プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、翔潤について語ってないではないか! ~サル~


どうも~。
久々に2記事連続アップしちゃいます♪

ここのところ、記事をアップしているものの、何となく物足りない気分が続いておりまして。
あっさりめの感想が多いのもあるんですけどね、ハッと気付いたわけです。
タイトルをね(笑)

先週のVSの翔潤クライムもあるしさ~、
月刊ジョンの記事もあるしさ~、
そしてそして、昨日の24時間TV記者会見ですよ!!!

どれもこれも、何とも美味しい翔潤でございましたねぇ
これを語らずして、翔潤オタクは名乗れぬだろう!!!
というわけで、久々に翔潤についてのみ、ガッツリ語っちゃおうかな。

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


まずは、月刊ジョンからいきますかね。
巻頭の櫻葉さんラブラブっぷりも凄まじく良いですけども、3ヶ月連続企画、14年間の月刊嵐全インタビュー掲載が素晴らしい!!!
月刊ジョン様、ありがとう、ありがとう、ありがとう~!!!

わーーー、ニノが潤くんを「おまえ」って言ってる!!!
潤くん、めちゃめちゃヘタレキャラや~~~、カワユイぞ~
などなど、喰いつきポイント満載だわっ。

そんな中、大興奮した翔潤をピックアップ。

第3回でビデオ鑑賞をする翔潤。

翔「おまえ、今、テスト中だろ? 家でビデオ見るヒマあんの?」
潤「翔くんもレポート提出あるって、言ってたじゃん」


うおーーーっ、初っ端からイチャイチャしてるカップル感だしてきましたぞ!!!
完全に、カップルのお家デートですぞっ!!!
お2人とも、相手の予定をよくご存知だこと
“何でも知ってるぜ”アピールの応酬ですよね? コレって。

翔さん、なんて完璧なツンデレ
これからは、「元祖ツンデレ」と呼びたいくらいだわ~。
突き放すようでいて、テスト中の潤くんを心配している…というね。
「いいの! 一緒にいたいの!」とでも言ってるような潤くんの返しも、完璧な彼女っぷり。

2人で観た映画は「ニノの空~君と会えてよかった~」というヨーロッパ映画。

潤「これ、ヨーロッパ映画なんだね。だから、ニノなのか。『マツジュンの空』は絶対ないな(笑)」
翔「でも、じっくり見てみたくなったよ」


しょおくーーーーん!!!!!!
アナタがじっくり見たい『マツジュンの空』とは、一体全体、どんな映画なんですか!!??
空を見上げる潤くんをひたすら映す映画ですか!!??
空を背景に、歩いたり、座ったり、寝転んだりする潤くんを追い続ける映画ですか!!??
それをじっくり見て、「君と会えてよかったなんて思っちゃうわけですか!!??

ああ、ダメだ。これだけで天にも昇る気持ちだわ。
そんなバカップルな翔潤ですが、第4回、5人での「お部屋で遊ぼう」では、

潤「翔くんとトランプに燃えたこと、あったよね?」
翔「やったなぁ~!大貧民!!」
潤「俺んちに泊まりに来たとき2人で大貧民やったんだよ」
翔「何か、俺と松本が仲良しさんみたいで、ヤだな~(笑)」


との会話が。
潤くんの翔くんスキスキっぷりが素晴らしい
「俺ね~、翔くんとね~なんて、嬉々として話している笑顔がまざまざと浮かぶよね。
そして、翔くんの対応ね!!!
わかる、わかるよ。照れくさいのよね
みんなでいる時は、“ツン”でいたいのよね!!!

きっとさ、今、“俺んち”に翔くんが泊まりにきたら、トランプはやらないでしょうな。
じゃあ何をするんだ? っていうね…

ヒーーーーーッ!!!!!!!

ダメ、ダメだ!!! 妄想を止めなければっ!!!

ふ~。危うく続きが書けなくなるところだったぜ。
危険だから、VS感想にいきましょうか。

VSも、昨日の24時間TV記者会見もそうだったんですが、

潤くんの髪型が、めちゃめちゃカッコイイよーーー!!!!!!

あ~、私、前髪がモサッとなってる潤くんが、めちゃめちゃ好きだわ
なんて美ジュアルなんでしょうねぇ
あの人、本当にこの世に存在しているの???

いかん、また話が逸れ始めたぞ。
翔潤クライムについてでしたな。

「1分間で2面取り」って、翔くんが!!??
と思ったけども、いつも壁にハマってしまう人とは、別人じゃございませんこと!!??

相手が潤くんだと、どうしても「守らなきゃ」って気持ちになっちゃうのかねぇ
それでいつも以上に力が出るのかしら
な~んて妄想して、ウハウハ萌えておりました~。

あと、コロコロバイキングですよ!
出川さんが土下座した直後の翔潤をご覧になりました?

坂本くんを飛び越しての見つめ合い

潤くんは、めちゃめちゃカワイイ爆笑顔で。
翔くんは、めちゃめちゃ男前な微笑みで。(あの横顔の角度、たまらんよ

なんざましょ、上手く表現できないんだけど、
あの自然な「つい見ちゃった」って感じの視線の絡み合いが、激ツボ!!!
この回で、1番リピったかもしれん

最後は、24時間TV記者会見。
嵐さんは5人。Tシャツは4色。
どのコンビが同じ色を着るのかが、私の中で最大の焦点だったわけですが(笑)

翔潤がオソロで黄色だったよ~~~!!!!!!

しかも、翔くんがお決まりの白Tインで裾折り返し。
潤くんがグレーTインで裾折り返し。
なんとラブラブ指数が高いペアルックなんでしょう!!!!!!

思えば一年前。
24時間TV放送直前生放送SPにて、翔潤がこのペアルックをしているのを見て、
「全国にカップル宣言ですか!!??」と狂喜乱舞し、「翔潤はいつデキ上がったのか検証大会」という記事を書いたのを思い出しますよ。

一年間、しっかり愛を育んできたんだね
(妄想も甚だしい)

な~んてしみじみと感慨にふけっていたら。

ダーツの旅についての記者さんからの質問で。
潤くんが市場のおばさまに抱きつかれている映像が流れ…
記者さんが翔くんに「抱きつかれることもあるんじゃないですか?」と質問。
(グッジョブでした、記者様!!!)

翔「ねえ、松本くん」
潤「是非、見かけたら抱きついて欲しいです」
翔「ハハハッ、いや! そんなコト言ったらホントに抱きつかれちゃうから」

(最初は爆笑だったけど、「そんなコト~」からは低い声だったから!!!)

本気!!!!!!!!

“本気”と書いて“マジ”と読む、ですよ!!!
「そんなコト~」って言いながら、潤くんをチラリと見る翔さんのお顔、

独占欲丸出しの彼氏ですよーーーっ!!!!!

潤くんが色んな人に飛びつかれてケガしないように…って心配しているのだろう。
それがおそらく正解率90%の答だということはわかっている。
(そして、それはそれで萌える

しかし、私は。
あの瞬時に全国に向けて「抱きつくの、やめてね」と釘をさす男前っぷりが、
愛情溢れる、ドSツンデレな彼氏にしか見えないのだよ

翔くん、安心しておくれ。
私には翔くんの言葉が、

「俺の潤に気安く触るなよ?」

って聞こえましたから!!!
万が一、億が一、潤くんに遭遇しても、
潤くんに抱きつくようなマネは、絶対にいたしませんので!!!
(抱きつきたくても、その前に腰が抜けるだろうし)

と、こんな風にですね、相変わらず妄想を暴走させて、翔潤に悶えているサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

あんこさんへお返事

あんこさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

キャーーー、「大ファン」だなんて!!!
めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
勇気を出して、コメントしてくださって、あざますv-238

翔潤記事はね、どうも定期的にガッツリ書かないと我慢ならないようです、私(笑)
なんでこんなに萌えてしまうのだろうか?
だって翔潤だものv-238
な~んて自問自答しております(*^^)v

ナイト翔くん!!!!!
なんて素晴らしいワードv-238
また新たな妄想が始まってしまいそう♪♪♪

是非是非、これからも遊びに来てくださいね~!(^^)!
       
       

語ってくれてありがとう!!

サルさんがきっと叫んでくれると思ってたんだ~。
VSの翔潤v-238
もうね、あんなかっこいいビジュアルの2人が画面に映ると
きゃーーーーどころでは済まないよね。
ほんと絵になる2人!!!
翔ちゃんは潤ちゃんのこと、完全に姫扱いv-238
どれだけ大事にしてんねんってね。ふふふ。

24時間テレビのお揃いのTシャツ!!!
そして、恒例の裾折り返し!!
きゃーーーーー。ペアルックってやつですか!!!
すまして、立ってるけどいいの?これ全国に流していいの??
見る人が見たら、付き合ってるのばれるよ。
事務所はOKしたの?
きゃーーーーーー、私が倒れる。って朝からお弁当作る手が
ワナワナ震えましたからね。
大阪では生中継が放送されてなくて、その上抱きつかれちゃう話も朝の放送でも流れて無かったのよ。
そんな話があったなんて。
やっぱり、2人付き合ってるんだよ、サルさん。
ニノちゃんの気持ちを考えるとそれはそれで切ないけど。
(ワタシ、妄想こえてちょっと危ない人)
でもね、私はもしも潤ちゃんに会えたら遠慮なく抱きつかしていただきますよ~。
翔ちゃん、ごめんね。へへへ。
       
       

オソロー♡

サルさんこんばんは(´▽`)ノ

ひさしぶりの翔潤萌え記事
あざます (≧∇≦)

変わらずサルさん妄想劇場が楽しくて
飽きもせず潤くんを私に変換♡(//∇//)♡

翔くんたら
ほんとにツンデレなんだから♡♡

VSはいつものように見れてませんけど
24時間会見はガッツリ編集して見ましたよ( ´艸`)

黄色のTシャツ
袖ローリングに重ね着と
ラブラブすぎて (*ノωノ)キャッです

家族ゲームが終わって数日
放心状態

謎ディ影山
音楽の力
あたらしあらし
雑誌も大変な事になってるので
ボーッともしてらんないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と頑張ってます!

合同嵐会にむけ
サルさんも大忙しとは思いますが
楽しい嵐会になる事を
大阪から祈ってます(*ゝω・*)


       
       

あんこさんへお詫び

あんこさん、おはようございます。

ごめんなさい!!!
あんこさんのコメントを間違って削除してしまいました!!!

本当に本当に、申し訳ありません(泣)

こんなバカな私を許して頂けるなら、
これからも遊びに来て頂けると、感謝カンゲキでございます。
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふv-238
翔潤クライムを叫ばずにはいられませんよ(*^^)v
相変わらず登る前は目を合わせないけど(笑)
潤くんはやっぱり、ニノや相葉ちゃんやリーダーに相談しちゃうけど(笑)

翔→潤タッチもイイですよねぇv-238
高所恐怖症の翔くんが、潤くんに向かって飛んでくる!!!
怖いから、ひたすら潤くんだけを見つめて!!!
ここもたまらんポイントでした♪♪♪

ええ、ええ、ゆんゆんさん!!!
デキてましたよ、あの2人v-238
「あのペアルックはカップル宣言」説を一緒に広めていきましょう!!!

な~んであの“抱きつき話”を流さないかな~(怒)
ハッ、もしや...事務所ストップか!!??
翔さんの発言は独占欲だと、相対的に評価されたのかしらv-238
(私も確実に危ない人ですな)

いやいや、尽くす男ですからね、ニノミーは。
来年の翔くんの誕生日に、『Jの空』という自主映画を製作し、
プレゼントするかもしれませんよ!!!

この妄想で、しばらく楽しもうと思います(*^^)v
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

やっぱりね、翔潤記事は定期的に書かないとねv-238
ひみあらが終わっちゃって、萌え映像が少なくなってしまった...(泣)
なんて嘆いてる場合じゃなかったわ。
よく考えれば、私たち、翔潤が見つめ合っただけで妄想が始まる、
S・J・O!!! だもんねv-238

翔くんのツンデレっぷりは、理想的だよね!!!
道明寺の影響で、世間一般では潤くんがツンデレイメージなんだろうけど、
潤くんは、デレデレデレ時々ツンだと思うのさ~。

そうだわっ、私も雑誌&HDDの整理を進めねば!!!
頑張ってついていこう~♪♪♪

うん、ありがとう~v-238
楽しんできます(*^^)v
       
       

遅れました~っ。

サルさん、ご無沙汰ですっ!!!
待った!??

いやはや、会社が忙しくて…全然、書き込む暇が取れなくってですね…(←会社でやろうとするから)
今、うちの会社、まさに「アベノミクス・バブル」が起きてまして。
有り難い事ではあるんだけども、人手が全く足りてません!!!
顧客が大きい工場や施設ばかりなので、真っ先に恩恵に預かっているのでしょうね。
そこから一刻も早く、お金も仕事も広がっていけばいいのだけど。。。

ははは、翔潤萌えが少ないと!!(笑)
そうですね~、そういえば、私がサルさん萌えをしてる場面はあんなにあったのに!!
記事になってなかったよね!!(笑)

そうそう、月間テレビジョンの企画、「あざーーーーっす!!」って感じですよね!
非常~に有り難いです。
話逸れますが、Wink-Upでもね、伝言板の大宮バカップルのこれまでのやり取りが全部纏めて載せられたんですよv-238
嵐載ってない回なのに買っちゃいましたよv-238
この頃の潤くんのカワイイこと(笑)いや、今もカワイイけどぉ、よーーく懐いた仔犬のようですなv-238

VS!!
ふふ、潤くんのモサッと前髪、お好きですか?
私も好きですv-238
「男前は顔を出せ」という持論も捨て難くはありますが、去年のように全開にされると、ちょっともう眩し過ぎて気絶しそうだしね…
リーダーが常々、前髪おろしてるとこが可愛いと推してましたよね(笑)
でもこの回はもぉ、「全部穴に落としますよ」がヒット過ぎて!!!
久しぶりにでっかいツンきたーーーー!!!って(笑)
あまりに見事なキラーシュートだったので、爆笑するやら惚れ惚れするやら…既にリピートしてます、あれは!

24時間の記者会見ですね…
毎度のことながら、放送されないんだよね…
Tシャツに気付いてサルさん萌えがしたかったですよi-195i-195
私ねぇ、いつもなんだけど、サルさんがちゃんとことわりを入れてるのがスゴく好き。
「本当はこうだって判ってるけど」っていう、理性を残したおことわりがね(笑)
そう。そうでしょうよ。でもいいじゃない?ソコは判ってても、正すのは野暮ってもんですよね!
…と思うけども、ついて来れない人がひょっとしたらいるかもしれないっていう、配慮を捨てきれないサルさんがね~~~も~~、
可愛い!!

結局サルさん萌えで締めてしまいましたねv-238

       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

待ってましたよっ!!!!!!
「むむ、今回はスパンが長いぞ」なんて思ってましたよ!!!

お仕事が忙しいのは、大変喜ばしいことなんだけれども、
ちゅん子さんのコメントが無いと私が寂しいので、
「ちゅん子さんにちょっとでいいから、暇を与えて欲しい...」
な~んて思ってしまった私は、ダメ社会人ですな(笑)

月ジョンの企画、嬉しすぎるわっ!!!
TV誌はバックナンバーがありませんからねぇ。
Wink-Upの大宮伝言板総集編も、素晴らしいv-238
アラシック編集者が増えているように感じるんですが、どうでしょう?

モサッと前髪潤くん、めちゃめちゃ、ものごっつツボなんですよーーー!!!
サングラスかけてるとね、「お願いだからその美しいお顔を隠さないでおくれ(泣)」と、
思うんですけどね、前髪はどんどん作って欲しいv-238
カッコ良さ&美しさだけでなく、やっぱ可愛さも欲しいのですv-238

「全部穴に落としますよ」、私にもクリーンヒットでしたよ~!!!
まさに、爆笑&惚れ惚れでしたわv-238
ナイスコメント!!! と感心し、
わーーーっ、あのツンな目線ヤバすぎるっ!!! と興奮し(笑)

24時間TVって、日テレ最大のイベントじゃないですか。
しかも今年は開局60周年で特別だし、なんで全国放送しないかな~(怒)

ちゅん子さんっ!!!
どうしてそんなに私のことを褒めてくれるの!!??
ウルウルしちゃうよ、そんなことを言ってくださるなんてv-238

わざわざ時間を使って読んでくださるんだから、
「ついていけない」じゃなく、「そこまで行く?」と笑ってもらいたいな~と、
そう思って書いてるだけなんですけどね(*^^)v

「可愛い」だってv-238 うふふふふv-238
ちゅん子さん、いつもありがとう~!!!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。