プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



【短】嵐会、今日が〆切です ~サル~


取り急ぎ、嵐会についてお知らせを。

ワクワク学校の当落が発表され、
「合格したので行けません~」って嬉しいご連絡、
「落選したので行けません~」って本当に残念なご連絡を頂いています。

そんな中で、嵐会参加について、「お土産は必要ですか?」というご質問を頂いたので、いかんっ、これはすぐにお知らせせねば...と思いまして。

お土産は、持ってこないでください!!!!!!

私たち、普段の嵐会でお土産のやり取りとか、全くしないの!!!
だから、全然考えてなかったよ~。すみませんっ。

参加される皆さんにご用意いただくモノは、会費と、嵐さんへの溢れる愛情のみです!!!
気楽に集まって、キャーキャー話して、ワイワイクイズに答えて(まだ推す)、
ただただ楽しい時を過ごしましょうね♪♪♪

今日という日が終わるまで、参加を受け付けておりますので
よろしくお願いします~(*^^)v
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
