プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“カッコイイ”しか言えません!(Mステ5/31)~サル~


本日のテーマ曲は、“Endless Game”

「君の心に 息づいたEndless」

どうも~。
最近、月末の忙しさに全くついていけないサルでございます。
ワクワク学校に向けてダイエットのための運動も始めたいのに…
(当たる気満々)
と、そんな焦りは置いといて。

今日の相葉マナブも面白かった~!!!
降水確率があんな風に計算されていたとは、ビックリでしたよ。
私今まで50%以上じゃないと、傘を持っていかなかったんだよね。
これからは30%以上だったら、きちんと準備しようと思いました。

家族ゲームも更に加速しましたな~!!!
最近の私の弟の口癖が、「家族ゲームはもっと視聴率が高くないとオカシイ!!!」ですから。
私、弟、シロで、尋常じゃないハマリ方をしております。

さて。
皆さん、金曜日は大興奮だったことでしょう。
当然、ワタクシも大変な興奮状態に陥っておりました!!!
というわけで、感想をざっくり叫びます。お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


まずは、

“Endless Game”発売、ありがとうございます!!!

とお礼を言わねばならぬだろう。
カップリングも相変わらず良曲揃いで♪♪♪
PVは、ドラマの世界観にピッタリ合わせてきたな~、と思いました。
今までなかったような、独特の世界観ですよねぇ。

嵐さんが、これまたカッコ良くて
1人1人の表情をじっくり堪能したい~、と思いつつ、時間がなくて余りリピれないまま金曜を迎えてしまいました。

で、金曜からは暇が出来ればMステをリピートしております

いや~、もう、

めちゃめちゃカッコ良かったよーーーっ!!!

難解な歌割に合わせた、複雑なフォーメーションが素晴らしすぎるっ!!!
踊りながらクルクル入れ替る様が、曲の世界観を表しているようで、シビれたよ~!!!

最初から最後まで、全部好き。
全部カッコイイ!!!
その中でも特にシビれたところを挙げていくと…

Aメロの前3人(リーダー・相葉ちゃん・潤くん)のダンスがカッコ良すぎる!!!
相葉ちゃん独特の足さばき、リーダーのしなやかさ、潤くんのカッコ良さを堪能しまくり。
で、「ねじれてくんだ~♪」の色気に射抜かれた

「不思議な~♪」の、翔さんを挟んだ大宮さん&モデルズの絡みに身悶える!!!
なんて秀逸なフリなんだ

「Wow wow~♪」とか、サビ部分のニノの肩の動きが好き!!!

「ゼロからはじまる~♪」の腰フリ!!!!!!
リピって1人ずつガン見しましたよ~

2番、「当てのないまま~♪」のリーダーソロ、美しかったわ!!!
サビに向けて、一気に盛り上がるよねぇ

大サビ前のモデルズの背中合わせ!!!
ギャーーー、カッコイイ!!!
華やか!!!
なんて大騒ぎしてたら、真ん中から翔さんがドーーーンッ!!!
ギャーーーッ、男前!!!
とまた大騒ぎ。
この流れが好きすぎて、どうしたらいいのかわからない

最後のポーズがまたまた素晴らしすぎるだろーーーっ!!!
リーダーは今回もきっちりカメラ目線でキメてくるし
身体を傾けた翔さんの横顔がセクシーすぎて泣きたくなるし

嵐さんへの感謝の気持ちが、底なしに溢れてくるわ。
めちゃめちゃ忙しいだろうに、よくぞあんな複雑な振付をマスターしてくれましたなぁ!!!

残念だったのが、アップの映像がブレたり、動きが激しくて観辛かったことです。
生放送だから、仕方ないんだけどねぇ…
あーーー、ドラマ最終回頃に、もう1回出てくれないかなぁ。
な~んてことを思ったサルでございました~。

さて、またリピってこようかな
お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

カッコイー!!

サルさん、こんばんは。
かっこいいね、かっこいい!!
Mステ、最高だわ。
あのダンス、予想してた激しさとは違う激しい躍りで、でもかっこよくて、潤くんはどんなポーズもスタイリッシュで、そしてみんなの絡み方と腰の動きに釘付け!!
またまた元気のパワーがもらえるMステでした♪
私もワクワクに向けダイエット中!!間に合う気がしないけど、でも当たる気満々で前向きに頑張りましょー!(でも浴衣なら体型カバーするかも。と甘く考えてもいる。。)
       
       

こんばんは。

サルさーん。
もう大変ですよね、大変。
目が2つじゃ足りない~!!
どれだけ見ても、きゃーーーの連続で。
私も潤ちゃんの腰がぐるん、ぐるんをガン見ですよん。
相葉さんと潤ちゃんの間から翔ちゃん登場できゃーーー。
ここらへんから、ちょっと頭が沸騰状態でね。へへへ。
やっぱり踊っているのっていいよね、いいです!!
でもね、最後ちょっと笑っちゃった。くすって。
斬新!!

そして、土曜日はしやがれでこれまた大変なことになって。
う〇こ、う〇こできゃほーーーーだし。
この世のものとは思えないイケメン和装男子がいたし。
きっとサルさんも「しやがれ」は叫んでくれるでしょうから
今日は我慢して。
日産の潤ちゃんがあまりにもビジュアルが最高すぎて
もうワタシだめかもな。平常心って言う言葉がどっかに言ってしまったかのようです。

ほんと嵐さんが好きで良かったなって。
こんなに楽しませてくれて、叫ばせてくれてね~。
今日のおやつは明治のチョコレート。
おーちゃんのナイーブで顔を洗い、潤ちゃんのジュレームで
髪を洗い、淡麗片手に翔ちゃんのメガネでパソコンを打つ。
そして、ニノちゃんのサロンパスを貼っておやすみなさい!
もう完璧ですがな。(自己満足でしかない)
明日からも楽しいアラシゴトがありますように。
お仕事も頑張ってくださーい。
       
       

お久しぶりです。
斬新で大人な嵐って感じがよかったですね。なんか巷ではイントロアウトロのポーズがジョジョ風とか。うん。なるほどー。
ねじれてくんだ~のとこカッコよかったですね。翔くんは、立派にセンターつとめてくれて、涙涙。いつ寝てんの?って余計な心配しちゃいました。
個人的には翔潤絡み期待してたんで、不思議な夢を見てるんだ~の、潤くんの腕をひょっとくぐる翔くんとか、翔和潤同じ振りで踊るとことか、もっと抜いて欲しかったです。が、あんなに最後までガッツリ踊ってくれるなんて思ってなかったんで(勝手にcallingのイメージ)贅沢病だわ。
もう1回は見たいな。別アングルで。
       
       

威力絶大でしたね♡

もーーーう!
絶賛リピ中ですよ、全く!!
今のトコロ、にのちゃんばーっかり見てますけど(担当制度)
いや、ビジュアルが…5人ともツボすぎるんですもの!
前髪の威力って、すごいですよねv-238
ちょこっとかかった前髪から覗く瞳にクラクラ (/ω\)

衣装、どうなの?と思ったのですが(毎度毎度)
それを差し引いても、カッコよかった (´∀`)
腕まくりしてくれてるのが、イイ!!
丁度、去年のFDを思い出しましたよv-238
あの時のリピ率を越えられるかしらー?

あ、コメしてたら…また見たくなってきたので
行ってきまーす (・ω・)/
       
       

愚痴を漏らしてよかですか?

サルさん、こんにちは♪
今月のお花もキレイですね~。

ところで…すごく個人的な話を、聞いていただいてもよござんすか!?
実はこのMステに痺れまくった直後に、とんでもないドラブルに巻き込まれていたのです、私。

息子の小学校から電話がかかってきて、ですね。
その日の夕方、学校付近にて、車で園児と接触事故を起こした上、「死にたいの!?」なんて言い捨てて去った…という保護者がいたそうで、
それが私って事になってたんですぅーーーーーっ!!!!

助手席に乗ってた児童が支援学級の子だったという目撃証言から、「それなら○○さんしかいない(←なぜ!?)」ということになったみたいなんですけど、そう伝えられた園児の保護者からも「覚えが無いとは何事か!!」と激怒されまして…

…結局、直接詳しく伺ったところ、私がまだ退社してない時刻で、車の色も違うと判って、嫌疑は晴れたんですけど…、も、泣きたかったです。
せっかく息子と一緒に嵐さんを見て、浮かれてたとこだったのに…。

気分が晴れないので深夜でしたけども1時間ほどジョギングして来て、
で、ケチがついた感じだったんで、もう一回、嵐さんをリピりましたよ。
もうもうもう…カッコイイ!!!
もやもやした気分で見てるのなんて勿体無い!!
とりあえず、今日も元気で、嵐さんがカッコイイから、もーいいや!!
って思えましたよ…ウン。

いつもと比べると、割合、フォーメーション全体を収めた画が多い感じはしましたが…、うん、同感です。
やっぱり、Mステさんはあまり上手くないですな(^_^;)
いつぞやヒガシ大先輩が、ずっと引きで撮って欲しい、と仰ってたんです。
バックダンサーがいる場合にはそれも含めて全部を収めてもらいたい。
全体の構成から、指先爪先まで全身を使って、全てが1つのパフォーマンスであるから、漏らさずお見せしたいと。
先輩の仰るとおりです!!!
せっかく練習してくれた振付、見えない部分があるのは残念すぎる。
そ、そりゃ~、アップも惚れ惚れするけどさ?
デジタル放送ね、「定点カメラと通常撮影の切替選択」とか、出来るようにならないものかしら??

おまけ。
妹はこの夜も一緒に見てました。
「髪あげたらもう、無敵だね…」
…判ってるけど…、誰のことだい?
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

めちゃめちゃカッコ良かったねーーー!!!
予想外だったよ~。フル披露で、踊りまくりだと思ってなかったもん!!!
昨日なんて私、
“Endless Game”→“Breathless/Calling”→“ラブソー/Face down”
と、踊る嵐さんをリピり続けたわv-238

私、今日も整体に行ったんだけど、
「ウォーキングならすぐ始められるでしょ? やりましょう!」
と担当の先生に言われた…
頑張る!!!!!!

ふふふ、当選したら、絶対浴衣で参戦しようねv-238
(でも、ダイエットもちゃんとするよ)
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ホント、足りない~~~!!!
私が5人いればいいのに…って思いましたよ!!!
いや、6人かな…
各メンバー専用の目と、全体を見る目で(笑)

腰をグルングルンにはヤラレタv-238
まさかこの曲で入ってくると思わなかったなぁ。
出だしと終わりは特に斬新でしたね!!!
あの微妙なズレで、キレイに5人映るところに、
嵐さんのバランスの良さが表れてると思うんですよ~。
私は「おお~~~っ」と拍手喝采でした(*^^)v

しやがれね、私はね…って、そうか。
ゆんゆんさんは、「ココに喰いついただろー」と思ってらっしゃるから、
私が叫ぶと思ってるわけですな(笑)
では、ここで話すのは私も控えておきます♪♪♪

ハハハッ、ゆんゆんさん、素晴らしい1日じゃないですかっ!!!
私、ワクワクまではチョコレートを我慢です…
そして、お酒が飲めないので淡麗を楽しめない(泣)
あっ、でも、夏が近づいてるので、ムヒは鞄に常備してますv-238

潤くんのビジュアルの素晴らしさに、
私も息が止まりそうになってますよっ!!!
ワクワクのクリアファイルが楽しみだな~v-238
早く買いに行きたいな♪♪♪
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ジョジョ風!!!!!
なるほど、なるほど!!!
確かに、最後の翔さんとか、そのままジョジョの扉絵になりそう!!!
ジョジョ好きな私としては、気付いてしまって更にツボに入ってますv-238

ですよね~。
翔さんの忙しさが尋常じゃないから、あそこまでフルで踊り続けると
全く思ってなかったんですよ。
PVに嵐さん以外が登場してたし、私も勝手に“Calling”のイメージだった!!!

うん、アングル違いが見たい~~~!!!
1回だけだと、どうしてもねぇ…
嵐さんは個々の踊りだけでなく、フォーメーションもめちゃめちゃカッコイイから、
贅沢なんだろうけど、やっぱり「この時、足はどうなってんの?」とか、
「やまたろはどう動いてるの?」とか、気になっちゃいますよね!!!

ドラマが終わるまでずーーーっと、
「もう1回Mステに…」と願い続けてそうだわ(笑)
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、それは仕方がないでしょー!!!
5人とも魅力的すぎるのに、それでも“担当”になるほど好きなんだからv-238
私も5回目くらいまでは、潤くんガン見だよ(*^^)v

衣装ね、リーダーは結構ツボだったよ~。
ジャケットもズボンも身体にフィットしてて、
はわわv-238 スタイル良い~~~v-238
って悶えてたわ。

踊ってる嵐さんは、尋常じゃないリピ率になっちゃうよねぇ♪
私、何を1番リピってるかなぁ…
どれもこれも、1週間は狂ったようにリピし、
その後も思いついたように観てるからな(笑)

踊る嵐さんは、本当にカッコ良すぎるよv-238
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、あざますv-238
6月はニノの月だから、黄色にしてみました♪♪♪
ちなみに私、ネイルも嵐カラーで1年回しておりまする(*^^)v

わーーーーっ!!!!!
いるんですね、偏見に満ちた短絡的な人って(怒)!!!
確かめもせずに一方的に決めつけて、勝手に激怒して…
信じられない!!! 許しがたい!!!

ちゅん子さんと話したことがあれば、
そんな酷い行動を絶対に取らない人だって、すぐわかるのに!!!
うおーーーーー、私の方こそ激怒ですよっ(怒怒怒)!!!

ちゅん子さん、偉い!!!(泣)
私だったら、キレて言い合いになってるな~。(基本は攻撃的な性格なのです)
誰にも当たらず、自分の中で消化して、本当に偉すぎるっ!!!
そんなちゅん子さんを、めちゃめちゃ尊敬してますv-238

Mステのカメラさんね…
嵐さんの時に、いつもすごく気合を入れて撮ってくださってて、
そのお気持ちには感謝カンゲキしているんですけどね…
生放送でアップと引きと、中くらいと、全部盛り込むのは、
至難の技だってことも、よくわかってるんですけどね…

やっぱり、歌番組1回だけってのがね~。
2回、3回とあれば、カメラさんも「今回は引き中心」とか、
「今回はアップ中心」とか出来るでしょうし、
もしかしたら、カメラさんが1番、嵐の複数回登場を願っているかも!?(笑)

おおっ!!!
切替選択って、斬新!!!
技術的にどうなんだろ? 出来そうな気がするけどな~。
実現したら、嬉しいですね♪♪♪

ハハハハハッ、相変わらずちゅん子さんの妹さんは、面白すぎる!!!
話を聞く度に、お会いしたい気持ちが高まるわv-238
       
       

こんばんわ~☆

サルさん、どうもで~す☆

Мステ、よかったですよね~!
フルと分かった途端、狂喜乱舞!
もう、Mステしか最近では披露する場所がないのが残念ですよっ。

「今回の衣装はどんなんかな~♪」とミニステを楽しみに待ってたワタシですが・・・。
正直担当としては、智くんの美しいデコルテから胸元にかけてをもっと
堪能できる衣装にして下さいっ!!
と叫びたい感じでしたな。
でも、腕まくりした袖からのびる手は美しく力強く、
きゃっほ~ぅ♪♪って十分に楽しめましたよ☆

ダンスも素晴らしかったわ~。
みんな忙しいだろうに、よくこれだけできるな~と思いました。
webで、リハの様子とか読みましたが、みんな当たり前だけど真剣にやってんのね、と本番に向けてどれだけ準備してるかを知ってまた感慨深し…。

何回も言うけど、もっといろんなとこでこのダンスが観たい~!!
と思ったワタシでした。
       
       

皆イケメてた♥

サルさんこんばんは~♪


いや~もうまったく追いつけない↓
なんなんだろーね?ここんとこPCを前にすると眠くて眠くてა
何回もコメント途中でうたた寝→ベッド行き
を繰り返してて最終の送信にたどり着けません!!

でもでもMステは絶対にコメントしよう!と思っていたのにすでに2回位途中で寝ました(^-^ა)


ちゃんとサルさんとこ来てはいるんだよ~\(・ω・)/!



ということで、めっちゃ出遅れまくりだけど
ものすごくかっこよかったですね!

そして斬新でしたねっ☆

最初の(Question)の時の潤くんの横顔の角度と手の開き具合が絶妙に好きですっ♥


ところどころ荒野先生の頭の中のような歌詞と翔くんの振付を見ていたら、謎だらけの荒野先生のプライベートがコレだったらおもしろいな・・・とか妄想が止まりません!(←バカ)


はぁ~・・・もっともっと5人の歌を見たいし聞きたい!
前も言ったけどこの新曲1回システムどうにかならないですかね(TT)
今思うと、子供の頃の歌番組の多さってありがたかったものなんだな~って思っちゃうაა




そうそう!相葉マナブいい番組ですよね~♪
相葉ちゃん自体はもちろんだけど、テーマとかも結構興味深いもので面白い!


でも今回の降水確率30%・・・・とかの話は知ってました~(^^)
昔読んだマンガ知識ですけどა

好きな子に告白する勇気を出すキッカケとして、お天気が五分五分の日に告白しようかな・・・?ってお話で
雨が降らなければ告白もうまく行く!みたいな。
だから降水確率50%の日を教えて!って気象予報士さんに聞くんですけど、50%だとほとんど降るから五分五分なら30%の日を選んだほうがいいよ!って教えてくれる

・・・・ってな話を読んで、私は30%だったら傘を持っていくようになりました(^-^ა)

意外にマンガで知ることってありますよね(笑)

なんて懐かしい記憶がよみがえったりする相葉マナブ。


傘持ったままロケ行ってって指令出された時の
「え・・・ა?痛い子にみられないかな?大丈夫・・・?」
の相葉ちゃんの言い方がっっ
かわゆすぎるっ♥


そして今回もタケノコの回と同じく澤部&竹山おじさんのゴールデンコンビ♪(鈴木いないけど)

日曜の夕方ほっこりしますわ~♪




整体いいよね!
私もたまに行きます(^^)

前はマッサージとか行ってたんだけど、あれはスッキリするのその時だけだもんね。

仕事してたらすぐ肩こり・腰痛復活しちゃってたけど、整体でズレを修正してもらうと

あれ?そういえば最近肩痛いとか思わないな・・・

って気付いてから整体派(笑)

姿勢って大事ですよね~!





それにしてもちゅん子さんの話ヒドイですねっ(怒)

そんないい加減な推理で人を犯人扱いするなんてどうかしてるっ!


保護者の方もお子さんが危ない目にあったのだから動転してたのもあるかもしれませんが、大変な事だからこそちゃんと確認してほしいですよね。


なんか読んでてムカムカしちゃったわっ!


こんな時はイケメてる嵐さんもいいけど
ビスケットのCMの智おぼっちゃまの顔をみるのもいいですよ!

あのちょっと口をとがらせたオトボケ顔私にはテッパンなんですけど(笑)
爆笑した後に「は~・・・かわいい♥」ってなります(^-^ა)



はぁ~色々触れたから長いな。。。ごめんねა
でも今日は睡魔に勝てたみたい(笑)
ではまた~\(^^)/









       
       

女子力上げたいんです、イロイロと。

サルさん、こんにちは~♪

コメ出遅れてすみません!
いや~、しかしMステ良かったですよね~。
振付が細かくて複雑で、それをなんなくこなしてて。う~ん、何度リピしても新たな発見がある!

しかも5人ともカッコイイ!
いえ、もちろんいつもカッコイイんですが、今回は特にビジュアルが5人揃ってイイ!
特に櫻井くんが!(ええ、翔担ですもの!←久々)

マナブくんでは、相葉ちゃんの風になびくサラサラの髪の毛にきゅんきゅんし、
ニノさんでは、ちらりと見せてくれたパンツにドキドキし、
あぁ、よく男性が、女性のサラサラヘアーと肌のチラ見せに弱いって言うけど、その気持ちよく分かる~!!!

嵐さんには、踊る男性のカッコ良さを教えてもらえ、一方、もっと私も女子力上げなあかん!(女として敗北感)って気にさせてもらえて、一石二鳥♡

整体は、やったコトないんですけど、体に良さそうですね!
私は、この春から鍼とフラを始めてみたんです。
どちらもなかなか良いですよ(*^_^*)心と体が軽くなる気がします。
あ、pikakeさん!(突然すみません。)
pikakeって、香りが良くて清楚で白いお花の名前なんですね!pikakeさんのイメージぴったり♡
今、フラで『Ala PIKAKE』って曲でダンスを練習してて、お名前の由来に気付いたのでどうしてもお伝えしたくて!



       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ。

Mステ、未だにリピってますよ~v-238
そっか、私は当然フルだって思っちゃってました(汗)
音楽番組出演が1回だけでも、フルでやってくれるかどうかは
わからないですもんね。
当たり前って思っちゃいかんですな。

なるほど~!!!
私は今回の衣装、リーダーは良いと思ってましたよ。
細身のズボン&ジャケットが、リーダーのスタイルを強調してて、
シャツインしてるところもたまらなかったですv-238
腕まくりがまたね、最高でしたねっ!!!

他メンバーの衣装は、可もなく不可もなくだったんですが、
踊り始めたら、めちゃめちゃカッコ良くて、
衣装の良し悪しは全く考えなかったな(笑)

舞台裏を教えてくださるWebの文章、感謝カンゲキですよねっ!!!
でも…
やっぱり少しでいいから映像で見せて欲しいよ~~~!!!
と思っちゃう(>_<)
ワガママですよね(笑)
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ。

ふふふ、大丈夫だよ!!!
pikakeさんが読んでくれてるのはわかってるからv-238
睡魔と奮闘しながら、何度もコメ書いてくれて、ありがとね♪♪♪

うんうん、斬新でカッコ良かったよね!!!
わかるよ~、ちょっとした手の角度とか、
身体との距離感とかが、丁寧なんだよね!!!
だから私、基本的に潤くんの動き全てに魅せられてるからv-238

“新曲1回システム”って、本当に勿体ないと思う!!!
“Happiness”までは、Mステだけでも2回、3回出演が
当たり前だったんだよねぇ…
過去映像を観ると、「衣装はこっちが好きだけど、
カメラアングルはこっちがいいな~v-238」って感じで、
それを今、リアルタイムで経験したいと、
どうしても思っちゃうよねぇ(>_<)

あ~、わかる!!!
そうなのよね、マンガで知ったこと、私も多いよ~!!!
“相葉マナブ”も、楽しくて、相葉ちゃんが異常にカワイイだけでなく、
色々な知識を教えてもらえるから、
小中高校生に、是非観てもらいたいよ(*^^)v

そうなのよ~。
疲れたらケア…というより、
疲れにくい身体を作りたくてさ。
姿勢を常に意識するようになったよ♪♪♪

ちゅん子さんの話は、本当にヒドイ!!!
聞いてしばらくは、その勝手な保護者に対する怒りを感じていたけど、
今は「自分も気をつけよう」と思ってる。

私もね、即キレるって感じでさ(苦笑)
カッとなって、ガーーッと文句言って攻撃して...だからさ。
誤解で人を傷つけたり、迷惑をかけないように、
その保護者を反面教師にさせて頂くよ(*^^)v

ふふふ、たくさん触れてくれてありがとうv-238
コメしたい気持ちが溜まっていたんだねv-238 なんつって(笑)

今後はちょこちょこ、12時前後に
「pikakeさん、頑張って!!!」と呟くことにするよ(*^^)v
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、出遅れてないから!!!
Mステは本当に素晴らしかったねv-238
翔さんの長めの前髪おろし、カッコ良かったv-238
潤担の私も、めちゃめちゃキュンキュンしましたぞ(*^^)v

あーーー、わかるっ!!!
嵐さんを観ていると、「男子が女子に対してキュンとする瞬間」を、
体感できるよねっ!!!
潤くんのめっちゃ可愛い笑顔とかv-238
翔さんを見つめる熱い瞳とかv-238
うふふふふv-238

ええ、私も嵐さんに女として敗北してる1人ですわ…(ToT)
「お手入れガンバロー」と思うものの、
「今日は疲れてるから…」とサボる日が続く…
いかんですな!! もっと必死に努力を重ねなければ!!!

おーーー、フラいいですねぇ!!!
フラは所作がすごくキレイになると聞いたことがあります♪♪♪
ハマノさんって、お料理が得意そうだし、
私の中で“女子力が高い人”ってイメージなので、
更にステキ女子になっちゃうじゃないですかっ!!!

へ~、pikakeさんって、そんなステキなお名前だったんですねぇ!!!
そのネーミングセンスがまた、女子力高いな~!!!

皆さんにお会いした時に、「残念な女…」と思われないよう、
頑張りますよ(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。