プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くんはいつも見守られている(しやがれ3/23) ~サル~


本日のテーマ曲は、“オーライ!”

「いつだってクールじゃいられない オーライ!」

ラストホープ、最終回!!!

相葉ちゃん、お疲れ様でした~!!!

波多野卓巳医師は、本当に魅力的な人物でした。
ずっと追っていた各医師の問題、最終回でキレイに収まったもの、無理やり収めたもの、
収めきれなかったものもあったけど、面白いドラマでした!!!
続編あるのかな~。ありそうな伏線が張られてたように思うけど…どうでしょう?

昨日のZEROからの“月曜から夜更かし”、素晴らしかったね!!!
マツコさんは本当にニノが大好きなんだなぁ。
今回のニノの番宣、“ピカルの定理”もそうだけど、ニノ自身がすごく楽しんでやっている感じを受けるし、めちゃめちゃ面白いですよね。
“ニノさん”も絶対面白いはず!!! 楽しみです♪♪♪

華嵐キャンペーンも始まったようですが、
4月5日(金)18:55~20:54 フジテレビ
「歌舞伎座開場記念 今だからこそ語る中村勘三郎スペシャル(仮)」

の案内人が潤くんだそうで。
勘九郎さんも、七之助くんも、潤くんだったら安心だろうな~、なんて思います。

嵐さんのお仕事が目白押しで前置きが長くなりましたけども、
めちゃめちゃ笑って、めちゃめちゃ萌えた、
3/23放送の“内村光良しやがれ”の感想を書きました~。
あまりに全編素晴らしすぎたもので、何を書けばいいのか逆に悩んでしまったよ。

というわけで、コントをざっくり、萌えをじっくり、書かせて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


実はですね、ワタクシ、“嵐にしやがれ”を観始めた時からずーーーっと、
「ウッチャンをゲストに呼んでくれないかな~」と言い続けていたんですよ!!!
だからもうね~、このSPのゲストがウッチャンだって知ってから、大興奮状態のまま放映を待っていたわけです。

サル家はみんな昔からウッチャンナンチャンが大好きなんです。
人を落とさず、下品なことをせず、気持ちのいい笑いだと思うんですよ。
そういうところって、嵐さんも同じですよね。

それに、ウッチャンは人の良い所を引き出すし、
(出川さんの面白さはウッチャンに教えてもらった)
個性を活かすように人を育てるから、
(共演しているジャニーズの後輩たちのトーク力の向上が著しい)
嵐さんと共演して欲しいよ~~~と思っていたの。

…てな話を、昼間の嵐会@お花見(櫻さん始め、いつものメンバー)でも散々熱く語ったんですけど(笑)

いや~、もうさ~、さすが!!!!!!

めちゃめちゃ面白かったよ~!!!!!!!

1人1人のキャラクター設定が何とも絶妙で。

動きは少ないけど、センターにいるリーダーの存在感の大きさったら!!!
コントの柱になってましたよねぇ。

みんなの気持ちがわかっていて、それぞれのフォローをする翔くんが、やっぱり進行役になってるのも秀逸すぎるっ。

「ええ~~~っ!!!」と驚愕の笑いを引き起こす、相葉ちゃんのミラクルな動きが最高!!!
あの河原の石投げ、めちゃめちゃ様になってるところも笑いを引きおこしますよねっ。

話の流れから外れてるけど、コントのキモになるセリフをニノに言わせるのが素晴らしいと思う!!!
最初の「おか、おか、おかぁざーーーんっ」も大爆笑でしたよっ。

潤くんの真面目さと熱さを逆手にとった「なんでだよっ」「何て日だっ!」が最強!!!

一発本番だったはずが1回止めたけども、
「1個1個間が長い」と「元気よく」という2つの指摘で、格段に面白くなりましたねぇ。
その2つの指摘だけで即対応する嵐さんもさすが!!!
勢いと絶妙なバランスに笑いが止まりませんでした!!!

そして…

内村監督、ありがとうございます!!!!!!!

潤くんに「なんでだろ~」の動きをやらせ、
翔くんの「止まらない手を止めた方がいいのか」という提案を採用し、
潤くんのセリフを全て「なんでだろ~」の動きでやらせ、
翔くんに二度も潤くんの止まらない手を取らせ、

感謝、感謝、感謝でございますっ!!!!!!!

翔潤が向かい合い、
翔くんがガツッと潤くんの腕を掴み、
2人でシンクロして上下に揺れる……

すんっばらしいっ!!!!!!!!!

そりゃ~ね、天野さんも思わず言っちゃいますよ。

「出た!! 名シーン!!!」

ってさ。
TVの前で、全世界の翔潤オタクが同時に絶叫したよねっ。

名シーンすぎるがなっ!!!!!!!

この翔潤絡みね、TV誌に載っているのを観た時から激烈に興奮していたんだけども、
TV誌に載ってる写真ってカットされることが多いじゃないですか。
だからさ~、記事にも書かず、1人悶々としていたんですよ。
嵐会では耐え切れず言っちゃったけどね。「カットされたらごめん」って。
カットされるどころが、あんな何度も拝めるとは思ってなかったぜーーーっ!!!


と、大大大大大大、大満足な内村アニキしやがれだったわけですが。
今回のしやがれでは、翔さんのコント内のセリフ、
「お前の気持ちはわかるけど」
という、激萌えな翔潤&末ズがございましたねぇ

まずは内村アニキとトーク中の「緊張しぃ」話。

翔「そういうこと言うと、松潤も緊張しぃじゃない?」
二「かつ、追い込むじゃない?」


わかっていたよ。
内村アニキが「緊張しぃ」と言ったときから、翔さんかニノか、どちらかが潤くんの話をするだろうってことは。
ダブルできましたか~、とニヤニヤ。
ここまでは予想の範囲内だったんですけどね…
まさか翔さんが、立ち上がって前に出て、結構な尺をとって潤くんのマネをするとはっ!!!

皆さん。翔さんってば。
コンサートの開演直前に、マネが出来るくらいずーーーっと、
潤くんを見守っているってことですぜ?

どんだけ好きなんじゃーーーっ!!!!!!

あーあー、潤くんってば、めちゃめちゃ嬉しそうに笑ってるよ。
目がキラキラ輝いちゃってるよ。

相葉ちゃんも潤くん話に喰いついてしまったため、仕方なく(と妄想している)話を内村アニキに戻すニノ。
そうだよね、ニノも大好きな“潤くんイジリ”をしたかったよね!!!
などと妄想し、激しく末ズ萌えもしておりました


続いて、潤くんの大惨事映像第1位「元日からキッス」ですね。

翔「最初ちょっと“えっ?”ってテンションだったじゃん。心の中でちょっと“行くか!”って時あったよね」
二「あっ、行っちゃった、行っちゃった、ってね。我々…」
翔「グンッてね。グンッてハンドル切った」


ひゃーーーーっ、ですよっ!!!
なんですか、やまたろのこの、

「お前の気持ちはわかってたよ」感!!!!!!

あ~んな人垣の1番後ろから、潤くんをずーーーっと見守り、
潤くんの心情を慮っていたわけですよっ!!!

バラエティ的には「よく行った!」と褒めなければいけない。
だが、しかし、本当の気持ちは「あっ、行っちゃった…」だったと。
翔くんも、ニノも、そう言いたいわけですなっ!!!!!!

どんだけ潤くんを守りたいんじゃーーーっ!!!!!!


そして、蛇とのキッスの時は、ワイプで全く笑わなかった翔くんに、
「やっぱり蛇との間接キスはつらい~」と思ったのかい? と妄想し、

「そうだよ、元旦からキッスやってるんだから、俺らもやれば良かったな」
とニノがVS新春SPを後悔してるんじゃないか、と妄想し、


翔潤も、末ズも、

激萌えやないかーーーいっ!!!!!!!


なんて日だっ!!!!!!!!

と、ガッツポーズしたサルでございました

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

最高です!!

サルさーーーーーん。
もう絶叫どころの騒ぎではありません。
チカヅケナイ、触れない翔潤ががっつり触ってます!
掴んでます!!それも至近距離!!
そして、2人ともめっちゃ笑顔。
もう完全に2人の世界。誰も入っていけないよ~。
こんなことが全国放送で流されるなんてね!!
もう落ち着けって言われても落ち着けるわけがない。
きゃーーーー。ワタシ、幸せです。
ウッチャン、ありがとう!
私にはあなたが神様に見えますよ~。

翔ちゃんが潤ちゃんのマネをしてるときのニノちゃんたら!
まったくの無表情で。
ワタシが大好きなトライアングルですか?って一人妄想に世界に
行ってしまいそうになりました。
そのあとに「元旦からキッス」の話もありましたからね~。
取り合ってるとしかワタシには思えないですからね。へへへ。

「月曜日からよふかし」の夜中バージョン。
これ大阪では放送無かったんですよ。
予告だけはしっかり見せられて、こんなことってありますか?
私、この番組好きでいつも見てるんだけどまさかニノちゃんが
出るときだけ、放送ないとは!!
くっそーーーーです。
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふふふv-238v-238v-238
もうね、何度もリピっておりますぞ~!!!!!!
至福としか言いようがないスペシャルでしたね!!!!!!
ええ、ええ。落ち着いてなんかいられないっつーーーのっ!!!!!!

最初の後ろから肩を掴んだときも、「ひゃっ!!!」って悲鳴上げちゃいましたからね。
あの時から、翔さん大分ガッツリでしたよねv-238
もしかして翔潤ってば、カップル感をこれからは前面に押し出してくるつもりかしら!!??
そうだったら、どうしましょっ!!!
私たち、毎日発狂するハメになりますよっ(笑)

ふふふ、私も「翔くんとニノが!!! 潤くんを取り合っているv-238」と妄想し、
のたうちまわっておりましたぞ(*^^)v
本当に素晴らしい萌えでございましたね~♪♪♪

ゆんゆんさんっ!!!
大阪は、3/27(3/26の深夜)2:54~、遅れて放送したみたいですよ!!!
ううっ、いい加減、関東ローカルとか、遅れて放送とか、
やめて頂きたいですっ(`^´)
       
       

なんていい日だっ!

サルさん、こんばんは~

先日、会社での会話です。
「ちゅん子さん、富○通のログインパスワード、更新期限ですよ~!次は誰にしますか?」
「富○通?今はえーと」
「今、SATOSHI+社員番号ですよ。前はAIBAでした」
「あー、じゃ、今度はカズナリで」
「KAZUNARIですね~?変えときますよー!」
よく出来た後輩で助かります。


いや~、ちょいとバタバタしてまして、馳せ参じるのが遅れてしまいました!!
しやがれ見ながら、涙流して笑いながら、こりゃ~今頃サルさんは大変な事になってるな~ってずっと思ってたのに(笑)
私、こちらへお邪魔するまでは、翔潤にカップル妄想したことがなかったですからね~。
新しい扉を開けてもらったのはよかったけど、「翔潤!」となると、洩れなく「…を見て萌えてるサルさん!」がセットで頭に浮かぶようになっていて(笑)
もー、翔潤に興奮してるのか、サルさんを想像して興奮してるのか、もはやワケが判らなくなってますよ~

しかしあの「なんでだよ!」は最高だった…潤くんがやるから面白いさ百倍なんですよねぇ。
よっく判ってらっしゃる!さすがウッチャン!

私も私も!!
ウッチャン大好きなんですよ!
いちいち頷き倒してしまいました。
第何次お笑いブームなのか知りませんが、テレビつければお笑い満載だった当時に、ウッチャンナンチャンのお笑いは品格が違っていました。
もちろん売れてた方はどなたも笑いのセンスは抜群でしたが、他者を貶る事をしない、どんなに売れても丁寧なコントを作り込んで提供する、ダンスや水泳など技術を本気で習得する大変な企画を立てる…その大変な苦労をしながら、感動もくれつつ、でも、笑わせてみせる。
謙虚で優しくて真面目で努力家で、熱いのに押し付けがましくない…嵐さんと重なる部分ありますねぇ
また何か、ガップリ組んでお仕事して欲しいなあ
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ほほぅ、次はKAZUNARIですかv-238
面倒なパスワード更新も、ちゅん子方式だと楽しくなっちゃいますよね♪♪♪
大宮繋がりに密かに萌えちゃったりしてね(笑)
是非とも次はJ→翔さんと繋げて頂きたいわ~(*^^)v

ハハハハハッ!!!
興奮している私を想像して萌えていたら、それは究極の変態ですぞっ(爆笑)!!!
そんなちゅん子さんの愛情が、めちゃめちゃ嬉しいですv-238

わーーー、ちゅん子さんもウッチャン好きでしたかっ!!!
やるならやらねば、ウリナリ、笑う犬、内P...すべてリアルタイムで観てました。
話に出ていた“ドーバー海峡横断部”は、ホント鳥肌が立つくらい感動しましたよ~!!!

うん。真面目で努力家、ストイック、照れ屋で真摯で謙虚。
本当に、嵐さんとすごく似てると思うんです。
ガップリ組んで欲しい!!!!!!!
24時間関連で、何かやってくれないかな~と期待しちゃってます(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。