プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


めちゃめちゃ楽しかったです!(嵐会報告)~サル~


本日のテーマ曲は、“Intergalactic”

「終わらないParty このままGo to Intergalactic」

どうも~。
アラフェスリクエスト受付が始まりましたね!!!
詳細を確認したら、やっぱりソロ曲は別枠になってたよ!!!
は~、良かった…。

しかし、10曲に絞るのも大変なのに、順位もつけなきゃならんとはっ!!!
くわーーーっ、キツイ!!!
でも…めちゃめちゃ楽しいですね

さて、ワクワク学校のレポを始める前に、嵐会の報告をさせて頂きます♪

私はめちゃめちゃ楽しかったです!!!
好き勝手にベラベラと、「そこのサル分析はね…」なんて語りまくってたからなぁ(汗)
皆さまがどう感じたのかが心配だわっ。

いい大人たちが集まって、キャーキャー盛り上がってる様子にお付き合い頂けたら、嬉しいです。

↓↓


参加者は総勢15名(こども含む)
櫻さんと「私たちだけだったらどうする?」なんて、実は心配していたんですが、
宮城県、高知県、群馬県などなど、遠方から参加してくださった方もいらっしゃって、本当に本当に有難かったです!!!

まずは駅で待ち合わせ。
サルの私物を目印にしたんですが、皆さんよく見つけて下さいました!!!

よくよく考えてみたら、めちゃめちゃ恥ずかしいよね(笑)
私は話しかけられる側だからいいけどさ、皆さんは「サルさんですか!?」と聞かなきゃいけないわけさ。
よりにもよって、「サル」だよ?
人違いだったら、逃げ出したいくらいだよね(笑)
皆さん、勇気を出してくださって、本当にありがとう~

担当毎に色分けした名札を用意してたんですが、外でそれを付けるのは恥ずかしすぎるため、お互いの名前がわからないまま移動を開始。
道案内をできる私が先頭を歩かなければならない上に大所帯。
皆さん初対面の人ばかり。
この移動だけはフォローできないので、1番心配していたところだったんですが、さすがアラシック!!!!!!
自然に隣を歩く人同士で話し始めてくれました♪♪♪

お店に着いて個室に入ったところで、皆さん名札を装着。
翔担8名、潤担4名、智担1名、相葉担1名、翔潤担1名、という内訳。
残念ながらニノ担さんがいなかったんだよ~!!!
これだけ翔潤担率が高い中、1人だけ参加してくれた相葉担さん(智担さんは櫻さんのお子さんだから強制参加なのだ)をね、置いて行かないように気を付けようと思っていたんですが、積極的に話題を振って、盛り上げてくれました~!!!

軽く自己紹介をして、乾杯♪♪♪
初対面の方ばかりだし、話し出すきっかけを作らなきゃかな~、なんて思い、一応「嵐山手線ゲーム」を考えていたんですが、全然必要なかったわ(笑)

せっかく考えたんで、最後に1回だけやりましたけどね。
「担当の好きな部位」
というお題を。

翔担さんは8名もいるからキツイよね~、と思っていたのに、次から次へとマニアックな部位が続出。
ちなみに「部位」って言葉に大興奮してますから。
なんせ変態アラシックの集まりですから

「足首」だの、「下唇」だの、
「その下唇をよく触る中指」だの、
みんなブログ書いた方がいいよ!!! と叫びたくなったわ(笑)

ちなみにワタクシは、初っ端だったんで(言い訳)
「潤くんの目」
という至って平凡なことを言ったんですけども。

3テーブルだったので、ちょうどよく5名ずつ分かれる形になってね。
自然にテーブル毎に話し始めたんですが、横のテーブルから興味深い話が聞こえればそっちに合流し、かと思ったら、

「潤くんはなぜ、リーダーにグイグイ行けるのか」
(ここで暑苦しいサル分析を披露)

「相葉ちゃんの腰はエロイ」
(相葉担さんを差し置いて、アラフェスのステゴーについて熱く語る)

「翔潤はなぜ、こんなに萌えるのか」
(「色んなコンビの萌えポイントを教えて欲しい」という相葉担さんの提案だったのに、気付けば翔潤の魅力討論会になってしまった)

等々について全員で話し始め、すごく流動的に盛り上がってました。

話が盛り上がってるから中止しようかと思ったんだけど、櫻さんが「やろう!!!」と言ってくれたので、嵐クイズもやりましたよ(*^^)v

嵐クイズはね、流れる映像を観て、嵐さんの曲名を当てるというもの。
LEVEL3→LEVEL2→LEVEL1と、徐々にわかりやすい映像に切り替わっていくんです。
試作品を櫻さんにやってもらったら「超マニアック!!!」と言われたので、嵐会前に作り直したかったんだけど、時間が足りず(泣)
ドン引きされるのを覚悟でやったんですが、全7問、半分以上LEVEL3で正解してくれたよっ!!!!!!
いや~、あんなに強者が揃っているとは!!!
皆さん、相当嵐さんの映像をリピってますな

そんなこんなで盛り上がり続け、「今何時頃かな?」と時計を確認したら、
なんと、終了予定時間10分前!!!!!!
全然時間足りねぇぜ!!!!!!
ってことで、残れる人で2次会を急遽開催。

2次会で更に語りまくったものの、「話したりない~」と言いながら解散したのでした(笑)

ブログを訪問してくださる皆さんは、櫻さんや私に対して「こんな人かな~?」とイメージを作ってくれてると思うんですが、
櫻さんと私も、皆さんに対してイメージを勝手に持っているのです。

そのイメージがピッタリ合う方もいらっしゃれば、真逆の方もいらっしゃいました。
(きっと私たちもそう思われてるだろうけども)
でもね、皆さん、ものごっっっつステキな方でしたよーーー!!!!!!

キラッキラの笑顔で、嵐さんのコトを語っている様子が、
20代だろうと、30代だろうと、40代だろうと、
めちゃめちゃ輝いていて、ものすごーーーくカワイイんです

参加者同士で意気投合し、嵐会後に一緒にワクワクグッズを買いに行かれた方もいらしゃって、そんなステキな“アラシックの輪”を繋げるきっかけになれたことも、本当に嬉しかったです。

またその内企画したいと思いますので、
今回お会いできた皆さま、
そして今回はお会いできなかった皆さまとも、
一緒に楽しい時を過ごせることを願っています!!!!!!

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

サルさん…盛上り具合が目に浮かびます♪w
めちゃめちゃ楽しそうで、私話せなくてもその場の話し聞いてるだけで楽しそうで♪
嵐くん達に会えるのも嬉しいですがこういう仲間!?ファンとの関係性も楽しいですよね(*≧∀≦*)
待ち合わせは大変そう!?でしたねw
私だったらblogで…と濁しながら話しかけるかも、ていうか…話しかけられるかが微妙ですがf(^_^;
フェスとツアーも決まりここにくるファンの皆さんや純粋に嵐を好きな人達が彼らの笑顔に会えますように(^人^)
       
       

うえさんへお返事

うえさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私は好き勝手話してたんで、みんな大丈夫だったか超絶心配ですよ(>_<)
こんな感じの楽しい回だったんで、次回開催の際は、うえさんも是非v-238

待ち合わせね、私もドキドキだったんですけど、
皆さんの方が、ものごっつ緊張したでしょうね!!!
うえさん、もし参加してくれる時は、頑張って声をかけてくださいよ~(*^^)v

本当に、ここに集ってくださる皆さまが、
好きで好きで、大好きでたまらない嵐さんの笑顔に出会えることを願ってやみません。

みなさんと国立で会いたいよ~!!!!!!
       
       

にの担不在?!

うわーーんo(TωT )
なんという事でしょーう!!
ワタシ、あの後お声かけしてくださった方がいて
29日に入学してきたのですv-238
一人参戦じゃなかったので…どっちにしても嵐会には
参加出来なかったかなー、とは思いますが

にの担がいないとはッ!!
次回は必ず参加しますので( ´艸`)

それにしても、楽しそうな嵐会!
…アラシック集合したら、どんな会でも楽しくなるのかしら?
いやいや
サルさんと櫻サンのお人柄のおかげ、でしょうねぇv-238
「担当の好きな部位」なんてお題は
話が尽きそうにないですよねぇ…判ります (´∀`)

他に参加された方もブロガーさんじゃないのかしら?
それぞれの方の記事も読んでみたいなぁv-238
とりあえず、嵐会成功おめでとうございまーす!
       
       

お疲れ様でした!!

嵐会、大成功おめでとうございます!!
いやーーー。読んでるだけで、めっちゃ楽しくなる。
好きなことで盛り上がれるって、めっちゃ楽しいですもんね。
明日への生きる活力です!!
あ、ちなみに誰にも聞かれてないけど・・・
私は潤ちゃんの好きな部位は手です!!
手の親指がそっているところが、もうたまらなく好きです!!
くびれた腰も大好きですし、唇の下のほくろも大好きです!
お口むぎゅーとするところも大好きです~。
(ただたんにうざいワタシ。すいません)
       
       

参加したかったーーーーー!!

サルさん、こんばんは
本当に、本当に無念です(;_;)
う~~、自分のくじ運のなさが恨めしい~ (/。\)
私、少し前に運動してて膝を傷めてしまって病院三昧の毎日です
そしたらあら( 〃▽〃)アラフェス♪アルバム♪ライブ♪って (≧▽≦)
万歳!!万歳!!万歳!!
え、ありゃ(´;ω;`)私くじ運が…
サルさん、次は絶対お二人に会えるよう まずはイメージトレーニングから!です(^○^)
       
       

へらへら(∩´∀`∩)

サルさんこんにちは ww( ´艸`)

合同嵐会の楽しいレポありがとうございます♡

読んでてとーっても楽しかったよ(≧∇≦)
その場に行けなかったのは残念だっけど
読みながらへらへらしてた私(´▽`)
サルさんと櫻さんの様子も目に浮かんで
参加した気に(//∇//)

きっとクイズは
これなんだっけ!?(°ロ°; 三 ;`ロ´)って
頭を抱え込む事になってただろうなとか
人見知りだから恥ずかしくて話せないだろうなとか
ここでもいちご妄想全開(≧∇≦)b

次回の合同嵐会のシュミレーションはバッチリです!!

また会える日を楽しみにしてます(ゝω∂)

嵐ちゃん♡アラシック万歳(//∇//)


       
       

ありがとうございます♡

サルさん、こんにちは~♪

この間は嵐会に参加させて頂き、ありがとうございました!!!
おいとまのご挨拶もそこそこに途中で退席してしまい、皆様どうも申し訳ありませんでした。

2次会があったんですね~!!!
さぞかし盛り上がったことでしょう♪

私は、無駄にテンションが上がってしまって、思わずカバンから櫻井くんのミニうちわを嬉しそうに出してしまった私を、ニコニコと見守ってくださるサルさんに、優しさと母性を感じ、キュンとしました♡

「もし、櫻井くんがここに来てくれたら、いくら払う?」という質問に、
「それってお触りアリ?」「ナシ!!こっちからも向こうからもナシ。」という話が飛び交う中、
「じゃぁ、息をふ~~~っとかけてもらうのはアリ?」と、思わず聞いてしまう私。
また、陽だまりのエキストラに参加されたという方へ、
「ま、松潤って、イイにおいした?」と、これまた思わず聞いてしまう私。
このやり取りで、櫻さんにしっかり変態烙印を押されてしまった…。
いいイメージを残したかったのに。ううっ。(元からバレバレ?)

私も、めちゃめちゃ楽しかったです!!!
皆様本当にどうもありがとうございました!!!

お店を出た後も、うっかり櫻井くんのネームプレートを胸に下げて、しばらく新宿の街を歩いていたハマノでした。






       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

楽しそう~

サルさん、今夜はここまでよ!(笑)
1つ飛ばしてるのがありますでしょう?
あれは私がいつかちゃんと最終回を見てから、遅くなってもまた寄らせていただきたいです!
時間差、許してくださいね?

すんごい楽しそう…v-352
もうね~、いつか参加したいですね~!
ニノ担さんがいないですって?
そんなら私が参加できた暁には、ニノ担やりますよ!(←おいっ!)

もちろん、ここでこうして出逢って繋がっていられるのだけでも、本当に貴重で幸せな経験だと思っていますよv-238
だけどいつか生サルさんのご尊顔を拝むこと、この夢は諦めずに暖めておきます!
素敵な仲間たちと直接触れ合う夢も。。。
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

どうしたかな~? とブログを覗いたら、出発したって書いてあったからさ。
登校できたんだねv-238 と嬉しく思ってたんだ♪♪♪

そうなのよ、櫻さんのブログ、ニノ担読者さん多いんだけどね。
まさかのニノ担さん不在でさ~。
桜さん、次回は頼むよ(*^^)v

いやいや、櫻さんや私の暴走(コラボ記事とかね)にもお付き合いくださる、
優しい読者様ばかりだからだよ~v-238
「好きな部位」ね、一周だけしたんだけど、まだまだ言いたかったよ!!!
8人もいるから、既に8部位でてるのにさ、翔担の皆さんの目は輝いていたからね(笑)
彼女たち、まだまだイケたはずだよ♪♪♪

ブログやってる方もいらっしゃったけど、やってない方が多かったのよ。
皆さん本当にマニアックだし、めちゃめちゃ面白いから、
じっくり記事を読みたい...なんて思いました(*^^)v

ありがとう~v-238
また絶対、やります!!!
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハハハッ!!!!!!
ゆんゆんさん、「そってる親指」って、
私も大好きだけども、超絶マニアックv-238
担当の好きな部位なんて、何時間でも語れますよねぇ(*^^)v
ゆんゆんさんと「耐久山手線ゲーム」をやってみたいわ♪
どちらかが力尽きるまで、潤くんの魅力を出し合いましょう(笑)

あっ、「後頭部」って言えば良かったなぁv-238
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

めぐみまさーーーん!!!
私もお会いしたかったよ~!!!
でもほら、アラフェス&ツアーが発表されたからv-238
次こそは、お会いできると信じてますから(*^^)v

うんうん、イメージトレーニングは大事ですよ!!!
ライブDVDを観ながら、そこに自分がいるとリアルに感じるくらい妄想しましょう♪♪♪

えーーーっ、めぐみまさん、大丈夫!!??
私はね、何年か前だけども、ダイエットのために縄跳びを始めたら、
2日で足首をやられ、1ヶ月以上、早歩きも出来なかったことがあるよ...(泣)

頑張って通院して治しましょう!!!
嵐さんのライブは、体力勝負だからね(*^^)v
       
       

嵐会レポ、ありがとうございます!

待ちに待ったレポだったのでソッコー読んだのに、何度も何度も読み直しては萌え萌えしてしまって、コメントが遅れてしまいました。ごめんなさい!

大成功、おめでとうございます!皆さんの盛り上がり、スゴイですね!「潤くんはなぜリーダーにグイグイいけるのか?!」とか、最高ですね!熱く語る皆さんのお話、聞きたかったです!誰かビデオとか撮ってないんですか?!(笑)

私としては、サル先生、櫻先生のワクワク学校をやって欲しいですね~。そして、サル翔先生と櫻潤先生にも登場して欲しいです。一度入学したら卒業できなくなりそうで怖いですけどね。(笑)
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、楽しんでくれてあざますv-238
私は読みながらへらへらしてくれてる、
カワイイいちごさんの様子が目に浮かぶよ(*^^)v

ハハハッ、シュミレーション完璧だね!!!
櫻さんはね、「わかるのに、曲名がパッと出てこない!」って言ってたよ(笑)
いちごさんはどうかな~???
嵐クイズを是非とも、やってもらいたいな♪♪♪

そうねぇ、いちごさんは恥ずかしがり屋さんだけど、天然だからなぁ(笑)
いきなりすごく濃いコメントをぶっ込んできて、
場を盛り上げてくれそうだよ(*^^)v

うん、私もまた会える日を超絶楽しみにしていますv-238
アラシック、最高!!!
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ホントさ、あっという間に時間が経っちゃったから、ビックリしたよね!!!
ハマノさん、大丈夫だった?
天然さんだから、無事に辿り着けたか心配してたよ(笑)

3時間じゃ全然時間が足りないことがわかったので、
次回からは、最初から二次会を計画しようかな(*^^)v
初合同嵐会で、あんなに盛り上がってくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです♪♪♪

ハハハッ、そうだった!!! その話題でも大いに盛り上がったよね~!!!
ハマノさんの「ふぅ~っ」発言、面白すぎだから!!!
それにさ、「変態」って私たちの中では“褒め言葉”だからねv-238

私がニコニコしてたのは、テンション上がってるハマノさんが、
めちゃめちゃ可愛かったからだよ~v-238
うちわとか、チャリTシャツとか、ICカードステッカーとか、
グッズについて意見交換ができたのも、楽しかったね♪♪♪

ハマノさんっ!!!!!!
あの名札をつけて新宿の街を練り歩いたとは(爆笑)!!!
名札は皆さんへのお土産だったので、大事に保管しといてくださいなv-238

次回は是非、家からその名札をつけて来て(*^^)v
(冗談だよ!)
       
       

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
ありがとうございますv-238

キャーーー、そんな勿体ないお言葉を!!!
嵐さんが大好きな人たちが集まってくれたから、
そんな風に思って頂ける雰囲気になったんだと思います♪♪♪

「周りに嵐さんの話をできる人がいない」って方、結構いらっしゃいましたよ!!!
だからIさんも是非、次回開催の時は来てくださいねv-238

ファンクラブ入会は、どんなに嵐さんが好きでも、躊躇しちゃう気持ちわかります。
私は、Timeコンの最後の挨拶が背中を押してくれました。
Iさんにも、そういうきっかけが訪れるといいなv-238

アラフェスリクエスト、私は、

シングル曲は踊りを観たい曲。
アルバム曲&カップリング曲は、もう一度観たい曲が半分。
映像化されていない曲で、観たい&聴きたい曲がもう半分。
ソロ曲は、今の嵐さんが歌っているのを観たい曲。

という風に選びました(*^^)v
リクエスト投票受付が終了したら、私のリクエストした曲を発表しますので、
Iさんが選んだ曲を教えて頂けたら嬉しいです♪♪♪
       
       

お疲れさまでした♪

楽しそうな嵐会ですね~☆
ほんとにいつかは参加したい!

ワタシも、その嵐クイズに答えられたかな~?と
想像しながら楽しく読ませていただきました。
ホント、素敵な空間になったようでよかったです☆
智担が少なかったようで、ここでワタシみたいな
濃い~やつをぶっこんでも面白かったかもですよん。

次の機会には参加できたらな~と願っております。
『虹』うまく弾けるように練習しなきゃダメ??(笑)
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、いつまでだって待ってますよ~v-238
あの最終回をちゅん子さんはどう感じたのか、教えて欲しいですもん!!!
未だに色々考えさせられてますから、時間差なんて無いですし(*^^)v

ハハハッ、ちゅん子さん、智担さんも1名しかいなかったから!!!
もしくは、「大宮担」で参加してくださってもOKですからねv-238
今回も「翔潤担」さんがいらっしゃいましたし♪♪♪

ご尊顔!!!!!!
そんな大層な顔を持っているのは、誰ですかーーーっ!!!
「拝む」って、やめてくださいよっ!!!
偉くなったと勘違いしちゃったら、どうするんですかっ(笑)

広島には、行ったことがないんですよね。
自分が行ったことがない場所に住んでいる方と、こうして出会えて、
色々な話で深く繋がれるって、本当に貴重だな~って、いつも思っていますv-238

いつか絶対、ちゅん子さんにお会いしますよ!!!
その時を楽しみにしています(*^^)v
       
       

山猫さんへお返事

山猫さん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
ありがとうございますv-238

ハッ!!!
ビデオどころか、写真の1枚も撮らなかったよーーーっ!!!
それくらい盛り上がったので、良かったですけど(笑)

ふふふ、「潤くんはなぜリーダーにグイグイいけるのか!?」気になるでしょ~♪♪♪
サル分析をいつか山猫さんに熱く語りたいわv-238
その際は、「ニノはなぜ、潤くんをあんなに甘やかすのか」についても語りましょう!!!

ちょっと、ちょっとーーー!!!
櫻先生の授業、私も超絶受けたいわっ!!!
質疑応答タイムを設ければよかったなぁ。次こそはっ(*^^)v

サル翔&櫻潤の授業には、山猫さんはとっくに入学してるよね(笑)
ええ、ずーーーっと卒業しないで、一緒に盛り上がっていたいですv-238
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ぶっこみたかったよーーー!!!
私のブログ、ちゃむさんもそうだし、有り難いことに
智担さんが結構仲良くしてくれてるじゃないですか。
でも残念なことに、皆さん、遠距離なんだよね(泣)

次回は、是非ともいらしてくださいませv-238
私ね、ちゃむさんは結構答えられたんじゃないかって思ってるよ~(*^^)v

ふふふ、練習しといてv-238
私も頑張って練習するから!!!
(私の場合、練習しても上手くはならないか 笑)
       
       

初コメントです~♪

サルさんこんばんは。
遅くなってしまいましたが初コメントです☆

嵐会お疲れ様でした!
ニタニタしながら読みました(^m^)

サルさんの分析すごく参考になりましたよー(^▽^)
分析と理解が深くて、聞きながらさすがだなぁと実感していました。
帰ってから「あ、あれも聞きたかったな」と思ったことがいくつかありました(笑)

名札、白紙にマジックで自分で名前を書くのかなーと勝手に想像していたので
とても凝った仕上がりに本当にびっくりで!
オトコマエ相葉さんにニヤニヤです( ̄ー ̄)フフ…

楽しい時間をありがとうございました~(^▽^*)
       
       

みらんさんへお返事

みらんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そっか~、初コメントなんだねv-238
あれだけ濃い話をした仲だから、不思議な感じ(笑)

ハハハッ、「さすが」って!!!
好き勝手な思い込みに、そんな勿体ない言葉を戴いちゃっていいのかしら???
みらんさんのお題のおかげで、めちゃめちゃ盛り上がったよね♪♪♪
私の分析も楽しんで受け止めてくれて、感謝カンゲキですよv-238
ありがとう~!!!

ふふふ、名札の相葉ちゃん、男前でしょv-238
なんせ相葉ちゃんとリーダーは1枚ずつしか選べなかったからね。
超絶悩んだ末の、サル的珠玉の1枚なのだ(*^^)v

また熱いトークを繰り広げましょう~♪♪♪
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
通常は鍵コメの方はイニシャルでお話しするんですけど、
今回はお名前を出しても大丈夫かな? と。
もし気になるなら変更するので、言ってくださいm(__)m

じゅんきちさんて、すごくステキな女性ですねv-238
私、全く問題なく公開しちゃって大丈夫だと思ってましたよ。
細かいところまで気遣いされていて、益々お会いしたくなっちゃいましたv-238

皆さん、コメントが非常に熱くて面白いですからねぇ♪♪♪
来られた方もいれば、今回は来られなかった方もいらっしゃいますよ。
本当にね、皆さん超絶カワイイ変態ですv-238
悶えっぷりが、めちゃめちゃオモシロ可愛いので、
次回開催を楽しみにしていてくださいね(*^^)v

わーーーーっ、じゅんきちさん!!!
ホントは潤担じゃないのか!!?? と思うくらい、
潤くんのことをよく見て下さってる(号泣)!!!
そうなんです、あの挨拶にはめちゃめちゃ泣いた。
ニノが潤くんの優しさを「温かい」と言ったのが、よくわかるというか。
じゅんきちさんにそう言って貰えると、本当に嬉しいな(*^^)v

うふふふふv-238
どんどん影響されちゃってください♪♪♪
コンビによって違う顔を見せる嵐さんだから、どのコンビも愛おしいですよねv-238
       
       

今頃でごめんა

サルさん こんにちはっ♪


お久しぶり?
なんか暑さのせいかPCの調子が悪くて、ちょうどこの記事が出た辺りからフリーズばっかしちゃうの(´д`ι)

今日は調子いいみたいだから、他の記事にもコメントできたらな~。。。と思ってます!




今更ながらですが、嵐会盛り上がったみたいですね~☆
楽しそうでホントいいなぁ~♪


「潤くんはなぜリーダーにグイグイいけるのか?!」

とか私も混ざりたかった。。。
でも何気に人見知りの私・・・大丈夫か?!(・∀・i)タラー・・・


っていうか!コメント読んでてハマノさんがっ・・・ハマノさんが思っていたよりも楽しそうな人でっ(笑)
(何を知っているってわけでもないのですが)

でもやっぱこういう交流っていいよねぇ♪
活字で見てるだけでも楽しそうって思えるんだもん。
実際に集まったら楽しくないわけがない!!


今回は参加してなかったけど、いい出会いを繋いでくれるサルさんと櫻さんに感謝♥
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

お久しぶりよ~!!!
忙しいのかな? と思いつつ、待ってたわv-238

そうか~、パソコンの調子が悪かったのね…
実は私も、梅雨明けしてからしばらく、パソコンがマウスを認識せず、
立ち上げるのに1時間かかる日々が続いたんだよねぇ(泣)
ここのとこ調子がイイんだけど。

ふふふ、めちゃめちゃ盛り上がったよ~~~♪♪♪
ハハハッ、絶対大丈夫だよ!!!
嵐会後にね「実はめちゃめちゃ緊張してました」ってメールくれた人が
結構いたんだけど、「そうだったの!!??」と驚愕するくらい、熱く語ってたから(笑)
pikakeさんも絶対そのタイプでしょ?
(って、私も何を知ってるんだ? 笑)

ハマノさんね、翔激的な天然さんで、めっちゃオモシロ可愛い人だったよ!!!
pikakeさんとハマノさんの会話、ものごっつ聞いてみたいわ~。
大爆笑するだろうな(*^^)v

pikakeさん、次回は絶対参加しておくれv-238
       
       

ハマノです(ヒロシです風に)

サルさん、pikakeさん、こんにちは~♪

サルさん、私、天然なんでしょうかねぇ??
本人は、いたって真面目な翔担のつもりなんですが、天然って言われることあります。
で、しかも今回、会って2~3時間で、サルさんにはしっかり天然認識されてますね~。
私のどこが天然なのかしらねぇ?発言?態度?立ち振る舞い?
なんか醸し出すというか出てるのかなぁ。
自分では分からないということですかねぇ~。

私、pikakeさんにお会いしてみたいです♪
私の中でpikakeさんは、清楚な白いお花のイメージの女性です。
コメントからは、優しくて朗らかな方の印象を受けます♡
お会い出来る機会を楽しみにしております!

       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、「ヒロシ風」とか言っちゃうとこじゃないかな?(笑)
自覚している天然さんは、滅多にいないんじゃないかな~(*^^)v

この前ね、櫻さんに話してたのよ。
「私が知ってる翔担さんで、天然じゃないのはアナタだけだ」って(笑)
前から「翔担さんは天然が多いのか?」という疑惑が私の中にあってね、
嵐会で確信に変わったのさ♪♪♪

翔くんは絶対、天然さんが好きだから!!!
(相葉ちゃん然り、潤くん然り)
そのままのハマノさんでいてくださいなv-238

私が想像するpikakeさんは、めっちゃ熱くて、オモシロ可愛い人だなv-238
みんなで会いたいですね!(^^)!
       
       

はじめまして

サルさん、初めまして。
櫻さんの方からやってきました~!梨香です。
今更なコメントでごめんなさい…。

嵐会!楽しそうな様子がすごく伝わって来ました!
私は嵐ファンとしてはまだまだなので…仮に参加してもついていけない気がしますが(笑)端っこに座ってお話だけでも聞いていたかったなぁと思ってしまいました。

次回開催されるときはぜひ!…と言いたいのですが、また年齢制限設けられちゃいますか?
早く大人になりたいです(笑)

また、時々お邪魔します♪
       
       

梨香さんへお返事

梨香さん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

今更とか、全然ないですからっ!!!
櫻さんのところでお名前を拝見していたし、
コメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいですv-238

ハハハッ、私もファン歴浅いし、「まだまだ」とかは無いでしょう!!!
嵐さんを大好きv-238 って気持ちが溢れて止まらない人の集まりですから♪♪♪

年齢制限はね、今後も設けていくと思います。
梨香さんにお会いできないことは、櫻さんもすごく残念に思っていたし、
こうしてお話しできて、私もすごく残念に思います(泣)

でも、櫻さんも私も、ずーーーっと嵐さんを応援していくし、
梨香さんともずーーーっと繋がっていたいと思ってますから!!!
晴れて成人した梨香さんと、涙涙の対面を果たす日を、楽しみにしていますv-238

また是非是非、遊びに来てくださいね(*^^)v
       
       

ありがとうございます☆

サルさん、こんばんは♪
あったかいお返事ありがとうございます!

私のこと、知っていてくださったんですか!!なんだか恐縮です(笑)私なんて、櫻さんのブログの片隅で細々と喋っているだけなので…。

そうですよね、これからも年齢制限は設けられますよね。
そういえば、自己紹介がまだでしたが……
わたくし、翔くん担当の梨香(りか)と申します。今年の春から高校生です(^ω^)
と、言うことは…あと4年ですね、成人まで!
どうか、4年後まで嵐会を開催していてください!絶対駆けつけますので!その頃までには…私も、もうちょっと嵐ファンとして成長できていると思うので!

これからも、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
       
       

梨香さんへお返事

梨香さん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
ありがとうございますv-238

ふふふ、私ね、櫻さんのブログのストーカーですから(*^^)v
皆さんの嵐さん、そして櫻さんを思う熱い気持ちに、
いつも胸が震えてますからv-238

高校1年生って、青春ですねぇ!!!
(この発想がいい歳の証?)
自分の未来に向けて、色々なことを経験し、考えていく大切な時期を、
嵐さんと共に過ごせるなんて、ものごっつステキです!!!

櫻さんと私はきっと、4年後も変わらずだと思いますんで(笑)
どんどんステキな女性になっていく梨香さんに見放されないか心配ですよ(>_<)
だから、むしろ私の方がお願いしたい!!!
4年後の嵐会に、絶対絶対、来てくださいねv-238

それまでは、こうしてコメント等でたーくさんお話しできたら嬉しいな(*^^)v
こちらこそ、よろしくお願いします♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
