プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お宝映像をありがとう!(しやがれ6/1&6/8) ~サル~


どうも~。
また仕事でトラブルが発生してしまいまして、久々の更新になってしまった…
もうヤダーーー!!! 早く落ち着いて欲しいよっ!!!
(すみませんね、愚痴っぽくて)

本日のテーマ曲ですが、後でアップする記事の方に載せますね。
気を取り直して、この1週間で溜まった叫びを解放しよう。

5日深夜放送の“ニノさん”がツボすぎて、どうしたらいいのかわからないっ!!!
今までの“ニノさん”で1番面白かったかも!!!
“ニノみやさんち”っていう設定がもう秀逸すぎるっ!!!
裸足でくつろぐニノが男前すぎるっ!!!
レギュラー化を是非とも、この企画でやって貰いたい

家族ゲーム第8話、衝撃でしたね!!!
ラストがまた秀逸で!!!
あんなになっても現実を受け入れられず、息子に救ってもらおうとする父親。
もうさ~、胸をかきむしりたくなるくらい、刺さったよ。
語り始めると止まらなくなりそうだわ(笑)

24時間TVチャリティーグッズ!!!
ステンドグラス風チャームが秀逸すぎて、涙が出そう!!!!!!
欲しい、欲しいっ!!! 早く携帯に装着したい!!!

Tシャツですが、今回もリーダーがデザインしたのかな?
今日のキーワードが「S」ですけど、
当然「さとし」の「S」でよろしいのかな?
うおーーーーっ、気になるぜーーーっ!!!

と、色々なことが気になっておりますが、しやがれ感想を2週分ざっくりと書いちゃいますね。
6/1放送は、バナナの話について。
6/8放送は、未知との遭遇について。

各放送1部分しか取り上げませんけど、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


まずは6/1放送。
「イイ店クドイ店」での末ズのカップルぶりに萌え、
和装嵐さんのカッコ良さに悶えておりましたが、
最後のバナナ話で妄想がスタートしてしまいましてね。

石田純一さんがアニキゲストだった週って、VSもOPトークがほとんど流れなかったじゃないですか。
それがね、少し不満だったわけです。
VSもしやがれも、OPの5人トークをめちゃめちゃ楽しみにしているのにっ!!!!!!
ってね。
「少し不満」なんてもんじゃなかったな(笑)
日テレとフジにメールを送ろうかと思うくらいだったから。

最初ね、「えっ、今回もカットなの!?」と愕然としたんですけど、最後に流してくれて大満足!!!
お兄ちゃんたちにいじられてる潤くんが、嬉しそうだよ~
楽しそうだよ~
カワユイよ~

黒くなっちゃったバナナを、ラップに包んで持ち歩いてまで食べる潤くんを尊敬するよ。
そうだよね…ワクワク学校で相葉ちゃんから「美味しく食べる」ことを教えてもらったというのに…私ってば(また反省)

そんな反省の最中、妄想がスタートしてしまったのは、翔さんの、
「俺、駐車場であったのよ」
からでございました~。

なーーぬーーーっ!!!
ってことは、駐車場から楽屋まで、2人で仲良く歩いてきたってことじゃん!!!

嵐のマネージャーさんは、ニノに相葉ちゃんのDVDを渡すくらい、ものごっつ気が回る方々ですぞ!!!
気を利かせて、翔潤を2人っきりにしたかもしれないよ!!!

ああ~~~
翔さんにバナナのことをツッコまれて、照れ笑いするカワイイ潤くんが目に浮かぶ

他愛のないことを話しながら歩く翔潤を妄想すると、
キラキラ、キラキラ。
ラブラブ、ラブラブ
って空気に包まれている画しか浮かばないよっ!!!

そうそう、6/6放送の今顔で、タイムリーにバナナの話がありましたね~♪
バナナはつるしちゃダメ、皿の上に平らに置く、とな。
翔くんが嬉々として、潤くんにこの情報を伝えただろう
な~んてことも妄想して、大いに楽しんでおります

さて、6/8放送はと言いますと…

VIVA!!! 未知との遭遇!!!!!!

でございますね~。
あまりのサービスショット連発に、息が苦しくなるくらいでしたよ

近場のホテルに時々泊まる、というのは、気分転換としてステキだな~と思いましたけど、
「家のように居心地が良い空間にする」というのは、「だったら家でいいじゃん!!!」と思うんですが。私だけ?

まぁ、そんな話は置いといて。

椿山荘の豪華なロビーを歩く潤くんが、ハマりすぎなカッコ良さで震える!!!

力が抜けているような話し方が、激ツボ
少しかすれる感じが、めちゃめちゃカワイイし、ちょっとセクシーだし、
一々ドキドキ、キュンキュンするんですけどもっ!!!

思いついた「わがまま」が、固い枕とバランスボール!!!
“松本潤”すぎて、
だから好きなのよ、愛しくてたまらないのよ
と世界中に向けて叫びたい気持ちになる!!!

パパパ、パジャマ姿!!!!!!
鼻血でる、鼻血でるっ!!!!!!!

大きいベッドで、ちまっとなって本読んでる!!!!!
カワイイ、カワイイ、カワイイ!!!!!!

ヨガマットで真面目にストレッチしてる!!!!!!
うおーーーーっ、上から襲いかかりたいっ!!!!!!


ダメだ、たえられないっ。

なんでそんなにカワイイのっ!!!!!!

どうしてこんなに愛おしいんだーーーっ!!!!!!!


しやがれスタッフ様、ありがとうございます。
こんなお宝映像を流してくださるとは!!!

私、ここ最近ブログに書いている、ダイエットだの着付だの、イケてるメンズをゲットするだの、数々の野望を達成できた暁には、

椿山荘に宿泊

を自分にプレゼントしようと思います
潤くんと同じ部屋に泊まり、同じパジャマを着て、同じヨガマットでストレッチして、
同じバニラ風味のクレームブリュレを食し、同じ固い枕で寝よう。

ぬおーーーーっ、興奮がおさまらんっ!!!!!!

椿山荘に泊まった自分が、異常に鼻息を荒くしている画もついでに妄想しているサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

おひさしぶりです。

しやがれの未知との遭遇の潤くん、かわいすぎですよね!翔担だけどキュンキュンしちゃいましたよ(*´∇`*)潤くんファンには大サービスでしたね!
しやがれとVSのオープニングトークがカットされてると凹みますよね、まさかのエンディングでバナナトークは爆笑してしまいました。サルさんの駐車場で出会った二人は「マネージャーの粋な計らい説」私は潤くんが待っていたのでは?と思ってしまいましたよ。楽屋まで二人きり(?)いいですねぇ(*´∇`*)
サルさんも櫻さんも私の好きなブロガーさんで、(仮)合同嵐会なんて素敵すぎです!しかし関西で幼子がいるので涙をのんでブログでの嵐会とワクワク学校の報告お待ちしています(・∀・)ノ
       
       

お疲れ様でした~

サルさん、こんにちは~。

お仕事、大変でしたね!
もう落ち着いたのかな?休めましたか?

家族ゲーム、キテますねぇ~。
あんな崩壊劇の翌日、メチャクチャになった家の中で、何事もなかったようにゲームとか音楽聴いてたりとか息子に普通に話しかけたりとか。
異様な光景に見えるけど、ああいうもんかもしれないって思いました。
人は日常に戻ろうとする。
決定的に何かが昨日とは違ってしまったと判っていても、やっぱりいつも通りの行動をとってしまう…かも。
ある意味、実は、だからこそ家族なのかもしれないんだけど…この一家に、解体後の再構築は、あるのかな??

Tシャツが死ぬほど気になってる私です!!
2008年、大野さんは初ドラマ主演に初国立と重なってて、ゲッソリ痩せてしまってて…たしかにデザインする余裕は無さそうだったけど、やっぱり少し寂しい気がしたんですよね…
今回はいかに!?
あっそうだ!あるいは、相葉ちゃんていうのもアリかな!?アラフェスのTシャツ、すごく可愛かったし!

黒ずみバナナ→う○こ、腹がよじれるほど笑った…
やっぱりね、潤くんは、弄られたいのよね・
なんて嬉しそう・
で、そうそう、もちろん私はそこで「サルさん萌え~」・・・
これは喜んでる!
今頃どこまでも飛んで入ってるはず!!
って(笑)
何なのかしら、この収穫気分は(笑)

私はね、駐車場から楽屋まで、手にしたう○こ様の何かについて、めっちゃ気にしながら聞けない翔さん、を浮かべてました。
それに全く気づかず、無邪気に嬉しそうに笑いながら歩く、ど天然潤くんとね・

パジャマ姿、可愛かったですね~・
脱いだらあんないい身体なのに、なんか華奢に見えて。
最近髪が下りてるのも、可愛くて仕方ない・・・
       
       

こんにちは~。

サルさーん。
お仕事、落ち着きましたか??
お疲れ様です!!

「東京イイ店クドイ店」ね~。
ニノちゃんと潤くんのデートですよね。
2人で寄り添ってメニュー見てる姿にほっこりですよ。
この2人が目を合わせ「美味しいね」なんて言ってると
世の中、平和になる気がする。見てるだけで幸せだよね。
ちなみに翔潤の番はいつでしょうか?

私もね、OPトークが無いのが寂しくて。
あそこでさらっと喋ってくれることが一番楽しみだったのに!!って思ってたの。
まさか、最後にう〇こ!!
もうワタシ、短い会話をどれだけリピしたことか。
翔ちゃんが「地下の駐車場で松潤に会った」って言ったのに
私には「地下の駐車場で松潤と待ち合わせた」った聞こえたの!!! そんなこと全国放送で流していいの~??って
一人慌てたくらいですけど。
いっつも自分の都合のいいようにしか聞こえない耳って子供たちにも言われてるけど、ほんとに耳までおかしくなってきました。ちょっと自分でも心配っす。
2人でどんなことお喋りしながら歩いていったんでしょうね。妄想が止まりません!!

潤ちゃんのホテルライフ。
前髪天使がフワフワしてて。
潤ちゃんの覗き見みたいで、ワクワクしましたよ~。
ベッドにダイブする姿なんて、可愛すぎて。
また頼むものが「クリームブリュレ」って!!
私、そんなもの食べたこと無いような気がする。
今度、見つけたら絶対に食べてやるんだv-238

翔ちゃん表紙の「日経エンタ」を読もうと思って、日曜日の夕方一人トコトコと運動がてら歩いて近くの本屋へ。
なんと売り切れ。
どひゃーーーーー。確か出たばっかりだよね?
本屋の人も「今回、よく売れててね」って。
思わず「櫻井くんが表紙ですから」ってなぜか鼻をふくらまして自慢げに教えてあげる私。
あまりに悲しさにアラシゴトには比較的協力的な旦那さまがちょっと遠い本屋まで連れて行ってくれたけど。
2軒目もなく、3軒目もなく・・・・
ここで心がポッキリ折れた私。
そうだ、「アマゾン」があるじゃない。
帰って注文しよう。それがいいって自分を励まし帰ってきて
速攻注文。もうすぐ届くはず!!
楽しみでーす。

気が付けば、めっちゃ長文・・・
いっつもダラダラすいません。
       
       

お宝お宝♪

サルさん こんばんは~!


うんうん。先週はお宝多かったね!


ニノさんは私も今回が1番良かったと思う~♪

色々まだ手探りなんだろうけど、あぁいうニノの部屋でまったりトークってパターンが1番合ってるんじゃないかな~?


最後の「もう時間だから・・・」の言い方がニノっぽくて好きだったわ♥
(もうたくさんしゃべったから帰ってよ)感が出てて(笑)



やるんなら、毎回ゲスト呼ぶ?それとも誰か決まった相方入れて2人でトーク?

相方入れるとしたら、私的には芸人さんよりちょっとしゃべれる俳優さんとか芸人さんでもやんわりした人と組ませた方が相性いいんじゃないかと思うのね。

草なぎくん×ユースケ
とか
村上くん×マツコ

みたいな。
ニノに限らず嵐メンはあんまりグイグイくる芸人さんハマってない気がするんだけど。。。

はい。ディレクターpikakeでした(笑)


そして【ニノパン】ね。
これは語りたい事がたくさんあるんだけど、たくさんだからやめとくわ(^-^ა)とにかくショーゲキ!




そうそう最近OPトークカットされるから
私も結構不満だったんだけど、う○こ話!よく流してくれました!!

いや~潤くんかわゆかったです♥
みんなにいじられて、ウキウキ話す潤くんのなんと愛らすぃ~こと♪

だって絶対なんか言われるのわかってて持っていったと思うんだよな~・・・う○こ!もとい、バナナ!!(笑)


そしてホテルライフの潤くんも、どーにもラブリーで♥

あの所在無くプラプラしてしまう感じとか、お行儀よくベッドに入って本を読むところとか、なんか乙女っぽいっていうか・・・・・・・・


私にはなんとなく

ドSサル翔を待つ、いじらしい櫻潤に見えてしまってしょーがないっ!


翔くんもう少し硬い枕が好きだから・・・
とか
もうすぐ翔くん来るからデザート頼んでおいてあげようかな・・・
とか
イソイソと準備する彼女かよっっ!!

と、ひと妄想(^-^ა)


いやいや、しやがれイイ仕事しますなっ(笑)



ところでところで・・・・ハマノさんっ!

うふふ~♪当たりです~♪pikakeはハワイの香り~♥
触れてくれてありがとうございます~!


ハワイの香りっていうとプルメリアの方が好きな人多いと思うのですが、私はピカケ派なのです~o(*^▽^*)o~♪

ボディクリームかハンドクリームをちょこっとつけるだけで癒されます♥


こういうこと言ってるとまるでステキ女子ですが、実際を知られると穴掘って埋められそうა

だって私のモットーは「掃除したくないから汚さない!」です(^-^ა)えへ。(←別名【横着】とも言う。)


それにしてもフラと鍼!私が興味ある2つをやってるハマノさんうらやましい♪

フラ楽しそうですよね!いいなぁ♥
鍼もチャレンジしてみたいんですよね。
でもちゃんとした信用できるところがよくわからずしり込みしている私なのです。。。。(^-^ა)
       
       

ゆかっぺさんへお返事

ゆかっぺさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

あの隠し撮り感が!!!!!!
家でもあんな風に寛いでるんだろうなぁv-238ってね~。
ええ、ええ。潤担には美味しすぎる映像でしたよ!!!

OPトークはなるべくカットしないで頂きたいですよねっ!!!
5人のわちゃわちゃトークから、数々の名場面が生まれているというのにっ!!!
今回だって、もしカットだったら、あの爆笑話を知らないまま、
駐車場翔潤妄想も生まれなかったわけですからね~。

なるほど~!!!
“潤くんが待ってた”説、イイねぇ~v-238
翔くんと並んで歩きたくて、中々車を降りない潤くん。
翔くんが乗った車が入ってきて、「ハッ」と気付く察しがいいマネージャーさん。
...って感じでどうでしょう?(笑)

ゆかっぺさんも関西だったんですか!!!
う~~~、残念です(ToT)
じゃあね、いつかお会いできる日のために、予習しといてください!!!
私の作る嵐クイズ、かなりのオタク度なんで(笑)
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

仕事ね、よくわからん状態になってます(>_<)
業務に関することじゃなくて、私の上司が飲みの席で、
社長に信じられない暴言を吐いて大問題になっちゃったの!!!
上司の去就がどうなるかは、まだわからないんですよ~。
忙しいというより、精神的に疲れる...(泣)

うん、うん。すごくわかる~!!!
家を壊すことで、それまでの自分、それまでの家族ごっこを壊した...かと思いきや、
翌日、現実から目をそむけ、家族から目をそむけてしまった沼田家が、痛くて!!!
「さぁ、再構築」ってならないところが、リアルだと思うし、秀逸だな~って。
胸が痛くなるけど、目を逸らすことができないですよ...。

ねーーーっ、Tシャツが気になるよ~!!!
私実は、櫻井画伯の「S」もあるのか!? ってことも考えちゃってます(笑)

ふふふv-238
ちゅん子さんのご想像通り、飛んでましたよ~(*^^)v

私もね、“翔さん、何も言わない”パターンも妄想してますよ!!!
リーダーとか、相葉ちゃんは即ツッコミそう(笑)
ニノも“何も言わない”パターンかもしれないけど、
ニノの場合は敢えて言わずに楽しむって感じがする!!!

嵐さん5人で並んでると、潤くんはガッシリなのにねぇ。
可愛さが華奢に見せるのかしらv-238
5人でまた“パジャマパーティー”して欲しいな~♪♪♪
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

仕事はね~、精神的に落ち着かないの(泣)
飲みの席で社長に暴言を吐いた上司がどうなるのか、によって、
今後が大きく変わってくるし。
いつも通り仕事してるけど、会社は微妙な雰囲気に包まれてます(>_<)

そうそう!!!
末ズのカップルぶりは、本当に癒されたわv-238
正直、クドイ店主のくだりは長すぎると思うし、
「一体全体、どこで大好評なんだい?」とツッコミたくなる企画だけども、
こうなったら翔潤でやるまで続けて頂きたい!!!

ハハハハハッ!!!
ゆんゆんさん、超絶ナイスな耳をお持ちでv-238
翔くんは今、めちゃめちゃ忙しいですもんね。
中々2人きりの時間を作れないから、せめて駐車場から楽屋まで…
なんつって!!??
わーーー、わーーーっ!!! 愛し合ってるじゃないですか!!!
イイ。その妄想、素晴らしいですなv-238

ゆんゆん、カワイイな~v-238
「クレームブリュレ」は、「オシャレなプリン」みたいなモノですよ~。
私もデザートに頼む率高いかも(*^^)v

ホテルの人が来る度に、「はいっ」って、
少し驚いたような、慌てたような反応が可愛くてv-238
本の読み方にしろ、クレームブリュレの食べ方にしろ、
一々お行儀が良いところも、たまらんですっ!!!
潤くんは本当に、天使ですよねぇv-238

旦那様、優しいですね~♪♪♪
日経エンタは届きましたか?
私ね、前から翔くんの言葉に感銘を受けているんですが、
最近の翔くんの言葉、今まで以上に好きなんですよ。
嵐さんが大きく舵を切っても、ついていけるファンでありたいなって、
すごく思います(*^^)v

いつもたくさんお話してくださって、あざますv-238
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

pikakeディレクター!!!
一緒に“ニノさん”の構成を考えちゃいますか♪

ベイストもそうだけど、ニノは気心知れてる相手と、
まったりトークするのが合ってると思うのさ~。
この前の放送は、VTRが短くて、トークを中心にしてる構成も、
すごく良かったと思う!!!

ゲストはいらないかな。
私はやんわりとした芸人さんがイイと思うんだ~。
ニノを話の中心にして欲しいからv-238

私は最後の、寝っころがったままの「じゃあね~」に萌えたわ!!!
潤くんが家に来た時も、そんな感じだったのかな~、なんてv-238
それとも潤くんの場合は、きっちり玄関まで送るのかしら?
「気を付けてよ~。大丈夫? 下まで送る?」ってさ、
彼女を見送る彼氏ばりに、心配してるのかねぇ?

pikakeさん!!!!!
新たな妄想ネタをあざますっv-238

ドSサル翔を待つ、いじらしい櫻潤…

キャーーー!!! ヤバイ、ヤバイ!!!!!!
めちゃめちゃカワイイv-238
イソイソ準備しつつ、「翔くんまだかな~?」って、
チマッと本読んだり、ストレッチしたりしてるんでしょ?

そうか、あの行儀よく空けられた、ベッドの左側は、
翔くんのモノなんだねっ!!!

わーーー、わーーーーっ!!!!!!
ダメだ、妄想がとまらんっ!!!
(そして、また鼻血が出そう)

プルメリアもピカケも知らない私にとっては、めちゃめちゃ女子力高いですぞ!!!
サル的ステキ女子の条件の1つが、「いい匂いがする」ですから!!!
「香りを楽しんでる」もそうだな~。

は~、私も常にいい匂いがする女子になりたい…
努力あるのみ、ですな!(^^)!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
