プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


アラフェス&ツアー発表!!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“サクラ咲ケ”

「サクラ咲ケ…芽生えた名もなき夢たち」

皆さん、なんと私、急にワクワク学校に登校できることになり、
慌ただしく本日17時の回に行って参りました!!!!!!

めちゃめちゃカッコ良かったよ~!!!
そして萌えたよーーー


そして、前日の土曜日には、合同嵐会も無事に開催させて頂きまして。
参加してくださった皆さま、
成功を祈ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!!!!

また拙いながらもレポを書きますし、嵐会のご報告もあるし、ベイスト感想もあるし…で、
書きたいことが溜まってしまっていますが、とりあえずコレだけは、早く皆さんにご報告したいと思いまして。

アラフェス開催日&アルバム発売&ツアー決定の報告がありました!!!!!!

会場中大歓声&悲鳴の嵐。
めちゃめちゃ嬉しい!!!!!!
というわけで、日程やリクエスト等について続きに書きますので、みんなで一緒に嬉し涙を流しましょう~♪

↓↓


【アラフェス】
9月21日(土)17:30開演
9月22日(日)17:30開演


私さ、嵐会で「今年は日程を増やすはず!!!」と熱弁をふるったのに、申し訳ない!!!
今年も2日間、14万人のみでした…(>_<)

ちなみにリクエストは、明日7月1日(月)PM12:00より、ジャニーズWebに詳細が掲載されるそうです。
今年は、
シングル曲・アルバム曲・カップリング曲、各10曲ずつリクエスト
なんだって!!!
このリクエストについても、「ソロ曲は絶対わけると思う! ハガキ応募もやるんじゃないかな~」と適当なことを断言口調で話してしまった(泣)
皆さん、本当にすみませんね。

10曲かぁ…
てっきり3曲ずつは変わらないと思ったから、絞る作業しかしてなかったよ!!!
また明日から曲を聴きまくらなくては

【アルバム】
今秋リリース決定です!!!

動き始めたばかりで、アルバムタイトルも発売日もまだ未定。
前回が「Pop」だったからな…今回はどうなるんだろう?
くーーーっ、楽しみだーーーっ!!!

【アルバムツアー】
11月8日の名古屋公演を皮切りに、5大ドームツアーを行うことが決定!!!

名古屋 11/8、9、10
札幌  11/15、16、17
大阪  11/22、23、24
東京  12/12、13、14、15
福岡  12/20、21、22


です。今からどこに申し込むか、作戦を練らなくてはっ!!!

「毎年アルバムが出せて、毎年コンサートが出来ることが本当に嬉しい」
嵐さんはみんな、口を揃えてそう言います。

嵐さん、ありがとう。本当にありがとう。
今年も嵐さんの新たな音楽と、コンサートツアーを開催してくれることに、感謝の気持ちが次から次へと溢れてきます。

また当落があって、喜ぶファンと悲しむファンが出てしまうけど、
今はただ感謝して、嵐さんからのスペシャルプレゼントに皆で喜びましょうね



最後に、コメントについてお詫びとお願いをさせて頂きます。

いつも「サルとシロの趣味日記」をご訪問頂き、ありがとうございます!!!

一昨日、友達に指摘されて気が付いたのですが、コメント時にメールアドレスを入力すると、コメントを公開した時に、アドレスも一緒に公開されてしまいます。
FC2ブログの規定コメントフォームですので、メールアドレス入力欄を外すことができません。
コメントについては、コメント欄にてお返事させて頂きますので、メールアドレスは入力しないでください。

今までに戴いたコメントを全部チェックし、アドレスが入力されているコメントは、内容をコピーして保存した上で、削除させて頂きました。
せっかく勇気を出して、本当に嬉しく、温かいお言葉を戴いたのに、本当に申し訳ございません。

今後は私自身、アドレスが入力されているコメントは承認せず、非公開に致しますが、
万が一皆さまがトラブルに巻き込まれないように、アドレス非入力にご協力を頂けると嬉しいです。

これからも「サルとシロの趣味日記」をどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

感動しました☆

サルさん こんばんは♪

なんとなんとサルさんいらしてたんですね\(^-^)/
わあ~どこかですれ違っていたかも(≧ω≦)
私、初登校だったのですが、とても楽しかったです♪
ベッドでの潤くん、とても可愛かったですね!そして、松本先生のビデオレター、翔くんで本当に嬉しかったです(*/ω\*)

アラフェス 今年は絶対行きたいですー。去年はワクワク、アラフェス、ポップコーンと全敗だったので(泣)今年は神様!何卒!!
さあ、お布団に入って、大野さんとデートですね☆
       
       

ついに!

サルさん、こんにちは。

アラフェス開催、アルバム発表、ドームツアー決定!ついにきましたね!こんなに嬉しいことはない!!うるうる…

先ずはアラフェスの投票ですね。10曲って多くて嬉しいけれど、色々考えてあーだこーだと絞っていく過程も楽しかったかも…なーんてね。

私も朝から嵐さんのCD聞きながら、引っ越しのダンボールの片付けしています。DVDと思ったらまだダンボールの中でした…早く開けなくちゃ!
       
       

イイ夢見れました?

サルさん、こんにちは~♪

ワクワク参加出来て良かったですね~!!!
17時の回って、スヤスヤの授業、答えた生徒は松潤かな?

リクエスト10曲って、嬉しいですよね。
去年は絞りに絞っても、絞り切れませんでしたから。
あぁ~アラフェスかツアー、どっちかでいいから当たりたいよ~!!!
       
       

たびたびお邪魔いたしますm(__)m

サルさん こんにちは♪
たびたびお邪魔してしまい申し訳ありませんm(__)m

サルさんの過去の記事、少しずつ読み進めておりますが
えーやだーサルさんのブログめっちゃ面白い!面白すぎるー!!!すっかりハマッております。そっか、400記事以上ってことは、それだけ楽しめるってことですね(≧ω≦)

サルさん よくご自分の性格悪いって書いてらっしゃいますが、全然そんな風に感じませんよ。どころか!昨年のアラフェスの記事読んだ時には、素敵なひとだなぁ~って思いました。今年また落選だったら、たぶん私盛大にやさぐれると思いますが、その時にはまたサルさんのアラフェス記事みて心を静めようと思います。でも、落選は悲しいけど、1度でも嵐コンの楽しさを知ってしまうと、ひとりでも多くの人にこの楽しさを知ってもらいたい!!って思いますよね(o^o^o)

そしていちばんの驚き!
えっΣ( ̄□ ̄;)サルさんて5人きょうだいなんですか!?

       
       

訂正!

度々失礼します。

私、先ほどコメしたものを訂正します!
10曲なんて3曲に比べたら、絞るの楽勝……。なんて。
ちょっと考えてみましたが、そんなこと全然ありませんでした。曲数が多くなっても、絞るのはやっぱりひと苦労。しかも順位つけるって…。しばらく頭の中は嵐さんの曲が駆け回りそうですね。
       
       

やったね!!

サルさーん。
ワクワク学校、登校出来たんですね!!
潤ちゃん、眩しくて見れなかったんじゃないですか??
鼻血、出ませんでしたか??

ワイドショーで様子を見たけど、翔潤が一つの画面に収まっていたので、朝からうぎゃーーーでした。
翔ちゃんが赤のスケスケのチャンチャンコのビデオレターの
話に朝から鼻の奥がツーンとなり、泣けちゃったな。
私もそれまで元気でいなきゃな。
ワクワクでの10年後への自分の手紙に書こうって
めっちゃテンション高かったんですけどね。
松本先生、私ちゃんと書きますよ。めっちゃやる気ですよって思ってたんすけどね・・・

残念ながら、全滅です~。
友達もみんな全滅です~。
会いたい気持ちだけが、もう溢れちゃって洪水のようなんですけどね・・・

ま、これも仕方ない。
自分で自分を慰めて、次は「アラフェス」ですよ!!
FCに入って5年。そろそろ神様ご褒美くれてもいいんじゃないっすか??
ワタシ、いい子にしてますから!
あーーー、楽しみですよね。
10曲ってのが以外と多くて、また選びなおしですね~。
潤ちゃんの「Enjoy」も読まないと!!
きゃーーー、いろいろ楽しみv-238
       
       

みことです

サルさん、今晩は!
この間はありがとうございました!楽しかったです♪
私も同じ時間にワクワクに行きました♪
アラフェスもツアーも楽しみです!あたりたいぃ〜(≧∇≦)
今度こそ潤くんを近くでみたいですw
今からリクエスト曲を考えて来ます!
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!

しかもダブルでコメント、ありがとう~v-238
じゅんきちさん、同じ回だったんだね!!!
すれ違ってたかな!? なんかドキドキしますね(笑)

私ね、嵐運が結構高いんじゃないか??? な~んて自惚れてしまったよ(*^^)v
初っ端から翔潤萌えがあるしv-238
潤くんの寝姿をガン見できたしv-238

じゅんきちさん、去年は全滅だったんですか(泣)
嵐さんをめちゃめちゃ愛し抜いてるのに、会えないファンが本当に多くて、
みんなが会えるようになって欲しいです!!!!!!

キャーーー、「ハマった」なんて、嬉しすぎて涙出るよーーー!!!!!!
色々書いてますので、お暇なときにでも是非お読みくださいませm(__)m

私はファンになったのが遅いので、「落選」に対して割り切れる方なんだと思います。
落ち込んでも嵐さんを観ることをやめられないし、
観たらキャーキャー騒いじゃうだけなんですよ~(笑)
こんな勿体ないお言葉を戴いちゃって、恐縮してます!!!

ふふふ、じゅんきちさん、めちゃめちゃ過去記事を読んでくださってますね!!!
姉、兄、弟、妹と、全種類(使い方間違ってる?)いるわけですが、
1人ずつじゃないんだな~(笑)
さすがに二桁はいませんけどね。
全ての記事を読んで頂けると、何人兄弟かわかるかも!? なんつって(*^^)v

私、リーダーとデートできなかった...(涙)
今日もチャレンジしてみます!!!
       
       

はるみさんへお返事

はるみさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、訂正コメントに爆笑しましたよ!!!
はるみさんの慌てっぷりが目に浮かぶわ(笑)

コンサート情報、きましたねっ!!!
当てましょう!!! そして会いましょう!!! 嵐さんにv-238

リクエストを選ぶの、めちゃめちゃ大変ですよねっ!!!
私はね、3曲だと逆にその日の気分で決められちゃうんですよ。
だって、元々絞れるわけないもん!!!
10曲って、マジで辛いですよ~。その上、順位づけがっ!!!

はるみさん、早くDVD出さなきゃっ(汗)
2003~2004年くらいのライブでやってた曲も、良曲&良演出揃いなんで!!!
チェックを怠るわけにはいきませんぞ~(*^^)v
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふv-238
そうなのよ、潤くんだったのよ!!!!!!!
他にも、妄想が暴走する翔潤があったから!!!
レポを楽しみに待っててねv-238

今年も3曲と踏んで、各2曲ずつに絞り、万全の態勢を築いてるつもりだったのに...
嬉しい悲鳴ですけどね(*^^)v

ハマノさんが今年こそ当たるように、祈ってますよ!!!
みんなで国立に行きたいですv-238
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーっ、ゆんゆんさん(泣)!!!
そうですか、ダメでしたか...
なんか自分のことのように、残念です(>_<)
アラフェス&ツアーが当たるよう、全力で祈ってます!!!

そうなのです、行ってまいりました~v-238
マジで、めちゃめちゃ眩しかったです!!!
生で観ても、あんなカッコよくて美しい生物が存在しているとは、
やっぱり思えんですよっ!!!

ふふふ、あの翔潤ガッツポーズねv-238
あれを繰り返し流すZIP!には、確実に翔潤オタクがいると思いますねぇ(笑)

ゆんゆんさん、手紙を書いてください!!!
潤くんはね、きっと登校できなかったみんなにも、自分と同じ経験をして欲しい、
そう伝えてるって、私は感じましたから!!!

潤くんの「Enjoy」、めちゃめちゃカワイイv-238
好きだーーーっ、大好きだよーーーっ!!!!!!
と、また叫んでしまいました(*^^)v
       
       

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーーっ!!!!!!
みことちゃん、ありがとう~v-238
まさかコメント貰えると思ってなかったから、大興奮してます!!!

おーーー、同じ回だったんだ!!!
潤担&翔潤担にとって、超絶美味しい回だったよねぇv-238
何度悲鳴を上げたことか(笑)

アラフェス&ツアーも、一緒に参戦できたら嬉しいな♪♪♪

私は今から、嵐の曲を聴きながら、レポを書こうと思っております(*^^)v
       
       

良かったですね~♪

サルさん、こんばんわ!
ワクワク、行けたんですね☆
生嵐さんたちを見られて、羨まし~!
特に、今みなさん美ビジュでいらっしゃるので
うひょ~♪♪って感じだったでしょうね。

そして、怒涛のアラフェス、アルバム発売、アルバムツアー発表ですよっ。
もう考えただけで、心臓バクバクしちゃう!
まずは、アラフェスのリクエスト曲を考えなくちゃですね。
ワタシ、アルバムとカップリングは割とすぐできるような気がします。問題はシングル曲・・・。う~む、難しいな。
でも、こうやって考えてる時間も楽しいんですよね☆

       
       

興奮!!

サルさん、連投ですよ~♪

先日、仕事が片付かなくて、休日出勤したんですよ。
そしたら何故か火災報知機が鳴り出して、守衛さんに電話したんですけども、
「そのセンター全部、見て回ってくれませんか?」つって!!
ええええ!?それ、アナタやってくれないの!?と思いながらも、ジリジリうるさすぎるので、仕方なく2階建ての建物全部、見回りしたんですよ。
火の気は無かったけど気味悪かったですよ~。

興奮しきりの発表でしたねっ!!!
私はアラフェスは無理だけども、ツアコン行きたいな~、今回は当たるかな~…ドキドキ。。。
発表があってすぐ翌日には、札幌も福岡もビジネスホテルが軒並み予約で埋まっておりましたよ。
友人もね、発表があるととりあえず宿を押さえる人なんですけど、「遅かったーー!」って叫んでました。
当選発表後には、キャンセルが出て来るんでしょうけれど…あらためて、スゴイなぁ~って思います。
年末の出張は要注意ですね★
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなんです、急遽連れてって貰えることになったんです!!!
うひょ~♪ うひょひょひょ~♪♪♪ でしたよv-238
生で観ても、「やっぱりロボットじゃないのか?」と思ってしまうくらい、
5人とも美美美ジュアルでv-238

アラフェスはもう今月下旬に申込ですね~!!!
なんかフワフワしちゃってます(*^^)v

ああっ!!! ちゃむさん、どうしよ~~~!!!
私ってば、リクエスト投票しちゃったよ!!!
そうか、もっと考える時間を楽しめば良かったんだな...
昨夜(正確にはもう一昨日)サクサク~と決まったから、つい(泣)

ちゃむさんは嵐の曲をたくさん聴いて、ライブDVDをじっくり観て、
ギリギリまで楽しんでくださいね♪♪♪
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

えーーーっ、守衛さん、ちょっと仕事サボりすぎじゃないですか!!??
しかも、ちゅん子さん女性だよ? 危険じゃないですかっ!!!
休日出勤だけで大変な思いをしてるのに、それは災難でしたね(>_<)
何事もなかったから良かったものの、ちょっと許しがたい職務怠慢だわ(怒)!!!

うん、私もいつも頑張ってる息子さんとちゅん子さんに、
今年も嵐さんのコンサートがプレゼントされるといいな~って思ってますv-238

遠征される方は、足と宿を確保しなければいけませんからね~。
チケットが当たったのに、足と宿が無いせいで行けなかったら、
悔しくて、悲しくて、涙が止まりませんもんね!!!

そうやって抑えられた飛行機や、宿等の予約が、
キャンセル続出なんて事態にならないよう、祈るばかりです(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
