プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐さんが仲良しすぎて震える(VS5/16) ~サル~


本日のテーマ曲は、“スケッチ”

「誰よりも俺ら自身が溺愛」

どうも~。
新オフィスで初更新♪(仕事しろ)

実は今月、会社が移転したのです。
引越し作業で、4月がめちゃめちゃ忙しかったんですよ。
新しいビルはキレイだし、カッコイイし、ベランダが広いし、
ゴミの処理が楽だし、トイレ掃除しなくていいし、
とーーーっても嬉しいです!!!!!!

しかし…
電車通勤になっちゃったの。通勤時間が倍になっちゃったの。
(それでも短い方だと思うけど)
だから、19時からのVSには絶対間に合わないの(泣)
それだけが残念だ。

というわけで、“今顔”が終わってから観た昨日のVS。

素晴らしい。

色んなコンビに萌えまくり。
嵐さん5人とも可愛かったり、カッコ良かったりでトキメキまくり。
観終わってそのまま、興奮のままに感想をヅラヅラ書き綴ってしまいました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


☆ゲスト☆
対戦ゲスト:チームAB型
(柳沢慎吾、土田晃之、DAIGO、菊川怜、藤井リナ、なかやまきんに君)
プラスワンゲスト:亀梨和也

☆ピンボールランナー☆
(ゲスト)ランナー:柳沢  司令台:菊川&藤井&土田
(嵐)ランナー:大竹  司令台:嵐
ゲストチーム150点、嵐チーム110点

☆キッキングスナイパー☆
(嵐)相葉&亀梨&二宮
(ゲスト)藤井&きんに君&DAIGO
嵐チーム280点、ゲストチーム20点

☆バンクボウリング☆
(ゲスト)1投目:菊川&土田  2投目:柳沢&きんに君
(嵐)1投目:櫻井&亀梨  2投目:大野&松本
ゲストチーム203(128/75)点、嵐チーム201(178/23)点

☆クリフクライム☆
(ゲスト)クライマー:DAIGO&きんに君  サポーター:他全員
(嵐)クライマー:松本&亀梨  サポーター:他全員
ゲストチーム250点、嵐チーム200点

☆コロコロバイキング☆
(ゲスト)ピンク:土田&菊川 グリーン:きんに君&藤井 オレンジ:DAIGO&柳沢
(嵐)ピンク:二宮&櫻井 グリーン:大野&松本 オレンジ:亀梨&相葉
ゲストチーム240点、嵐チーム190点

嵐チームの勝利!!!
2013年度通算成績、5勝9敗

☆10秒チャレンジ☆
暗闇からリーダーを探せ! → 成功!!!



OPトーク
「相葉くん、ココなんだよ」とナチュラルに相葉ちゃんの肩に手を回し、誘導する翔くん。
ただ背中に手を当てるだけで十分だと思うんだけど、ガッシリ回すところに萌える。

櫻葉さんのスキンシップって、いつもそうだよねぇ
ナチュラルに恋人っぽい。触り方だけで愛が溢れているのがわかるんだよなぁ

ピンボールランナーで大宮さんに激萌え。
亀梨くんにリーダーが絵をプレゼントした話を聴いてるニノ…
なに、あの姿勢!!??
なに、あの視線!!??

この話、2011年6月5日のベイストでニノが話してくれてました。
「コンビ愛炸裂中!(ベイスト6/5)」という記事を書いてます)

ニノのあの表情、リーダーへの愛が詰まっているような気がしたの!!!
ニノは亀梨くんよりも先に、恐らく1番にその絵を見てますからね~
リーダーが早く亀梨くんに渡したくて、気持ちが急いている様子も見てたわけだし。

リーダーの全てを見守ってる感じを受けて、萌えに萌えたわ!!!
で、亀梨くんに「大事にしてくれよ」と無言で訴えてるような。大事にしてるのはわかってるんだけど、それでも言いたいくらいリーダーが大切って、私は感じたよ

ううっ、ニノのリーダー愛に胸が締め付けられるっ!!!
リーダー、今年こそニノに絵をプレゼントしてあげて!!!
スケッチブックいっぱいに、色々なニノを。
リーダーが愛しく思うニノの表情を、たーーーくさん描いてあげて

キッキングスナイパーで、今度は相葉ちゃんとの思い出話を語る亀梨くん。
それを聞いて、「先輩っぽかったんだね」と笑う、翔くん&潤くん&リーダーの笑顔が!!!
めちゃめちゃ温かくないですか!!??
も~、嵐さんはホントに仲良しだよね!!!

相葉ちゃんのキックがカッコ良すぎて、キュンキュンしたよーーーっ!!!
あの“THE 男の子”な動きが、相葉ちゃんの魅力だと思うの!!!

ゲストチームが挑戦中は、ひたすら応援席の翔潤をガン見しておりました
今回さ~、翔潤お隣率が高かったよね!!!
この場面はですね…

あっ、また後ろで並んでる!!!

あれ、結構近くない? 珍しくない?

おっ、翔さんが座り直した!!! 近づいた? より近付いちゃった?

あぁぁぁ、翔さん足組んじゃった……潤くんの反対側に身体を傾けちゃったよ…
もしや智潤が仲良しだから拗ねちゃったのかしら

ってな感じでね(笑)
ずーーーっとそこばっかり観てたわ。

バンクボウリングは萌え名場面のオンパレードでしたな!!!

翔くんの「パワーーー!!! あっ、違う」って、めちゃめちゃ可愛くない!!??
も~私、胸をかきむしるくらいヤラレテしまった

で、その後の、亀梨くんと翔くんのデート話ですよ。
潤くんの表情、観て!!!
TVショーだから笑顔作ってるけど、寂しそうですぞ!!!(はい、妄想です)
伊藤さんの「デート仲間」発言では、笑顔消えてますよ!!!
そんですぐ、振り返ってニノに話しかけてますよ!!!

あゝ、なんて美味しいトライアングルなんだろう
今回もご馳走様でございます♪

ででででで!!!
智潤のケンカネタね
柳沢さんへのフリだったんでしょうけども。
だが、しかし。
サルの変態フィルターを通すとですね…

潤くん、リーダーとチュウしたかったんだね

と思ってしまうのですよ!!!
お互い胸ぐらを掴み、その勢いのままブチュ~といっちゃえば良かったのに!!!
超絶男前な“ダチョウさんネタアレンジ”じゃないですかっ!!!!!!
そうなったらもう、ダチョウネタじゃないですよっ。
嵐さんの持ちネタですよっ!!!!!!

……持ちネタにしちゃえば良かったのに

そして、ニノの「誰か、警察呼んで!!!」は、
国家権力を使ってチューを阻止したかったのね…
な~んて妄想して、ものごっつ楽しんでおります!!!

クリフクライムも良かったわ~。
亀梨くんと潤くんの話を聞く4人の、“お兄ちゃん顔”がさ~。
マジでたまらん。

たまらんぞーーーーーっ!!!!!!

めちゃめちゃ優しい。
愛が溢れすぎ。
末っ子が可愛くて可愛くて仕方がない、って感じじゃない

サラッと流されちゃったけども、翔くんの、
「嵐の田原総一郎って呼ばれてるから」
が激ツボだったんですけど!!!
大爆笑じゃ足りないくらい笑ったんですけど!!!

久々の10秒チャレンジも嬉しかったです
「なんでいつも俺なの?」
とリーダーが言っておりましたが。

「なんで?」と聞かれると、明確な理由は答えられないけど、
何となくリーダーじゃないと締まらない感じがするんだよねぇ。

私が反射的に呟いた言葉は、

だって大野くんだから。

という一言でございました(笑)
そこにはリーダーの不思議な魅力への称賛が込められているのさ

以上、思うままに感想を書き綴ってみました~。
読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

今日も絶好調

サルさん、おはようございます♪
またまたツボにはまってしまいました!!
もう本当にサルさん大好きです(*´∀`)♪

亀ちゃんと6人で並んだ時の美しいこと!
またまたリピしなきゃ♪

私の地域ではベイストも聴くことが出来ないので、いつもサルさんの主観たっぷりの中継 楽しみにしてます
いつもありがとうございますm(__)m
       
       

No title

サルさん、続けて来ました~。

いや~………アレは本当にびっくりしたですわい……
「え、ええっ!?またやるの!?」
みたいな(^^;)
しかも振られてもいないのに!?

正直、大野さんも潤くんも、みずからこのテにダイブするとは思えなかったんですよね。
なぜだろう、ライブならラブ×2見慣れてる顔ぶれだけど、異常に焦った………
なので、警察が来たときはすんごいホッとして(笑)
「…あ、そうか、今日は柳沢慎吾さんだから、そっちの仕込みだったのか…」
だけど前回のコトがあるからねぇ。
客席中が別の何かを期待していましたよね~(笑)

ここしばらく、私の中で「ニノが切ない」イメージがずっと続いててですね~v-356
だから焦ったのかもしんない。

指令台の時もね、ああサルさんの見方は優しいな~って、ハッとしましたよ…
そうだよ、だって、よっく知ってた話じゃないか…
なのに私は、
「…ニノちゃん、ちょっと拗ねてる?」
とばかり思って見てたんですよコレが!!

若干の言い訳をさせてもらえれば(笑)、放送ではカットされてたけど、テレビ誌の記事ではあの時、“「ずっと毎日写真を見続けていたら、(亀梨くんが)ホントに素敵な人だなってv-345」と大野が亀梨に告白!?”みたいなことが書かれてたんですよね。
それが頭にあったもんだから、それを聞いてのアレかと思って…「まただよ…」の顔に見えちゃった。

なるほどコレがいつもサルさんのおっしゃる「フィルター」通し解釈なのね(笑)
「ニノが切ないフィルター」がかかっちゃってるな、どうも。

こんな日が続くと、「私はもしやニノ担になってるんじゃ!?」と思うのですが、やっぱり…5人並びだと大野さんに目が行ってる自分がいます…
なんかむしろ腹たつわ~(笑)

そうそう、相葉ちゃんのキックは今回一番の胸キュンv-345でしたっ!
見失いそうになってたVS本来の楽しみ方を再確認しましたわ(^^;)
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふv-238
私もめぐみまさんが大好きですよ!!!
今回もツボってくださって、あざます♪♪♪

うん、亀梨くんとても礼儀正しいイイ子だし、
嵐さんと雰囲気が似てますよね~。
ピタッとハマるというか。
6人並び、キラキラ輝いてましたねv-238

ハハハッ!!!
「主観たっぷりの中継」ってまさに(笑)
今度からベイスト感想の冒頭に使わせてもらいます(*^^)v

こちらこそ、いつも楽しんでくださって、
感謝カンゲキでございます~v-238
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

油断してたら、あっという間に追いつかれてしまった(笑)
「ご無沙汰しちゃった」なんて仰ってましたけど、
1記事1記事に丁寧にコメントをくださって、感謝カンゲキでございますv-238

なるほど~。
私は、リーダーが相手だったら、潤くんは自ら進んでダイブするだろう…
って思ってたんでね。逆にフリだってわかって、残念でした(笑)
(構わず妄想しただろっ、て?)

いやいや、ちゅん子さん!!!
私もニノの切なさは感じてますから!!!

ニノは亀梨くんも知らないリーダーの顔を、様子を、
1番近くで観てたから、見守ってる感をすごく受けたんですよね。
リーダーには「無事に渡せて良かったね」って思っていて、
亀梨くんには「大事にしてくれよ」って思ってる、という。

それでもやっぱり、“嫉妬”というほどではないけど、
ちょっと切ない気持ちもあったりするんじゃないかな~って、
私も思ってますよーーー!!!
だから胸が苦しくなるんですよーーー!!!
だから、ニノの画も描いてあげて欲しいんですよーーー!!!

私もちゅん子さんも、どうしても「フィルター」がかかっちゃいますな(笑)
萌えたり、切なくなったり、愛おしくなったり、
「フィルター」があるから湧き起る感情がありますからねぇ。
これからもガンガン「フィルター」をかけていきましょう~(*^^)v

相葉ちゃんのキック、めちゃめちゃ胸キュンでしたねっ!!!
相葉ちゃんの身のこなしが激ツボなんですよねぇv-238
はぁ~、カッコイイ!!!
       
       

こんばんは。

サルさーん。
めっちゃ更新早いです~。
そして、画面が変わっていますぅ。
お忙しいのに、お疲れ様です!!
とっても爽やかな感じで素敵ですv-238

VSの潤ちゃんとおーちゃん。
私もチューするのか??とめっちゃガン見しちゃいましたが
警察の流れだったんですね~。
たった何秒かの間に「このままチューしたら、次は翔潤か?
もしくはニノ潤か?きゃほーーーーー。」
まで考えましたからね~。ワタシ。

亀ちゃんと潤ちゃんの思い出話を聞く兄たちの顔がもうデレデレで。
潤ちゃんもお口むぎゅってして、ちょっと照れちゃって。
あーーーー、可愛い、可愛い。
もう私も溶けちゃうな。
翔ちゃんの「嵐の田原総一郎」には私も笑えた。
子供にはなんのこっちゃだったけど・・・・

最近、嵐さんの番組にジャニーズが結構出てくるけど
誰が出てきても、微笑ましいエピソードがあって
めっちゃ好感持てますよね~。
男子校みたいなノリでわちゃわちゃしてて。
今度はおかだっちだけじゃなくて、V6なんかが来てくれたら
ワタシ、うっれしいなぁ。
きっと寝れない!!
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふv-238
「記事のスタイルを変える」と宣言したら、気が楽になったのか、
調子イイんですよ~(*^^)v
仕事や家の忙しさも落ち着いてきたし、
ようやく生活のバランスがとれるようになってきたかも♪♪♪

更新率が上がったことに浮かれて、
ブログテンプレートも模様替えしてみました~。
行間とか、文字間隔が読み易くなったかな?
と気に入ってますv-238

ハハハッ、同じです!!!
私も智潤にキャーキャーすると同時に、
末ズ&翔潤への期待も膨らませましたよ~(笑)

ねーーーっ!!!
あのクリフクライムの場面、ホントたまらんかったですv-238
潤くんのあの照れ顔、何なんでしょうね!!!
亀梨くんの前だから、ちょっとお兄さんぶりつつ、
お兄ちゃん達の前だから、やっぱり照れちゃう…みたいなv-238
溶けちゃう、溶けちゃう!!!
私たち、メロメロを通り越しちゃってますね(笑)

わっ、V6さん全員集合して欲しい!!!
バックで踊らせて貰ってたし、まだまだ子供だった嵐さんの、
微笑ましい話をたくさんしてくれそうv-238
その回は是非、「V6嵐」とタイトルコールして頂きたいですな♪♪♪
       
       

No title

サルさん、こんばんわ~。

ピンボールランナーの時の、亀梨くんの絵について聞いてるニノにも萌え♪でしたが、ぼーっと聞いてる智に「いや、アンタに言ってるんですよ!」的なことを言って智くんを小突く場面に受けたわ!その人に言っても無駄なの~もちろん知ってると思うけど~とテレビの前でお腹を抱えるワタシ。

後は、翔くんの「嵐の田原総一郎って呼ばれてるから」発言に「さすが翔くん!瞬時によくそのフレーズが出てくるな~」と感心しきりですよ。自分には絶対ないところだから、なおさらステキ☆と思ってしまう…。

智くんと潤くんの小競り合い始まった時は会場中が「まさかっ、チュウしちゃうのっ??」って期待してましたよね~。ワタシもちょっと期待しちゃったわ(笑)柳沢さんに現行犯逮捕されて、最後に「ありがとうございました~」と綺麗なお辞儀をする智くんを見られてよかったけど、潤くんとのチュウでもよかったのよ~ホントは。
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふv-238
リーダーのあの空気感って何なんでしょうね~♪♪♪
「話を聞いてないように見える」って言葉にしちゃうと
“失礼な人?”と誤解されちゃいそうですけど、そうじゃないのよねぇ。
あのゆる~い雰囲気に癒されまくっちゃうのよねぇv-238

ニノのツッコミも、そんなリーダーを愛するが故ですし、
カワイイ2人が小突きあってる画が愛おしいんだよなぁv-238
司令台での、めちゃめちゃ近距離の後ろ姿にも萌えちゃいました~!!!

「嵐の田原総一郎」って、秀逸でしたよねっ!!!
私もいつも、自分では思いつかない翔さんの表現に、
感嘆しまくってます!!!

ええ、ええ!!!
例え警察が登場しようとも、2人で逃避行して、
行き着くところまで行って欲しかったv-238
会場の悲鳴は、私の悲鳴でもありましたよ(笑)
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。