プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまたろは潤くんが好きだねぇ(VS5/23)~サル~


本日のテーマ曲は、“モノクロ”

「君が魅せる運命が僕を狂わすなら それもいいんじゃない」

土曜日のしやがれを観て、「今度着物で歌舞伎を観に行こう!!!」なんて、新たな野望を抱いたサルでございます。
和装って、なんであんなに色気があるのだろうか。
嵐さんだからなの???
あぁ~~~、カッコ良かった

そんなしやがれ感想ではなく、VS感想を2週分続けてアップしちゃいます。
すみません、コメントのお返事は夜しますので。
先に記事の方を楽しんで頂けると、嬉しいです。

↓↓


☆ゲスト☆
対戦ゲスト:映画「極道の妻たちNeo」チーム
(黒谷友香、原田夏希、今井雅之、渡部豪太、袴田吉彦、長嶋一茂)
プラスワンゲスト:ブラックマヨネーズ (小杉竜一、吉田敬)

☆ローリングコインタワー☆
1.黒谷→渡部→長嶋
2.櫻井→松本→大野
3.原田→今井→袴田
4.二宮→吉田→相葉→小杉
大野OUT!
嵐チーム218点、ゲストチーム337点

☆ピンボールランナー☆
(嵐)ランナー:吉田  司令台:小杉&大野&松本
(ゲスト)ランナー:黒谷  司令台:長嶋&原田&今井
嵐チーム170点、ゲストチーム190点

☆バンクボウリング☆
(嵐)1投目:二宮&小杉  2投目:櫻井&相葉
(ゲスト)1投目:今井&原田  2投目:長嶋&黒谷
嵐チーム223(171/52)点、ゲストチーム123(105/18)点

☆キッキングスナイパー☆
(嵐)ブラマヨ&二宮&松本
(ゲスト)渡部&袴田&長嶋
嵐チーム260点、ゲストチーム300点

☆コロコロバイキング☆
(ゲスト)ピンク:今井&原田 グリーン:渡部&袴田 オレンジ:黒谷&長嶋
(嵐)ピンク:二宮・櫻井&相葉 グリーン:吉田&松本 オレンジ:小杉&大野
ゲストチーム140点、嵐チーム-90点

ゲストチームの勝利!!!
2013年度通算成績、5勝10敗

☆MDA☆
「今日、もの凄いやらかしてるんですよ」という大野



黒谷さんが仰っていた、

「(この番組で)勝つと映画がヒットするってジンクスがある」

って、いいねぇ~!!!
翔さんが仰る通り、是非とも色々なところで広めて頂きたい!!!

嵐さんは、芸能界の福の神や~♪♪♪

なんつってね

相葉マナブの感想でも言ったけども、潤くんを観てくださいよ!!!
ほら、イイ男にはやっぱりベストが似合うではないか
うふふ、カッコええ。カッコええのう!!!

ローリングコインタワーはねぇ、大好きなリーダーと翔くんに挟まれた潤くんが、恐ろしく可愛かったと思いませんこと?
今井さんを見上げたあの顔!!!!!!

カワええ

あまりの可愛さに時が止まる…ってな感じだろうよ。リアルにやられたら。
私だったら、あの高さのタワーでも崩してると思うわっ!!!

カッコええのに、カワええって、何なんでしょうかね。
どっちも尋常じゃないレベルですよ!!??

もーーーーっ!!!

どうしたらええのじゃーーーっ!!!

好ーーきーーーだーーーーっ!!!!!!!

ゼェゼェ。
失礼、潤愛が溢れすぎる発作に見舞われてしまいました(笑)

ローリングコインタワーに戻りまして。
リーダーが倒すって、珍しくない???
今回もそうだけど、リーダーが失敗すると「珍しいな」って無意識に言葉が出るんだよね。
失敗が少ないんだよなぁ。本当に頼りになるよねぇ

今回のサル的萌え場面第2位が、バングボウリングですね。
“ヒーハー5段活用”とでも言うべき、ニノの素晴らしいイジリに爆笑してたら、即座に翔さんが乗っかってきましたねぇ。

二「ありがとうございますヒーハー」
翔「赤いピンこそ倒してないけどヒーハー」


って会話にシビれたわ。
やまたろの頭の回転の早さは、ほんっとに男前!!!
で、瞬時にお互いのやりたいこと、場を盛り上げるためにやるべきことを共有する、やまたろの阿吽の呼吸に萌える

翔さんの「新たな歴史のページを俺たちで作っていこうぜ、ベイベ」という言葉に、

もう作っちゃったでしょーーーがっ!!!
これ以上、何をするっていうのさーーーっ!!!


とツッコんだのは私だけではないだろう。
だからね、ノリノリで楽しそうな櫻葉さんにホッコリしつつも、気になるのは潤くんなわけです。
なにせ、あの“チュー事件”以来の櫻葉コンビの投球ですからな。

カメラさんが中々抜いてくれなくてねぇ…ジリジリしつつ、妄想も広げつつ待ち続け、
やっと抜かれた潤くんの表情は…

ちと固いか!!??

心配しているような、そんな表情に見えませんか!!??
あの場にいる誰よりも、「ピンを倒してくれーーー」と祈っていたのではないだろうか

失敗 → ケンカ → 目の前でチュー
ってな事態になったら、この子泣いちゃうんじゃないかしら???
な~んて心配になっちゃったわ~。
(そして萌える

さて。サル的萌え場面第1位は、キッキングスナイパーでございます!!!

ここで1つ、主張しておきたい!!!
潤くんは「キッキングスナイパーが苦手」というイメージになっておりますが、
フットサルをやってるだけあって、キック自体はすごくイイんですよ!!!

それにさ、このゲームの3番手は、5/30放送のリーダーもそうだったけども、
ピンポイントで当てなければいけない難しい配置になっちゃうわけで。
だからね、「点が取れない=ヘタ」ではないと思うのです!!!

…というのを、ずーーーっと主張したかったのだよ。
お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

そんな潤くんが、今回は最後の1個をピンポイントでゲット!!!

その瞬間の、ニノの大喜びを皆さんご覧になりました?
自分のパーフェクトより、倒した潤くん本人より、大はしゃぎ。

ニノミーめ…そんなに潤くんが好きか

そして、ゲーム終了後の翔さんも、開口一番に、
「松潤の1個倒したのキレイだったね」
ですって。

翔さんめ…本当に潤くんが可愛くて仕方がないのだね。
そーか、そーか。

翔さんも、そんなに潤くんが好きか

ふふふ、うふふふふ...

萌ーーーゆーーーるーーーっ!!!!!!!!

最後は、潔く落ちるリーダーの男前さにキュンキュンし、
優しい微笑みに癒されたサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

ターンする天使

サルさん、続けてどおも~♪

そんなジンクス、本当に広まってるのなら嬉しい限りですよね!!
…ただ、「勝ったら」っていうのが複雑だけど(^_^;)
なんか縁起悪くて、倒しにくくなるじゃないですか!
「出演したら」にソ~ッと掏り替えて、広めていただくわけには?

「ヒーハー」展開の秀逸さには痺れましたね
小杉さん!何ならこっちのが面白いくらいでしたぞ!?
採用しませんかヒーハー?
ニノの「pardon?」ちっくな「ヒーハー?」が一番ツボにハマってしまい、横腹が痛くなるほど笑ってしまいました。
もはや何にでも置き換え可能やないか!!

嵐さんのこのサラッとギャグ使い捨て感が、スタイリッシュで大好き♪
これは特に、翔さんに顕著に見られますね。
すっっごく面白い事言ってるのに、サクッとサラッと言い捨てて、未練たらしく拾いに行かないの。
聞き逃したなら聞き逃したで気にしないの。
潔い!!で、粋だと思う!!
最近じゃ何でも字幕が出て、それはそれで便利でもあるんですけど、
「ココが面白い所ですよ、お見逃しなく」ってTV側から押し売りされてる感を覚えて、たまに違和感があるんですよ。私。
「太字にするほどのコトかな?」って思ったり、面白いかどうかはこっちが決めるワイ!!と思ったり。
芸人さんの説明臭いツッコミも苦手。
嵐さん、特に翔さんだと、字幕に拾われないとこでボソッと呟いてることが超面白かったりするので、
その方が逆に、見逃さないようにと真剣に見ちゃいますけどね。

ふふふ、潤くんはいつだって甘やかされてる。
最も甘やかしてるのが同級生のニノってとこが面白いですけど(笑)
でも翔さんも、間髪いれずに褒めましたもんね♪
もちろん、私はここで、サルさんを思い浮かべてニヤニヤ…・
あと、私はゲーム開始直前、潤くんの「ここでは倒せずにターンばかりしてる」発言がもぉ~、かわゆくて可笑しくて、身がよじ切れました!!
潤くんの失敗は、みんなあまりイジらないですもんね。(リーダーがキレ気味に責めるのは別として)
だけどホントはイジられたいんじゃないかな・
いつぞやこの「華麗なるターン」をイジられたのが、きっと嬉しかったんだ!!
きゃ~、自らネタにした~!!!
自虐なのに嬉しそうって!!
どんだけ可愛いの!!

アレはやられました…末っ子に完敗。
男前に落っこちたリーダーより萌えた・・・
(ええ、智担ですが)
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふっ、ヤラレタ…
「どうだ、2記事続けてアップしてやったぞ。
ちゅん子さんってば、週末にヒーハー言うんじゃないかしら?(ニヤリ)」
な~んて思っていたのに、甘かったぜ(笑)

確かに!!! 「出演したら」にしましょう!!!
間違えたフリして、記事を書き変えたいくらいだわ~。

私も、あのニノの「ヒーハー」が1番好きv-238
あまりの秀逸さに、「天才!!!」って叫びながら爆笑してましたから。
気になってるのが、「Pardon?」だったのか、「Really?」だったのかってことで。
最初「Pardon?」だと思ったんですけど、どっちもアリだな~と気になってます(笑)
ベイストに投稿してみようかな♪♪♪

あーーー、わかるっ!!!
しやがれでも、「なんでコレをテロップにして、こっちをしなかった?」
と思うシーンが、結構ありますよね!!!
うんうん、特に翔さんに多いかも!!!
ニノもよくあるし、やまたろはやっぱり瞬発力がスゴイな~と思います。

「面白いこと言ってやる!」ってガツガツしてるのは、私も苦手で(苦笑)
サラッと放り込んでくるのが、粋ですなぁv-238 シビれますなぁv-238
私もよく、嵐さんの呟きがツボって、爆笑したり萌えたりしておりますよ(*^^)v

ええ、ええv-238
潤「ターンばかりしてる」
翔「松本ターンね」
と翔さんが間髪入れずに応えてますからなv-238
ちなみに大喜びのニノにも萌えまくってますが、
応援席で微笑んでる翔さんにも、心情を妄想して萌えまくってますぜ(*^^)v

潤くんへのいじりは、失敗をフォローしようとしてる感満載ですからねぇ(笑)
翔さんの「華麗なターン」なんて、まさにだったじゃないですかv-238
まったく、甘々なんだからv-238

私も、潤くんはいじられるのが好きだと思うんですよ~。
お兄ちゃんズに構って貰えるのが、嬉しくて楽しいはずだもの!!!
かわゆいですのうv-238

男前に落ちたリーダーと、カワイイ末っ子潤くん…
智潤はやっぱりリーダーが主導権を握っているのだわv-238
な~んて萌えておりました(*^^)v
       
       

こんばんは。

サルさん。
やっぱり「松本ターン」可愛かったですよね。
結構、潤ちゃん傷ついているのよね・・・ふふふ。
でも大丈夫よね♪
なんてったって、すぐにフォローしてくれる翔ちゃんとニノちゃんがいるものね!!
潤ちゃんが倒したら、倒したでめっちゃ褒める2人ですもん。
そんなトライアングルを見てるのが一番萌えまする~。

兄たちに甘やかされ、ますます天使に磨きがかかる潤くん。
ますますビジュアルが上がっていくので、潤ちゃん見てると
かっこよすぎて、胸が苦しくなる毎日ですよ~。
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ。

美しい「松本ターン」の後の、照れ笑いが最強ですよねぇv-238
なんであんなにカワイイんですかね!!??
も~~~、愛おしくて仕方がありませんね!!!
ええ、ええ。私も胸が苦しいです!!!

ふふふ、翔くんもニノも、
即フォロー&即褒めですからなv-238
2人も潤くんが愛おしくてしょーがないんでしょう!!!!!!
萌えまするなv-238 萌えまくりますなv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。