プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


今更ながら“あたらしあらし”感想~サル~


本日のテーマ曲は、“NA!NA!NA!”

「どうした? そんなに汗かいて」

どうも~。
1週間振りの更新になってしまい申し訳ございません。

謎ディ初日舞台挨拶の落選メールが届いたよ。
落選にもメールを送ってくれるって、超絶親切だわ。
アラフェスグッズ先行販売も、送って欲しいものだよ…(泣)

更新が滞ってしまったのは、あたらしあらしの感想が進まなくてねぇ。
何だろう、スランプ???(って、作家気取りかっ!)
全企画めちゃめちゃ興奮して楽しんだんだけど、上手く文章に出来なくて…
焦りまくってる私の心情が、本日のテーマ曲でございます(汗)

というわけで、思いつくまま、ざっくりと書きました。
バランス悪いし、全然まとまってないですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


「あたらしあらし」めちゃめちゃ面白かったですねっ!!!
いや~、よくぞこの番組を企画して下さった!!!
各ディレクターさんの、嵐さんへの愛も感じましたよ
残念ながら、ファンにとっては「新しい嵐さん」では無かったけども。

番組自体は、これからも続けて欲しいです!!!
ただね、「新しい嵐」をこれからも押していくのなら、企画はもっと考えて頂きたいな。
今回の企画は、各ディレクターさんが思う、
「嵐のこの魅力を知って欲しい!!!」
だったと思うんですよ。だからこそ、愛を感じて嬉しかったんだけど

相葉ちゃんのグルメ企画は、
相葉ちゃんのどんなことも楽しむ明るさ、全力で取り組む真摯な姿勢、
逆境を跳ね除ける強さというか、ミラクルなアドリブ力、
という相葉ちゃんの魅力がめちゃめちゃ伝わってきました!!!

この前TV誌を読んでいて衝撃を受けたんだけど、
「昔ハチに刺されたことがトラウマになっていて、最初は怖かった」
って相葉ちゃんが言ってます。

ええーーーーーっ!!!!!!
全く躊躇してなかったじゃん!!!

私、「さすが相葉ちゃん。虫にも強いのね」なんて思ってたよ!!!

あとね、船を降りた後、若干フラついてるんだよね。
そりゃ~そうだと思うんですよ。
荒れている海の中、早朝からのロケで疲れ切っている身体で1時間近く泳ぎ続けるって、想像以上にハードだと思うの。
でも、笑顔。シェフの元に、走って届ける。

この人、なんでこんなにスゴイんだろう。

と思ったよ。
本当に真っ直ぐで、キレイな心を持っているんだなぁ。
私も相葉ちゃんのように、一緒にいる人を幸せに出来る人になりたいです。

相葉ちゃんの魅力をより深く知れて良かったんですけど…
「新しい相葉ちゃん」だったら、是非とも「悪い男」を見せて欲しかったなぁ

これ、放送翌日の嵐会でも非常に盛り上がった話題なんですけどね(笑)
爽やかで可愛い相葉ちゃんは、レギュラー番組でも、相葉マナブでもたーーーくさん観てるわけですよ。
だからね、エロカッコイイ相葉ちゃんを見たいの!!!

そうそう、この嵐会ですが、
「次の扉を開けば~始まるよSomeday~」というブログをやっていらっしゃる由葉さん(相葉担)、
知的で上品な雰囲気からは想像できないくらい、熱くニノを愛しぬいているニノ担さん、
潤くんの天然な部分を凝縮したような朗らかな笑顔の、私のブログの読者さん(潤担)、
櫻さん一家と私、
というメンツでございました。

「ブログで散々語ってるじゃん!!!」とツッコまれそうなくらいベラベラ話す私を、ニコニコしながら受け止めて下さるのよ、皆さんが。
それで調子に乗って、どんどん話しちゃってね~。

由葉さんは相葉ちゃんとリーダーを足して2で割ったような、癒しのオーラをまとった方で、ブログもお人柄の通り、すごく柔らかくて優しい文章を書かれています。
そんな由葉さんを巻き込んで、「私だったらホストをやってもらうね!!!」とディレクター気取りになる私(笑)

サルディレクターとしましては、「女性がキュンとしたカッコイイ仕草&セリフ」を募集し、それを相葉ちゃんにやってもらう…という企画を推したいですな。
どうかね?

ハッ!!!
ざっくり感想のつもりが、相葉ちゃんの企画だけでこんなに語ってしまったぞ。

ニノ企画のコント、もっと観たかった!!!
「小舟を編む」(であってます?)がお気に入りなんですよ~。
ニノの例文も聞きたかったな。

ニノ企画は、新しいっちゃ~新しかったのかなぁ?
まさかニノミーのことを観ていて、「ウザイ」と感じる日が来るとは思わなかったもん(笑)
でもさ、演技だからね。それだけニノの演技が完璧だったってことで。

ニノの演技力は、ファンはもちろん、ファン以外の人も知ってるから、そう思うと新しくはない。
でも、ウザかったり、シニカルだったり、そういう役を演じることは無いから、そう考えると新しいのかな~。

私があまり観たことないな~って思うのは、「焦るニノ」かな。
24時間TVで、アルフィーさんにいきなり加わることになっても焦らなかったからなぁ。
むしろスイッチが入った感じで、男前にやり遂げたし(カッコ良かったよね)、
果たしてどうすればニノを焦らせることが出来るのか、全く思いつかないけども、
私がディレクターだったら、何とかニノを焦られる状況を考えて、焦りつつも成功する姿に「さすがスーパーアイドル」と震える企画を作りたい。

さて、潤くんの企画ですが…

めちゃめちゃ胸が震えたよ!!!!!!

友達の友達がね、この番協に参加していて、「15分くらいの収録だった」と聞いてたの。
ものごっつ濃密な15分だよね!!!

潤くんって、嵐ファンからすると決してパーフェクトじゃないじゃないですか。
天然だしさ、自分でハードル上げて失敗することも多いしさ。
「Mr.パーフェクト」って呼ばれること自体が、相当なプレッシャーじゃない?
もうさ~、「や、やめてあげて!!!」ってハラハラし通しでしたよ、私は。

8分間の長台詞。
5人の人格を演じ分けること。
そのチャレンジを見事に成功させたことにも震えたけれど、

「3週間やっていようが、1日しか稽古やってなかろうが、“こういうの作りました。見せます”っていうのは変わらないよね。
“1日しかやってないんですよ~。どうなるんですかね?”ってハードル下げてやるものでもないだろうし。
見てて面白いものになって初めて成功なんじゃない?」


という潤くんの言葉に、姿勢に、1番震えたよ。

だから潤くんをこんなに大好きになったんだ!!!

って思ったよ。

バラエティの企画であっても、常に届ける相手のことを考えている。

その潤くんのプロ根性が、
言い訳をしない潔さが、

好きだ好きだ好きだ好きだーーー!!!!!!

カッコイイよ。
松本潤という人は、めちゃめちゃカッコイイよーーー!!!!!!

と、涙が出てきました。
もうさ~、どこまで惚れさせるきなんだろうね、この子は

潤くん、翔くん、リーダーの企画は、嵐ファンじゃない人にとっては、「新しい嵐」だったのかもしれないですね。

翔くんの悪ノリとか、
翔くんがリーダーを尊敬し、嵐のリーダーは大野くんしかいないって思ってることとか、
リーダーの計り知れない発想力とか、
(あの魚は鳥肌立ったよ!!!)

アラシックの私ですら「こんなに!?」と驚愕した嵐さんの魅力を、広く知って貰えたらなら嬉しいです。

う~~~ん…潤くん、翔くん、リーダーの“新しい顔”が思いつかないんだよね(汗)
相葉ちゃん企画で語った「エロカッコイイ」は、翔くんにもリーダーにもやって貰いたいんだけど

こうやって考えると、嵐さんって本当に色々な顔を見せてくれてますよね。
全く見たことがない嵐さんを考えると、“下品な嵐”とか、「いやいや、全然観たくないから!!!」っていうのしか思いつかないもん。
これって、ファンとして、すごくすごく幸せなことですよね

えーーーっと、なんか翔くんとリーダーの企画が一言感想になっちゃってすみませんっ。
めちゃめちゃ楽しかったし、震えたし、キュンキュンするポイントがたくさんあったんですが、文章にするのが難しくて…(泣)

全然まとまらないですけど、

第2回放送を待ってます!!!!!!

で〆させて頂こうかな。

バランス悪いし、グダグダな感想にお付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

こんばんは。

サルさん。
今更ですが・・・・
先日は大変お世話になりました。
大阪でお会いさせてもらったのは、夢じゃないかと今でも
思ってしまうくらい、夢のような時間でした!!
めっちゃ舞い上がってしまって、何喋ったか覚えてないくらいです~。ははは。
なんだろな。この歳になってこんな素敵な出会いがやってくるなんてね。人生って面白い。
サルさん、めっちゃ素敵な人で!
潤ちゃんへの愛を語っている姿がめっちゃ愛しかったです。
あ、昨日由葉さんとKちゃんと嵐会してきました。
めっちゃ幸せでしたv-238

「あたらしあらし」
めっちゃ良かったですよね。
潤ちゃんはやっぱりやる男。何だか誇らしかったなぁ~。
ワイプに映る、兄たちの顔がね~。
またこれが萌えるって!!!
終わった時のほっとした顔がさ。もうたまりませんでした。

相葉ちゃんの「ブラック相葉」見たいです。
あんなに天真爛漫で、ミラクル起こす相葉ちゃんのあたらしいところって、ブラックしかない!!

他のメンバーのあたらしいところってイマイチ浮かばない。
それなりに何でもやってきてるもんね~。
なので、是非5人で「ディズニーランド」へ連れて行ってやって下さい。もちろん海でもいいっす。
天下のフジテレビでしょ。
やれないことなんて無いはず!!
何だったら、ユニバーサルスタジオでもいいけど。
何だったら、私企画書出しますけど。
何だったら、私撮影お付き合いしますけど!!!
きゃーん。これ最高。
目の前で翔潤がいちゃこらしたら、鼻血どころの騒ぎじゃありません!!
目の前でニノちゃんが「じゅんくん」なんて甘い声で呼んだら、きっと私泣くと思います・・・
あーん、妄想が止まりません。
毎度、すいません!!!
       
       

すごいよ

サルさん!さすがだよ。
さすがサル分析。
相葉ちゃんのホスト…それ、見たい見たい!相葉くんが一番エロいって言ってたもんねこないだ。

そう、そうなの。元気でかわいい相葉ちゃんはいつも見せてくれてるからさ。本人でさえ気が付いてないであろうエロさを…ぜひ。

サルさんの言うとおり、ファンにとってはそんなにあたらしさはなかったかな~、だよね。だから他のメンバーにとってのあたらしさを私も考えてみたんだけど…思い浮かばない 汗。

それでね。

…ぜ、全員ホストでどうだろう。
ごくっ。

ニノくらいかなーハマってるのは。あとはみんな照れちゃって…いやでもみんなプロ魂で思いきりやってくれるかな。潤くんなんか、潤くんなんか、あのきれいな目をちょっと横に流して…翔くんも本来の甘甘ドSな部分を存分に発揮して…

いやーー!よくないよくない!
今、今今、妄想してかなりニヤニヤしてますけど。
やってほしいけど、いざやってくれたら理性が崩壊しそうですわ。
リーダー大丈夫かな 笑。

あのさ。どうして翔くんは、結婚とか家族について質問されることが多いのかなぁ。他のメンバーより多い気がするんだよなぁ気のせいかなぁ?
そのたびに細かく傷ついてるわたくし…。そんな話もう聞きたくないよぅ。今回は明らかにはぐらかしてくれたからまだよかったけど。なーんて心がせまいよね。幸せを願ってあげないといけないんだけど。いけないんだけど。
翔くんファンはどう思ってるのかなぁ 涙。若干自己嫌悪…。
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いやいや、私が大阪に行くことを公表するかどうか悩んでいたから、
色々気を使わせてしまったんですよね(>_<)
ずーーーっとお会いしたいと思っていたから、
本当に嬉しく、楽しかったです!!!

コメントを読んで感じていた通り、すごく朗らかで、
天然(笑)なところが可愛くて、益々大好きになっちゃいましたよv-238

うん、由葉さんに聞いたよ~(*^^)v
私もめちゃめちゃ参加したかった!!!
次回は是非、録音して私にも聞かせてくださいm(__)m
(なんつって。それくらい参加したかったのです)

潤くんのVを観てるメンバーの顔ったら!!!
めっちゃ真剣で、胸が苦しくなったよーーー!!!
感想は萌えは排除して書きましたけど、
至るところで萌えてもいるんだな(*^^)v

そうなの!!!
「悪い男」な相葉ちゃんとリーダーは、新しいかな?と思うんだけど、
嵐さんは本当に色々なことをやっていて、色々な表情を見せてくれてるんだよね♪♪♪

ハハハハハッ、一緒に企画書出しますか!!??
5人でどこかにお出かけして欲しい~~~v-238
翔くん企画の水鉄砲とか、嵐さんでやって貰いたかったもん!!!

海に行って、すもうチューブをやり、
「ほらね? 絶対松潤好きだと思ったんだよ~」
と潤くんを甘やかす翔さんが見たいです!!!
夢膨らむぜぇ~v-238
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、サル分析を楽しんでくれてありがと~v-238
そうなのよ、相葉ちゃんは無自覚の時のエロさが際立ってますからな。
そこを是非とも、前面に押し出して頂きたいのよ!!!
そんな相葉ちゃんにヒーヒー言いたいのよ!!!

全員ホスト、いいねぇv-238
ひみあらのホストロワイヤル、好きだったんだよね!!!
突然やらなくなっちゃったけど、復活を待っていたのだよ...(泣)

あれは笑いを含む企画だったけど、あたらしあらしでやるならば、
笑いは一切無し、ひたすらエロく、ひたすらカッコよくやって頂きたい!!!
......うおーーーっ、私も絶対理性が崩壊するわ(笑)

うん、結婚の話はやっぱりモヤッとしちゃうよねぇ。
翔くんは「結婚したい芸能人」No.1だから、
どうしても他のメンバーよりそういう質問が多くなるんじゃないかなぁ。
一般の人も結構投票してるだろうし、ニーズがあるんだろうねぇ。

今回の話を聞いて、私は安心したかな。
翔くんは結婚を具体的に考えてないんだ~って思ったから。

今後、嵐さんの結婚の話は、彼氏もいない私が
「ウェディングドレスはこんなのが着たい~」って言ってるのと同程度よね~
と捉えて流せる気がするよ(*^^)v

大好きだから幸せになって欲しい。
でも、大好きだから傷ついてしまう。
それは、アラシックはみんな抱えてる悩みでしょ~。たまさんだけじゃないよ~。

だからね、傷ついたら一緒に泣こう!!!
泣いて泣いて、「翔くんのバカーーー!!! 大好きだーーー!!!」って叫んで、
また元気に、楽しく、嵐さんを応援していこうよ♪♪♪

嵐さんから与えられる喜び&萌えは倍に。
悲しみやモヤッとした気持ちは半分に。
このブログと私が、たまさんにとってそんな存在になれたら嬉しいなv-238
       
       

あたらしあらし

サルさん こんばんは♪

あたらしあらし、面白かったけど、新しいかっていうと、それはなかったかも…。前に翔くんが「嵐の好きなところは不真面目なことを大真面目にやるところ」って言ってたけど、企画の内容じゃなくて、結局どんなミッションでも嵐さんは全力でやっちゃうんだろうな~って思えるから「新しく感じない」んじゃないかしら?

うふ、悪アイバもみたいけど、焦った二ノちゃん見てみた~い!どんな時に焦るんだろ?女の子に泣かれたりしても、困った顔はしても焦った顔はみせないかも。二ノって、どんな状況でも受け入れちゃう包容力がある気がするの。何があっても「ああ、そうね」って。もしくは、内心焦ってても顔には出さない気もするな~。あのダンスのように気持ちもしなやかな人なんじゃないかな…。

あとは何だろう。5人でのヌードとか見たいな~。TVじゃだめか…。合宿再び!とか。ウラアラでやってたシークレットトーク映像でみたいな。って、もはや「あたらしあらし」じゃなくて、単に「みたいあらし」になっちゃってるけど(笑)
ぜひぜひ続けてほしいですよね!

謎ディ、もうまもなくですね♪「きゃ~」とか言わないでお行儀よく観てられるか心配です(´ψψ`)監督さんが「櫻井くんをかっこよく撮る」と言ってたので、はぁはぁしないように気をつけないと~。

その後、カテゴリ(相葉雅紀)(大野智)、反省会シリーズ読ませていただきました。アラシゴト以外のサルさんのお話も好きです♪

あと5時間したら起きる時間、もう寝ます(o^o^o)
そうだ!私も翔くんの結婚話には凹みます。マジで超落ち込みます(泣)他の方へのコメントだったけれど、サルさんのお言葉に優しさを感じました(≧ω≦)
おやすみなさい♪
       
       

追伸

サルさん おはようございます♪

サルさんのブログから、由葉さんのところにお邪魔させていただきました♪
ブログタイトル、「トビラ」なんですね~。私この歌大好きなんです。優しい応援ソングっていうか…。力強い応援ソングも大好きだけど、頑張ってる時に「頑張れ!」って言われると「こんなに頑張ってるのに、まだ足りないのかなぁ」って思っちゃう。「優しくって少しバカ」もそうだけど、静かに背中を押してくれるっていうか、隣に座ってそっと肩を抱いてくれるような応援ソングだな~と、私は思ってます♪そしてこの歌をタイトルに選ばれた理由を読んで、胸が熱くなりました。由葉さんにコメントしようとしたのだけれど、何がいけないのかエラーになってしまい…、何回かチャレンジしたけど送れませんでした(泣)

そうそう、私隠れアラシックの時、DVD買うのも恥ずかしくて、聞かれてもないのに「娘の誕生日なので、プレゼント用に包装して下さい!」って嘘ついてました~( ̄~ ̄;)余談でした!
       
       

全員ホスト

サルさん、おつかれさまです。
あたたかいお返事をありがとうございます!

そうですね、そうだよ。そうだよそうだよ。まだまだ現実味がないことにいちいち心を痛めていても・・痛めていても。泣。

翔くんなんて翔くんなんて。
好きだ、ばか。

(翔担で有名なあのひとは今どう思ってるのかしら・・・チラッ
 謎ディのメイキング見てまた威嚇猫発射してないかしら・・チラッ)

さて、全員がホストになった場合、何を言ってもらいたいか考えることにしました。えーっとえーっと・・・何を言ってもらおう??ホストって何を言うの??

今日きれいじゃん
吸い込まれそうな目だね
なんだかたまらない気持になるよ

ちがーーう!全然キュンとこない!
センスないっす自分。師匠!どんなの考えたんすか?なにとぞご教示くだされ!

私も小舟を編むが好きでした。コントもやっぱり演技力だからなぁ、さすがのニノですね!それに、嵐さん全員にいえることだけど、ハリセンボンとの相性がいい気がしませんか?ほかの番組での共演を見ててもそう思っていました。笑ったー。
       
       

はじめまして!

こんにちはサルさん!初めてコメントします。

あまりコメントとか得意じゃなくて、
今まで読ませて頂いているだけでした、
すみません(^^;)

でも今回は、どうしても、どうしても、
私も同感です!って言いたくて、、、

あたらしあらし企画、それはそれは楽しませてくれたけども、「新しい」嵐じゃなかったですね?
ファンなら、よ~く知っている嵐でしたよね!

で、
「悪い相葉ちゃん」って。。。
まさに新しい!!って、思って。
「焦るニノ。。。」って。。。
まさに新しい!!

本当に100%共感しました!


潤君は、、なんだろ?意外といろんな面を
垣間見てる気が
しますよね、可愛い潤君、かっこいい潤君、
ブラックな潤君(過去、尖っていた時?)

翔君もね、器用だったり、不器用だったり、
お坊ちゃまだったり、ハングリーだったり。

大野君は、、、
トラブルが起きた時に、
めっちゃテキパキ仕切り始める、とか??
どうでしょう。
あ、見たい。また惚れてしまう(><)

なんか、突然すみません、
急にどうしても、言いたくなってしまって。。。

ついつい、コメントしてしまいました(^^;)
他のみなさんみたいに、上手くなくて
ごめんなさい。。

       
       

相葉雅紀の企画案

サルさん、こんばんは☆ご無沙汰しています。
この記事を読んでそうだそうだと大きく頷いた私。
そうなの、相葉さんのあの企画は新しくなかったの。元の魅力の再確認だったの。
ということで、私もエロカッコイイ方面希望です。
あと、ものすごく真剣な顔とか見たい。

ホストもいいですね☆照れずに、全力で女を転がしていただきたい。
あとは…、潤くん企画のダンスバージョンというか…。
限られた時間で振付して踊る(女性ダンサーとの絡み付でも可)、衣装も黒でね。とかどうかなぁ。
女性ダンサーへの気遣いも見られそうだし、練習中の真剣な顔も見られそうだし、本番はびしっと決めると思うし、これ、相葉さんのダンスが好きな私にはたまらん企画なのですが(笑)
明るい・天然・おバカ・いつも笑顔…なだけじゃなくて、セクシーでカッコイイ相葉さんを切望。

全国のアラシックに企画募集したら、もっと濃い番組が出来そうですね(笑)

ではでは、また遊びに来ます☆
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ですよね~。ファンにとっては、よく知ってる嵐さんの魅力を
再確認したって感じでしたねv-238
なるほど、確かに、バカみたいにはしゃぐのも全力で楽しむし、
真剣に取り組むから、「あぁ~、嵐さんだv-238」と思うのかな?

そうなんですよーーーっ。
ニノは、焦ること自体も少ないけど、焦っても絶対顔に出さなそうですよねぇ。
相葉ちゃん&潤くんの焦った顔は、よく観てる気がする(笑)
どうすれば焦るのかなぁ?
1人の時より、メンバーと絡んだ方が見せてくれる気がするv-238

ハハハッ、「みたいあらし」になっちゃいますよね!!!
こうなったらタイトル変えてもらいましょうか?(笑)
深夜枠なんだし、ガッツリファン向けに方向転換ってどうですかね?

いよいよ明日!!!
楽しみだーーー!!!
男前な翔さんが大画面にどーーーん、なんて、想像しただけで鼻血出るっ。
じゅんきちさん、きっと周りも鼻息荒いでしょうから、
はぁはぁしても大丈夫かもしれないよ♪♪♪

えーーーっ、まさかの反省会シリーズを!!??
私の性格の悪さがバレてしまったな(汗)
アラシゴト以外も…なんて、めっちゃ嬉しいです!!!

由葉さんのところに行ってくださったんですね!!!
ありがとうございますv-238
うん、本当に優しい、癒しのオーラが溢れるブログですよねぇ♪♪♪

あれれ? なんでコメント出来なかったんだろう?
アメブロはFC2よりもセキュリティが厳しいらしく、
「えっ、これが!?」って思う言葉が引っ掛かっちゃうみたいなんで、
それでかな?

「隣に座ってそっと肩を抱いてくれるような応援ソング」って、まさに!!!
嵐さんの優しい応援歌を、こんなに的確に表現して下さるなんて!!!
だから嵐さんの歌は、スーーーッて胸の奥に響くんですよねぇ(泣)

ふふふ、じゅんきちさんにも、同じ事を思ってますよ!!!
私ももちろん凹むことはあって、
いつもコメントくださる皆様に、元気を貰ってますからv-238

この場で一緒に嵐愛を爆発させて、楽しんでいきましょーね(*^^)v
       
       

たまさんへお返事(その2)

たまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いやいや、私さ~、この前のお返事をした後に読み返してさ…
プロポーズかよっ!!!!!!
って自分でツッコんじゃったわ(笑)
ちょっと気持ち悪いくらい熱くてごめんよ(>_<)

ハハハッ、あの人はどう思ってるのかねぇ?
翔くんのイケメンっぷりが素晴らしいからなぁv-238
翔くんしか見えなくなってる気もするわ(笑)

「なんだかたまらない気持ちになるよ」が激ツボなんだけどっ!!!!!!

私はね~、「ホスト」っていうより、「無自覚な天然たらし」妄想だよ(笑)
言葉じゃなくて、シチュエーション萌えかな~。

飲み会の帰り、電車に飛び乗るために手を繋がれるわけさ。ナチュラルに。
で、飛び乗った後もしばらく手を繋いだままなんだけど、
ふと相葉ちゃんが繋いだ手を胸の辺りに掲げ、
なぞるようにゆっくりと手をほどき、
「指、細いね」と微笑む……

こんなのを是非とも、女子役は手しか映さず、
女子視点から見る相葉ちゃん映像でやって頂きたいのよv-238

わかるよ~。ハリセンボンのお2人とは楽しそうだよね!!!
ひみあらの女芸人軍団を観てる時も思ったんだけど、
ちゃんと一線を引いて“芸人”としての仕事をされるから、
絡みやすいのかな~、って。

小舟を編むの続きが観たいよ~♪♪♪
       
       

3104っくさんへお返事

3104っくさん、初めまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

読んでくださってるだけで有難いのに、
今回こうしてお話が出来て、ものごっつ嬉しいです!!!

ですよね?
リーダーの企画も、リーダーが突出した発想力と、
特別な視点を持っていることは知ってますからねぇ。
(知ってても「こんな発想があるの!?」と鳥肌が立ったわけですがv-238

番組自体はすごく面白かったし、嵐さんはみんな魅力に溢れていましたけど、
「あたらしあらし」と銘打っているならば…って考えちゃいました(*^^)v
共感してくださって、あざますっ!!!

そうなんですよ~、潤くんと翔くんは、
結構色んな顔を観てる気がするんです。
3104っくさんが仰る通り、潤くんは過去、ギラギラしてる時代がありましたし(笑)、
翔さんも茶髪時代は、尖がってる雰囲気を持ってましたしねぇv-238

テキパキ仕切るリーダー、私も観たい~!!!
あとね、私、「キメキメのリーダー」も観たいんですっ!!!

「あたらしあらし」接近中で、潤くんに対してキメ顔で一言の後に、
ウィンクしたじゃないですかv-238
もうね~、あれにめちゃめちゃ射抜かれちゃってv-238

「バカッコイイ生活」みたいな感じで、ギャグじゃなく、
「ナチュラルにキマッてる男」をやって貰いたいの!!!
どうですかね?

謝る必要は全くないですよーーーっ!!!
ステキなコメントを戴いて、ものごっつテンション上がってます♪♪♪

是非是非、また遊びに来てくださいねv-238
余裕がある時に、またお話できたら嬉しいです(*^^)v
       
       

コロンパンナさんへお返事

コロンパンナさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私さ、特に相葉ちゃんの企画をもっと考えて貰いたかったんだよ~!!!
相葉マナブや志村どうぶつ園ともカブるところがあるし、
ワクワク学校でも、ずっと食をテーマにしてるし。

ハハハッ、「全力で女を転がしていただきたい」って!!!
その表現、秀逸すぎるっ!!!
転がして頂きたいね~、是非ともv-238
悪気がなく、女性を引き付けてしまう男をやって欲しいのよv-238

コロンパンナさんの企画いいねぇ♪♪♪
私もね、もし次回企画をシャッフルするなら、
潤くんの企画を相葉ちゃんにやってもらいたかったんだ~。
相葉ちゃんのものすごく真剣な顔を観たいもん!!!

なるほど、ダンスにするのイイじゃない!!!
相葉ちゃんのエロ腰と、カッコ良すぎる足捌きを堪能したい!!!
笑顔を封印して、ひたすらカッコ良く、セクシーに踊って欲しいなぁv-238

ホント、アラシックみんなで企画書を提出したいよね(笑)
その方が絶対、「あたらしあらし」になると思うわ!!!

うふふ、遊びに来てくれてありがとうv-238
私もまたお邪魔しま~す(*^^)v
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

あたらしい、あらし

サルさん、こんにちは~♪

エロカッコイイ相葉ちゃん、焦るニノ。
いいねぇ~!ぜひぜひ見てみたい!!

私は、大野くんにフィギュアスケートに挑戦してもらいたいです。
大野くん、運動神経抜群だから、きっとマスターしちゃうと思うんだよな~。
なかなか思うように出来なくて、何度も何度も真剣に練習する様子とか♡
で、最後王子様みたいな衣装着て、スケーティングを披露してもらうの。

あと、5人で競馬の騎手に挑戦もいいな~。
馬に乗る練習風景や、お世話の様子とかも見たいし、5人の寄宿舎生活とかも見たい♡
馬に乗れるっていうのも、5人にとってイイ経験になると思うし。(来い、大河!)
で、最後、ホントに5人で競馬するとか。(お金をかけるっていう意味じゃないよ。)
騎手の衣装も似合うだろうな~。一番ハマってそうなのはニノかな~。

5人が何かに挑戦する過程で、いままで見たことない表情やしぐさ、考え方など、新しい嵐を発見したいです。


あ、ガソスタのお兄さんの件ですが、
そのコスで5人に「オーライ!オーライ!」って言って歌って欲しいだけという、意味のない、タダの邪まな思いからです。スミマセン…。
       
       

No title

サルさんお久しぶりですe-51
あたらしあらしは面白かった~~
あの時、確かサルさんでしたっけ?
「最終的にはフジが助けてくれる」の予言通りになりましたね

ファン的にはちょっと物足りない所もありましたが
嵐ちゃんのいい顔を引き出してくれましたよね

もうすぐでアラフェスの発表ですね
聖地で、お久しぶりのご挨拶がしたい!!

       
       

じゅんきちさんへお返事(その2)

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、申し訳ないっ。

いやいや、私の方こそ、いつもステキなコメントに感動してますから!!!
じゅんきちさんの様にブログを楽しんで頂けるのが理想で、
私は本当に本当に、嬉しいですv-238

うふふ、オモシロ可愛い人ですよ~(*^^)v
次回嵐会で、是非一緒に盛り上がって頂きたいな♪♪♪

いつも私の気持ちを思ってくださるじゅんきちさんは、
強くて優しい方だって、私は思いますよ。

どんなに強くても、へこむ時は絶対あると思うし、
そんな時は私に吐き出してくださいな!(^^)!

ふふふ、私もまたコメント戴けるのを待ってますよ~v-238
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさい~っ。

おおっ!!!
そのリーダー企画、イイじゃないですかっ!!!
私がディレクターだったら、即採用ですよ(*^^)v
うんうん、真剣に練習する風景をたっぷり流してもらってねv-238
うおーーーっ、想像しただけで胸が熱くなるっ!!!

5人で何かに挑戦、観たい~~~!!!
ボート部みたいにさ、5人で力を合わせて...って、ヤバい...
想像しただけで泣きそうだ(ToT)

新しいことに挑戦じゃなくても、コンサートの裏側をたっぷり見せるとかでもイイんだけど。
「でもイイ」じゃなくて、是非とも観たいんだけど!!!
セトリの打ち合わせ、振付の練習、リハ、公演中の舞台裏...
こんなに「過程」を観たいと思わせてくれるグループって、
私にとっては嵐さんだけだしv-238

ハハハッ、ガソスタコスで出たら、5人はノリノリで遊ぶだろうねぇ♪♪♪
その様子を想像するだけで幸せだわ(*^^)v
       
       

桃園薔子さんへお返事

桃園薔子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

薔子さん、元気そうで良かったv-238
「フジが...」発言は、私だったっけ?
「最近VSが1番萌えが多い」って発言は覚えてるんだけど(汗)

あたらしあらし、めちゃめちゃ面白かったね!!!
うんうん、5人ともイイ顔だった~v-238
絶対絶対、またやって欲しいよ~!!!

アラフェス、明日発表だね♪♪♪
薔子さんの当選を祈ってます!!!
国立でみんなに会いたいなv-238
       
       

こんばんは☆

サルさん、こんばんは!少々遅ればせながら、梨香でございます♪

あたらしあらし~、面白かったですね!
面白かったけど…皆さんおっしゃる通り「あたらし」さは欠けていましたよね。特に相葉くん!素敵だったけど……もっとほかの企画はなかったのかしら?

ニノの焦った顔、見てみたいですね~!でもニノは、私のイメージだとポーカーフェイスなので、中々しぶとそうですよね。

潤くんの企画は、本当にドキドキしましたよ!成功するのか心配すぎて、内容が全然頭に入って来ませんでした(笑)でも、私の尊敬するブロガー櫻さまの影響で、気が付いたら「潤くんの企画の時には翔くんの反応を見る!」という癖がついていたので、ワイプの翔くんにもちゃんと注目してました(笑)潤くん本当にお疲れ様でした!

ちなみに、私はコンビだと山萌えなので、翔くんが智くんについて語っていたところは、きゅんきゅんしながら見てましたよ♪


それにしても、皆さんすごく色々な企画思いつかれますね!いやあ、すごいです。うーん、私はどうしてても頭が固いらしく、何にも思いつかず(苦笑)どなたの企画も面白そうですね。フジのディレクターさーん、見てますかぁ~?
       
       

梨香さんへお返事

梨香さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ねーーーっ、新しくはなかったよねぇ?
番組はすっごく面白かったし、嵐さんは本当に魅力的だったから、イイんだけども...
あれだけ「新しさ」をアピールするなら、新しい企画を考えて欲しかったのですよ。

私もね、この記事書いてからずーーーっと、
「どうすればニノを焦らせることが出来るか」
を考え続けてるんだけど、全然思いつかないんだよねぇ(汗)
相葉ちゃんのミラクル、リーダーの発想力に頼るしかないかな?

翔くんの反応、重要なポイントですなv-238
さすが櫻巨匠、翔潤萌えを広めている!!!
あのワイプのお兄ちゃんたちの表情には、萌えまくりでしたよ~(*^^)v

山コンビもたまらんです♪♪♪
私は、翔くんがいつもリーダーを立てているところと、
リーダーもそんな翔くんの気持ちをわかっていると感じるところに、
めちゃめちゃキュンキュンするんですv-238

ハハハッ、皆さんスゴイ妄想力ですよねっ!!!
ホントに次回、ここからやってくれないかしら(笑)
       
       

楽しかった!

サルさん、こんばんは~。

24時間テレビの興奮も冷めやらぬ中・・・と、言いたいところですが、
Ch権も無いし用事もあったりするしで、録画ベースでちょいちょい見るっていう感じで、エンディングも見てないんですよ~。
これから何日もかけて追っ掛けなくちゃ。


あたらしあらし、その番組のコンセプトは良かったですよね!!

でもたしかに、意外かというとそうじゃなかった(笑)
それぞれの得意そうなトコ突いてるけど??ってのは想いました、ハイ。

ジゴロ風相葉ちゃん、見たいっ!!!

あとね・・・「焦るニノ」のお題で、真っ先に思いついたことがあったけど、これは絶対やっちゃいけないなと思ったのが、
メンバーが大怪我、とかいうドッキリ。
嵐に何か起こることが一番ニノに刺さるかなと思ったけど、これは悪趣味なのでボツ・・・

というわけで、次案がコレです。
「TVショー中にメンバーから本気の顔でマジ褒めさせる」
絶対、真っ赤になると思いますが?フフフv-238

にしても、良かったv-353
みんなのイイとこはちゃんと出てましたv-238

潤くんのはやっぱり鳥肌モノだったし、台詞を言えるか言えないかでなく、舞台としてのクオリティに意識を置いていることが、スゴイ!!と思いました。

でも一番好きだったのは翔さんの企画。
最近のTVの翔さんしか知らない人には意外だったかもしれないけど、ちょっと前やライブの翔さんを知ってる人には、
「お帰りなさい!」な翔さんが見れたと思います(笑)
懐かしいわ、あの翔さん!!
本当は一番バカになるのが得意とゆーか、好きですもんね。
久しぶりに見れて、すっごく嬉しかったんですよ。

宿題くんとか、見直したくなりました♪
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、申し訳ないですm(__)m

24時間テレビ、私もまだ追い掛け中ですよ~。
ゆっくり追い掛けていきましょう~♪♪♪

おおっ、次案、素晴らしいじゃないですかっ!!!
なるでしょ~ね~、耳どころか、未だかつて見たことがないほど、
身体中が真っ赤になりそう!!!
わーーー、観たい~v-238

ニノは絶対、自分1人だったら焦らないと思うんですよね。
あくまで冷静に、自分の感情をコントロールできそう。
ニノがコントロールを失うのは、メンバーへの溢れる愛情しかないって
私は思っていて、そんなところにまた愛おしさが込み上げてしまうのよねぇv-238
(って、私の思い込みですけども)

うんうん、「お帰りなさい!」な翔さん、わかります!!!
AAA2008のMCでニノに「何でもやってくれるから」と言われてますが、
めちゃめちゃノリがイイし、バカな遊びを仕掛けたりするんですよね♪

そういえば24時間テレビを観ていたシロが、
「嵐さんは本当にスゴイと思うけど、
たまには何も考えずにただバカなことをやらせてあげて欲しい」
って言ったんですよ。

ゲストが来ると、やっぱりゲストに気を使うし、
「あたらしあらし」は“5人でひたすら遊ぶ”番組に
なってもいいんじゃないか? と思いました~(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
