プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリTシャツを買ってきました! ~サル~


本日のテーマ曲は、“HORIZON”

「はみ出た個性が 味になるならOK」

買ってまいりましたぞ~~~!!!
チャリTシャツ

もっと混んでると思ってたし、売り切れが出てるかな~と心配しながら行ったんですが、
10分くらいですんなり買えました!!!

今日は特設会場での販売だったので、嵐さんの曲が流れてましたよ♪
私が会場に入った時は“サライ”だったんだけど。
「24時間だしね」と思っていたら、“サライ”に続いてピカダブが流れました。
テンション上がったわ(*^^)v

本当はVS感想を書いてたんですが、その冒頭部分で語ろうと思っていた「最近の恥ずかしい出来事」が長くなっちゃったんで、別記事にしちゃいます。

グッズについても少し語るので、ご購入の参考にして頂ければ嬉しいです。

↓↓


最近の私の恥ずかしいこと第1弾は、通勤電車内でのこと。

私ね、どうも“Popcorn病”を患っているようです。
通勤中、ipodで嵐さんの曲を毎日聴いてるんですけどね…

・“Welcome to our party”のフリをやろうと手がピクピクする

・“スーパーフレッシュ”の「感謝をする時~♪」の度にペコリとしてしまう

・“ついておいで”を聴きながら、手首をグルグル回してしまう


という行動を繰り返し、ものごっつ怪しい人になってるんですが!!!

特に“スーパーフレッシュ”が!!!
「感謝をする時~♪」って結構な回数登場する歌詞なのに、その度にペコリしちゃうから、
やたらとペコペコしてるわけですよ!!!

うとうとしちゃって、カクンカクンしてる風には見えないだろうなぁ…
その直前に手首をグルングルン回してるし(笑)

同じ症状の方~~~~~、put your hands up!!!
(なんつって)

そして恥ずかしい出来事第2弾は、まさに今日、グッズ購入のために日テレに行った時に起こったのでした…

私の会社ね、日テレと距離は近いけど歩いていける程ではなく、電車で行くと遠回りになる上に乗り換えしなくちゃいけないのね。
今日は19時までの販売だったし、間に合わないと困るから、会社を飛び出してタクシーに乗ったわけです。

日テレにタクシーで行ったことなんてないし、「汐留の日本テレビまでお願いします」とだけ言って、大人しくしてたわけです。
タクシーの運転手さんも、何も話しかけて来ず、快調に車は進んでいきました。

「あっ、アレかな?」と見覚えがある建物が見えたところで、タクシーがいきなり左折して建物の中に入ったのね。
「えーーーっ、どうした、どうした!!??」と思っていたら、連れて行かれたのは関係者出入口。

警備員さんが立っている、その目の前の車回しにキキーーーッと止まるタクシー。
動揺しすぎて何も言えないまま、お金を払う私。
ドアが開き、タクシーから降りたった瞬間、警備員さんに言われたよ…

「お疲れ様です!!!」

ちーーがーーーうーーーーっ!!!!!!
私、違うから!!!
ただの一般人ですから!!!
グッズを買いに来ただけの、全然疲れてない人ですから!!!
(いや、今日は真面目に仕事してたから疲れてはいるけども)

「す、すす、すいませんっ!!!」
と言い捨てて、どちらに行けばいいのかもわからないまま走る去る私を、
警備員さんはどんな気持ちで見送っていたのだろうか(泣)

奇跡的に、走り去った方向が合ってたから、そのまま迷わずに特設会場に辿り着けたんだけど。
タクシーの運転手さんは、私のような一般人がグッズ購入のためにテレビ局に乗り付けるなんて、思いも寄らなかったんだろうな~。
うう、ごめんなさいっ。
もしまたタクシーで日テレに行くことがあったら、「日本テレビ付近までお願いします」と伝えよう……そんなことを汗だくになりながら(走った&恥ずかしさのため)思ったのでした。

さて。
本日購入して参りましたグッズは、

Tシャツ 全4色
スポーツタオル
キャップ
扇子
缶バッジ 全3種
ステンドグラス風チャーム


でございます~。
Tシャツね、本当に細かく絵が書き込まれてます!!!
リーダーと草間さんの想いが、これでもかっ!!! ってつめこまれてるように感じる。

広げて1つ1つをじっくり見たいんだけど…
袋から出すのが勿体ないとか思っちゃう、貧乏性なワタクシ(汗)
去年も、放送当日まで出さなかったんだよね~。
皆さん、こういうのはいつ出すの? いつ使ってるの?
私は結局、去年のも放送当日に観ながら着ただけで、それ以降勿体なくて使ってないんですが。

Tシャツ着て、キャップ被って、スポーツタオルを首に巻いて、
ダイエットのためにウォーキングをしたいんですよねぇ。
“嵐ファンです!!!”って全身で語りすぎかな?

缶バッジとチャームが想像以上に大きいです!!!
缶バッジは直径7㎝。アラフェスの大きいバッジと同じくらいかな。
大きいところが、カワイイ

チャームは直径4.5㎝ほど。意外と重いです。
すっっっごくカワイイの!!! でも大きいの!!!
携帯につけようと思ってたんだけど、厳しいな~、この大きさじゃあ。
というわけで、早速鞄に装着しました~♪
友達はキーホルダーとして使うって言ってました。それもナイスかも!!!

というわけで、最近の私ゴトをダラダラと書かせて頂きました~。
お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

もちろん!

YEAH!YEAH!YEAH!YEAH!



あ、どーも(^-^ა)サルさんこんばんは♪
同意です。同意。

特にスーパーフレッシュは中毒性ありますよね(笑)
それに振付だけじゃなくて、LIVEの時のメンバーのしぐさとか表情とかが思い浮かんできて、若干それに寄せた顔をしてた・・・?
と気付いた時の電車の中での気恥ずかしさったらაა

見られてなきゃいいんだけど。。。私も結構電車でやらかしちゃってます(/ω\) ハズカシー



そうそう。
私もチャリTとかみんなどうしてるのかな?って思う。

「嵐ファン」って思ってもらえればいいんだけど
【そんなに24時間TV好き?!】
って捉えられる可能性・・・・ა

に、迷いを感じてしまう弱い私↓

ま、まぁ別にいいんだけどね(-ω-`;)

あと、去年は特に奈良さんの絵も前から好きだったので、大ちゃんとのコラボだなんて、なんかもったいなくて私も1回着ただけで大事にしまってあるんです。


ほんとみんなはいつ出して、いつ使ってるんでしょ??



チャームかわいいな♥と思ってたんだけど、そっかー結構おっきいのね。
そかそか・・・キーホルダーね。そっち使いね。
ふむふむ。めっちゃ参考にしてます!(笑)
       
       

私3色買いました

サルさん、こんにちは(^○^)
いつも楽しいお話&お返事ありがとうございますm(__)m

私は近所のイオンでピンク.水色.白を買って来ました
去年は発売時間の少し前に行ったんですが 誰も並んでなくて、昨日は9:20分に着いたんですがやっぱり誰もいなくて…
でも売り場の方が言うには早い人は7:30分には並び始め、行列できてたんだよ!!っておっしゃってたけど、20分で跡形もなく消えた行列って…
あーー、田舎で良かった♪
不自由も多いけど、こんな時は田舎に感謝です!
       
       

智担・誇らしいっ!

サルさん、こんばんは~。

週末から、特設会場のお客さんは多かったでしょうに、運転手さんは何も思わなかったんですかね?
サルさんから、タレントさん若しくはTV関係者ちっくなオーラが出ていたのでは?(笑)

私の住む町にはイオンすら無いので、今年もネット購入です。
昨日の朝には買ったんですけど、ピンクのSSはもう在庫切れになってましたよ…今年も、悪質な転売屋に誰も引っ掛からないといいけど…
まだ未発表のグッズもあるんだし、待ってれば再入荷しますからね!待って正規購入しましょうね!!

スーパーフレッシュは危ないですね~。
ペコりもしたくなるけれど、涙腺もヤバイ。
もともとアレ聴いてるとジワッときてたんだけど、振付にペコりを入れられちゃあ~もう………泣かずにいられません!!

人前で聴いてる時は、顔が心配です。
身体は抑えられても、表情が…
うっっとりしてたり、ふにゃあ~っとにやけていたり、半泣きになってたり、百面相になってるはず!
田舎で車ばっかりだからまだ良かった…電車通勤とか無理…

話戻って、今回のTシャツは、普段使いかなり出来そうですよね!着る用と保存用を両方揃えようかな。
妹が草間さんの大ファンなので、欲しがってしまって…テニスに着ていくと言うから買ってやりましたよ。

草間さん、リーダーと話してる時、今まで拝見したことないような、柔らかくて可愛らしい感じになってましたね。
ちょっといつも張り詰めたふうにお見受けしてたんですけども…さっすがリーダー!と思って。
何か、相手の緊張を解くと言うか警戒させないと言うか…心通わせる何かを備えている人だと思う。
惚れ直しちゃいましたv-238
       
       

暑いですね~。

私ももちろん
YEAH! YEAH! YEAH! YEAH!

私もね、スーパーフレッシュ、ペコリしちゃいますよ~。
またこの曲の潤ちゃんのビジュアルがあまりに素敵すぎて
どれだけリピしたことか!!!!
あーーー、夢に出てくれ!!

私、相変わらず「endless game」のリピが止まらず。
見すぎて、毎日興奮状態で。
子供たち呆れはてています・・・・
下の子が思わずラインで呟きました。
「母さん、嵐のエンドレスゲーム、エンドレスでリピ中。
怖すぎる。」って。息子の友達「うける~」との返事。
私、危ない人になってますぅ・・・

私もね、Tシャツ買いました!
土曜日にピンクを購入。
その夜にピンクを着た潤ちゃんを見て、テンションマックス!!
あんなに素敵にピンクを着こなす潤ちゃんは素晴らしい。
私の友達のお子ちゃまはワクワクに当たったら、それを着ていくって言ってましたよ~。

後はドラマの発表ですね。
私はHDDのお掃除、頑張ります。


       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、私より重症な人がいる(笑)
嵐さんの表情に寄せちゃうって!!!
めちゃめちゃ面白いじゃん!!!
電車内のpikakeさんの様子を、こっそり観察してたいわ~♪♪♪

あ、その気持ち、わかるわ。
一般の人たちは、誰がメインパーソナリティかなんて、
当日の放送を観なければわからなかったりするもんねぇ。
まずはキャップから、さりげなく使おうかな~。

そうなのよ~。勿体なくて使えないんだけど、
コングッズもさ、嵐さんは使いやすさも考えて、
素材やら、何やらを決めてくれてるからさ~。
使うことこそ、嵐さんの想いに応えることなんじゃないか...
って思うんだよね。でも、やっぱり使えないっていう(泣)

このジレンマを、どうすれば乗り越えられるのか、
いい方法はないかねぇ?

チャームね、すっっっごくカワイイよv-238
私は鞄に装着したんだけど、テンション上がる~♪♪♪
是非とも、自分なりの使い方で楽しんでくださいな(*^^)v
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

おおっ、無事に3色ゲットですか♪♪♪
今年はネットの繋がりも良いみたいですし、
ネット注文の方が多いのかもしれませんね~。

私は逆で。
去年はネット注文したんですが、結局その後、日テレ屋に入荷されて、
そちらで購入した方が早く手に入れられた反省があったので、
今年は買いに行きました~(*^^)v

並ばずに買えたのは、良かったですね♪♪♪
嵐さんのためなら...と思うけど、
コングッズも欲しい人がみんな、
もう少し楽に手に入れられるといいな~って思っちゃいます。

めぐみまさんは、Tシャツを着るのかな?
私はまだ袋から出せません(>_<)
去年のTシャツも併せて、毎日着たいんだけど...
う~、やっぱり勿体ない!!!
       
       

思わず

吹き出してしまいましたヨ!
サルさんの慌てっぷりを想像して γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そんな事、あるんですねぇ

あ、ワタシも振りが出そうになりますv-238
どんだけDVD見てるんだろうなぁ…と自分で笑う、という
振りが自担です、ワタシ (;´Д`)ノ

チャリTなどのグッズですが
ワタシ、使わないモノは買わない派なので
すぐに出します(とりあえずお洗濯してから着ます)
去年はチャリTとマフラータオル買ったのですが
普通に使ってます
あ、今着てますv-238
今年は4色で…ピンク買おうかなーと
白が可愛い!と思ったのですが
ワタシが着ると顔色が悪く見えるんですよね o(TωT )

と色々と考えて、まだ買ってませんが orz
近くにイオンあるから、油断していたら
売切れでした…ハイ
       
       

わはは~!

わ~、ワタシがその状況に陥ったら、やっぱりサルさんと同じように猛ダッシュでその場を立ち去るでしょうね!

曲聴いて、思わず体が反応するってのもわかります!
ワタシは、Up to you を聴くと、もれなくオープニングの興奮が蘇って涙腺が緩みます。DVDで映像になってからは、映像も脳内再生されて、ウルウルのちニヤニヤで、完全に怪しい人です…。

ところで、チャリT、実はまだ手に入れられず。
白が欲しいな~とイオンに行ったら、そこのイオンでは7月上旬まで入荷を待たないといけない、とか。
でも、見本であった黄色のTシャツを手にとってまじまじと見ましたよ☆
智くんらしい細かな絵に、あと嬉しかったのがサインですかね。
「今年は、じっくり描けたかな~(去年は鍵部屋ありましたもんね)」とか思いながら、とっても嬉しくなりました。
早く手元に欲しいな~♪

       
       

気分はもう夏!

サルさん、こんばんは~♪

私も今日、日テレ屋に行って来ました~!
ピンクと悩んで、白Tを買いました(*^_^*)
今日は会場に「果てない空」が流れてましたよ。

今日は新宿に用事があって、ついでに日テレ屋に寄ってみたんです。
なので私もサルさんみたいに、
「汐留の日本テレビまでお願いします。」
って、新宿からタクシーで行こうかと思っちゃいました!(いえ、地下鉄で行きました。)
私も関係者出入口に横付けされて、
「お疲れ様です!」
とか、言われてみた~い←
サルさんって、もしかして業界人ぽいとか??(て、どんなんや?)

スーパーフレッシュ、私が歌うと、どうもお経みたいになっちゃうんですよね…。
1・2・3♪の後の拍子が、木魚ちっくに聞こえてしまうのは、私の音程の不味さからでしょうか…(^_^;)

       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いやいやいやっ!!!
そんな華やかなオーラは微塵も出ておりませんぞっ!!!!!!
まぁ、もしかしたら“売れない芸人”もしくは、
“タレントさんを迎えに行くマネージャー”と思われたのかも(笑)

去年の販売数を参考に、SSやSサイズは多く準備して頂きたかったですね。
うん、品切れ状態が続いて、すごく焦りましたけど、
去年も結局ちゃんと買えるようになりましたから。
今年はそういう話を聞かないといいな~。

私も“スーパーフレッシュ”が元々超絶好きな曲なので、
特に反応してしまうんだろうな~。
リーダーが予想だにしなかった、とてつもなく素晴らしい振付を
考えてくれたし!!!

顔っ!!!!!!
身体が動いちゃってたから、顔を気にしてなかった!!!
うわーーー、確実に私もヤバイ顔してますね(泣)
せめてもの救いは、あの「バンッ」って身体の脇に手を振りおろすヤツを、
かろうじて我慢できているところかな(笑)

紅白の時以上に、草間さんの雰囲気が柔らかくて、
私もビックリしたんですよ!!!

何かね、私思ってるんですけど、“リーダー沼”があるとしたら…
すごく外周が広いんだけど、外周の半分が草に覆われている、と思うのですよ。
「まだ沼まで距離がある~」と余裕かまして歩いてたら、
ズボッと沼に落ちて抜けられなくなってしまう感じ?
気付いたら自分の深いところまで入りこまれちゃってたv-238
そんな感じを、智担さんからは特に受けますねぇ(笑)

今回のTシャツは、2人の優しさ、愛が詰め込まれてるように感じます。
去年のTシャツもすごく好きだけど、しやがれで潤くんが言っていたように、
今年のTシャツは「リーダーの絵」って感じが強くて、めちゃめちゃ好きです!!!

妹さん…….
確実にアラシックじゃないのっ!!!
しかも、オープンレベルが高いアラシックですけどっ!!!(笑)
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

おっ、YEAH~♪キターーーッ!!!

そうなの、そうなのっ!!!!!!
“スーパーフレッシュ”の潤くん、超絶ヤバイですよねっ!!!
な~んて言えばいいのだろうか…
カッコイイとか、カワイイとか、美しいとか、
そんな言葉じゃ表現しきれない麗しさ、神々しさがありますよねv-238

潤くんが素晴らしすぎて、私いつも“スーパーフレッシュ”を見ながら、
動悸、鼻息の激しさが尋常じゃなくて、いつもクラクラしてます(笑)
(身体に危険な破壊力ですよ!!!)

ハハハッ、「うける~」って!!!
ゆんゆんさんはショックだったろうに、ごめんなさい(笑)
息子さんのラインが面白すぎるし、友達の反応も面白すぎるし、
ショック受けてるゆんゆんさんはカワイイし、で、
私は大爆笑です♪♪♪

1色買いで潤くんと被るなんてv-238
運命的だわ~(*^^)v
結構可愛らしいピンクなのに、バッチリでしたねぇv-238
全身から可愛さを漂わせちゃってさ~。
私はまたメロメロになってましたよ!!!

私も今、雑誌とHDDの整理をコツコツと進めてます!!!
雑誌なんて…去年の24時間TV関連が最近やっと終わったとこですよ(泣)
お互い頑張りましょう~♪♪♪
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いや、私もビックリしたから!!!
東京に暮らしていても、滅多にないさ、こんなコト!!!
「テレビ局に慣れてない運転手さんだったのかな?」と思ったけど、
逆にテレビ局関係者をよく乗せる方だったのかもねぇ。
あ~、焦ったわ(汗)

おーーー、ニノの振りが出ちゃうとな!!!
ニノのダンスは、結構アレンジ入ってるじゃない?
どんだけ観てるんだ!!! ってそりゃ~思うわ(笑)

桜さん、カッコイイ!!!!!!
なるほどね~、「使わないモノは買わない」ね!!!
いいねぇ~♪♪♪
よし、私は「買ったなら使え」を合言葉にするよ(*^^)v

でも…明日からっ、明日からにする!!!(ダメな気配)
ピンクね、すごくカワイイ色だよ~♪
桜さんに似合うと思うv-238
えーーー、そう? 白も似合うとおもうけどなぁ。

おーっ、NO―――!!!
嵐さん関連に油断は禁物よ!!!
無事に購入できるよう、祈ってるからね~!(^^)!
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ですよね、逃げるしかないですよねっ!!!
走り去りながら、「あっ、特設会場の場所聞けば良かった」と頭をよぎりましたが、
警備員さんと向き合うなんて、絶対無理だったよ~(泣)

“Up to you”もウズウズしちゃう!!! わかるわ~!!!
私もいつも、鳥肌がたっちゃいます♪♪♪
暑くなって半袖通勤してますからねぇ。周りは更にドン引きだろうな(笑)

おおっ!!! じっくり見たんですねっ!!!
私は手元にあるのに、まだじっくり見れてないわ(汗)
袋から出せばいいだけなんですけどもね(>_<)

明日!!! 覚悟を決めて、明日は袋から出し、
じっくり観察し、袖を通してみようと思います(*^^)v

PON!の生中継で、「半月ほどで描いた」と言ってましたので、
ものすごく集中して描いたんじゃないかなぁv-238
リーダーの絵を手元に置けるって、本当に幸せですよねぇ♪♪♪
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

おーーー、行ってきましたか、日テレ!!!
新宿からタクシーに乗ったら、間違いなく関係者出入口に横付けされちゃいますよ~(笑)
業界人っぽさがカケラもない私が連れて行かれたんですから!!!
(よくよく考えたら、確かに“業界人っぽさ”って何だ?)

ハハハハハッ!!!!!!
ハマノさん、ごめんっ。激ツボすぎて笑いが止まらないっ。
「木魚ちっく」って!!!!(爆笑)
めちゃめちゃ聴きたいよ~♪♪♪

次の嵐会では是非とも、そのハマノさんの“スーパーフレッシュ”を
オープニングナンバーにいたしましょう(*^^)v
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

わーーー、嬉しい♪♪♪
こんな妄想ばっかりしてるブログなのに、ずーーーっと楽しんでくださって、
感謝カンゲキでございますよ!!!

しかも、あんな長いシリーズを読んでくださって、「大好きです」なんて!!!
ふふふ、うふふふふv-238 舞い上がっちゃうわ~~~♪♪♪

失礼なんてとんでもない!!!
いやいや、“カッコよさ”とは程遠い人間ですし、
ビビリなんで「警備員さんに迷惑かけちゃったな...」と反省しきりだったもので、
笑って貰えると気が楽になりますよ(*^^)v

チャリTシャツ、早く販売して欲しいですね!!!
画像で観るよりずっと細かくて、リーダーの想いの熱が伝わってきますよ~!!!

Iさん、勇気を出してコメントしてくださって、本当にありがとうv-238
私もたくさんお話ししたいので、是非是非、また遊びにきてください♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。