プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ワクワク学校7/14大ラスレポその3(ラスト!)~サル~


調子が良いので、一気にラストまで書いちゃいます!!!
気付けば7月はワクワクの記事しか書いてないし(汗)

明日(ってかもう今日だわ)はVSもありますからねぇ

というわけで、大阪レポラスト、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


10年後の自分へのビデオレター。
大ラスの今回は、「嵐全員で撮りましょう!!!」と。

キャーーーー!!!!!!

と会場中は悲鳴の嵐。
てっきりスタッフさんが撮るのかと思ったら、潤くんがカメラを持ち、モニターに映るのは4人。
おいおい、それでは嵐じゃないじゃないかっ!!!
と思ったものの、

潤「いいですよねぇ、この画」
翔「嵐で~す」
潤「どうも」
(ものごっつ可愛かった

という会話に撃沈。
そうだよね、ニノも言ってたけど、潤くんが見る“嵐”はこの4人なんだよねぇ
嵐が好き、っていうのは、この4人が好き、ってことで。
10年後も20年後もずーーーっと嵐でいたい、っていうのは、この4人とずーーーっと一緒にいたい、ってことで。
「いいですよねぇ、この画」がめちゃめちゃ愛が溢れていたよ

で、そんな潤くんの呟きを聞き逃さず、即座に反応する翔さんに萌えた
いつも潤くんを気にしている…ってことでよろしいですか!?

おっと、私、話が脱線しすぎかしら?
ビデオレターをスタート致しましょう。

相「どうも、こんにちは~」
4人「
相「そもそも嵐でいますか? 多くは望みませんけど、元気で、健康で、嵐でいられたらいいな。100歩譲って新メンバーが増えてるのはいいけど、脱退とか解散とかはイヤだな」
翔「俺、ヤダよ~!!! 新しいヤツ!!!」
相「100歩譲ってだよっ」
翔「新しいヤツがここに入ってもさ~、キツイよ」

(ごちゃごちゃやり取りがあり…)
相「これを5人で観れてたら、最高です」
二「望むことはホントになくて。今まで通り仕事があって、5人で、仕事に取り組む姿勢が変わらなくて、出来てればいいなって思います」
翔「来月末に松本くんも30になり、全員30代に突入。10年後は40代のグループで…」

(会場から笑いが起こる)
翔「…なんで笑った?」
(会場は更に爆笑)
翔「40になっても50になっても、“そうさ僕らはスーパーBoy”。いつまでもスーパーBoyでいてください」
智「10年間、色々あったと思います。これを5人が幸せな顔で観てたら本当に嬉しい。記念にデビュー曲のスケスケ衣装を着てください」
相「キツくない? 40で?」
潤「着ないよ」
智「着ません」


ここで翔くんがズズイッと出てきて、カメラに手を伸ばして潤くんと交代
非常に身悶える画でございました

潤「10年続けられるかどうかが、僕たちの挑戦だと思ってます。また、日本の若い子たちが僕たちからちょっとでも影響を受けるのならば、嵐が少しでも役に立てるようやっていきたい。これまでと同じように、コンサートだったりで皆さんと盛り上がっていきたい」

翔くんとスタッフさんが交代。
ううっ、やっぱ5人だよね

「じゃあリーダー」(潤くんだったかな?)
智「…」(コクリと頷き、メンバーとアイコンタクト)

智「10年後の僕ら~、今そこに行くぜ~」

4人「……」

「ノリにくい」「入れなかった」
とわちゃわちゃリーダーいじり

智「おうっ、嵐~」

5人「

(ぴたっと揃った声&指差し)

うおーーーーーっ!!!!!

感動の嵐!!!!!

翔さんの「俺、ヤダよ~!!!」が本気すぎて、その時からウルウルしてたのっ。
「誰よりも俺ら自身が溺愛」な嵐さんが愛おしくて、好きで好きでたまらなくて、
胸が苦しいぞーーーっ!!!!!!

で、そんな感動の中、またまた翔潤萌えに震えている変態がワタクシでございます。
だってだって!!!
まさか翔くんが潤くんと交代すると思ってなかったし!!!
しかも、あんな男前にズズイッと近づいてくると思わなかったし!!!
あ~んな手の伸ばし方して、それがカメラにバッチリ収められるとは予想外だったし!!!

そうか、翔さんは潤くんに触れる時、あんなエロカッコ良く近づいてくるのか…
とか思っちゃったし!!!!!!

その上ね、最終的にスタッフと代わるんだったら、ここで代われば良かったんじゃ…
なんて思ったらさ…

松潤は俺が撮る。
誰にも渡さない。


という心境だったりしちゃうのかしら!!!???
って妄想も止まらなくなっちゃったんだよーーーっ!!!

は~、もうね、感動したり萌えたり、
笑ったり泣いたり、てんやわんやでした

さて。
5時間目、最後の授業は大野先生。

メンバーを驚かすVTRね…なんとっ!!!

ビキニマンがライオンを被ってるよ~!!!!!!

あのビキニマン大活躍のVSね、裏でも彼は大活躍だったようですよ

で、リーダーが思うメンバーの個性を紹介するVTRですが、
13歳の潤くんの写真が両手で頬杖ついてて、めっちゃ可愛いもので、会場中がザワついたんですよ。
それを敏感に察知した潤くんは、カメラ目線で同じポーズ

ぎゃーーーーーっ!!!!!!

今もめっちゃカワエエじゃないかーーーっ!!!!!!

この人、来月末で30歳ですってよ?
有り得ない可愛さでしたけどっ!!!
年齢を数え間違えてるんじゃないだろうかって、本気で思ったわ!!!

リーダーはVTRの中で自分のことを「クールだった僕も今では…」なんて語っています。
そんなリーダーに、「アナタはクールじゃないよ? ただ黙ってる子だっただけ」とツッコむニノミー。
うふふ、ニノのリーダーいじりは天下一品ですな

そして、オネエ走りをいじられた相葉ちゃんは、
「女の子がスキだっつってんのっ!!!」
と少し乱暴な口調で叫んだ
やっぱり相葉ちゃんって超絶モテ男だと思う!!!!!!
めちゃめちゃ射抜かれたわ

“会場全体で一つになろう”のコーナーでは、Bブロックが東京は「胸を叩く」だったんですが、「足を踏み鳴らす」に変わってました。
確かに、長時間やってたら痛いもんね(汗)

従って、Bブロックは唯一手を使わないので、みんな足踏みをしながらリーダーに手を振ってます。
「皆さん、手を振ってないで足踏みしてください」
(手を振りながら足踏みできることに気付いてない。カワイイ
「なぜ言うコトを聞かない!?」
(まだ気付いてない上に、言い方がオモシロ可愛すぎる
と強い口調のリーダーが新鮮で、キュンキュンした!!!

若干難易度が高めの「指を鳴らす」Dブロックに対しても、
「鳴らない方は、鳴るまで頑張って」
と、口調は優しいのに、指示は厳しめ。
このちょっとSなリーダーが、超絶男前だったのーーー!!!!!!
惚れる、これは惚れるわ~!!!!!

あっという間に時間が経ち、校歌斉唱。
そして場内をフロートで一周。
末ズで一台、リーダー&翔くん&相葉ちゃんで一台なのは東京と変わらず。

智「ありがとぉ~」
相「揚げ物やる時、気を付けてね」
潤「お父さん、お母さんの言うことをよく聞くんだぞ」
二「重要だね」
翔「それは重要」
(別のフロートに乗ってるのに!!!)

など口々に言い、会場に手を振る嵐さん。
そんな中、翔さんが…
「俺も個性を出しちゃおうかな」
とシャツを脱ぎ捨て、黒いタンクトップ姿に!!!!!!

会場全体が悲鳴を上げる中、ノリノリの翔さんは筋肉を見せつけたり、
「これは僕の個性だよ」とオモシロ発言を繰り広げておりました。

潤「次はコンサートで会おうぜぃ」
翔「俺は……国立で待つ!!!」


と言いながら、嵐さんはバックスクリーン側の扉から退場。
最後は翔さんがドアの開閉をする黒子になり、
リーダーがハリウッド映画の予告編か!? と思うようなカッコ良さでゆっくりと手を伸ばしてみたり、と山コンビが夫婦芸を見せてくれました

これにて、ワクワク学校レポ、オールアップでございます。

アラフェスの申込が始まっていますね。
嵐さんが待つ国立に、行きたいな~。行けるといいな。

自分の当選も祈っておりますが、ここに集まってくださる皆様の当選も祈っています!!!

東京、大阪と長いレポにお付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

こんばんわ☆

サルさん、東京大阪と大長編、お疲れ様でした!!!
とっても楽しく読ませて頂きましたよっ☆

…そして、ここでまとめて感想を述べるワタシを
どうぞお許し下さいませ…。

思い起こせば(遠い目)、「サルさん、当たらなかったのか~。
誰か誘ってあげてはくれまいか…」と、大変お節介な思いでいた
ところ、東京に参加できる♪という嬉しいお知らせがあり、「良かった~☆」とホッと胸をなでおろしたワタシ。
そして、次に大阪にも参加できると知って、「お~!何とラッキーガールっ」と密かに心の中で拍手でしたよ~。

やっぱ、これだけ心の底から嵐愛を叫んでる人には、行って貰いたいではないか!!というのが本音でして。

中にはとんでもないことをする輩がいる中で、やっぱりあの空間を楽しむべき人はここに来る人たちのような愛溢れる方たちであって欲しい!

と、熱く語ってしまいましたが、とにかく素晴らしい授業を受けられたようでホントによかったです☆

翔潤は勿論、すべてのメンバーにサルさんを悶えさせるポイントがあったことが嬉しいな~。
コンサートももちろん素敵だけども、ワクワク学校のようなイベントもこの先ずっと続いたらいいなと心から願ってやまないわ。
WSで観たけど、広いドームでみんな着席して嵐さんの授業を受けている様子は、何かいいな~って。(ボキャ貧ですんません)
うちわ振ってはっちゃけるのもいいけど、真剣にメモとってる皆さんも何だかステキ♪と。

…もはや、自分の立ち位置がよく分からなくなってるコメントですが、とにかくっ!素敵なレポをありがとうございました♪

次は、アラフェス。行けても行けなくても、超絶楽しみ!
項目になくとも、自担さんのソロはTOP SECRETをお願いします!とリクエストしたワタシに、あの色気ダダ漏れダンスをプリーズ!

       
       

暑いですね~。

サルさん。
アラフェスの申込が出来ません!!
もう繋がらないったら、繋がらない。
いったいどれだけの人が申込するんでしょうね~。

ワクワク、終わってしまったんですよね。
グッズ買いに行っただけで、行った気分の私。
それはサルさんの正確なレポのおかげで
すよ~!!
ありがとうございまっす。

最後は5人でのビデオレターだったんですね。
5人それぞれのメッセージには、嵐への愛情が溢れてて
感動です。
5人でいるって事が一番大事で。
私たちファンもずっと5人でいてほしいってのは願いですものね。
私は翔ちゃんの口から「松本くんが」って言葉が出ただけで
うぎゃーですよ。はい。
自然にカメラ渡しちゃうところなんかね~。
やっぱり、付き合ってますよ。ヒューヒューです。

サルさん。
潤ちゃん表紙の「テレビガイドPERSON」見ましたか??
もう、もう大変!!
潤ちゃんがかっこよすぎて苦しいです~。
もうこの気持ちどうしたらいいのか、わかんないくらい。
そのうえね、なんと手だけの写真もあるんですよ~。
きゃーーーーー。
抱きしめて、寝てしまいたいくらいです、ワタシ!!
       
       

大阪も楽しそう!

え、え、待ってろよ!は、打ち合わせなしでぴったりだったの?

こういうところほんとにいいよね…なんなんだろうこの5人は。
このサルさんの記事を読ませてもらって改めて思ったんだけど。どうして嵐を見てると泣きたくなるんだろうね?
それは、例えば被災地ライヴで5人で立ってるようなときも、もちろん5人できゃっきゃやってるときも。そしてそれぞれのコンビでいちゃついてるときも。なんでかね。ほんとに稀有なグループだなと思います。

いやーそれにしても。ぐいと腕を伸ばして近づいてくる翔くん…ぐいとカメラを持ってくれる翔くん…。ちょ、ちょっと。エロすぎる。ごくり。思わず自分に置き換えようと思ったけど、だめだめ!それは潤くんの特権ですね。

嵐のあったかさが伝わってくる、あったかいレポ。ありがとうごさまいます!おつかれさまでした!

#昔の録画を見てて思ったの、潤くんの髪型で好きなのは、Perfumeがシェアハウスゲストのときのふんわり茶髪か、フライパンがすねちゃって~のときの短めです。突然スミマセン。
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

長~いレポを楽しんでくださって、あざますv-238
いいのよ、まとめてで!!!
全11記事ですよ? 膨大な時間と体力を奪われるからっ(笑)

わーーーっ、そんなに私のことを気にかけてくださってたなんて!!!
ううっ、嬉しいよ~~~(ToT)!!!
思えば、自力当選したのはBW国立までで。
それ以降は全て、友達に救って貰ってるんですよね。

ちゃむさん始め、ブログの読者様もそうだし、
私は本当に温かく、優しい人たちに囲まれているな~って、
感謝の気持ちでいっぱいですv-238

うん、本当に、ここに集まってくださる皆さんに、
アラフェス、そしてツアーに当選して頂きたいです!!!!!!

奇跡の5人ですもんv-238
5人全員に、そしてあらゆるコンビに悶えまくりましたよ~♪♪♪

ちゃむさんの仰ってること、わかりますよ!!!(ボキャ貧じゃないですよ!)
ワクワクは自然な拍手や悲鳴は起こるけど(笑)
基本的にみんな真面目に授業を受けて、嵐先生の話す言葉を
真剣に受け止めている感じで、会場の雰囲気がすごくステキなんですv-238
地方在住の方にとっては、参加し辛いイベントではありますが、
私もずーーーっと続いて欲しいと思ってます!!!

ハハハッ、いつも私を温かく見守ってくれる、
そんなちゃむさんの立ち位置が、大好きですよv-238

智担じゃなくても、“TOP SECRET”をリクエストした人多いでしょ~(*^^)v
今回のアラフェスに併せて、音源化していないソロ曲を収録した、
「ソロ嵐マニア」が発売されるんじゃ…と期待してたんですけどね。
いつか販売してくれないかな~♪♪♪
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

繋がらないみたいですねぇ。
私はそもそも、最初の1週間は申し込まないって決めてるんで(*^^)v
来週以降に、ゆっくり申し込みます♪♪♪
ローチケと違って、絶対に空いてくるはずですから。

わわわっ、そんなことを言って頂くと、めっちゃ嬉しいです!!!
メモを取ったものの、「潤くん!!!」(何をしたのか全くわからず)とか、
「超絶イケメン!!!」(もはや誰のことを言ってるのかもわからず)とか、
文字が判読不能なものも多々あり、正確とは言い難いレポですけども、
楽しんで貰えたなら、頑張った甲斐がありますっ(感涙)!!!

「5人でいるって事が一番大事」
そのコトを強く深く思ったワクワク学校でした。
アラフェスの日程、増やしてくれなかったか…とか思ったりしたけど、
5人でいる事も、コンサートが出来る事も当たり前じゃないわけで。
常に感謝を忘れないファンでいたいです(*^^)v

私、雑誌に乗り遅れてるんですよーーーっ!!!
手だけの写真だとっ!!??
潤くんがカッコ良すぎて苦しいですとっ!!??
今から本屋にダッシュしてきます!(^^)!
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

多分、リーダーの最初の一言前にゴチャゴチャっと話してたから、
「待ってろよ」と5人で言うことは決まってたと思うの。
でも、タイミングは打ち合わせ無しだと思う!!!
各々の判断で、ビシッと合ったと思うんだ~v-238
それが嵐さんだよねっ!!!!!!

わーーーーーっ、超絶わかるよっ!!!!!!
真剣に思いを込めてくれてる時はもちろんのこと、
バカやって騒いでる時も、ホントに泣けるんだよねっ!!!
私はさ、お互いを思う深い深い愛情、お互いを信頼しきっている気持ちが、
ビシビシ伝わってきて、胸が温かくなって泣けるんだと思うんだ~v-238

結婚式の花嫁の手紙が泣けるのってさ、悲しいからじゃないじゃない?
花嫁が両親に向けた感謝の気持ち、深い深い愛情に泣けるわけで。
それと同じかな~と思ってる(*^^)v
それだけ5人がお互いを想い合ってるからこそ、稀有なグループなんだろうなぁv-238
(というのがサル分析さ♪)

そうなんだよーーーっ!!!
翔くんは全くエロイ気持ちなんてなかっただろうけども、
カメラの映像を観てるこちらは、発狂モノでしたよっ!!!
当然、潤くんもドキドキしてたと思うわv-238

ここな~、モニターガン見だったから、翔くんと潤くんが交代する時、
どんな触れ合いがあったのかを見れなかったのよね…
確か、胸の前に抱えるor肩に担いでたはずだから、
何かしらの接触はあったはず!!!
サル、一生の不覚なり(ToT)

ふふふ、潤くんの髪型なんて、一晩中話しても足りない話題ふっちゃう?(笑)
ふんわり茶髪はヤバイね~~~!!!
Popcornグッズの、翔さんが潤くんを撮影したフォトがその髪型なのよv-238
4枚全て、尋常じゃなくカワイイ顔してるのよv-238
翔さんが思う潤くんは、こーーーんなに可愛いのかv-238 と悶えるのよ!!!
だから私も、今のところふんわり茶髪が1番好きかも(*^^)v
       
       

お疲れ様でした♪

サルさん こんばんは♪

大阪レポ楽しく読ませていただきました♪(各回3回以上は読んだ☆笑)
なんだか東京の時よりほんわか感じるのは私の気のせいかしら?

翔くんの一同起立、間違えちゃった顔、見たかったなぁー(´ψψ`)きっと、かわいかったんだろうな…。そして、潤さま、そんなにおみ足を開いてらしたのですね(*/ω\*)

5人での夢デート、そしてビデオレターって贅沢過ぎですね~。みんなが10年後も嵐でいたいって聞いて、そんな嵐さん達が愛しくて嬉しくて、胸がきゅーってなりました。嬉しいのに泣きたい気持ちです。潤くんが言ってた、若い子たちに影響を与える…のくだり、嵐って本当にそういうグループだと思う。
何ていったらいいんだろ?ワクワクにしたって、被災地に行くことだって、アイドルの活動としてやらなくてもいいこと(うまく言えないんだけど、批判とかじゃないんです)なのに、嵐さん達はこれからの日本、日本をつくっていく若い世代、子供たちのために、人気や損得の関係ないところで頑張ってくれてると思うんですよね…。あーダメだ、うまく言えないや…。
だからしつこく言うけど、やっぱりDVD化はしてほしい!嵐さん達の活動の記録としても…。

話変わって、ウチの息子たちはアラシックではないんですけど、歌は大好きみたいで♪私がアラフェスリクエスト考えてると「俺的にはね~」ってめっちゃ絡んできます。でも男の子にこそ聴いてほしい歌たくさんありますよね!野球部の長男がレギュラー外された時、陸上部の次男が記録が伸びなくて落ち込んでる時「HERO」とか「君のために僕がいる」とか、どれだけ彼らの心に寄り添ってくれたことか。男の子だからかあんまり話してくれないけれど、学校から帰るなり、いろんなライブDVDの「ファイトソング」ばっかり見てることもあったな~。男の子が成長していく途中で、ああいうかっこいい(ビジュアルじゃなくて生き方が)兄貴がお手本になってくれるって、いいなーと思います。
だらだらと長くなりましたm(__)mお休みなさい♪
       
       

サルさん、こんばんは☆

遅コメで失礼します。
ドキドキの初コメ、緊張するー( ̄▽ ̄;)

この間はコメントありがとうでした♪


サルさん、毎回素敵なレポをありがとう。
お疲れさまでした(^-^)

嵐全員でのビデオレターは、読んでてうるうるでした。
あ~も~嵐くんたちをむぎゅーって抱きしめたくなるー!
(あ、よこしまな気持ちじゃないですよ、純粋に感動して抱きしめたいだけでよ・・・・・・建前は(^_^ゞ)


そして、大阪でサルさんに会えてホントにホントに感激でした。
誘ってくれた櫻さんに感謝♪
そしてそして、櫻さんやサルさんがご縁を繋げてくれて、新しい素敵な出会いも出来て、本当に嬉しいです(^-^)


私がサルさんに会えたらしたかったことが2つあって、
握手してもらうことと、あるブログ記事への感謝の言葉を伝えることだったけど・・・

握手はギリギリ実現したけど、もうひとつの方は言えずじまいだったので、この場を借りて・・・。


1年くらい前にサルさんが書かれてた記事で、とても感動した文章があって。
櫻さんにメッセージで長々とその感動を伝えたんだけど・・・

サルさんのお友達の嵐ファンの人で、
シングルは購入してない人や、過去のCDを購入してない人がいて、
「それぞれの嵐との関わり方、どれも正しいと思う」
って書かれてた一節。
それを読んだとき、も~すっごく嬉しかったの、じーんときたの。

私も過去のCDを購入してない人です。

嵐にハマり出した07年ころから、ライブDVDは揃えたんだけど、
アルバムは5×10以前のは持ってなくて、いつか揃えたいと思いつつ、なかなか手が回らなくて。

昔のCDとかを持ってないということが、自分の勝手な思い込みだけど、ちょっと引け目に感じてたんですよ。
何もかも揃えたり、WSも雑誌も何ひとつ洩らさずチェックしてないと、アラシックを名乗っちゃダメみたいな気がしてたときに読んだサルさんの言葉で、すっごく救われた気がして。

人それぞれ応援の仕方が違っていいんだって思って、肩の力が抜けて楽になりました(^-^)

1年前に、櫻さんに長々と語っていたことを、1年経ってようやくご本人に伝えることが出来ました♪
ありがとう、サルさん(^o^)

・・・何だか初コメからめーっちゃ長文になっちゃってごめんなさい~m(__)m

サラッと読み流しといてねー!

ではまた、お邪魔させて下さーい(^-^)
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

東京、大阪と長~いレポにずっとお付き合い頂き、
感謝カンゲキでございます!!!
しかも、各回3回も読んだって!!!
じゅんきちさんv-238 大好きですv-238

そうなんですよ、東京の時より雰囲気がやわらかいというか、
翔さんがノリノリというか(笑)
大阪の土地柄なのか、大ラスだからなのかはわかりませんが、
ツアーも地方の方がメンバーの絡みが多い気がするので、
もしかしたら泊まりの影響かもしれませんねぇv-238

じゅんきちさんが仰りたいこと、わかりますよ!!!
私も、嵐さんのそういう姿勢があるからこそ、
ここまで好きで好きでたまらなくなったんですから!!!

自分たちが少なからず影響を与える存在だとわかっているから、
言わない、見せないことがあり、
逆に「なんでそこまでやってくれるんだろう」と思うことを
やってくれたり、言ってくれたりする。

だからこそ、より多くの人に観てもらえるよう、是非ともDVD化を!!!

わーーーっ、息子さんたち、なんてステキな嵐さんとの関わり方なんだろうv-238
「頑張れ。ほらね、似合っているよ」って歌詞に、
私も何度背中を押されたかわかりません(泣)
“ファイトソング”は名曲ですね!!!
ちなみに、アラフェスリクエストで投票いたしました~(*^^)v
       
       

由葉さんへお返事

由葉さん、こんばんは~。
初コメ、ありがとうございますv-238

この前はお会いできて、本当に楽しかったです♪♪♪
櫻さんが「ビックリするくらいイイ人だから!」と言っていた通り、
相葉ちゃんと同じように温かい優しさに溢れ、ずーーーっと笑顔で楽しそうで、
「なんてステキな人なんだろう」って思ってましたよv-238

いやいや、私なぞとの握手をあんなに喜んでくれる人は、
後にも先にも、由葉さんだけだと思いますよ(笑)
一瞬、どこぞのアイドルにでもなった気分で、
めちゃめちゃ気持ち良かったです(*^^)v

わーーーっ、由葉さんだったんだっ!!!
えーーーっ、私こそお礼を言いたいですっ!!!

由葉さんが仰ってる記事は「君の優しさが聴こえてくるよ」という、
日経エンタの感想を書いたものですよね?
あの記事はね、私自身が嵐さんの応援の仕方、ブログの書き方について、
すっっっごく悩みながら書いた記事だったんです。

櫻さんは私の悩みを聞いてくれていたから、即感想を伝えてくれて、その時に
「読者さんで、すごく感動した、救ってもらったって言ってる人もいるよ」
と伝えてくれたの。

ずーーーっとその名前も知らない読者さんに感謝していたんです!!!
私もやっと直接お礼が言えます。
由葉さん、ありがとう~!!!
由葉さんの言葉に私も救われて、今もこうして楽しくブログを続けてます(*^^)v

それぞれかけられるお金も時間も制限があるんだから、
出来る範囲で無理せず、楽しく応援してくれることを
嵐さんは望んでいると思うのです(相変わらずの何者?発言)

だから、由葉さん、これからも一緒に、
私たちなりに嵐さんを愛していきましょうねv-238

また遊びに来てくださいね!!!
私もまたお邪魔しま~す!(^^)!
       
       

感動だぁ~

サルさん、こんにちは!

…そして、私は今、静岡に帰省中でございます。

仕事は全部終わらなかったので、帰りましたら休日出勤いたします(T_T)


嵐5人のビデオレター!!
泣かせる~~~…

そりゃ、イヤですよ!!
ココロ狭いかもしれないけど、新メンバー加入なんてヤダ~!!
他の誰であろうと考えられない!!
この五角形は完全無欠の星、過不足一切ご無用なんですからーーー!!!

それをね、翔さんが嫌がってくれたのが、も~めちゃくちゃ嬉しい~(>_<。)
今より仕事が減ったりしてれば、5人でいることも減るでしょうけど…
それでも、嵐は嵐のままでいて欲しい。
そして、いてくれるに違いないと思えてしまう。
そう思わせてくれるのが、たまらなく幸せ・・ですよね。
それが、嵐!!・・・

もう、そんな、声を揃えて、なんて………
泣くに決まってますよーーー!!!!
読んでても泣けた……なんか、すっごい、浮かんで来ちゃって……
サルさんの記事ってね、臨場感がすごいんですよ。
鮮やかに声や映像が浮かぶの。
あははは、そんな中でも、翔潤妄想は変わらず絶好調・超!なんですね(笑)
「自分らしさを見失わない」ということで、素晴らしいんじゃないでしょうか!?

おまぬけ&どSのリーダー授業も、アップありがとうございます!!
らしすぎて、半泣きで笑えた!!(笑)

幸せ気分いっぱいになれる記事を、どうもありがとうございました!!
サルさんが、ワクワク学校に行って、とってもとっても幸せになれたんだなってことが、よーーっく判ります!!
その溢れる気持ちを、しっかり分けていただけました。

いつも感謝してます(≧∀≦)!!
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
ううっ、帰省中にコメントくださったのに、
広島に戻ってからのお返事になっちゃってごめんなさい(泣)

泣きましたよ~~~、ビデオレター!!!
もうさ~、嵐さん自身がきっと誰よりも強く、
「5人でいる。ずっといる」ことを望んでくれているのが、
なんて表現したらいいのかわからんくらい、本当に本当に幸せですv-238

「この五角形は完全無欠の星」って、また名言が出ましたね!!!
うんうん、嵐さんをこんな的確に且つ美しく表現するなんて、さすがですv-238

このビデオレターを、是非とも10年後に、嵐さんと一緒に観たいな~。
その時は、ちゅん子さんとも一緒に観られたら、めちゃめちゃ嬉しいだろうな♪♪♪

キャーーー!!! なんて嬉しいことを言ってくださるのっ!!!
まったく、ちゅん子さんは私に甘々ですなv-238
潤くんを甘やかすニノばりに激甘ですぞ(笑)

リーダーの授業、オモシロ可愛すぎるドSっぷりだったから、
是非ともDVD化して頂きたいな~v-238

楽しんで貰えて本当に嬉しいです!!!
私の方こそ、いつも感謝カンゲキしておりまするm(__)m
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
