プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くんのことを色々考えた ~サル~


本日のテーマ曲は、“旅立ちの朝”

「しあわせはいつも つかみとるもの」

皆さま、GWの予定はどうですか?
私は遠出はしないのですが、嵐会を含め、久々に会う友達との予定が連日入っていて、
有意義なお休みを過ごせそうです♪♪♪

土曜日のしやがれ、岡田アニキの回が素晴らしすぎたので、全然期待してなかったんですが、面白かったな~。特に、

「愛狂椎 潤」

歌広場さん、スゴイよ!!!
こんなに的確に、かつ面白く潤くんを表すなんて!!!
私の興奮っぷりったら、家族をドン引きさせるくらいでしたからね。

昨日の家族ゲーム第3話もめちゃめちゃ引き込まれたわ~。
吉本は“人間”を教える教師なんだな~と。
いじめに遭っている中学生に対してだけでなく、色々な年代の人に響く言葉だと思う。
本当に考えさせられるよ。

今日のVSも楽しかった
リーダーの今の髪型、めちゃめちゃカッコイイよね!!!
私、あれくらいの長さがすごく好きです

Popcornもまだまだリピっているし、嵐ゴトを大いに堪能しておりますが、
私が朝に夕に考え続けているのが、「潤くんへの質問」なんですよ。
そんな私のとりとめもない考えを書かせて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


携帯サイト「ジャニーズWeb」での潤くんの連載、“Enjoy”が4月30日に98回を迎えました。
そこで記念すべき100回に向けて、「みんなの声が聞きたい」と、潤くんへの質問が募集されましたね。

約一年半前。潤くんがラジオの最終回で、
「これからも皆さんとコミュニケーションを取れる場をちゃんと用意して、皆が思ってることをちゃんと聞けるような人でありたいなと思います」
と言ってくれたのを思い出しました。

とりあげられる質問は、ほんの一部だろうけど。
でもきっと、潤くんはラジオの時と同じように、自分の手元に届いたメッセージは全て目を通してくれるんじゃないかな。

そう思ったら、久々にやってきたこの機会に、ありったけの想いを込めたいのです。
質問自体を、潤くんが「こんなに熱く愛して、応援してる人がいる」って感じられるようなものにしたいな~って、尋常じゃないくらい真剣に、頭をフル稼働して考えています!!!

今ね、1番大きな悩みが、潤くん個人に関する質問にするか、嵐全体に関する質問にするか、の二択なんですよ~。

アラフェスが決まった時も、私は上に挙げた潤くんの言葉を思い出したんです。
潤くんのラジオには、「コンサートでこうして欲しい」という意見がたくさん送られていました。その意見を、潤くんはコンサートの打ち合わせに持っていったと思う。

でもやっぱりラジオは一部の地域の人しか聴けないし、メールを送る人の多くが潤担だったと思うのです。
アラフェスのリクエストも、ジャニーズWebに登録している人しか出来なかったけど、それでもラジオの投稿に比べたら、広く意見を集めることが出来ましたよね。

アラフェスは潤くん1人が考えたことでは無くて、“チーム嵐”の考えですけど、
私は「あ~、潤くんはそっちを目指すためにラジオを辞めたのか」って何となく納得したんですよねぇ。

年齢も違う、特別に想うメンバーも違う、好きな曲も違う、
ファン歴も違う、コンサート参戦歴も違う、コンサートの楽しみ方も違う、
数百万人(と言いきってしまおう!)の嵐ファンがいる。

コンサートに参戦できず、DVDだけを楽しむファンもたくさんいる。

だから、誰かが満足するセットリストは、誰かにとっては不満で…
という状況が、当然生まれてしまうんだと思う。

満足する人も大事なファンで、不満に思う人も大事なファン。
参戦できる人はもちろん、参戦できなかった人も大事なファン。
全てのファンに楽しんで貰いたいし、自分たちとの繋がりを感じて貰いたい。

それを実現するための、「リクエストを参考」だったんじゃないかなぁ。
「リクエストの上位をセットリストにする」のではなく。

私ね、もしかしたら…と思っているんですが、
リクエストした9曲の内、1曲もセットリストに入らなかった人っていないんじゃないかな。

自分がリクエストした曲をやって貰えたら、すごく嬉しいですよね。
嵐さんと繋がってるって、少しは感じますよね。

私は基本、コンサートDVDは最初から最後まで大興奮で、不満を感じたことは全くありませんし、
アラフェスもリクエストした中から6曲もセットリストに入ってますから、これ以上ない程の興奮と感動を味わい、大大大満足ですけど、
相対的な評価は不満な人でも、必ず楽しい場面や嬉しい場面があると思うんですよ。

そういう場面をより多くのファンに、出来ればファン全員に感じて欲しい。
そしてその場面を、どんどん増やしていきたい。
潤くんは、嵐さんは、それを目指しているんじゃないかな~、と。
そんな事を思っています。

だからね、二択で悩んでしまうわけです。
質問の受け付けは14日までですから、ゆっくりじっくり悩みましょうかね(笑)



さて、ここから先はブログについて少し話します。

ここ何ヶ月か、更新に間が空いてしまっています。
せっかくご訪問くださったのに、更新がなく、ガッカリされている方がいたら、本当に申し訳ないです。

仕事のことや家庭のことで、中々時間が取れないというのが大きな理由なんですけど、この状況は残念ながらその内解決するものではなく、継続すると思います。

私は嵐さんへの愛を叫ぶ記事を書くのが大好きだし、皆さんとコメントでお話できるのが楽しくて楽しくて仕方がありません。
だから、ブログをやめるという選択は全くないです。

ただ、スタイルは変えないと続けられない。

数ある嵐ブログの中で、私のブログを楽しいと思ってくださる方がいらっしゃるのは、
きっとそれなりに私の記事に“特色”があるからだと思うんです。
その特色の1つが「細かく、長い」ところだろうけど、そういう記事は少なくなると思います。
今まで以上に、潤くんだけを取り上げる、翔潤だけを取り上げる記事、
もしくは全体をざ~っくり書くだけの記事が増えると思います。

これまで、「忙しくなるから短い記事が多くなります」と言いつつも短い記事が書けず、結果的に更新を止めてスタイルを守る形が続いていましたが、ここで大きくスタイルを変えないと、ブログをやめたくないのに結局フェイドアウト、になりかねない状況でして。

コメントをくださる皆さまは口々に、「無理のないペースで」「私の好きなように」続けるよう温かい言葉を下さいます。
だからきっと「どんな形でもいいよ」と言ってくださると勝手に甘えた気持ちでおりますが、
このブログは、サルとシロのブログだけど、私は皆さまが下さるコメントも記事の一部だと思っているし、皆さまのブログでもあると図々しくも思っているので、私の一存でスタイルを変えることをご報告しないと、記事を書くことが出来ないんですよね。心情的に。
面倒くさいヤツですみません。

え~と、要するにですね…

スタイルが変わっても、よろしくお願いします!!!

と言いたいんだな(笑)

頑張ります!!!!!!

お付き合い頂きまして、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

愛くるしい♡

サルさん、こんにちは~

「愛狂椎 潤」、私もツボりました!
しかも自分でボードを首からぶら下げて、自己紹介するし~!
まさに「愛くるしい潤」!たまりません(*^_^*)
最近、前髪下してる松潤、ホントめっちゃ愛くるしいです。

松潤へのメッセージ、14日まででしたっけ??
私も、考えを練りに練って、書こうと思ってます!
ちゃんと読んでくれると思う!
返事メールもくれるんじゃないかなぁ?「メッセージどうもありがとう」みたいなやつ。相葉ちゃんはいつもくれるよね~(*^_^*)

サルさん、律儀すぎ!
でも、その生真面目さがサルさんの素敵なトコロです。
ご自分が楽しいと思うペースで続けていただけたら、とても嬉しいです(*^_^*)
       
       

こんばんは。

サルさーん。
ワタシも相変わらず潤ちゃんへの質問を毎日考えてますよ!!
考えすぎて、考えすぎて迷路みたいになってるから。
出口が見えなくなってきています・・・・

「愛狂椎 潤」なんて最高~。
天使だって、天使。
潤ちゃんが天使って言うのが、やっぱりわかっちゃうんだね。
愛くるしいなんて、ほんと上手に表現したもんだ。

1日に岡田っちの「図書館戦争」見てきましたよ。
潤ちゃんとしょおちゃんの映画の特報が流れないかと思って
ワクワクしてたんだけど、ハズレでした・・・残念。
あんな可愛い潤ちゃんをあんな大きなスクリーンで見たら
きっと正気ではいれないって覚悟してたんだけどね。へへへ。
映画ですが、めっちゃ良かった!!すげー良かった。
ちょっとウルッとしましたからね。
私、原作知らないで行ったのですが帰りに本を買って
帰って来ました!

サルさん。
サルさんのブログ、めっちゃ好きですよ。
私、サルさんのブログが無かったら叫ぶに叫べず。
きっとストレスたまっていると思います。
大好きな嵐のことでこんなに共感してもらえるってほんと嬉しいことですもの。
コメントのお返事もとっても誠実で私へのお返事じゃなくても
隅から隅まで読んじゃってますもん。
だから、どんなスタイルになってもサルさんはサルさんです!!
愛を叫びたくなったら叫んでくださーい。
私も一緒に叫ばせて下さいね。

私、初めてのジャニショに行ってきます。
鼻血出ないように、踏ん張って行ってきまーす。
       
       

愛くるしいよね!

サルさん、こんばんは。

「あいくるしい潤」
超ナイスネーミング!!!!でしたねっ
あと大野さんの髪型、超絶嬉しいんです!待ってたよ~、やっと襟足を~!(泣)


今ね、帰省中なんですが、何とな~く気になって、携帯からお邪魔してました。

で、私、まずは一言でお返事を申し上げますなら、
「ハイ、了解しました!」
でございます。

人生いろ~んな時期があって、その時々の優先順位は入れ代わるものですよね。
今は致し方ない!!
後回し!!
という事はどうしても巡って来ますよ。
私事で恐縮ですが、
子供が生まれ、障害が明らかになって行って通院を続けてた時期とか、
祖母の介護が必要だった時期だとか、
会社がめちゃくちゃ忙しい事態になった時とか、
波が何度かやって来るたびに、今はこれ最優先!と生活再編を繰り返して来ましたが、
有り難いことに、仕事も辞めず家庭も壊れず(笑)今日までやって来れましたよ。

今とりあえず、サルさんが、時間を取れなくなって来た中でも、止めずに継続してくれる事に、お礼を申し上げたいです。
そりゃあ、だって…
このままサヨナラ~なんてなったら、寂しすぎて泣いてしまいますもん。

サクッとだろうがたまにだろうが、ご縁が切れちゃうのより、百万倍マシですよ!
残ってくれてありがとう!!

サルさんがサラっと書いた記事からでも、どんどん押し広げて、私、長文コメントにしちゃうかもしれませんけど。
記事より毎回長いやん!!って。
あと、翔潤萌えの記事なのに、大宮のことばっかり返してるぞ!?とかも、あるかも。
それを私もお断りしておきたいです(笑)

また、状況が変化する時期も訪れるのでしょうし、
私の方が逆に、まめにお邪魔出来ない時期が来る事だって有り得ます。

だけどお互い、やれるだけやってみましょ?(笑)
ご縁を繋いでいたいから。

サルさん、ご自分の納得いくよう、頑張ってくださいね。
では、また来ます!
       
       

♡愛狂椎潤♡

サルさんこんばんはヽ(´▽`*)ゝ

毎日忙しくしてるサルさんも
GWは楽しく過ごせてるようで何よりです♪

ブログの方
長くても短くてもザックリでも
それがサルさんの言葉なら
今までと何の変わりもないですよー(≧∇≦*)

私はご存知の通り色々残念な人なので
ステキ女子サルさんを尊敬してやまないのです(//∇//)

なのでこれからも
サルさんのどんなブログ楽しみにしてます。

たまに的外れなコメント
誤字脱字もありますがお許し下さい(>.<)

それから
しやがれ金爆の回
面白かったよね(≧∇≦)

歌広場さんて何者ですか!?

愛狂椎♡潤
まさに潤くんそのもの∑(OωO; )
物凄い衝撃受けましたから!
私的にもこのネーミングが一番ツボでした!!!

あとは
またまたこの場で言うのも何ですが
家族ゲーム
ほんとに好きです(T^T)

毎回
モヤモヤ(*≧Δ≦)
嘘かほんとかわからない荒野先生に
やられまくりです(T^T)

ではまた(≧∇≦)b
       
       

まさに愛くるしい!

サルさぁ~ん!こんにちはっ☆

G.Wは楽しめましたか~?
私も嵐会で盛り上がりましたよ~\(^^)/
popcornの潤くんまさに「愛狂椎 潤」で何度もポップコーンマンのあたりリピしてます♪
(ていうか出てきた瞬間から天使でしたけど♥)


Lucky Manの時の潤くんの欽ちゃん飛び?(笑)してる後姿とかまじで愛くるしいわ~♪

あ、夜覇璃木の寝そべりニコニコは飛び道具並みの反則技でしたねっ!
最後起き上がる瞬間のもう1段階上の笑顔に爆死です!!



VSのリーダーの髪型ちょーイイですよね♥
私も今くらいが一番好きです♪



サルさんのブログね。
今までサルさんが「短いです」とか「サラっと」とか断わりを書いてくれていましたが、私は正直あんまり気にしたことなかったんですよね(^-^ა)
だって大体、短かろうがサラっとだろうが大事なポイントが押さえられてるから。

まぁ例えば1つの番組見ても、確かにあそことココとかっこよくてかわいくて・・・・って言いたいことはたくさんあっても、どうしても1こだけ!ってなったら多分ここに来てる人たちは、みんなサルさんと同じトコにくいついてるんだと思うんですよね~。。。

だから短くてもなんでも満足するっていうか~・・・なんだろ?うまく言えないけど、まぁスタイル変わったって大丈夫だということです!


これからは「あそことかココ」ってとこは私達が吠えちゃっていいって事ですよね(^-^ა)?

でもサルさんブログの雰囲気は壊したくないから
まぁあんまり暴れないよう気をつけますd(ゝc_,・。)♪



じゃぁ、サルさんあんまり色んなトコ手をつけられないだろうから1コ先に言ってもいい?


昨日の「相葉マナブ」めちゃかわいかったんですけどっっ♥
見れましたかっ?
ロケをふと忘れて四葉のクローバー探ししてしまう相葉ちゃんとそれを優しく見守るおじさん達・・・・


正直、番組的にはそんなに期待してなかった(←ゴメンაでもどっちかってとニノさんの方に期待してた)けど
すんごいほんわかした相葉ちゃんの味が出てるいい番組だなぁ♪
毎週楽しみになりましたよ!

翔くんのドラマも面白いし、春からも嵐さんがたくさん堪能できそうですね!




       
       

お久し振りです

サルさん、こんにちは(^○^)
嵐会三昧で楽しいGWだったんですね

我が家は春から子ども達の進学で夫婦二人暮らしになり、慣れたと思ったら二人揃って風邪でダウンしてました
今回はベッドでブログを読む事も出来ないくらい熱に苦しんだんですが、もしもっと元気だったらサルさんの更新楽しみに
待っていたかも♪
誤解しないでくださいね、プレッシャーかけてるんじゃなくて、サルさんの言葉が大好きだ!!ってこと言いたかったんです!!
短くても間隔空いてもいいんです
サルさんの言葉で造られるブログ楽しみに待ってますねm(__)m
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ねーーーっ!!!
「愛くるしい」って、これに勝る言葉はありませんよね!!!
「しい」が「椎茸」なのも、私的にはたまらなくてv-238
潤くんの唇を表現してるようではありませんかっ!!!
肉厚で、柔らかくて、美味しくて…みたいなv-238

メッセージ、未だに考え中でございます(*^^)v
お返事メール!!!!!
全く考えてなかったわ~。
貰えたら天にも昇る気持ちだろうけども、
今はそのことは考えないようにして、質問に集中することにします♪♪♪

ハマノさん、ありがとう~v-238
律儀なわけでも、真面目なわけでもなくて、
スタイルが変わっても皆さんと一緒にいたいから、
懇願みたいな(笑) そんなご挨拶だったのです。

ハマノさん、これからもよろしくです♪♪♪
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、わかる!!!
考えれば考えるほど、悩みますよねぇ。
私なんて今、めちゃめちゃネガティブな質問が出てきてますから(笑)
悩みすぎて〆切に間に合わなかった…なんて悲劇にならないよう、
気をつけましょうね!!!

歌広場さん、マジでありがとう~v-238
って、全世界の潤担が感謝カンゲキしましたよね!!!
ふふふ、そうですよ。潤くんに出会った人は、
みんなその愛くるしさに「天使」と思ってしまうんだわっ!!!

おおっ、図書館戦争、観ましたか!!!
私も早く観たいな~♪♪♪
原作もすごく面白いですから、堪能してくださいね(*^^)v

私がファンになってから、初の潤くん映画ですから、
興奮と緊張が入り乱れております!!!
初めて、大スクリーンで潤くんを観るわけですからね。
確かに、正気でいられるか私も不安ですよv-238

初のジャニショはどうでしたか???
私はね、初めて行った時あまりに大量買いしたものだから、
レジに時間がかかりすぎて、友達を30分待たせてしまいましたよ(笑)

ゆんゆんさん、ありがとうv-238
私のスタイルが変わっても、
ゆんゆんさんは今までと変わらず、どんどん叫んでください!!!
私ね、ゆんゆんさんが話してくれる、家族のちょっとした出来事も、
すごく楽しみにしてるんですよ♪♪♪

ゆんゆんさん、これからもよろしくですv-238
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

リーダーの髪型、本当にカッコイイv-238
3日に櫻さんたちと嵐会をしたんですけど、
そこでも皆で「ヤバイよね、めっちゃイイよね、切らないで欲しいよね!!!」と(笑)
翔担と潤担と智担で、異常なくらい盛り上がってきましたよ(*^^)v

ちゅん子さん、ありがとう~v-238
ちゅん子さんが今まで乗り越えてこられたことに比べたら、
私の忙しさなんて些細なことですけど(>_<)
本当に全く時間が取れないってわけではないので…。

ちゅん子さんが仰る通り、優先順位の問題なんですよね。
限られた自分の楽しみに使える時間の中で、
まだ観ていない嵐さんの番組や、読んでいない雑誌があるのに、
細かい記事を書くために、既に観た番組を観返すのは違うかな~と。
私はそう思ったんですよ。

でも、ブログに関しては、嵐愛を叫ぶだけでなく、
こうしてコメントでお話することで、「友達と会ってる」感覚なので、
更新が少ない=友達と会う時間を減らしてる
そんな風に感じて、それがすごくイヤなんですよね。

色々考えた結果、スタイルを変えて更新率を上げることにしました♪♪♪

だからね、私の方こそお願いしたいです!!!
ちゅん子さんがツボったポイントを、どんどんコメントしてくださいv-238
お返事で、記事に書けなかったツボを書けるから、すごく有難いのです(*^^)v

ちゅん子さんが遊びに来てくれない時期がきたら…
なんてことを考えると、涙が出そうになりますよっ!!!
そんな時期は絶対来ないで欲しいわっ!!!!!!
(すみません、ワガママで)

ちゅん子さん、これからもよろしくです♪♪♪
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いちごさん、全然残念じゃないからねっ!!!!!!
そして、いつ私が「ステキ女子」になったのさーーーっ!!!!!!
シロに爆笑されちゃうわよ(笑)

的外れなコメントなんて、私は貰ったことないよ~。
誤字脱字はお互い様でしょ?
気にしないでいきましょう~(*^^)v

ハハハッ、私も思った!!! 歌広場さん、何者!? って(笑)
「桜吹雪 翔」も超絶ナイスなネーミングだったけど、
「櫻」じゃなかった点が、超絶残念だったよね!!!

家族ゲームは、弟も夢中になってるよ~。
ドラマ自体をあまり観ないし、見逃したドラマを録画で観る、
なんてことを今までしたことなかったのに、
この前「家族ゲームの第3話はいつ?」って。ビックリしたよ。

サル「もう終わりましたけど」
弟「録画してるんでしょ?」
サル「してるけど、今は無理だから(“今、この顔がスゴイ”を観てた)」
弟「何時に来ればいい?」
サル「1時間後」

という会話があり、1時間後にちゃんと来た(笑)
翔くんの演技、ドラマのストーリーを大絶賛してました♪♪♪

いちごさん、ありがとう~v-238
私の言葉なら…なんて、涙が出ます(泣)

いちごさん、これからもよろしくですv-238
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

GWを楽しみましたよ~♪♪♪
予定通りにいかなかったのは、家の掃除だけです(笑)

pikakeさんも嵐会したのね!!!
popcornの潤くんは、マジで、めちゃめちゃヤバイよねぇv-238
前髪アリの前半は、最高に美しくて可愛くて、
ポップコーン潤は、ホントに狂わされるくらい愛くるしくて、
ソロからは以上にカッコ良くてエロイ!!!
たまらんですなv-238

リーダーの今の髪型、本当にカッコイイよねっ!!!
本人は切りたがってそうだけど(笑)
可能な限り、切らずにいて欲しいよv-238

pikakeさん、ありがとう~(泣)
スタイルを変えることを、私自身が1番不安に思っているんだよね…
そう言って貰えると、自信を持って書けそうです(*^^)v

そうなの!!!
「あそことかココ」を、叫んで欲しいの♪♪♪
コメントのお返事で、書きそびれたことを書かせて貰うことが
今までもあったけど、これからもっと増えると思うので。

おお、早速あざますっ!!!
「相葉マナブ」の相葉ちゃん、めちゃめちゃカワイイよねぇv-238
四葉のクローバーもそうだし、すごく自由にやってる感じがして、
相葉ちゃんの明るさ、楽しさが前面に出てるよね!!!

ちなみに私は、前回の脅えながらホラー映画を観る相葉ちゃんに、
ムラムラきて大変でしたよ(笑)

うん、あそこまでイイ番組になると思ってなかったよ~。
私も毎週楽しみなんだ♪♪♪

4月からスタートした嵐さん関係の新番組、
私は全部好きで、堪能してます!!!

“Endless Game”の発売も楽しみ過ぎるわ(*^^)v
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私もつい、「わーー、めぐみまさんだ♪♪♪」と
久しぶりな感じだったんですけど、1ヶ月と少しぶりだから、
そんなに久しぶりじゃなかったんですよね(笑)
それだけ密な関係が出来たんだなぁ~と思いましたv-238

春から生活がガラリと変わったんですねぇ。
寂しいような、嬉しいような…複雑な心境なのかな?

私も風邪ひきましたよ~(泣)
4月は本当に、暑かったり寒かったり、変な気候でしたもんね。
しかもご夫婦そろってダウンされてたなんて!!!
今は回復されたみたいで、良かったです♪

めぐみまさん、ありがとう~v-238
温かいお言葉が、本当に嬉しい!!!

めぐみまさん、これからもよろしくです♪♪♪
       
       

こんばんわ!

サルさん、GW有意義に過ごされたようで何よりです☆

ワタシは自然の中で温泉入ってのんびりしたり、山の湧き水を飲んでみたり、ちょっと普段とは違うことが出来ましたよ。
ただ、北海道寒っ!!
ただでさえ夏が短いのに、これだとホントに夏来るのかな??と思ってしまう程です。うちの近所の桜もいつ咲くのだ~?

Popcornも絶賛リピート中です☆
智くん振付の曲を踊る5人は、まさに『愛狂椎 嵐』とでも呼ぶべき様!度々、たまらんっとのけぞりながら堪能しております。
Up to youだけで、毎回涙出そう。
近くで見るとこんな振付だったのね~と、全編に渡って感動しっぱなし!です。

今の智くんの髪型、いいですよね~。
いつまで今の髪型でいてくれるんでしょ?
いつ何時カリアゲにしちゃうかわかんないんで、最近の映像はしっかり永久保存版にしときます。

ところで、サルさんの「ブログを辞める選択肢は全くない」って言葉、嬉しかったな~。
こちらを訪問することは、ワタシの嵐ゴトの一部になってます。
だから、是非是非これからも続けていって下さい☆
応援してます!
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

アクティブ!!!!!!
ちゃむさん、めちゃめちゃアクティブじゃないですかっ。
北海道は例年にない寒さでGW大変だったらしい、なんて、
今日友達と話してたんですよ~!!!

わ~、わかるっ!!!
私もDVDを観て、わからなかったフリの細かさとか、
ポーズのカッコよさ、フォーメーションの秀逸さに
やられまくってるんですよ~v-238

“Up to you”からの~“Welcome to our party”なんて、
私も何度リピったことかっ!!!
“Up to you”は、2番のソロリレー部が神すぎて、
わけもなく涙が出そうになるでありますっ(ToT)/

ちゃむさん、その疑問というか心配というか、懇願というかを、
全世界のアラシックが思っているでしょうよ(笑)
リーダー、お願いだから、髪型を変えないでおくれ~~~!!!!!!
リーダーは自分のカッコよさに無頓着だから(そこが魅力なんだけどv-238
ヤキモキさせられますよねぇ。

ちゃむさん、ありがとう~v-238
私が勝手にブログが好きで、コメントくださる皆さんが大好きで、
楽しいからやめたくないだけなのよ。
それを喜んで貰えるなんて、感動です。マジで。

ちゃむさん、これからもよろしくです(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。