プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くんに惚れ直す(しやがれ5/4) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Crazy groundの王様”

「Crazy ground 王様になれる」

家族ゲーム第4話、震えたわ!!!
昨日は弟も一緒に5分前にスタンバイ。
放送開始直前の1分間の吉本ラッシュ、素晴らしすぎるっ!!!
いつか作りたいと思っていた、「いいねぇ」を集めた動画…
先越されちゃったぜ(笑)

翔くんの演技も勿論ですが、脚本の素晴らしさに身震いしました。
「教育」について、見事に切り込みましたね~!!!
弟も大興奮で、「もっと話題にならなきゃおかしいよ!!!」と叫んでいました。
近年稀にみるくらい、制作チームの挑戦する熱意を感じるドラマだと私は思います。
より多くの人に観て欲しい、そして考えて貰いたいなぁ。

VSと今顔?今スゴ?(どっちの略が主流なの?)の感想は置いといて、5/4放送のしやがれ感想を乱闘シーンに絞って書きました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


乱闘シーンに入る前に。
ファンキーガールズが着物でしたね。
実は私、今年から着物をよく着るようになりまして。
自分では着れないので、特別な時に知り合いに着せてもらってるんですけど。

母が嫁入りのときに、たーーーくさん着物を持ってきてくれたのに、ずっとタンスの肥しになっててね。
勿体ないと常々思ってはいたんですが、洋服の方が楽だし、自分で着れるし…で。

元旦に、今年の24時間TVのテーマ、
「ニッポンって…? ~この国のかたち~」
の発表を観ていたら、何となく「自国の伝統文化を大切にしたいな」と思いまして。
まずは着物を大切にしようかな、と。
今年中に浴衣を自分で着れるようになるのが目標です。

では、乱闘シーンに参りましょうか。

5人全員の乱闘シーンを放送してくれて、嬉しかったですね!!!
一般視聴者向けを考えて、やってることは同じだから…っていつもはカットするんだろうけども、見事な5者5様

相葉ちゃんは本当にミラクル、マジカルな人だよ!!!
「ああ``!!!」もめちゃめちゃ面白かったけど、まさかの飛び道具!!!
そりゃ~さ、相葉ちゃんはカットされないよな~と思いましたよ。
真面目に取り組んでアレが飛び出しちゃうから、愛さずにはいられないんだよ

リーダーの才能は本当に素晴らしいね!!!
「仙人風」で笑いを取りつつも、あの緩急が激しい動き、めちゃめちゃスゴくないですか!?
特に、頭突きする前の仰け反り!!!
美しすぎるし、なんかセクシーだし、魅了されてしまったわ

翔くんのドダバタっぷりに大爆笑!!!
「世界一強運な男」って題名のドラマを観ているかのようだったわ!!!
で、終了後のコメントがキレてるんだよねぇ
「帰りケンカしないようにしないと」に爆笑しつつ、そのコメントを選び出すトーク力の高さにやられまくり。

ニノのアレンジ力は秀逸だと思う!!!
アクション前に笑いを入れ、アクションシーンは流れるように動く。
そこくるかーーーっ!!! っていつも驚愕させられるんだよね。
ニノ独特の発想の瞬発力っていうのかな。それが私はすごく好きです

そして、潤くんですよっ!!!

ひゃーーーーっ!!!

カカカ、カッコイイよーーーっ!!!!!!

なに、あのスピード!!!!!!

録画終了を待って、即リピったよ、私はっ!!!
「あれ役なんだよ。俺が強いんじゃないんだよ」
とひたすら可愛らしく言ってたくせに!!!

スタートがかかったらもう役に入っちゃってさ。
頭ぽりぽり書いて余裕を見せてからの~、
ズバッ、ドンッ、ガツッ、ブンッ!!!

ヒーーーーーッ!!!

火照る、じゃなくて。
いや、火照るもあってるけど。

惚れるーーーーっ!!!

惚れてまうやろーーーーーっ!!!!!!

で。
あんなにカッコ良く決めたのに、終了後はとーーーっても愛くるしいお顔で、一生懸命クドクド説明しちゃってさ。
かわゆい。めちゃめちゃカワユイのう

あ~、もうさ…
皆さんご存知だとは思いますけども…

メロメロです!!!!!!

お付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

うんうん

一番乗り。
そうなの、潤くん以外は多く語れないけどあのスピード、かっこよさ、テレビの前でひえー、きゃー、ぎゃー、擬音満載。
なのに、なのによ、くどくど照れ隠しの言い訳、あぁ、これがマツモトイズム。
黙ってかっこよく終わっても
お茶の間の皆さんは松潤かっこいいね、やるね、で終わるのに
黙ってられないお兄ちゃん大好きな末っ子ちゃん。
そんなあなたが愛おしい
       
       

む~・・・

さすが、潤くん!
あれには、智担のワタシもリピートしちゃいましたね☆
そうそう、終わったあとにいろいろ説明しちゃうあたり、「可愛いっちゅーねん!」と頬ゆるみっぱなしでしたよ。

智くんといえば、あれだけ殺陣の動きが素晴らしい人なんで、真面目にやって欲しかったってのもチョットあったけど、そこは「やっぱりこうなっちゃうのね、仕方ないね(激甘)」って感じですね。そして、後ろでお腹を押さえて笑う翔くんに「山~!!!」と大興奮☆

ところで、着物いいですね~。
ワタシは、翔くんが引くほど(多分ね…涙)肩があるので、着物は似合わないんですよね~。でも浴衣は一人で着れます!(頑張って覚えた)今年はサルさんも浴衣で夏祭りなんか行かれるといいですね☆
       
       

こんばんは。

そろそろ潤ちゃんへの質問も固まってきた今日この頃。
ありったけの愛を叫びたいところですが、めっちゃ重くなりそう。
それか、母親のような気持ちになって、上から目線で愛を叫んでしまいそうで、これもどうしたものかと、まだ悩む私です。

翔ちゃんの「家族ゲーム」が毎回、毎回衝撃で。
子供たちとどひゃーーーって言いながら見ています。
次が気になって、気になって。
次男のクラスでも「翔ちゃん怖いよ。怖い」って女子が大騒ぎらしいです。
ちなみに、嵐ファン率めっちゃ高くて、次男の周りには翔ちゃんファンがゴロゴロいるらしいです。
次男はカラオケでニノちゃんの「それはやっぱり君でした」と
「虹」を歌うらしいんだけど。(今、声変わり中につき、きついらしい)
男友達はみんな???になるそうです~。普及活動に励んでもらいたいと思います。

潤ちゃんの回し蹴り。
やっぱり潤ちゃんアクションスターになるべきです。
「あれ役なんだよ」って言う潤ちゃんが、愛しすぎて。
もういい子、いい子してあげたくなっちゃう。
サルさん、ワタシもメロメロです!!!
       
       

惚れたよね~(^-^)

カッコ良かったー!!
5者5様で本当楽しいよー(^-^)/(^-^)/
みんなイイ!!
そしてやっぱりあのスピードに惚れる(^-^)
潤くんの回し蹴りのあとの翔くんの表情にもきゅんきゅんしました♪

サルさん、着物いいよね!!着付けは出来ないけど私も着物は好き。浴衣ならなんとかだから、浴衣でアラフェス行けたら素敵かも、なんて思っちゃった☆
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

一番乗り、あざますv-238

ラキセでみっちりアクションやってるから、
カッコ良くこなすだろうな~とは思ってたけど、
あのスピードは想像以上で、意味不明な擬音しか発せなかったわっ!!!

ふふふ、マツモトイズムねv-238
そうよね、あそこでサラッとカッコつけられないのが潤くんだよねぇv-238
めちゃめちゃ愛おしいよねぇv-238
(あまりの溺愛にハート連発)

私たち、カッコ良くて愛くるしいあの子を、
ずっとずっと愛しぬいていきましょうね(*^^)v
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ねーーーっ!!!
めちゃめちゃカッコイイアクションと、
めちゃめちゃカワイイ説明のギャップに、
私ダメです…未だに思い出しては溜息ついてます!!!

リーダーはこういう時、絶対笑いに回りますよねぇ。
あの身のこなしを観ていれば、かなりのスピードで舞うようにやっただろうな…
ってわかるのにっ!!!
私も真面目にやって欲しかったけど、潤くんに華をもたせようとしたのかな~って。
リーダーは本当に懐が大きい人だ!!!!!! とキュンキュンしてますv-238

ハハハッ!!!
すみませんっ、「翔くんが引くほど」って表現が面白すぎて!!!

ちゃむさん、なんてステキ女子なんだv-238
私はやっと、着物のたたみ方を覚えたところです…
でも頑張る!!!
ワクワクかアラフェスが夏に開催されたら、
浴衣で行こうかな~と密かに企んでおります(*^^)v
(ここで宣言したら密かじゃないですな 笑)
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーっ、私はまだ全然固まってないです~(泣)
いやいや、ゆんゆんさん!!!
めっちゃ重くてイイじゃないですか(*^^)v
私も今思いついているのは、かなり重いです!!!
櫻さんに話したら、「重すぎるっ」と言われてましたから(笑)

翔くんとリーダーのファンは、全年代にまんべんなく多いイメージがあります♪
そうか、ゴロゴロいるのか(笑)
ええ、次男くんには是非とも普及隊長として頑張ってもらいたい!!!
ニノソロが歌えるなら、全員のソロいけるんじゃないですか?
カラオケといえばALL嵐、でいってもらいましょ~v-238

あ~、いいですねぇv-238
潤くんには是非、本格アクション物(シリアス)をやって貰いたい!!!!!!
次の演技仕事は何かな~って、楽しみですよねぇ♪♪♪

ふふふ、ゆんゆんさん。
私たち、ずーーーっと“潤くんメロメロ同盟”でいましょうねv-238
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

カッコ良かったねーーーっ!!!
惚れるよね、惚れちゃうよねっ!!!

私はね~、ニノが相変わらずのクオリティで
潤くんを盛り上げるコメントをしている中、
無言で微笑んでいる翔さんに「さすが俺の潤」とアテレコしたわv-238

そうなの!!!
浴衣を自分で着れるようになって、ワクワクかアラフェスに着て行きたいの(*^^)v
Kさん、今年は浴衣で参戦しようよ♪♪♪
そして、潤くんからファンサを戴いちゃいましょう~v-238
       
       

美ューティフル♪

サルさん、追いかけてるよ~。

自慢していいですか?私ね、浴衣なら自分で着れますよ~。
訪問着とかは無理だけど(笑)
たしかにやれると便利ですよ。若い頃、お祭りなんかに行くとき、友達にも着せてあげてみんなで繰り出せたし♪
でもたしかに、もっとちょいちょい着物を着たいものだなって私も思います。
私の子供の頃なんて、参観日に着物のお母さんも珍しくなかったなぁ…(年齢がばれるなぁ)

あの回、そんなに期待してなかったけど、本っ当に楽しかった!!
叫びながら腿をバシバシ叩いてたら、痣ができちゃって(^^;)
潤くんは本当にかっこよかった!!!
痺れたわぁ~!!!さすがですよさすが!!!
リーダーは…、立ち回り、得意なはずだけど、やっぱりマトモにはやってくんないね、バラエティでは(笑)使命感なのか?
やっぱり相手役がスゴうまなんだと思いますが、それを信用しきってやれるかどうかが、場数にかかってる気がしますよね。
にしても、上手いだけでなくって、やっぱり、華があるんですよね~潤くんは…あまりの華麗さに、見終わってすぐ、潤くんとこリピートしちゃったもんv-345

       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

おおっ、ちゅん子さんもステキ女子!!!
「浴衣が着れる」って、自慢していい特技だと思います!!!

20代までは、着物の不便なところしか気付いていなくて。
勿体ないことをしたな~、と今思ってます。
まずは浴衣を自分で着れるようになって、
今年の夏は家でもたーくさん浴衣を着て練習し、
来年は自分で小紋や訪問着を着て出かけられるようになりたいんですよね♪♪♪

ハハハッ、痣ができるほど叩いちゃダメですよ!!!(笑)
立ち回りは本来、相手と距離感を確認して始めるものだと思うから、
それもあってリーダーはああいう動きをしたのかもしれませんね。
潤くんもラキセで「本当に入っちゃったときもあった」と言っていましたし、
距離感を間違うと、相手にケガをさせてしまうこともあるし。

華麗v-238
ちゅん子さん、なんてステキな表現をしてくれるのさ!!!
はぁ~、またリピってきちゃおうかなぁ(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。