プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ニノ生誕記念!!! ニノを堪能する10曲Popcorn編~サル~


本日のテーマ曲は、“ファイトソング”

「未来のどこかで君と 笑い合えれば道は作られる」

ワクワク学校東京公演の当落が発表されましたね~。
私は不合格だったよ…(泣)

しか~~~し、今日は落ち込んでなんかいられないんだな!!!
だって、だって、

二宮先生のお誕生日だもの!!!!!!

しかも、30歳のお誕生日だもの!!!

全くもって、30歳には見えないけども!!!

こんなめでたい日に、暗い気持ちではいられませんよ。
というわけで、ニノお誕生日企画、いっちゃいましょう~♪

ごめんなさい。本当は30歳だから、特別な企画をやりたかったんだけど、準備が間に合わなかった!!!
というわけで、特別な企画は31歳にとっておきまして。(毎歳がスペシャルなんだい!)
今年は、“ニノを堪能する10曲Popcorn編”をお届け致します~。

一緒にキャーキャー言って頂けると、嬉しいです。

↓↓


え~と、本当は“BEST10”にして順位をつけたかったんですが、到底無理だわ。
10曲に絞るのも、身を切るような作業だったから!!!
というわけで、10曲を順不同でいかせて頂きます!!!

アップ映像よりも、引きの映像でのダンスにシビれているのが、
“Up to you”
“Cosmos”
“ついておいで”

の3曲。

嵐さんはみんな、個性溢れるダンスをするから、違った魅力があるんだけど、
この3曲のニノ独特の足さばきがすごく好きなんですよねぇ
リーダーとはまた違った軽やかさ、なめらかさなんだよなぁ。

“Up to you”はソロ、“ついておいで”はフェイクがあって、聴かせるところもたまらんですな。
“Cosmos”のソロは、CDとは少し違った歌い方なところも震えるし、サビの「Oh,Oh,Oh~♪」での険しい男前な顔でのダンスがセクシーで射抜かれてます!!!

可愛いニノを堪能できるのが、
“スーパーフレッシュ”
“Lucky Man”
“ワイルド アット ハート”

の3曲。

“Oh Yeah!”も捨て難いんだけどね。
あの手を振りながら、腰を振る様が、可愛くて可愛くて仕方がないんだけどね。
“Oh Yeah!”のニノは、AAA2008もお気に入りなんだよなぁ
…失礼、こんなに熱く語ってたら、10曲じゃなくなっちゃうわ(汗)

“スーパーフレッシュ”は、言うコトないでしょう!!!
振り自体が、素晴らしすぎるからね!!!
ちなみにこの曲の、間奏後のニノ上パートがめちゃめちゃ好きなんですよねぇ
リーダーのお蔭で、聴くだけでなく、観ても最高な曲になりましたよねぇ!!!

“Lucky Man”はさ、あの寝っころがってドアップで揺れてる様を、可愛く思わない人なんているのか!!?? と問いたい。
ボールを投げようとして、やめて、やっぱり投げる…って振り回しっぷりもさ~。
ニノのバカバカバカ!!! 大好き
ってなりますよねぇ!!!

“ワイハ”は、潤くんとのイチャつきがね、素晴らしいわけですけども
潤くんがニノにちょっかい出したくて、ニノを見るわけです。
それにすぐさま気付いて、潤くんを見てあげるのが、ニノなんだよね!!!
「何? イイよ」って視線で言ってあげてるんだと思うの!!!

潤くんに投げチューされて、目をつぶった顔がねぇ
嬉しいくせに!!! 嬉しいくせに!!!
とたまらなく愛おしくなってしまうわ~。

おいおいサル、それじゃワイハは萌えで選んでないか? と思われた方!!!
やたら語ってしまったけども、違うのです!!!
ワイハの振り時の、ニノの手首の返し方が、めちゃめちゃ可愛いと思うんですよ

男前なニノを堪能できるのが、
“証”
“それはやっぱり君でした”
“リフレイン”

の3曲。

“証”の、心を込めて歌うニノの表情、どれもこれもセクシーでカッコ良すぎると思うの!!!

“リフレイン”もめちゃめちゃ男前!!!
この衣装がね、すっっっごくニノに似合ってると思うんだよ~~~!!!!!!
アップも引きも、どちらも身悶えする程カッコイイ

“それはやっぱり君でした”は、ズルイの一言ですな。
Popcorn鑑賞会@嵐会でも、翔担&智担&潤担が、口を揃えて「ズルイ」と呟いたわ。
カッコ良すぎるだろーーーーーっ!!!!!!!
カッコイイだけじゃなくてさ、振り絞るように歌う様がセクシーだしさ、
切ない想いがビシビシ伝わってきて、胸が震えるしさ。
どんだけ気持ちを揺さぶってくれるんだ!!! って感じですよ。

さて、いよいよラストですが。
私はニノの全てがつまっていると感じるの。それが…

“Waiting for you”

美しい、優しい、温かい、力強い。
正面、後姿、真横からのアップ。
ニノが色々な想いを込めた表情を、色々な角度から見せてくれた後に、
ニノ特有の可愛さとカッコ良さが融合したダンスも堪能させて貰える。
この1曲で、どれだけ身悶えたことかっ!!!!!!

私ね、ニノについては、メンバーへの深い深い愛情や、
独特な物事の捉え方、表現の仕方をとりあげて書くことが多いんですけど、

一つ一つの表情の、ダンスの、歌声の、
カッコ良さ、可愛さ、セクシーさも、

大好きなんだよーーーーーっ!!!!!!!


ニノ、生まれて来てくれてありがとう。

嵐になってくれて、やめないでくれて、

本当にありがとう!!!!!!!


30歳という節目の年を迎えたけれど、
これからもずっとずっと、
大好きなメンバーと一緒に走っていってください。

ニノがニノらしく、仕事もプライベートも過ごしていけるよう、願っています。

お誕生日、本当におめでとうございます!!!!!!


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

嵐会参加できませんーーーー(;_;)

サルさん、こんにちは
ワクワク学校不合格でした(´;ω;`)
抽選だからそれは仕方ない、アラフェスは絶対行くぞ~!!って切り替えられたんですけど、サルさんにメールしようとして間違えて消しちゃって…
あー、凹みました
昨日はぐちゃぐちゃしてるうちにソファーで寝てしまって…

今朝はスッキリです
切り替えO.K.です(^○^)次回の嵐会には是非参加したいです!!

「Popcorn」堪能してらっしゃいますね!!
絶対ニノちゃん以外のメンバーでも即O.K.ですよね(^○^)
サルさんの記事に照らし合わせながら「Popcorn」見てみますね

あ、今日は24時間テレビの白T着てます
土曜に買って すぐ着ちゃいました
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーーんっ(号泣)!!!
めぐみまさんっ(涙涙涙)!!!!!!
(今、私、めぐみまさんと抱き合って泣いてる気分です)

うん、アラフェスこそ!!!
国立に集えたら、本当に本当に幸せですv-238
そしてそして、次回嵐会こそ!!!
めぐみまさんにお会いできるのを楽しみに、ブログ更新頑張りますから(*^^)v

あ、わかります?
もちろん、他メンバージョンもO.K.ですとも!!!
“10”に絞る苦しみは変わらないだろうけども(汗)
“13”くらいからが、本当に大変ですから!!!
今度やってみてください(笑)

ちなみに、“証”“スーパーフレッシュ”は、
潤くんを堪能する10曲でもありますよ~v-238

おおっ、めぐみまさん、ステキです!!!
私は今から、袋を開けようと思ってます...ゴクリ。
       
       

ニノちゃーん、大好きです。

サルさん。
ワクワク残念でしたね・・・・
何だかすごい倍率だったとか??
当たる方が奇跡だっていう事実。
会いたい思いはなかなか叶いませんね・・・・

ニノちゃん!! 
30歳のお誕生日おめでとう~!!!!
いやーーー、めでたい。
まったくもって30歳には見えないけどね。
私も淡麗で息子と乾杯しましたよ!!(何かあると必ず
アラシゴトに引っ張られる息子たち)

私は「それはやっぱり君でした」が好きだな~。
あの絞り出すように唄うニノちゃんがとっても美しい。
儚くて、見てる方が泣けてくる。
ニノちゃんっていったいどれだけの引き出しを持っているんだろね。
惚れずにはいられませんよ!!

ニノちゃん。
いっつも翔ちゃんと2人で潤ちゃんを取り合っている姿が大好きです(めっちゃ妄想)
潤ちゃんへの秒速でのフォローに大きな愛を感じます!
これからも可愛い末っ子潤ちゃんをどうぞよろしくお願いします。(私、何者??)
ニノちゃんにとって、素晴らしい1年でありますように。
ニノちゃーん。大好きです!!

       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

コメントのお返事を書いてたら、ゆんゆんさからコメントが入ったv-238
私たち、同じ時を過ごしてますねぇv-238
うふふ、嬉しいな♪♪♪

残念でしたよ~(>_<)
でも、まだ一般販売があるし!!! 可能性はZEROじゃないんで(*^^)v
アラシックになって、簡単に諦めない人になりました(笑)

わーーー、息子さんとお祝い、いいねぇ♪♪♪
サル家は私1人でお祝いでしたよ~。
でも、こうしてブログで皆さんとお祝いできるから、幸せですv-238

“それはやっぱり君でした”は反則です!!!
美しくて、切なくて、儚くて、愛しくて。
「胸が痛い」とはこういうことか...って感じてしまうv-238
ニノの引き出しの多さは、ホントにズルイよ~~~v-238

いやいや、妄想じゃないですとも!!!
やまたろの潤くんフォロー合戦、褒め合い合戦は凄まじいですからv-238

潤くんが困ったときにすぐニノを見るのとか、
迷ったときにすぐニノを見るのとか、マジでたまらんっ!!!
ええ、私も二宮先生にお願いします!!!
これからもずっとずっと、潤くんを甘やかしてあげてねv-238

ニノミーーー、大好きだーーーっ!!!!!!
(触発されて、また叫ぶ)
       
       

おめでと~!!!

サルさん、こんにちは~♪
ニノちゃん、お誕生日おめでとう!!!

昨日、嵐友達(潤担さん)と会う機会があったので、ささやかなニノバースデー会をしました。
私、嵐さんのためにケーキとか買うの初めてで、(自担でもやったコトない)
お誕生日プレートに名前を書いてもらうの、めっちゃ緊張した~。
『和也くん』ってメモに書いて渡して、
「これなら、『かずやくん』かもしれないから、分かんないよね…。」
って思ってたら、ケーキを受け取る時売り場のお姉さんに、
「かずなりくん、でよろしかったですね?」
って、確認されちゃった(^_^;)
ば、ばれてる!?
それとも、このお姉さんもアラシック!?
なんか、浮気現場を押さえられたような気持ちで、
「は、はい・・・。」
とか言いながらお金払って、逃げるようにお店を出ました。

お、お友達の家にお呼ばれするから、そのためにケーキを買おうとしたのよ~!
で、ご家族にも食べてもらえたらと思って、ホールにしたのよ~!
ででで、ニノのお誕生日だから、じゃぁプレート付けちゃおうかって感じだったのよ~!
ごめんなさい櫻井くん~!

私も、ポップコーンマンのニノの可愛さにはメロメロ♡
あんなミニチュアの生き物がいたら飼いたい!!
パソコンの画面の上に腰かけて、足をブラブラさせてたりしたらなぁ~♡

       
       

ごめんなさい

サルさん、ごめんなさい(:_;)
サルさんの当落結果もお伝えして下さった内容だったのに、
私ったら、ニノ生誕記念の文章にすっかり盛り上がっちゃって、
無神経に、コメタイトルをおめでと~にしちゃいました。
ホントにすみません(:_;)
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いやいや、「おめでと~」で合ってるから!!!
私の当落結果は、気にしてくださってる方がいらっしゃるかな~と思って載せた、
おまけにもならないようなモノで、
メインはニノのお誕生日で最高の気分さ~♪♪♪ だからv-238

謝る必要は全くナッシングだよ。
私のことを気遣ってくれて、ありがとうv-238

ハマノさん!!!
実はワタクシも...ケーキ買ったことないの~(>_<)
それはね、ただダイエットが成功しないせいなんだけど(泣)
普段から摂生してれば、「今日は特別な日だからv-238」ってなるんだろうけども。
ダメダメですよ、私は(ToT)

定員さんがアラシック、もしくは異常に「カズナリくん」依頼が多かったんでしょ~ね~!!!
ハマノさんには申し訳ないけど、完全にバレてたでしょうな(笑)

ハハハッ、わかる~~~!!!
なぜだか、自担に言い訳&謝罪したい気持ちになるんだよね(笑)
私もしょっ中「翔くーーーん!!!」とか叫んだ後に、
「ハッ、違うのよ、潤くん!!!」と思い、
「まぁ、潤くんも大好きだからいいのかv-238」と萌えて落ち着く...
という行為を繰り返しております(*^^)v

嵐さんのミニチュア欲しいですよねっ!!!
私はね~、ワイハPVのギュッと詰まってる嵐さんが欲しいv-238
それを一日中眺めていたいわ~♪♪♪
       
       

ニノ、大好き!

サルさん、こんばんは☆
コメント、遅くなってしまったわっ。

記念すべき、我らがニノちゃんの30歳の誕生日!
遅くなっちゃったけど、ホントにおめでとう!!
最近は、テレビでしか見れないけど、すぐに耳まで真っ赤になっちゃうアナタがゴロンゴロン身悶えする程愛おしいよ。
これからもずっとアナタを見ているわ。
そしてアナタの大切にしている嵐を応援していくよ。

ってなわけで、、“ニノを堪能する10曲Popcorn編”
なるほどなるほど!!といちいち頷きながら、楽しませてもらいました~。
さすがサルさん!のセレクトですっ。

ワタシは、やっぱりニノソロですね~☆
思い出す札幌初日…。
あの白いTシャツを、後ろから双眼鏡で焦げるほどガン見。
頭の中では、その背中に抱きつく妄想。
時々、モニターのニノを見て、またまた双眼鏡で猫背を堪能。

DVDでは、高音を出す表情にきゃ~!!っとなり、
間奏のピアノに「男子だわ~、やっぱりあの弾き方」と痺れちゃう。
実は、ワタシもピアノ弾くんですけど、ウォークマンでニノソロを聴きながら、ピアノを弾くという
『ニノにワタシの伴奏で歌って貰っちゃおう!』的なことを楽しんでるのです。あ~幸せ!(安い!)

とにかく、今年もニノにとって充実した一年になりますように☆
今年は、腹筋を複数個に割ってもステキかもよん。




       
       

ニノちゃんおめでと~!

サルさん、こんにちは~。

うちの洗濯機がとうとう壊れましたよ。
随分前からアレコレとおかしかったんですけど、しぶとく使い続けていたものが…ついに脱水しなくなってしまった。
つまり、びしょ濡れの洗濯物を持って実家に走る羽目になったわけですが。
でぇ~、
月曜日に届きます、日立ウォッシュビート!!!
毎日の洗濯が楽しくなりそうですv-345

ニノのベストをポップコンに絞っていただけたおかげで、サルさんスコープに合わせて見直す作業が楽でしたv-345
うん、イイ!イイですねぇ~。

ワイルドアットハートのニャンニャンカモン(←勝手な命名)、ニノ可愛いですね!!それはもう、毎回射抜かれてますよ!あの笑顔とのマッチングがもぉ…
こういう、アラサーがどうした!?なニノのスーパーキュート☆アイドルの姿から、FaceDownやそれはやっぱり…のような、妖艶さとか男前さとか悲哀とかとかとか、への振り幅の大きさには、毎度脱帽する思いです。

潤くんのサインはもう、秒速でキャッチですよね(笑)
それにポップコンでは目立たなかったけど、翔さんが毎回小振りに暴走してる時も、面倒見よく唯一人、反応してあげてますよね(笑)
ホントにニノのああいう細やかさと優しさは得がたい!!
好き!!

そうですよね~、私も思うの。
ニノ、体格とか「売り」とかの理由でか、ダンスでは目立ってないようだけど…上手いんですよね。
音を掴む能力が高いのかな、一瞬の差なんだけど、入りとか抜きとかが、すごく心地よくてカッコイイと思うこと、しばしばで。
肩や上体の可動域も大きいし、ふわりと泳ぐような踊りは楽してるように見えて、実は、惜しみなく全身の先まで動いて踊ってるし。
すごいなぁ、といつも思ってます。

ソロは…ズルイですよね(笑)
泣かされるし、心臓掴まれるし、ジーーーンとくるんですけれど…あの、大サビ。髪乱れ、白い肌が上気して、ぎゅっと固く目を閉じたニノには…ちょっと、色気を感じてドキドキもしてしまうの(//_//)v-343
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって申し訳ないっ(汗)

あーーーっ、私も大好きーーーっ!!!!!!
素で間違えたりしちゃった時の、耳まで真っ赤な照れ顔v-238
あれは本当にヤバイ!!!
私も床をゴロンゴロン転がり回ってますよ~v-238

ふふふ、これが私が必死に絞った10曲でございますよ~♪♪♪
いや~、大変だったよ…(泣)
“Up to you”にするか“Welcome to our party”にするかで延々30分悩み、
“リフレイン”にするか“Face Down”にするかでまた延々悩み…
ってな感じでしたから(笑)

ニノソロはね~、何度も言いますが、ズルイ!!! 本当にズルイ!!!!!!
DVDはアップで映るので、それはそれで痺れますけど、
あのドシンプルな演出で、札幌ドームの広い空間を包み込んだのは、
本当に圧巻でしたよね~。思い出すだけで鳥肌が立つわ~!!!

わーーー、ちゃむさんスゴイ!!!!!!
私は楽器を全くできないので、演奏できる人に憧れてるんですよ~v-238
その遊び、めちゃめちゃステキじゃないですか♪♪♪

ちゃむさん、いつかお会い出来たら私のためにピアノを弾いてくださいなv-238
生演奏で“虹”を歌ってみたい~~~!!!
(大変厚かましいお願い)

腹筋が割れてなくても、割れてても、ニノが大好きだよv-238
って全国のアラシックが思ってるでしょうね(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

今日、日立ウォッシュビートが届いたのでは!!??
嵐さんの写真が貼ってあるわけじゃないのに、なんかテンション上がりますよねぇv-238
うんうん、面倒な家事が嵐パワーで楽しくなる♪♪♪
嵐ファンになると、イイ事づくしですな(*^^)v

ニャンニャンカモン!!!!!!(爆笑)
なんてナイスすぎるネーミング!!!
いい、いいですよ、ちゅん子さんっ!!!(まだまだ爆笑)
そのネーミング、広めていきましょうよ♪♪♪

ええ、ニノの振り幅の大きさは、本当にズルイ!!!
嵐さんはみんなそうですけど、ニノは特にソロ曲を歌う時の“悲哀”がね~。
めちゃめちゃ男前でセクシーなんだよなぁv-238

ニノの秒速キャッチは、いつも激萌えしつつ「スゴイな~」と感動もしちゃう。
よくぞ4人をそこまで見てるよ!!! って。
大好きなんでしょうねv-238
そんなニノが愛おしいv-238

ニノの「抜き」が私も大好きなの!!!
“Up to you”はね、「君とdance in the world~♪」の頭の抜き方に、
めちゃめちゃ痺れてる!!!
身長がそんなに高くない分、身体を大きく使いますよねぇ。
あれ、相当疲れると思うんだよなぁ。

ちゃん子さん、私なぞはドキドキを通り越して、
ムラムラしております(笑)
ニノミーめ…ズルイ男前さんだよv-238
       
       

お詫びと訂正!

サルさん、おはようございます!

わーーーーっ、ごめんなさい!
届いてみたら、正しくは、「ビートウォッシュ」でした!
日立さん嵐さんサルさん、お許しください!!

…ムラムラ、って(笑)
朝から…エヘヘ・
       
       

ちゅん子さんへお返事(その2)

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうだね、「ビートウォッシュ」でしたね!!!
私も全然気づかなかった~。
商品名までは、さすがに正確には覚えてないな~。

なるほどね...嵐オタククイズに入れようかしら(笑)

訂正ありがとうございますv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
