プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和装デートがしたい(しやがれ5/18) ~サル~


本日のテーマ曲は、“RIGHT BACK TO YOU”

「愛を求め 凍えそうな夜越え」

今日の“相葉マナブ”も面白かった~♪♪♪

いい男には、ベストが似合う

な~んて思ったサルでございます。

防犯のことも考えさせられました。
サル家はけっこう無頓着で。
最近、近所にマンションも増えたし、今まで何もなかったからと安心してはいかんな~と思いました。
タイヤの破裂もあったばかりだし。
ちゃんと危機管理をせねばならんですな。

5/18放送のしやがれも非常に良かった!!!
嵐さんがカッコイイだけでなく、サル的には、IKKOさんの話がすごくタメになったんですよね。
というわけで、自分のこともダラダラ語りつつ、ざっくりと感想を書きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


私ね、しやがれの衣装がツボることが多いんですよ。
(潤くんの「危険だ!」の時の衣装も別の意味でツボってる)
今回の衣装も良かった!!!
爽やかで、カッコイイ

潤くんがこれまた、激ツボでございました~。
OPトークで、身体ごと横を向いている、頭から足までのラインが最高!!!
首元の白さが艶めかしい

ひゃーーー、爽やかーーー!!!

という悲鳴から、

潤くん、超キレイ!!!

いや、カッコイイ!!!

いやいや、美しい!!!

あ~、やっぱりカッコイイ!!!


と大興奮。

あと、相葉ちゃんにキュンキュンしました
珍しく金のネックレスをしてたじゃないですか。
それがチャラくてセクシーなんだけど、笑顔はめちゃめちゃ爽やかで、
そのギャップに身悶えしたのです!!!

アニキゲストのIKKOさん。
今まで「どんだけ~」のイメージが強かったんですが、ステキな人ですね~!!!
女性として学ばせて頂きたいところが、たくさんありました。

1番はね、話す時のトーンです。
肌のこと、着物のことを話す時のトーンが、すごく魅力的だな~って。
低く、柔らかく、丸みがある感じ。
(私は低く、強く、四角い感じなの 泣)

16穀米をアレンジして食べるの、イイな~。
特製ドレッシング(ごま油、醤油、ニンニク)のレシピを是非教えて頂きたかったけども、それは努力して自分で見つけてこそ、“いい女”なのだろうか。
チャレンジしてみます!!!

それにしてもIKKOさん…
先週のしやがれで、5時間かけたメイクを落としてくださったのか…
めちゃめちゃイイ人!!! と衝撃でしたよ。

ファッションのバランスとして「どこかを抜く」ことを大切にしているIKKOさん。
そんなIKKOさんに対して、

智「見た目、全部ゴージャス」

って!!!
超絶殺し文句じゃないですか!!??
無口な男性に、サラッとこんなこと言われたら、めちゃめちゃ嬉しくない!!??

だって、イイ服を着てるってことは、やっぱり「ゴージャス」に見られたいと思うんですよ。
でも、全身を高価なものでコーディネートすると華美になりすぎて、ともすれば下品に見えてしまう。
だから、アクセサリーは安価なものを使ってバランスを取り、「ゴージャスかつ上品」にまとめてるんだと思うのです。

私も高価なものと安価なものを組み合わせてバランスを取るんです。
(IKKOさんの衣服やアクセサリーとは値段が桁違いに安いと思いますけど)
安価な服の時は、高価なアクセサリー&小物を。
高価な服の時は、安価なアクセサリー&小物を、って。

狙っているのは、高価なものに引っ張られて、安価なものも良質に見えることで、その逆になったら大失敗なわけですよ。
だからね、リーダーの言葉を言われたらめちゃめちゃ舞い上がる!!!

はっ、なんか熱く語ってしまった。
でもね、これだけ熱く語ってしまうくらい、私のツボに入ったのですよ。
リーダーの言い方がまたすごく良くて
お世辞じゃないなって、感じるじゃないですか。
リーダーみたいなステキ男子(独身)は一体全体、どこにいるんですかーーーっ!!!
(いないさ、“嵐”にしか)

そう言えば、IKKOさんのおかげで、わだかまりが解けたことがあるのです。
私ね、ハワイに行った時に、ロミロミを受けたのさ。
雑誌に載っていたお店を予約して、旅先だから大きな気持ちになっちゃって、結構なお値段をお支払いしたわけ。

でも、そのエステが寒くて痛くて!!!
元々ちょっと風邪気味だったから、エステを受けた後発熱してしまい、丸1日寝込んじゃったの。常夏のハワイで(泣)
一緒に行ったのがシロともう1人の妹だったので、あまり気を使わずに別行動してくれたから良かったけど、「雑誌に騙された~」と少し恨んでいたのです(笑)

そっかぁ、強弱のリクエストとか、部屋の温度とか、ちゃんと伝えれば良かったんだねぇ。
今まで逆恨みしてて、ごめんなさいm(__)m

IKKOさんの和服アレンジ、ステキでしたね~!!!
「着物をたくさん着よう!!!」と今年決めた私にとって、すごく嬉しい企画でした。

和装嵐さん、最高!!!!!!!!

どれもこれも、カッコイイ。
私は、女性の和装アレンジは好きじゃないし、そもそもアレンジできるほど着物を着こなしていないので、アレンジしない(できない)ですけど、男子には是非、挑戦して貰いたいですね~。

あんな男子と和装デートをしたいよ!!!!!!
(そりゃそうだ。誰もが思ってるわ)

というわけで、今年の目標追加。

・イケてるメンズを見つける
・見つけたメンズに猛アタックする(ためにもダイエットに成功する)
・あらゆる手を使い、晴れてカップルになる
・ラブラブ和装デートをする(その頃までに着付けをマスターする)

……目標っていうか、野望に近くない?
でも頑張る!!!!!!

最後に。

最近「男とのキスづいてるのよ」という翔くんの…

このラッシュが終わらない内に…

是非とも、潤くんとのチューを!!!!!!!

と願ってやまないサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

連続です~。

サルさん。
NHKでやっているNコンの一人1分の神番組。
見ましたか??
潤ちゃんだけは来週みたいですが。
先週のおーちゃんとしょおちゃんのたった2分で涙し
金曜日の相葉ちゃんとニノちゃんのたった2分に号泣するワタシ。なぜか翔潤の距離が近くて、それもめっちゃ嬉しくて
大好きなトライアングルが潤ちゃんを間にはさんで、大爆笑してる姿に胸がきゅーんと締め付けられ。
NHKは素晴らしい。お金をとってるだけあるね!!
今日も長めのNコンがあったらしいのですが、これまた大阪では放送無し・・・・
是非、NHKで嵐の冠番組作って下さい!!

昨日のしやがれ、楽しかったですよね~。
着物姿に見惚れました。
何を着ても似合うって。わかっているけど、やっぱり素敵。
男の人の着物はいいのですね。

相葉マナブ、私もとってもいい番組だと思う!!
今日のは見れてないけど、毎週相葉さんの天真爛漫さが
めっちゃ出てて、微笑ましい。
相葉さんは素がとっても素敵な人だから、そのままが一番素敵って思えちゃう。
マイナスイオン出まくりで、日曜日の忙しい時間だけど
癒されちゃうもんね。ふふふ。
いい番組に出会えたなって思っています。(私、何者?)
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ゆんゆんさんに追いつかれてしまったv-238
1記事1記事をいつも楽しんでくださって、あざますっ!!!

私ね、その録画に失敗したんです…(泣)
なぜ失敗したのか、友達が教えてくれたので、
潤くんの放送はちゃんと録れると思うんですが。

わわわっ、翔潤&トライアングルの萌える映像があったのかーーーっ!!!
潤くんバージョンにもあるかな?
あってくれなきゃ困るぜーーーっ!!!

昨日放送の番組は、以前放送したNコン課題曲発表の際の、
嵐さんの話の抜粋と、
オトダマくんに色を塗る、楽しそうな嵐さんの映像でした~。
番組の最後に、送られてきた「ふるさとを歌う人々」の映像を繋げて
流してくれたんですけど、感動しましたよ!!!

しやがれの着物姿、カッコ良かった~~~v-238
TV誌で写真を見た時は、「着物に帽子?」と思ったけど、
アレンジもカッコイイし、
それを着こなしちゃう嵐さんも超絶カッコイイし、
見惚れることしかできないですっ!!!!!!
(他に何もできないけども)

うんうん、相葉マナブはいい番組ですよね!!!
相葉ちゃんの素の魅力をスタッフさんが愛していて、
それをそのまま伝えてくれてるような気がする。
私もめちゃめちゃ癒されてますv-238
       
       

ご無沙汰で~す

サルさん、こんにちは~!
待った!?

国税調査、やっと終了しそうです(笑)
もうね~必死で自分に言い聞かせてましたね~。
「…違う、局員の皆さんが悪いんじゃない。そんなにもあの手この手で悪いことをする人が実際いるからなんだ。間違えるな、自分…」

さて、しやがれです!
私もIKKOさんのお話が興味深くて、あの時は嵐さんにでさえ「ちょっ、ごめ、今遮らないで」と思ったくらいでした(^^;)
ロミロミって惹かれる~!気持ちよさそう。
でもサルさん、ハワイで風邪って…それは災難でしたね。
そうですねぇ、私は逆に、そうなのか、いちいち客が電気毛布とか持ち込まなきゃいけないのかと思いましたが。
日本だったら、どんな小さなお店でも、寒くないですか?痛くないですか?って細々と訊いてくれますものね。
それが当たり前じゃないんだな~って、あらためて「日本のサービスって素晴らしいのね」とか感じ入っておりました。

最初は「どうせなら全員に女装を教えてくれたらいいのにぃ」と思ってましたが(笑)
いやいや、和装男子は素敵すぎた!!また各々の違った魅力をよく判って、引き出してらっしゃいましたね。
私は相葉ちゃんのが一番好きかなぁ…翔さんの、アダっぽい縞柄を男が着てる感じも、おっ!でしたねぇ。
バランスか~。
私は高価いものを持ってないので全てが総じて中級品で、バランスとれちゃってるんですけど(T_T)…
香りはちょっと気にすることがありますね。
服が甘くて可愛い系だと、メンズ寄りの香りに抑えたくなりますし、あっさりしたパンツ系の時は、せめて香りだけでも色気のあるものをと思ったりします。
ええ、ただの自己満足ですが(笑)

リーダーね、ずるいですよねぇ…
あの人本当に普段は気の利いたこと言わないのに、それどころか「おいっ失礼なっっ!!」てことも多いのに(ーー;)
…たま~に放つ一発が、効力あり過ぎる。省エネな男だ…
好きなんですけど、好きなんですけどね…悔しいわ~(笑)
サルさんの決意に大爆笑!!
「あらゆる手を使って」て!!(笑)
いやいやそうですとも、そのくらいの意気込みがないとね。
デートの続報が聞きたいな
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

待ってましたとも!!!
国税調査、本当に本当に、お疲れ様でした~。
私は終了後しばらく、「もう来ない?大丈夫?」とビクビクしてたんで、
まだしばらく落ち着かないでしょうけども。

ちゅん子さん、エライ!!!
そうですよね、彼らも仕事ですし、
彼らが働いてくれないと、日本の財政は破綻しちゃいますもんね。
私は陰で悪態つきまくってましたよ…(汗)

ロミロミね、ハワイでの体験の後、日本でも受けたんですが、
そもそもエステにほとんど行った事がないので、
他のエステメニューに比べてどうなのか、わからないのです(泣)
人様に自分の身体をケアして貰える、その贅沢さだけで、
癒されちゃいますからね(笑)

うん、日本のサービスは本当に素晴らしいと思う!!!
それは、飛行機の中でも感じましたよ。
日本のサービスの質の高さは、
日本人が持つ“おもてなし精神”からくると思うので、
どちらも大切にしていきたいですね(*^^)v

女装も観たかったーーーっ!!!
でも、あのステキすぎる和装男子とどちらか…と言われたら、
即答で和装男子を選びますけどv-238
私はニノが良かったなぁ。素足だったしv-238
あと、潤くんのアレンジが、TV誌で見た写真とは印象が違って、
スタイリッシュで驚きました~。

香りでアクセントをつけるの、ステキですね!!!
私も服装に合わせて香水を変えてましたけど、
最近香水自体をつけてない…
なぜなら、ジュレームの香りを気に入ってしまったからv-238

ええ、リーダーはズルイ!!!
あれは惚れます、ベタ惚れしますよっ!!!

ふふふv-238
カッコ悪くてもいいではないか、必死になってみるぜ~!!!
と決意したのですよ(*^^)v
続報をお伝えできるよう、頑張ります♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。