プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔がカワイイ人(VS5/9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“このままもっと”

「君にはもっと この先ずっと 笑っていて欲しい」

聞いてくださいよ、皆さん!!!
私、昨日、母を実家に連れて行くために高速道路を走行していたんですけどね、

左前輪タイヤが破裂したんですけど!!!!!!

ビビった~。何事が起きたのかと思ったよ~!!!
めちゃめちゃ幸運なことに前輪が破裂したにも関わらず、そのままキレイに真っ直ぐ進んでくれて、すぐ目の前に緊急停止帯があったので入り、通行の邪魔になることもなく済んだんですけど。

慣れはいかんな~と思いました。
私ね、週1くらいで車の運転をしているんですが、ビビリなのでずっと無事故無違反なんです。
高速道路を走行する前は、タイヤの空気圧のチェックも欠かさなかったんです。数年前までは。

ここ数年、高速道路を走行することが毎週あってね。一度チェックを忘れると、「まぁ大丈夫だろう」っていい加減になっちゃって。
いかんですな。
誰かを傷つけたり、自分が傷ついてからじゃ遅いんだから、気を緩めずに、慎重すぎるくらいちゃんとしようと思いました。

さて。
そんな重い話題から始まった今回のブログですが、ここからはテンションを一気にあげていきますよ~!!!
5月9日放送のVS嵐の感想を、ほぼクリフクライムに絞って書きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


☆ゲスト☆
対戦ゲスト:チーム キンタロー。
(キンタロー。、木本武宏、木下隆行、増田英彦、岡田圭右、篠宮暁、高松新一)
プラスワンゲスト:大竹しのぶ

☆コロコロバイキング☆
(ゲスト)ピンク:波岡&井出 グリーン:福士&田中 オレンジ:岡田&榮倉
(嵐)ピンク:相葉&黒沢 グリーン:二宮&大野・村上 オレンジ:松本・大島&櫻井
ゲストチーム150点、嵐チーム-90点

☆クリフクライム☆
(嵐)クライマー:櫻井&松本  サポーター:他全員
(ゲスト)クライマー:キンタロー。&篠宮  サポーター:他全員
嵐チーム250点、ゲストチーム110点

☆バンクボウリング☆
(嵐)1投目:大竹&相葉  2投目:大野&二宮
(ゲスト)1投目:木下&増田  2投目:岡田&高松
嵐チーム120(58/62)点、ゲストチーム226(174/52)点

☆ピンボールランナー☆
(嵐)ランナー:大竹  司令台:嵐
(ゲスト)ランナー:キンタロー。  司令台:他全員
嵐チーム100点、ゲストチーム120点

☆キッキングスナイパー☆
(嵐)大竹&大野&松本
(ゲスト)キンタロー。&木本&岡田
嵐チーム240点、ゲストチーム110点(コールド)

ゲストチームの勝利!!!
2013年度通算成績、4勝9敗

☆MDA☆
キッキングスナイパー0点の松本&とばっちりで2週連続の大野



上記VS嵐の対戦結果ですけど、これはずっと続けたいな~と思ってます。
誰がどのゲームをやったのか、HPには載ってないので、毎回この結果だけでも残しておきたいんですよ。
だからね、今後、この対戦結果+2~3行の感想、という記事も書くかもしれません。
そういう時は、【短】マークをつけますので。

では、前置きはこれくらいにしまして、クリフクライムに参りましょう~!!!

クライマーが翔潤
それだけで、私は大興奮でございます!!!

だってさ~、クライマーが交代するときに必ずタッチするじゃないですか
しかも片方が飛びつつなんで、結構な長時間見つめ合いながら
普段はどうしても触れない、視線もあまり合わせない翔潤も、
否応なしに見つめ合い、タッチしなければならんわけですっ!!!
今回もナイスタッチだったわ~♪♪♪

さて、クリフクライムの最初に戻りまして。
クライマー紹介でポーズをとる翔潤。
珍しく翔くんが寄ったのに、まるで避けるように直立不動な潤くん。
距離をとってるだけじゃなく、前後にもズレているっ!!!

あゝ、翔潤。

潤くんが1歩前に出て、1歩左に寄ればいいだけなのに…
その1歩が踏み出せないのがもどかしい。(そして萌える

最初に訪れた見つめ合いは、
翔「僕、1番手行ってイイですか?」
潤「ハイ」

という会話でしたが…

カメラ引き過ぎやっ!!!!!!

前の翔潤クライムでも同じようなのあったよね~。
「翔潤の見つめ合いは、双方の視線がはっきりわかる状態で、アップで映してはいけない」とかいうルールでもあるんですか!!??

そして、二度目の見つめ合い。
どちらから昇るのがイイのか、相談する潤くん。(最初から翔さんは除外していると思われる)
返答するニノ。

翔「どうしよう。隣にいたのに質問に答えられなかった」

というカワイイ翔くんの発言に、笑顔で翔くんを見る潤くん。

わわわっ!!!

わわわわわっ!!!

わーーーーーーーっ!!!

めちゃめちゃカワイイ笑顔だーーーっ!!!!!!

ひーーーっ、どうしましょっ。
どうしたらいいんでしょっ!!!
カワイイ、カワイイ、カワイイぞーーーっ!!!

皆さーーーん!!!
翔くんは好きな女性のタイプを「笑顔がカワイイ人」と答えているわけですよ~!!!

「松潤の 笑顔に今日も 恋をする」
 by櫻井翔


ってな感じだったら、どうしましょーーーっ!!!!!
と腰が抜けるくらい激萌えしておりました。

あっ、ピンボールランナーを1つだけ。
司令台に嵐さん5人だけって、初じゃないですか!!??
あの画、最高でしたね~!!!
一時停止してじっくり眺めてしまったわ

MDAについても少し語ろうかな。
翔くんには「一緒に落ちる?」と言えなかった潤くんが、
リーダーに対しては「一緒に落ちよう」と強引に主張。

潤くんはさ~、リーダーに甘えきってるよねぇ
何をしても受け入れてくれるって思ってるんだろうねぇ

実際リーダーはさ、
「お前に言われたくない!!」と言いつつ、全然怒ってないし。
「なーんでだよっ」と言いつつ、一緒に落ちる気になってるし。
「まぁいいんだよ」でやっぱり潤くんを甘やかしてるのが伝わるし。

ふふふ、リーダーは優しいねぇ
今年のライブも、智潤はイチャイチャMAXだろうねぇ
今度は是非、潤くんからリーダーへのチュッを映像に残して頂きたい!!!!!!
な~んて思っているサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

こんばんは。

サルさん!!
潤ちゃんへのラブレターも悩んで悩んで。
こんなに悩んで文章を考えたことあったでしょうか???
って言うくらい、頭を使いましたよ~。
大仕事を終えて、ほっとしています。完全自己満足の世界です。
次はアラフェスの曲、真面目に考えないと!!!(いつになったらお知らせくるかしらね~)

サルさん。運転するんですね!!すばらしい~。
私、完全にペーパードライバーなので運転できるひとはめっちゃ尊敬しています。でも大事故にならず良かったです。
しばらく心臓ドキドキだったじゃないですか?
うちの長男が3月に免許取りまして・・・・
週末は練習に主人と私が付き合っているのですが・・・
もう、怖くて怖くて!!私がえらそうに言えることは何にも無いんですが、いつも「無事に帰ってこれますように」とお空に向って祈っています。寿命が縮まりますよ~。

先週のVSの見どころは翔潤の「クリフクライム」につきます!!
思わず敬語で「一番手行ってもいいですか?」「はい」って。
ちょっとテンションのおかしい翔ちゃんとか。
どこから行ったらいいかニノちゃんに聞いちゃう潤ちゃんとか
笑顔で翔ちゃん見つめる潤ちゃんとか!!!
潤ちゃんの質問に秒速で答えるニノちゃんとか!!!!
あーーーーー。ありがとう。うれしいトライアングル萌えをありがとう!!
もう一瞬の出来事だけで、私は次男の反抗期も乗り越えられそうな
気分ですよ~。へへへ。
最後はおーちゃんと一緒に落ちる潤ちゃん。
結局、みんなに甘やかされて、可愛い潤ちゃんを見れて幸せ。

この前翔ちゃんの日産の新しいCMが見れた!って喜んでいたら
昨日、ニノちゃんの新しいCMにご対面!!
ニノちゃんの可愛いこと!!
新曲のPVは潤ちゃんのビジュアルが~!!!
足がめっちゃ長いし。
毎日、一人ギャーギャー言ってたら、今日は翔ちゃんのドラマ。
楽しみです!
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

良かった~。ゆんゆんさん、無事に投稿できましたか♪♪♪
私はもっともっと潤愛を叫べば良かったな~と(泣)
潤くんを尊敬していることは伝わったと思うけど、
果たして潤担だとわかって貰えたかどうか、微妙かもしれん(泣)
ペンネームをね、いつかウチワにしたいと思っている言葉にしました~(*^^)v

むふふ、私ね、アラフェスの曲は前に書いたと思いますけど、
シングル2曲、アルバム2曲、カップリング2曲決まってるのv-238
後はお知らせが来てから煮詰めるだけなのに~!!!
早く来ないかな♪♪♪

わーーー、練習に付き合ってあげるなんて、ゆんゆんさんもご主人も優しい!!!
私が練習に付き合わなかったせいで、シロはペーパードライバーです...
今じゃエンジンもかけられないんですよ(笑)

レッカーの業者の方も、修理工場の方も、皆さん口を揃えて
「よく前輪がバーストして無事でしたね~」と仰ってました。
本当に運が良かったです。色々なことに感謝の気持ちが溢れてます。

翔くんのテンション、おかしかったですよね!?
それがまた、萌えるんだよな~v-238
そして末ズねっ!!!
ええ、潤くんはニノを見ていたでしょうね~。
ニノは当然、自分が答えるものと思っていたでしょうね~。
いやーーーん、萌えるv-238

私ね、車を買うならリーフがいいな~と思っていたの!!!
翔くんがCMしている今、今こそ買いたい!!!
宝くじ当たらないかな~~~、と真剣に祈ってます(笑)

私、まだMVを観ていないのです!!!
潤くんの美しいおみ足のラインが超絶楽しみ♪♪♪
       
       

え!!

実はまだVSを3週分見れていないので、この記事見てなかったんだけど、、

え?
大丈夫?!!

大事故にならなくて良かったけど、怖いね~!!!ほんと、怪我とかなくて何よりです。運転していると大なり小なり事故の危険があるから怖いよね。お互い気を付けましょうね。

さて、クリフクライムみなきゃ(^-^)/
       
       

初めまして☆

サルさん初めまして☆
いつも楽しく読ませてもらってます。
あいちと申します。翔潤が大好物な翔担です。
今まで黙って読ませてもらうだけだったのですが、今回のクリフクライムには大興奮させられちゃったので、勢い余ってコメントさせてもらいます。
クリフクライムのタッチの瞬間は萌えますよね。絶対視線そらせないし、触れちゃうし。今回もタッチの瞬間に勢い余って押し倒しちゃったりしないかなぁ…と期待しながら見ちゃってました(/ω\) 隣りに翔ちゃんいるのに直接会話できない潤君もかわいすぎです(〃∇〃)
今日は潤君の入所記念日ですね☆おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもサルさんの更新楽しみにしてますので、無理のない範囲でよろしくお願いします。
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

心配かけてごめんよ~&ありがとうv-238
日が経てば経つほど、事故が起こらなかったことが、
奇跡のようだと思えて、ちょっと敬虔な気持ちになるよ。

うん、お互い気をつけよう(*^^)v

クリフクライムを堪能しておくれv-238
ちなみに、昨日のVSも萌え満載ですぞ!!!
最近、VSの萌え率が高くて、ご機嫌です♪♪♪
       
       

あいちさんへお返事

あいちさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

わーーーーっ!!!
いつも読んでくださってることも、
今回勢い余って(笑)コメントをくださったことも、
翔潤が大好きなこともv-238
めちゃめちゃ嬉しいです!!!

きゃーーーーっ、あいちさんっ!!!
タッチの瞬間に押し倒しちゃうって...
そこは妄想してなかった!!!
ヤバイ...それはヤバイですなっ!!!

ええ、今日は、翔くんも潤くんも出会った頃を思い出していて欲しいv-238
そしてメールのやり取りをしてて欲しいv-238

これからも翔潤妄想を繰り広げていきますんで(むしろ止められない)
また是非、お話しましょう~(*^^)v
       
       

またもやご無沙汰です~

サルさん、こんにちは~。

駄目だ~、ここんとこ出遅れまくりですねぇv-356
GW挟んで前後は毎年、うちの会社激務になるんですけど、今年は国税の調査も重なっちゃって…今月はなんかも~、笑っちゃうくらい忙しいんですよ…気付けば1日中、トイレに行ってないやっていう日も多々。

ととと、ええっ!?
タイヤ破裂!聞いたことはあるけど、知ってる人の話では初めてです!
やっぱりあるんだ~。
高速でなんて、それはさぞかし怖かったでしょう…
空気圧なんて…全然チェックしたことないわ。
私も気をつけよう…
サルさん、お母さんにお怪我がなくて、幸いでしたね。

クリフクライムは笑いましたわ~(笑)
そんで、サルさんが悶え狂ってるだろうな~って思ってましたけど、まぁ…当然そのとおりでしたね(笑)
翔さんが面白すぎる。
かすかに「俺もかまえよ臭」を出してた気がする~。
昔から、翔さんが時々アレを出してるのが好きでしてねぇv-345
潤くん…たしかにまぁ、それを相談するならニノが適任でしょうが、隣にいるパートナーを置いてソレは(^_^;)
サルさん的には、どっちだと思う?
照れて聞けないの?
それとも「それはそれ」で完璧主義な潤くんだから?
私はですね~ここでは後者かな。
誰もあまり突っ込まないから目立たないけども、私、潤くんもけっこ~な天然だと思ってて(笑)そこが好きなんですよねぇv-345

昔、潤くんが今よりナカナカ尖がってた頃、大野さんが叱られて拗ねることがちょいちょいあったんですよね。
潤くんは本当にリーダーが好きで、仲良くしたいんだけど、怖い顔して言うから「怒られた」的な反応になっちゃって、うまく通じない…みたいに感じられて、見ててもどかしいっていうか、ハラハラしてた。
潤君も笑顔でツッコめるようになってきて、大野さんと無事(?)いちゃつくようになって、嬉しいかぎりですv-345
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふっふっふっ。
今月は中々良い更新率でしょ?
このまま、ちゅん子さんを振り回していきたいわ~♪♪♪
(と思ってたら、早速追いつかれた!)

わーーーっ、国税調査!!!
うわわわわ、それは大変だ!!!
私、今は何でも屋な事務ですけど、以前は経理だったんで、
わかりすぎるくらいわかりますよ~~~(泣)
でもね、トイレは行ってください!!!
同僚がそれで膀胱炎になっちゃったから!!!

私も初体験でしたよ。(何度も体験してる方がヤバイけども)
高速の緊急停止帯に止まるのも、レッカー呼ぶのも、保険会社に電話するのも。
めちゃめちゃ慌てましたよ~!!!
ちゅん子さん、心配してくださってありがとうv-238

あーーー、わかるっ!!!
私も翔さんの「俺もかまえよ臭」、大好物ですよ!!!
ものごっつ可愛くて、キュンキュンしますよねぇv-238

うむ、サル分析でも後者ですな(笑)
クリフクライムが苦手な翔さんに聞くことを、
潤くんは全く考えてなかったと思われます!!!

潤くんの天然な言動、たまらんですよ~v-238
大爆笑する翔さんと、口を腕で覆って笑いをこらえるニノと、
併せて萌えも楽しんでおりまする(*^^)v

潤くんは言い方で、誤解されてしまうことが多いような気がします。
本人が思っているのと違う展開になっちゃって、
相手も潤くん自身もちょっと落ち込んじゃう、みたいな。
ここ数年はそういうことも減って、私も嬉しいですv-238
       
       

No title

サルさん、こんばんわ~。

走行中のタイヤの破損、ワタシも実は経験あります。高速じゃなかったけど、かなりのスピードで走ってたかと。その前に事故現場を通ったんですよね~。どうやら、その時にガラスの破片をふんずけちゃったみたいで。お互いこうやって無事にいられて良かったッス…。思い出しても冷や汗だ~。

VS、翔くんの「どうしよう。隣にいたのに答えられなかった」っていう言葉を聞いた途端、「可愛いっ…!」とひっくり返ったワタシ。それにしても翔潤スキさんには、この回はたまらんかったでしょうな~。クリフクライムの視線のやり取りにこっちも照れた…。ふふ。
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わわわっ!!!
ちゃむさんもご無事で、本当に良かったです(>_<)!!!
事故車のガラスを踏んでとは...それは災難でしたねぇ。
私の場合は、タイヤの老朽化によるものだったので、
管理が甘かった自分の責任なんですけど(泣)

ええ、たまらんかったですよv-238
翔くんが可愛いし、潤くんも可愛いし、
翔潤2人揃ってカワイイって、何事じゃーーーっ!!!!!!!
と叫びまくっておりました(*^^)v
むふふふv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。