プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【短】元気に萌えてます! ~サル~


本日のテーマ曲は、“イチオクノホシ”

「君に話したい言葉が 浮かんですぐ星空へ消えてく」

私のブログをご訪問くださる皆様、大変申し訳ございませんでした!!!
コメントを戴いてるのに、そのお返事もせず2週間放置してしまった(泣)

体調を崩してるんじゃないかとご心配も頂きまして、本当にありがとうございます!!!
先週、ちょっと大きなトラブルがございまして、それでバタバタしてしまってね。
当初予想していた最も悪い事態は避けられることになり、やっと少し落ち着きました。

とは言っても、しばらくの間はバタついてると思うので、短記事の更新が続いてしまうと思いますし、コメントのお返事もゆっくりになっちゃうと思いますm(__)m
本当に申し訳ないっ!!!

そんな状態ですが、私は元気いっぱいです(*^^)v
リアルタイムでは観れないですけど、ちゃんと嵐さんの番組を観て、萌えておりますので

例えば先週のVS、ラジコンヘリ対決とかね。

「僕、コレ、持ってます!」という潤くん発言の後の、翔さんのニヤリ顔とかね。
「ジェネラルマネージャーですよ」なんて翔くんとの仲をアピールした潤くんのドヤ顔とかね。
(ついついニノに向かってドヤ顔しちゃうトコロもね)
ニノがジェネラルマネージャーにラジコンヘリをぶつけたのは、わざとじゃないのか? な~んて妄想したりね

そして今日のVSね。

最後、怒った顔をしている潤くんはフリだけど、
「ありがとうございます」の後のめちゃめちゃ可愛い爆笑顔は、本気なところとかね。
だってだって、翔くんに引き出されたお顔だもの
むふふ

というわけで、ご心配くださった皆様、私は相も変わらず元気に変態道を突き進んでおりますので、ご安心ください(笑)

今日のWSの潤くんが非常に美ジュアルで、「頼むから24時間TV当日も前髪モサッとでお願いします!!!」と祈っているサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆
関連記事

COMMENT

       

良かった〜(*^^*)

こんにちはm(_ _)m
良かったです、ご無事で(T_T)
VSでは私も妄想してしまいましたニノさんの翔さん当ては作戦なのではないのかと…そして翔潤に萌えました*\(^o^)/*
24時間テレビまであと少し楽しみだし、涙腺崩壊しそうな気がしてなりません(笑)
       
       

変態道って…(笑)

サルさん こんばんは♪

お待ちしていました~!やっぱりサルさんの記事がなくっちゃ!と待ち焦がれていました\(^-^)/

先週のVS(´ψψ`)
最初、潤くんは「持ってる」って言ったとき、翔くんに貰った、とは言わなかったじゃない?そのあと、翔くんが自分がプレゼントしたって言ったときの顔がね、「もういいんだよ。もう秘密にしなくていいんだよ。もうみんなに言おう!誰も俺たちの邪魔はできないんだから…」って、愛する人を守る顔に見えたの!それを聞いた潤さまの顔がこれまた「翔くん…ありがとう」って、すべてを預けきって安心した乙女にみえちゃってーー!!!

あの日は、家族は裏番組のクイズを見てて、VSは私ひとりで見てたんです。いや~ん(≧ω≦)ニヤニヤが止まらなかったから1人で良かったです(笑)そのあと、ヘリコプター対決の前の、そのシーンばかりをヘビロテする私に家族は不思議顔でした(^-^;

ハッ!私が好きなのは櫻葉なのに!
でもこの話、めっちゃサルさんとしたかったです~\(^-^)/

おやすみなさい♪
       
       

こんばんは。

最近の翔潤たらね~。
もう完全にデレデレ期。
何をしても可愛い潤ちゃんを慈愛に満ちた顔で見守る翔ちゃん。もうたまんないよね~。

ラジコンヘリもね!!
あれが噂の翔ちゃんからもらったラジコンヘリだったのね。
ニヤニヤする翔ちゃんの顔!
テレビに映ってるよ、翔ちゃんテレビ!!って突っ込んだからね。
ニノちゃんがラジコンヘリを翔ちゃんにあてたのは、わざとでしょ~。絶対!!
ニノちゃんの切ない気持ちは、私がいつでも受け止めますので!!

とうとう明日は24時間テレビ。
HDDの残量、30時間空けました!!
いろいろ楽しみだな。でもおーちゃんのドラマは見れる自信がないです・・・・

まだまだ暑い日が続きますので、サルさん。
お体には気をつけて下さいね。
       
       

ラブソ~♪

サルさん、こんにちは~♪
24時間TVなうなうです!

私もあの場面、ニノが、翔潤のラブラブエピソードに妬いちゃって、
プンプンして櫻井くんにヘリをぶつけて、1番でゴールしたんだわ♡
と、思って見てました。
ニノったら…、もぅ複雑な乙女ゴコロなんだから~♪

先日、謎Dをやっと見に行ったんですが、
その映画館が、めっちゃ陽だまり押しで!
映画館のスタッフ手作りの小さな陽だまりポスターが、
謎Dの上映してる部屋まで、たくさん並べて立てて置いてあって、
「こんなトコでも翔潤!」
って、映画見る前からテンション上がっちゃいました♪

上映前に陽だまり予告があったんですが、
「○○映画館(見た映画館)でご覧の皆様、松本潤です!」
って、言ってくれたし、
「この映画は、ここ藤沢を中心に、湘南や横浜など、神奈川県内のいろんな場所で撮影しました。」
みたいなコトを言ってました。
これって、謎Dの予告だから特別に言ってくれてるのかな?
それとも、神奈川県限定の予告とかかな?
(でも、一緒に見に行った友達は、同じ映画館で、風立ちぬで陽だまりの予告見た時、こんなこと言ってなかったって言ってました。)

サルさん、謎D見に行ったら、もしよかったら注意して見てみて~。

あ、今ラブソ~♪
       
       

嵐やっぱ大好き

こんにちは!

私もラジコンヘリの回はすごくドキドキしておりました!
やっぱり仲がいい嵐さんがイチバンですね!!

私は今、24時間TV見てます!
サルさんも見てますか?
やっぱりかっこいい(≧v≦)
嵐にしやがれ本当に面白かったですね!

引き続き見ていきます!

       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

SATOKOさんへお返事

SATOKOさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんなさいっ!!!

心配してくれて、ありがとう~v-238
SATOKOさんのお気持ちが、本当に嬉しい(泣)

なるほど、ニノの作戦か~。
私はてっきり、翔潤のイチャつきに強引に割って入ったのかとv-238
異常に萌えてしまいましたよ(笑)

24時間テレビ、そして翌日のWS&ZEROで、私の涙腺は完全崩壊しました(*^^)v
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
またまたお返事が遅くなって、本当にごめんなさいっ(泣)

待っててくれて、ありがとう~v-238
ご心配もおかけしちゃって、申し訳なかったです!!!
ふふふ、「サルさんの記事がなくちゃ」だってv-238
ふふふふふ、嬉しいな♪♪♪

キャーーーッ!!!!!!
「もう秘密にしなくていいんだよ」だって!!!
その妄想、素晴らしすぎるじゃないですかっ!!!

いつもだったら、潤くんが自ら「翔くんに貰った」って言いそうじゃないですか?
それを翔くんに預けたトコロに、「安定期だわ~v-238」と思ったの!!!
私がそうだったんですけど、社内恋愛で内緒にしなきゃいけない時に、
相手の気持ちが不安な時は、周りにすごく言いたくて仕方がなくて。
「愛されてる」って自身に溢れていると、「2人仲良いよね~」って言われても、
余裕で誤魔化せたんですよね。

だから今の翔潤は...むふふv-238

櫻葉スキーなじゅんきちさんが、翔潤でこんな妄想をしてくれるなんて、感無量ですよ(*^^)v
じゅんきちさん、あざます♪♪♪
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

最近の翔潤には、新たな感情を掻き立てられますよねぇv-238
潤くんの天使の笑顔もさることながら、翔さんのあのデレドヤ顔ったら!!!
萌えに萌えましたよ~(*^^)v

ふふふ、絶対絶対、ニノはわざとですよね~!!!
翔潤のイチャつきに強引に入っていけるのは、ニノだけですよv-238
潤くんを見守り、潤くんの幸せを願いつつも、
時々見せる独占欲が、本当にたまらんですっ!!!
(って、私の妄想だけども)

24時間テレビ、素晴らしかったですね。
今年も嵐さんに惚れ直したっていうか、それどころじゃないくらい、
色々な想いが溢れましたよ(ToT)

心配してくださって、本当にありがとうv-238
ゆんゆんさんのお気持ちに、今日も感謝カンゲキです!!!
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当に申し訳ないっ!!!

だよね~!!!
ニノのヘリが翔くんにぶつかった瞬間、悲鳴を上げてしまったわv-238
翔くんがプレゼントしたラジコンヘリで、
翔くんの誘導で潤くんが1位になったら、
大喜びの潤くんが「しょおくんのおかげだよv-238」と延々語り、
「いやいや、プレゼントを使いこんでくれて嬉しいよv-238」なんて、
翔さんもデレデレして…
という画を見せつけられそうだもん!!!

わーーーっ、そのスペシャルメッセージ、いいねぇ~!!!
前に藤沢の映画館ではスペシャルメッセージが流れるって噂を
聞いたことがあるので、神奈川県限定っぽいよね。
それが更に謎D限定だったら、超絶萌えるんですがv-238

私、トラブル発生のせいでまだ観に行けてないので、
ちょうど良かった(*^^)v
新宿の映画館ではどうだったのか、報告します!!!

24時間テレビ、本当に素晴らしかったねv-238
       
       

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ!!!
優しいお言葉を、本当にありがとう~v-238

わかりますよ~!!!
すごくすごく嬉しいんですけどね…
もっと稼いでて、もっと家が広ければ!!!
って、いつも思いながら、私も泣く泣く取捨選択してますよ~(泣)

ハハハッ、ご想像の通り、大変な興奮状態になってましたよ(*^^)v
潤くんの嬉しそうな顔もそうだけど、
翔くんのニヤリ顔も素晴らしかったですなv-238
翔潤ハグを拝める日が、夢ではない気がしておりますぞ!!!

私もリーダーの強引な着陸誘導に、ドキュンキュンしましたv-238
相葉ちゃんがリーダーに「ありがと~」って笑顔を見せてるのも
たまらんかったv-238

24時間テレビ、私も泣きっぱなしでした。
悲しくて泣く、とかではなく、
嵐さんが人を想う気持ち、人が人を慈しむ気持ち、
前に進む強い気持ちに心が震えて流す涙だったので、
とても気持ちが良く、胸が温かくなりましたよねv-238
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、申し訳ないっm(__)m

ふふふ、ニノはさすがですなv-238
私たち変態アラシックを激萌えさせるツボを熟知している気がする!!!

そうそう、潤くんのヘリが1番に入ってきた時の、
翔さんの喜びっぷりも萌えたわ~v-238
Bet de嵐って、素晴らしすぎる企画ですな(*^^)v

うん、私も本番で泣き、WS観て泣き、ZEROを観て泣き、
リピっては号泣しています。
24時間テレビを経て、翔くんへの尊敬の念が溢れて溢れて止まらないです!!!
       
       

ヒサビサコメント

サルさんこんばんは(^^)

私も夏バテが長引いてるのかな?と思ってました(>_<)

トラブル心配ですが元気と言ってくださってホッとしました!

…って、コメント遅過ぎですみません(ToT)

あたらしあらしの感想やアラフェスリクエストなどなど、コメントしたい記事たくさんあったのに全然できずで。。うー悔しいぃっ(≧へ≦)

これまた遅くなりましたが、アラフェス当選おめでとうございます!
楽しみですね(´∀`*)♪
嵐さんをめいっぱい堪能して来てくださいね☆
       
       

みかんさんへお返事(やり直し)

みかんさん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんなさいっm(__)m

しかも、すみませんっ(汗)
今は削除したけど、最初のお返事をご覧になっちゃいましたか?
私ってば、別の方と勘違いしてて、本当に申し訳ないですm(__)m

というわけで、お返事のやり直しを。

ラジコンヘリの回、萌えましたよねぇv-238
にのあいもぐら叩きも、素晴らしいイチャつきっぷりでv-238
あの衣装の可愛さも、どうしてやろうかと思うくらいだったし!!!

24時間TVは、土曜の夜、日曜の早朝がリアルタイムで観れなかったので、
ちょこちょこ追いかけ中です~。
あとはしやがれのみになりましたv-238

そっか~、面白かったのね♪♪♪
楽しみです(*^^)v
       
       

みらんさんへお返事

みらんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんねっ!!!

ハハハッ、いいのよ~♪
心配してくれて、ありがとう~v-238

みらんさんの“あたらしあらし”感想&アラフェスリクエスト、
超絶気になるんだけどっ!!!
時間が出来たら、コメントでもメールでも下さいなv-238

温かい言葉を、本当にありがとね。
全力で楽しんで、全力でレポするよ(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
