが潤くん
のび太くんが翔くん
ドラえもんがニノ
ジャイアンがリーダー
スネ夫が相葉ちゃん

だそうな。

のび太くんとドラえもんが熾烈な頭脳合戦で“ひみつ道具”の奪い合いをし、
ジャイアンのリサイタルは大人気で、
スネ夫は爽やかで全く嫌味がないらしい。

……面白そうじゃん!!!!!!

翔潤絡みも抑えてくるとは、シロめ…やるじゃないか

21.【小説】『変身』(東野圭吾)の成瀬純一
心優しい平凡な青年・成瀬純一は不慮の事故に遭い、世界初の脳移植手術により救われるが、次第に性格が変貌していく…という話。

東野作品の中では珍しく実写化されていないと勘違いしていましたが、2005年に玉木宏さん主演で映画化されていたようです。

穏やかで心優しい青年が、どんどん乱暴で残酷になっていく。
理由もわからず、止めることもできず、苦悩する純一。
潤くんの鬼気迫る演技を観たいと思いました。

22.【小説】『春琴抄』(谷崎潤一郎)の佐助
盲目の三味線奏者春琴に、丁稚の佐助が献身的に仕える物語。

春琴は商家のお嬢様で非常に美しく、三味線の才能に恵まれており、わがままで気高く、佐助に辛く当たります。佐助の子供を妊娠・出産するも、使用人である佐助との結婚を拒み、その後も変わらず佐助に世話をさせ、佐助も仕え続けるんですよね。

佐助は耐え忍んでいるようであるけれど、春琴のわがままで気高いところも“美”として愛していて、仕えることが佐助の喜びなのだと感じます。
潤くんが演じたら、まさに耽美だろうな~と思うのです!!!

23.【映画】『シャイニング』のジャック・トランス(ジャック・ニコルソン)
スティーブン・キング原作、スタンリー・キューブリック監督、1980年に制作されたホラー映画。
ロッキー山上にある、冬期には閉鎖されるホテルの管理人として雇われたジャックは、妻と息子の3人で下界と隔離された生活を送る内に、ホテルの呪いのようなものに憑りつかれてしまう。
ジャケットに使われているジャック・ニコルソンの鬼気迫る表情が、怖ろし過ぎる映画です。

この映画をリメイクするのであれば、ジャック・ニコルソンのように演じても2番煎じになるだけだと思うんですよ。
“美しさ”って、ある種の凄みを持っていませんか?
だからね、潤くんが美しく微笑みながら狂気に侵されていったら、めちゃめちゃ怖いと思うの!!!

24.【映画】『プロジェクトA』のドラゴン(ジャッキー・チェン)
ジャッキー・チェン主演・監督・脚本・武術指導の1983年に公開されたアクション映画。
イギリス植民地下の香港を舞台に、水上警察と陸上警察が反目しながらも、最後には協力して海賊を倒す。

せっかく“ラッキーセブン”でアクションを経験したのだから、是非とも本格的なアクション映画をやって欲しいな~と思いまして。
シリアスなアクション映画もいいんですけど、テンポが良いドタバタアクションで、男性ファンを増やして頂きたいな

25.【映画】『シザーハンズ』のエドワード(ジョニー・デップ)
純真無垢な心を持つ未完成な人造人間のエドワードと少女の恋を描いたファンタジー映画。

ジョニー・デップは白塗りメイクをしていますが、潤くんは是非、そのままでお願いしたいですな。あれだけ整った顔ですから、説得力あるでしょう

1人で暮らしていたエドワードが人と触れることで、今まで感じることがなかった様々な感情をかきたてられる。
最も大きな感情が“恋”で、その切なさ、苦しさ、そして喜びを潤くんに表現して頂きたい!!!

26.【映画】『美女と野獣』の野獣
魔女の呪いで野獣になった王子と、美しく心優しい娘・ベルが真実の愛を見つける物語。

ラストシーンまで潤くんは美しい瞳以外が隠された容姿で演じることになりますが、呪いが解けて最後の最後に潤くんが登場したら、たまらんじゃないですかっ!!!
私がベルだったら、狂喜乱舞しちゃいますよっ!!!

27.【映画】『ハウルの動く城』のハウル
だって、めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!!!
臆病者で甘ったれで、ずぼらなトコロは可愛いじゃないですか!!!
やりたくないことから逃げていたのに、ソフィーを守るために戦うなんて、確実に惚れてしまうじゃないですか!!!

28.【映画】『君は僕をスキになる』の太宰享輔(加藤雅也)
「イブの前に必ず振られる」というジンクスを持つ知佳と、プリンを作って読書をするのが好きな苫子。ひょんなことから知り合い親友になった2人は、共にモテモテの女たらし・太宰享輔を好きになってしまう。
知佳を山田邦子さん、苫子を斉藤由貴さん、太宰を加藤雅也さんが演じた1989年の映画です。

おっと、また加藤雅也さんが演じられた役だわ。
加藤雅也さんも美男子ですからね~

太宰はモッテモテの女たらしで、完全肉食男子です!!!
でも、群がる女性たちは本当の意味で自分を愛してくれているわけではない、と寂しい気持ちも抱えていて、そんな太宰の本心に、苫子は徐々に惹かれていくわけです。

女たらしで強引で、でも繊細な心を隠していて、本気で好きになったら一途で不器用…
潤くんのために存在するような役じゃないですかっ!!!

29.【ドラマ】『24』のジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)
アメリカの連邦機関であるテロ対策ユニット(CTU)の捜査官ジャック・バウアーとテロリストとの24時間の戦いを描くテレビドラマ。

ジャックは正義感と忠誠心に厚く、任務遂行のためならルール違反も辞さず、非常に残忍にもなれる。
精神的にも肉体的にも驚異的な強さを誇り、大切なものを守るために24時間戦い続ける男。
初登場時、高校生の娘がいるが、一応35歳という設定らしい。
リメイクするなら年齢を少し下げ、娘はいなくてもいいんじゃないかな~。

24時間、命をかけて戦い続ける潤くんが観たいです!!!
(そしてやはり、シリアスなアクションものも観たい)

30.【ドラマ】『あぶない刑事』のユージ(柴田恭平)
横浜を舞台に、タカとユージの刑事コンビが破天荒な活躍で事件を解決する、コメディ・サスペンス・アクション。

潤くんに刑事を演じて貰いたいな~と思い、真っ先に思いついたのがコレでした。

なにせ「セクシー大下」ですからねぇ
「ダンディー鷹山」に比べて、いい意味で軽さがあるのが魅力的だと思うのですよ。
いざという時は理知的で、タカの暴走を抑えようとするし、女好きだけど純情な面を持っていたりして、そういう「男からも女からも愛される」役を潤くんにやって貰いたいのです


以上、30歳を迎えた潤くんに、これから演じて欲しい役BEST30でした~♪
年齢的に厳しかったり、最近の作品過ぎて、リメイクの意味がないかな~と思って外した役もたくさんありますが、この中から1つでも実現したら、興奮しすぎて倒れてしまうかも(笑)

私は潤くんの演技が大好きです。
今まで潤くんが演じた役は、全て、本当に魅力的で、いつも素晴らしい演技を見せてくれていると思っています。

どうか30代もステキな作品に、たーーーくさん恵まれますように。

大好きな潤くん、30歳おめでとう!!!!!!

前編・後編に渡る長い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

なぎさんへお返事

なぎさん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
ありがとうございますv-238

おおっ!!!
『マダムとミスター』に喰いついてくれましたかっ!!!
知ってる人いるのかな? と思いつつ書いていたので、嬉しいわ~♪♪♪
潤くんの困り顔......超絶萌えるじゃないですかっ!!!

前から潤くんの多重人格役が観てみたいな~と思っていたんですが、
“あたらしあらし”以降、その願望が更に強くなりました~(*^^)v

うん、エドワードの無垢な心を表現して貰いたいです!!!
嫉妬とか、自分の中に生まれた負の感情に戸惑う様子を、
潤くんは丁寧に演じてくれると思うのですv-238

なぎさんに共感して貰えて、嬉しいな♪♪♪
       
       

サルさん、ありがとうございます

サルさんの世界観に触れるみたいでおもしろいです。いい役者は悪役やらなきゃ!という持論があるので、私も翔くんの悪役見たかったので「家族ゲーム」は凄く嬉しかったですね。私も是非是非潤くんの悪役見たいです!
夫の影響でジョジョとHUNTERは少し知っているのでクスッと笑って読んでいましたが、ドラえもんの所で大爆笑でした。
嵐のドラえもんコントがイチオシになってしまいました♪ヽ(´▽`)/
24時間テレビの編集してしんみりしていたのと、疲れがとびました。ありがとうございました_(._.)_
       
       

遅ればせながら

サルさん、こんにちは。

遅ればせながら、潤くんお誕生日おめでとう!
WSでの日だまりの彼女完成披露試写会のインタビューで、30歳になること話していて、その歳には全く見えないあの可愛らしさはすごいなあっと思ったよ。これからも素敵に年齢を重ねてほしいし、潤くんにとっていい1年になるといいね。

さてさて、サルさんの博学ぶりはスゴイわあ!私は読んだこと無いものばかり。
潤くんにはやっぱり美しい役をやってほしいな。光源氏最高!あの豪華絢爛な背景と衣装は絶対似合う!でも、藤壺の宮や夕顔や朧月夜はたまた紫の上ってどの女優さんがやるのー、えーうそ!とかなって、考えると困ります(笑)
外科室や黒と茶の幻想、美女と野獣もいいね。
あぶない刑事は是非ともやっていただきたい!!願わくば翔潤で!!ダメ?
ドラえもんの嵐さんもいいね。のび太とドラちゃんの頭脳合戦は面白そう!どんどん絡んでいただきたいわ。ニノのドラちゃんはナイス!

楽しく読ませていただきましたよ!
       
       

シザーハンズ!

サルさん こんにちは♪

前編を読んで、まず私が思いついたのが「シザーハンズ」でした~♪もちろんメイクなしで!好きなひとに触れられない、もどかしさと切なさを是非、表情で表して欲しいです~。とくに目の演技とかね。

いちばん観たいのはやっぱり光源氏かな?はまりすぎでしょ。いやむしろ、なぜ今までやっていないかが不思議なくらいですよ~。潤くんの華やかさにもぴったりだし、冷静でいられる自信はまったくないけど、色気も全開でお願いしたいです。
あと、「変身」。読んだことないけど、サルさんの書いてくれたあらすじを読むと、苦悩する潤くんには鼻血出そうです!あのね、美しいひとが美しく笑ったりするのはある意味当たり前と思うのです。美しいひとが怒りだったり、苦悩する表情をするときこそ、その美しさが際立つというか…。こう、凄み、みたいなものが加わって。

私が潤くんにやってほしい役のイチオシは、原田康子さんの小説「満月」の小弥太。300年前の武士が、まじないの手違いで現代(といっても、小説は昭和に書かれたもの)にタイムスリップしてくるところから始まるのですが、この小弥太がとにかくいい男で、まさに「サムライ」なんですよ。初めて読んだとき、小弥太に恋しちゃったくらい♪信を貫き、目上を敬い、礼儀をわきまえ、そして熱く、純粋な男。まるで潤くんそのものでしょ?小弥太が現代で巡り合う、まりとの恋愛なのですが、これがまたもどかしいくらい、ゆっくりゆっくり惹かれあっていくの。でも、まじないの効力は1年だけ、小弥太は300年前の世界では妻帯していて、しかも、まりと気持ちを確かめあっても、肌を合わせたとたん、まじないはとけてしまう…。ラスト切なくて切なくて、何度読んでも号泣です。

それから一条ゆかりさんの漫画「砂の城」。かつての恋人の忘れ形見の男の子をひきとるナタリー。その男の子を恋人と同じフランソワと呼び、面影をかさねるナタリーを、いつしか愛するフランソワ。でも彼女がみているのは亡くなった自分の父親…っついう切ないお話です。もうもう潤さまの横顔がちらついちゃって仕方ありません(*/ω\*

あと、石田衣良のブルータワーとか、有川浩の塩の街なんかも、映画にしたら面白そうかなって思いました!疾走感があって、潤くんのカッコよさが純粋にたのしめそう。

長々と失礼いたしました(≧ω≦)

       
       

たびたびすみません(^-^;

たびたびお邪魔いたします。長すぎて送れませんでした(^-^;

気になるのは「ドラえもん」ですね~。コントもいいけど、本格的なSFにしちゃっても面白いかも!ドラえもんもあのかわいいキャラじゃなくて、シュッとしたアンドロイドみたいなの…怖いか(笑)

恩田陸の「黒と茶の幻想」読みたくなって、図書館で借りてきました。サルさん名ナビゲーターですね!本の世界が広がって楽しいです♪

役じゃないけど、嵐の曲を聴いてて、「この曲でこんなPVつくりたいな~」なんてこともよく想像して楽しんでま~す(´ψψ`)
       
       

訂正

サルさん ごめんなさい!
名前間違えました…。フランソワではなくフランシスでした!
この漫画、私が子どもの頃に読んだもので(サルさんまだ生まれてないかも…)
子どもの頃はあまり深く考えずサラッと読んでいたのですが、大人になって読み返してみたら、けっこう嫉妬とか、葛藤とか…なんか重いというか深い話でした。自分もちょっと辛い恋をしたり、うんと年下の男の子を好きになったり(翔くんのことだけど笑)してから読むと、また違うふうに感じます。感情移入できるというか…。月刊の少女漫画誌に連載されていたのですが、対象年齢はいくつくらいだったんでしょうね?
       
       

松本くん。おたおめれーしょん!!

サルさーん。
我らが愛する潤ちゃんが30歳!!
あの天然天使が30歳って!!
きゃーーーーー。めでたいです。めでたい!!
我が家も息子たち巻き込んでの主役不在のパーティーに
盛り上がり、楽しいお誕生日過ごさせてもらいました。
潤ちゃんがいるから、私めっちゃ幸せです~。
素晴らしい30歳を過ごせますように、祈っております!!


サルさんってほんと勉強家!!
私より若いのに、いっつも尊敬することばっかりです。
潤ちゃんの光源氏!!
はふん。想像するだけではふんです。

私も「24」大好きなので、ジャックバウアーいいかも♪
「シザーハンズ」も涙なしには見れないな。
あの大きな目から涙がポロって流れるだけで、私は号泣するよ。切なそうな目で見つめられたら・・・・
そこで思考回路ストップです。

パソコン、大変でしたね~。お疲れ様です。
潤くんの誕生日のコメント書くぜ!って張り切って開いたら
これはどうした?って言う画面で・・・・
お仕事しながらで、大変だったでしょ??
無事、復活嬉しいです!!

今日のVSも素晴らしくて。
トライアングル好きにはたまらんくて。
翔潤好きにもたまらんくて!!
うぎゃーーーーです。



       
       

ゆかっぺさんへお返事

ゆかっぺさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんないっ。

私もーーー!!!
いい役者には是非とも悪役をやって頂きたいのv-238
サル的にはですね、「24」のジャック・バウアーが、「家族ゲーム」の吉本みたいな感じで。

信念を持って正しい方向へ導く行動をとっているが、
そのやり方は激しく、時に残酷にもなる...っていう。
是非とも潤くんに日本版24をやって頂きたいのです♪♪♪

ドラえもんは、いつの間にやら私の中でも1位を争ってますよ(笑)

潤しずかのお風呂を覗いてしまった翔のび太...

潤しずか「も~、のび太さん、嫌い!」
翔のび太「バッカ、俺、お前しか覗かないぜ?」

ってな会話を妄想して、めちゃめちゃ楽しんでおりまするv-238
       
       

はるみさんへお返事

はるみさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、申し訳ないっ。

潤くんだけでなく、嵐さんはみんなこれからもステキに歳を重ねていくでしょうねぇv-238
30歳になったばかりだというのに、もう31歳の潤くんが楽しみで仕方がないです!!!

いやいや、「博学」なんて言われると舞い上がっちゃいますよ!!!
単に漫画と本ばかり読んでいるオタクなだけですからね!!!
(しかも偏ってますから)

光源氏、やって欲しいよ~v-238
貴族や王族をやって頂きたい!!!
光輝く美しさを、全面に押し出して頂きたいの!!!

キャーーー!!!
翔潤あぶデカ、いいねぇ!!!!!!
わーーー、超絶観たいじゃないですか、それv-238

ドラちゃんはね、私の妄想の中では、「のび太」っていう名前を使っているだけの
別人になってますね(笑)
頭の回転が速くて、しずかちゃんに対しても男前に口説いてますからv-238

なんだか書いた私が1番楽しんでいるような気がするぞ(笑)
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

訂正含め、3回もコメントを戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
お返事をまとめてさせて頂きますね(*^^)v

シザーハンズはね~、あの「こんなに触れたいのに、触れられない」っていう切なさが、
本当にたまらんですよねっ!!!(だから私たち、翔潤に萌えるんでしょうなv-238
うんうん、潤くんの素晴らしい目の演技で、是非とも!!!

わかるーーーっ!!!
美しい男には、苦悩して欲しいv-238
光源氏はね、女性をガンガン口説きながら、1人1人に対して苦悩もするじゃないですか。
そこが是非とも演じて貰いたいポイントの一つですねぇ。

私、玉木さん主演の映画を知らなかったものだから、
「変身」はかなり実現可能性が高いと思っていたのですよ...あゝ勘違い(ToT)
美しさが持つ凄み、わかりますっ!!!
その凄みが美しさを際立たせるさまは、鳥肌が立ちますよね!!!

へ~~~、「満月」って知らなかったです!!!
じゅんきちさんこそ名ナビゲーターじゃないですか!!!
「黒と茶~」を借りてくださったなんて嬉しいな♪♪♪
では私は、「満月」を読んでみます(*^^)v
「触れたいのに触れられない」が、大好物ですからねv-238

一条ゆかりさんの漫画は何作も読んでますが、「砂の城」は読んだことないな~。
題名は知ってましたけど、そんなお話しだったんだ!!!
これも読んでみたい♪♪♪

確かに、一条ゆかりさんの漫画って、少女漫画にしては大人な世界ですよね(笑)
大人になってから読むと、印象が変わる作品が多いような気がします。

有川浩さんの『塩の街』、最後の最後まで候補に残ってたんですよ~!!!
結局入れなかったのは、秋庭と遼一で悩んでしまってねぇ。

曲でイメージは私もよくやります(*^^)v
私の場合、PVというか、「嵐さんのこんな映像を集めて、この曲にのせたい」って感じですけどv-238

じゅんきちさんとたくさんお話しできるのを、いつも楽しみにしていますよ!(^^)!
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

潤くんが30歳ですよーーー!!!
ほんっっっとにめでたいv-238
うんうん、潤くんがこの世に生まれてきてくれたから、
出逢えた人たち、出逢えた幸せがたーーーくさんあります!!!
ゆんゆんさんもその1人v-238

勉強家じゃないですよ~!!!
むしろ、勉強せずに漫画や本を読み漁っていたんだな(笑)
私の高校時代の成績、興味ある学科と興味がない学科で、
完全に2極化してましたからね~。

「24」とか「シザーハンズ」とか、外国作品のリメイクは
実現の可能性が高いんじゃないかって思ってるんですけど。
J事務所か、Jストか、映画会社か、テレビ局にもぐり込みたい...
真面目に仕事しつつ、虎視眈々とこれらの企画の実現を狙いますよ、私は!!!

ご心配をおかけして、申し訳なかったです~m(__)m
今回のコトで対処法を色々学びましたから!!!
もう問題は起きないで欲しいけども、もし起きたとしても、
今回よりはスムーズに対応できるはず(*^^)v

ショットガンディスクーーー!!!!!!
ええ、萌えまくりましたよv-238
素晴らしいVSでしたなv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。