プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク学校7/14大ラスレポその2(イケメンに溺れ中)~サル~


本日のテーマ曲は、“Raise Your Hands”

「恋する夏のMusic!」

今日は謎ディの試写会ですね~!!!
どうだったのかな?
公開初日に、陽だまりの前売り開始って、素晴らしいタイミングですな

そうそう、潤くんがNHKドラマ「始まりの歌」主演決定しましたね!!!
ピ、ピアノを弾いちゃうそうで…
練習してるらしいですけども、その練習は誰と、どこでしているんだい!!??
と妄想して大いに悶えております(*^^)v

さて、大阪レポの続きをいっちゃいましょ~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


2時間目、櫻井先生の授業がスタート。
沸き起こる拍手に、「あっ、どうもありがとう」と。

さすが、そつない男!!!

コンサートのMCとかでもそうですが、自然に反応するのが男前だよねぇ
今回は“先生モード”に入っていたからか、本当にさら~っと言ったのが激ツボで。
客席のスイッチを切り替えた、みたいな感じも受けたんですよ。

ヒャーーーッ!!!
めっちゃイケメンがおるでーーーっ!!!

(大阪だから何となく関西弁)

と震えたわ。

“みんな大好きお金クイズ”は早送りしましょう。
Q1はにのあいが正解。Q2は全員正解でした。

「我々も学んでますから」とニノが言うものの、
「先生、ガッカリです。クイズの盛り上がりどころがなかったよ?」とご不満な櫻井先生が可愛かった

櫻井先生のVTRを真剣に観る生徒達。
6回目とか、そういうことは思わないんだろうな、嵐さんは。

櫻井先生も教壇に片手をついて、モニターを見ていました。
何かさ~、そういう素の姿がめちゃめちゃカッコイイんだよねっ!!!
立ち方とか、首の角度とか、手の置き方とか。
イケメンは全身がイケメンなんだな

櫻井先生のVTR、私の東京レポ間違ってましたよ。
色鉛筆が出来るまでに関わっている人は、“102人”でした。
書き殴りのメモだから、0が完全に6になってたのよね…
途中の人数もチラホラ間違いが(汗)
後で訂正しときます!!!

3時間目は、相葉先生の授業。

キッチン&リビングセットに移動する嵐さん。
やまたろが並び、向かい側に智潤が座ります。
相葉ちゃんはキッチンの中へ。

潤くんとリーダーが何か話した後、潤くんは相葉ちゃんの元へ。
(この間、VTRで野菜の紹介中)
キッチンを挟んで相葉ちゃんと潤くんが話してるんだけど…

何か知らんけど、めっちゃカッコイイぞーーー!!!

キッチンが少し高くなっているから、潤くんは少し見上げてて、
相葉ちゃんはキッチン台に手を置き、上半身を傾けて前のめりになってるのね。
その雰囲気がイイのですよ
そしてもちろん、ここでも「イケメンは全身がイケメン」とキュンキュンしております
ジャニショでこういう場面の写真を販売して頂きたいよ!!!

大ラスだから「ちょっとチャレンジしたい」ということで、
メニューは“アスパラととうもろこしのかき揚げ”
「揚げ物いっちゃう?」と心配するメンバー。すると…

相「だから、松本くん、お願いします」(ペコリ)
翔「実績と信頼の松本ね」
相「隣にいるだけで安心できるから」

という激萌え会話がっ!!!!!!
「隣にいるだけで安心できる」って何ですか!!??
プロポーズの言葉ですかっ!!??

そして、相葉ちゃんに同調する翔くんは、同じことを思ってるってことですか!!??
「隣にいるだけで安心できる」って翔くんも思ってるってことですか!!??
ヒーーーッ!!!
この萌えをどうしたらいいんだ~!!!

そんな“実績と信頼の松本”をアシスタントに、料理を作る相葉ちゃんですが…
「天ぷら粉4秒」とか「水6秒」とか、相変わらずの相葉量
そして、潤くんは何もしていません!!!
本当に隣に立ってるだけです!!!
と、またまた…

相「松本くんは隣にいてください」
翔「守り神的なね」


ぎゃーーーーっ!!!!!!

なにコレ、なにコレ!!!???

こんなに萌え発言を連発されると、どうしたらいいのかわからんぞ!!!

相葉ちゃんは潤くんに対して、やっぱりお兄ちゃんなんだな~と感じました。
「頼りにしているから安心する」って言うより、「この子を守らなきゃって思うと強くなれる」みたいな。
それはきっと、翔くんも同じ気持ちなんじゃないかと。

松潤が隣にいると強くなれる。
だって守りたいから。


って何だソレ、何だーーーっ、その激愛はっ!!!(って私の妄想だ)
もうYOUたち結婚しちゃいなよっ!!!!!!
嵐さんだけは重婚をOKにしましょうよ、この際。

かき揚げを崩さずにキレイに挙げる相葉ポイントは、「オーブンシートの上にのせ、そのまま揚げる」というもの。
最初はオーブンシートを下にして揚げ、ひっくり返すと自然にシートが外れるらしい。本来は。

しかし、どんな相葉ミラクルなのか、シートが全然外れず苦戦する相葉ちゃん。
それでも潤くんには手伝わせない相葉ちゃん
「そのまま(シート付いたまま)上げちゃえば?」と潤くんが助言するものの、まだまだ格闘する相葉ちゃん。
結局、シート付いたまま上げたんだけどね(笑)

そんな相葉ちゃんに、
「相葉さんの料理番組やって欲しいわ~」という翔くんと、
「俺の(かき揚げ)ボロボロじゃね~かっ」というニノは、
ほんっとに相葉ちゃんが大好きだよねぇ
うん、やっぱここも結婚して欲しいわ。

東京では気付かなかったんですが、嵐さんが使うお皿がめちゃめちゃカワイイの!!!
お皿の縁にカラフルな校章がラインストーンみたいなモノで作られていて、各メンバーカラーの3重線が引かれてるの!!!
私、デコというものを1度もやったことがないんですが、これには是非とも挑戦したい!!!
しかし、洗い物する度に取れちゃうかな?

VTR中に嵐さんは一旦はけ、ステージが回転後に戻ってきます。

私の席、なんと潤くんが真正面で、向かい合う形に!!!(距離は相当あるけども)
二宮先生の授業中、前列で翔くんとシンクロしながら足を組んでいたのに、
ビックリするほどの大股開き!!!

いや、ちょっ、ちょっと、真正面でそんなに足を広げられると…
視線をどこに持っていけばいいのか…(モニター見ろ)
こーんなに距離があるのに、どうしても視線が下に…

なんて、変態丸出しで動揺しまくってしまったわ(汗)

では、またまた早送りして、4時間目の“1分間走ってみよう”に進みましょう。

東京では1人ずつ順番に引いていたクジですが、今回は箱を机の上に置き、4人同時に引いておりました。
きっとクジを引かずに走らされていたリーダーの抗議が受け入れられたんでしょう(笑)

今回の“頑張らなくていい人”は、「つっかもうぜっ!!!」(ドラゴンボール)とノリノリだった翔くん。
スタートラインに元気よく走って行く相葉ちゃんに、「元気だな~、お前やっぱり」というニノと、
ぶつぶつ言いながらスタートラインに向かうリーダーに、「大野くん、何ですか~?」とツッコむ潤くんから、愛を感じてホッコリ

“頑張らなくていい人”翔くんは、ゆっくりと客席に手を振りながら優雅に走っておりました。
翔くんは半周過ぎたくらいで終了。私の前には辿り着いてくれなかったよ(泣)

“頑張る”3人は、半周手前くらいから4分の3いかないくらいまで仲良く併走。

4分の3地点手前から相葉ちゃんがラストスパート。グングン進んで独走態勢に。
「1周は超えたかった」らしく、1周と少しで終了。
相葉ちゃんが走る姿って、本当にカッコイイ
体育祭のヒーローだよね!!! 全校生徒の95%は惚れるだろうね

大宮さんは併走のまま、1周手前くらいで終了。仲良く倒れこんでましたよ

今回も感動した潤くんの手紙が終わり、会場から1名選ばれたのは8歳の女の子。
「アイドルと幼稚園の先生、両方なりたいので、10年後に決めたいと思います」という手紙でね~、めちゃめちゃ可愛かった!!!

その女の子のを見つめる潤くんの顔が!!!
涙が出そうになるくらい、めちゃめちゃ、めっちゃめっちゃ、
優しいんだよーーーーーっ!!!!!!
あぁ、優しさっていうのは、こんなにも美しいのか
と思ったよ!!!

8歳の女の子のお母さんは、元幼稚園教諭だそうで。
「お母さん、この夢を聞いてどう思われましたか?」と潤くんに問われたところ、そのお母さんは前から知っていて「やめた方がいいよ」と言っていたそうで(笑)
素晴らしい職業だけれども、その分色々な苦労があるんでしょうね。お母さんとしては心配なんだろうなぁ。

お母さんの話を聞いた瞬間に、4人が立ち上がったのに爆笑しながら感動。
「我々は応援してますからね!!!」と翔さん。
こういう咄嗟の時に、「我々」って嵐さんは言うんだよね。
それがたまらなく好きだっ!!!
と胸が熱くなったサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆
大阪レポ、次がラストです♪

関連記事

COMMENT

       

ちょっとちょっとぉ―――

え――――サルさんサルさんサルさん!!!


4人立ち上がって「我々」ですって―――――!!!
だから嵐好きってなりますよね!!!
なんて素敵な人たちなんでしょう゜+。(*′∇`)。+゜

もう―――1週間の疲れがぶっ飛びましたよ!!!


教えて下さって~ありがとうございます!!


わぁ―――ひと言に興奮しちゃってますが、記事は大切に全部読ませて頂いてます!!!


レポありがとうございます!!!
       
       

しょけさんへお返事

しょけさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなのーーー!!!
こういうさ、それぞれ個性は違うけど、同じ方向を見ているからこその、
シンクロだったり、「我々」とか「僕ら」とかの咄嗟の一言に、
胸が震えるよねーーーっ!!!

嵐さんを好きになって、本当に良かったねv-238
そう何度も思わせてくれるなんて、超絶幸せだよねv-238

ふふふ、しょけさんをこんなに興奮させる一言をお伝えできてうれしいよ(*^^)v
めっちゃ楽しんで読んでくれて、ありがとう~♪♪♪
       
       

今さらですけど~

うっうっうっ…
読んではいたのに、こんなに経ってしまって。

そうなんです。
会社もベリ~ヘビィな状態である上に、夏休みに入ってまして…
毎朝、弁当作って、ラジオ体操について行って。
本当に…毎日、(_ _).oO眠くて眠くて倒れそうざんす~!!!

モデルズ萌え、読ませてもらってから、しまくり放題でしたよ~・・・・・
なんて素敵な相葉ちゃん!
そんな言葉がなぜ出てくるの!
いちいち差し込む翔さんもなかなかですな・・・
で、信頼と実績の男だけれども、手は借りないんですね?(笑)
本当だね~、同い年なのに、ニノとは違うんだ。
やっぱ、潤くんは「末っ子」なんだ・・・・

途中で目線に悩むサルさんに大爆笑!!!
なんて正直者なんですか、サルさんてば!!
言わなきゃバレないのに!(笑)

そういうとこがね~、好きなんですよね~・

また隙を見てコメします!!
遅れても挫けないからっ!!
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事がこんなに遅くなってしまって、本当にごめんなさいっ。
忙しい中、隙を見てコメントしてくださったのに…(泣)
大丈夫ですか? 倒れず乗り切ってますか!!??

相葉ちゃんにキュンキュンしまくって大変でしたよーーー!!!
超絶モテ男ですよねっ!!!
あ~、思い出し萌えしちゃうv-238

ふふふ、そうなんですよ。翔さんが一々差し込んできてね~♪
相葉ちゃんに絡みたいのか、潤くんに絡みたいのか…
両方でしょうなv-238

ですよね~、ニノと潤くん同い年だし、
ジュニア時代から一緒にいることが多かったのにねぇ。
ちゃんと一人一人を見ていて、一人一人の個性を尊重する5人だから、
コンビによってこんなに魅力が違うんでしょうねv-238

だって~!!!
まさかあんな股を開いた潤くんと向かい合うなんて、衝撃的すぎてっ!!!
頭からっぽになって、本能むき出しになってしまったの(笑)
そんな変態な私を、今回も受け止めてくださってありがとう~v-238

私も挫けず、お返事していきますからっ!!!
待っててね(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。