プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



(仮)合同嵐会について補足 ~サル~


皆さま、こんばんは~。
“(仮)合同嵐会”について、早速の参加表明、「行きたいけど行けない~」という報告、ありがとうございます!!!

参加できない方々が皆さん、「楽しい嵐会になるように」と願ってくださって、

なんてステキなアラシック!!!!!!!

と感謝カンゲキしております。
だから、合同嵐会をやりたいと思ったのさ~

皆さんに会いたいぜーーーっ!!!!!!

どこでもドアが欲しい…と、こんなに願ったことはありませぬ。

さて、いくつか質問を戴いていますので、お答えしますね。
クリックの手間をかけちゃいますけど、一応、続きを閉じます。

↓↓


【お子さん連れで参加したい方】

結論から言うと、OKです(*^^)v

ただ、未成年者の参加をお断りしてますし、あくまで主は“大人たち”にさせて頂きますね。
お子さんは「子供部屋」で過ごしてもらい、お子さんを連れてきた方に交代で監督して頂こうと思ってます。

また、お子さんにも会費が発生します。
・小学生未満は無料(フリードリンクはつきますが、料理は無しです)
・小学生は2,000円~2,500円(フリードリンク・料理つき)


なので、お子さんを連れて来た方が参加しやすい人は、一緒にいらしてくださいね。
「うっ、グッズも購入するのに、会費が痛い!!!」「私は3時間、抜けることなく嵐会を堪能したい!!!」という方は、お子さんを預けて参加してくださいね。


【嵐会告知後、初コメントを戴いた方】

申し訳ないですが、嵐会告知後に初コメントを戴いた方は、今回はお断りさせて頂きます。
中には、ずーーーっと読んでいてくださった方もいらっしゃって、すごく有難いことなんですけど、このルールでやらせてくださいm(__)m

もしよかったら、これを機にコメントをくださいませ♪
次回(いつやるかは未定ですけど)はお会いできますから


【ワクワク学校当落結果によって参加したい方】

もちろん、OKです!!!

嵐ゴトじゃないと東京に来れない方、たーくさんいらっしゃいますよね。
だからワクワク学校に合わせて開催しているし、〆切を当落発表後にしてるんですよ~。

1人でも多くの皆さまが合格して、参加してくださることを願ってます♪


「合同嵐会」なんてタイトルだから、すごい人数集まるんじゃないか、と思ってる方!!!
そ~でもないですよ。割とこじんまりしてますよ(笑)

「初対面の人ばかりで不安」って方!!!
大丈夫です。クイズあるし!!!(推しまくり)

私のお知らせって、業務連絡みたいだから気構えちゃうかもしれませんけど、
気楽にご参加くださいな♪

またご質問戴いたら、この記事に追記していきますので、
ご検討くださいませm(__)m

関連記事

COMMENT

       

なんだってぇ

お久しぶりです。
何やら楽しそうな会が開催されるのね。
マニアックな盛り上がりぶりが目に浮かびます(笑)
いつか東西対抗クイズ大会やりたいね、完敗しそうだけど。

開催後のレポ楽しみにしてますね。
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

櫻さんとね、「関西でやる時は、KHAが盛り上げてくれそうだよね♪」
って話してたんだよ~!!!

東西対抗クイズ大会、楽しそう!!!
いいねぇ~、いつか絶対実現させましょ~v-238
どっちが勝つかな...
私は主題者になっちゃうからねぇ。KHAが強いんじゃないかって思うよ(*^^)v

ありがとう~、レポを待っててね♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
