プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔くん、私も妄想がやめられません!(今顔5/9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“STORY”

「どこまでだって向かうよ」

“サルとシロの趣味日記”をご訪問くださり、ありがとうございます!!!
今日が「初めまして」の方も。
たまに覗いてくださる方も。
いつも楽しみにして下さってる方も。
本当に本当に、ありがとうございます!!!

2日前くらいに、ブログ訪問者が100,000の大台に乗りまして。
訪問カウンターね、元々は5桁だったんですよね。
「00001」から少しずつ増えていって。
「00100」になり、「01000」になり、「10000」になり。

「99999」に辿り着いたら、次はどうなるんだろう?
「00000」に戻るのか、「99999」で固定されるのか。(桁が増えるとは思ってなかった)
そこに辿り着けるとは全く思いも寄らず、「もし宝くじが当たったら」くらいの気持ちで想像していました。

なので今、感動に震えております!!!!!!
このカウンターがこれからも増え続けるよう、これからも楽しく、激しく、嵐さんへの愛を叫んでいきたいと思います

この感動の中、こんな記事でいいのだろうか…
タイトルを見ると、“今、この顔がスゴイ”の感想みたいですけど、

番組内容には1箇所しか触れてないですから!!!

ただ私が好き勝手に、翔潤妄想を繰り広げてるだけですから!!!

えっ、何で翔潤妄想が始まっちゃったの?
と気になる方は是非、お付き合い下さいませ。

↓↓


翔くんの大ファンだという玉城ティナさん。
いや~、あそこまでスタイル良いと、同じ人間だと思えないわ。
「ロボットみたい」って言っちゃう気持ちがわかる。

そんな玉城ティナさんの「やめられないクセ」が、まさかの…

「櫻井くんの妄想をすること」

あっ、仲間だわっ!!! 同じ人間だわっ!!!
と、一気に親近感がわいてしまった。

しかし、ですよ。
私がやめられないクセは、正確に言うと…

翔くんと潤くんの妄想をすること

なのよね。
玉城ティナさんも恥ずかしがって妄想の内容を打ち明けなかったけども、
私の場合、内容以前に「そういう妄想をしている」ことすら言えないよっ!!!

皆さんも想像してみて下さい。
私が玉城さんの席に座ってて、翔さんがフリップをめくるわけですよ。

翔「翔くんと潤くんの妄想?...をすること?」
(ドン引かれて、翔くんが一瞬無表情になる)

翔「えっ、どういうこと?」
(TVショー収録中のため、素早く立て直すものの、間に強固な壁を作られた気配をビシバシ感じる)

サル「あっ、いえ、あの…翔くんが潤くんを壁際に追い詰めて、“仲直りのキスをしようか”と迫ったりする妄想です…」

無理!!!!!!

言えないだろーーーっ、そんなのっ!!!!!!!

「......ははは」
と笑い声らしき音を発する翔くんが見える。
でも全然目が笑ってないし、笑い声と言うより、「は」を3回続けて言っただけ、みたいな。
そんな乾いた空気を感じる!!!
妄想だというのに、なんかリアルに冷たい空気が突き刺してくるわっ!!!

翔「え~っと、俺と松潤だけなの? その妄想は」
サル「ニノと潤くんでもしますけど、圧倒的に翔くんと潤くんが多いです」
翔「圧倒的に!?」
サル「はぁ、まぁ…」
翔「なんで?」


なんでって、なんでって…

潤くんがアナタを大好きだからですよ!!!
大好きなのに、アナタにだけ触れられないからですよ!!!
アナタがいつもいつも優しく潤くんをフォローするからですよ!!!
それなのに、アナタも潤くんに触れないからですよ!!!
お互い意識しすぎてるようにしか見えんからですよ!!!
甘酸っぱ~~~い恋心を抱いているようにしか見えんからですよ!!!
アラフェスのシェケだって、不自然なことにアナタ達だけ間に距離があったじゃないですかっ。
それを私たちファンは「翔潤クオリティ」と呼んで悶えてるわけですよっ!!!

ぎゃーーーっ、無理無理無理!!!

これも絶対、言えないわっ!!!!!!!

でも…もし勇気を出して翔くんにこれをブッこんだら、どうなるでしょうねぇ?
例えば楽屋で2人きりになった時に。

翔「そういえばこの前さ~、俺と松潤で妄想するのをやめられないって子がゲストに来たよ」
潤「あっ、サルさんでしょ?」
(翔くんの番組は当然チェックしている)
翔「観てた?」(観てるの知ってるくせに!!!)
潤「うん。翔くんお疲れ様って思ってた」
翔「俺と松潤の距離感に悶えるんだってさ。どうすっかな~」
潤「あ~、翔くんイヤだよね...そういうの...」
(自分との仲を嫌がられた気分になり、落ち込む)
翔「別にイヤじゃないけど」
潤「
(一気にテンション上がる)
潤「(ゴクリ)じゃあさ...今日、俺らも肩とか組んでみる?」(勇気を出して言ってみた)
翔「いいねぇ」
潤「!!!!!!」
(まさか翔くんがOKすると思っていなかった)
翔「でもな~、言われたからやるってのもなぁ」
潤「...そうだよね」


「どっちなの、翔くん!!??」と一喜一憂するカワイイ潤くんと、
そんな潤くんの表情を見ながら振り回す男前な翔くんの、

妄想が止まらないよーーーっ!!!!!!

というわけで。
番組内容というより、そこから跳躍した妄想で異常なくらい楽しんだサルでございました~。

バカな妄想にお付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

サルさん、ナイスです!

サルさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
翔君大好きな、櫻実です。
ここ最近、多々の場所で読み逃げばかりしています(罪悪感)
なんとなくコメする勇気がなくて…。
でも、今回のサルさんの記事には、どーしても一言言わせてもらいたい!
『サルさん、ナイス妄想です!』
『最高ーーーー\(^o^)/』
ちょっぴり沈んだ私の気持ちを軽くしてくれました。
あざます!
これからも、楽しませてください。
☆追伸☆
前回の「今顔」翔君ファンの私は、複雑な心境での視聴でした。
ん~…。私も名前…呼んでほしい…。
大好きな翔君を間近で眺めたい…。
       
       

キャー(≧∇≦)

サルさんこんばんは!

もうサルさん最高ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
翔潤妄想劇場&玉城ティナちゃん置き換え いいねぇ(≧∇≦)b

ほんとあの2人が距離を置けば置くほど
色んな妄想広がるよね(〃ω〃)
今週のVSもまさにそんな感じ♡♡

でも、ほんと
翔くんには妄想の内容なんて言えない
(;¬_¬)
ドン引きされること間違いなし(。>A<。)
でも玉城ティナちゃん
凄く頑張ってくれたと思います!
隣に翔くんが座ってくれるとか
名前呼びなんて羨ましすぎるけど
名前呼んだ後の照れた翔くんの可愛さハンパなくてgoodjob(≧∇≦)b
って感じです。

しやがれがもう始まってる!
マラソンランナーは誰なんでしょうね?


では
また妄想劇場楽しみにしてます( ´艸`)
       
       

きゃーーーー。

サルさん!!!
私も玉城ティナさんの話を聞いたとき「一緒、一緒。私もするよ」
って叫んだもんね。
こんな綺麗な人と同じ思考回路をもっていることに
ちょっと嬉しかったわ。
私もね「翔潤と末ずさんが大好きです。妄想始まると止まらないです」って一人テレビ見ながらブツブツ呟きましたよん。
サルさん、一緒!!サルさんと一緒で嬉しいわ。

24時間テレビのランナー、大島さんに決定ですね!
潤担の代表、いえ嵐ファンの代表として頑張ってほしいですよね~。めっちゃ応援するよん。

サルさん。
潤ちゃんへの質問、決めましたか??
私、今日こそ送ろうと思ってたのにここにきてまた悩み始めるという
・・・・
ほんとに答えてくれるかもしれない期待感が高まりすぎて。
聞きたいことなんて山ほどあるのに。
また迷路にはまってしまっていまーす。
       
       

サルさん、いつも拝見しています。いつも読み逃げなのに翔潤ときたら黙っていられなくて‥‥(*´∇`*)
ティナさんから翔潤に持ってくるとは参りました_(._.)_
翔くんに潤くんの思いを叫びたいけど、あの冷たい翔くんにも耐えられないですよね( ´△`)だから私達に許されるのは日々の妄想トレーニングなのでしょうか。
       
       

いいねえ

サルさん、今日もナイス妄想ありがとうございます!

行こう、浴衣で!!!ねっ♪♪

       
       

妄想on妄想

ぶっ・・・ぐはははは(´Д`ノ)ノ!


すげー!サルさん!自分の妄想にさらに妄想かぶせてるっ!!さすが高度だっ!!(←もちろん褒め言葉♥)


潤「うん。翔くんお疲れ様って思ってた」


だって(笑)爆笑!!
やっぱサルワールド面白いっ♪



そーだ!ブログ訪問者100,000の大台突破おめでとう!
やったね(♥^-゜)vィェィ♪
これからもこういうサルワールド楽しみにしてるよん♪




玉城ティナちゃんね~・・・翔くんが隣にきたら「キャー汚れる~!」って言ってたけど、普段どんな妄想してるのでしょーね~(笑)


あんなかわいくてスタイルよくても憧れのアイドルがいて、その人の事をあれやこれや想像しちゃってるあたり

「結構かわいいじゃん♪」(←上から目線ა)
と思っちゃいました(^-^ა)


私はね~相手を自分に設定しちゃうと翔くんとはどうやっても甘い妄想にたどりつかないんですよね~。。。
自由なはずの妄想上でも、潤くんに優しくするように私に優しくする翔くんが全く思い浮かばないა

だからサル翔に出会うと「キャー♥」となってしまうა
自分の中には出てこないからね。

はっ!なんだかんだで結構気持ち悪い妄想談義ですねこれ・・・(/ω\) ハズカシー



昨日の24時間マラソンランナーはリリコさんかな?と思ってました。
そいできっとリリコだったらゴールした時キスしそうだな~・・・・しかも唇に!
大変な思いをして完走したからには、何か良いことが起こってもいいだろうと思うけど、キスはさすがに胸がざわつきそうだわ~。。。。とか余計な想像していたら大島さんでしたねა



ニノの「ずっと待ってるから」(的発言)には打ち抜かれました♥

色々番組の性質上大仰な理由が必要だったりするかもしれないけれど、嵐ファンの大島さんには、ゴールの先に彼らがいるってだけでも走る理由には十分・・・っていうか逆に一番純粋な理由なのかもって思いました。
(いや、大島さんにはもしかしたらもっと深い理由があるかもしれないけれど)


大島さん頑張ってほしいな~♪なんか泣きながら走ってる姿が目に浮かぶんだけど、素直に応援したい\(^^)/

       
       

No title

サルさん、私まだいけるよ!!
シロさん、見てるーーー!???

ええ、可愛かったですねぇ~、ティナちゃんv-345
その気持ちわかるわかる!!って嬉しくなっちゃった。
なのに…すみません、こんなトコで書いたら不快になるかもしれませんが、一部嵐ファンの心無い攻撃を知ったときは、ものすごく悲しかったですよ…
私なんて、嵐が好きって言ってくれただけで、その人まで好きになるけどなぁ…
たとえばここに集まってる皆さんなんて、みんな優しいし、嵐ファン同士で傷つけあったりなんか絶対しないよ~!!って思ったですよ…言えないけど、この場が心の救いになりましたv-409

すごいなサルさん!!
そこからも発動できるの!??(笑)
もう職人芸ですな~。おかしすぎて涙がでたよv-356
サルさんの妄想ね、潤くんが乙女すぎて翔さんがドSすぎて、独特なツボにはまっちゃうんですよ~(笑)


そうだ、この場を借りて、Wink-Upの紹介をしてもいいですか?
今回久々に嵐が表紙なので買った人もいるでしょうが、アイドル雑誌は恥ずかしくて買えないっていう大人ファンもいるみたいなので。

伝言板は、こうでした。
智→ニノ「ニノへ もう待てない!ボクがいなくてもいいってことだね。相当待ったよ。このまま待ってても先が不安だから、好きな人を作ってもいいってことだよね?ね?」
ニノ→智「智へ (すねた感じに)…いいですよ。じゃあ頑張ってください。ねっ!」

…私、智担ですけど、「オマエが言うなーーー!!」ってツッコんでましたよ…

潤くんがリーダーんちに行った直後だったようで、記事でその話をしてたんですよね。みんな「マジで!??」って驚愕してて。

ニノ「(大野に向かって)…俺にも行かせろよ!マジで!!」
智「テヘヘ(笑)」
ニノ「(大野に)なんで?なんで“いいかな”って思ったの?」
智「いやっ、松潤が“絵が見たい”って言うから…」
翔「それって、“犬が見たい”って言って女の子の部屋に上がりこむ男と同じ作戦じゃ…」
潤「そんなに怪しい感じではなかったよ」
ニノ「ふぅ~ん。で、“じゃあ、いいよ”って?」
智「(うなずく)」

はいっ、宿題です。
私はもちろんここで大宮萌えしまして、ニノが切ないよ~!!ってなってたんですが、サルさんなら絶対、翔潤萌えしてくれるハズだと信じています。
…どう見ました?翔潤の心の内(笑)
       
       

再びお邪魔します

そういえば、Enjoyの潤くんへの質問、メッセージの締切が火曜までですが、サルさんはもうしましたか?
私は悩みすぎてまだなのですが、頭が翔潤ワールドです(笑)
       
       

櫻実さんへお返事

櫻実さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私ね、何度も言ってると思いますが、
「読み逃げ」は悪いことじゃないですからーーーっ!!!
罪悪感をいだく必要は全くないんですよ。
私だけではなく、他のブロガーさんもほとんどの方が、
自分の感想を読んでもらえるだけで嬉しいと思いますよ(*^^)v

「読み逃げ」って言葉がネガティブなんだな~。
以前、私と読者さんで「リーちゃん」という新しい言葉を作ったので、
もしよかったらお使いくださいv-238
(私に対してしか使えないけども 笑)

うん、翔くんのことを大好きであればあるほど、
複雑な心境になるだろうな~、と思いました。
私のバカな妄想がお役に立てたなら、こんなに嬉しいことはありません♪♪♪

わわわっ、嵐さんに名前を呼ばれたりしたら、
どうなっちゃうかわかりませんよーーーっ!!!
実は翔潤会話妄想内で、潤くんに「サルさんでしょ?」と言わせただけで、
身体が震えまくるほど興奮してますから!!!
(自分の妄想だっつーのに 笑)

これからも余裕がある時に、コメント戴けたら嬉しいですv-238
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、もちろんVSも大興奮してるさ~v-238
翔潤らしからぬ見つめ合い&接触があればあったで大興奮。
距離を置けば置いたで大興奮。
私たち、ホントに変態よねぇ(笑)

なるほど!!!
私ね、玉城ティナさんへの翔くんの対応は、
ガッツリ仕事モードに入ったと思ってたよ~。
照れ顔は可愛かったけども、「ナイス演技v-238」って思っちゃった(笑)

私たちの妄想を話したら、確実に翔さんにドン引かれるだろうね(泣)
「翔くん VS サル」妄想では、あの司会席から翔くんは全く動かずだし、
司会台を挟んでる以上の距離感を感じさせられてるから!!!

マラソンランナー決まったね♪♪♪
私はすごく嬉しかったです(*^^)v

ええ、妄想はやめられないから(笑)
次回の妄想劇場も一緒に楽しんでおくれv-238
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、ゆんゆんさん、一緒だねーーー!!!
私もめちゃめちゃ嬉しいよv-238
普段はキレイな女優さんやモデルさんに自分を置き換えるなんてできないんだけど、
「妄想」って素晴らしいね(笑)
自分が楽しめるだけでなく、すごく仲間意識を持てるんだ~と思ったわ♪♪♪

大島さんに決まって、すごく嬉しい!!!
尋常じゃない大変さだと思うので、
ゴールには潤くんハグv-238を用意してあげて欲しいな~。

いよいよ明日が〆切なので、決めました!!!
潤くんの演技仕事について、コンサートについて、ファンについて、
の3つでずっと悩んでいたんだけど、
コンサートについて質問することにしました~(*^^)v

取り上げられそうもない質問なんだけど、
きっと潤くんは読んでくれるだろうから。
潤くんを尊敬していることが伝われば嬉しいな~と思ってますv-238
       
       

ゆかっぺさんへお返事

ゆかっぺさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いつも読んでくれてありがとう~v-238
そして、2回もコメントくださって、あざます!!!
お返事をまとめてさせて頂きますね。

ハハハッ、参られてしまった(笑)
ただ妄想が始まっちゃって、止まらなくなっただけですよ~。

ええ、翔くんにも潤くんにも、
「もっとイチャイチャしていいんだよ!!!」と伝えたいところですが、
あの“不自然さ”も翔潤の醍醐味ですからねぇv-238

伝えたことで、より距離を取られたら悲しいし(泣)
私たち、時々訪れる翔潤フィーバーと、
自然な“不自然さ”で妄想を楽しんでいくしかありませんな(*^^)v

潤くんへの質問、しました!!!
もっと愛が溢れる質問があったんじゃないか? と未だに悩んでおりますが(>_<)
私はコンサート関係の質問にしましたよ。
ゆかっぺさんの翔潤ワールドな質問が気になるわ~♪♪♪
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

むふふv-238
翔潤妄想は、留まるところを知りませんぬからな(*^^)v
楽しんで貰えて嬉しいよ♪♪♪

うん、行こう!!!
着付けの勉強、頑張るぞ~!!!
       
       

きゃ~!

サルさん、ごめんなさい!
戻ってきちゃった!

私ときたら、急ぐあまり、一番大切なことをお伝えし忘れてて!!

☆祝☆100,000アクセス!!!
おめでと~ございま~す!!!

このうちのほんの何十かでも、参加できてるんだと思うと、なんか嬉しい~!!!

いつも楽しい記事をありがとうございます
これからも楽しみにしています
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、どうよ?
妄想が妄想を呼び、エンドレスに妄想が続いてしまうという状態(*^^)v
記事に書いた以外の翔潤会話も妄想してるわよ♪♪♪

pikakeさん、ありがとう~v-238
ブログアクセス100,000という数は、訪問してくださる皆さまのおかげだから。
これからも足繁く、通ってくださいませm(__)m

私さ、「汚れる~」って発言を聞き、咄嗟に「翔潤仲間か!?」と思ったよ(笑)
だってさ~、“翔くんに「カワイイよ」と言われる”ような妄想だったら、
汚れはしないでしょ~。
ちなみに私だったら、「お前のこと、いつも見てるよ…潤」
をリクエストし、翔くんに目も合わせてもらえなくなりそうだわ(泣)

ハハハッ、私も~!!!
完全に翔さんに柵を作られ、当たり障りのない会話しかして貰えない…
そんな妄想しか出来ないさ~。対自分になっちゃうと。
翔さんの優しさ、激しい愛情は、対嵐メン限定なのだv-238
と妄想するのが、楽しくて嬉しいんだな~。私はね(笑)
(気持ち悪いくらい熱く語ってる?)

24時間マラソンランナー、大島さんに決まって嬉しいな♪
嵐さんの言葉、めちゃめちゃ感動したよ~!!!
うんうん、ニノの「ずっと待ってるから」シビれたよねっ!!!
そんなこと言われたら、足を引き摺ってでも完走しちゃうよねっ!!!

潤くんには是非、大島さんをゴールでハグして欲しいと思ってるけど、
唇にチューは、さすがに私もザワつくさ~。
大島さんはハグすら遠慮しそうだよねぇ(笑)

嵐さんがパーソナリティの時に走ることは、
嵐ファンの大島さんにとって、すごく大きな力だろうね♪♪♪
私もいつも以上に応援に力が入りそうだわ(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふぅ~、やっと追いついたぜ!!!
追加コメも戴いちゃったし、この勝負、私の負けですな(笑)
(と、多分シロは判定するだろう)

うん、残念ですね。
私もゲストに対して「なんだかなぁ」と思ってしまうことはあります。
どうしても好きになれない人はいると思うし、それは仕方がないことだと思う。
「羨ましい」という気持ちを表現するのはいいと思うんですが、
誰かを攻撃したり、傷つけあったりは、私はしたくないですね。

ここに集まってくれる皆さんは、私よりも遥かに大人で、
素敵な方々ばかりだから、私もいつも救われてますv-238
ちゅん子さんにも救って頂いてますよ~。いつもありがとうございますv-238

ええ、ワタクシ、こんなところからも発動しちゃうのです(笑)
一度発動したら、妄想が妄想を呼び、エンドレスになるんですよ~♪♪♪

おおっ、Wink-Upの紹介、あざますっ!!!
これね、買いたいんだけどウチの近くの本屋は売り切れで(泣)
明日、ちょっと遠い本屋に買いに行こうと思っているのです!!!

ハハハッ!!!
リーダーめv-238
次の伝言板が楽しみすぎるな~♪♪♪
泣きながら「やっぱりニノが大好き!!!」って言ってくれないかしら?

うおーーーーっ!!!!!!
ちょっとナイスすぎる大宮&翔潤じゃないですかっ!!!

翔さんの発言はね~、牽制ですなv-238
翔「お前、浮気したんじゃないだろうな?」
潤「そんなんじゃないよ。仲イイだけだよ」
翔「(どうだかな~。智くんのこと大好きだからな…俺んちにも呼んどくか)」

ってな裏会話がなされていると思うのでありますっ!!!

100,000アクセスに到達しましたよ~♪♪♪
ちゅん子さん、何十じゃきかないでしょ!!!
いつも楽しみにしてくれて、本当にありがとうv-238
これからもちゅん子さんの熱いコメントで、私の記事を盛り上げてくださいませm(__)m
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。