プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


アラフェスリクエスト(カップリング&ソロ編)~サル~


TVガイドPERSONの潤くんのカッコ良さに射抜かれ、テキストに胸が震え、
潤くんが大好きだーーーっ!!!
と今日(あっ、もう昨日だ)も叫んだサルでございます。

今日は翔さんの雑誌もたくさん買ってきたのさ♪
袋の中で翔潤がくっついてるだけで幸せな気分なのさ

というわけで、今日も変態絶好調超!!! ですけれども、
アラフェスリクエスト発表の続きを終わらせてしまおう。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


【カップリング】
1位 スーパーフレッシュ(マイガール)
2位 Wanna be...(迷宮ラブソング)
3位 いつまでも(Love so sweet)
4位 Snowflake(Happiness)
5位 ファイトソング(Love so sweet)
6位 Future(We can make it!)
7位 Intergalactic(Endless Game)
8位 春風スニーカー(きっと大丈夫)
9位 恋はブレッキー(時代)
10位 オーライ!!(Calling/Brethless)


1位は、去年のアラフェスでもリクエストしたスーパーフレッシュです。
アルバムの1位と一緒で、Popcorn参戦直後から決めてました!!!
だって~、リーダーがあんな秀逸すぎる振付を考えてくれちゃうから
PopcornでDVD化されてるけど、もっともっともっと観たい!!!
サビの大きくジャンプして足踏みする部分とか、引きの映像だったしさ。
5人だけだとウェーブとか大変かもしれないけど、じっくり5人の動きを堪能させて下さいませ

Wanna beは私の中で翔潤テーマソングなのですよ
お互いへの激愛を歌っているような歌詞じゃございませんこと!!??
潤くんの「You!」は翔くんに向けて囁かれているのではなかろうか!!!
といつも聞きながら萌えに萌えているわけです。
アラフェスは2回公演がありますから、フルで歌ってくれたら計4回「You!」があるわけです。
メンバー1人ずつに、耳元で囁いてくれないか…という期待も込められております

いつまでもは私、電車の中で聴きながら泣いたことがありますからね。
(当然、周りはドン引きでしたが)
切ないサクラップに、本当に胸が締め付けられる。
そして、サクラップとリーダーのフェイクの掛け合いで締められるラストが素晴らしすぎて、めちゃめちゃ好きなのです!!!

Snowflakeは冬の曲ですが、好きなんだもん!!!
嵐さんの歌い方が本当に優しくて優しくて、優しくて。
生で聴いたら号泣するでしょう、この曲も。

ファイトソングとエナジーソングで今年も迷いましたが、ファイトソングにしました。
ファイトソングの方がC&Rの形が確立されてるし、
やっぱりね、嵐さんに「頑張れ~」って言われたら、めちゃめちゃ頑張れちゃうし!!!
嵐さんがノリノリで遊んでくるのも大好きだしね

Futureの勢いがすごく好きなんですよね。
サクラップも大好きだし、「果てない夢も…追いかけるだけだろ?」って歌詞に、ものごっつ勇気をもらってます!!!

“Magic hour”も“モノクロ”も超絶好きなので悩みましたが、Inter~を選びました。
「今宵だけのコックピット」がね、「今宵だけの国立」って聴こえてたの、ずっと(笑)
不思議な広がりがある曲なので、星の下で歌って欲しいな~と思いました。

春風スニーカーも季節外れかもしれませんが、歌って欲しいんだもん!!!
前にも言ったけど、Oh Yeah!とかもそうなんだけど、
曲調は明るいのに、疾走感もあるのに、爽やかなのに、なんか泣けるんですよ。
そういう曲を歌わせたら、嵐さんは天下一品だと思ってるので、選びました♪

恋はブレッキーはね、翔くんのRapがめちゃめちゃ好きなの!!!
翔くんが書いた詞じゃないですけど、そこがまたいいんですよ。
「ムキになって愛してきたんだ」とか、「もう絶対君を逃がさない」とか、翔くんが書かなそうなストレートな詞を今の翔くんに歌って欲しいのです!!!
恋情に悶える翔くんが見たいのです

オーライは、C&Rが盛り上がりそうだな~と思って選びました♪♪♪
「オーライ」たくさん出てくるし。サビの「Hey Hey Hey」も叫んだら気持ちいいだろうな~!!!


【ソロ】
大野:Take me faraway
櫻井:Hip Pop Boogie
相葉:いつかのSummer
二宮:虹
松本:Yabai-Yabai-Yabai


リーダーのソロはね、去年“Rain”とTake~ですっごく悩んで“Rain”にしたんですよね。(って、私の中でですけど。音源化されてない曲を入れていいなら“Top Secret”ですけども)
だから、迷わず即決です。
Take~はこれでもかっ!!! ってくらい、フェイクを響かせてくれるし、リーダーのどこまでも伸びる声を存分に聴かせてくれるメロディも秀逸すぎるっ!!!
これを生で聴けたら、どうしたらいいのかわからんくらい感動するだろうなぁ

翔くんは、結構アルバムとかカップリングでも「今の翔くんが歌うのを聴きたい」と言ってますが、ソロもそう1番強く思ったHip Pop~に即決しました!!!
「いままでこれからもこのメンツです」とか、胸が熱くなる歌詞も多いんですよね

相葉ちゃんは、映像化されていない、いつかのSummerを!!!
(AAA2006の初回限定盤には入ってるけど、持ってない人の方が多いでしょう)
当時メンバーのウチワを持って踊っていたらしいし、是非とも5人で、それぞれウチワを持って踊って頂きたい

ニノのソロ曲だけね、後悔しているのですよ…
“秘密”とすごく悩んで、結局にしてしまったんだけど、“秘密”だったよなぁ!!!
あの悶絶もののカワイイ振りを、5人で踊ってもらいたいもん!!!
Popcornでニノの弾き語りに震えまくったので、虹を生で聴きたいって思っちゃったの。

潤くんは、Yabaiにしました
今の潤くんが、お兄ちゃん達に囲まれながら、アイドルスマイル全開で歌い、踊る様に身悶えしたいです!!!

その他はシングル・アルバム編で書いた「シングル曲はMステ出演時のダンスでお願いします!」と、「昨年と同様に、ソロのバックでメンバーに踊ってもらいたい!」という2点のみ書きました。

果たして、どんなセットリストになるのか。
くーーーっ、楽しみすぎるっ!!!!!!
と浮かれているサルでございました~。
(ちなみにアラフェスの申込はまだ出来ていない)

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

咲くらっぷ

サルさん、こんにちは~♪

リクエスト、ゆっくり考えて決めよう♡とか思って油断してたら、
締め切り近くなっちゃって、慌ててしたって感じになっちゃった。
だから最後の方、なにをリクエストしたかイマイチ憶えていないという。

私も、ファイトソングとオーライ入れた!あと、花火も入れたかな。
オーライは、ガソスタのお兄さんのようなコスで歌ってほしいんですよね~。
そして、ニノソロは秘密で行きました!
「5人で秘密を踊って欲しい。」って書きましたよ!

サクラップ…
実はこないだ実家の近くのうどん屋さんで、「咲くらっぷ」っていう名のメニューを発見したんですよね…。
謎のうどんメニューです。

       
       

またまたお邪魔いたします

サルさん こんばんは♪
またまた来ちゃいました。
カップリング&ソロ部門ですね。
カップリングはこれまた定番ですがStill...、五里霧中、ファイトソングがベスト3です♪五里霧中はね、歌ってるときの翔くんのテンション上がりっぷりがたまらなく好きで好きで~(´ψψ`)DVDで言ったらBWが一番好きかな?
いつまでももリクエストしましたよ~。ラップの最初の「ごめん僕もう先を急ぐ」ですでに涙腺崩壊、翔くんの声も大好き(≧ω≦)あのね、ウラアラマニアの、夏の終わりに~いつまでも、ファイトソングへの曲順も秀逸だと思いませんか?あとはoverです。震災前に作られた曲だけど、なんだか静かに立ち上がっていく感じで、復興に向かっての応援歌に思える時があります。出だしの翔くんのソロパートの、ちょっとかすれた声も大好き!

ソロ曲は、リーダー、二ノは同じです(o^o^o)そして、二ノは秘密で迷ったことも同じです。好きってことで言えば秘密がいちばん好きなんですけど、国立で静かに歌い上げる虹、聴いてみたいと思いました。相葉ちゃんはHello Goodbyeです。相葉ちゃんのソロ曲、嵐ソングのソロパートって、少年ぽい歌詞が多い気がするの。元気少年っていうより、少年の持つピュアさだったり、はかなさ、切なさみたいな…。相葉ちゃんの声にも合っててきゅんとくる~。Hello…は「春も夏も…」から「会いにいくよ 会いにいくから」のところが大好きです。
そして大好きな翔ちゃんのソロは夢でいいから。櫻さんとこでも書いたけど、サウンドも好きだし、翔くんの甘く切なく濡れた声がたまらない!翔くんにあんな声出させるひといるのかな?って思うと切なくなる。しかもこの時翔くん、まだ24、5くらいなのかな?今の大人翔くんに歌ってほしいです(´ψψ`)

本当に嵐の歌は、良い曲が多すぎて、決められないですよね。私のリクエストは全体的に、今までのライブでやったものが多くて、定番って感じですが、やっぱり聴きたいんだから仕方ないです(笑)

長々と失礼しました(でもホントはもっと語りたい 笑)
おやすみなさい♪
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、ハマノさんが慌ててる姿が目に浮かぶよ(笑)
音楽のちからとか、あたらしあらしとか、謎ディ関連とか、
ワクワク後も嵐ゴトが目白押しだったからねぇ。
まだまだ...と思っている間に...ってなっちゃうよね(笑)

まぁさ、嵐さんの曲だったら、何を歌ってくれても嬉しいから、
リクエスト曲を覚えてなくても、全然OKでしょう~(*^^)v

ガソスタのお兄さんコス!!!
なるほど、いいねぇ♪♪♪
確かに、キラキラ王子様ではなく、ガテンな感じで歌って欲しいかもv-238

ええーーーっ、「咲くらっぷ」!!!!!!
めちゃめちゃ食べたいんですけどっ。うどんなの!!??
お店の方、アラシックなのでは!!??
ハマノさん、今度食べてみて感想を聞かせてちょーだい!(^^)!
       
       

ありがとう∞

サルさん こんにちは♪

今日、翔くんのお誕生日の記事、読ませていただきました。

!!!!!サルさん!!!!!あなた様は神様ですか!!!!!

翔くんを好きな人って、翔くんの言葉のチョイスが好きっていうひと多いと思う。もちろん私もそうです。でもでもーーーこの記事読んだら、もう私、翔担だって言えないよ!なんて深い深い愛に満ちた記事なんだろう!非常に感動してます。そしてサルさんに非常に感謝しております。サルさんありがとう~~~(叫)この記事、私の宝物にしちゃっていいですか?っていうかもう宝物!!!

ちょっと心乱れております。乱文申し訳ありません。私、もしいつかサルさんにお会いすることがあったら、確実に………泣く!!!
いつか、翔くんのラップに写真なり絵なりがついた一冊の本ができたらいいなあ~って思います。ううん、サルさんチョイスのラップで作って下さい\(^-^)/
そして後半にすすむにつれてのエロエロオンパレード、めっちゃツボ!(笑)
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

その3曲は、嵐さんも大好きなんだろうな~って感じますよね!!!
うんうん、五里霧中とファイトソングの嵐さんのテンションの高さは、
ホントにワクワク、ウキウキ、ドキドキするv-238

ウラアラの曲の繋がり、わかりますよ~♪♪♪
ちなみに私は、夏の終わりに~の前の、
“Kissからはじめよう”から秀逸だと大興奮しております(*^^)v
普段ipodでシャッフルして聴いているので、
超絶好きなサクラップ曲が続いたりしても、
「今の流れヤバイv-238」と朝から興奮したりもしてますね(笑)

“Over”ね!!!
アラフェスリクエストで最後まで悩んだ曲です!!!
なるほど、復興に向けての応援歌かぁ…確かに。
静かだけれど力強い曲調、そして歌詞に、
夜聴いていると泣きそうになるんですよね。

相葉ちゃんは、私も“Hello Goodbye”と悩みました~。
うんうん、ピュアさを表現させたら、相葉ちゃんは天下一品だと思ってます!!!
ピュアで真っ直ぐで、だからこそ切ない想い。
相葉ちゃんのソロを聴いていると、胸にそんな感情が湧き上がってきます。
私、相葉ちゃんのソロが大好きなんですよねぇv-238

夢でいいからかぁv-238
そういえば、私、昨日翔くんの夢を見ましたよ!!!
じゅんきちさんのコメントを読んで寝たからかしらv-238
翔くんの甘々声、私も超絶好きなんですよ。
なるほどね~、夢でいいからもイイなぁ~♪♪♪

こうやって話していると、本当に嵐さんの曲が好きだーーーっって思います。
定番の曲もやっぱり大好きで聴きたいし、
まだ映像化されていない曲も、大好きな曲が多くて聴きたいし、
選ぶのは本当に難しいですよね(汗)

嵐さんとスタッフさんは、きっと、もっと思いれが深いと思うし、
そんな中で選んでくれたセットリストを、存分に楽しみたいですv-238

私は嵐曲オタクなんで、曲について色々語れて嬉しかったです(*^^)v
じゅんきちさん、ありがとう~v-238
       
       

じゅんきちさんへお返事(その2)

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハハハッ、神様って!!!
そんなに心が乱れるくらい楽しんでくださったなら、
コツコツ翔くんのラップ詞を追った甲斐がありますよv-238

なに言ってるんですかっ!!!
胸張って翔担だって、言えますよ!!!
コメントからじゅんきちさんの翔くんへの愛情が、ビシビシ伝わってきますもん♪♪♪

わーーーーっ、私なぞが好き勝手に書いた記事を、
たたた、宝物だなんて、なんて勿体ないお言葉を下さるの!!!
私こそ、感謝、感動、感涙でございますよっ(ToT)!!!

いやね、ランダムに書いてたら、たまたま私がエロイと思ってるラップ詞が、
終わりに集中しちゃったの(汗)
ツボってもらえて、良かったよーーー!!!
翔さんはホントに、エロイ男前さんですよねぇv-238

いやいや、ほんっとに普通の人間ですから(笑)
会ったら拍子抜けされちゃうんじゃないかと心配ですけども、
次回嵐会の時には、是非是非、お会いしましょうね(*^^)v
       
       

こんばんは。

サルさーん。
昨日、大興奮してお布団入り「今日は寝れないぜ」って思っていたら、もう朝を迎えておりました・・・・
あっという間に夢の世界へ旅立ったようです。

私のね、カップリングの1位はご存じの通り
「2人の記念日」です。
これ、国立で翔潤が見つめ合って歌ったりなんてしちゃったら、もう号泣ですから!!
ニノちゃんの切ない思いまでも背負って、私泣きます。
(もうイタイ妄想しか出来ない・・・)
もはや、嬉し涙か切ない涙かすらわかりません!!

後はね~。
「Voice」とか、「冬を抱きしめて」とか「Snowflake」とか、「夏の終わりに想うこと」とか「忘れられない」とか
「手つなごぉ」とかとか!!!
嵐は名曲が多すぎて、ほんと困りました。

ソロはおーちゃんは「Rain」
相葉ちゃんは「HelloGoodbye」
翔ちゃんは「このままもっと」
で、潤くんとニノちゃんは一緒です。
私もニノちゃんは「秘密」と悩みましたよ~。
あれを5人で踊る姿を想像しただけで、ヘラヘラしますから!
でもね、やっぱり「虹」
潤くんがピアノを弾いて、ニノちゃんに歌ってもらいたいって言うリクエストもつけておきました。
完全に自己満足のリクエストです。へへへ。

TVガイドの潤ちゃん。
めちゃめちゃかっこいいよね!
手のアップも良かったよね~。
表情が素敵すぎて、まだ胸が苦しいでっす。
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

二人の記念日ねv-238
Snowflake、冬を抱きしめて、あの日のメリークリスマス等々、
冬の歌も名曲揃いですよねぇ♪♪♪
私は季節を考えすぎちゃったかな(>_<)
Snowflake、春風スニーカーを入れたから、それ以上は入れないようにしたかも。
そうやって区切らないと、選べなかったんですよ。
うん、嵐さんは良曲ばかりだわv-238

ハハハッ、そんな奇跡の見つめ合いがあったら、
私も一緒に号泣しますよっ!!!
ええ、ええ。ニノの気持ちも背負って泣きましょう(*^^)v
(ゆんゆんさんの妄想に便乗)

ひゃーーーっ、そんなステキなリクエストを!!!???
潤くん今、ピアノを練習してますもんねっ!!!
可能性はゼロ~じゃないですぞっ!!!

そういうの、イイかもな~。
昔やってたみたいに、相葉ちゃんのソロでニノがギターを弾くとかv-238
もし実現したら、めちゃめちゃ興奮しますね♪♪♪

ちょっと、潤くんヤバすぎるっ!!!
手のアップに、私、腰が抜けかけましたよっ!!!
なんかもうね、妄想すら出来ないよ~~~(泣)
あの美しく且色気全開な表情で、あの手を伸ばして来られたら…
ダメ、私、その前に気を失うと思いますわ!!!

月刊TV誌の前髪もさっと潤くんは、ものごっつ可愛くて、
そちらにも私、魂を抜かれてますv-238
       
       

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、こちらにもコメント戴けて、嬉しいです♪♪♪
「中途半端」なんて考えるIさんの真面目さが、カワイイv-238

あ~~~、なるほどっ!!!
リーダーに振り付けて欲しい曲を、その他でリクエストすれば良かった!!!
うんうん、確かに、Intergalacticに振り付けて欲しい!!!

together~ね、私も歌割が気になってたんですよ~!!!
Endless Gameの歌割も複雑でしたけど、
「together~も相当複雑だよね?」と思ってたの!!!
曲調もすごく好きなので、最初に選んだ中には入ってたんですよね。

TOP SECRETね、これだけ皆が望んでいるんだから、
何とかしてくれないものか…って思いますよねっ!!!
音源化してない曲は、権利関係が難しいんだろうか?

ハハハッ、全然欲張りじゃないですよ~~~!!!
「皆で作るフェス」って嵐さんが言ってくれてますから、
要望はたくさん伝えた方が、きっと喜んでくれますよ(*^^)v

明日のしやがれ、楽しみですね♪♪♪
うん、私もそれを励みに、頑張りますv-238
       
       

雷すごかったねっ

サルさん こんばんは!


せっかくの隅田川花火大会も雨と雷で中止でしたね(ノω<;)
雷も家の結構近くに落ちたりして怖かったなაა
ドォーーーーーン!!!っていうよりパァーーーーーンッ!!!って感じა



さてさて。。。カップリング&ソロ編ですねっ(人´З`)♪

さすがに皆さん押し曲がありますよね~!
見てて、やっぱそうでしょ!とか、そっちねー!とか独り言大目の記事ですよ(笑)


私もカップリングは

いつまでも←ほんと歌ってほしい❤
オーライ!←皆で盛り上がりそう!!

辺りがサルさんとカブってるかな~(・∀・)


あとはstill、手つなごぉ、君がいいんだ

とかかな?


ソロは智翔潤は同じ~ヾ(≧▽≦)ノ゙

リーダーはRainも好きなんだけど去年からTake~の方をリクエストしてます♪

Top Secretみたいな超絶ダンスもカッコいいんだけど
Take~の伸びやかな歌声とゆったりとしたしなやかなダンスの方が個人的にはリーダーの良さを表現してる1番の曲かなって思ってるの。

「Oho~oh~」のフェイク時の表情がこれまた色っぽくって❤
あぁ・・・どうかリーダーLIVE時に日焼けしてカリアゲてしまいませんように!できることなら今のビジュアルでお願いしたい(笑)



ニノはやっぱ秘密にしました♪潤くんのYABAI~もだけど
皆がバックで踊ったりしてるの想像するとかわゆくてしょうがないよ~♪



その他のリクエストとしては

俺たちのソング←去年大宮SKできたんだから今年はコレいけるんじゃないかと!?


街が色づく頃には←天然さんコンビの透明感溢れるハーモニーが結構キレイで好き❤音源化されてないから聞きたいな♪


こんなとこですかね~ヾ(*´∀`*)ノ

去年のアラフェス見てると、やっぱ普段のツアーとは違ってアラシック向けのフェスって感じで特別感あるかなって感じたんだけど。。。とにかく今年も楽しみだな~♪




       
       

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン

サルさん こんばんは♪

サルさんの過去のブログにお邪魔するとき、古い順じゃなくて、その時々で月別だったり、カテゴリだったりで読ませていただいているのですが、
今日ちょっと時間があったので、カテゴリ(櫻井翔)と、嵐ファンになった経緯、一気に読むという、至福の時を過ごしました~\(^-^)/

玉城ティナさん記事のサルさんの妄想には大爆笑しましたよーー(o^o^o)私の妄想も放送できるレベルじゃないけど(笑)

そして嵐ファンになった経緯の記事、サルさんの深い深い嵐愛に泣きました!アラシック歴だけでいったら私の方がちょっぴり長いかもしれないけど…、私は自分がファンになる前の嵐のことはあまり知らないので、ホント、サルさんの足元にもおよびません!

私もね~、嵐ファンになる前は「アイドルって、顔がかわいいだけでキャーキャー言われてるだけでしょ」って、すごく申し訳ない偏見持ってました。翔くんを好きになった(っていうか知った)のはZEROきっかけだったのですが、その頃は嵐も名前くらいしかしらなくて。ある日、夫に「この子、嵐の子だよ~」って言われた時は「ええ~嵐ぃ…ジャニーズかぁ…」ってひいちゃったもん(笑)なんか自分でも、いい大人がアイドルなんて…って気持ちがあって、ブレーキかけちゃったんですよね。でもそんな時、love so sweetを歌って踊る嵐さんを見てしまって、それからはもう~あっという間にハマッてしまいました(≧ω≦)でも、そのあとも、お友だちにはやっぱり言えなくて、隠れアラシックの期間も長かったし、FCに入るのも「いやいや、こんな大人がFCに入るようになっちゃおしまいよ」って思って、中々ふみだせなかった。今から思うと、あの悩んだ日々はなんだったんだろうと思いますが(笑)
ある時、よんどころない事情でカミングアウトしちゃったのですが、そしたら結構まわりにアラシックさんがいて。やっぱり、私たちの世代だとちょっと言いづらいんですよね。でも、コンサートやグッズ販売で自分より年上の方に出会うと、ああやっぱり嵐さんすごいなって嬉しくなります♪若いお嬢さんたちから見たらイタイおばちゃんかなぁ?でも好きになっちゃったんだからしかたないやって開き直ってます!

そして、アイドルなんて、とか、いい大人なんだから、とか決めつけちゃったら自分で可能性せばめちゃうんだなって気づいたのです。嵐ファンになってから、いろんな物事をいろんな方角から見られるようになった気がします。

この記事のコメントではなく、また個人的なことをだらだら書いてしまい、ご気分害されたら申し訳ありませんm(__)m
私はサルさんのブログが大好きです。言葉の選び方とか…。
推察するに、私よりずっと若いお嬢さんだと思いますが、年齢に関係なくリスペクトします\(^-^)/
あ~また鬱陶しい私になっちゃった~m(__)m のでこのへんでおやすみなさい。
       
       

色々間違いが

あらら・・・
私、名前になんか変なのつけちゃってるა
そして漢字間違いも見つけたわっ
大目←多め
です~。。。


色々すみませぬ~ρ(тωт`)
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

「待ってるよ」と言いつつ、お返事が遅くなって申し訳ないっ。
訂正コメントもありがとう~v-238
大丈夫よ、お互い誤字は流していこうよ(笑)

土曜日ね、私は甥っ子&姪っ子たちのために、必至にプールを作っていたよ...
昼間はあ~んなに天気良かったのにねぇ。あのゲリラ雷雨にはビックリしたよ!!!
私は家にいたので、何の被害もなかったけど、大変だったみたいだねぇ。

“いつまでも”はめちゃめちゃ歌って欲しいよね!!!
私の中で、“Still...”と“いつまでも”は表裏みたいな曲なのよ。
だから、今回は“いつまでも”推しです(*^^)v

“手つなごぉ”も悩んだんだよねぇ~!!!
是非とも5人で手を繋ぎ、花道を歩きながら歌って欲しいv-238
それを観ながら萌え狂いたいわ~♪♪♪

Take~はね、私もリーダーの歌声とダンスを最高に魅せる曲だと思う!!!
ここ数年、ステップは細かいけどゆったりとしたダンスが多いから、
ガツガツ踊ってるのが観たい気持ちもあって、
それでTOP~にリクエストが集中するんじゃないかなぁ。

そうよね、やっぱ秘密よねv-238
5人であれを踊られたら、どうしたらいいのかわからんくらい、
興奮しちゃうだろうな~!!!

私、そういうコンビ曲をリクエストするのを忘れちゃったのよ(泣)
末ズ曲をやって貰いたいんだけど、誰かリクエストしてくれたかなぁ。

アラフェスはやっぱり特別感あるよね~!!!
最初から最後まで、全部メインディッシュのフルコースみたいなv-238
今年のセットリストがめちゃめちゃ楽しみだねっ(*^^)v
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーっ、あの長いシリーズを一気に読んでくださったの!!??
それは、本当にお疲れ様でした&ありがとうございますv-238

いやいや、あの頃はまだファンに成りたてで、観てない映像ももっと多かったし、
知らないこともまだまだあったのに、嵐さんへの愛と尊敬が溢れすぎちゃって、
言葉にしないとどうにもならなくなっちゃって(>_<)
初心者ファンが思い込みを書き連ね、恥ずかしい限りですよ(汗)

足元に及ばないなんて、とんでもないです!!!
ずーっと嵐さんを応援してきてくれた先輩ファンの皆様はともかく、
過去のことを観たり調べたりするファンが偉いわけじゃないですから!!!

あーーー、わかりますよ~!!!
ブレーキかけちゃうんですよね。せっかく出会えたのに。
私も、友達が嵐ファンになっていなかったら、ライブDVDを買うまで時間がかかっただろうし、
FC入会もいつになってたかわからないですもん。

よんどころない事情って何だろう!?
超絶気になるっ(笑)
私は友達の結婚式の余興のためのムービーのデモを嵐さんで作り、
カミングアウトしてみましたv-238
でも実は...ブログをやってることは未だに話してないの(汗)

ええっと、ワタクシ、きっとじゅんきちさんが思っているよりイイ歳ですよ(笑)
弟妹たちと実家暮らし、独身ってことで、若いと思ってくださってるのかな?
大阪嵐会では、「そろそろグルコサミンを飲もうかな」と話してますから!!!

だからね、じゅんきちさん、一緒に開き直っていきましょ~v-238
嵐さんからパワーを貰って、いつまでも若い子たちに混ざって
キャーキャー応援していきましょうね♪♪♪

こーーーんなに嬉しい言葉を戴いて、気分を害するなんて有り得ませんよ!!!
じゅんきちさん、本当にありがとうv-238
私の気持ちを楽しんでくださることが、どれだけ嬉しいか、
どれだけ感謝しているかは表現しきれません。

次はどの記事を読んでくださるのかな~って、楽しみに待ってますから(*^^)v
うふふふふv-238
       
       

不覚…

サルさん、こんばんは

な、なんと。リクエストした曲をメモるの忘れたの…
10曲もあると逆に選べないな~どうしよう~ってか私実はまだ知らない曲あるんじゃないか?~イチから聴いてる時間あんのかな…
とか思ってるうちに期限間近。

だーーーーー!
ってあたふたリクエスト。

しかもサルさんのリクエスト見てたらだんだん自分も選んだ気になってきて 汗。私はバカなのか?!
すべてがうろ覚えなの。迷った曲とか特にね。迷ったあげく…どうしたんだっけ??って。

でもね、これだけは間違いない。

どんな言葉で!!!

うおー!うおー!
私昨年も入れて。今年も1位にして。大好きで。そう、あの最後の、リーダーと4人との別旋律が同時進行して。
で、や・く・に・たてるかい!
でぴったりなところ。通勤中につい口ずさんでしまう。
歌詞もかわいいしね。おとこのこっぽい。嵐っぽい。

はぁぁよかったー。誰も選んでないかと思ったよ 涙。今回のアラフェスでやるといいなぁ。
コメント遅くなってごめんね。
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ!!!
「私はバカなのか?!」に大爆笑しちゃったよ!!!
たまさんはホント、オモシロ可愛い人だよねv-238

リクエスト曲を覚えていないのをイイことに、
アラフェスのセットリストが判明したら、
「ほぼ私のリクエスト通り~」と思い込む、ってワザはどうかね?(笑)

どんな言葉で、やって欲しいよねっ!!!
そうなのよ、最後の掛け合いがめちゃめちゃ好きだから、
フルで、しっかりと歌って頂きたいv-238

うんうん、男の子だよねぇ。嵐さんっぽいよねぇ♪
めっちゃキュンキュンするだろうなぁv-238

どんな言葉では、リクエストしてる人多いんじゃないかな~。
意外と人気がある曲だと思うし、嵐さんも好きそうじゃない?
と勝手に思ってるよ(*^^)v

ハハハッ、全然遅くないから!!!
コメントありがとねv-238
       
       

考えてるだけで楽しい!

サルさん、続けてどうも。



会社PCで「照準を合わせる」という文章を打ってて、「翔潤」に変換されたのにはビックリしました。

オイオイ、私ったら、こんなとこでそのワード、入力してたっけ!??

「翔潤を合わせる」・・・・

・・・・双方、前向きがいいですか?



私のその他注文は今年も変わらず。

「リストに入ってないけど、リーダーのTop Secretが見たい」

「大宮SK、登場希望」



是非に!!!



ニノちゃんはやっぱり「秘密」希望ですよ、ええ!!

そんで今回は4人にもついてもらいます!!

絶対、気持ち悪くて素敵ですよーーーー!!!(笑)



私も潤くんは「Yabai」、コレ全員てのもいいですね~。

相葉ちゃんは「Magical Song」、

翔さんは今更どう見せてくれる!?との期待で「ANTI-AITI」、

リーダーは「Hung up on」・・・コレ、残ってる映像の国立のは雨で足場が悪かったので、思いっきりのを見たいな。



カップリングは多分、どれを聞いても「わかる~、それもいいのよね~」ってなっちゃう(笑)

でもこの時ふっと、一番見たくなったのが「NA!NA!NA!」で・・・TIMEコンのアンコールの雰囲気がすごく好きだったんです。

潤くんがまた、メールを読んで窓を抜け出すマイムをやってくれないかなぁ、とか(笑)

「モノクロ」とかだと、好きなんだけど振付が欲しくなっちゃいます・・・。

カップリングは振付なさそうだから、うんと走れるのとか、がっつり歌うのとかがいいなと♪


       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさい~(>_<)

双方前向きでお願いします!!!
双方後ろ向きで、背中を預け合ってる感じもたまらんですが、
ここは是非とも前向きでv-238
(私たち、バカですな 笑)

Top Secretね…こんなに望まれているのにねぇ。
「嵐ソロマニア」を販売するよう、Jストに企画書出しますか!!!

秘密&Yabaiで、末ズにはひたすら可愛くソロをやって貰いましょう!!!
5人秘密&5人Yabaiって、想像しただけで鼻血出そうv-238

えっ、ANTI-ANTIって選べました?
音源化されてないですよね?
私はHip Pop即決&即投票だったんで、
曲のリストをちゃんと見てなかったんですよね(汗)

あ~、なるほど、Hung up onか~。
確かに、足場が悪かったですからねぇ。
水しぶきが上がる様は神々しいくらいだったけれども、
フルパワーでの踊りを観たいですなv-238

Stillや時計仕掛けにフリがついたので、
私はカップリングも踊って欲しいな~と思いながら選んでますぞ(*^^)v
みんな色々な基準で選んでて、面白いですよね♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
