プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク学校6/30、17:00レポその2(翔潤激萌え中)~サル~


本日のテーマ曲は、“I Want Somebody”

「どこに隠れて踊る?」

いよいよ明日、「音楽のちから」ですね!!!
その中の企画にドビックリしましたよ~~~!!!

TOKIO、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMPの各グループに、嵐メンが1人ずつ加わる一夜限りのスペシャルコラボをやるとか!!!

やってくれるぜ…
誰がどのグループに加わるのか、早速予想を開始して楽しんでおります♪

さて、ワクワク学校のレポをどんどん書かなければっ!!!
私、グッズのレポート用紙14枚分のメモをとっているわけですが、その内まだ1枚半しかレポしてないんですよ。
色々なところに飛び火しつつ書いてるからな(笑)

今回も、翔潤妄想が始まっちゃってね。授業が全然進まないの!!!
その2は二宮先生の授業後半…のつもりだったんですが、二宮先生の授業中盤になってしまいました…。
2時間目がいつやってくるのか。そして、大阪公演スタートまでにレポは終わるのか!!??
乞うご期待(笑)

↓↓


「いい睡眠をとれば、イイ夢が見られる」
ということで、続いて「睡眠のとり方」を診断することに。

「スヤスヤセット、カモーーーン!!!」
という二宮先生の変な合図で、オシャレ~なベッドが登場。

白い抱き枕がのっている、多分セミダブルのベッド。
チャコールグレーのシーツと布団カバーがシックでスタイリッシュ。

ニ「松本くん、見覚えありますよね?」
潤「僕のベッド、こんな感じですね」


なーーぬーーー!!!???

なんとコレ、潤くんが自宅で使っている、
毎晩身体を休めているベッドを完全再現しているんだとか!!!

そう言えば、綾瀬はるかさんがゲストの翔潤VIPリムジンで、潤くんが言ってたよねっ。
モデルルームの寝室で、「俺の寝室、こんな感じです」って
抱き枕を使っていることに、異常に興奮したことを思い出したわ。

「松本くんはベッドの上に…」と二宮先生に促され、潤くんはベッドの脇へ。
私の席から、潤くんの後姿が見えてたんだけどさ…

あゝ、後姿もカッコイイ

と見惚れてましたよ!!!
今回、有り難いことに、結構前の方の席だったんですよ~。
肉眼でクビレが確認できた(と私は思い込んでいる)

まずは寝巻の診断。
潤くんが持ってきた寝巻は、DOME+DVDの、嵐の強化合宿時に来ていたグレーの縞のヤツ。
あの全世界の潤担を震え上がらせた、カワイすぎるヤツです!!!
身体が冷えてしまうのがイヤだから、夏も半袖短パンではなく、七分を着ているそうな。

そして、ベッドのマットレスの上に、更にマットレスを重ねて寝ています。
このマットレスって、多分エアウィーブだよね?
仲里依紗さんがゲストのシェアハウスで、「持ち運び用のを持ってる」って言ってたもんね。
家で使っているのと同じモノじゃなければ、持ち運ぶ意味ないからねぇ。
私もずーーーっと欲しいと思ってるのよ。エアウィーブ。
……買うか!!!

次は寝相の診断に。
ここで潤くんがやっと、ベッドの中に入ります。
当然、私の鼻息は異様に荒くなってます!!!

「寝方が2パターンある」という潤くんに対して、翔さんがボソッと、
「じゃあ2パターンみせて」
と呟いた。
声を張り上げるでもなく、ナチュラルな感じで。

うおーーーーーっ!!!

潤くんの寝姿が、そんなに見たいかーーーっ!!!!!!

「だって、1人で寝てる時のお前は、見たことないじゃん?」
な~んて気持ちだったら、どうしましょう!!!
と、妄想を爆発させてしまった

翔くんも超絶知りたい(とまでは言ってない)、潤くんの寝姿は、

一つ、仰向けに寝る。両手は身体の横にだら~ん。
二つ、横向きに寝る。抱き枕にぎゅーーぅっと抱きつく。


という2パターンでした~

最初は仰向けに寝る。右手の脇に抱き枕を置いておく。
寝返りを打って右側に向くと、抱き枕を抱く…
ってな感じで、ゴロゴロしながら寝ているそうな。

それを聞いて、ワタクシ、ハッと気付いたのであります!!!
嵐の強化合宿の時。
寝返り打ったら、横の嵐メンに抱きついてしまいそうな距離感の中。
抱き枕がない状態で。
潤くんは、一体全体、どう寝たのだろうか…と。

寝返りを打った際に、手が触れたモノを、無意識に抱きしめてしまったんじゃないのか!!??
そしてそれは、翔さんだったんじゃないのか!!??
翔さんの「抱きつかれたらどうしよう~」はフリだったんじゃないのか!!??
アラシックが目を粉にして観続けた暗闇の中では、そんな翔天しそうな出来事が起こっていたんじゃないのか!!??

すみませんね、ワクワク学校という素晴らしいイベントで、
隣では小学生の女の子が、純粋な気持ちで一生懸命メモを取っているというのに、
こんな邪まな気持ちを暴走させてるダメな大人で(泣)

帰宅してDVDを確認。
徐々に光が射していき、早送りされている場面をガンガンリピート。

翔さんの布団に潤くんがはみ出してる映像が!!!
う~~~ん、でも抱えているのは枕か???

いや、諦めるのはまだ早い!!!
みんなが寝付いた真夜中。画面上は真っ暗な時間帯に、潤くんが翔くんに抱きついた可能性は捨てきれないぞっ!!!
で、翔くんもついつい抱きしめ返しちゃってた可能性もありますぞっ!!!
明るくなる前に一度目が覚めたどちらかが、「やべぇ、撮影してるぜっ」と気付き、
身を離して枕を代わりにしたって可能性を捨てたくないっ!!!

というわけで、最近、毎日、この場面をリピってニヤニヤしてるんですが(笑)
レポ書けやっ!!! って話ですよね。申し訳ないっ。

潤くんが寝姿を説明してる時ね、布団を被ったまま肘を立てて、上半身を起こしていたの。
(この説明で、画を想像できますかね?)
それがなんかさ~、ちょっとエロくてさ~
静かに広まっていく会場のザワつきを察した潤くんは、

右手で頬杖をつき、カメラに向かってニコッ

ギャーーーーーッ!!!!!!!

カワイイ、カワイイ、カワイイぞーーーっ!!!!!!

何だそれ!!!
完全に彼氏を誘っている彼女やないかーーーーいっ!!!
翔くん、大丈夫だったかなぁ? って咄嗟に思ってしまった(笑)

二宮先生は、潤くんの「抱き枕を抱く」という発言に喰いつきます

ニ「抱く、んすか?」
潤「そりゃ~もう、抱く、よ」
翔「抱き枕も本望でしょう」


って会話に、呼吸が止まりかけたわっ!!!

「抱く」ってこんなに胸を突き刺すワードでしたっけ???
なんなの、末ズの男前なエロさはっ!!!
どんだけ私たちをキュンキュン、ムラムラさせれば気がすむのっ!!!

そして、翔さん!!!
そうよね、カワイイ潤くんに、あんなにギューーーッてされて、
あんなに男前にエロく「抱く」宣言されたら、本望よねっ!!!
「俺はいつも、幸せ感じてるぜ」って吹き替えすればよろしいのかな???
(暴走は留まるところを知らない)

さて。
授業は続いて、起き方の診断に。

潤くんは携帯の着信音で起きるらしいです。
よく使うのが、坂本九さんの“上を向いて歩こう”なんだって。
最近では、ビーチボーイズの“素敵じゃないか”も使ってるそうな。
潤くんのこういう、ドラマや映画で使った曲を大切にするところも好き
“陽だまりの彼女”、めちゃめちゃ楽しみですよね~!!!

以上で診断が終了。
結果が80点以下(100点満点)だと、ベッドが傾いて落ちてしまう、と。
ここで、スロープの役割が判明。
ベッドがね、スロープのちょうど頂上の辺りにあって、潤くんを乗せたまま高さがどんどん上がっていきました。

ちなみに、東京1公演目は相葉ちゃんで78点。
2公演目はリーダーで52点だったとのこと。
リーダーはベッドを使わず、ソファで寝るからねぇ(笑)

潤くんの診断結果は、なんと、100点満点!!!!!!

「マジ!!?? 完璧ってコト???」と喜ぶ潤くん。
だが、しかし。
「お祝いの意味も込めないとね」「ウィニングランね」ということで、結局落とされることに。
ベッドの足元に滑車がついていて、長いスロープをベッドで駆け抜けていくわけです。

これ、是非とも正面から観たかった!!!
潤くんが乗ったベッドが、すごい勢いで近づいてくるんだよ!!??
そんなのケガを覚悟で、受け止めるよねっ!!!
飛び乗っちゃうよねっ!!!

ベッドが止まると、おそるおそる起き出して、ベッドの上に座り、周りをキョロキョロ。
「なんだか、興奮してます」
ですって
そんなアナタの様子に、私の方が興奮したっつーーーのっ!!!

潤くんの診断結果が満点になったのは、

・寝相がベスト(身体が非常にリラックスしている)
・枕がベスト(潤くんは枕を使わず、タオル2枚使用。ベストな枕の高さは人それぞれで、それを常に追求している姿勢が評価された)
・目覚ましに使う着信音がベスト(刺激の少ない目覚め方が理想。激しい音より、静かな音の方が良い)

等のポイントをちゃんと抑えていたからだそうです。

枕ね、私、今、高さが合ってないんだよね…
っていうか、今までずーーーっと合ってないんだけど。
寝返りをちゃんと打てる高さじゃないとダメって、今顔でも言ってたしな~。
エアウィーブと共に、買おうかな。

これだけ書いて、まだ1時間目が終わらないとはっ。
自分で自分にビックリするわ!!!

その3は、今度こそ、二宮先生の授業後半です。
次で絶対、1時間目が終わりますのでm(__)m
続きも楽しんで頂けると、嬉しいです♪♪♪

激しい妄想にお付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

I Want Somebody (^-^)

サルさん、こんばんは(^-^)/

あー!!まただよー!!
I Want Somebody 、ここ数日頭にながれてます。ウタワラの時の踊りが良くてねー、アラフェスの候補曲です。アルバム曲が絞れずにまだ投票できてないけど、悩む時間も楽しい!!

サルさん、私もDOME+見直したいわ!!あのパジャマ見てから、見なきゃー!!って思いつつHDD整理に追われて見れてないの。翔くんを抱き枕がわりにしただなんて、、、きゃー!!!

そして、嵐会はありがとうございました(^-^)お会いできた皆さん、楽しかったです!!!気付くとすぐに翔潤について全員で熱く語りはじめている嵐会、なかなかマニアックでした(^-^)/
サルさん、櫻さん、また大々的にクイズもパワーアップして開催してね♪
       
       

サル師匠!!

サルさん!!
やっぱりサルさんは私の師匠です。
すんばらしい妄想劇場!!!
もうこれだけで幸せ。もうお腹いっぱい状態です。
翔潤語り始めたら、朝まで討論会できますよね!
今、私の頭の中には翔潤の曲「ふたりの記念日」が
流れてますからね!!
これアラフェスリクエスト曲、1位です。
国立で歌ってくれたら、間違いなく泣くな。

潤ちゃんの寝姿が見れて、パジャマまで生で拝めて
そのうえ「抱き枕」なんて。
鼻血ぶーか腰をぬかすかわけわからん事態に陥りそう。
サルさん、無事に帰れて良かったね。

私もね、潤ちゃんがマットレスを持ち歩く話を聞いて
エアウィーブ欲しいな~とは思ってるんだけど
結構高額だもんね。
私も枕があってないみたいで、起きると肩がこってるの。
せめて、枕だけでも買ってみようかと思ったり・・・・
枕かえたら、潤ちゃんの夢見れるかなぁ??ふふふ。

明日の音楽のちからが楽しみで!!
明日は家事ほったらかしで、翔ちゃんに1日お付き合い
させて頂きます。

       
       

師匠!

師匠、サル師匠!!
櫻さんと同じく、師匠も翔潤萌えでレポがなかなか進みませんな!(^ ^;

いやーでも。現場の臨場感をびしびし感じます。
私が息を飲んだのは…

じゃあ、2パターン見せて

でっす!!!うおーーー!
なんかこれ、やらしくないですかやらしくないですか?!あの低い声で言ったわけですか、潤くんに!
なんか、リアル!なんかわからんけど、リアル!ひぃーひぃーふぅー。

そう、あの頃はまだ変態じゃなかったけど、今考えると強化合宿DVDってすごかったですよね。奇跡。あの暗闇、私も今は目を皿のようにして見てます。そうか…思わず抱きついてしまったけど事務所判断で編集…なんてこともありえるし。また見てみます。ふんがふんが。

レポ楽しみにしてまーす。
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

おおっ、また被ったね♪♪♪
ファンになり方も一緒だし、ほんっとに気が合うよねぇv-238
私も候補曲だったんだけど、10曲からは惜しくも漏れてしまったんだな。
アルバム曲は多いからねぇ。ゆっくり考えて(*^^)v

ふふふ、DOME+を是非とも見直してv-238
私も久々に観たんだけどね、やっぱ激萌えするよ!!!
最初の1回は、結局最初から最後まで観ちゃったわ(笑)

嵐会、本当にありがとう~!!!
みんなマニアックだったよねぇ(笑)
やりすぎにならない程度に、パワーアップさせるよ(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、師匠って!!! 何を仰る!!!
ゆんゆんさんの翔潤&末ズ探知機の方がスゴイから!!!
翔潤はね~、朝まで話しても、絶対話し足りないでしょうな(笑)

おおっ、“ふたりの記念日”ね!!!
なるほど、ゆんゆんさんの翔潤ソングはそれですか~。いいねぇv-238
ちなみに私は、カップリング曲第2位に、
サル的翔潤ソングをリクエストしました(*^^)v

ホントに、よく鼻血を出さずにすんだものだと思いますよ!!!
めちゃめちゃ可愛くて、めちゃめちゃエロイ寝姿でしたよv-238
抱き枕を抱く腕が、ものごっっっつエロイのv-238
着席のイベントで本当に良かったわ(笑)

そうなんですよ~、私もずっと欲しいと思っているものの、
未だに購入していないのは、お値段がね...(泣)
二宮先生の授業を受けて、買うと決めたものの、
今月はちょっと厳しいんだよね(泣)

でも、枕は即変えます!!!
ゆんゆんさんも一緒に、変えましょう♪♪♪
起きると肩が凝ってるのは、問題ですよ!!!
ええ、良い睡眠は、きっとステキな夢を見せてくれますよv-238

音楽のちからの潤くん、めちゃめちゃイケメンでしたね!!!
今日も苦しくなるくらい、ときめいてしまったわ(*^^)v
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、師匠なんてやめないさよ(笑)
私の方こそ、たまさんの興奮っぷりに、「たま師匠」って呼びたいくらいだわ!!!

そうなのよ~、私が参加することができた嵐ゴトの中で、
群を抜いて翔潤萌えが多くてさv-238
レポが全然進まないことに、焦りだしてるよ(汗)

そこ!!! そこ喰いついてくれた!!!
そうなのっ!!! なんかめちゃめちゃやらしかったのっ!!!!!!
あの低い声で、ナチュラルに!!!
進行上のツッコミではなく、思わず本音がポロリv-238
って、私は感じたの!!!

サル翔の「今度は俺を楽しませてくれよ?」をリアルに言われた感じで、
鳥肌立つくらい、身悶えしたんだよーーーっ!!!

たまさん、変態目線で是非、合宿を見直しておくれv-238
バスの中から激萌えポイントが目白押しだから!!!
「合宿の萌えポイントについて熱く語る会」を開きたくなっちゃうわ(笑)

レポ、頑張って進めるね~(*^^)v
       
       

No title

サルさん、続けてこんにちは。
青い空に青い朝顔、涼しげで素敵ですねv-353

そうそう、ここいらへん、ZIP!で見た時は、サルさん萌えしまくってましたよv-345
「こりゃ大変なことになってるね!!!」って(笑)
ヘッド再現に寝姿ご披露。ズルイわ~。
でもこれをやるなら潤くんしかいないよねって思いましたね。
中からどんどん脱いだTシャツが出て来る相葉ちゃんとか、冬になってもタオルケットのままのニノとか、寝惚けて裸になっちゃう翔さんとか、ソファでくの字に寝てるリーダーとか、
……再現されても、ね。

合宿の暗闇がそんな事になっていようとは!!(笑)
いくらでもどこにでも種を見つけちゃうのね?
「それ、種?」
っていうモノからでも、芽を出させて育ててしまう気がする!!(笑)

うちの旦那様もエアウィープを買いました。
寝てる間に疲れてたら勿体無いですもんね。
サルさんの睡眠の質もグッと上がるといいですねぇ。
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、サル萌えあざますっv-238
大変なことになってましたよ!!!
是非ともDVD化して頂いて、散々リピりたいよ~!!!

ちゅん子さん、ちゃんと5人全員再現されたみたいですよ♪♪♪
大阪最終公演は、リーダーを再診断でしたからv-238
ここの大宮のやり取りがね~、ちゅん子さん大興奮だったろうなって、
私も“ちゅん子さん萌え”をしてましたよ(*^^)v

合宿はね…ふふふv-238
私も発売時よりも大分妄想レベルが上がってますから(笑)
1場面1場面、めちゃめちゃ掘り下げたいわ~と思ってるんですけどねぇ。
是非いつか、“強化合宿についてのみ語る会”を開きたい!!!
全コンビの萌えがありますからな~♪♪♪

おおっ、憧れのエアウィーブを!!!
私、とりあえず枕を購入し、ベッドのマットレスを裏返したんです。
それだけでも大分質が上がった気がする♪♪♪
待ってろよーーーっ、エアウィーブ!!!
なんつって(笑)
       
       

抱き枕を抱く!!

サルさん こんにちは!


続けてコメントしようとしたら、やっぱりPC落ちてしまい、そのまま昼寝を挟んでしまったაა
新しいの欲しい。。。


今回の私のツボ!

「だって、1人で寝てる時のお前は、見たことないじゃん?」


きゃぁ~~~~私の大好きなサル翔キタァ━━━(≧∀≦*)♪━━━ !!


ちょーかっこいい!
ひっ・・・ひとりでねてるときのおまえ・・・だって!だって!やだーーーもーーーー!!
(しかもなんかさりげなく言ってる感じがかっこいい)

その上「抱き枕を抱く!」だって!!

事実と妄想が入り混じって興奮度高いわぁ☆



合宿限定嵐会!
いいね(ゝc_,・`。)

もちろん色んな好きなとこあるんだけど

さりげに好きなのが、打ち合わせしてる時のニノ。

普段華奢なイメージなのに、あの時はなんか肩幅とか男らしくて・・・あの袖丈のTシャツ?カッコイイ♥

そいで私がやってほしい「Your song」やりたいってニノが言ってくれてるの♪

私、去年からアラフェスリクエストしてるんだけど、今年も入れたよ!
結局BWの時からもやってくれてないから、今年はぜひ実現お願いしまっす!(笑)


っていうかあの時から同じパジャマを着てるのね潤くん。
ものもちいい感じとか知れて何気にうれしい♪

あーやっぱサルさんのレポって楽しい(*⌒∇⌒*)♪
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

えーーー、それは困ったねぇ(>_<)
pikakeさんのコメが大好きだから、PCに頑張ってもらいたい!!!

ふふふふふv-238
そこに喰いついてくれましたか(*^^)v

ええ、そのセリフはね、是非ともさら~っと言ってる感じで妄想して頂きたいのだよ!!!
超絶男前でしょ? んでもって、エロイでしょ?
独り寝の時の潤くんは、抱き枕を翔くんの代わりにしている…
とかだったら、どうしましょっ!!
うおーーーーーっ、翔潤v-238
(妄想は留まるところを知らないのさ♪)

合宿限定嵐会、やりたいよね!!!
コンビ萌えも満載だけど、1人1人の胸キュンポイントも多いよねぇv-238

わかる、わかる!!!
普段華奢で可愛いニノが見せる男っぽさってヤバイよねv-238
BBQに遅れてやってきた時のニノも好きだ~!!!

“Your Song”ね、私BWのセットリストに入ってくると思ってたの。
映像化されてないもんね!!! 歌って欲しいなぁ。

潤くんは本当に物持ちイイ。
20歳頃のズボンをマネキンで着てたりしたもんね!!!
そういうところも可愛くて、大好きだv-238

レポを楽しんでくれてありがとう~(*^^)v
私も、「やっぱpikakeさんのコメは面白いわ」って思ったよ♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。