プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10,000拍手に感謝カンゲキ雨嵐!!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“感謝カンゲキ雨嵐”

「深い いとおしさは嵐」

“嵐の明日に架ける旅”、ほんっっっとに素晴らしい番組ですねっ!!!!!!
全5回、全て胸に響き、色々なことを考えさせられましたし、「私も頑張らなきゃ」ってすごく思いました。
この美しい国のために、ここで暮らす温かい人々のために、自分に何が出来るのか。
自分のこれからの頑張りが、そこに繋がったらいいな。そんなことを思いました。
是非是非、シリーズ化して頂きたい!!!!!!

いい加減アラフェスDVD感想の続きを書こう~、と思っていたんですが、
なんと昨日、このブログの総拍手数が10,000に達しまして!!!

めちゃめちゃ嬉しいよ~!!!!!!!

私の長い記事を読んでくださった上に、一手間かけて拍手ボタンを押してくださる皆さま。

本当に、本当に、

ありがとうございます!!!!!!!

もうさ~、感動してしまってね。
【拍手ランキング】とはまた違った形で、ちょっと自分の記事を振り返ってみたいな~と思いまして。
そんな私の感傷にお付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


この前の嵐会で、櫻さんと「嵐ファンになった経緯」シリーズについて話したんですよ。
シロに強引に誘われて始めたブログだったけど、誘いにのったのは、このシリーズを書きたかったからだったんですよね。
その後、「削除しようかな」と悩みましたが(笑)

初めて会ったときも櫻さんは、「あれ、スゴイ! この人、何者っ!? って思った」と言ってくれたんですが、この前もすごく褒めてくれてね。
未だに新しい方が読んでくださるのか、ちょこちょこ拍手が増えているので、削除しなくて良かったのかな~、なんて有り難く思っています。

昔の記事を読み返してみると、面白かったり、反省したり、恥ずかしかったり。
初しやがれ感想は、
『「嵐にしやがれ」イタリアン独身ブラザーズ』(2010.11.23)
でしたが、これさ~、今感想書いたら、こんな大人しくないよ!!!
素晴らしい翔潤萌え回だったのに、すごく固いわ~。
固いなりにちゃんと妄想してますけど(笑)

以前書きましたが、最初の頃は「萌え」を使わないと決めていたので、コンビ萌えについてもあまり書いてなかったはず、と思っていたら…
ブログ開設から一月も経っていない2010年12月9日に、
『雑誌の翔潤に妄想中』
という記事を書いてます…
ええ、バッチリ妄想会話付です……

2011年2月22日の『「ゆず」しやがれ』では、
「煙のないところからも翔潤を妄想する、私はそんな女です」
と変態宣言してます…….

シロ記事目当てに訪れるスケートファンの方にも楽しんで貰えるよう、気を使っていたつもりだったのになぁ……最初から変態道を歩んでいたようですわ(笑)

ジュンスタの感想をちゃんと書き始めたのは、2011年1月29日でした。
『ジュンスタ(1/29)感想』
とな。土曜のAM10:00~の放送でしたからねぇ。
午前中に聴いて、そのまま記事を書き、当日中にアップしているっ!!!
今では考えられん素早さ!!!

最近ご無沙汰して申し訳ないですが、ベイストの感想を書き始めたのも同じ頃で、
『bay storm(2/13)感想』(2011.2.15)
が最初です。

それにしても…タイトルまで固いねぇ。
今でも、なるべくタイトルで内容がわかるように気を付けていますけども、
何もここまで直接的じゃなくてもいいのに(笑)
っていうか、工夫が感じられないよね。

そんな固さが抜けない中、東日本大震災が起こって、ブログを一月以上お休みしました。
今年の3月11日にも祈りを捧げさせて頂きましたし、今でも自分に出来ることをさせて頂いています。

ブログを復活するかどうするか、すごく悩みました。
復活に至った私の心情が影響しているのか、復活以降の記事は大分柔らかくなったかな。
『“恋人的特別感”漂う翔潤(TV誌)』(2011.6.8)
なんて、かなりブッ飛んでますからねぇ。今のスタイルに大分近くなってます。

そしてこの月に、ワクワク学校に登校して。
初生嵐さん、初グッズ購入、初レポを経験したんだよなぁ。
で、ワクワク学校のときのリーダーの言葉に感化されて、皆さんと交流が出来るようにコメント欄を設けたんです。
こうして振り返ってみると、より一層あの時のリーダーの言葉が胸に染みる。
「出会いを大切に」
本当にそうだなぁって実感できることが、嬉しいです。

記念すべき初コメントが付いたのが、
『VS今田耕司チーム』(2011.7.9)
でした。ハハハ、まだタイトルが固い!!!
最近も同じようなタイトルを使いますけど、それは意図的にそうしてるんで。
違いは私にしかわからないとツッコまれそうだけども(笑)

私ね、コメントをくださってる皆さんが、どの記事に初コメントを下さったのか、
お1人お1人覚えてますよ~。
ステキな“出会い”ですからね。自然に記憶に刻まれるみたいです。

恒例となったお誕生日記念記事の第1回は、
『溢れる愛と感謝を潤くんに』(2011.8.30)
という潤くんの28歳の誕生日を祝う記事でした。

それまでは、記事の冒頭部分でお祝いの言葉を叫んでいたんだよね。
ここからキチンと1記事書くようになって、色々企画も考えて。
『翔くん生誕記念!!! 好きなRap詞BEST31』(2013.1.25)
は、私自身、書いててめちゃめちゃ楽しかったんですけど、本当にたくさんの拍手とコメントを頂き、感涙でしたよ。

実は既に、11月のリーダーの誕生日記事の準備を少しずつ始めているのさ~。
何故だかニノと潤くんの誕生日をすっ飛ばして、リーダーの誕生日企画を思いついちゃったの!!!
しかも、めちゃめちゃ準備に時間がかかりそうなヤツを。
まだまだ大分先ですが、楽しみにしててくださいね~♪♪♪

おっ、昨夜放送していた“嵐の明日に架ける旅”初回の記事を発見した!!!
『この確かな気持ちを明日へ(嵐の明日に架ける旅)』(2011.11.23)
あ~、こういうのを読むと、今回の記事も書けば良かったな…と思う。
う~~~、1日が30時間あればいいのにっ!!!

初めて嵐会の記事を書いたのが、
『嵐JETそして青山劇場の旅』(2011.11.30)
で、初の自分事記事だし、読んだ人は面白いのか? と疑問に思いつつ書いた記憶がありますねぇ。
(この記事もそうだけども)

そういえば、この前の嵐会でね、「どこかロケ地巡りする?」って話になりまして。
友達が「嵐会、翔潤」でネット検索をかけたら、ななな、なんとっ!!!
私のブログがトップに表示されたそうで…(震)
しかも2番目が櫻さんのブログね…(震)

もし、ロケ地なりの参考にしたくて私たちのブログをご訪問くださった方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます!!!!!!
本当に申し訳ないっ!!!!!!
ただ集まって、ギャーギャー翔潤に萌えてるだけの集まりですからーーーっ!!!
一応「嵐会」というカテゴリーを新設しましたけども、な~んの参考にもなりませんからーーーっ!!!
…….すみません、残念な大人たちで(泣)

今や私の相方となった蒼空櫻さんとの出会いが、
『阪急Men’s Tokyoにて』(2012.5.9)
でした。

いや~、最初のコラボ記事は、めちゃめちゃ緊張したよーーーっ!!!!!!
皆さんが温かく受け入れてくださったおかげで、2回目、3回目と続く運びとなりました。
「コラボ記事」もカテゴリーを新設しちゃったの、気付きました?
ひみあらは終わっちゃったけども、この前「コラボは続けよう!!!」と誓い合ったんでね
またいつか、何らかの形でさせて頂きますので、よろしくお願いします

2012年の記事は、『ブログ開設2周年の反省会』でちょっと触れてるので、いいかな。
大分長~い振り返りになっちゃったし(笑)

え~、ブログ開設してから2年4ヵ月経ちました。
私は今も、開設当初と同じく、「自分の感じたことを素直に、楽しんで」書いています。
そうやって続けてこれたのは、一緒に楽しんでくださる皆さまがいたからです。

これからも一緒に

楽しく、時に変態に

嵐愛を叫んでまいりましょう~!!!!!!!


今日もお付き合い頂き、ありがとうございましたっ!!!


今夜はMステ!!!!!!

関連記事

COMMENT

       

おめでとうございます!

サルさん、こんばんは。

10,000拍手到達、おめでとうございまーーーーす!!!
この内どれくらい貢献できたかと言えぱ微々たる割合だけど、参加できてる分、私も嬉しい~!
いえもちろん、サルさんの記事が素敵だから、集まった拍手なんですけどね(笑)

感慨深く、懐かしく、いろんなこと思い出しながら、読ませていただきました。
もうしばらくで、あれから1年経つんだなぁって。
私も出会いの時をよーく覚えてますよ。
嵐さん関連でいろんなブログを拝見してましたけども、サルさんの日経エンタの嵐コン記事の回に出会って、胸に響くものがありまして、思わず初っ端からいきなり長文コメントを送りつけたんですよね(笑)

それから幾つか記事を読ませていただいて、確信しました。
他者を中傷するような文章も、噂に乗っかった記事も無い。
嵐愛に溢れてて、嵐愛を叫ぶことにすごく楽しんでらして、でも表現が独りよがりでなくて、とても読みやすい。
この人、好きだ!
信用していい人だ!!
しかも、真央ちゃんも好きですし、シロさんの記事がまた、愛に溢れてる一方で毒を出さないように気をつけてらっしゃって。
素晴らしいよ…奇跡の出会いしちゃったよ…って、思ったのを覚えています。

…「翔潤」「妄想」という新しいステージへの扉を開けていただき、妄想列車の乗客とのお墨付きを頂戴するまでに成長もしましたし(笑)
いろんな意味で、人生変える出会いになってると思います。
もちろん、いい意味で!

こちらに集まってらっしゃる皆さんのコメントもまた、優しくて楽しくて…本当に居心地のいい場所なんですよね。
だからお邪魔するのをやめられない(笑)
コメントから私にお声をかけてくださる事もあって、本当に嬉しかったなぁ~…
ずっとここにあって欲しい、あったかい場所なんですよ~。

これからも末永く、お邪魔させていただけると嬉しいです。
嵐さんのおかげで得たご縁に感謝!
サルさんもシロさんも記事もコメンターの皆さんも、大好き♪


       
       

おめでとうございます!!

10000拍手、おめでとうございます!!
いやーー、めでたい。めでたいですよ。
頑張って続けてきてから達成できることですもん。
すごいことだと思います!!

私、多分初めてコメントさせてもらってから、まだ半年くらいだと
思うんですよね。
結構、コメントするって勇気がいることで・・・・
嵐のファン歴は長いんですけど、コンビ萌えし始めたのは
ここ1、2年くらいだと思うんです。
翔潤で検索したら、サルさんのブログに出会えたんですよね!
読めば読むほど、嵐さんに対する愛情とか、共感するところが
めっちゃ多くて、私も叫びたい~という気持ちが大きくなり
初めてコメントさせてもらい、今に至る・・・・

ブログって書いてる人の人柄がやっぱり出てくるもので、サルさんってきっと素敵な人!!って自信もって思えちゃうんですよね。
サルさんのブログってコメントされる方も素敵な文章書かれてて
いっつも愛情が溢れていて。
サルさんがいっつもそれに誠実にお返事されてるのも、嬉しくて。
コメントするだけの私なんて、いっつもお返事に元気もらってますもんね。

私、結構いい歳なんですが。
この歳になって、こんないい出会いがあるなんて凄く嬉しくて
嵐さん好きで良かったなって。
書いてて、ちょっとウルってきちゃいましたよ。へへへ。

ブログを続けるのってめっちゃ大変だと思うんです。
サルさんのペースでこれからも愛情溢れるブログ、続けていって下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そしてコメントされてる皆様にも・・・・
いっつもコメント楽しく読ませてもらっています。
私、いっつも叫んでいるだけのコメントなんで後から自分で読んで
引くことあるんですけど。
サルさんのブログで出会えたのも何かのご縁ですもんね。
これからもよろしくお願いします!
       
       

素晴らしいっ

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)かんぱ~い

自分の事のように嬉しいです!
本当におめでとうっ
我が家でサルさんの名前が出ない日はないくらい
私も娘もサルさんの記事が大好き。

嵐さんがファンを大切にするようにサルさんも読者を
大事にしてくれる・・
プライベ-トで嫌な事があっても嵐さんを見ると元気が
出るようにサルさんの記事を読むと楽しくなれるんです♪

これからも沢山の素敵な出会いがありますように・・
ずっと応援しています。
       
       

おめでとうございます!!

サルさん、こんばんわ~。

10,000拍手とは、すごいですっ!!おめでとうございます☆
それだけみなさんの心に響くブログを作っておられるということですよ。ステキですね♪♪

ワタシも、初めてコメントを残した記事、もちろん覚えていますことよ~。
Popcorn11/30のコンレポですよね。
ワタシも、「おおおっ、あのステキ空間を共有した方が!!」と思わずコメントをした時の高鳴る気持ち(笑)をよく覚えています。

そして、それからサルさんの嵐のような妄想のうずに喜んで身を投じて今日まできたわけですよっ。
これからも、どうぞ思うままに妄想劇場を展開していって下さいませ!ついていきますよ~。

そして、ワタシもみなさんのコメントに、心癒されるものを日々感じている一人です。
こちらのコメント欄も、なかなか他にはない愛が溢れていると思いますよ~、ホントに暖かい空間ですね!

そうそう、サルさん!
これだけは今日のうちに叫ばねば!と思い・・・。
Enjoy潤くん、可愛すぎっ!!!!
もう行間から、「やった~!!いいだろ~♪」っていう心の叫びがダダ漏れまくってますよ。
相当嬉しかったんでしょうね。
14年間の想いが叶って本当に良かったね、潤くん(笑)
       
       

祝!10000拍手☆

サルさんこんばんはー☆

10000拍手おめでとうございまーす! イエーイィェ‐ィ v(´▽`v)

10000て・・・10000ってすごいよねぇ!
たくさんの人がこのブログを愛してるんだね♥

それだけの理由がやっぱりここにはあると思う!

よっ!サル師匠!!さすがっっ♪
これからもついていきますよっ!



私も自分のコメント振り返ってみました。
初めてサルさんのブログにたどり着いた記事は、やはり「嵐ファンになった経緯」一連の記事でした。
(初コメントしたのは全然違う記事だけど)

サルさんの嵐愛にあふれる検証にすごく共感しちゃったんだよね。

たくさんうなづけるとこあったんだけど、なんか妙に忘れられないのが


潤くんの変化に対して、『翔くんとニノは接し方を変え、相葉ちゃんとリーダーは変わらなかったんだと思う』って辺り。
そして接し方を変えても変えなくてもそれぞれに潤くんを支えようとしたのだと思う・・・って辺りかな。

ほんと他にもすっごくいいことサルさん言ってるんだけど、なんかココ忘れられないの。


初コメした時はホント緊張したなーა
色々考えてたらサルさんのブログにたどり着いてから初コメに思い切るまで時間かかった。。。

でも色んな葛藤を乗り越えてでも、コメントしてみたいなって思わせる何かがサルさんのブログにはあったんだと思う。
なんだろね~?結局は波長があったって事だと思うんだけれども。


今振り返るとやっぱ最初の方私のコメントおとなしかった(笑)
「長々とすみません」的な事何回か言ってるしა
今や初期に比べると倍以上長いコメントしちゃってるわ、妄想ダダ漏れの回とかもあったりして、なんか色々申し訳ないと思いつつも楽しくってね~・・・わはは(^-^ა)

それでもいつもあったかいお返事をくれるサルさん。ほんとにありがとう!


そしてやっぱり他の皆さんの優しくて嵐愛にあふれているコメント読むのも楽しみなんですよね♪
それもこれもひとえにサルさんの人柄が十分に映し出されてるブログのお陰でみんなここに集まってこれたのだから、サルさんには感謝でいっぱい♥

これからもサルさんが楽しんで書いてくれたらいいなって思ってます♪
そしたら私達もみんな楽しいって事でしょ!?
微力ながら応援してまーす!!

       
       

あなたもわたしも!

サルさん、こんにちは~

私がサルさんトコにお邪魔したきっかけは、櫻さんトコから飛んで来させてもらってからだと思います♪
パワフルな嵐愛を、喉から血が噴き出さんばかりにシャウトしてらして、なんて素敵な!!と思い、思わずコメさせて頂いたのが始まりです。あの時、コメさせてもらってホントよかった~!丁寧なお返事をいつもありがとうございます。

サルさんてどんな方なのかな?潤担の方って、若くて綺麗で生真面目で、人懐っこい方が多いように思うんですが、まさにそんな感じなんだろうな~。

ブログ、これからも楽しんで続けてって下さいね!おめでとうございます(*^_^*)

>大野くんもだけど、松潤、あなたも嵐のコト大好きでしょ!ってつっこんだアラシック100万人!

       
       

10000!!!

サルさん、こんばんは。
スゴいね、10000って!!潤くんと同じ、初めての体験したねっ♪
サルさんとの出会い、かなり衝撃だったことを勿論覚えています。自分とこんなにまでシンクロする人がいるんだ。って。思い切ってブログというものに初コメントして本当に良かったよ!!
そして温かい人たちがたくさん集まっているココは本当に居心地の良くて、素敵な居場所です☆コメント欄もココの名物になってるもんね(^-^)/
サルさん、いつも丁寧にコメ返してくれてありがとう、尊敬です。
ゆっくり頑張ろ~!!
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、ちゅん子さん、いつもいつも本当にありがとう~v-238
大大大貢献してくださっている、名コメンテーターじゃないですかっ!!!
友達によくコメントを褒められるんです。
「文章が面白いし、ステキな人たちが集まってるよね」って。
ちゅん子さんの名前がよく挙がりますよ~(*^^)v

ちゅん子さんとの出会い、鮮明に覚えてますから!!!
「君の優しさが聴こえてくるよ(日経エンタ)」(2012.6.6)
に初コメを戴いたんですよね。
前にも言いましたけど、この記事自体が、超絶悩みながら書いたものだったから、
私にとって、感動の出会いだったんですよ。
それからほぼ毎記事にコメントを下さって、たくさんお話ししてるから、
ずーーーっと前から友達のような感覚です♪♪♪

わわわっ、勿体ないお言葉を、また戴いてしまったv-238
ブログを始めるにあたり、シロと自分たちが考える“ステキなブログ”について、
色々話し合って、自分たちなりのルールをいくつか決めたんです。
ちゅん子さんにこんな風に言って貰えるなんて、めちゃめちゃ嬉しい(泣)
自分たちが決めたルール、それを守ってきて本当に良かった。そう思います。

ただ……私はけっこうダメ人間なのでね…
時々負の感情のまま記事を書き殴り、それを翌日読んでお蔵入りにすることが
たま~にございますので、「信用していい人」かどうかは、微妙ですぞ(笑)!!!

私の方こそお願いしますよっ!!!
次の目標、100,000拍手は、このまま変わらないペースでいくと、
嵐さん結成30周年くらいで達成できるはずなんで(笑)
ずーーーっと嵐さんを応援するブログを続けていきたいし、
だから、ずーーーっと熱いコメントを贈ってくださいv-238

ちゅん子さん、大好きです!!!!!!
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ゆんゆんさんはね~、
「Popcornが楽しみすぎる!!!(ベイスト10/7)」(2012.10.15)
に初コメントをくださったんですよv-238
その前から「あ~、むっちゃわかる!!!」って読みながら叫んで下さっていたと仰っていて、
めちゃめちゃ嬉しかったです♪♪♪

わかりますよ~、コメントって本当に勇気がいりますよね!!!
私も何度かコメントを書いては、最後の「送信」ボタンを押せず、
結局やめた経験が多々ありますもん。
だからね、コメントを下さるお気持ちに、いつも感動しています。

ゆんゆんさん、初コメントからほぼ毎記事にコメントを下さって、
本当にありがとう~v-238
しかも1番乗り確率が非常に高いからっ!!!
「どんだけ楽しみにしてくれてるんじゃーーーっ!!!」と、
いつもいつも、大喜びしてますよ♪♪♪

うふふふふ、「素敵な人」だなんてv-238
そう思ってもらえる文章を書けているなら、本当に嬉しい(*^^)v
実際の私は結構ダメなヤツですけど、
嵐さんや、コメントをくださる皆さんをお手本に、頑張って成長してます♪♪♪

うん、嵐さんを好きになって、
すごくすごくステキな出会いがたくさんありました!!!
ゆんゆんさん、私のブログを見つけてくれて、ありがとうv-238

これからもずーーーっと、ゆんゆんさんの熱いコメントを
楽しみに記事を書きますよ!!!

ゆんゆんさん、大好きです!!!!!!
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

urara♪さーーーんっ!!!!!!
初コメントからずーーーっと、私を支えてくれて、本当にありがとうv-238
urara♪さんがいなかったら、本当に、今の私はいないからねっ!!!

私の方こそ、urara♪家の皆さんに、めちゃめちゃ感謝してますよ~(泣)
惜しみない愛情と称賛に、どれだけ元気を貰ったかは語りつくせないっ!!!

これからもずーーーっと、親友でいてくださいv-238

urara♪さん、大好きです!!!!!!
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、そうですよ~。
「Popcorn札幌11/30レポ11(ラスト!!!)」(2012.12.9)
に初コメントを戴いたんですv-238
“ついておいで”の「落っこちテイスト」があの日限定だったと
教えてくださったんですよね!!!
それを共有しているから、初コメから尋常じゃない親近感でした(*^^)v

智担さんなのに、翔潤妄想にいつも大興奮してくださって、
本当にありがとう~v-238
ちゃむさんのように、担当はいるけれど5人が大好きで、
担当以外の話もめちゃめちゃ楽しんでくださるステキな方ばかり集まってくださって、
私は本当に幸せモノです!!!!!!

Enjoy!!!!!!!!!!
今ワタクシ、激しく智潤妄想を繰り広げてますよっ!!!!!!
あの喜びよう、絶対にレギュラー番組のOPで話すはずっ!!!
どういう経緯でリーダー宅にお邪魔することになったのか、
そこまで詳しく掘り下げてもらいたいですなv-238

ちゃむさん、これからもずーーーっと、私の暴走についてきてねv-238

ちゃむさん、大好きです!!!!!!
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

10000って、スゴイよねっ!!??
11月に2周年の振り返りをやったばかりだから、
頻繁に振り返ってウザイか? と一瞬躊躇したんだけど、
この感動はスルーできんっ!!! って思ったんだよ~(*^^)v

ふふふ、そうそう。
「潤くんを甘やかすニノ(華嵐1)」(2012.3.25)
に初コメントをくれたんだけど、
“嵐の絆にハマる”と、JALのCMについて話してくれたんだよね♪♪♪

私の書く記事は、まぁ全部私の思い込みなわけだけど、
“嵐の絆にハマる”シリーズは、特に思い込みが強すぎるかな~って、
それで削除しようか…とすごく悩んだの。
「忘れられない」なんて言って貰えると、本当に嬉しいよ(泣)

ハハハッ、そうね!!!
私の最初の方の記事が大人しいように、やっぱり最初は遠慮があったのかな(笑)?
でも最初から、随所にキレが光るコメントだったよ~♪♪♪
“楽園”のこととか、私が知らない過去の情報もたくさん教えてくれたしv-238

pikakeさんの妄想、大好きだから!!!
没コメにしないで、どんどん送って欲しいよ(*^^)v
これからもずーーーっと、一緒にこの空間を楽しくしてくださいv-238

pikakeさん、大好きです!!!!!!
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうでした、ハマノさんは櫻さんが繋いでくれた出会いなんだよね!!!
「【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その5(最終回)」(2012.9.13)
が初コメントでした~。
初回のコラボは、もうマジで、尋常じゃないくらい緊張してたから、
認められたような気がして、涙が出るくらい嬉しかった!!!

ハハハハハッ!!!
「血が噴き出さんばかりにシャウト」って!!!
それを「素敵」と思ってくださるハマノさんに出逢えて、本当に良かったv-238

えっとね、若くありたいし、キレイでありたいとは思っているんだけどねぇ…(遠い目)
自分では真面目だと思ったことはないんだけど、
櫻さんにはよく「ほんっっっと真面目だねぇ」と爆笑されてます(笑)

実際に会ったらガッカリされるんじゃないか、とガタブルですけども、
いつか私のステキな読者様方と、“大嵐会”みたいなことが出来たらいいな♪♪♪

智潤は2人で飲みながら、嵐について熱く語りあったんだろうねぇv-238
2人とも泣いちゃったりしてさ、そんで熱くハグし合ったりしちゃってさ!!!
くーーーっ、たまらんっ!!!!!!

ハマノさんのコメント、ツボに入ることが多いんですよね。
これからもずーーーっと、一緒に叫んでいきたいなv-238

ハマノさん、大好きです!!!!!!
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

Kさんの初コメントが、記事でも紹介してる潤くんお誕生日記事だったよねっ!!!
いや、ホント、この出会いは衝撃でしたよ(笑)
しかも、初コメントのハンドルネームを忘れちゃうという天然っぷりも発揮されたから(爆笑)

10,000拍手もそうだし、こんなにステキなコメント欄になるとは、本当に感慨深いよねぇ(泣)
ずーーーっと変わらず応援してくれて、めちゃめちゃ感謝してるよ!!!
ありがとうv-238

これからもずーーーっと、私以上の変態妄想を繰り広げておくれv-238

Kさん、大好きです!!!!!!
       
       

は・・・はじめまして―――

翔kenkenと申します!!
はじめましてなのに、超がつくほど遅コメ・・・
ごめんなさい!!!


まずは10000拍手『おめでとうございます!!』

ず――――――――っとサルさんブログのファンです!!!

・・・がしかし~
なかなかコメントする勇気がなくて・・・
こそっと記事を読んで拍手してニヤニヤしてました(変態ですゥフフ)

翔潤 翔潤 翔潤・・・・


大好物です!!!♪


も―――――ちろん!!!櫻さんとのコラボ記事も大好きですので、前のめりになって読んでました!!!

大好――きなサルさんと大好――き櫻さんが大好き同士なんて――何て素敵なんでしょう♪



そして「popcorn」札幌に参戦される時に「全力で楽しんで、全力でレポします。」って言葉が一番印象に残っています!!!
普通な言葉の様だけど、なかなか言えそうで言えない言葉・・・・
サルさんらしい言葉だなぁ――そんなふうに思いました。

女性版 潤くん・・・



的な♪



これからもあがってくる記事を楽しみにしています!!

いつも素敵な記事をありがとうございます!!!
       
       

おめでとうございます

お久し振りです、桜です (・∀・)
そして
10,000拍手、本当におめとうございます γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ワタシ「拍手」の存在を全く知らずにいたので
記事だけ読んで帰る…という事も多々、でした(すみませぬ!)

サルさんのトコロに来たきっかけは
蒼空 櫻サン経由なんですよねぇ(それは覚えている)
で、阪急Men's Tokyoの記事を読み
過去ログを読み漁り、サルさんファンになるというv-238
なので「嵐ファンになった経緯」の記事も
割とすぐに読んだかと思います
読み返す事も多い記事の一つ、かなーと(あとはコンレポを読む事多し)
同じく大人になってからファンになった方、なので
どういう感じにハマるのか知りたかったというのと
自分のこの感情などは、正常なのか?と思ったり(苦笑)
誰かに同意してもらいたかったのかも、なぁ
あ、自分の思い出話になってしまいましたね !(´Д`;)

サルさんのブログを拝見していて
潤クンへの愛や翔潤萌えで
心ゆくまで、叫ばれているのを見て
またもや番組を見返して、再発見する事も多々です
あとは、コメ欄の方も楽しい方ばかりですので
コメント残さずにただただ読んでる…というw
ワタシにとっても楽しい場所ですー!!

先日お会いしたばかり、ですが
今年は、まだまだお会いするチャンスがある!と信じているので
勝手に楽しみにしてますね ( ´艸`)

いつも以上にまとまりのないコメントで、ごめんなさいです
けどけどけどけれども!
本当におめでとうです&これからもよろしぅ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
       
       

翔kenkenさんへお返事

翔kenkenさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238
勇気を出してコメントを下さったというのに、
お返事が遅くなって、本当にごめんなさい(>_<)

ハハハ、全然遅コメじゃないですからーーーっ(笑)
まだ3日ですよ? どんだけ律儀なんですか!!!

「ずーーーーーーーーっと」の伸び具合に、
とてつもない愛を感じて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
翔kenkenさんのこと、私も櫻さんのところで拝見してましたよv-238
こうしてお話できて、本当に嬉しいなぁ(*^^)v

うふふ、翔潤大好物な変態さんv-238
ステキです!!!
一緒に翔潤道を邁進していきましょう~♪♪♪

わーーーっ、私の勝手な全力宣言を、そんな風に受け止めて下さるなんて!!!
感涙で、なんもいえねぇっ!!!
これからもライブやイベントに参加するときは、
常に全力で楽しんで、全力でレポしますんで。
自分の性格上、それ以外の参加の仕方が出来ないだけなんですよ(笑)

「いつも素敵な記事」……(号泣)!!!
本当に勿体ない言葉をあざますっ!!!!!!
これからもずーーーっと、ニヤニヤして貰えると感謝カンゲキでございますv-238

「はじめまして」の段階で気が早いかもしれませんが…
翔kenkenさん、大好きです!!!!!!
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、謝ることじゃないからねっ!!
コメントは勇気もいるし、手間と時間がかかるじゃない?
拍手は、それよりは楽だから、
「記事を楽しんだよ」と教えて貰えると嬉しいな~って、
そんな思いでつけてるので(*^^)v

そうなんだよね~。桜さんも蒼空櫻巨匠が繋げてくれた縁だったんだよね!!!
「やっぱ5人だよね(もうすぐひみあら10/25)」(2012.10.28)
で札幌参戦の報告をして、そのことで初コメをくれたんだよねv-238
今にして思えば、本当にスゴイ強縁だわ(笑)

「嵐ファンになった経緯」は、自分がアイドルにハマるなんて、
本当に信じられなかったし、そんな事態が起きたのも、
嵐さんがこんなに素晴らしい人達だからなのだ!!!
って気持ちを、誰かに同意して貰いたくて書いたのかもしれないなぁ。

アラシックそれぞれに、嵐さんを好きになったきっかけと経緯があって、
何人かの友達から話を聞いたけど、全てステキな物語なんだよねv-238
私の物語も、こうして多くの人に楽しんで貰えて、本当に有難いことです♪♪♪

北海道と東京で遠距離だけど、今年も早々に再会できたもんねv-238
また色々話したいし、今度は絶対ロケ地巡りをしよう!!!
私も楽しみにしてるよ~(*^^)v

桜さん、大好きです!!!!!!
       
       

おねだりです!!

サルさ~~~ん!!!

あのぅ、毎日お忙しくされてるのは重々承知しているんですが…、
お時間がある時にでも・・・、気が向いたらでいいんですが・・・、
そのぅ、出来れば、『バンクボーリング・櫻葉ちゅう事件♡』のサル翔をサルさんにお願いしたいんです!!

あの事件の背景には、櫻葉・翔潤・にのあい・じいまご、の複雑な関係が絡み合ってると思うんです!
そこでぜひ、サル翔殿に真相をお伺いしたいんです…。

二人ってどうなんだっけ?と思わず聞いてしまう松潤。
仲は良いですよ、と挑戦的な相葉ちゃん。
その答えにイラつくニノ。
やっぱり仲悪いです、とその場を取り繕おうとする櫻井くん。

いや~、前半から飛ばしてます。ドキドキします。
最近松潤が大野くん家に行ったコトも関係してるのかも…?
ニノがイライラと貧乏ゆすりしてるのも見逃せない!

あぁ~、気になる!
お時間ある時でいいんで、どうかよろしくお願いしま~す!!
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

リクエストをありがとう~v-238
毎回は応えられないと思うけど、今回はやっちゃいましたよ(*^^)v

あのね、ハマノさん。
櫻さんのとこのコメも読んだけどもね...
「サル翔殿に真相を」って(爆笑)!!!!!!

そこまで愛して頂けると、感無量でございますよv-238

リーダー宅訪問はね、私はVS収録後だと思うのよ。
傷心の潤くんを、リーダーが慰めたのではないかとv-238

基本、サル翔は対潤くんにしか発動しないので、
ハマノさんに満足して貰えるものは書けなかったと思うけど、
楽しんで貰えたら感謝カンゲキでございます♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。