プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急コラボ】その時、翔くんは…(VS4/4櫻葉事件)~サル~


本日のテーマ曲は、“T.A.B.O.O”

「しないの?キス」

お待たせいたしました~~~!!!
(と言いつつ、待っててくれたのか不安でドキドキ)
緊急コラボで、VSSPの櫻葉チュー事件を振り返っちゃいましたよ

今回も私の相方、蒼空櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって、
自分勝手な妄想を繰り広げさせて頂きました~。

※涙無しには読めない!!! 櫻さんの記事がこちら↓↓

【緊急コラボ】その時潤くんは…VS4/4櫻葉事件


櫻さんの記事アップから大分遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

緊急コラボすることになったのは、有り難いことに櫻潤&サル翔にリクエストを戴いたからです。
リクエスト全てに応えられるわけではありませんが、今回はね。
私もどぉ~しても櫻潤が読みたくて
櫻さん、ありがとう!!!!!!

最初にお断りしておきますが、私は翔潤オタクなので、サル翔は基本的には潤くんに対してしか発動しません。
ですから、櫻葉ファンの方には納得がいかないものになっていると思いますし、
そもそも戴いたリクエストの期待にお応えできてないと思う。

めちゃめちゃ自分勝手に妄想して、楽しく書かせて頂いただけでございます(笑)
一ファンの妄想だから…と笑って頂けたら、嬉しいです。

↓↓


どうも。

リクエストにお応えして、馳せ参じました。

僕です。サクライです。


VS嵐スペシャルの収録ナウ。

只今、2戦目のバンクボウリング。
ゲスト2チーム共に赤ピンゲットって、すごくね?
ここは嵐チームとしても絶対に赤ピンを倒さないといけませんな。

俺は相葉くんと2投目を担う予定。


相葉くんとは嵐になるまで、ほとんど話したことがなかったけど、
すぐ好きになった。
一緒にいると、本当に楽しいんだよ。

ただ元気なだけじゃなくて、
あの思慮深さが居心地の良い空気を作ってくれるんだと思う。


...てなことを考えていたら、俺らの出番がやってきた。

愛菜ちゃん、ちょっと落ち込んじゃってるのかな?
ここは大人が頑張ってフォローしなければいかんですな。

気合入れて、いきますかね。


潤「2人ってどうなんだっけ? 結構倒してんの?」

相「仲は良いですよ」


!!!!!!!

ま、雅紀!!!!!!!

質問の答になってねーしっ!!!!!!


事実だけど、周知の事実だけど、
「あ・うん」の呼吸で繋がってると思っているけど...

ほら。
松潤が。

また寂しそうな顔してるやんっ!!!!!!


昔。まだ俺らが10代の頃。
まだ松潤が、俺の後ろをついてまわっていた頃。

俺と相葉くんの間に入りたくて、入れなくて。
捨てられた子犬のような目で、俺たちを見つめていた。

あの頃は俺も若かったから、そんな松潤にイラつくこともあったんだ。
何でわかんねぇの?
...て。

相葉くんも好きだけど、
お前はお前で、特別なのに。
...て。

今は嬉しいけどね。

そんだけ俺が好きってことだろ?

お前の気持ち、わかってるよ。


二「いや、赤ピン倒してる方なんですかって質問です」


ニノ、いつもフォローありがとう。
常にニノの存在に助けられてるけど、
自分が身動きできないときは、特にニノの存在の大きさを感じるよ。

だがしかし...
ニノも顔がちょっと...こわばって...る?

そうだよな。
ニノも相葉くんが好きだからな。
気持ち、わかるよ。

智くんは...
ハハハッ、1人だけ動じてない!!!
さすがだよ。あなたはスゴイよ。

智くんがいつも、どんなことも受け止めてくれるから、
俺らは好き勝手に動けるんだよな。
智くんの気持ちは...大きすぎて計り知れないよ。


とはいえ、ここはケンカ芸に持ち込んだ方がいいだろう。


翔「ごめんなさい、やっぱ仲悪いです!!!」


ヘタしたら「あ・うん」の呼吸を見せつけただけ、になる可能性もあったが。
松潤が笑顔になったから、良しとしよう。


「そのままキスするのかと思った」


…え?

そっち?

そっち行っちゃった?


いやいやいやいや!!!

それはマズイだろーーー!!!


...て思いながら投げたボールは、
現地に辿り着く前に出会ってしまった。

まるで相葉くんと俺、そのままだ。
相性がいい。
その通りなんだよなぁ。


...てなことを考えてる場合じゃないんだよっ!!!


「仲直りせぇへんから、こういうことになる」


はい、きましたー。
きちゃいましたーーー。
THE 予想通りの展開。


相葉くんとキス...


嫌じゃないっつーか。
むしろ、いくらしてもイイっつーか。

問題はこの状況なんだよ。
2つ、大きな問題があるんだよ。


嵐のメンバーは、みんな本当に仲がいい。
誰と誰が1番とか、そういうことはないんだ。

松潤だって、俺のことがすごく好きだけどさ、
智くんのことだって、
相葉くんのことだって、
ニノのことだって、
大好きなんだ。

その3人とはスキンシップも多いしね。
困ったときは真っ先にニノを見たりするしね。
たまに、俺より心許してるんじゃねーか、とか思ったりするしね。

...俺は一体、何を言いたいんだ!?


え~、話を戻しましょう。

それぞれ接し方は違うけど、
全員が全員を好きなんだ。
そこに気持ちの大小は無いんだよ。種類が違うだけでさ。

でも。

俺は何となく...


相葉くんはニノのもの


そんなことを感じてるんだよ。
俺には絶対に踏み込めない、2人の歴史があって。

そんなニノの前でしちゃっていいのか、っていう。


もう一つは...

みんな言わなくても察してくれるでしょ?


相葉くんが先に覚悟を決めた。
俺の肩をグイッと掴んで、振り向かせる。


ごめんな...

お前は新春スペシャルで、やらなかったのにな。

もうこの流れは止められないんだよ。


翔「当てることないだろっつってんのに!」

相「パワーがないからそうなったんだろーが!」


智くん......2人のフォロー、頼むよ。


チュッ...


や、やわらか~

なんて思ってる場合か、俺!!!

でも...

いくらドSな俺でも、さすがに今は松潤を見れない。

伝わってくるんだよ。

お前の気持ちは、いつだってわかるんだ。


セットチェンジでスタジオを出て行く松潤の背中が、
まだ悲しみを帯びている。

もしかしたら松潤は、
「翔くんと俺だったら...」
て考えてるのかもしれないけど。

お前はきっと、自分からはこれないだろうから。
俺から仕掛けていくんだろうな。



...無理だろ、それ。

俺、自分から仕掛けていったら、


放送できるレベルに収めらんねぇよ?


だから俺らは、カメラが回っていないところで。


仲直りのキスをしようか。


さて。

いつ人目少ない廊下に呼び出すかを。
ゆっくり考えたいと思います。


え?

仲直りの報告はないのか、て?


ないっ!!!

さらばっ!!!


2013年3月某日
サクライショウ

(サル脳内なう)


今回もコラボ企画にお付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

おかえり、サル翔&櫻潤!!

待ってたよ!!まさかのサプライズコラボにどれだけ心が踊ったか^^
櫻潤が、櫻潤が本当に良すぎて良すぎて、サル翔の返しが楽しみでしたが、相変わらずイイ!!大好きです。
いつもいつもありがとう☆お二人の妄想力と文章力が私の脳内変換してるのかってくらい素晴らしくて楽しいです♪♪
忙しい二人なのに素敵♪♪さすがです。
       
       

サルさん、ありがと!

サルさん、こんばんは。
ゲッツ曜日の夜、ZEROが始まるまでドキドキな櫻実です。

待ってました!
サルさん、本当にありがとー(*^.^*)
あたかも翔君がそう思っているのではないかと、錯覚に陥る私。

ただ一言だけ。
私は根っからの『櫻葉ファン』なので、翔潤を認めながらも、複雑な心境で拝見しました。

でも本当に、サルさんと櫻さんのコンビは最高~\(^o^)/
またの機会を楽しみにしています。
       
       

翔潤ラバー

またまた櫻さんの所からやってきました。というか前々回の翔潤こらから読み逃げしてました。ごめんなさい_(._.)_
櫻さんとサルさんの翔潤コラボファンです。山コンビが好きだったのに、今では翔潤が一番になっていました。すっかり翔潤目線で見てます。二人がならんでいるだけでテンション上がってしまいます。
「仲直りのキスをしよう」
にきゅゅぅぅん(/▽\)♪
よかったね、潤くん( ;∀;)
私も勝手に相葉くんはニノって思ってました!何でだろう?相葉くんもあのあとニノと仲直りのキスをしたのかしら?ふててたいへんだったんじゃないかな?
なーんて、また違うワールドに行くところでした♪ヽ(´▽`)/
また遊びに来させて下さいね。
       
       

待ってました!

わ~ん(号泣)
ありがとう。ありがとう!サルさん!
オラオラ翔くん、でもあったかいよね。優しいね。
「二人を頼む」って智くんへの心の声ね。リアルだわ。翔くんはJr時代はニノと潤くんの面倒凄くみてたでしょ?だからこのセリフ、ぐっときました。泣きそうだった。本当に翔くんらしくて。
言葉は乱暴なんだけど、優しさ溢れてる。もうもうサルさんの翔くん大好きですよ。
翔潤仲直りチューはまず自重するよね。絶対しない。サルさんのお考え通りだと思いますよ。そこら辺りも本当にリアルでした。
にのあいにも感じるものはあります。同じ思いです。にのあいは大好物です。
これからも、ぜひ無理のない範囲でシリーズ化していただきたいです。
       
       

ごちそうさま~♪

サルさん、こんにちは♪

ブログの壁紙が素敵な桜に変わってますね~。
「赤毛のアン」が大好きなんですが、アンが桜に「スノー・クイーン」て名前をつけてたんですよね。まさにそんな感じ!
それに余談ですが、仕事中コッソリ覗き見るのには、この白っぽい画面が好都合だったりもして(笑)←情緒も吹き飛ぶね

ハッハッハッ、さ~すがサルさん!!!
アレ見て全国の櫻葉好きが興奮したことでしょうに、やっぱり翔潤萌えが発動するんですね!!?
すごいわ~。
ブレないわ~。
読んで爆笑しそうになったわ~。(※注※ここは会社です)

ふふふ。でもね。
おことわりを事前に前置きしておられましたけれど、それでも、サルさん。
私、やっぱりサルさんが好き♪
翔潤オンリーに暴走することなく、踏み止まって櫻葉萌えも多少、放り込んでらっしゃるんですね。
ニノや大野さんへの信頼の大きさも、ちゃんと盛り込んでらっしゃるんですよね。
このね、バランス感覚がすごく優れてらっしゃるなぁ~ってトコが、やっぱりサルさんなんですよ。
好きなように気持ちよく叫んでるだけとか言いながら、独自の世界観を提示しつつも、決して独りよがりになり過ぎず、必ず読み手を意識した制御がどこかに働いてるのが、判りますもん。
だからね、きっと、誰担でも、遊びに来やすいんですよね♪

…あっ、翔潤妄想劇場の感想のはずが、長々とサルさんへの愛を語ってしまった(笑)
もちろん、コレ大好き!毎度思うけどクオリティ高いわ~、サル翔(笑)
オトノハにコレが載ってても疑わないですよ、きっと(笑)
それにしてもイケメン2人じゃ、画的にも洒落になりきらないんですよね。相手がオジさんだったら笑えるんですけど。
土田さんも、見てみてちょっと焦ったんでしょう(笑)
       
       

待ってました!!!

サルさん…

私、サル翔殿が本当に好き。
ドSなんだけど、想いやりがあって優しくて、ちょっと強引なトコあって。
櫻潤には、ガラス細工のような儚さとその健気さに、切なくてきゅうぅぅんとするんだけど、
サル翔には、そのかっこよさに目を逸らさずにはいられなくて、ドキドキしてぽーーーっとする。

『智くん……2人のフォロー、頼むよ。』
なんか、恋人を残して戦地に赴く特攻隊員みたいで(:_;)(例えヘン)
『ごめんな…』
そっかぁ。だから櫻井くん、ちょっと遠い目っていうか、ぽわんとした顔してたんですね…。ちゅうの直前まで、松潤のコトを心配し考えてたからなんだ…。
他のヒトとちゅうするサル翔も、それを見てる櫻潤と同じくらいなんだか切ないです。
仲直りのキスをしたいのは、ホントは櫻潤よりもサル翔の方なんだろうなぁ(*^_^*)

このたびはお忙しい中、おねだりしちゃってすみませんでした。
でもこの、アラシックを震撼させた『櫻葉ちゅう事件』、
どうしてもどうしても、サル翔殿の気持ちを知りたくって!!!
はぁぁぁ~、サル翔殿も心を痛めながらのちゅうだったんですね…。
しかも、ちゃんとニノの気持ちにも触れて下さって。あざます!!!
私も、にのあいは相思相愛なんだけど、ニノの方が相葉ちゃんをよりちょっと好き、と思ってます。相葉ちゃんは誰に対してもフレンドリーな感じがするので。

いやしかし、巨匠二人にまさかホントにコラボして頂けるなんて!!!
しかも、こんなに早くに!!!
本当に、本当にありがとうございます!!!大感謝大感激大雨嵐でございます。
いや~、良かったです!!!サル翔やっぱかっこいい!!!想像を遥かに超えて、ドラマチックで素敵でした。おねだりして良かった~♡

















       
       

緊急すぎる!

サ、サ、サルさん・・・!
仲直りのキスって、仲直りのキスって・・・!
はっきり言うのやめなさいよやめなさいよ。ぼかしなさいよ。興奮するじゃないの。
しかもテーマ曲が「T.A.B.O.O」!!
しないの?キス!!しません!!

さりげなく、ふたりのカタチ織り交ぜてるし!
人目のない廊下に呼び出すわけですか潤くんを!ひーー許して。

今回のサル翔の萌えポイント。
「何でわかんねぇの?お前はお前で、特別なのに。」
ひーーー。
「たまに、俺より心許してるんじゃねーか、とか思ったりするしね。」
ぐわーーー。
ついでに、「相葉くんはニノのもの」
これもなんだかきゅん・・・!

そう、櫻さんにはばれてるけど、私ニノがどうしても気になってしまうのです。前回の記事でサルさんも触れてましたが、ババ抜きで最後潤くんとふたりになったときにニノの顔が赤くなっていたのがどーにも!どーにもたまらん!言い間違いとかしたときだけだよね?赤くなるのって。さすがのニノも照れたのですか・・?

遅ればせながら、サルさんが嵐を好きになった経緯を読ませてもらいました。私ね、全然知らないことがたくさんあった。正直に言うと、つい最近まで潤くんの魅力がいまいちわかってなかったの。櫻さんのブログとか読んで、そうかー実は末っ子甘えん坊なのかーって。かっこいいなーとは思っていたけど。でも、昨年の24時間テレビでの吹奏楽の指揮で・・・あれ、こんなにいい男だったかなって。貫禄ありました。潤くんの魅力に覚醒。というかあれで潤くんも一段と大人になったのでは、と思いました(偉そうですみません)。誰かのためにって思っている人って魅力的ですよね。伝わってくるものが全然違う気がするのです。
さっそく10周年のときのPV集とアラシゴトを注文(笑)。届くのを待っています。長くなってすみません!またコメントします。

今回も、エロくて甘くてドSな翔くんを、あざます!
       
       

お待ちしておりました―――!!!

サル翔さんこんばんは―!!
違った(笑)
サルさ――ん!こんばんは――――!!
またお邪魔しにきちゃいました♪


もう――――グッとくる言葉満載で・・・・
泣けてきます(ノд<。)゜。



「俺には絶対に入り込めない2人の歴史」・・・
翔くんってこういうこと思ってそう。
ズカズカ人の気持ちに入り込まない。少しだけひいたところで、いろんなこと見ていそうだなぁ~って、思いました。



「お前の気持ちはいつだってわかるんだ」
くぅ――――っ(;_;)
そうだよねっ!!
そうだよねっ!!!
いつだって潤くんの気持ちはわかるんだよね!!


翔く―――――ん!!!ってなりましたよぉ。



そしてわたしが一番心に響いた言葉・・・
「気持ちに大小は無いんだよ。種類が違うだけさ」
深い・・・・深いですよ――――サルさん(Тωヽ)



嵐さんの関係性って誰と誰が一番繋がりが強いんだろう?って漠然と穿った見方をしてることがあるなぁ~と気が付きました!!!
何て失礼な奴なんでしょうわたし・・・
そうですよね―――!!!気持ちに大小なんてないんですよね!!!


嵐さんのことだけじゃなくて、日々「気持ちは大小じゃない。種類が違うだけ」と想うことで合点がいくことが沢山あるなぁ―――と気付けました!!!
もう――感謝しかないですm(__)m



サルさ――――ん!!
今日も素敵な記事を
ありがとうございます!!!

       
       

サル翔LOVE♥

ひゃっほ~い♪サルさん!



本日のテーマ曲は、“T.A.B.O.O”

「しないの?キス」


・・・・だよねぇ!今回はやっぱ!

んふふふふ♥今回もおもろかったです\(^^)/



翔さんやっぱ少しの間にいっぱい考えてるのねぇ。。。


相葉ちゃんとのチュウに嫌じゃない自分と
激しく動揺するだろう潤くん、シャットダウンするニノを遠目に感じ
翔’sスーパーコンピューターがグルングルンしてる感じがよく出てますわ~ააა


そうよねぇ・・・確かに相葉ちゃんはニノのものだと思うわぁ。
そして松潤は俺(ドS翔)のもの。
智くんはみんなのもの。


だからかな?智くんが余裕なの。智くんは知ってるから。
「だって皆オレの事好きだもん!」
って(笑)



あっ!ニノは・・・・・・・・・・ニノのもの・・・・かな。


まぁそれでも仕事だってわかってても思いつめてしまうのが潤くんなのよねぇ。。。
だからサル翔!
櫻潤がめっちゃ落ちてるから早く廊下に呼び出してやって!!(笑)



そういえば、コメント読んでいたらこの企画をおねだりしてくれたの
ハマノさんなんですね♪
ナイス!リクエスト!!

ハマノさんのおかげで楽しいコラボが1つ増えたんですねっ!
ありがとうございま~す♪(*⌒ー⌒)o


あっ!サルさんお疲れ様でした!
またもやステキなコラボ堪能させていただきました♥
ごちそうさま(笑)


       
       

そうなんですよ(^O^)

サルさん、コラボ有り難うございますm(_ _)m今回の櫻葉チュ~事件は複雑な嵐メンの気持ちが交錯しているような気がして、もうたまりません(だから違う)5人が5人ともお互いの事を大好きだと思うから、もう見ているこっちは、潤くん大丈夫?にのちゃん大丈夫?智くんはどうなの?ってもう大変で(勝手に妄想族)中でも潤くんの気持ちが心配で心配で(^_^;)私、櫻さんのとこでも書いたんだけど、能天気な相葉ちゃんはそんな潤くんの気持ちは知るよしもなく…(T_T)相葉ちゃんにキレないでね、潤くんm(_ _)m悪気はないんだよ、能天気なだけなの(妄想にもほどがある)相変わらず、櫻さんとサルさんとのコラボは妄想掻き立てるわ~(^O^)ほんと、あざますm(_ _)m
       
       

待ってましたよ~。

サルさーん。
サル翔さま。破壊力、半端ないですよ!!
世の中、櫻葉さんできゃほー状態ですが、私も気になるのは
潤ちゃんのことでしたよ。
まなちゃんの目を隠そうとしても、動揺して隠しきれてないし
ニノちゃんにいたっては背中向けてたもんね!

今回もまるで翔ちゃんが書いているかのよう。
出だしの「僕です、サクライです」なんてオトノハで
よくお見かけしますもん。
「もしかして松潤は翔くんと俺だったら・・・」のところ。
絶対、潤ちゃん考えてますよ。絶対!!
放送できるレベルに収められないなんて~!!!
そして「仲直りのキス」って。きゃーーーーーー。
潤ちゃん、良かったね。
翔ちゃんは潤ちゃんのこと、一番に考えてるよ!!
何だか、それだけで私は満足。
もう何も言うことないですよ、サルさん。
ほんとサル翔さま。最高ですv-223
       
       

翔潤、待ってました!

以前、鍵コメをした者です。
その節はご丁寧なお返事を頂き、ありがとうございました。

まさかの翔潤コラボ、とても嬉しいです!
本当にありがとうございます!
私の大好きなサル翔くんがまた見られて、胸がときめいてます。
ホントにカッコ良すぎ! 大好きです!!

お忙しい中のコラボ、本当にありがとうございました。
最高です。いい夢を見させてもらいました。
また次回作を楽しみにしています(^^)
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふっふっふっv-238
翔潤オタクな皆さんへ、サプライズプレゼントさ♪♪♪
なんつって(笑)

今回は、初の潤くん以外への想いを書かなきゃいけなかったから、
私には無理だって最初断ろうと思ったのよ。
でも、櫻さんから連絡がきたら、頭にバーーーッて言葉が浮かんできてさ。
楽しんでもらえるものになって、ホントに良かったよ~~~(泣)

いやいや、Kさんの妄想はもっと激しかったでしょ(笑)
今度じっくり聞かせておくれv-238
       
       

櫻実さんへお返事

櫻実さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、ゲッツ曜日の翔さんも男前でしたね~v-238
今日も明日も櫻井祭ですから、ドキドキが続きますな♪♪♪

今回のコラボを書くにあたり、櫻実さんのことをすごく考えましたよ。
なんか、私の中で櫻実さんは、櫻ファンの代表であると共に、
櫻葉ファンの代表なんですよね。
コメントを戴けて、めちゃめちゃ嬉しかったです(泣)!!!!!!

翔くんは相葉ちゃんが大好きだから、
チューすることになって、嬉し恥ずかしだったと思うんです。
「結婚式の誓いのキスみたいじゃねーかっ!!!」とか、
思っちゃったと思うんですv-238

でもね、翔くんは“お兄ちゃん”だから。
自分の喜びよりも、ニノや潤くんを心配したんじゃないかな~って。
そんな気持ちに翔潤妄想を加えて出来上がったのが、今回のサル翔でございます(*^^)v

次回がいつになるかはわかりませんが(笑)
また絶対コラボするので、お楽しみに♪♪♪
       
       

ゆかっぺさんへお返事

ゆかっぺさん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
前回の翔潤コラボに、コメント下さいましたよね?
読み逃げしてないですよ~v-238(そもそも、読み逃げは悪いことじゃないですよ!)

わーーーっ、嬉しい!!!
「並んでるだけでテンションあがる」って、相当な翔潤オタクぶりですぞv-238
山コンビの安定感とは真逆の不安定感がありますからな(笑)
“吊り橋効果”的な?(笑)
どんどん一緒に翔潤の深みにハマっていきましょう~(*^^)v

ええ、ええ。
私の妄想の中では、にのあいも仲直りキスをしております!!!
収録終わったその夜に、相葉宅にニノはお邪魔してると思いますっ!!!
「今日は焼きそばつくろーかなぁ…来る?」なんつってv-238

ふふふ、ご訪問を待ってますよ♪♪♪
また妄想を語り合いましょう~(*^^)v
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなのよ、翔くんは優しいんだよ~!!!
ドSなんだけどね、優しさと愛情に溢れているから、
心地良いというか、男前なドSになるんだと思うのv-238

相葉くんのことが大好きだから、チューが嬉し恥ずかしなものの、
ニノや潤くんのことを考えてしまう。
で、リーダーのことはやっぱり頼りにしてる。
私が考える翔くんは、そういう素敵なお兄ちゃんなのですv-238

ふふふ、しかし、そんな翔さんですが、
潤くんにせまる時は、エロエロドSなんだなv-238
仲直りチューは絶対、18禁なエロさなはずっ!!!

にのあいはね、私の中ではすごく二面性のあるコンビなんですよ。
相葉ちゃん側から見ると、すごく幸せなカップルに見えて、
ニノ側から見ると、胸が苦しくなるくらい激愛に見えるのv-238

リアルに感じてもらえて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
今後もコラボは続けるので、お楽しみに~(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

壁紙ね、毎月変えて季節感を出そうと思っていたのに、
2月、3月とすっかり忘れてて(汗)
ピンクの桜画像と悩んだんだけど、こっちにして良かったな♪♪♪
5月は緑にする予定だから、4月はガンガン仕事中にお楽しみくださいませ(笑)

ふふふv-238
櫻葉にも当然萌えておりますけどね、ジェラシーは最高の萌えですからっ!!!
ある意味、翔潤&にのあい名場面でもありますよ~(*^^)v
ちなみにリーダーは全員を包み込んでいるので、
ジェラシーとは無縁なイメージなんですけどv-238

ちゅん子さんっ!!!!!!!!!(号泣)
櫻さんとこのコメントも読ませて頂きましたけど、
もうさ~、嬉しすぎて言葉にならんですっ!!!
「もっとチューを喜んでる気持ちを書いた方が良かったな…」とか、
読み返すと反省ばかりでね…
ちゅん子さんの溺愛が胸に染み渡るよ…(泣)
いつも本当にありがとう~v-238

わーーー、よかった♪♪♪
対潤くんじゃないところは、初の試みだったんで自信がなかったんですよ~!!!
ハハハッ、オトノハにこんなのが載ってたら発狂するっ!!!

ええ、洒落にならん画でしたわv-238
土田さんも焦るくらいじゃ、J事務所監査が入って、
当分チュー禁止になっちゃうのかなぁ…
でも毎週入れ替わりでコンビでチューがあったら、身体がもたないからな(笑)
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

「サル翔殿」って!!!!!!(爆笑)
前回のコメでも爆笑したけど、イイ響きだねぇ♪♪♪

私にとって翔くんは、めちゃめちゃカッコイイ人なの!!!
(ちなみに潤くんは、美しい人なんだけどv-238
優しいだけじゃないし、強引なだけじゃないし、
常に頭を回転させてるキレ者だけど、
バカをやったり、動揺したりする姿も見せてくれる。
そんな翔くんのカッコよさを表現できているなら、ほんっとに嬉しい(*^^)v

きっとね、ひみあらのラストミッション中とか、
櫻葉さんだけで、潤くん、ニノ、リーダーがいなかったら、
全然別の顔を見せてたと思うんだよねぇ。
ハグもあんな遠慮がちじゃなくて、ガッツリしてたと思うしv-238
俺千葉以上のバカップルぶりを見せてたと思うのよ~。

いやいや、ニノに触れないわけにはいかんでしょう!!!
翔さんは「相葉くんはニノのもの」って感じてるかもしれないけど、
ニノは「相葉くんは翔ちゃんのもの」って感じてそうじゃない?

そんな風に、嵐さんって、全員が全員と両想いで、
でも片想い、って思ってそうな感じを私は受けるのさ~。
そこがまた私の妄想に拍車をかけるんだな(笑)

リクエストしてくれて、ありがとう~v-238
ハマノさんのおかげで櫻潤が読めたし、サル翔になれて楽しかった♪♪♪
しかし、巨匠じゃないからっ!!!
期待に応えられなかった…とビクビクしてる小心者だから!!!

いつも応えられるわけじゃないけど、
また何かあったらリクエストしてくださいな(*^^)v
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、めっちゃ興奮してるね~v-238
あざますっ!!!
いつもはぼかすんだけどさ、今回は直接的に言ってみたよ(*^^)v
「しないの?キス」って、全世界のアラシックの叫びよね(笑)

あ~、もう~、たまさんが好きだーーーっ!!!
私がポイントだと思ってるワードに、ことごとく喰いついてくれる!!!

うんうん、ニノは気になるさ~。
私は嵐さんは全員が全員と両想いで、同時に片想いだと思ってるんだけど、
特にニノから、切ない片想い感を受けるんだよ~~~(泣)
リーダーと1番スキンシップが多いけど、
「みんな好きなんでしょ?」って自分が1番とは思ってないし。
相葉ちゃんとは長い歴史と特別な幼なじみ感があるのにさ、
多分「相葉くんは翔ちゃんのもの」って思ってそうだし。
あーーんなに赤くなるくらい、そして潤くんの寛ぎ感を引き出すくらい、
相思相愛なくせに、「潤くんは翔くんが1番」って絶対思ってるだろうし。

そんなニノに、メンバーはメンバーで、
「相葉くんはニノのもの」とか思ってたりするんじゃない?
と勝手に教えてあげたくなったv-238(ザ・余計なお世話)

わわわっ、あの長いシリーズを読んでくださったの!?
嬉し恥ずかしですよ~。ありがとう~!!!

ハハハッ、私も最初は潤くんのカッコよさしか追ってないから(笑)
24時間の指揮は、本当に素晴らしかったよ~~~(泣)
うん、潤くんは指揮をさせて頂いたことで、また一段成長したと思う!!!
(私も偉そうかな?)
私の大好きな潤くんの魅力を、知って貰えて超絶嬉しいなv-238

PV集もアラシゴトも、どちらも最高だよ(*^^)v
思う存分、堪能してください♪♪♪
       
       

翔kenkenさんへお返事

翔kenkenさん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!

「グッとくる言葉満載」って!!!
私が泣きますよっ!!!!!!
一応ね、ひとつひとつの言葉を丁寧に選んで書いてるつもりなので、
そう言って貰えると、ホント、感謝カンゲキでございますv-238

ひみあらブラックボードSPで、嵐が仲が良い理由を、
「遠慮と我慢のレベルの設定」って翔くんが言ってたじゃないですか。
きっと翔くんは、相手を思いやって、
自分が踏み込んでいい境界線を、丁寧に測る人だと思うんですよねぇ。
それが翔くんの優しさで、私はすっごく男前だと思うんですv-238

そうなの、そうなのっ!!!
翔くんはいつだって、潤くんの気持ちを感じてくれてるのさ~!!!
(と妄想してるのさ~)
だから優しくフォローしたり、ドSに振り回したり、
潤くんをメロメロにし続けることが出来るのさ~!!!
(とも妄想してるのさ~)
愛ですよ、愛v-238

ハハハッ、全然失礼じゃないから!!!
私もやっぱり、最初は考えましたよ~。「潤くんは誰と1番仲がいいの?」って(笑)
「気持ちに大小はない」はね、嵐さんに気付かせてもらったの。
嵐5人の関係性を見てたら、自然にね、なんか伝わってきたんだよね~。

うん、実際さ、「彼と友達どっちが大切?」なんて選べないわけで。
大切な人達に優先順位をつける自分ではいたくないな~、なんてね。
嵐さんを好きになって、そんなことを思うようになりました(*^^)v

今日も楽しんでくださって、ありがとう~v-238
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

んふふふふv-238
「しないの?キス」だよねぇv-238
私さ、このテーマ曲選んでから、
サル翔が頭の中で暴れまくってるんだよ~!!!

「翔’sスーパーコンピューター」ね!!!
また素晴らしいワードが出たね!!!
もうさ~、グルングルン、メモリーいっぱい稼働しまくってたでしょー(笑)

ハハハッ、だよねーーーっ!!!
リーダーは「みんなのモノ」なんだよなぁv-238
そして、誰のことも「自分のモノ」と思ってない感じがする。
で、全員を同じように包み込んでるように、私は感じるの。

ニノが「ニノのもの」っていうのもわかるな。
ニノ自身が全員を「自分のものじゃなくていい」と思ってそうだし、
「自分が1番じゃなくていい」と思ってそうなんだよね。
ただただ純粋に愛を注いでるっていうねv-238

そうそう、サル翔には急いでもらわないと!!!
でもな~、ドSだからな~(笑)
散々焦らして…かもしれないよ?

そうなの~。ハマノさんからのリクエストだったのです♪♪♪
「私なぞにはハードル高すぎるのでは!?」と思ったけども、
挑戦して良かった(*^^)v

堪能して頂けて、有り難き幸せm(__)m
次回もお楽しみにv-238
(って、いつやるかは私たちもわからんけど)
       
       

翔くんが心の癒しさんへお返事

翔くんが心の癒しさん、こんばんは~。
またコメントを戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!

ハハハッ、そうなりますよねっ!!!
嵐さん自身、全員が全員を大好きだし、
アラシックも5人が大好きな人ばかりですからね~。
櫻葉チューに激萌えしつつ、萌えが至るコンビに飛び火し続けましたよねv-238

いやいや、相葉ちゃんも複雑だったかもしれませんよ~。
大好きな「しょぉ~ちゃん」とのチューとはいえ、
大切なメンバーの前ですからねぇv-238
相葉ちゃんの、ああいう場面での潔さは本当にカッコイイと思う!!!
潤くんも、そりゃ~切なかっただろうけども(笑)
「さすが相葉くん」と思ってたはず♪♪♪
(そして、うらやましかったはずv-238

楽しんで貰えて、感謝カンゲキでございます(*^^)v
こちらこそ、あざますっv-238
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

むふふv-238
サル翔ってば、ゆんゆんさんを興奮させちゃいましたか(*^^)v
良かった~~~!!!
色々不安だったんで、ホッとしましたよ~!!!

ねーーーっ!!!
愛菜ちゃんを利用(っていうと言い方悪い?)して、
何とか動揺をおさめようとしたけど、全然隠せてなかったよね!!!
ホントは自分の目を覆いたいんだね…と、
胸が苦しくなりましたよ~。(萌えで)

ニノのあの足が!!!
これまた衝撃的でねv-238

ええ、ええ。潤くんは絶対に考えたでしょうな。
そして、同時に翔くんも考えたと思うのv-238
もし翔潤があの流れになったら……私の理想はですね、
流れに逆らえず途中まで頑張るんだけど、
「やっぱカメラの前じゃできねぇ!!!」
とお互い照れまくる……なんですけどv-238

満足して頂けて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
サル翔を今後もご贔屓に(*^^)v
       
       

SHOママさんへお返事

SHOママさん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!

もちろん、覚えておりますよ~!!!
コメントするだけでもすごく勇気がいることなのに、
公開コメにしてくださって、あざますっv-238

キャーーーッ!!!
SHOママさんの胸をときめかせてしまったなんて!!!
ほんっとに嬉しいな~(*^^)v

サル翔には、私が思う翔くんのカッコよさを詰め込んでるつもりなんです。
「最高」なんて勿体ないお言葉を戴けると、
拙いながらも翔くんを表現できたのかな? な~んて調子に乗ってしまいそう♪♪♪

次回作も楽しんで頂けるよう、
これからも翔くんのカッコよさを追い続け、
研究を重ねたいと思いますv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。