プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【短】Hanako一言感想 ~サル~


本日のテーマ曲は、“風の向こうへ”

「あなたの分の思いも抱いて」

どうも~。
本日発売のHanakoを、始業前にニヤニヤしながら読みふけったサルでございます。
そして、まだ会社に1人だったのをイイことに、

Hanakoは翔潤を推しているのか!!??

と歓喜の叫びをあげておりました!!!
思えば去年、あの翔激的なHanako翔潤写真を見たのも会社だったわ(笑)

大宮さんとにのあいの写真も、本当に素晴らしくて
広く取った余白が、2人がギュッとくっついてる様子を表してますよねぇ!!!
あぁ、有り難い

さて。
昨日、アラフェス当落が発表されましたね。
ご心配くださってる方もいらっしゃるかな? と思うので、ご報告します。
知りたくない方もいらっしゃると思いますので、続きは閉じますね。

↓↓


















アラフェス当落ですが、
友達が当選し、参戦できることになりました!!!
正直、未だに信じられず、実感がわかないですが、

全力でレポします!!!!!!

ということを、いつも私のブログを楽しんでくださっている皆様に、お約束します。

色々な思いがありますが……
うん、言えるのはこれだけです。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

心からおめでとう\(^-^)/

サルさん おはようございます♪

アラフェス行けるんですね!おめでとうございます\(^-^)/

今回、私のまわりの嵐友さんも全滅で、櫻さんのブログのコメント読んでても「アラフェス行ける人っているのかな~?」って思っていたので…、本当に良かったです(≧ω≦)
レポも楽しみだけれど、まずはコンサート全力で楽しんで下さいね!そして…図々しいお願いですが…、もし、できればでよいので、だいすきな翔くんに「翔くん大好きーーー!!!!!(じゅんきちの分)」って伝えてきて下さいな(≧ω≦)

私は19日にグッズ買いにいきます(o^o^o)ペンライトとうちわ買って、DVD発売に備えますね♪
       
       

マジで!?

サルさん、こんにちは~

おおーーーっ!!!
なんとなんと!リアルに行ける人がココにいた!!!
もはや都市伝説かと思っていたアラフェスに~!
いいなぁ~!おめでとうございます!!!

全力で楽しんできてね!レポ待ってます!!!
       
       

No title

はじめまして、櫻音と申します。

いつも、櫻さんのほうから来させていただいてます。
中3っていう、まだまだ子供なので
うまくコメントできたためしがないんですが、
Hanakoが素晴らしすぎたので(笑)
少しだけコメントさせていただきます。


翔潤の距離感は、なんとかならんかー!
と思いつつも、この距離感を見ると
ホッとする自分がいます笑
この距離だからこそ、翔潤だ!と、
30秒後には語り始めてる人です。
勉強しろ、とよく言われます笑


アラフェス、わたしは行けれませんけど、
サルさん、行けないアラシックの分まで
楽しんできてください!!
レポ楽しみにしてます♪♪

初めましてなのに、長文失礼しました。
       
       

良かったね!!

サルさーん。
ほんとおめでとう!!
ほんとに好きな人に行ってもらえるのは、同じファンとして
嬉しいことですよん。
私もサルさん行けて、めっちゃ嬉しかったもん!
もしも「2人の記念日」歌ったら、私の分も泣いてきてね。
ちなみに、ワタシ「復活当選」狙ってますからね!!

Hanakoさま!!
ほんとにいいお仕事されますよね~。
私、なぜかHanakoは大阪では売ってないと思っていて。
この前のプチ大阪嵐会で初めて売ってることを教えてもらって、めっちゃ衝撃でした。
今回は発売日に本屋さんに走りましたからね~。
もう、うぎゃーーーーです。
本屋さんで、叫びそうになりましたからね~。
いっつもの微妙な距離感ですけど、今回は触れ合ってたよね!!
潤ちゃんがめっちゃ可愛いんだけど!!
潤ちゃんは翔ちゃんといると、やっぱり可愛いんですよ。
うん、うん。可愛い。
テキストも最高でしたよ!!
Hanakoさま。ありがとう~~~。
       
       

おめでとうございます!

何記事か、読ませて頂きました!
なんだか、
コメントの数、記事の内容、嵐会など…
私、こんなにすごい方のブログにお邪魔して、コメントまでさせて頂いているのか…と、なんだか場違いさを感じています……。


ですが!
とっても面白い記事で、この先読まずして何をして生きるのか…
ここにコメントをさせて頂かなければ、どこにコメントをするのか…
ということで、またまたお邪魔させて頂いております。


こんな私ですが、是非よろしくお願いします。


さて。
アラフェス当選なさったんですねっ!
おめでとうございます!


実は私も当選したのですが、(というか一緒ブログをしているお友達が当選したと言うべきか)、なかなか記事にするのが難しく…
どう、伝えるべきか?
ということで、まだブログでは、報告出来ていません。。


私事ですが…
私初コンサートなんです!それに加えて、初東京です。(お恥ずかしい…)


コンサートに行けるとなれば、全力で楽しんでくるつもりですので、お互いに楽しみましょうね♪


…私長文が癖で、コメントまで長文になってしまいました。。
すみませんm(__)m
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

アラフェス、行ってきます!!!
温かい言葉を、本当に本当にありがとう~(泣)

参戦できることはめちゃめちゃ嬉しい。
でも、落選して悲しんでいる友達や読者様ばかりで、めちゃめちゃ悲しい。
すごく複雑な気持ちです。

本当にありがとう!!!
全力で楽しんで、全力でレポします!!!
ふふふ、もちろん、じゅんきちさんに成りきって、
翔くんへの愛を叫んできますよ(*^^)v

年内のDVD発売を私も祈ってます!!!
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

都市伝説!!!
いや、でもマジで、そんな感じだよね(汗)
まさか行けるとは思っていなかったから、まだ茫然としている。

ハマノさん、ありがとうv-238
ハマノさんの気持ちも抱いて、行ってきます!!!

うん、レポ頑張るからね~(*^^)v
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

いやいや、櫻音さん!!!
いつも櫻さんのとこのコメントを拝見していて、
ワタシてっきり“ステキ大人女子アラシック”だと思ってたからーーー!!!

つい最近、「えっ、そんなに若いの!?」と知り、衝撃を受けてたんですよ。
そしたら、その櫻音さんからコメントを戴けて、またまた翔撃v-238
直接お話しができて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪

ハハハッ、わかるーーーっ!!!
「なんでくっつけないんだ!!!」と叫びつつも、
あの甘酸っぱい翔潤クオリティにやられてしまうのよねv-238

いちゃいちゃもして欲しいが、潤くんの切ない表情も観たいv-238
ホント、翔潤について語りだすと止まりませんな(笑)

櫻音さん、ありがとうv-238
嵐を大好きな皆さんに恥じないように、
マナーをしっかりと守り、全力で楽しんできます!!!

レポ、待っててくださいね(*^^)v
       
       

わぁ―――サルさ――――ん!!

おめでとう♪
おめでとう♪
ほんまに!!おめでと――うo(^∇^o)(o^∇^)o
嬉しい!!!


ポップコンの時の「全力で楽しんで♪全力でレポします」っていうサルさんの言葉をまた思い出しています(^-^)
これでサルさんのこと大好きになったんだ♪



幸せになってきてねぇ――――(●^ー^●)


       
       

おめでとうございます

初めてコメントさせていただきますSATOKOと申しますm(_ _)mいつも楽しく拝見していますあるのでフェス当選おめでとうございます当選したときは夢かと思ってしまいますよね…あぁ…当選したい(笑)嵐フェス楽しんできてください
Hanakoかっこいいです嵐バンザーイ\(^o^)/
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

生意気言ってすみませんm(__)m

サルさん こんばんは♪

いただいたお返事に再コメントするとキリがないからいけないな~と迷いましたが、結局コメしてます(^-^;

コンサート行けるけど、複雑な気持ち、めっちゃわかります…。
でもね!
せっかく行くんだから、一点の曇りもない気持ちで楽しんで\(^-^)/

自分も嵐のコンサート行って、その楽しさを知っているからこそ、参戦できる人には思いっきり楽しんでほしいと思うし、
落選した時の悲しみもわかってるから…、その気持ちに寄り添ってくれるだけで、もう充分だと思うのです。
前に、私が落選でお友だちが当選したことがあって。残念だったけど、まあしょうがないな~って思ってたんだけど、お友だちに「言いづらいんだけど…、当選したから…。コンサート行ってくるね…」って言われたの。せっかくコンサート当たって嬉しいはずなのに、気をつかわせちゃって申し訳ないなって思いました。だから、私達の間では当選でも落選でもお互い遠慮するのやめようねって決めたんですよ~。当落は誰にでもあることだからね!

なんか偉そうなこて言ってごめんなさいm(__)m

私ね~、BW行けた時、本当に本当に嬉しくて(≧ω≦)テンション上がりすぎてBelieveから始まって、いつのまにか5×10で終わってた!っていうくらい楽しかったの!もったいない気もしたけど、それだけ夢中になれたんだからアリかなって思うんだ~☆なんか始まったとたん、見えないおっきい手でガッとさらわれちゃった感じでした♪
だからサルさん!せっかくレポして下さる気持ちに水を差してしまったら本当に申し訳ないけど…、嵐さんにいっぱい幸せにしてもらってきて下さいね!

Hanakoみました~(o^o^o)Hanakoもそうなんだけど、VSで、ピンボールランナーの時に、潤くんが「がんばれよ!」それに食い気味に「オーケイ~」と答える翔くんに、なんかふたりの間の絶対的な安定感と自信っていうのか、深いつながりを感じちゃいました♪
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ううっ、ゆんゆんさん、ありがとう~(泣)!!!
もし「2人の記念日」が歌われたら、
全力で聞き惚れる&つぶさに嵐さんを観察致します(*^^)v

ゆんゆんさんに復活当選の嬉しいお知らせが届くよう、
全力で祈ります!!!
1人でも多くの嵐さんを愛してやまない方々に、チケットが届いて欲しいです。

ハハハハハッ!!!
衝撃的な天然さんじゃないですかっ!!!
まさか、そこまでだったとは...(爆笑)

無事にあの素晴らしいHanakoを手に入れられて良かったですねv-238
あの微妙な触れ合いが翔潤っぽくて、
でも翔潤なのに触れ合ってるところにより興奮しちゃいますよねぇ!!!

そうなの~。潤くんが可愛いのv-238
そして翔くんは男前なのv-238
あの柔らかい雰囲気が、たまらなかったわ~♪♪♪

私もお礼を言わねばっ(汗)
Hanako様、ありがとうございます!!!
       
       

櫻吹雪結さんへお返事

櫻吹雪結さん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!

何を仰いますかーーーっ!!!
スゴイなんて、そんなことは全くないし、
場違いなんて、そんなことも全くないですからっ!!!

コメントはね、本当有り難いことにステキな読者様に恵まれていて、
記事より戴いたコメントの方が面白いわ~♪ なんて思ってますv-238
ふふふ、私のブログの自慢です(*^^)v

ハハハハハッ!!!
すみません、嬉しすぎて爆笑してしまった(笑)
「何をして生きるのか」って、そんな勿体ないお言葉を戴けて、
もーーー、めちゃめちゃ嬉しいです!!!

わーーー、ありがとう&おめでとう!!!
初嵐さん&初東京って、ものごっつ目出度いじゃないですかっ!!!
うん、全力で楽しんでください♪♪♪

これだけ悲しい思いをされている方が多いと、色々考えてしまいますよね...
私は参戦するときはレポを書きたいし、報告するってルールを決めていますが、
当落について全く触れないブロガーさんもいらっしゃいますし、
櫻吹雪結さんも、ご自分のルールを決められるといいと思いますよ(*^^)v

感じ方は人それぞれですし、様々な意見があって、どれも間違っているわけではないので、
「自分はこうしたい」という、櫻吹雪結さんの“正解”があると思います。
って、なんか偉そうですみませんっ(汗)

ふふふ、私も長文が癖ですよ(*^^)v
お返事、こーんなに長いですから(笑)
こんな私ですが、懲りずにも遊びに来てくださいねv-238
       
       

しょけさんへお返事

しょけさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーー、ありがとう~v-238
「嬉しい」なんて言って貰えて、感涙だよ(ToT)!!!

ううっ、しょけさんが私を思ってくださる気持ちに、
更に泣かされた...
アラフェスも全力で楽しんで、全力でレポします!!!

しょけさん、本当にありがとう(*^^)v
       
       

SATOKOさんへお返事

SATOKOさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

いつも楽しんでくださってるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです!!!
こんな妄想全開、変態ブログを...
ハッ! ってことは、もしやSATOKOさんも...(ニヤリ)v-238

ううっ、温かいお言葉、本当にありがとうございます!!!
SATOKOさんがツアーに当選されるよう、祈ってます!!!

Hanako、本当に素晴らしかったですねぇv-238
嵐さんは、最高だーーーっ!!!

SATOKOさん、是非是非、これからも遊びにきてくださいね~(*^^)v
       
       

妄想驀進中!ご迷惑をおかけします

サルさん、こんにちは~♪
何度もお邪魔してすみません(>_<)

Hanakoですが…、
櫻さんトコでした妄想が止められなくなって、厚かましくもサルさんトコに来てしまいました。
ホントすみません…。

21pの翔潤の写真の件です。

ほんとは、撮影スタッフが準備などで目を離した時、見計らって、櫻井くんが松潤の手をそっと握ったんじゃないかしら。

「えっ…。」
とまどって、櫻井くんを見つめる松潤に、
「大丈夫。誰も見てない。」
視線をカメラのレンズから外さないまま、櫻井くんが言う。
そして、『撮影準備OKで~す。』の声に、何事もなかったように手を離す…。

こんなやりとりがあったから、松潤のふんわり安心したような乙女顔、櫻井くんの軽いドヤ顔なんじゃないかな、と。

ね、どう思う?どう思う?サルさん。
教えてーーー、サル翔殿!



       
       

こんにちは( ´∀`)

サルさん、こんにちは☆

Hanako良かったですね~。
表紙見ただけで、ぽわ~んとなってしまう五人の安定感!

もちろん全国の翔潤好きにはたまらん一冊でしょうが、大宮好きにも、可愛い!!と思わず身をよじるショットが…。ああ、いいわ~、いい仕事してますHanakoさん。

特に、余白が若干不思議なことになってる大宮ちゃん♪そんなにくっついちゃって~とニヤニヤですよ。

何か、どれを見ても透明感が溢れてて、落ち着く~って感じのHanako嵐さんでした☆

ところで、アラフェス。私は初日参戦の予定です。恐ろしい倍率の中で当たった奇跡に感謝して、楽しんできたいです。
サルさんも、めいっぱい楽しみましょう!
私の脳はつるっつるなので、サルさんの全力レポに期待してますよ☆
セトリを知らずに参戦するのは初めてなので、いつも以上にパルプンテになりそうな気配…。
       
       

ミッケ!!

サルさんおはようございます!!

ご無沙汰してました>_<

そして遅れましたが
アラフェス参戦おめでとう((((*゜▽゜*))))

私の周りは全滅だったからどこに幸運な人がいるんだろうと思ってたけど
ここにいましたね~( ´艸`)

Yちゃんから聞いたときは
『すごーい!!』の連発
まさに
『ミッケ!!』(b'3`*)

サルさんの全力レポートなら完璧だろうなとYちゃんと話してました笑

サルさんのあつーいレポ楽しみにしてます(ゝω∂)

Hanakoは画像だけ拾い今回は
JALさんポチしました。
プラベの翔くん待ってろよー(o´∀`o)
いや!待ってます(//∇//)

最後にもう一回

アラフェス参戦おめでとう!

ありがたき幸せ  --◯◯--
          ▷◁

       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

はわーっ

サルさん!よかった~
ひとしきり落ち込んで、気晴らしに謎ディを観に行ったりして。
ってかアラフェス開催自体が幻なんじゃね?とか毒づいてて。
こちらにおじゃましたら…!
幻じゃながっだ…!
ほんとよかったーー。
全力でレポ!しくよろ!笑

ホンマでっか見ました?
翔さん…さすがハードル高いわーかっこいいわーでも女子のほんとの姿を男子は見破られるのー?しかしかっこいいわーとかぶつぶつ言いながら見ていて。
翔さんの理想の条件を聞いてたんだけど。

あれって…

相葉くんじゃね??

という結論に。

白鳥さんでよかったよね 笑。
たんぽぽふたりともかわいいしね。
       
       

Hanako、やっと見ました!

今日は旧盆の最終日。3日間、楽しく過ごしたご先祖さまともお別れです。お盆踊りのエイサーを夜中まで踊り続け、旧盆行事を堪能しました。そんなところにチャーミー台風(12号)到来。あと数時間で暴風域に入ります。停電してしまう可能性がゼロではないので、暴風域に入る前にコメントさせていただきました。

Hanako、やっと手元に届きました。山猫の住んでいる島には本屋さんがないので、サルさんや櫻さんの記事を読んで「これはゲットせねば!」と思い、島外の友人に連絡。旧盆で友人が帰省するのを、首を長くして待っておりました。待っていた甲斐がありましたよ~。ホント、素晴らしかったです。また宝物が一つ増えました。(笑)

もし停電してしまったとしても、ロウソクの灯りの下でこの写真を見ていれば、きっと心安らかに過ごすことができるはず!来いや~、チャーミー!
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなってしまって、本当に本当にごめんなさいっ(泣)

お祝いの言葉をありがとうございます!!!
私ね、毎回セットリストを予想するんですけど、
いつも「こうキタか~」と驚愕させられてるんですよ。
レポ待っててくださいね!!! 頑張って早めに書きますから(*^^)v

もうHanakoはご覧になってますよね?
Hanakoさんには毎年翔潤を追って頂きたいですよねぇv-238
       
       

じゅんきちさんへお返事(その2)

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当に本当にごめんなさいっ(泣)

何度もコメントくださって、本当にありがとう~v-238
まとめてお返事させて貰いますね。

生意気なんて、とんでもないっ!!!
じゅんきちさんの言葉、本当に嬉しいです。

私も色々読みました。
嵐さんの愛し方、応援の仕方は一人一人違うと思うし、
どれも正しいと私は思っているけれど、
私が選択した応援の仕方は、じゅんきちさんと一緒です。
嬉しいことに、私のブログの読者様は皆さん、
私とやじゅんきちさんと同じように嵐さんを愛し、応援している方ばかりで、
改めて皆さんへの愛と感謝を強く強く感じましたv-238

私の記事をそんなっ、薬みたいに使ってくれるなんて!!!
めちゃめちゃ嬉しいよーーーっ!!!

ハハハッ、言われなくてもわかってましたよ~(*^^)v
じゅんきちさんの、私への深い愛情はv-238
ふふふ、私もじゅんきちさんが大好きですよv-238

「見えないおっきい手でガッとさらわれる」って、わかるーーー!!!
マイナスの感情が生まれる瞬間が一瞬もない、
まさに“素晴らしき世界”ですもんね!!!

うん、思いっきり楽しんできます!!!
私の全力レポ、楽しみにしててくださいねv-238

いつも色々気を配ってくださって、本当にありがとうございます。
何か心配なことがあったら、今まで通り
コメントを非公開にしてくださってもいいですし、
メールを送ってくださってもいいですし、
じゅんきちさんのやりやすい方を使ってくださいね~♪♪♪
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんなさいっm(__)m

いやいや、何度も来て欲しいから!!!
コメント読んで爆笑だったよ~v-238
ハマノさん、超絶妄想力だね!!!

サル翔殿はね~、かなりの慎重派なんで、
2人っきりにならないと行動しないような気がするな~(笑)
でも、あの翔潤の雰囲気は、何かしらの接触があったように私も思うよv-238

私が考えるに、周りの人が見ていて不自然じゃない理由で接触しつつ、
“2人だけの合図”みたいなのをエロ翔殿は仕掛けていたのではないか、と。

ピアノ練習について話してて、
翔「松潤は指が長いから弾きやすいでしょ?」
潤「そうなのかなぁ」
翔「そうだよ」
(潤くんの手を取り、自分の手と合わせる。潤くんドキドキ)
翔「長いよなぁ…この指が、欲しい」
(ギュッと手を握るエロ翔さま。潤くん腰砕けv-238

みたいなのを、私は妄想しておりまする(*^^)v
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ないっm(__)m

Hanakoさん、5人特集の時は、本当に素晴らしいですよねっ!!!
ええ、ええ、翔潤に大興奮してますが、大宮さんとにのあいのショットも大好きv-238
同じように引っ付いてるけど、大宮さんはめちゃめちゃ可愛くて、
にのあいは少しエロさ漂うカッコ良さで、たまらんです!!!

あの余白を載せたHanakoさん編集部には、
確実に大宮スキーさんがいらっしゃいますな(笑)

ちゃむさんは初日ですか!!!
私は2日目です(*^^)v
レポで違いを堪能してくださいね♪♪♪

セトリを知らないで参戦すると、曲のイントロが掛かった瞬間に、
驚きと興奮が入り混じった、なんとも言えない感覚に襲われますよ~!!!
それを楽しんでくださいねv-238
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんなさいっm(__)m

ありがとう~(泣)
なんかね、友達もそうだし、ブログの読者様もそうだし、
私は本当に人に恵まれているなって、感謝の気持ちが止まらないよ(ToT)v-238

完璧とは言えないだろうけども、レポ頑張るから(*^^)v
暑苦しすぎたらごめんね(汗)

私はJALさんを忘れてたーーー!!!
っていうか、いい加減雑誌整理しないと、もう置場がないっ!!!
でも潤くん雑誌祭が始まってるから、どんどん買ってしまうっ!!!

本当にありがとうv-238
いちごさん、Yちゃんの気持ちがめちゃめちゃ嬉しいです(泣)
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんなさいっm(__)m

ううっ、ありがとう~(泣)
もうホント、「ありがとう」って言葉しか出てこない。
今まで以上に想いを込めて、レポするから!!!

ホンマでっか見てないの!!!
翔さん、安定のクオリティでハードル築いてましたか(笑)

ハハハッ、わかるよーーーっ!!!
翔さんの理想の条件って、相葉氏か!!?? って思うこと多いよねv-238
私はいつも、「相葉氏か? いや、松本氏か? いやいや、両方か?」と、
グルグル考え続け、両パターンで妄想を繰り広げてるよ(*^^)v
       
       

山猫さんへお返事

山猫さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんなさいっm(__)m

わわわっ、台風直前にコメントくれるなんて!!!
大丈夫でしたか?
ニノが番宣で出た「幸せボンビーガール」で放送された、
沖縄の離島の台風の凄まじさに震え上がると共に、
山猫さんのことが脳裏に浮かびましたよ!!!

ふふふ、Hanakoが無事に手に入って良かったですv-238
しかし、雑誌1冊買うのもそんなに大変だとは…
そんな山猫さんとこうして繋がって、お話出来ることって、
本当にスゴイことだな~って、改めて嬉しさがこみ上げてきます!!!

ええ、翔潤を眺めてる最中にもし停電したら、暗闇をイイことに、
あんなことやこんなことを妄想しまくり、乗り越えてくださいねv-238
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
またコメント頂けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
ありがとうございますv-238

なのに、こんなにお返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいm(__)m
あと、鍵コメだったけど、お名前を出してお返事しても大丈夫かな?
嫌だったらすぐ訂正するので、言ってください!

いや~、もう、そんな「大好き」なんて言われちゃうと、
照れちゃいますよーーー!!!
私の方こそ感動ですよ(泣)!!!
ありがと~v-238

うん、櫻音さんがツアーに当選して、
受験を頑張る力を貰えるよう祈ってるよ!!!

いいんだよ~、コメントなんて!!!
息抜きに使って貰えたら、嬉しいよ(*^^)v

うん、櫻音さんに楽しんでもらえるレポを書くからねv-238
       
       

遅ればせながら…

サルさん♪

アラフェス参戦おめでとうございます♪♪m(_ _)m

翔潤の距離感を生で感じちゃって下さい♪♪(≧∀≦)


サルさんがリクエストした曲が沢山入っていると良いですね!!

レポート楽しみなしています♪m(_ _)m

       
       

薔子さんへお返事

薔子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーー、薔子さん、ありがとう~v-238
翔潤のイチャイチャor微妙な距離感は絶対に見逃しませんから!!!
萌えは絶対にご報告できるよう、頑張ります(*^^)v

リクエスト結果がどうだったのかをサカナに、
また皆で語り合いたいね♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
