プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【短】素足に悶える(しやがれ5/25) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Summer Splash!”

「夏のきらめきは 僕は輝かせてく」

この土日は、大掃除大会に明け暮れております。
大掃除大会ね…サル家では数ヶ月1回の頻度でやってくるわけですが、その度に、

なんで普段からやっとかないんだっ!!!!!!

と、ほぼ怒りに近い感情を抱くというのに。
全く改善されないって、どんだけダメな人間なのでしょう(泣)

というわけで大忙しなんですが、これだけは叫んでおきたい!!!
っつーことで、久々に【短】記事を書いてみました~。
中途半端な長さなので、一応続きを閉じます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


しやがれ感想を叫ぶ前に、

ワクワク学校2013開催決定!!!
ありがとう~~~!!!!!!


ですね。
またローソンチケットってところが納得がいかないけども。
今、嵐さんのライブチケットはファンクラブ抽選のみで販売されてるから、独禁法とかの兼ね合いなのかねぇ?
一般販売を少しは入れないとダメで、入れるならライブチケットじゃなくてワクワク学校で…とか、そういう事情があるのなら仕方がないけど。

是非とも当選し、あの素敵な授業をまた受けたいです!!!

では、しやがれ感想を一言。

いい男にはサンダルが似合うのだーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

これに尽きます。
“カプリサンダル”自体がすごくオシャレ~でカッコイイけど、
嵐さんが履いたら、カッコ良さ3倍じゃないですかっ!!??

自分でもビックリするくらい興奮したんですが!!!
彼らの生足&サンダルは、何故にあんなにカッコイイのだっ!!!
あんな人達と夏デートしてたら、終始ムラムラして大変だと思うわっ!!!

そして観終った後、自分の足を眺めて泣きそうになったよ……
女子にあるまじき汚さ……
万が一、嵐さんが握手会とかやってくれても、恥ずかしくて目の前に立てないよ!!!
こんな足じゃっ!!!

今日から足のケアを始めようと思います!!!
“サルのステキ女子への道”(いつから出来たんだ?)に、新たな項目が追加された5月最後のしやがれでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

サルさん、こんばんは(^○^)
またまた楽しいお話ありがとうございますm(__)m
サルさんの名前の由来はわからないんですが、サルさんって名前を付けるあたり察するにとってもかわいい方だと思います
きっと意識が高いだけに ちょっとした事にも自分を戒めてらっしゃるのかな?

私、男女問わず足の甲気になっちゃいます♪
自分が典型的な日本人の幅広、甲高 ちゃんの足なので、雑誌とかで裸足の写真見た時には足にくぎ付けになっちゃうんです
う~~!負けた(未だ0勝です)
私も頑張らねば!!
       
       

わかる~

サルさん、追いついたじょ~v-345

あーもう、頷き倒して読みましたよっ!
ひみあらマネキンファイブでね、サンダル萌えしまくってましたの私。堪んなかったな~v-345v-345
続いてのシェアハウスでは、裸足でしょ?
も、どうしてくれるんだ!と言うほど興奮しましたね。

みんなホントに足がキレイv-352
なんでなの?男前って足までキレイなものなの??
1つくらい黒くなっちゃった爪とか、有り得ないの??

足ってねぇ…足首から先って、うっかりケアを怠りがちですよね。歳拾ってから気付きました。
それこそサンダル履いた時、ガッカリしましてね…ここ2~3年で、足指とか甲までクリーム塗ったりするようになりましたよ…日焼け止めもね(ーー;)
今までほっといたせいか、結構、アラフォーでもそれなりに好転するもんですよ(笑)

石原Pのコーナー(?)もイイんですけど…
あの石田さんが各自に選んでくださったサンダルについてとか、最後に出て来たカトラリーも個別に違うみたいだったし、あのあたりもうちょっと詳しくそれぞれ聞きたかったかなぁ~。
ちょっと残念でした。
       
       

ご無沙汰でーす

| 壁 |д・)めーちゃ、お久し振りです
コメしようしよう!と思いつつ
出来ずにすみませぬ!ちゃんと読んでますv-238

先日のしやがれを今日やーーっと見ました(時差)
あのサンダル姿ね (/ω\)
オコトマエすぎーるー!!
裸足というか…ワタシ、くるぶしが好きみたいです(マニアック)
サルさんと雄叫びが同じだったので
つい嬉しくってコメしちゃいました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あとは
来週の予告が、もうもうもーーーう (´∀`)
和装男子で狭いトコロにわちゃわちゃでロケ!
好き要素満載でしたね(予告ばかり見てましたw)

サルさん、既にステキ女子だと思うんだけどなー
ワタシ的にv-238v-238
あ!もっと女子力UPさせるって事なのかしらー?
お掃除と共に頑張ってくださいナ♪
       
       

こんにちは。

サルさーん。
大阪はもう梅雨に入ったそうです~。
いやーな季節になりましたね。

本日「Endless Game」フラゲしてきました!!!
何だか、皆様のビジュアルが最高でして。
デレデレが止まりません。
もうあっぱれとしか言いようがありません。

「しやがれ」の素足。
ほんと綺麗な足で。自分の足を見て悲しくなっちゃったくらいです。
私、足フェチではないんだけど、あんなに足をがん見したのはきっと生まれて初めて。
やっぱりちゃんとお手入れしてんだろうなぁ。
そうだ。みんな翔ちゃんからもらったクリームでお手入れしてんだ!!
私も気をつけよう・・・・ほんと。
来週の歌舞伎が楽しみで仕方ない!!
潤ちゃんの喜びようが半端なかったもんね~。
私もうれしいよ、潤ちゃん。

「ワクワク」決まりましたね~。
今年は無いんじゃないかと思ってたけど・・・・
今年もまたFCは無視だけど・・・・
東京の初日が次男の誕生日。
そして、大阪の2日目が長男の誕生日。
我が家では「おおおーーーーーー」ってえらく盛り上がったんですけど。あはは。
もう当たる気しかしない。行ってちょうだいって言われているみたいです!!
息子たちには「別に誕生日やからって当たるもんじゃないし」って冷たく言われたけど。

日産の新しいCM?が渋谷で流れてるとか??
潤くんがめっちゃかっこよくて。
「渋谷のみなさーん」って!!めっちゃ可愛い。
前髪がいい感じに下りててさ!!
「大阪のみなさーん」はいつかしら??
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

や~だ~(照)
「かわいい方」だなんて!!!
雑誌の写真と勝負して、「未だ0勝」っていうめぐみまさんの方こそ、
可愛くて謙虚なステキ女子じゃないですかv-238

私も足を見ちゃいますね~。
自分が巻爪&反り爪なんでね…爪がキレイな足に見惚れてしまうのです。

“サル”という名前は、思いつきで適当に決めてしまったのですが(笑)
(一応自分が“サル顔”なこと、動物占いが“サル”だっていう後付があります)
短くてわかりやすく、響きが良い。
な~んて、今では自画自賛しております(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ちゅん子さん、私もやっと追いついたよ~(笑)
この追いかけっこも、うちのブログの名物と言えるのでは!!??
なんつって(*^^)v

そうですよね~、一緒にシェアハウスの素足率の高さに悶えてましたもんね!!!
私別に、男子の素足が好きなわけじゃないんですよ~。
今まで彼氏のサンダル姿に興奮したことなんてないですから(笑)

でも嵐さんはv-238v-238v-238
「1つくらい黒くなっちゃった爪とか」って、私も思いましたよ!!!
爪も、指も、甲も、足首も、全部キレイ!!!
キレイな上に、なんかセクシー!!!
ムラムラが止まらないよーーーーっ!!!

そうなんですよ…私、ボディクリームも日焼け止めも、
足首から上にしか塗ってなかったし…(泣)
自分の足を見たら、かかとが特にガサガサのシワシワで(号泣)
おおっ、今からでも遅くないんですね!!??
今年の夏は、足先まで輝いてる女性になれるよう、頑張ります(*^^)v

カプリサンダルは、石丸Pのお土産じゃないかな?
嵐さんの足のデータで作って貰ったって言ってたと思いますよ~。
デザインは石丸Pが選んだとは思えないから(失礼ですかね?)
写真を見せて、デザインして貰ったのかな~?

石田さんが選んでくださったカトラリーの話、
リーダーに若冲さん関連のデザインを選んでくださったり、
本当に細かくメンバーを思ってくださってるのを感じたので、
カットしないで欲しかったな。私も残念でした~(>_<)
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーっ、久しぶり!!!
私の方こそ、ご無沙汰しちゃってゴメン(>_<)
読んでてくれて、ありがとう~v-238

くるぶし好き、わかるっ!!!!!!
素足が放つセクシーさの70%は、くるぶしから来てると思う!!!
(超マニアックな語りだね 汗)
私ね、手が可愛いニノが、足は男っぽいところにキュンキュンするんだけどv-238
IKKOしやがれの時も、悶えてたわ!!!

来週、めちゃめちゃ楽しみだよねっ!!!
今度は正統派和装男子v-238v-238v-238
番協さんはガッカリかもしれないけど、
突然ロケに出るとか、そういう作りって嵐さんも楽しいと思う!!!

え、そう!!??
私、褒められると超絶舞い上がっちゃうよ!!!
(ニヤニヤが止まらない)
掃除、頑張ったよ~(*^^)v
キレイな部屋は、やっぱり居心地がいいね♪♪♪
(そして肌にも良い ニヤリ)
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

えっ、梅雨入りしたんですか!!??
そうか~、もう5月も終わりですもんね~。
今年は梅雨が短くて、夏が長くなる…しかも異常気象になる、
というニュースを見ましたよ。お互い体調には気を付けましょうね!!!

ゆんゆんさん、ありがとう~v-238
実は私、今日は朝からバタバタしてて、
ゆんゆんさんのコメントを読むまで、フラゲ日だって忘れてたの!!!
無事ゲッチューしてきましたよ~(*^^)v

ええ、あの素足は素晴らしすぎましたねぇv-238
潤くんはお手入れしてそうだけど、
(ええ、翔くんのクリームを丁寧に塗っているのでしょうv-238
大宮さんがお手入れしてるとは思えないんですが!!!
お手入れ無しであの美しい足って、反則ですよっ。
私の足と取り替えて欲しいですよっ(泣)

来週の予告に、私も大興奮してます!!!
「今から!?」と驚いてる潤くんの顔が、可愛すぎるv-238
正統派和装の潤くんが、麗しすぎるv-238
わちゃわちゃ楽しんでる5人が、ステキすぎるよーーー!!!

ワクワク学校、今年も開催してくれて、本当に嬉しいです♪♪♪
おおっ!!!!!!
それは私も当たると思いますよ!!!
嵐さんからの誕生日プレゼントになりますよ!!!

わーーー、そのCM観たい!!!
東京では渋谷だけなのかな?
銀座だったら会社帰りに寄れるんだけどなぁ…
前髪がいい感じなのかv-238 楽しみすぎる~♪♪♪
早く大阪を始め、全国に来て欲しいですね!!!
       
       

こんばんわ~☆

サルさん、ちょいとご無沙汰しておりました!
ここんとこ、めちゃくちゃ忙しくて、立ちくらみしまくりの頭痛しまくりの大変な騒ぎでしたが、ようやく今日!!ひと山越えました~♪♪

で、嵐ちゃん達の素足ですねっ。
ワタシが意識しだしたのはちょっと前の会報ですかね。翔くんの足がアップになったようなショットがあったと記憶してるんですけど、その時の驚きったら!男子なのに…。そしてかたやワタシときたら女子なのに…ですよ。
その後は、シェアハウスでみなさんの素足を堪能する度に、やっぱケアしてんのかしらね~と思いながらマジマジ見ておりました。ホントみなさんお綺麗!!って自分はどうすんねん!って話ですけど…。

次回の和装嵐ちゃんなんて、もう予告だけでウハウハしちゃって大変!ホントに楽しみです☆

ところで、ワクワク。今回ワタシは留守番組でございます~。こちらに来られるみなさんが当選されることを北の大地から祈っておりますよ!
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなり、本当に申し訳ないっ(泣)

ってか、ちゃむさん、大丈夫!!??
頭痛は私もよくあるけども、立ちくらみって相当ヤバイですぞっ!!!
ひと山越えたってことなんで、少し安心ですけども、
ゆっくり身体を休めてくださいよ~~~!!!

ハハハッ、ちゃむさんも反省組??
もうホントさ~、あんなに踊ったりしてるんだし、
私たちより足を酷使してそうなのにね~。
なぜに、あんなに美しいのか!!!

やっぱりケアかね?
日々の細かい努力を怠ってはいかんのだろうねぇ。
ちゃむさん、一緒に今からガンバローーー(*^^)v

ちゃむさん、ご自分が申込できないのに、
私たちの当選を祈ってくださって、ありがとう~v-238
当選した暁には、ちゃむさんに喜んでもらえるようなレポを書くからねっ!!!
楽しみにしててね♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
