プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛さずにはいられん!(VS5/30)~サル~


そういえば、潤くんは30代突入に向けて、身体を作り直してるそうで。
実は私も、最近整体に通い始めたのですよ。
1年前くらいから、骨盤のズレを感じてねぇ。右足が外側に開かなくなっちゃったの。

生活する分には支障がないので、放置してたんですが、
これからもずっと元気に嵐コンに参加したいですし、
グッズの長蛇の列に並び続けたいですし、メンテナンスしようと思って。

「今から、足は絶対に組まないでください」

って言われたよ...
無意識に組んでは、慌ててほどき...の毎日でございます(笑)

さて、前記事に続いて、5/30放送のVS感想をアップしま~す。
こちらは、大分ざっくりな感想ですけど、お付き合い頂けると嬉しいです♪♪♪

↓↓


☆ゲスト☆
対戦ゲスト:チーム茨城
(渡辺裕之、本田泰人、綾部祐二、村上健志、片岡安祐美、鈴木奈々)
プラスワンゲスト:吉高由里子、澤部佑

☆デュアルカーリング☆
(1回戦)綾部&片岡&渡辺 VS 相葉&吉高&澤部
嵐チーム190点、ゲストチーム130点
(2回戦)村上&鈴木&本田 VS 櫻井&松本&大野
嵐チーム200点、ゲストチーム150点

☆キッキングスナイパー☆
(ゲスト)村上&綾部&本田
(嵐)吉高&二宮&大野
ゲストチーム280点、嵐チーム150点

☆ピンボールランナー☆
(嵐)ランナー:松本  司令台:吉高&澤部
(ゲスト)ランナー:鈴木  司令台:他全員
嵐チーム160点、ゲストチーム80点

☆ショットガンディスク☆
(ゲスト)パサー:綾部  シューター:本田&片岡  レシーバー:渡辺
  バズーカ―:大野&吉高
(嵐)パサー:櫻井  シューター:二宮&澤部  レシーバー:松本
  バズーカ―:村上&鈴木
ゲストチーム450点、嵐チーム390点

残すは最終対決のみとなって、同点に!!!

☆コロコロバイキング☆
(ゲスト)ピンク:片岡&綾部 グリーン:本田&鈴木 オレンジ:渡辺&村上
(嵐)ピンク:二宮・櫻井&大野 グリーン:澤部&松本 オレンジ:吉高&相葉
ゲストチーム140点、嵐チーム-90点

ゲストチームの勝利!!!
2013年度通算成績、5勝11敗

☆MDA☆
「VS嵐も実に面白い」な相葉



今回はね~、初っ端のデュアルカーリングから萌えちゃいましたよ~!!!
2戦目が、翔・潤・智でしたからね~。
大好きなお兄ちゃんに挟まれて、潤くんは嬉しくて仕方がないだろう
な~んて、観てる私も嬉しくて仕方がなかったわ。

リーダーは本当に上手いよねぇ!!!
途中、潤くんは失敗しちゃって、リーダーのストーンをはじき出してしまったけど、
最後はお見事でした!!!

その直後…皆さん、ご覧になりました?

翔潤の片手ハイタッチ!!!!!!

視線を合わせない、さりげな~いハイタッチ
普段からやりなれてるって感じの、めちゃめちゃ自然なハイタッチ
翔潤らしからぬ、触れ合うことに何の気負いも緊張感もない、ハイタッチ

なに、なに!!?? そのコンビ感!!!!!!

スタイリッシュで、カッコ良すぎるだろーーーっ!!!

いや~、潤くんが乙女心溢れさせてる、ぎこちない翔潤が大好物ですけども、
“男の友情”感だしてる翔潤もイイではないかっ!!!
ここ、めちゃめちゃリピりましたよ

キッキングスナイパーでは、大宮さんに萌えましたねぇ
ニノのリーダーいじりって、秀逸だよね!!!
さすが「大野さん専用のメンタリスト」だわ。

リーダーのキレキャラって、ほとんどの人がネタだってわかって笑ってると思うんですが、
ごく稀に誤解しちゃう人がいるかもしれないけど、ニノがいじってる時は、そういう誤解は生まれないような気がする。
雰囲気が、大宮さん独特の信頼感に溢れていて、そこに私は萌えるんだなぁ

ピンボールランナー苦手なのに、最近の潤くんは調子イイよね!!!
終了後、翔さんが真っ先に、「松潤は良かった」と言ったのに萌えた
ふふふ、翔さんはいつも潤くんを心配し、甘やかしているのだなぁ
愛だわ、愛!!!!!!

最後は相葉ちゃんに持っていかれました
「神様のイタズラかな?」って!!!

スーーーキーーーーーッ!!!!!!!

と叫んだよね。思わず。
言葉もめちゃめちゃ可愛くて、顔もめちゃめちゃ可愛くて、

愛さずにはいられんっ!!!!!!

って、誰よりも嵐さんが思ったことだろうよ。
ガリレオのモノマネも、きっちり“相葉流”だし。

なんて愛しい人たち

と思ったサルでございました~。
お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

サルさん萌え絶好調・超!

サルさ~ん、毎度お馴染み…「追いついたよ~!!」(笑)

私も今年から整体に通ってます。
最初にいろいろ歪みを治してもらった時、ウエストが突然細くくびれたのでビックリしました。
余剰だと思ってた部分は、内臓が定位置からはみ出して肉を押し出していたんですね(笑)

あはは、これまた、すかさずの褒め言葉が出ましたね~!
「松潤はよかった」
もちろん私はここで、サルさん萌えをしてたわけです。
ええ、サルさんの様子を妄想して、喜んでたんです。
もう「翔潤萌え」の定義が、私んとこではかなりおかしな方向へズレてしまっています。

綾部さんを冷たくあしらうニノが最高(笑)
前週の小杉さんも「1回飲みに行った話を何百回もしてる」と言われてましたけど、なんか嬉しいですね。
交流があるのを自慢げにされるって(笑)
以前、上島竜平さんが「大野君に夢中」とツッコまれてた時も、えらく嬉しかったです。
もうほとんど田舎のお祖母ちゃんの心境ですよ(笑)

相葉ちゃんはこの夜も天使でしたっ!!!
どうしよう、好き過ぎる。
歳を重ねるごとに、一層ピュア感が増していくのはなぜでしょう!?
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

どうだ!!! 追いつき返しをしてやったぜ!!!
なんつって(*^^)v

わ~~~、いいなぁ。
私はですね、何年ぶりかにウェストを測り、
予想以上のメモリーに大ショックを受けた上に、
お腹の凝り固まった筋肉をほぐしたおかげで、更に太くなったんですよ(泣)
「ダメな固くなり方だったんで、一時的に増えましたけど、
運動すれば落ちやすくなりましたから」と言われましたけどね...
お返事したら、寝る前に腹筋やります!(^^)!

サル萌え!!!!(爆笑)
そんな萌えが存在するとは、あまりの衝撃に足がつるかと思ったわ!!!
ちゅん子さんってばv-238
私のことが大好きなのねv-238 私も大好きですよv-238
(気持ち悪いモードに突入)

ニノは本当に芸が細かい!!!
あのあしらい方、秀逸でしたな~!!!

うん、私も嬉しいです♪♪♪
近くにいる方にとっても、嵐さんは特別なんだな~って感じますよね!!!

相葉ちゃんも、もうもうもう!!!
こねくり回したいくらい、可愛くて可愛くて仕方がないv-238
相葉ちゃんを見ていると、“性善説”は真理なのだな~、なんて思いますよ(笑)
私も好きすぎるーーーっ!!!
       
       

追いついた!!

サルさーん。
私も翔潤が目を合わせずハイタッチするところを何度もリピしましたよ~。
目を合わせなくてもハイタッチ出来るんだっていらぬツッコミを一人しながら・・・
目を合わせない方が難しい距離なのにね。ふふふ。

私、澤部さんのこと結構好きなんですよね~。
純粋そうじゃありません??
嵐との絡みもめっちゃ面白かった。
嵐さんって芸人さん好きですもんね~。

相葉さんの「神様のイタズラかな?」にもうワタシやられました。
相葉ちゃんってほんと毒がない。
悪い人に騙されないか心配するくらい・・・・
私なんて年々毒ばっかり出てきて、自分でも嫌になるとき
あるのに。
相葉マナブもほんとに相葉ちゃんのいいところばっかりが
テレビで見れて、いいですもんね。

「家族ゲーム」が重すぎて・・・
一緒に見ていた次男と、交わす言葉が見つかりませんでした。
いろいろ考えさせられますね・・・
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

追いつかれたまま、お返事が遅くなって申し訳ないっ。
ゆんゆんさんとの追いかけっこ、完全に敗北です(>_<)

翔潤ハイタッチv-238
翔さんなんて、自分の手も見てないですからねぇ。
それでもピタッと合わさる手と手…
見なくても、松潤の身体はわかるんだぜ…ってか!!??
うおーーー、萌えるv-238

澤部さんね、“相葉マナブ”で好きになりました♪
嵐さんがノリノリで絡んでたし、
絡みやすくてイイ人なんだろうな~って思いました。
嵐さんが好きそうな人は、やっぱり好きになっちゃうな~。
アラシックですからねv-238

えーーーっ、ゆんゆんさんも“無毒”な人ですよ!!!
お話していて、私はそう感じてます♪♪♪

相葉ちゃんは、本当に心がキレイだと思う!!!
で、すごーーーく優しいと思う!!!
私のように、ちと性格が悪い人間は、
そのキレイさにいつも浄化されてますよ(*^^)v

「家族ゲーム」、衝撃でしたよね…
自分はちゃんと家族とぶつかってるか、とか。
自分はちゃんと家族を思いやってるか、とか。
自分は何かあったときに、家族を救えるのか、とか。
胸が痛むくらい考えてしまいました。

ラストまで逃げずに観続けたら、
サル家も生まれ変われるような気がしてます(*^^)v
(特に問題はないんですけどね)
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。