プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーテンダー大作戦&ジュンスタを少し ~サル~

福岡1日目が終わりましたね。
今朝のジュンスタで「有終の美を飾りたいと思います。楽しみます☆」とそれはそれは可愛らしく言っておりましたよ、潤くんは。
今日は潤くんが生まれてから10000日目、という記念すべき日。そんな日を大好きなメンバーと、信頼しているスタッフにかこまれて、潤くんのことが大好きなファンの声援に包まれて過ごすことが出来て、本当によかったね!

13日の「ひみつの嵐ちゃん」涙流して大爆笑しましたが、今日の「嵐にしやがれ」もまたまた咳き込むほど大爆笑!!これは遅くなってもガッツリ感想を書きたいな~。

昨日はMステ「バーテンダー大作戦」がありました。
10日くらい嵐の番組がなくて寂しい思いをしていましたが、木曜から怒涛のラッシュですね。観るもの、聴くものが多くて嬉しい悲鳴をあげてます。
MステはCD売上枚数によるアイドルランキング。嵐は6位でした!スゴイよ!!
6位だけど、すごく映像長かったの!嬉しい!!
「ハダシの未来」「Love so sweet」「One Love」はPV以外の映像を持ってなかったので、1曲1曲は短くてもゲットできて大満足です!

昨日の「バーテンダー大作戦」と今朝の「ジュンスタ」(こちらは本当にちょっとですが)の感想です。
↓↓


★バーテンダー大作戦★
バーテンダーの予告、「疲れた心を僕が癒してあげたい」って、
ズキューーーン!ですよね。
これぞ、土下座してでもお願いしたい!相葉ちゃん、男前だな~。

さて、最初のゲストは舘ひろしさん
舘さんの「お元気ですか?」「お元気です!!」って、相葉ちゃん!
相手が誰であろうと、例え世界のジャック・バウアーであろうと、態度が変わらない相葉ちゃんの澄み切った心根が大好きだよ~。

相葉ちゃんは本当に一緒にいる人を元気に、楽しくさせるんだな~。舘さん、ハジけちゃって、すごく楽しそうだったもん。相葉ちゃん、意外にこういうインタビューものいけるんじゃないかな?
際どい質問とかしても、相葉ちゃんには計算とか、いやらしさみたいなものが全くないから、相手もつい本音を話しちゃったりしそうだな~と思いました。

続いて女芸人さん達と「お酒と恋」について話すんですが、まさかの潤くんネタに大興奮!!
私、予告を全く観てなかったので、メンバーの話が出ると思ってなかったんですよ。
まちゃまちゃさんの潤くんとの思い出、

「散々泣き腫らしたあとの仕事で一緒だったときに、誰もいないのを見計らって『昨日何かあったの?』って・・・」

潤くん!!!
それさ、絶対ファーリン・ラブするよ!「誰もいないのを見計らって」ってところが、「泣きたいならオレの胸かすよ」って感じじゃないですか!
「昨日何かあったの?」も絶対すごくすごく、ものすっごく優しい声だったんだろうな~。
まちゃまちゃさん、その思い出、是非とも共有させてください!!

一方光浦さんの潤くんとの思い出は、
「すごく若いとき一緒の仕事で、罰ゲームで光浦さんからキスという場面で、猛ダッシュで逃げられた」

潤くん・・・若かったのね。
今なら絶対やらないだろうし、それどころか「それ罰ゲームじゃない」とか言ってくれそう!

相葉ちゃんはこの女芸人さんの中で付き合うなら「椿鬼奴さん」だそうな。理由は「雰囲気ある」とのこと。「大久保さんは絶対ない!」って言ってたけど、きっと攻撃的な感じがイヤなんだろうなと思いました。静かに微笑んでる感じがいいのかしら?
私は大久保さんタイプなんで、鬼奴さんタイプにシフトチェンジしようかな。(してどうする!)

次は「お酒と笑い」で志村けんさんがゲスト。
志村さんとほぼ初対面のとき、打ち上げで酔って志村さんので寝てしまった相葉ちゃん。志村さんは「かわいいな~」と思ってくれたそうです。
これ、志村さんも優しいけど、相葉ちゃんだから「可愛い」って思ってもらえたんだと思うな。

「5人の中で誰がウケても、5人のものだよ」といういかりや長介さんの名言に、「嵐もそうだよね」と思って、そういうところが老若男女に愛されるところなんだろうな~と感じました。

大地真央さんとはマジックを見ながらお話。
マジックに驚いて、目を真ん丸に見開いてる相葉ちゃんが可愛すぎるよーーー!!

竜平会に参加した相葉ちゃん。竜平会なのに土田さんがいない・・・。

最後は小山薫堂さんと軽井沢でワインをたしなむ相葉ちゃん。
「ASANOYA」って伊勢丹新宿店の中の、週替わりパン屋コーナーに出店したことがあって、めちゃめちゃ美味しかったですよ!
小山さん曰く「お酒は『繋ぐもの』」だそうな。志村さんも「仲よくなるためにはまず酒を」と言ってますし、確かにそうかも、と思いましたが・・・私、お酒飲めないんですよね。

誰もが簡単に仲良くなれる、恋愛においても口説きの第一歩の「飲みに行こう」が使えないわけですよ。これ、人生において非常に損をしている!と思いませんか?!
「バーテンダー」を観て、翌日オシャレなバーとか行って、ドラマに登場したカクテルを飲む・・・とかいう素敵な楽しみ方が出来ないのが今一番残念なことかも。

嵐の新曲「Lotus」のPVが流れて大興奮!!!
素敵な白スーツでガッツリ踊ってましたよ~!「Monster」以来の踊るPVですね。これは絶対に初回盤をゲットですな!!

★ジュンスタ1/15★
昨日ラジオを購入しまして、やっと毎週逃さず聴けるようになりました!
今までは時間が合うときに、ごくごくたまにしか聴けなかったんですよ。今のラジオってスゴイですね。私が買ったのは、ICレコーダーと一緒になっているので、ラジオ単体で録音が出来る上に、パソコンにデータを移すことも簡単に出来るんです!

早速「ジュンスタ」「レコメン」「ARASHI DISCOVERY」を番組予約しました!私が忘れていても勝手にラジオが録音してくれます。ニノの「BAY STORM」だけ、bay-fmの電波が悪くてまだ設定できてないんです。明日の夜までに家中を探索し、電波がいい場所を見つけなきゃ!

26日発売の、今回のツアーDVDを観た感想を「面白かったですね。うん、MCとかも・・・」なんてちょっと笑いながら話してる声が、テレビと違って近いんですよ!「いい声~」とうっとり
ラジオって、独特の話し方になるのかな?楽しみが増えてうれしいです!

ベストアンサーの新しいお題が「これぞマリアージュ、ベストな食べ合わせ」で、潤くんが例として、「トーストにハチミツとマヨネーズ」「餃子と白米」を挙げてました。
トーストにハチミツは美味しいけど、そこにマヨネーズ・・・それは・・・。
私だったら何だろう?「アボガド、エビ、マヨネーズ」「ゴルゴンゾーラにハチミツ」かな。普通すぎるか?

気づいたらツアーDVDの発売日まで後10日だ!うれしい!!
明日がいよいよ10-11ツアーのファイナル。嵐も、ファンも、みんなが楽しくて最高の時を過ごせますように
読んでくださり、ありがとうございました!



関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。