プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒に落ちたかったのね(VS4/25) ~サル~


本日のテーマ曲は、“時計じかけのアンブレラ”

「優しい傘 そっと差していこう」

どうも~。
歯痛の直後に風邪を引いて寝込み、またまたお久しぶりになってしまいました。
ここ最近、毎回「お久しぶりです」と言っているような気がする…
そんな自分の状況がイヤだわ(泣)

また書きたいことが溜まってしまったのう。

まずはPopcorn DVD!!!!!
皆さん、大興奮でやられまくっていることでしょう
私の周りは、初っ端からリピしまくりで、未だに最後まで辿り着けない人が続出しております。
私は一旦最後まで観てからリピると決めてるんで、最後まで観ましたけどね。
そして今はDisc1を鬼リピ中♪♪♪

風邪で寝込んでてリアルタイムで観れなかった「相葉マナブ」もやっと観れました~!!!
相葉ちゃんがめちゃめちゃカワイイ
土田さん、澤部さんとのやり取りも気心知れてる感じで、雰囲気がイイですよね♪
内容も明るく楽しく学べて、面白かったです!!!

しかしね…「ニノさん」の初回を見逃し&録り逃した……(泣)
歯痛と風邪でさ……録画予約設定が後手後手に回ってしまったんだよ…(号泣)
友達に見せて貰うより、第2回の放送が先だろうなぁ…仕方ない。

さて、久々すぎて要領が掴めないけども、VS感想を書きましょう!!!
あまり時間をかけず、フリーダムに書いたら長くなっちゃいましたが、
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


☆ゲスト☆
対戦ゲスト:映画「図書館戦争」チーム
(岡田准一、榮倉奈々、田中圭、福士蒼汰、波岡一喜、井出卓也)
プラスワンゲスト:森三中(大島美幸、黒沢かずこ、村上知子)

☆バウンドホッケー☆
(ゲスト)波岡→榮倉→井出→福士→田中→岡田
(嵐)黒沢&村上→松本→櫻井→二宮→大野→相葉  総監督:大島
ゲストチーム90点、嵐チーム195点

☆フォーリングパイプ☆
(1戦目)キャッチ:岡田  チョイス:大野
(2戦目)キャッチ:松本  チョイス:榮倉
共にダブルキャッチ!!!
ゲストチーム130点、嵐チーム150点

☆キッキングスナイパー☆
(ゲスト)榮倉&田中&岡田
(嵐)森三中&櫻井&二宮
ゲストチーム230点、嵐チーム170点

☆クリフクライム☆
(ゲスト)クライマー:福士&岡田  サポーター:他全員
(嵐)クライマー:相葉&大野  サポーター:他全員
ゲストチーム190点、嵐チーム190点

☆コロコロバイキング☆
(ゲスト)ピンク:波岡&井出 グリーン:福士&田中 オレンジ:岡田&榮倉
(嵐)ピンク:相葉&黒沢 グリーン:二宮&大野・村上 オレンジ:松本・大島&櫻井
ゲストチーム240点、嵐チーム-70点

ゲストチームの勝利!!!
2013年度通算成績、4勝7敗

☆MDA☆
フォーリング翔!!!
「色んな事に隠れてたけど、俺、今日すごいミスしてる!」とコメント


先週のしやがれでも、素晴らしい裏話を提供してくれた岡田くん率いる「図書館戦争」チーム。
実は私も数多いる原作ファンの1人でして。
岡田くん&榮倉さんって、ぴったりすぎるっ!!!!!! と大興奮してたんだよね~。
映画が楽しみです♪♪♪

プラスワンゲストは森三中。
大島さんは何度潤くんと共演しても、ド緊張するし、「松本さん」呼びは変わらないし、
同じ潤担として、その素敵ファンぶりにいつも感嘆してます!!!

そして、潤くんのファンが来ると、いつも以上に盛り上げてくれる“同士”やまたろが、今回も素晴らしかったですねぇ
うふふふふ、超絶楽しかったわ♪♪♪

まずはバウンドホッケー。
潤くんの美しいお顔を正面から見れる位置に立つ、総監督大島さん。
なかなか良いポジションですぞ!!!
何せ、潤→翔並びですからな
ただ潤くんの顔がよく見えるだけじゃないのよ!!!
翔くんへのパスを送る潤くんのお顔を堪能できるのよ!!!

そこにニノが萌えをブッ込んできましたな~。
潤くんの背後に立って、「こことかいいぜ」ですってよ!!!
潤くんも異常な可愛らしさでお尻をフリフリしちゃってさ~!!!

ニノめ…..さてはトラメとか“Up to you”の時に、背後から潤くんのお尻フリフリを見つめ、
「可愛いぜ」とか思ってるんじゃないの!!??

うおーーーーっ、末ズ!!!!!!

私だったらどの位置についたかなぁ……
翔くんの横もイイんだけど、そこだと翔くんのお顔が見れないのよね。
翔潤オタクとしては、やはり潤くんを見つめる翔くんの男前顔も堪能したいからな…
うーーーーん、難しい!!!

相葉テイストの嘘、めちゃめちゃ面白かった!!!
国分アニキから盗んだテクですな♪♪♪
そんな相葉ちゃんに、「何であんなウソついたの?」「バレるよ」と爆笑しながらツッコむ翔くんに萌えまくり。
や~さしい笑顔でさ。本当に楽しそうでさ。
相葉ちゃんへの愛に溢れてるよねぇ

次はフォーリングパイプ。
私ね、嵐ファンになるまで萌えたことがなかったんですよ。
だからね、私の中で萌えは嵐メン同士限定だったの。このVSまで。

大野「俺のこと好きか?」
岡田「大好きだよ」


に、人生初の嵐枠を超えた激萌えをしてしまったんですがっ!!!!!!!
私さ、小栗旬くんと潤くんでも萌えないんだよ?
自分でビックリしちゃったよ。

岡田「優しいトコロ、踊りと歌が上手いトコロ…….」

3つ目!!!

3つ目を聞かせてくれーーーっ!!!!!!

と絶叫。
岡田くんの反射神経に拍手喝采しながらも、「3つ目、3つ目を!!!」と頭の中はグルグルしておりましたよ。
ダブルキャッチの興奮で、そのまま流れちゃったのかな~。
それともカットされたのかな~。ううっ、未だに気になってるんですけど!!!

そんな中、翔くんの「松潤の、1・4がきたらってシュミレーションしてて良かった」に激萌え。
今日の翔さんは、グイグイ潤くんを盛り上げますなぁ
岡田くんの「松潤のおかげ」に照れる大島さんもイイが、得意気な翔さんは最高ですぞ!!!

2戦目は、潤くんがキャッチ
わーーー、嬉しい♪♪♪
潤くんのフォーリングパイプが大好きなんだよ~!!!

チョイスが榮倉さんということで、すかさず、
翔「共演してるよね」
二「妹だよね」
翔「元イモね」

とチラチラ視線を合わせながら、潤情報を得意気に披露するやまたろ
まったく…

君たちは潤くんが大好きだな!!!!!!

はぁぁぁ、潤くんのダブルキャッチ、カッコ良かったよーーー
あ~~~、キュンキュンするっ!!!

と、私も大興奮だったわけですけども、
やまたろコンビも大喜びでしたねぇ。ニノなんて真っ先に立ち上がっちゃってさ。
「スゲーな、今の」ってさ

対して翔さんは、ダブルキャッチされちゃった榮倉さんを優しくフォロー。
「俺の潤がごめんな」ってな気分だったんだろうか

そういえば、図書館戦争チームの応援うちわって、ジャニーズコンサート仕様じゃないですか。
ジャニーズファンの井出くんが用意したのかな?
そこら辺の話を聞きたかったぞーーー。

キッキングスナイパーは翔くんのエンターテイメントに釘付けですよ!!!

おじいちゃん蹴り→フォーリング翔→ボール落として再びフォーリング翔→
呪われたかのような全力蹴り(男前)→
跳ね返ったニノのボールをかかとでオシャレに蹴りあげる


5回全部だよ!?
引き出し多すぎでしょ!!!
智「すごく色んな翔ちゃんが見えたよね」
にほっこり

クリフクライムに参りまして。
ナタデココを一緒に食べるリーダーと岡田くんって、めちゃめちゃ可愛くない?
この2人は雰囲気がすごく似てる気がするんですよねぇ。
しやがれでのニノの相談の話の時も思ったんだけど、リーダーもずーーーっと話を聞いてくれて、諭すでもなく、最後に胸に響く一言を優しく呟いてくれそうじゃないですか?

リーダーが好きなナタデココ、その昔、作ってましたよ。ワタクシ。
私がバイトしてたデニーズに来てくれたことはないだろうけども。

右側をサッと登る1人目って、見せ場が作り辛いと思うんだけど、
さすが相葉ちゃんだよね~。
「振り向いてパッ」なんてエンターテイメントを作り出しちゃうんだもんなぁ

リーダー、めちゃめちゃカッコ良かった!!!
グリップを間違えて叩いた時は、爆笑しながらあまりの可愛さにキュンキュンしたけど、
動きがね~、本当にカッコイイ。シビれる。

元からあるグリップの配置が厳しかったのかな?
リーダーには珍しく、途中辛そうでしたよね?
横移動は相変わらず神がかった身軽さだったから、上方向への傾斜を難しくしたんだろうか。
どうなんでしょう?

コロコロバイキング前のトークで。
「タイタニックでお願いします」と言われ、すぐさまタイタニックポーズをとる末ズに悶絶。
二「それは考えといてね」
ってさ~。潤くんとタイタニックさせるかどうか、許可するのは二宮先生ってことですかね?
いや~ん、萌える

井出くんのラップ、めちゃめちゃ笑ったわ!!!
「だけど一番好きなのカズナリ♪」って!!!
てっきり「アラシ♪」で韻を踏むと思ってたよ!!!
(あっ、「サクライ♪」だとみんな思ってたのか)

「1人で踊らされた感、丸出し」とすかさず韻を踏んでくる翔さんは、
やはり超絶男前だと思います!!!!!!

大島さん、可愛かったな~。
最初の体勢も、ものすっっっごく勇気を出して選択したんじゃないかな。
「その、その、その…」って声震えてたもん。
その体勢の時点で、既に耐えられんくらいだよねぇ。

向かい合ったところで、絶対に顔を見れない気持ち、超絶わかるっ(泣)!!!!!!
翔くんの「大島さん、確認です。耐えられますか?」というツッコミと、
ニノの「うるせぇよ」を穿った見方をして、萌えておりました。

翔くん、その発言は、
「俺だってその距離の松潤はドキドキするんだぜ~。耐えられないでしょ?」
と捉えてもよろしいでしょうかっ!!!

ニノ、「うるせぇよ」で大島さんの配置を固定したのは、
「やっぱり、潤くんとのタイタニックは俺のモノ」
という独占欲だと捉えてもよろしいでしょうかっ!!!

コロコロ中は、翔くんが視線を上げる度、「潤くんとアイコンタクトしているのだわ~」と萌えて萌えて仕方がありませんでしたよ。
相葉ちゃん、翔潤のイチャイチャ(と私には観える)のせいでピンクゾーンが大変なことになっちゃって、ごめんよ。

途中で点数を聞いてしまい、勝てないことが判明してしまった潤くんに対して、
「聞こえなーーーい!!!」と即叫んだ翔さんと、
ゲーム終了後、「まだ勝てると思って聞いたら、もう勝てなかったって(笑)」と笑いを取るニノの、
どこまでも潤くんを守ろうとする姿勢に幸せ一杯でございました

最後はMDA。
二「コロコロ的なバイキングで? その責任を誰がとるのかっていう」
そうですな。全世界のアラシックが、翔潤どちらかだろうと確信しておりましたよ。
そして恐らく、“フォーリング翔”が最後もフォーリングしてキレイにおさめるだろうと思っていましたよ。

でもさ…
翔潤オタクな皆さまは、ちょっと期待しちゃったよね?
“フォーリング翔潤”が見られるんじゃないか、って。

わかってはいたけどさ。

大島さんの「松本さんはダブルキャッチしてるよ!」に待ってましたとばかりに喰いつき、
「俺、今日何やってたっけ? キッキングスナイパーでワチャワチャして…」
と自分を落とし込む翔さんが、

「決まりました!」
と翔さんに皆まで言わせないニノが、

潤くんを落とすわけがないってことは。

それでも、
「俺でもいいよ? いいよ!?」
と言う潤くんは、もしかしたら、

翔「じゃあ、一緒に落ちる?」
潤「うん

落下後、握手で慰め合う


ってな展開を夢見ていたのではないだろうかっ!!!

最後まで潤くんを守り通したやまたろにも萌えるし、
翔くんと一緒に落ちたかったんだね…と感じさせる潤くんにも萌えるし、
サル的にはひっじょ~に見応えのある1時間でございました

わわわ、久々だから軽く書くつもりが!!!
長~い感想にお付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

おかえりなさ~い

サルさん、こんにちは~。
度重なるご不調、心配してましたが、元気になられましたか?
よかったよかった。
とは言え、引き続きご自愛くださいませ。

うちではDVDをまだかまだかと待っていた息子が、私が家事をやってる間にさっさと見始めてて。
深夜にガッツリ見直すつもりでも、目の端にチラチラ見えるし、も~、拷問のようでしたよ。
ニノソロのところで「リーダーはどこから見てるの?」って探してるし(笑)
や~めてよ~、母のポイントをつつくのは~v-356

図書館戦争!
さすが、読者の投票で選ばれた主役2人が実現しただけあって、今回ばかりは誰も文句のつけられないキャストですよねぇ~。
まだ映画は見てないんですけど、楽しみです。

うん、岡田くんて、大野さんとちょっと似てるとこあると、私も思います。
どっか飄々としてるとことかね。
ただ、V6と嵐、二人が入れ替わってたらと思うと、それは嫌ですけども(笑)
潤くんともちょっと似てると思うんですよね。すごい男前で、ストイックなとことか。

岡田VS大野のフォーリングパイプ!!
智担で大宮スキーの私としては、あそこで別の盛り上がりをしてるんですよ…
「岡田くんありがとうっ、好きっ!!!」
てなりつつ、リーダーに対しては、
「また!!アナタって人はも~~~!!」
つって。
大野さんてば、本っ当に、自分を好きかどうか気にしますよね(笑)
つか、好きでいてくれなきゃ嫌なんですよね(^^;)
宮根さんにも確かめるし、後輩の知念くん、子役の濱田くんにまでも、言葉と態度を求める求める。
大っきな幼児だよ、まったくもう…ニノ筆頭に嵐さんが甘やかすから…
…って、今度はニノが気になるわけですよ。
どんな気分かな~。やっぱ、「まただよ」かな~。
こんな調子で、今日も元気に大宮ロード邁進中でっすv-346

やまたろは結託して潤くんを盛り上げますよねぇv-346
や、でもね、潤くんを庇うつもりが無くても、ありゃ、MDAは翔さんだと思いますよ(笑)
自覚のとおり、毎度毎度、何かしらヒドかったよ?面白いからそこが好きなんだけども(笑)
でも潤くんが、最初に自分になりそうだった時に、すんなり受け入れそうになったのは、珍しくて驚いた!!(笑)
リーダーあたりにおっ被せるパターンが多いのに(笑)!
みんな潤くんに甘いから、そうすればたいてい、乗っかってくれるのに!
しかも今回はどー見たって翔さんでしょ!?
あれはねぇ~、翔潤萌えしない私でさえ、「え、え、翔さんを守ってるの!?」ってなりましたわよ。
ふふふ、翔さんは、大島さんから言ってくれて、ホッとしたんじゃないでしょうか?
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなんですよ~。
季節の変わり目は気をつけなければいけない、とわかっているんですが、
こんなに立て続けに体調を崩したのは久々で…(>_<)
しばらくは無理をせず、体調第一でやっていきます。

ハハハッ、そこ私も探してますよ~!!!
「今回こそ、ニノは見ない」と決意するものの、
気付くとニノに見入っちゃうから、いくらリピしても見つけられない(泣)
ちゅん子さんは見つけられたかな?
友達情報によると、ほんのちょっと、茶色の髪が見えるくらいらしいですよ。

あっ、ちゅん子さんもリーダーと岡田くんが似てると思います?
良かった~。智担さんに同意して頂けて安心しました(*^^)v
前にグイグイ出るでもなく、でも存在感があって、
その佇まいというか、空気感が似てるな~って思うんですよ。
きっと2人でナタデココを食べている時の空気って、
何とも言えない、居心地がいい雰囲気なんだろうな~って妄想しちゃうわv-238

なるほど~♪
私はね、リーダーは岡田くんを動揺させようと思って聞いたのに、
素直に「大好きだよ」と返されてしまって、
逆に照れちゃった……って考えてましたよ(笑)

うんうん、ニノは「まただよ」と思ったでしょうなv-238
私はやっぱり、リーダーは“みんなのもの”で、
だからこそ誰のものにもならない…な~んて思いましたよ。
リーダーに対しては、「両想いで片想い」状態が永遠続くんだわ!!!
なんて罪な男なんでしょうね~v-238

ふふふふふv-238
ええ、潤くんは絶対、翔くんと一緒に落ちたかったんだと思う!!!
でもそこでね、自分から「一緒に落ちよう!!!」と言えないところが、
歯痒くて、歯痒くて、可愛くてv-238
まぁ、潤くんが「一緒に落ちよう!!!」と言ったところで、
翔さんが男前に「いや、俺が1人で落ちる!!!」と言ったと思いますがv-238

そんな妄想を繰り広げ、未だに楽しんでおります(*^^)v
       
       

こんばんは。

サルさーん。
お加減いかがですか??
無理しないでくださいね。

「ポップコーン」のDVD。
潤ちゃんが天使すぎて!!可愛くて。
もう最高のビジュアルで!!
「Up to you」の衣装もやっぱりいいよね。
もう完全に王子様。
どうしてあんなに素敵なんでしょう。
ほんと見てる方が困るくらいです・・・・
そして、これまた翔ちゃんのかっこよさ。
出てきた時の翔ちゃんには溜息が出るくらいかっこよさが半端ない。
ちなみに私もニノちゃんのソロではおーちゃんがどこから見てるのか
一時停止しまくって探してます。へへへ。

今回も潤ちゃんとのメンバー絡みがあって、きゃーーですか
面白いほどに翔潤の絡みがなく、意図的に映像化されなかったんじゃないかと、反対に勘ぐるよ、ワタシ。ふふふ。

VSの大島さんはわれらが潤担の鏡!!
私なら、きっと翔ちゃんの横に立って潤ちゃんをがん見するな。
潤ちゃんのおしりも捨てがたいけど、翔潤と末ズをこよなく愛する
私としては、翔ちゃんの横がベストポジション!!
翔ちゃんも潤ちゃんもニノちゃんも見れる~。
あーーー、鼻血でそう。

最後もね、絶対翔ちゃんが落ちると思っていた。
どれだけ潤ちゃんが「俺でもいいよ」って言っても
翔ちゃんが落ちるんだよ。翔ちゃんは潤ちゃんを落とすなんてこと
絶対出来ないからね。
「ラストミッション」の時もそうだけど、翔ちゃんは体を張って
潤ちゃんのこと守りますからねv-238

今日の潤ちゃんの「Enjoy」読みましたか?
パリね~。やっぱりおーちゃんと行ってたんですかね?
いったい何の質問しよう。
怖いくらい真面目に考える私です~。
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

心配してくださって、あざますv-238
体調は、まだちょっと疲れやすいのかな~。
無理せず、すぐ休むようにしてます。
そのせいもあって、ブログ更新がままならないんですけど(泣)

潤くん、最高の美ジュアルですよね~!!!
鈴木保奈美さんが仰ってたように、まさに、
どの画もカッコ良すぎるわ、可愛いわ、
私も大変なことになってますよーーー!!!!!

コン参加中は全然気にしていなかった、あのピンクの手袋がっ。
超好きv-238 めちゃめちゃハマってるv-238

ホントですよ。智潤もモデルズも末ズもいちゃいちゃしてるのに、
翔潤だけめっきり絡み無し......
そこに萌えさせられるとは言え、
じゅんくーーーーんっ!!! なんでよーーーっ!!!
とも叫ばずにはいられないわ(笑)

ハハハッ、そうですな。トライアングル好きにとっては、
大島さんの最初のポジションがベストですよねっ!!!
私としてはですね~、二→潤→翔の順番で、
潤くんの正面から観る....というのが理想なんですけどもv-238

ふふふ、翔くんが潤くんを守ろうとするその気持ちが(勝手な妄想だけど)
たまらんですっ。大好きです!!!

ええ、当然読みましたともっ(*^^)v
潤くんを始め、嵐さんはみんなプライベートの経験から、
すごく良い影響を受けるような気がするので、
どんどん素敵な時間を過ごしてもらいたいですね♪♪♪

リーダーと一緒だったらいいな~v-238
そしてそれを、またレギュラーのOPで話して欲しい!!!
その時の翔くん&ニノの表情を堪能したいっ!(^^)!

私も質問考え中です♪♪♪
質問と一緒に、潤くんへのこの大きな愛を伝えるメッセージも吟味しておりますぞ(笑)
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。