プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(仮)合同嵐会開催のお知らせ~蒼空櫻&サル~


本日のテーマ曲は、“Welcome to our party”

「you are readyならput your hands up! hey!」

いつも「人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん」並びに「サルとシロの趣味日記」をご訪問頂き、ありがとうございます!!!

ワクワク学校2013東京公演の開催に合わせて、以前より蒼空櫻&サルで密かに計画していた、
“(仮)合同嵐会~クイズもあるよ~”
を開催させて頂きます!!!!!!

(仮)はね、タイトルが(仮)ってことです。
パンチがあるいいタイトルが思いつかなくてね(笑)

なぬっ!!??
と興味を抱いてくださった方は、是非、続きをお読みくださいませ。

↓↓


まずは、日時等の情報を。

【日時】6月29日(土)12:00~15:00

【場所】新宿

※ 詳細は参加者にお知らせします

【会費】4,000~5,000円
※ 料理・フリードリンク代込

できるだけ大勢の方と一緒に盛り上がりたいな~と思っていますが、
この嵐会は、両ブログの読者様との交流が目的ですので、参加者を以下の3つに当てはまる方に限らせて頂きます。

・「人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん」「サルとシロの趣味日記」のどちらかに、今までにコメントをくださった方。
※ 非公開コメント&メール&メッセ含む。一度だけの方も、「最近コメントしてないわ~」って方も大歓迎です!!! 但し、こちらが批判コメントと認識している方はお断りさせて頂きます。

・嵐5人が好きな方。
※ 嫌いなメンバーがいる方はご遠慮ください。

・20歳以上の方。
※ 初めての試みで私たちも浮き足立ってますので、今回は何かあった時に自分で責任をとれる方のみとさせて頂きます。

参加したい!!! と思ってくださる方は、「参加希望」というタイトルで、
・担当
・メールアドレス
(詳細を参加される方だけに直接連絡するため)
を記載して、「サルとシロの趣味日記」のメールフォームか、コメント欄を使い、

6月18日(火)

までにご連絡をください。
尚、コメントの場合は、コメント入力欄末尾にある「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをして、送信してください。

質問もメールかコメントでお願いします。
個人的なご事情によるご質問は個別にお答えしますが、全体的なご質問はまとめて記事にて回答させて頂きます。


え~と、なんか固い感じになってしまったけども、
とにかく皆で嵐愛を語りあって、盛り上がろーぜっ!!!
って企画です(笑)

クイズ、気になる?
気になってる人、いる??
ふふふ
大人数で嵐会をやるなら、絶対やりたい!!! と思っていたんだよね~。
お楽しみに♪♪♪

東京での開催、しかも急ですから、「この人は来てもらえないよな…」という読者様が、櫻さんにも私にもいます。
私たちにとっても、ひっじょ~~~に残念です!!!
でもね、嵐さんがいてくれる限り、私たちのブログも続きますから。
いつか絶対お会いできると思ってますので!!!

ワクワク学校に当選された方には、登校前の前座としてお楽しみ頂きたい!!!
残念ながら落選された方にとっては、せめてもの楽しい“嵐イベント”になって欲しい!!!
そう思っています。

大勢の皆さんの参加をお待ちしています!!!!!!

蒼空櫻
サル

関連記事

COMMENT

       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

わ~☆

すごい、楽しそう・

参加できないのは残念ですが、是非その模様を後日お知らせいただきたいです!
楽しい会になりますように・
       
       

行きたいな…

サルさん、こんにちは(^○^)
毎回楽しいお話ありがとうございますm(__)m_
そして合同嵐会を開催していただけるそうで、なんてハッピーなお話♪

ただ今日も子どもにかこつけて はるばる田舎から出て来たので、ワクワク学校が当たらないとちょっと厳しいと思います…
でもでも、当選したら是非お二人のお姿拝見 しに参ります
やらしく、オットットよろしくお願いしますm(__)m
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

ダメだぁ・・・

ど・・・土曜・・・


仕事だぁ~~~~!
うわぁ~ん(T_T) なんてこった!参加できますぇん↓↓
無念です!先生!!


後日談を楽しみにしております(≧Д≦) 

       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ちゅん子さんは、「東京開催じゃ来れない人」で真っ先に名前があがった内の1人ですよ。
あゝ、どこでもドア...どこでもドアがあれば...!!!

そう遠くないいつか。
絶対、サル特製嵐クイズに挑戦してくださいな(*^^)v
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うん、当選しましょう!!!
私もお会いしたいもんv-238
「拝見」なんて言って頂くようなモノじゃございませんけども(笑)

めぐみまさんが当選されるよう、祈りを送りますよ~!!!
毎日、「当たる、当たる♪」と一緒につぶやきましょ~(*^^)v
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うわーーーーん!!!
仕事かーーーーっ!!!

私の中で、「pikakeさんは東京在住っぽいな。来てくれるだろう」と、
勝手に参加者に入ってたよ~~~!!!
櫻さんも私も、超絶残念だぜ~(泣)

次の機会には、是非!!!
       
       

翔んで行きたい(T_T)

サルさん、ご無沙汰致しておりますm(_ _)m今回の合同嵐会のお知らせ、何を隠そう二日間悩みに悩みました(T_T)ワクワク、大阪だしなぁ~東京は、アラフェス狙いだしなぁ~どうしよう~めっちゃ、櫻さんとサルさんに逢いたいんですけど~って、もう頭の中はそればっかり(仕事しろよ)なんせ、田舎の子だから、遠征費もばかにならない(悲しい現実)楽しい嵐会の様子、こちらで聞かせて頂けたらなって思います(^O^)サルさんのクイズ、気になる~(^O^)めっちゃマニアックな嵐問題?昔の嵐の事?気になる~も~行きたいよ~、ほんと、どこでもドアくれ~って感じです(T_T)合同嵐会の大成功、遠い所からですが、お祈り致しておりますm(_ _)m
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

えええー!

な、なんと楽しそうな企画を!!
サルさんに言ってなかったのですが
ワタシ…ワク学に申し込みしたのですヨ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
櫻サンはワタシにとっては
「いつか絶対にお会いしたいブロガーさん」のお一人なのに!!

29日は、関西のブロガーさんとお初する予定でして
行!け!な!い!!
残念です、思いっきり ・°・(ノД`)・°・
けど、ドームで会えたらいいなぁ…

当たらないと上京も出来ないのですがね !(´Д`;)
今回は合同嵐会に参加出来なさそうですが
次回開催の時には、是非にv-238
       
       

お~の~!!

『合同嵐会』
なんとステキな響き・・・。

しかし、今回ワクワク申し込みできない身としては、
参加はかないませぬっ!

もう後日レポで、その嵐会の様子を堪能させていただくことを
今から楽しみにしてます!

ところで、今日の北海道新聞で、あのJALの嵐の木の話題が写真付きで
出ましたよ~。
あの私有地の所有者さんの祖父が飼ってた馬を埋めた場所に、
目印として庭の松の木を移植したとのこと。
へぇ~、馬ってとこがなんか北海道!と思ったワタシでした☆
       
       

翔くんが心の癒しさんへお返事

翔くんが心の癒しさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーー、そんなに悩んでくれたなんて!!!
申し訳ないと思いつつ、めちゃめちゃ嬉しい♪♪♪
櫻さんも私も、翔くんが心の癒しさんに超絶会いたいけども、
貴重な遠征費を私たちのために使って頂くわけにはいかんよっ!!!

是非是非、アラフェスに当選して東京に来てくださいv-238

うふふふふ、気になってくれた? 嵐クイズ(*^^)v
試しに作ってみたのを、この前の嵐会で出したらね、
「超マニアック!!!」ってあの櫻さんに言われたんだよ~(笑)
クイズ対策はね、嵐さんのライブ映像、PV映像をリピートすることですv-238

成功祈願を、本当にありがとうございます!!!
報告を絶対しますから、待っててね~!(^^)!
       
       

鍵コメのPさんへお返事

Pさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

1年も前から!!!
わーーー、ありがとう~!!! めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪

私もね、自分がブログを始めるまで、勇気が出なくてコメントできなかったので、
Pさんのお気持ちが、すごーーーくわかります!!!
今回、こうしてコメントをくださるのも、ものごっつ緊張ましたよね?
(私がそうだった。何度も書き直しましたもん)
Pさん、あざますっv-238

ええ、是非とも次回はご参加ください!!!
次回開催までの間は、Pさんの余裕がある時に、
こうやってまたお話ししましょうねv-238
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ごめん、私も桜さんに連絡しようと思ってたんだよ~。
ワク学どうした? って。
桜さんのコトだから、絶対申し込んでると思ってたんだけど(笑)
だから、当選したら連絡来るだろ~と勝手に思ってた(*^^)v

そっか~、桜さんも新たな出会いをするんだね!!!
楽しい時を過ごせるよう、祈ってるよv-238
こちらの嵐会に参加してもらえないのは残念だけど、
うん、次回は是非!!!

そうだね、また一緒の回に参加できるといいね♪♪♪
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

実はちゃむさんが「今回は申し込まない」ってコメントくれた時、
既にワク学での合同嵐会がほぼ決定してて、細かいところを煮詰めてたのさ~。
「ちゃむさんは申し込むなら東京だから、当選したら来てくれるだろう」
な~んて思ってたから、「なぬっ!?」と密かに残念に思っていたのだよ(>_<)

ハハハッ、皆さんが“嵐会レポ”を楽しみにしてくれてるって、
スゴイことだよね!!! めちゃめちゃ嬉しいよ♪♪♪

わーーー、情報ありがとう~v-238
あの凛と立つ5本の木が、まさに嵐さんのようじゃない?
馬も、嵐さんとマッチするよねぇ♪♪♪
美しい生き物だし、走ってる姿が感動を呼ぶところとかもv-238

あーーー、北海道にまた行きたい!!!
       
       

はじめまして!

櫻さんのブログを読んで、「やっぱりサルさんのとこにもコメントしよう!」と心に決め、コメントしました!山猫と申します!
櫻さんのブログと出会ったのが1年前。ほぼ同じ時期にサルさんのブログとも出会い、櫻さんとサルさんのブログを覗くのが日課になっています。櫻さんのブログにコメントしたことはありますが、サルさんのブログにはコメントすることがなかなかできず…実は私、サルさんと同じ松本さんのファンなんです。(もちろん嵐さんは全員大好きです)でも、それを知ってるのは娘だけ。ずっと周りには内緒にしてきました。(嵐さんのファンであることも)でも、櫻さんのブログを読んで、みんな初めてのコメントはドキドキするんだって知ったし、なんだか勇気が出てきちゃって。
櫻さんのところにもコメントしたんですけど、本当は合同嵐会に参戦するつもりでいたんです。そして、サルさんにお会いして「同じ潤担です!」って自己紹介するつもりでいました。行けないことが確実になり、この思いを叫ばずにはいられなくなりました。サルさん、大好きです!松本さんのことが好きで好きでたまらないサルさんが大好きです!

あ~、スッキリした。ありがとうございます。

日本の最果てより愛を叫ぶ山猫より。
       
       

山猫さんへお返事

山猫さん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

山猫さーーーーんっ!!!!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!!
櫻さんのところでコメントを拝見していて、
「日本の最果て」具合が毎回気になって仕方がなくて!!!
こうやって直接お話しできて、超絶テンション上がってますv-238

コメントを戴けたこともビックリだったけども、
潤担さんだったとは、あまりの翔激に笑い出しちゃったほどですよ!!!
てっきり翔担さんだと思ってた~!!!

櫻さんの記事は、本当に勇気をくれるよねぇv-238
私も自分が初コメントをした時のことを思い出し、
改めてコメントをくださる皆さんのお気持ちに感謝カンゲキしました!!!

山猫さん、勇気を出してコメントをくださって、本当にありがとう~v-238
宝物がまた増えました♪♪♪

わーーー、合同嵐会に来て頂きたかった!!!
ええ、次回は是非!!!
日本の最果てから駆けつけてくれるのを、待ってます(*^^)v

ふふふ、うふふふふv-238
「大好き」だって!!!
もう~~~、舞い上がっちゃってます!!!

山猫さん、これからも一緒に、潤くんを愛し抜いていきましょうねv-238
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

なんと~!

サルさんお久しぶりです!
3週間程病んでまして・・・。
久しぶりにblog徘徊をしています。

そしたらば!なんと楽しそうな企画がっっ!
しかも、締切過ぎてた(笑)
参加出来なくて残念です。(体調悪くて遠征はどっちにしろ無理なんですが…)


楽しい会になるといいですね!
後日報告を・・・お待ちしてます♪

       
       

piroさんへお返事

piroさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

お忙しくてリーちゃんなのかな? と思っていたら、
体調を崩されてたとは!!!
もう大丈夫なのかな? 無理は禁物ですよ!!!

また企画しますから、ゆっくり体調を整えて、
次回は是非是非、参加してくださいね♪♪♪
piroさんにお会いしたいですからv-238

ありがとう~!!!
来てくれた方に楽しんでもらえるよう、頑張ります(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。