プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MDAは選べなかったよねぇ(VS6/13)~サル~


本日のテーマ曲は、“A・RA・SHI”

「そうさボクらはSuper Boy!」

家族ゲームが終わってしまいましたね。

翔くん、本当にお疲れ様でした!!!!!

家族ゲームの感想は、最後にまとめて書こうとずっと思っていたので、後日記事をあげます。
なので、ここでは語りません。
翔くんへは、感謝と惜しみない称賛を捧げまくってます!!!

24時間TVドラマ、リーダー主演が決定しましたね!!!!!!
「今年は絶対リーダーだと思う!」と根拠もなく言い続けておりましたが、いざ本当に決定するとただ驚いて、興奮の渦に飲み込まれちゃうよね(笑)

“あたらしあらし”のポスター!!!!!!
なんて素晴らしい仕事をしてくれるんでしょうねぇ
7/8から、新宿駅に巨大パスターが日替わりで貼り出されるそうで。
頑張って日参しようと思っております♪

などなど、嵐ゴト盛り沢山な1週間があっと言う間に経過し、嵐な木曜日がまたやってきてしまった!!!
というわけで、先週のVS感想を大急ぎで書きました~。

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


☆ゲスト☆
対戦ゲスト:横浜F・マリノス
(中村俊輔、中澤佑二、富澤清太郎、兵藤慎剛、中町公祐、天野貴史)
プラスワンゲスト:おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)

☆コロコロバイキング☆
今回から嵐チームのハンデパネルが“-30”に!
(嵐)ピンク:二宮&相葉 グリーン:大野&櫻井 オレンジ:おぎやはぎ&松本
(ゲスト)ピンク:天野&富澤 グリーン:中町&兵藤 オレンジ:中村&中澤
嵐チーム135点、ゲストチーム280点

☆クリフクライム☆
“お台場のアゴ”を備え難易度を増した壁にリニューアル!
(嵐)クライマー:大野&相葉  サポーター:他全員
(ゲスト)クライマー:天野&富澤  サポーター:他全員
嵐チーム260点、ゲストチーム300点

☆バウンドホッケー☆
(嵐)松本→大野→相葉→櫻井→おぎやはぎ→二宮
(ゲスト)中澤→兵藤→富澤→中町→天野→中村
嵐チーム250点、ゲストチーム165点

☆キッキングスナイパー☆
(1戦目)松本&大野&相葉 VS 天野&中町&中澤
嵐チーム420点、ゲストチーム290点
(2戦目)櫻井&小木&二宮 VS 富澤&兵藤&中村
嵐チーム150点、ゲストチーム340点

ゲストチームの勝利!!!
2013年度通算成績、5勝12敗

☆10秒チャレンジ☆
ノーバウンドホッケーで2人以上GOALを決めろ
→松本のみGOALで、失敗



赤いニット帽が良くお似合いなカワイイ潤くん
でもでも、コロコロバイキングでニット帽を取って頭を下げた時の、
ぺちゃんこに潰れて乱れた髪型の潤くんの方が、めちゃめちゃカワユイではないかっ!!!

そうか、コレか!!!
リーダー&翔くんをメロメロにしてる可愛さは
な~んて興奮も入り混じり、大騒ぎでしたよ~。

クリフクライムの天然コンビが!!!
さすがの身のこなし めちゃめちゃカッコ良かったよーーー!!!

両チームとも高得点でしたけど、あれ、相当難しいと思うんですが!!!
スタッフさんは仰天したでしょうよ。

横浜F・マリノスの選手の皆さんの身体能力は本当に素晴らしかったけども、
パーフェクトが取れたのは、天然コンビの後だったからじゃないかなぁ?
クリフクライムは、コース取りが重要だと思うのです。
天然コンビがお手本を見せたから、そこを迷いなく辿ればいいわけですからね。
あれだけの身体能力があるからこそ、難なく、尋常じゃないスピードで辿れたわけすが。

相葉ちゃんの「シャクレ度がハンパない」ってコメントが秀逸すぎる!!!
世間一般では、相葉ちゃんは“おバカキャラ”なイメージかもしれないけど、
「頭いいな~」と私は思うのですよ。
確かに“知識”はあまりないかもしれないけど、こういう秀逸なコメントが随所に光るじゃないですか。頭の回転が速く、状況を的確に捉える感覚が優れていないと、出来ないことだと思う!!!

バウンドホッケーのニノは、カッコ良すぎるよ!!!
ラストパスがもっと良ければ、300点に到達したでしょう~!!!
「ニノなら絶対いける!」と1番手なのに自信満々な潤くんに萌えたわ
ほんっっっとに信頼しきってるよねぇ

キッキングスナイパーも、めちゃめちゃ興奮したわ~。
「ここ、何点取るか大事よ!」って潤くん!!!
どうしてどうして、なんで何故に、そんなにカワイイ言い方したの!!??
(松本潤の60%以上は可愛さで出来ているのだろう

「NO音声」なリーダーの表情は最高だよ!!!
いいじゃんね~、あんまりしゃべらなくたってさ。あれだけ表情で語れるんだもの!!!
で、ですよ。
「なにをご冗談を」というオモシロ顔から、ゲームスタートと同時に集中顔に一瞬で切り替わって、めちゃめちゃシビレタんだけど!!!
集中顔の美しいことったら

翔くんの「やれば出来る子」発言について、「誰に言ってるんだい? 相葉ちゃん? 潤くん!?」なんて萌え萌えしていたんですけども、両方、いや、3人に対して言ったのかもねぇ。
3人とも、とっても良く出来る子!!!

そして、難しいサッカーボールでパーフェクトを出した翔さんは、さすがエース!!!
男前すぎて、興奮のあまり息が一瞬止まったわ~。

負けたけど、10秒チャレンジになって良かったです。
負けすぎて10秒チャレンジ案が溜まりまくってる、という事情からでしたけど、
今回は本当に、MDAは選べなかったでしょう~。
5人で落ちるか、代表でまたリーダーが落とされるか、どちらかだったと思うわ。

さて、10秒チャレンジ。
潤くん、お見事でした!!!!!!
潤くんって、「1人だけ成功」か「1人だけ失敗」か、そのどちらかが多いような気がするよ。
そういうところが心配で、目が離せないんだよなぁ

翔「松本だけは成功にしてあげて下さい!!!」
二「我々はいいから、我々はいいから!」


と、即“潤くん盛り上げ隊”が動き出したのに萌えた
潤くんが可愛くて可愛くて、甘やかしたくて仕方がないというか、
甘やかさずにはいられないというか

大好きじゃん!!!!!!

と、幸せいっぱい、萌えいっぱいなサルでございました~。
お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

相葉ちゃん

サルさん、こんばんは(^○^)
またまた嵐愛溢れるお話ありがとうございますm(__)m
私も相葉ちゃんてスゴく頭の良い人!!って思ってます
ちょっとした話の端々に頭の良さが感じられて、普段の天然キャラの可愛さと頭の良さで相葉ちゃんは無敵なんじゃないか って思ってます

もちろん、翔君はじめ皆さん頭の良い人達で、その集まりの嵐は面白くないはずないですよね!!
       
       

VSは楽しいね!

サルさん、続けてこんにちは♪

あたらしあらしのポスター、ね…
もう、今更、いちいちガッカリもしませんけど…
TV雑誌のメイキング写真に盛り上がっちゃってもう。
びしょ濡れって!!
あーーーやっぱり見たいなぁ…

相葉ちゃん賢い人。ハイ、そう思います!
もうね、Aの嵐!の「実験結果!」でそれは明らかに示されていたと思うんですよ。
いろいろ混沌とした状況の中から、エッセンスをひょいと掬い上げてポンと放つあの感じ。
考え抜かれた「上手い事」を言うのじゃなく、その反射神経とセンスが素晴らしい!
私、相葉ちゃんの「おいくら万円」が超絶気に入っちゃって、いつでも使ってるんですよ。
なかなか浸透しないけど…
「お高いんでしょ?」と言わずしてその思いを表せちゃう感じがして、好きなんですよね~。

アスリートさんには「アスリート仕様」だとか、何かハンデがつくんじゃありませんでしたっけ?
サッカー選手にサッカーボール与えて対決しようなんて、不利過ぎるでしょうよ…
それはマリノスさんだけのエキシビジョンてことでいいじゃない。
なんて思って見てました。

リーダーの顔芸はドコまでも達者(笑)
日頃ほとんど動かしていないのに、よくまぁあんなに筋肉を操作できますよね?
「なにをおっしゃるやら」的な笑顔、だなんて、どの引き出しにどこから仕入れて入れてあったのかしら?

潤くんがここ当分、いっつもなんだか嬉しそうなのが嬉しいv-345
ゴキゲン潤くんというか、負けても楽しそう(笑)
甘やかされてましたね~。
10秒チャレンジのやまたろには、サルさん萌えが発動しちゃって大変でしたよv-345
       
       

こんばんは。

サルさーん。
翔ちゃんのドラマ、終わっちゃったね・・・
全力で見てたので、すっかり抜け殻です。
これからの水曜日、私はどう過ごしたらいいんですかね~。

VSの赤い帽子の潤ちゃん。
かっわいいよね~。可愛い。
こんな可愛い人が8月に30歳なんて!!
ほんといつ見てもビジュアルに外れがないなんて。
言葉でどう表現したらいいのかわかんない。
体もめっちゃ絞っているみたいで。
もう私の頭の中には「〇n・an」しか浮かばないから!!
めっちゃ買うのが恥ずかしいのしか考えられないから!
きゃほーーーー。
(勝手な妄想です)

昨日のしやげれもお休みでオーマーガーだったので
今から「Time」のコンサートでも見てきます~。
もう寝ろって話ですが・・・
私、今また「Time」にはまってて。
みんながじゃーんって出てきた時に「エブリィバディ前進~」が流れると、もうダメ。
なぜか泣ける・・・
今から泣くのはあかんか。明日、起きれないないなぁ。
「アラフェス」の潤ちゃんとニノちゃんがいちゃついてる「voice」見て寝ます!!(どうでもいい話ですよね)
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

「嵐愛溢れるお話」なんて言って頂けると、嬉しすぎて舞い上がっちゃうわv-238
私こそ、いつもありがとう~って、めぐみまさんに感謝カンゲキしてますよ!!!

頭が良いからこそ、誰も傷つけないオモシロ発言になると思うし、
相手の気持ちを深く考えることが出来て、すごーーーく優しいんだと思うんですよね。
うん、相葉ちゃんは無敵だと思いますv-238

ですねっ!!!
嵐さんはみんな無敵ですv-238
本当に意味で頭が良くて、だからこそ面白く、思慮深く、
優しく、温かいグループなんだと思います(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うんうん、相葉ちゃんは賢いですよね!!!
バラエティで反射神経とセンスはもちろんのこと、
雑誌のインタビューとかの発言からも、すごく感じるんですよ。
本当に深く、周りの人のことを考えてるよな~って。

あの優しくて温かい面白さは、相葉ちゃんの人柄もあるけれど、
感じた色々なことを、常に、ちゃんと自分の中で消化させてるからじゃないかな~と。
そんな相葉ちゃんが、大好きですv-238

ボールが小さい分、崩れるところにピンポイントで当てなきゃいけませんからねぇ。
せめてマリノス側だけサッカーボールだったらね、調度良かったかもしれないな~。

ハハハッ、ビックリしますよね!!!
私も「そんな引き出しも持ってるの!!??」って思いましたよ。
仕入れていた、というより「その場で作った」って感じが私はするんですが。
どうでしょう?

潤くんご機嫌ですねぇv-238
楽しそうな姿、甘やかされてる姿に幸せいっぱいでございましたよv-238

ふふふ、ちゅん子さんに萌えポイントを完全に理解されてるわ♪♪♪
照れつつ、超絶喜んでおりますぞ(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

終っちゃいましたね~、家族ゲーム!!!
わかりますよ、あのドラマは全力で観なきゃいけないというか、
全力にさせられちゃう力をビシビシ感じるドラマでしたよねぇ…
サル家は最終回が終わった途端、“総評会”に突入しましたよ(笑)

ねーーー、30歳だなんて、本当に信じられない!!!
多分、っていうか絶対、潤くんの方が私よりクビれてる…(泣)
まぁ、私にクビれがないだけとも言うが…(号泣)
わーーー、私もめっちゃ絞らなきゃ!!!

陽だまり雑誌祭で、来るでしょ~♪♪♪
ここ2回、脱いでませんからな…
そろそろ仕掛けてくるんじゃないかって、期待しちゃいますねv-238
きゃっほーーーー!!!!!!
(私も勝手に盛り上がる)

“Time”は私も大好きですよ!!!
もしかしたら、1番観てるかもしれない。
セトリも演出も、嵐さんのイチャイチャも、5人のビジュアルも最高だと思うv-238

元々、“voice”はすごく好きな曲なんですけど、
末ズのイチャつきで、より特別な曲になりましたよ、私もv-238
いやいや、萌えにどうでもいい話はございませんぞ(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。