プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ワクワク学校6/30、17:00レポその3(リーダーに夢中)~サル~


本日のテーマ曲は、“two”

「愛しさが溢れてく 震えるほど」

“THE MUSIC DAY 音楽のちから”が無事終了しましたね。

翔くん、お疲れ様でした!!!!!!

私も“音ゲー”頑張りましたよ!!!
「素晴らしい結果だ」とか何とか褒めてもらいましたけどね、そのせいで“A・RA・SHI”の最中、全く嵐さんを観れてない(泣)
演出がどう変わったのかも、わからないぞっ(泣)
この記事を挙げたら、リピってこようと思います!!!

では、ワクワク学校レポその3を。
その3にして、やっと1時間目が終わったよ(笑)
サルの心情たっぷりのレポですけど、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


夢診断、良い睡眠のとり方を学び、最後は「見たい夢を見る方法」を教えてくれるという二宮先生。

東京初回では、「櫻井くんの夢を見よう」という実験をやったそうです。
実際に夢を見れたのか、どんな夢を見たのかをアンケート集計したところ、8000強の回答があり、その内3000弱の人が、翔くんの夢を見ることに成功したとか。

「翔くんと海でデートしていたら、翔くんが溺れてしまった」という回答が多くて、大爆笑!!!
「3歳から水泳を習ってた!!!」と必死にアピールする翔くんが、オモシロ可愛くて

私もその夢見たいわ~、と思ったのが9歳の子の回答で、
「翔くんと海に入ったら、翔くんが溺れた。ニノと松潤が助けに行こうとしたら、途中でイルカに会い、どっかに行っちゃった」
という夢。
スゴイ、スゴイよ、この子!!!
なんて美味しい夢を見るんだっ!!!
(落ち着け、私。彼女は私のように腐っていないぞ)

今回の実験は、「大野くんと夢を見よう」!!!
大歓声やら悲鳴やらが巻き起こり、会場中が異様な興奮状態に。
リーダーは1人、ステージ上に設けられたスペースへ移動。
海と空が描かれたパネルの前に立ち、釣竿を手に持ちます。

ここで、入場時に渡された、名刺サイズのカードが使われます。
このカードに桃のような甘い香がついていて、その香を嗅ぎながらリーダーの顔を脳裏に焼き付けるわけです。
寝る時に枕元にこのカードを置いておくと、香に刺激されて、香と一緒に記憶した映像が呼び起されるらしい。

つまりですね、これは普段から使える技なのです!!!
嵐さんの映像を観ながら、寝室で使っているアロマの香などを嗅げばいいわけです!!!
皆さん、是非お試しください♪

今考えると、4万5千人がカードを鼻にあててクンクン嗅ぎながら、リーダーを異常に熱い視線でガン見してるって、スゴイ映像すぎて笑えますよね(笑)
でも、超必死で、超絶集中してたから!!!

だって、成功率30%以上だよ!?
リーダーの夢、見れるものなら絶対に見たいじゃない!!!

最初はふて腐れたような真顔で立っていたリーダー。
「デートだから!」と二宮先生から注意を受け、ニッコリ
ふて腐れ顔も可愛かったけども、ニッコリはもっともっと、ずっと、
可愛いやないかーーーっ!!!!!!

ノリノリになったリーダーは、釣竿を振ったり、リールを巻いて釣り上げる仕草をしてみたり、サービス満点
動きをつけられると、たまらんよね。
だってさ~、あんなに美しく釣りをする人いますか!!??
踊ってるような滑らかで美しい動きをするんだよねぇ
より興奮して鼻息が荒くなっちゃって、カードの香を全然嗅げないんですけどっ!!!

「そろそろいいかな? じゃ、大野さん、最後に一言」
と二宮先生に促され、リーダーは…

「魚もいいけど...

...君も釣りたい」
(ニコリ&指差し)


ギャーーーーーッ!!!

釣って、釣ってくださいませーーーっ!!!

なんなら、今でも構いませんぜっ!!!

っていうか、既に心は釣り上げられましたぜっ!!!

な~んて、夢見るまでもなく、リーダーに夢中
そんなリーダーのキメポーズに、翔くんが物言いをつけます。

私たちはモニターに映るリーダーのカッコイイ上半身しか観ていなかったんですけどね、
翔くん曰く「言葉と顔は決まってるのに、下半身がなぜオネエなのか」と。

全身を映して再度やってくれることに。
右足の膝が内側に入り、膝下を斜めに傾けて、つま先を立ててました(笑)

オネエと言えば、オネエなんだろうけども、めちゃめちゃ可愛いかったわ
上半身はシビれるほどカッコ良くて、
全身は、射抜かれるほど可愛い。
これ、リーダーにしか出来ない技だよね!!!

二宮先生は、私たちのために色々なパターンの夢を予想してくれます。
普通にリーダーと釣りデートをするのか。
リーダーに釣り上げられちゃうのか。
逆にリーダーを釣り上げちゃうのか。

「釣り上げちゃう」のところで、リーダーが気を付けをして身体を斜めにし、釣り上げられる様子をオモシロ可愛く表現した後に、
「待った? みたいなね」
と言ったのが激ツボで!!!

どうしますよ!!??
釣りしてたら、あんな超絶男前を釣り上げちゃって、腰を抜かしそうになってるのに、
「待った?」って、あんな優しくて美しく微笑まれるんだよ!!??
確実に意識を失うわ、私(笑)

夢を見れたかどうかを答えるためのURLがお知らせされたんですが、翌7月1日の5:00~13:00が受付期間だったので、答えられなかったの(泣)
ちなみに、東京初回のアンケートは9:00までだったそうで。それでも8000強の方が答えてるんだから、スゴイよね~。
大阪初日も多分、9:00までだと思うので、参加される方はお気を付けください!!!

で、私の夢がどうだったかというと…何も覚えていません(泣)
人は必ず夢を見ているそうで、「夢を見なかった」というのは「見た夢を覚えていない」だけらしいです。
だからね、見ているかもしれないんだけど…
リーダーとのデートを忘れるなんて、自分の脳を説教してやりたいですね(怒)

この様に、たくさんの激萌えを生んでくれた“スヤスヤの授業”で二宮先生が伝えたかったことは…

「ウクライナに27年間眠れない人がいる。彼は“眠れなくて一番辛いこと、それは夢を見ることができないこと”と言う。
夢とは、現実を忘れ、リラックスできる手段なんだ。
アメリカの大学のバスケ部で、睡眠を強制的に毎日10時間とらせたところ、フリースロー成功率が1割もアップした。
睡眠は記憶を脳に焼き付けるのに必要なもの。そして、心と身体をリセットしてくれるもの。

正しい睡眠でいい夢を見れば、人生のうち27年はハッピーに! 和也


でした。

睡眠について、私はしっかり考えたことがなかったなぁ。
むしろいつも、「寝ないですめばいいのに」とか「寝貯めできればいいのに」と思ってた。
毎日睡魔と闘いながら、やらなきゃいけないことや、ブログ等のやりたいことをギリギリまでやり、文字通りベッドに倒れ込む……っていうのが、私の睡眠です。

きっと忙しかったり、落ち込んだりしている時こそ、しっかりと良い睡眠をとるようにしたら、頑張れる力が湧くのかもしれないな。
ブログにしても、もっと早く、もっと面白い記事が書けるようになるかもしれない!!!
(それは望みすぎか?)

二宮先生の授業を受けての結論は…

「エアウィーブと枕を買いましょう!!! サル」

ですな(笑)
人生80年あるとして、やっぱり起きてる時も、寝てる時も、幸せでいたいもの♪
な~んて思ったサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆
その4は、2時間目・櫻井先生の授業です!!!

関連記事

COMMENT

       

実は単なる欲求不満?

サルさん、こんにちは~♪
私もあの時、音ゲーに血眼になり過ぎて、嵐さんを見られなかった1人です。

櫻井くん、あなたやっぱり凄いわぁ~。
司会をやりつつ、パフォーマンスも披露して。
一体…、どんだけ稼ぐねん!(え、ソコ?)

櫻井くんとの海デート、みんな結構出来てたんですね~。羨まし~ぃ。
溺れちゃうって。くくく。
懸命に、泳げるアピールをする櫻井くんが目に見えるよう。
楽しいレポ、ありがとうございます♪

私も1日目の夜は無夢で爆睡、しかも起きたら9時。
夢実験にも参加出来ず。泣。
しかししかし、その次の夜!!!
なんと、相葉ちゃんと海デートしちゃったんです!!!
(あまりに嬉しすぎて、櫻さんに報告済)
しかも、水着で!相葉ちゃんに!!あすなろ抱きされちゃったんです~!!!きゃーーー!!!!!
(あまりに葉担さんに申し訳なくて、櫻さんとこですでにジャンピング土下座済)
今でも、私の左の耳元にあった相葉ちゃんの息づかいが、思い出せるようですーーーぅぅぅ♡
(いつか刺されるな)
ほんと、夢と知りせばさめざらましを、です。

サルさんも、エアウィーヴと枕でイイ夢見てね!!!
(ちなみに私のふとんと枕は西川です。)




       
       

こんにちは。

もう暑いです。なに、この暑さ!!
この暑さの中でも、外でサッカーしている息子を尊敬します。若いってほんと素晴らしい!!

サルさん。
私も音ゲー頑張りました。
もちろん横で歌う潤ちゃんなんか見る余裕もなく。
で、さっき見返したけど何が変わっているのかわからんかったです・・・・
でも「仮面舞踏会」の腰ぐるんぐるんが素晴らしくて、リピが止まりません。なんとも豪華絢爛な舞台に長いことジャニオタ続けてて、幸せだ!!
こんなすってきなコラボが見れるなんて。
そのうえ、まるで王子様のように皆様のビジュアルの良かったこと。
もうほんと最近の王子様ぶりに胸が苦しいです~。

サルさん。
夢見れましたか??
おーちゃんに釣られちゃった??
寝てる時も幸せにっていい言葉ですよね。
ワタシ、寝るの大好きなのでやっぱり「エアウィーブ」
欲しいなぁ。もう少し安けりゃな・・・
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

だよね~、両方同時になんて、器用なことは出来ないし、
私さ、音ゲーの成績も関係するのかと思っちゃったから(笑)

そう言えば、隠れ嵐ファン疑惑のある弟がね、
翔くんの司会っぷりに驚愕してたよ!!!
私が「翔くんは元々頭の回転が速い上に、努力を惜しまない人だから」
とドヤ顔したら、「前から認めてる」と返された…
翔担の可能性高くない?

翔くんね「3歳から~」を最低3回は言ってたから!!!
あんな男前なのにイジられて、でもイジりつつも、
みんな翔くんがヘタレだとは全く思ってないんだよねぇ。
すごいよ、翔くんはv-238

なーーーぬーーーーっ!!!!!!
さすが“息フェチ”ハマノさん(笑)
なんて美味しい、ヤバすぎる夢を見たのさーーーっ!!!!!!
うおーーーっ、その夢、私も超絶見たいんだけど!!!

私、今日、寝る前にHanakoの翔潤を見ながらクンクンするわっ!!!
翔くんに成り代わっても良し、
潤くんに成り代わっても良し、
むしろ成り代わらずに翔潤を見守り続けるのが1番良しv-238
だからね(*^^)v

ハハハッ、西川!!!
いいねぇ♪♪♪
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

梅雨明けから、一気に暑くなりましたね~!!!
若いって素晴らしい…(そして羨ましい)
歩いてるだけで倒れそうですよ、私は(笑)

そうなのーーーっ!!!
私も、モニターの「〇〇万人」が増えていくのしか、わからなかった…(泣)
嵐さんの動きは関係ないよね?
潤くんがめっちゃカッコ良く階段に座る…とかは違うよね?

「仮面舞踏会」の腰、めっちゃ回してましたねぇv-238
もっとアップで映して欲しかったよーーー!!!
(多分、鼻血出した)
あと、相葉ちゃんの腰もかなりエロイので、
相葉ちゃんだけ腰回りがアップにならなかったのが、非常に残念です(>_<)

5人とも美ジュアル良すぎじゃございませんこと!!??
どうしたらいいのかわからんくらい、トキメいてしまうv-238

ゆんゆんさん、私、まだ夢を見ていない(覚えていない)…
自分の脳の退化が悔しいですっ!!!
でも、ふふふ♪♪♪
今日、枕を買ってきちゃいましたよーーー(*^^)v
未だかつて、寝るのをこんなに楽しみにしたことがあるだろうか!?
ってくらい、ワクワクしておりますv-238

エアウィーブは私も、来月以降ですな(泣)
       
       

夢かぁ~

サルさん、こんにちは!!

うたのちから、音ゲーの説明のとこで、私はサルさん萌えしてたんですが!?
心持ち翔さん側に向けての…
「プッシュ、プッシュ!!」
………サルさん的にはどうだったのかしら!!??

個人的には、NEWSに抱きつかれてるニノがもうv-238

いや、智担ですから(笑)
それイイ!あーーー見たいなーーー、釣られ智!!
しかもニノ相手にやって見せてるんですか?
そんなの私だって妄想爆走しちゃうに決まってるじゃないですか!!
こいっ、DVD化!!

リーダーが最近ずっと麗しくてスゴイ喜んでたら、ドラマがあると判って複雑な気分になってます。
……なんだそれでか。なら、またすぐ切って焼けるのか。(ハムかパンみたいですね)…ってね…智さんの好きにさせてあげたいけど、エステには行ってね…。

夢。
見たいですねぇ…
若い頃から、好きな人とか、見たい夢を見た事が無いの。
それはもう一切。
逆に、なぜあの人が出て来た?っていう事があると、そのせいで「好きなんじゃ?」って揺らぎかけて、非常に危険でした。

見れるもんなら、嵐さんであれば誰だっていい!
いや、智さんだと一番嬉しいけど(笑)!
そしてできれば、どうせ夢なら、自分も若返って、気になるアレコレも修正してからお迎えしとうございます!

       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

あっ、ちゅん子さんも気付いてくれた!?
激萌えって程ではないですけども、当然萌えております!!!
「そうよね、翔さんにプッシュ、プッシュしたいわよねぇv-238」なんてね(*^^)v

ジャニーズメドレー、私が予想してた組み合わせとは全然違ったんですけど、
嵐さんの個性にピッタリだったような気がする!!!
ニノにあの振付は反則ですなv-238

あ~、そうか、ニノ相手にやってたのかな?
その時ニノが釣り上げる仕草をしてたかどうかは、見てなかった!!!
モニターに映るリーダーに夢中でしたv-238
でも、ニノとの会話だから、リーダー的にはニノに「待った?」って言ったのかなv-238
わーーーっ、それイイ!!! めちゃめちゃ萌える!!!

ハハハッ、「すぐ切って焼ける」って!!!
智担さんは本当に複雑ですよね。
あ~んなにキレイで整った顔をしているのに、外見に無頓着すぎるし(笑)
でも、そんな無頓着なところも、リーダーの魅力ですしねぇv-238

あとね、ワクワク学校で再確認したんですけど、
リーダーって、めちゃめちゃスタイル良いですよねっ!!!
背は嵐さんの中で1番低いかもしれないけど、身体つきっていうか、
バランスがめちゃめちゃイイんですよねぇv-238
やっぱり、もう少し服装にも興味を持って頂きたい!!!
(でもそこにも無頓着なところが、また魅力…う~んジレンマですな)

「なぜあの人が出て来た?」ってありますよ、私も!!!
何年か前に、坂口憲二さんとキスする夢を見ましてね…
どちらかというと、苦手な俳優さんだったからビックリ仰天。
あれはどういうコトだったのか…二宮先生に診断してもらいたいよーーーv-238

わかりますっ!!!
私は夢を見る時って、全部自分視点なので、自分の姿は見えないんですよ。
だからいつも、絶世の美女になった気分でおりますぞ(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
