プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


夏バテ中も翔潤妄想は止まらないのよね ~サル~


本日のテーマ曲は、“Everything”

「赤から青に変わるシグナル」

またまた更新が滞ってしまった…
コメントのお返事も遅れちゃって、すみません(>_<)
若干夏バテ気味のサルでございます。
土日にブログ記事を書こうと思っていたのですが、ほぼ寝てた(笑)

更新が滞ると書きたいことがどんどん溜まってしまい、
何から書けばいいんじゃーーーっ!!!
と、更に書けなくなる…という悪循環に陥ってしまうのですよ。

その悪循環に夏バテが加わり、ちょっと今最悪な状態なので、
リハビリってことで、書き逃している翔潤について思う様書いてみようかしら。
私の妄想にお付き合い頂けたら、有り難き幸せm(__)m
祝、謎ディ公開!!!

↓↓


そーいえばね、ずっと書きたかったんだけども、「あたらしあらし接近中」って萌えの宝庫でしたね~!!!
大阪嵐会1日目も、この話題で超絶盛り上がったわ。

翔くんが担当ディレクターとの打ち合わせで、
「根拠がない自信がある人、好きですよ」
と言ってるじゃないですか。

これに根拠がない自信が満々な(笑)翔担&ニノ担が、「私に好きって言ってくれた」と大喜びしてたわけですよ。

そこでワタクシ、言いました。
いやいや、ちょっと待て、と。
残念ながら、君たちのことではないぞ、と。
もちろん、担当ディレクターのことでもないぞ、と。

潤くんのことだろーーーっ!!!!!!

というサル分析を自信満々で披露したわけですよ。
(私、そのうち「分析」ってあだ名が付きそうだ)
あれだけ松本ターンを繰り返していようとも、「いけるっしょ」と自信満々になる潤さま。
嵐チームが勝っていれば、自信満々に「ボール1個でいい」とか言っちゃう潤さま。
そして、大抵、自信満々な時はやっちゃう潤さま。

絶対絶対、あのときの翔くんの頭には、潤くんが浮かんでいたはずだっ!!!

と、非常に暑苦しく力説。
翔担&ニノ担は、「えーーーっ、私じゃないかったの!? 残念~~~」と言いつつ、言葉とは裏腹にキャーキャー大喜び(笑)
変態アラシックの集まりですからな♪

あと、ほぼ一月前の週ジョンね!!!
「素顔の嵐白書」の翔潤が、凄まじかったですねぇ

2001年の松本潤くんは、櫻井翔くんがささいなことで電話をしてくることを、
「頼られてるなってうれしくなる」
と言っております。
更に「電話の時は俺に甘えてる気がするんだけど、違いますか?」と周囲に後押しを要求(笑)

さすがベタベタ期。
翔くんへの恋心を全く隠してませんよっ!!!

そして2013年の松本潤くんと櫻井翔くんは、
「ホントささいなことで連絡し合うのは変わらない」
そうな。マメに連絡を取ってるらしいですぞっ!!!

これが興奮せずにいられるかーーーっ!!!

潤くんは絶対、結成から14年が経とうとしている今も、
翔くんから電話が来るのが嬉しくて仕方がないのだろうよ

なんて一途!!!!!!

「小舟を編む」Part2で、ニノが言ってくれないかしら。
「一途……櫻井翔を想う松本潤」
って

私さ~、最近思っているんですが…

翔潤、安定期に突入したよね???

VSチーム静岡でさ、ショットガンディスクの時に、潤くんが、
「僕は基本的に武田さんのヤツを狙っていきます」
と宣言したじゃないですか。
翔くんと仲が良い武田さんに、真っ向から勝負を挑んだわけですよ!!!

武田さんとか、佐藤隆太さんとか、翔くんが大好きな人と共演する時は、
いつだって少し寂しそうだったあの子が!!!

「翔くんは僕のモノ」
「翔くんは渡さない」


という名ゼリフが、聴こえましたよ、私にはっ!!!

この前の週でしたっけ?
翔潤ボウリングでの、「ふぅ~~~」事件は!?
これもそうだし、しやがれでの翔潤土下座もそうだし、
ワクワク学校での翔潤ガッツポーズもそうだし、
翔潤が一緒に悪ノリすることが、最近多くないですか!!!???

以前だったら、潤くんは躊躇しちゃってたと思うの!!!
翔くんが自分に向ける愛情に、自信を持ち始めたのでは???
と分析しているんですが、どうでしょう?

「翔潤はいつデキあがったのか検証大会」という記事を書いてからほぼ一年。
しっかりと愛を育んできたからなのか。
はたまた、翔くんに何か決定的なことを言われたからなのか。
もしかしたら、最近、翔くんちでピアノの練習とかしちゃってるんじゃなかろうか。

などなど、日夜妄想しては興奮しているサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

ご無沙汰超でございます

安定期ですよね。わかりますわかります!
だって、最近の潤くんますます可愛くなってますもん。翔くんの潤くんを見る目の優しいこと。潤くんのドラマ決まった時、あまりの符号ぶりに震えが止まりませんでした。2011年の紅白で翔くん同じ曲弾いてるんだよ。そーいや、DJだって翔くん機材持ってて一時期趣味でやってたはず‥。向上心旺盛な潤くんが「しょおくん、教えて?」 とならないわけない!
なーんて、朝から妄想全開で失礼しました。表だってはどうしてもクオリティしちゃう二人だもんで、ついあらぬ方向いっちゃいますね~。サルさんの分析、また楽しみにしてます。
       
       

こんにちは。

毎日暑いですね~。
体調いかがですか??
栄養ある物食べて、体力つけて下さいね。
無理だけはしないように!

私は夏バテもせず元気です。
一昨日、次男が中学生活最後のサッカーの大会で負けてしまって、部活引退!
我が家の息子たち、幼稚園の頃からサッカーしてるんですけどね。
お兄ちゃんの時にも経験しているんですけど、終わるって寂しいですよね~。
親子で抜けがら状態です。

さて、そんなことより!!
「根拠のない自信」ってのは、潤ちゃんのことだと私も思う。
VS嵐で行われる数々の潤ちゃん発信のルール。
あれはまさしく「根拠なき自信」の賜物ですもの!!!
天然だからこそ、発信されることかもしれませんが・・・・
私は、翔ちゃんが打ち合わせで持っていた青のペンケースの方が気になり「あれは潤ちゃんが誕生日のプレゼントで贈ったものなのか。どうなのか??誰か教えてほしい」と
一人悶々としています。

最近翔潤ね!!
相変わらず萌えポイントたくさんなんだけど。
私も雑誌読んで「ささいな事で連絡取り合っている??なんだって??うぎゃーーーー」って一人悶絶してたのですが。
「今日の夜ごはん何食べる?」とか「今日の翔くん、カッコ良かったよ」とかメールしてんじゃないかと思って
家中を転がりまわっておりました・・・妄想楽しい。
やっぱり安定期なんですかね~。
やっぱりアラフェスで「2人の記念日」唄いながら、見つめ合いってのがあると思います!!(まだ歌うとも決まってないけどね)
あーん。ニノちゃんのことを考えるとめっちゃ切ないです~。

サルさん。
今日からめっちゃ暑くなるって言ってたので、ほんと体には
気をつけて下さいね。
お大事に!!

       
       

はじめまして。

はじめまして、櫻吹雪結と言います。
実は私もブログをやっていまして。
あ、此処ではないのですが…


たまたま辿り着いて、この記事しかまだ読ませて頂いていなくて、サルさんの事全く知らない私がいきなりコメントするのはどうかと思いましたが…


すごく面白い記事だったので、コメントさせて頂いています。


失礼します。


では、また遊びに来させて頂きますので、その時は、よろしくお願いします。。
       
       

とりあえずご報告

サルさん こんばんは♪
体調はいかがですか?しばらく酷暑の日々が続くようですが、お大事になさって下さいね。

アラフェスの当落が出ましたね!私は今年も落選でした~(泣)盛大にやさぐれてますが、サルさんのところで、リクエスト曲について語り合えたことは、とても楽しかったです(≧ω≦)つかの間の夢でした(o^o^o)
アラフェス行ける人は、とにかく楽しんでほしいですよね♪私の分も「翔ちゃんだいすき~」って叫んでほしいです゜。(p>∧<q)。゜゜

先日、私の誕生日に、娘が「しょうくんとまつじゅんの似顔絵」をプレゼントしてくれたのですが。私、家ではコンビ萌えについては全く話してないのですが、テレビ見てるときに、何か…醸し出したりしちゃってるんでしょうか?(-_-;)
こわくて娘に真意を問い質せません…。
       
       

やっぱり安定期

サルさん、お久しぶりです!
今関西の実家ですが、なんだこりゃ関西?!ですっ。
すっかり北の大地仕様になった身体には、とても適応できません…。
大人しく屋内待機する毎日ですよ~。

ところで、最近の翔潤。
私も感じておりました、安定期に突入したなってことを。
潤くんは、確実に翔くんの自分に対する愛情を確信して、次のステージに行った感がありますね。何か画面を通しても、翔潤がどっしりしてきた気がします。浮わつき具合が少なくなってきたような…。

これから、どんな翔潤ワールドを見せてくれるんでしょう?もう一気に婚約会見でしょうか。

ところで、アラフェス、お友達が連れていってくれることになりました!
私のシングル曲一位、瞳の中のGalaxyは入ってるかな~。しっとり歌い上げて欲しいな~。
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ですよねぇ~v-238
最近の翔潤の柔らかさったら、踊りだしたいくらいです!!!

ふふふ、潤くんは練習しながら、胸が苦しくなるほどの想いをこめて演奏していた、
翔くんのあの超絶美しい姿を想像しているのかなぁv-238

DJ×MJのとき、私も思ったのーーーっ!!!
潤くんがDJをやりたいって思ったのって、絶対翔くんの影響よねって!!!

今、嵐さんの楽屋では、翔潤がピアノ演奏について話し込んでいるんじゃなかろうかv-238
ゆきさん、妄想ってホントに楽しいね~(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

心配してくれてありがとう~v-238
体調はもう全然OKでございます(*^^)v
調子に乗って、今日、「1ヶ月で5kg痩せる」と友達に宣言してしまった(汗)
夏バテに気を付けつつ、本気で頑張ってみます!!!

わーーーっ、わかる(ToT)
私はマネージャーだったんですけど、号泣しましたからね!!!
息子さんは高校に入ってもサッカーを続けるのかな?
今は考えられないかもしれないけど、続けて欲しいですね!!!

ふふふ、絶対潤くんのことですよねぇv-238
なんか言い方も優しくて、男前だったもん!!!

おおっ、青のペンケース!!!
それは見逃してたっ(汗)
潤くんからもらったペンケースを短期間で変えるわけがないから、
絶対絶対、潤くんからのプレゼントだと思う!!!
わーーーっ、リピってチェックせねばっ。

きゃーーーv-238
ゆんゆんさん、なんて素晴らしい妄想をするのさ♪♪♪
じゃあ私は、
潤「“ふるさと”のここの部分が上手く弾けないんだけど...」
翔「う~ん、じゃあ今からうち来る?」
ってメールのやり取りを妄想しようかなv-238

安定期でしょーーーっ。
潤くんが翔くんに行けるようになるって、相当だと思いますもん!!!
大丈夫ですよ、ニノミーはv-238
潤くんを見守りつつ、リーダー&相葉ちゃんとイチャこいてましたからv-238(Hanako参照)

ゆんゆんさんも体調に気を付けてくださいね!!!
24時間TVに向けて、どんどん忙しくなりますからね(*^^)v
       
       

櫻吹雪結さんへお返事

櫻吹雪結さん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

いやいや、「何記事か読まないとコメしちゃダメよ」なんて言ってたら、
私は何様じゃーーーっ!!! と自分を蹴ってやりますよ(笑)

「すごく面白い記事だったので...」なんて言って貰えて、
めちゃめちゃ嬉しいですよ!!!

おお~、ブロガーさんですか!!!
お互い嵐さんへの愛を、楽しく叫んでいきましょうねv-238

是非是非、これからも遊びにきてください(*^^)v
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ちょっと夏バテしちゃいました~(>_<)
今はもう元気ですよ♪♪♪
ご心配、ありがとうございますv-238

じゅんきちさん、落選でしたか...(泣)
自分のことのように、本当に悲しいです。
じゅんきちさんの想いも抱いて、国立に行ってきます!!!

ハハハハハッ!!!
醸し出しちゃってるんでしょ~ね~(爆笑)
言葉にせずとも、じゅんきちさんから愛と萌えがほとばしっているんでしょうv-238
可愛くて優しい、ステキなお嬢さんですね♪♪♪
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

えーーーっ!!!
ちゃむさんって関西出身だったんですか!!??
えっ、前に仰ってましたっけ?
私の中で、すっかり“北海道出身”って認識になってました~!!!

ふふふ、いっちゃいましたよね? 次のステージへv-238
ちゃむさんも、やっぱり感じてました?

そうなのーーーっ、期待しすぎちゃいけないと思いつつ、
24時間TVで潤くんが泣いちゃったら...とか、
色々な妄想が止まらないよーーーっ!!!

婚約は...もう密かにしてるんじゃないかとv-238

おおっ!!!
アラフェス行けるんですね。おめでとうございます!!!
また同じ日だといいな(*^^)v
       
       

鍵コメのMさんへお返事

Mさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

わーーーっ、他の記事も読んでくださったんですか!!!
長くて変態全開ですけど、楽しんで頂けて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪

ハハハッ、ブログやってなくてイイんですよ!!!
私のブログの読者様は、ブログをやっていない方が多いですが、
皆さん本当に熱く、激しく(笑)嵐さんを愛し抜いてますからv-238

Mさんともたーくさん、嵐愛を語り合えるといいな(*^^)v

是非是非、これからも遊びにきてくださいませ~♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
