プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔くん、それはジェラシーなの!?(VS4/4ババ抜き) ~サル~


本日のテーマ曲は、“恋はブレッキー”

「他の誰も見ないで迷わないで」

どうも~。お久しぶりになってしまい、申し訳ございません。
シロがストライキ継続中でね…急に親族旅行に行かねばならぬことになっちゃって。
今日までに2~3記事はあげる予定だったのになぁ(泣)

そんな泣き言で時間をつぶすのは勿体ないので、書きたいことをどんどん書いて行こう!!!

…と、その前に。

私は潤くんが大好きです!!!!!!

大好きで大好きで、愛しくて愛しくて、

めちゃめちゃ尊敬してるし、

類まれなる才能を持ってると思うし、

ものごっっっつ、

ススススススス

キキキキキキキ

だーーーーーっ!!!!!!!!!


はぁ~、スッキリした
というわけで、昨日のVS感想を書こうかな。

いや~、マジで、萌えの宝庫でしたな
全部は書ききれないだろうから、とりあえずババ抜きについて叫ぼうかしら。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


5人ババ抜き、最高の企画でしたな!!!
全世界のアラシックが待っておりましたぞ~~~!!!
ベッターゲストの山ちゃんが、「嵐の楽屋を見てるみたい」と申しておりましたが、
まさにっ!!!!!!
至福の映像だったわ

特にね、私の大好物の翔潤と末ズが、素晴らしい萌えを与えてくれちゃって!!!
後半はずーーーっと口を押えてたから。悲鳴が漏れないように(笑)

初っ端、潤くんがカードを配ってる時の、
二「ヘイヘイヘイヘ~イ♪」
翔「ソレソレソレソレ~♪」

から悶えてたけどね。
翔くんとニノは、どうしても潤くんを盛り上げたいらしいよ

前に私、「やまたろの同士感が好きだ」と書いたんですけど、それが随所に見えてたまらなかったです。
全身から知性がほとばしっているというか。
さりげなく皆を観察しながら、頭をフル回転させてる感じが、超絶男前!!!!!!

翔くんの「今となってはJOKERを持つようになっちゃった」にシビレまくったよ!!!
なに、なに!!??
あのカッコ良さ!!!!!!

その発言に心底ビックリしてる相葉ちゃんが、これまた可愛すぎるっ!!!!!!
うおーーーっ、抱きしめさせてくれーーーっ!!!!!!
とTVの前で吠えそうになったわ。

そして、その相葉ちゃんから1発でJOKERを引くリーダーは最高ですっ!!!!!!
スゴすぎるよ。さすがだよ。やっぱり持ってるよっ!!!
必死に誤魔化そうとするあの微妙な表情に、キュンキュンするよ~

この一連の流れが、中盤の激リピート場面です!!!

相葉ちゃんが上がり、それによりリーダーも上がり、
JOKERは自動的に翔くんの元へ……

ゴクリ。

ワタクシ、生まれて初めて、興奮&緊張の余り「生唾を飲む」という経験をしました。
予告で翔潤がお隣だと知った時から、ずーーーと密かに妄想していた場面が!!!
いよいよやってキタヨーーー!!!!!!

「こっち? こっち??」というやり取りがあるのか!?
み、みみ、見つめ合いながら!?
翔潤が!? 翔潤で!!??

ドキドキドキドキドキ………

…………………

潤くんっ(泣)!!!!!!

距離とりすぎやーーーーーっ!!!!!!!

あんだけ距離とっても、翔くんの顔じゃなくてカードをガン見。
ニノに相談までしちゃってますけど!!!
潤くんに甘々なニノミーったら、応えてあげちゃってますけど!!!

片や、翔さんは……

ギャーーーーーッ!!!!!!!

めっちゃ男前に、悪そうな目で、

潤くんをガン見してますけどーーーっ!!!!!!!!!!!

ヤバイ。これはヤバイ。
大好きな翔くんにこんな目で見られたら、潤くんは絶対勝てませんよっ!!!
そりゃ~JOKER引きますよ!!!

潤くんを惑わせて()JOKERを引かせた翔くんがあがり、
最後は末ズ対決。

お互い前のめりで見つめ合い、長々と時間をかけてカードを選ぶ…….
ねぇ…ちょ、ちょっと皆さん…

ニノミーってば、顔赤くない???

何故だか、この時点で既に、顔赤くないですか???

赤い顔して、めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか???

そんなにJが好きかーーーっ!!!!!!!

そういう目で見るとね、1回目はわざとJOKERを引いた気がするよ。
まだまだ潤くんとイチャつきたくて

続いて、潤くんがカードを引く番。

うううう、うわーーーっ!!!!!!
なんざましょ、あのカワイイ表情!!!!!!

2人きりになってから、この人達、完全にカメラの存在を忘れてますよっ!!!
完全に2人の世界ですよっ!!!
イチャコラしてるだけですよーーーっ!!!!!!

と、ヒーヒー萌えてる私の耳に聞こえてきたのが….


「完全に付き合いたてのカップルじゃねーーーかっ!!!」



翔くんっ!!!!!!!!!!!!!


嫉妬だね。それはジェラシーってやつだね
そうか、そうか。
翔くんもやってもらいたかったのか。
あの可愛らしい「こっち? こっち??」を。
上目使いで自分の目を見つめて欲しかったのか。
そんで、「さぁ~、どっちだと思う?」とか、イチャイチャしたかったわけだ。


ぬおおおおおおおおっ!!!!!!!

祭じゃ、祭じゃーーーっ!!!!!!

翔潤も、末ズも、激萌え祭じゃーーーっ!!!!!!


はぁぁぁ、ババ抜きって、素晴らしいゲームだね

最弱ジャケットが非常にお似合いな潤くんにキュンキュンし、
最後まで、大!満!足!なサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

ばばぬき!

凄い3人ってわかりますよねー。
5人だとわちゃわちゃ可愛い男子。
3人だとなんかもう少女漫画じゃん!
一緒にいたい‥その後の潤くんの「ウッフフ」、ニノの含み笑い。
も、萌える!ええ沸点低いのはわかってます。そういうのを見つけるのが、楽しいわけですね。
末ズ、可愛かった~。コッチ?コッチ?可愛い~。潤くん天使だね。
顔赤くなってましたよ。可愛くてしょうがないんだよね。
翔くんにやらなくて良かったんじゃ?なんか翔くんだと鼻血出しそう‥。
       
       

ババ抜き

サルさん、こんにちは。
再びの訪問、櫻実です。
VSのババ抜き、とても豪華でしたね。
やはりゲストさんなしの、嵐5人ってのが凄く贅沢な感じ。
個人的には櫻葉&山コンビが大好きな櫻実ですが、翔潤のやりとりにドキドキ。
私も仲間に入れてほしいなぁ~なんて…。
きっと、心拍数上がりっぱなしで、失神してしまうよね(^_^;)

櫻葉のkiss(^з^)-☆
永久保存版です。

サルさん、私にも叫ばせて!

翔君、だぁーーーい好きーーー!

お邪魔しましたm(__)m♪
       
       

白ジャケット王子!

サルさ~ん!こんばんわ☆


いやぁ~!萌えた!萌えたねぇ~♪
なんなんだ!てんこ盛りだったね~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


最後潤くんが白ジャケット着て出てきたとき
「・・・・・・やだ・・・かっこいい・・・・♥」
と、ぽぉ~♥っとしてしまったわა
背中には「最弱」の文字を背負っていたけれど、そんなの全然かすんじゃって見えないの。


あ~ほんと色々萌え満載だったけど、やっぱり1番は翔さんが量産してくれてたと思う!



あの櫻葉キッス♥ 
もうね、何回もリピしてしまったわ(^-^ა)


最初相葉ちゃんが押してたけど、最後は翔さんの唇が迎えに行ってくれてましたよっ!

も~!なんかあの『ちゅっ』って感じがラストミッションよりもリアルな感じで・・・・・ひぁ~~~~~っっ↑↑↑


人前でチューをせがむ彼女に
「おま、バカ!ムリムリ、こんなとこで・・・・・・も~しょーがねーなぁ・・・♥(照)」
的な(笑)


そしてニノに負けず劣らずリーダーの反応丸わかりな翔くん。
「ん~(笑)・・・こっちかな。」
優しい!どーにもリーダーと相葉ちゃんには優しいんだよなぁ。。。この男。



でもでも潤くんには皆が見てると優しくしてくれないんだよねー。
だから櫻さんも言っていたけれど、相葉ちゃんといちゃこらしてるからあんな潤くんとニノのラブい雰囲気を見せ付けられるのよ!


松潤が俺以外の人見つめてるなんてなんか許せねーっ!ってTVなのにジェラシー全開してしまう翔くんかわゆすぎる♥



あと大宮かくれんぼも秀逸だったなぁ。。。
なんていうかー・・・大宮の関係性がよく出てたっていうか?

おやじどもを腑抜けにさせるニノもイマイチ智くんをつかまえきれない感じとか、およそ人の顔色とか読みきれない智くんがなんとなくだけでニノがどこにいるかつかんでくる感じとか(笑)


うふふ~♪はい。今回はたくさん妄想こめましたよ~♪
うるさかったらごめんなさい(^-^ა)

       
       

トライアングル、万歳です!!

サルさん。おこんばんは。
嵐さんのテレビを見てると、発狂することが多くて
見終わるとゼェゼェ言ってるワタシ。
今回も翔ちゃんと相葉さんのチュー事件もヒューヒューでした。
いやーー。まーくん、積極的でしたな。

吹き矢なんて、皆様色気ダダ漏れで!
翔ちゃん、すっきりしてまた男前になりましたよね。
この人、いったいどれだけおっとこまえになるんだろう。
潤ちゃんの前髪が可愛くてv-238
浩介くん仕様ですかね??
これで今年30歳なんて!!奇跡です。奇跡!!

これだけでも1時間番組成立しそうな勢いですけど
やっぱりババ抜き。良かったですよね。
トライアングルが大好物な私は、3人残ったお部屋を見て
どれだけ幸せだったか!!
潤ちゃんを取り合っているしょおちゃんとニノちゃんにしか
見えなかったですから。
ニノちゃんって潤ちゃんと2人きりになると、どうしてあんなに甘い
顔になるんでしょう。めっちゃデレデレですやん。

翔潤もババ抜き中なのに、お互い目を合わさない。
さすがは翔潤。よくもあれだけお互い目の前にいながら
視線が絡み合わない方が不思議。
もしも、最後に残ったのがしょおちゃんと潤ちゃんだったらって
思っただけで、叫びそう・・・・
潤ちゃん「こっち?こっち?」なんて出来るんでしょうかね?
そんなことがあったら、狂喜乱舞です!!
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

翔潤&末ズが大好物のワタクシですからね、
「すすす、凄いトライアングル!!!」と大興奮してましたよv-238

ハハハッ、そうね。
隣に座ってるだけで萌えられるんだから、病気ですな(笑)
めちゃめちゃ楽しい病気だよね~♪♪♪
これからもお互い、より沸点を下げていきましょう(*^^)v

キャーーーーッ!!!!!!!
翔くんには是非、鼻血を出して頂きたいv-238
わーーー、どんな反応をしたんだろうか...
また妄想が広がりそうです♪♪♪
       
       

櫻実さんへお返事

櫻実さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ほんっとにね、嵐5人が素晴らし過ぎましたね~!!!!!!
山コンビの絡みもめちゃめちゃ萌えましたよv-238
サル分析では、翔くんは常にリーダーを立ててるから、
主導権はリーダーが握ってる印象を受けるんですけど、
ババ抜きでは完全に翔くんが読み切ってましたからねぇv-238
普段とは印象が違って、ドキドキしちゃいましたよ~♪♪♪

櫻葉チューはね、ミレニアム!!!!! って感じの萌えでしたよ~v-238
何回リピったことかっ。
相葉ちゃんと接するときの、柔らかく甘~い翔さん、本当にたまりませんね!!!

ふふふ、思いっきり叫んじゃってくださいな(*^^)v
日々高まる嵐さんへの愛を、一緒に叫ぶためのブログですから♪♪♪
       
       

ババ抜き最高☆

サルさん、こんばんわ~。

ババ抜き、やっぱ嵐5人は最高!でしたね。
山ちゃんが「嵐の楽屋覗いてるみたい」と発言したように、
素な5人が垣間見れた気がしましたよ~。


ワタシのババ抜き場面萌えポイントは、何といっても


翔くんの智くんに対する「にーやん」呼びだ!!!!


翔くんて、いつも「智くん」とか「大野さん」とか色々な呼び方で呼んでくれるけど、この「にーやん」はワタシ聞いたの初でございますよっ!こんな呼び方もあるのねっとメモメモですよっ。
(ちなみに、潤くんからスタートして直後にあります。「俺はにーやんから取ればいいのね」的なことをゆっとります!)

ニノが真っ赤になりながら、激甘に潤くんとババ抜きやってる場面もスキだ!
翔くんのちょっとS入ってる表情が見られるのもたまらん!(ワタシは悪そうな顔の翔くんが大好きっす)
智くんの、鼻カメラは今回は役に立たなかったけど、可愛い睫毛は堪能できた!


とにかく、ありがとう、5人deババ抜きっ!!!


あとは、翔潤かくれんぼを見られれば、もう言うことなしっ。
全神経を集中させて相手の気配を感じるなんて、想像しただけで、

萌~ゆ~る~~!!!!(興奮度MAX)
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

妄想てんこもり、ありがとう~v-238
キャーキャー叫んだり、大爆笑しながら楽しませてもらったよ(*^^)v

ねーーーっ!!!
あの白ジャケット姿、めちゃめちゃカッコ良かったv-238
どこの貴族じゃーーーっ、って叫んだからね!!!
私は「最弱」の文字すら、カッコ良く見えちゃったわよ(笑)

「おま、バカ!...しょーがねーなぁv-238
に鼻血出そうなんですけどっ!!!
なんなの、なんなのっ!!!
翔くんは男前すぎるよーーーっ!!!

ハハハッ、なるほどね!!!
末ズのあのラブラブ、イチャイチャは櫻葉チューの反動だったのかv-238
ニノはいつも潤くんを見守っているけども、
2人ともビックリするくらい、積極的にイチャついてたもんね!!!
ええ、あれは翔さんも思わず叫んじゃうでしょう。
相葉ちゃんもつい「続きはWebで」なんて言っちゃうよねぇ(笑)

大宮かくれんぼ、素晴らしかった!!!
リーダー専用のメンタリスト宣言してても、イマイチ読み切れない。
そこがリーダーの懐の深さというか、底無しにハマってしまう魅力なんだろうなv-238

自分が当てられて、集中力が一気に切れるリーダーが、
いかにも芸術家って感じで、キュンキュンしちゃったわv-238

かくれんぼもさ、是非とも全コンビでやってもらいたいね!!!
次のスペシャルが楽しみだわ~♪♪♪
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

今回のVSSPも、すんばらしかったですねーーー!!!!!!
うん、あのチューは櫻葉さんだから成立したんでしょうなv-238
翔潤だったら、お互い照れたまま、しないで終わりそうじゃない?
それはそれで、激萌えしそうだけどもv-238

潤くん、可愛かった!!! そして、吹き矢潤のエロさはたまらんですねっ!!!
10秒チャレンジでやった吹き矢も、私未だにリピートしますもん(*^^)v

私も、「翔さんまたカッコよくなった!!!」って思ったの!!!
嵐さんは、ホント、どこまでカッコよくなるんだろう。
奇跡です。奇跡でしかありえませんよっ。

ふふふ。
ゆんゆんさんは絶対、尋常ない萌えの渦でグルングルンだと思いましたよ(笑)
当然、ワタクシもグルングルン回ってましたけどもねv-238
てっきりリーダーがまた負けると思ってたから(笑)
まさかあのトライアングルが残るとは、全く想像してなかった!!!
いいモノ見せてもらいましたねぇv-238

もし、翔潤が最後に残ったら...
えーーーっ、どうなるんだろ?
出来なそうな気がするな~。それはそれで萌えるんだよな~v-238
でも、「勝負を盛り上げるため」って大義名分により、勇気を出してやれるかな?
ひゃーーーっ、それはヤバイ!!!
私、絶対、絶対絶対、鼻血出しますわv-238
       
       

BET de 嵐 最高!

サルさん、こんにちは~♪

…溜まってたんだねぇ(笑)
他人事じゃないわぁ~。もうすぐGW、帰省すれば私も禁断症状を起こすかも(^_^;)

毎度ながら「BET de 嵐」、素晴らしかったですねぇ~。
しかし相葉ミラクル、出ましたねぇ~!
あの最弱王・大野さんをズルッと芋蔓式に2位抜けさせてしまうなんて、スペシャルミラクルすぎるでしょう!(笑)
初回であれほどババ抜きの弱さを露呈しておきながら、その後2回続けて「最弱王」を免れてしまっているリーダーって、その期待を裏切るとこが期待通りって感じでね(笑)

ふふふ、末ズ対決はたしかに、パカップルにしか見えませんでしたわ(笑)
ニノが若干照れてたくらい、潤くんが心底嬉しそうでしたねぇ。あの直球の笑顔、すごく好き♪
ニノに対しては、昔から、あんまり背伸びしないような感じ、受けるんですよね。安心して子供に戻ってるみたいで、可愛くてしょーがないです(笑)

そしてやまたろコンビの痛快さってば、同感ストライクですよサルさん!!
なんというかこういう仲、見てて胸がすく感じがします。球そっち行ったぞ!とか、いちいち言わなくてもいい感じがね。
それに翔さんが、ニノがいると後始末を気にせずにハシャいだり壊れたり出来るんで、そういう翔さんが大好物な私としては、そっちの意味でも実に有り難いコンビです(笑)

コレ、どうなのかしら、どこまで記事になさるのかしらサルさん…
ここで今「かくれんぼ」に触れてもいいのかしら…
私ってば智担で(←最近ホントにか?って疑惑が浮上してますが)大宮スキーのくせに、嬉々としてこちらにお邪魔してる身分ですから、場違いかなってゆーかなんてゆーか。
でも言っちゃう!!
ここ何年も、すっかりスキンシップの減った二人にず~っと寂しい思いをしてたので!
2つ絞り込むまでやたらと判りあってる2人の図を見られたのが、嬉しかったです~~~!!!
はぁはぁはぁ。
…私も溜まってたのね(T▽T)
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

5人ババ抜き、ほんっっっとに素晴らしかった!!!
翔潤&末ズに絞って感想を書いてますけど、
もちろん、山コンビやにのあい、櫻葉さんにも萌えまくってましたよ~v-238

「にーやん」!!!!!!
聞き逃してて、慌ててチェックしてきましたよっ!!!
言っとる!!! 確かに言っとるっ!!!!!!

イイ。とんでもなくイイv-238
翔くんの「智くん」呼び、めちゃめちゃ好きなんですけど、
「にーやん」呼びも、めちゃめちゃシビれるv-238
ちゃむさん、素晴らしい萌え情報をありがとう~!!!

私もさ、実はリーダーには最後まで残って頂いて、
鼻カメラで四方からリーダーのアップを映しまくって頂きたかったのよ~!!!
そうなると、翔&ニノ&潤のトライアングルはなかったわけで、
翔潤萌えも末ズ萌えもなかったんだけどさ~。
どっちも観たいって、欲張りすぎだよね(笑)

翔潤かくれんぼ!!!!!!
私も次回に超絶期待してるからv-238
ギャーーーーッ、萌~~ゆ~~る~~!!!!!!
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ。ちゅん子さんからのコメ連投がいつになるか、
ドキドキしながら待ってたよv-238

あっ、ちゅん子さんはGWに帰省してるのね。
じゃあ頑張って記事をアップして、ちゅん子さんにプレッシャーかけるよ(笑)

ハハハッ、「期待を裏切るところが期待通り」って、まさしく!!!!!!
さすが智担です!!! リーダーを表すのに、こんなに的確な表現があるとはv-238
相葉ミラクルが起こった時は、ちょっと複雑な気分でしたよ(笑)
リーダーの鼻カメラをもっと堪能したかった…という残念な気持ちと、
大好物のトライアングルが急に訪れて、大興奮な気持ちと。
そんなところがまたミラクルなんだよなぁ♪♪♪

そうなの、そうなの!!!
潤くんはニノに対しては、全く背伸びしないっていうか。
完全にくつろいじゃって、甘えきってる感じがするんですよね!!!
私はそこに激萌えしちゃうのですv-238

やまたろコンビも「あ・うん」の呼吸ですよねぇv-238
同じ「あ・うん」の呼吸でも、櫻葉さんやにのあいとはまた違って、
“キレ者同士感”っていうんですか? それがめちゃめちゃカッコイイんだよなぁv-238

むっふっふv-238
大宮かくれんぼ、絶対ちゅん子さんは叫んでると思ったわ(*^^)v
吹き矢&カヌー&かくれんぼで、記事を書く予定ですよ♪♪♪
ざっくりになっちゃうかもしれませんが。

そこでも溜まりまくった大宮LOVEを、是非とも叫んでくださいなv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。