プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビ萌え多発警報発令中(Wink Up6月号)~サル~


本日のテーマ曲は、“Di-Li-Li”

「ここに君がいるから 君が生きているから」

昨夜の“家族ゲーム”第6話。
慎一と茂之の対比が凄かったな~。
吉本が来る前とは、真逆になったのが浮き彫りにされて、鳥肌が立ちましたよ!!!
サル家は、サル、シロ、弟が大集合し、観終わった後は感想大会が繰り広げられました。
翔くん始め、キャストの方々の演技に引き込まれてます!!!

「あたらしあらし」のニュース、ビックリしましたよ!!!
嵐さん、特に翔くんの体調は心配ですけれども、楽しみですねぇ

さて。
多くのアラシックが大興奮していた“Wink Up 6月号”を昨日やっと手に入れたのです!!!
家の周り&会社の周りの本屋は全部売り切れで。
今更すぎる感想ですけども、萌え叫ばずにはいられなくなりましたので、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


はぁ~~~、表紙の嵐さん、爽やかだねぇ
もうさ、これだけをずーーーっと見ていられるよ
あぁ、笑顔が輝いている

なんて愛おしい人達なんだっ!!!!!!!

と、表紙だけで熱くなりつつ、ページを捲るワタクシ。

うおーーーーっ!!!!!!!

ダメだ、叫びが抑えられんっ!!!
出来ることなら、全写真をもっと大きく載せて頂きたかった!!!

櫻葉さんの写真では、男前な彼氏の顔をしている翔くんが、
山コンビの写真では、カワイイ奥様な顔をしているのとか!!!

奥様な翔くんに対して、キリリッとカッコイイ旦那様なリーダーが、
天然コンビの写真では、マイナスイオンを発する笑顔で、
智潤の写真では、優しく抱きしめる彼氏顔をしているのとか!!!

リーダーと一緒に癒しの笑顔を振りまいている相葉ちゃんが、
にのあいの写真では、お兄ちゃんって感じでめちゃめちゃカッコイイのとか!!!

同じくニノも、カッコ良さMAXだし!!!
でも5人並びの写真では、可愛さMAXだし!!!

メンバーと引っ付いてる時の潤くんの笑顔が、最高に可愛いぞーーー!!!

リーダーと並んで立っている写真では、ものごっつ男前なのに、
後ろから抱きしめられたら、まさに「破顔」じゃないですかっ。
嬉しくて嬉しくて仕方がないって感じじゃないですかっ!!!

相葉ちゃんと至近距離で見つめ合ってからの~、照れ笑いも最高じゃないですか!!!

ニノにおんぶしているみたいな写真は、“彼女顔”じゃないですかっ。
完全に力を抜いて、ニノに甘えてる感じじゃないですかっ!!!

で、翔潤ですよ。

ぎゃーーーーーっ!!!!!!

見つめ合ってる!!! 見つめ合ってるよ!!!
お互いの肩に手を置いて!!!

翔くんの視線、超絶男前だよーーーっ。
だからなのかはわからんけど、
潤くんは固まってるよーーーっ。

「カメラの前に立つと自然に“見られる自分”になる」
とかなんとか言ってた人が!!!
見つめ合い&接触無しの翔潤写真では、潤くんはちゃんと表情を作っているように、私には見える!

翔さんの視線に射抜かれてフリーズ?
掌から伝わってくる翔さんの体温に焼かれてるの?
「この腕をもう少し曲げたら、翔くんは近づいてくれるかな…」と切ない恋心に悶えてるの?

何にしろ、激萌えじゃーーー!!!!!!

と、写真では潤くんから翔くんへの恋心を堪能したわけですが。
テキストでは…

翔「“おいしそう”ってことは…松潤じゃん!」

というフレーズに、翔天
今現在において、私の中で“世界で一番熱いフレーズ”ですよっ!!!

意味するところは、「“おいしそう”ってことは…松潤の答であってるじゃん!」だと言うことはわかっておりますよ?
しかしね、それを、

翔さん、素晴らしすぎる省略!!!(補足することなくそのまま載せた編集部もグッジョブ!!!)

いや、敢えての省略で潤くんにアピールか!!??

それとも、いつも潤くんを「おいしそう」だと思ってる気持がつい出ちゃったのか!!??

うおーーーっ!!!

翔さーーーーーーんっ!!!

鼻血出そうでありますっ!!!!!!

…このように、発展させてしまうのが翔潤オタクでございます。
いいのさ、変態で。

「“おいしそう”ってことは・・・松潤じゃん!」

ですよ?
ふふふ、むふふふふ
あ~、なんて素晴らしい言葉なんだ!!!
「至高の萌えワード」と言えるだろう!!!

というわけで、昨日からずっとこのワードが頭の中で暴れまくっておりまして。
仕事中に気付けばニヤニヤしている、変態丸出しなサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

追いついた!!

昨日の「家族ゲーム」
相変わらず怖い翔ちゃんだけど、しげちゃんがいい方向に向かっているのが、ほんと嬉しくて。
あー、しげちゃん良かったねってテレビに向かって呟く私に冷たい視線を向ける下の息子。
いったいこれからどうなるのかね~。

「Wink Up」ね~。
あの表紙のさわやかなこと!!
コンビってどうしてこんなに萌えるのでしょうか??
潤ちゃんが天使すぎて、もう見てる方が蕩けます。
翔潤が見つめ合っているだけで、大事件。
それなのに、肩に手を置くなんて!!!
きゃーーーーー。
もう大変、大変。
これ困る~。見てる方が照れる~。
胸がキュンキュンします!!

私もね「おいしそうってことは松潤じゃん」ってところ
何度も読み返したわよ~。
おいしいってね。ふふふ。
もうね、私には最高のほめ言葉のような気がするわ。
それとね、潤ちゃんが4人のためにしたいことって
しょっぱなにあったじゃないですか?
あの会話がさ~、潤ちゃん天然全開で・・・・
それに付き合う兄たちがまた微笑ましくて。
めっちゃ癒されますわん。
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

せっかく追いついてくれたのに、
お返事が遅くなって申し訳ないm(__)m

今回描かれた茂之の強さが、すごく印象的で。
なんか“人間関係の本質”みたいなものを感じたんですよねぇ。
どんな人にだって良い面と悪い面があって、
自分が相手の良い面を見て、自分も相手に良い面を見せていれば、
自然にお互いが良い影響を受けていくんじゃないかな~って。
そんなことを思いました(*^^)v

“家族ゲーム”も半分が終わりましたね。
沼田家は再生できるのか。どう再生していくのか。
これから先、より一層目が離せませんねっ!!!

ハハハハハッ、それ私も叫んだ!!!
「どうしてこんなに萌えるんだーーーっ」ってv-238
翔潤の、お互いの肩にかけた手のぎこちなさが、もうたまらんですっ!!!
(どーしても、ぎこちなく見えてしまうのです)
絶対絶対、掌が異様に熱いと思うのです!!!
(そんな妄想をして、幸せな私)

「おいしそうってことは…松潤じゃん!」
あぁ、何度読んでも素晴らしすぎる言葉v-238
ふふふ、むふふふふふv-238
ダメですわ。ニヤニヤ笑っちゃって止まりませんわっ!!!

うんうん、初っ端の潤くんもめちゃめちゃ可愛かったですねーーー!!!
文字から伝わってきますよねっ。
きっとお兄ちゃんたちも「カワイイな~」と思いながら
爆笑していたことでしょう♪♪♪

嵐さんが大好きだーーーっ!!!!!!!

とまた叫んでしまいましたv-238
       
       

いえ、翔担です。

サルさん、こんにちは~

ここんとこバタバタしていて、実家に帰ったりしてたら、
その間買ったwinkupを、実家の椅子の上に置き忘れてこっちに戻って来ちゃった~!!!
だから、サルさんの文章を読みながら、もう一回ムフムフしようと思ったのに出来ない~!!!
うぅ…泣

今期から始まった嵐さんの番組の中で、実は1番好きなの相葉マナブかもしれないです。
もちろん、家族ゲームにも夢中だし、ニノさんも深夜っぽくてスキ。ガンすごも有吉とのカラミが面白いって思ってるんだけど。
でも、萌え度ではマナブくんが一番❤
なんてったって、相葉ちゃんと芸人さんとのユル~イやり取りが、日曜の夕方30分ってのにぴったりマッチしてる。

収録中にカメラ忘れて四つ葉のクローバー探しちゃったり…、
ホラー映画に本気でビビりまくったり…、

あぁぁぁ~、あなたはなんて可愛いの!!!相葉ちゃん!!!

昨日の志村動物園では、おサルさんが相葉ちゃんのオーバーオールに潜り込んじゃって、息も絶え絶えになってる相葉ちゃんに萌えちぎりました。

相葉ちゃんが可愛すぎてツライです~!!!
今日も18時に会える~!!!
       
       

よかったぁ~

サルさん、続けてお邪魔しまっす。

本題の前に、ハマノさんのコメントに食いついていいですか?
同感~!!私も相葉マナブがイチオシかも…
あのいきなり四つ葉探すトコなんてねぇ、もう天使ですね天使。
いえ、智担ですが。

よかった!WinkーUp買えたかどうか、ずっと気になってました~!
こういうトコは田舎で有り難いのですが、まだ本屋にあるのでね。それでも残り少なくなっていくのを見かけるたびに、「あ~サルさんに送ってあげたい…」って思ってたの。

アレはねぇ~、本当に、潤くんの笑顔が眩しかった!
別嬪さんですな~v-352v-352
ありゃ~、ニノも甘やかしてしまうはずでしょ。
大野さんも緩くなるわけでしょ。
しょうがないですよね。
…で?で…、あはははははは!v-356
サルさんの「翔潤萌えの法則」解説つき!!!
おかしすぎる!!!
なるほど~、このように発動させるわけですか~。
この、「(本当の意味は)わかってるけど」っていうおことわりの一言がついてるあたりが、なんか…サルさんて謙虚(笑)

サルさんの法則を教わったおかげで、昨夜のしやがれトークでも、「むむ、ココはあの法則が発動か!?」なんて思いながら盛り上がってしまいましたよ~(笑)
きっと…でしょ!?
あー、サルさんのこと考えて見てると倍楽しい(笑)

       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

なんとっ!!!
それは悲しいっ(泣)!!!
でもハマノさん、大丈夫だよ~。
あのWink Upは、いつ観ても激萌えだからv-238
しばらく実家で寝かせておいて、忘れた頃に新鮮な萌えを与えて貰いましょう♪♪♪

わかる~~~!!!
“相葉マナブ”が1番、嵐さんの魅力を引き出してると思う!!!
相葉ちゃん、素で楽しんでるよね!?
それがめちゃめちゃ可愛いんだよなぁv-238
私も毎回メロメロですよ(*^^)v

“日本茶についてマナブ”も良かったわ~♪♪♪
緑茶と紅茶が、同じ葉から作られるってことにもビックリしたし、
一心不乱に、無言で茶摘みをする相葉ちゃんにキュンキュンしたしv-238
是非ともあの“お茶チャーハン”をニノに作ってあげて欲しいわv-238

志村動物園の相葉ちゃんは、私はムラムラだったわ(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

智担も翔担も潤担も、相葉ちゃんの可愛さにやられまくってますよねぇv-238
力を抜いて、本当に楽しそうに学んでいるし、
四つ葉探しとか、ちょっと脱線しちゃうところもイイですよね!!!
共演者、スタッフさんと良い関係が出来てるんだな~と、嬉しくなります♪♪♪

買えましたよ~!!!
心配して下さって、ありがとう~v-238
いや~、ビックリでしたよ。行く店、行く店、売り切ればかりで…
無事に買えて、本当に良かった!!!
こんな萌えを見逃したら、死ぬまで後悔するところでしたわ(笑)

リーダーに抱きつかれてる写真と、ニノに抱きついてる写真の潤くんの笑顔がv-238
もうね~、大好きで甘えきってるのが伝わって、
私は感無量でございますよ!!!

ふふふ、妄想の素晴らしいところが、跳訳できる点ですから(笑)
“想像”はリアルに出会うと無くなっちゃいますけど、
“妄想”はお構いなしに発展し続けちゃいますからv-238

ええ、当然“花束トーク”でも発動しまくってましたよ(*^^)v
ハハハハハッ!!!
ちゅん子さん、なんて嬉しいことを言ってくださるの!!!
これからも心は一緒に、嵐さんの番組を観ていきましょうねv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。