プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ワクワク学校グッズを買ってきました! ~サル~


本日のテーマ曲は、“Magic hour”

「僕らが思ってるよりも素晴らしいこと この世界には沢山散らばっているよ」

いや~、まだまだ先だと思っていたワクワク学校も、今週末開校ですねぇ♪
ウキウキ浮かれながら、グッズを購入して参りました!!!

私は夕方くらいに着いたんですが、15分くらい並んで、すぐ買えました。
今回は、全売り場で全商品が購入できるようになっていて、その分、列によって進み具合が大分違いましたね。
私のように大量に買う人の後ろに並んでしまうと、中々進みません。(申し訳ないっ)
「なるほどね~。だから売り場毎に分けてたのか…」と納得。

早く終わったので「VSに間に合うわ~」なんて、またまた浮かれながら帰ってきたら、
今日はVSお休みだったよ…(チェックしとけ)

というわけで、時間が空いたので、グッズ感想を書いちゃいます!!!
ご購入の参考にして頂ければ嬉しいです。

↓↓


一応サイズを測ってますが、そんなにきっちり測ったわけではないので、多少のズレがあると思います。ご容赦ください。

【スクールトートバッグ】
横31㎝×縦33.5㎝
去年のスクールバッグと同じ大きさ、同じように真ん中に紺一色の校章が入ってます。
薄いグレーのスウェット地です。
だから肌触りがとても良い
しかし、スウェット地な分、手汗をよく吸いそうだ…。

【ワッペンブローチ】
対角線の長さが6.5㎝の正五角形。カラフルな校章マークです。
フェルト地で、裏は安全ピンとクリップがついています。
微妙に大きいところと、校章を縁どっているゴールドのステッチがカワイイ!!!

【給食袋】
横28㎝×縦35㎝
去年のランチボックスが余裕で入ります!!!
小さい水筒なら一緒に入るくらい大きめに作ってあって、嬉しい♪
それ以外にも、旅行の時の小分け袋にもできそうだし、使い勝手が良さそう。

【スタンドミラー】
鏡部の大きさ 横10㎝×縦12.5㎝
裏が紺で、スタンド部になる表がラメが散ったクリアで、真ん中にカラーの校章が小さく入っています。
家でこのスタンドミラーを使ってメイクをし、外出先ではPopcornグッズのミラーを使ってメイク直し…なんて、キレイになれそう

【コインケース】
直径6.5㎝の丸型
カラフルな校章マークです。
クッション性が高い詰め物がしてあって膨らんでるので、コインの音がジャラジャラ鳴らないように出来ています。
ただ、その詰め物があるから、あまり入らなそうなんだよね。
私は持ち運び用のアクセサリーケースとして使おうと思ってます。

【歯ブラシセット】
フタをした状態で高さ10㎝
コップ部分は高さ6.5㎝
折り畳まれた状態の歯ブラシが9.5㎝
コップと歯ブラシの土台は白地にカラフルな校章が入り、フタと歯ブラシの先はラメが散ったクリアになっています。
コップの小ささが、何とも言えぬ可愛さ

【スリッパ】
長さ25.5㎝
グレーと白の横ストライプで、カラフルな校章が入っています。
袋もスウェット地で、肌触りがめちゃめちゃ良い♪
携帯用の薄っぺらいスリッパではなく、しっかりしたスリッパです。
袋に入ってるとまたカワイイんだよなぁ
持ち歩いて使いたいけど、果たしていつ使えばいいのか…それが問題だわ。

【レポート用紙+下敷き】
A4サイズ。
レポート用紙は、10枚ずつ、罫線と下部の校章の色が、黄色→赤→緑→紫→青に変わっていきます。
下敷きは、片面が白地にカラフルな校章マーク、そして片面が嵐先生の集合写真。
みんな、めっちゃイケメンですぞーーーっ!!!!!!
こんなセットで勉強したら、楽しくて楽しくて仕方がないよね!!!

【ブックマークセット】
全長14㎝弱
上部が嵐メンの上半身切抜き、下部が白地にメンバーカラーで授業タイトルと名前が入ってる、プラスチック製です。
もうさ~、本当に本当にカッコイイよ!!!!!
リーダー&翔くん&ニノが腕を組みつつ、微笑んでいて、
相葉ちゃんと潤くんが、真顔で見つめているの
これね~、本に挟んだら、出会いたくて絶対に続きを開くよね!!!
読み途中で放り出す本が少なくなるかもしれませんよ~♪

【クリアファイル】
こんな先生が中高時代にいてくれたらっ!!!!!!
と思わず泣きそうになったよ…(泣)
絶対絶対、勉強頑張っちゃったよね!!!
めちゃめちゃ予習して、先生に質問しに行ったりしたよね!!!
プライベートの相談にものってもらったりしちゃうよね!!!
ものごっっっつ青春しちゃうよね~!!!

大野先生の優しい微笑み。
生徒のどんな悩みも、優しく聞いてくれるんだろうな

櫻井先生のキリッとした微笑み。
わかりやすく、面白い授業で、学ぶ楽しさを教えてくれるんだろうな

相葉先生の真っ直ぐな視線。
生徒1人1人と、近い距離で向き合ってくれるんだろうな

二宮先生の小悪魔な微笑み。
近いようで遠い、遠いようで近い微妙な距離感に、ドギマギさせられるんだろうな

松本先生の罪深すぎる美しさ。
その色気にやられ、大人の階段を確実に昇ることだろう

わーーーーーっ!!!!!!!

確実に、どの先生にも惚れるっ!!!!!!

惚れてまうやろーーーーっ!!!!!!!


でもさ、絶対どの先生も、生徒に手なんか出さないの。
すご~く親身に相談にのってくれるんだけど、ちゃんと一線を引いて、生徒を大事にしてくれるの。
こんなに好きなのに…私は生徒の一人なんだ…
と切なくて、たまに夜泣いちゃったりするの。

うおーーーっ、青春!!!!!!

そんな青春、是非とも送りたいじゃないのっ!!!!!!!


は~~~、失礼しました。
嵐先生があまりにイケメンすぎて、衝動が止まらなくてね。
なんでなんで、こんなにカッコ良くて、美しいんでしょうね~、嵐さんは

果たして私は、このクリアファイルを使うことが出来るのか。
ちなみに、グッズ購入を開始したのはBWツアーグッズからですが、クリアファイルは全く使ってませんから!
袋に入ったまま、大事に保管されてますから!!!

買ったからには使え!!!
を合言葉に、毎日挑戦しようと思っております。

お付き合い頂きまして、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

早速(^-^)

サルさん、こんばんは。
SJOとしては前記事にコメントしないと、と思ったんだけど、こちらで(^-^)
私も今日、友人がクリアファイルだけ買ってくれました。昼間はすごーい長蛇の列だったけど、夕方は落ち着いたのね♪サルさんが待たずに買えて良かったわ♪

クリアファイル、早速娘は開けて使ってました。そして、またもとのビニールにしまってたんだけど、、、1枚のビニールが破けたため、翔潤で裏表に1枚にしまっているあたり、ナイス!!と思いました♪
       
       

はじめまして

はじめまして
じゅんきちと申します。蒼空櫻さんのところで、コラボ記事を楽しく読ませていただいていました。…が、なかなかサルさんのブログを探しだせず、櫻さんの嵐会の記事から、やっとこちらにたどり着くことができました♪ただいま、過去の記事にさかのぼって読ませていただいてます(o^o^o)(まだ全部は読み終わっていないのですが…)

去年、ワクワク、アラフェス、ポップコーンとあまりにグッズ費用がかさんでしまったので、今年はワクワクグッズは我慢しようと思っていたのですが、今日お友達がプレに行くというので、クリアファイルだけお願いしちゃいました。私は使いたいグッズは保存用と実用とふたつ買ってます。風景の時のトートバッグは毎日のお買い物に大活躍してまーす\(^-^)/

どうでも良い話なんですが、最近メガネを作り替えまして。値段が手頃だったので、カジュアルっぽいのと、ちょっとカチッとしたのと、ふたつ作ったのですが、それぞれ赤と紫にしました♪ひとりひそかにニヤニヤしております(笑)

明日の嵐会、私、鬼レベルで人見知りなので参加できませんが、いつかは行きたい!と思っているので、是非また企画して下さいね。嵐会の大成功をお祈りしております。

ブログ巡りというのをしないので、櫻さんのところにしかお邪魔したことがなく、当然、他でコメントしたこともなく、今日はちょっと緊張しておりますが、今後もよろしくお願いいたします!

長文まとまらず失礼いたしましたm(__)m
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、いいのよ、どの記事でも!!!
SJOは常に妄想を繰り広げてるからね(笑)

そっか、タイミングが良かったんだね♪♪♪
コングッズもこれくらいで買えるとイイんだけどな~。

娘さん、グッジョブすぎるっ!!!
私もマネしようかしらv-238
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

「はじめまして」と言いつつ、櫻さんのところでよくお名前を拝見してるので、
勝手に旧知の仲な気分ですよ~♪♪♪
まさかまさか、こちらにもコメントを戴けると思ってなかったので、
本当に、本当に嬉しいです(*^^)v

いやいや、全部って、400記事以上ありますから!!!
めちゃめちゃ嬉しいですけど、ご無理なさらず!!!
ブログ運営会社が違うと、色々大変ですからねぇ。
辿り着いてくださっただけで、有り難くて有り難くて(泣)

保存用と実用、私も今回やってみました!!!
レポート用紙と歯ブラシセットを2個買いしましたよ~♪♪♪
歯ブラシセットは、購入当日に袋から出し、鞄にセットしました(*^^)v

ふふふ、じゅんきちさん、ナイスな色を選択されましたなv-238
実は私も、JINS PCは、紫と赤の2色持ちでございます!!!

嵐会の様子を後日アップして、どんな雰囲気だったのかお伝えしますね♪♪♪
そして、次回は是非v-238

こちらこそ、よろしくお願いしたいです!!!
これからも是非是非、遊びに来てくださいねv-238
       
       

お久しぶりです。
全然コメ・メールなどできずにすみませんf(^_^;
一応生きておりますw
ここ一年心身共に疲れており、なかなか友とも連絡が…
久しぶりにblogでのサルさんが元気そうで何よりです。
やっぱりサルさんのblogは細やかさがあるなぁ~と。
嵐会を今日!?やるみたいですが羨ましいです♪
万が一誘われて行っても人見知りなので…f(^_^;
サルさんはイケメン先生達に会えたのかな…色々楽しんできて下さい♪
突然メールする前にコメをしました。
うえ
       
       

こんにちは~。

今頃、嵐会でめっちゃ盛り上がっていることだろうと
思います~。
お疲れ様でございます!!
また楽しいご報告、お待ちしております~。

ワクワクのグッズね!!
ネットで拝見しましたが、潤くんがあまりにかっこいいので
毎日眺めてたら寝れないな~なんて一人思っています。
大阪は発表すらまだですが、おっとこまえ潤ちゃんのファイルにご対面出来るの今から楽しみですよ~。
       
       

うえさんへお返事

うえさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーー、うえさん!!!!!!
私ね、最近、戴いたコメントを1人ずつきちんとファイルしようと思って、
整理を始めたんですよ~。
で、「うえさん、元気かな?」って思っていたの!!!
またコメント戴けて、本当に嬉しい♪♪♪

うえさん、大変だったんだね...。
今も問題の渦中にいるのかな?
早く落ち着いて、うえさんが嵐ゴトを存分に楽しめるようになるよう、祈ってます!!!

今日の嵐会、楽しかったです♪♪♪
次回は是非、うえさんにもお会いしたいなv-238

いきなりメールでも全然OKですから!!!
うえさんが連絡を取りやすい方で、お話しができると嬉しいです(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

嵐会、めちゃめちゃ楽しかったです~v-238
近い内にご報告しますので!!!
次こそは、ゆんゆんさんと一緒に盛り上がりたいな♪♪♪

潤くん、めちゃめちゃカッコイイですよーーー!!!!!!!
去年のワクワクグッズも美ジュアルすぎてヤバかったけども、
今年も本当に、本当に美しすぎるv-238
カッコ良すぎるっv-238
見てるだけで、本当に幸せな気持ちになりますぞ(*^^)v

ゆんゆんさんにも、早くこの潤くんをじっくり眺めて貰いたいわv-238
       
       

No title

サルさん、続けてどぉも~。
お花がキレイに満開!!素敵!!v-352
あれっ、同じお花ですっけ?

いいな~、ワクワク学校のグッズは、実に欲しいものばかりです。
一日も早く通販を実現していただきたい…
2009年だったかな、ツアコングッズのキッズラインにじゆうノートがありまして、友人に2冊買ってきてもらいました。
1冊は息子にやり(即使ってましたね)、1冊は私が保存用に取りました♪
た~いせつ~!!

あんな先生方がいたら大変ですよね。
邪念を寄せる保護者が現れて、つまらぬ姦計を巡らせたらどうしよう!!?
絶対現れますよ!!
いや、ませた女子生徒も思い詰めたら危険ですぞ!
やっぱり学校とか幼稚園に、あんなのを置いては駄目です。

もうワクワク学校のDVD化は無いのかな~…
何かのオマケでも販売でも何でもいいから、提供して欲しいですv-409
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

トップ画像を変えてないのを、コメント戴いて気付きました!!!
7月は青い画像にしようと、ずっと前から思ってたんですよね♪♪♪
気に入って頂けましたか?

本当にね、なぜ通販をやらないんですかねぇ???
その理由が納得がいくものだったら、もう文句は言わないし、
改善すれば通販ができるモノなら、いくらでも提案するのに。

ワクワクグッズは、学校に行くのが楽しくなるような、
そんなグッズばかりなので、お子さんがいらっしゃる方には特に、
手に入れて頂きたいです!!!

ハハハッ、「あんなの置いてはダメです」が本気過ぎて大爆笑!!!
ええ、危険ですね!!!
保護者も含め、どんな愛憎渦巻く状況に陥るか…
想像するだけで身震いしてきたっ!!!

ワクワク学校のDVD、ちゃんと発売して欲しいですね。
小さい内から、嵐さんが教えてくれる“気付き”に触れることは、
これからの日本を輝かせてくれると思うんですよね♪♪♪

“ニッポンの嵐”のように、誰もが気軽に手に取り、
触れることができるようにして欲しいと、
今回のワクワク学校でも思いました(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
