プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


いつか笑ってまた再会…願ってます(ひみあら最終回3/21) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Still...”

「いつか笑ってまた再会 そう絶対」

どうも。
シロがストライキを起こしました。
「目標を見失ってる」と相談されたので、「それは自分で見つけてくれ」と言ったら、
「冷たい…」と落ち込まれました。
でもさ~、私はシロの分の家事もやり、非常に忙しい1週間だったわけですよ。
全然冷たくないと思うんですが、どうですかね?

さて。
昨日、ひみつのあらしちゃんが最終回を迎えました。
5人で最後の収録に向かう嵐さんを映した“もうすぐひみあら”をレポしつつ、
(最後だし、5人だから、私の心情をちょこちょこ入れまくりました)
観終って私が感じたことをざっくり書かせて頂きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


スタッフ「お待たせしました~」
潤「はいっ」
(渋い声。多分潤くん)
スタッフ「よろしくお願いしまーす」
翔「いきましょー」
ニ「はーーい」
智「はい」
相「しょ~」
翔「おねがいしまっす」
(いつもの面白い言い方)
ニ「お願いしまーす」

ニノ、潤くん、翔くん、リーダー、相葉ちゃんの順に出てくる。

翔「ふっふっふっ」(リーダーを見ながら。何かしたのかな?)

末ズが先頭を並んで歩き、その後ろを翔くん&リーダー。
少し遅れて殿を相葉ちゃんが歩く。

翔「あれ、5人でここ歩くの初めて?」
潤「初だね」
(初じゃないよ、潤くん)
翔「そうだよね……あっ、さんまさんのとき…」(さんまさんの時はないよ、翔くん)
ニ「あれ? 初めてだっけ?」(きっとニノは正解を知ってるはず。でも言わない。潤くんが断言しちゃったから

相葉ちゃんがカメラに向かって両手で指さしアピール。
最終回にして、初のカメラアピール!!!

潤「あるく……あれ?」(めちゃめちゃカワユイ言い方!!! 間違いに気付いたのかな?)
翔「フッハッハッハッ」(多分、潤くんの可愛さに爆笑したのだろう
相「5人ですよ~、今日は!!!」(カメラにアピール)

翔さんが振りむいて、相葉ちゃんを見る。

相「あっ、すいません」
翔「どうしたんすか?」


翔くんが遅れて、1番後ろで櫻葉さんが並ぶ。

相「いやいや、カメラがあったんで。カメラと遊んでました」
翔「あっ、コレ、しゃべりかけていいヤツなんだ? 初めて知りました」
潤「相葉さん、コレ、しゃべりかけちゃいけないんだよ?」


潤くんも歩きながら振り返って、相葉くんをイジリ出す。
(櫻葉さんのイチャつきも気になったのだろう

相「いや、最後だからっ!!!」
ニ「我々、コレ、知らないフリしてやってますから」


相葉ちゃん、翔くんの背中に手を回す。
(出ました!!! 櫻葉さんのナチュラルいちゃいちゃ

相「あっ、すみません」
ニ「相葉さんだけ、いつも何か知ってる感じで…」
相「知らないフリ?」
翔「TVのルール守って下さいよ」
(声が優しい)
相「1番近くにあったから、ごめんなさい」
翔「いやいや、ま、いいんじゃないですか、ねっ」
(やはり甘い)
相「ねっ。今日は5人だから」
翔「ちょっといつもと違った感じでね」
智「アレ、こっちじゃないの?」


いつも曲がるところに来たが、そのまま真っ直ぐ進むことに戸惑うリーダー。
カワイイ

翔「いや、今日は違うんですって」
ニ「今日、違うんですよ」
(更に重ねるニノは、リーダーをイジリたいだけだろう
潤「なんか、今まで俺らが知らないフリして…」

4人爆笑。
(カワイイ末っ子がいつまでも相葉ちゃんのカメラアピールにこだわるのが、オモシロ可愛かったのだろう

潤「…やってたの、その設定を全て壊したよね」
相「ま~ま~ま~♪」
翔「ちょっと今日は今日で、なんか特別なね?」
相「ねっ。特別なね?」
(櫻葉さんのイチャつき具合がドイヒー
智「こっちくんの久々だな」
ニ「うーーーん」
相「フレンドパーク以来だね」

(4人爆笑)
翔「ハッハッハッハッ!!! そんなんじゃないでしょっ」
ニ「えっ、ホント!?」
智「はっはっはっ」
潤「あっ、でも~」
智「そんなカンジする」
(智潤で想いを共有している
翔「そうだね、ブランチとか出るとか、そういうときじゃないと…」
潤「赤坂亭、ウマかったな~」
(翔くんに肉を焼いてあげた、良い想い出なのだね


もうさ~、5人が話してるのをずっと観ていたい。ずっと聞いていたい。
すっごく楽しいし、癒されるし、それだけでいいよ、私は。
他愛がないことをずーーーっと話してる5人を、ただ観ていたいよ。
そんなことを思いました。

ひみつのあらしちゃんは、“コンビ萌え”を1番与えてくれた番組だったし、2人体制になってからも、毎週、本当に楽しみにしていて、観終わった後はキャーキャー大喜びしていました。

しかし同時に、ファンからの批判も多い番組でしたね。
“モテ嵐・ダメ嵐”の氷水が「身体に危険すぎる」とか。
“ランキングダービー”で、嵐内の順位付けをすることを良く思わない方もいらしゃったでしょう。
私自身、マネキンSPで毎回「デート服」がお題なことに、「手抜き感が否めない」と記事を書いていましたし、「もっとこうすればいいのに」と1番強く思った番組でした。

でも最後、“Still…”が流れて。
スタッフさんの思いに涙が出そうになりました。

あの“Still…”はきっと、視聴者に向けたものではなく、
スタッフさんから嵐さんへの思いを伝えるものだったんだろうなって。
そう感じたんです。

ひみつのあらしちゃんのスタッフの皆さん。
5年間、嵐さんを愛してくれて、支えてくれて、本当にありがとうございました。
これからまた色々な経験を積んだ嵐さんと皆さんが、「いつか笑ってまた再会」して、
またステキな番組を作ってくれることを、楽しみに待っています。


そんな感動の中……
嵐さんが1人ずつ部屋を出て行くところで…
翔潤萌えをしてしまったワタクシをお許しくださいませm(__)m
だって、だって、翔さんの「ZEROがあるからさ~。生放送だし…」って言い方が、明らかに言い訳っぽくてさ~。
付き合ってるのを内緒にしているカップルが、ヘタな言い訳で抜け出す感じだったんだもん!!!


とにもかくにも。

嵐さん、スタッフの皆さん、

ありがとうございました!!!!!!

お疲れ様でした~!!!!!!!!!


こんなまとめでいいんかいっ!!!
と自らツッコミつつ、締めさせて頂きます。

お付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

いつかまた…( ノω-、)

サルさんこんばんは!

ひみあら終わってしまったね
・゜゜(p>д<q)゜゜・

ガラーンとしたリビングが
物凄く寂しくて
私の膝に座ってた娘も『何で終わるの>_<』と、今にも泣き出しそうで
私も泣くのは堪え2人で最後のひみあら頑張って見届けました(。>ω<。)

きっとまた会えるよね

スタッフさんが
Stillを選曲したのも
それが言いたかったんだよね

そして
2人で口裏合わせてどこへ行ったんでしょうか( ´艸`)

私も結局そこかいっε=ε=

そしてサルさん

もうすぐあらしちゃんを
ありがとうございました<(_ _)>

       
       

何とも寂しいですね・・・

サルさんの「もうすぐひみあら」のレポートもこれが最後かと思うと
何とも言えない寂しさ・・・
ほんとにいっつもありがとうございました。

やっぱり終わるって寂しいですよね。
心にぽっかり穴があいた感じです。
芸人さん並みに体張っていろいろやってくれてて、子供たちと
「日本のトップアイドルがすることちゃうよな」って、いっつも言ってました。
あの真っ暗になったリビングが悲しくてね~。
宿題くんで真っ暗になって終わったことを思い出しましたよ・・・・

みんながカギを置いて、出ていっちゃう姿には涙が出るけど
最後のstillにも涙しかなないけど。
でも、きっといいスタッフの人たちに囲まれて、お仕事してたんだろうな。楽しい番組をありがとう~!!
嵐さんもお疲れ様です!!
ニノちゃんが言ってたように、またいつか5人で帰ってきてくれるよね。
それはそれでまた楽しみですもんv-238
ワタシは深夜枠のゆるゆるの番組希望ですけどね!

ちなみにワタシも翔ちゃんが「ZEROがあるからさ」って言ったときに「翔潤。2人でどこへ行く?」と突っ込みましたからね。
最終回の寂しさを2人で労わり合うってことですか?へへへ。

あ、こんな時にどうかと思ったのですが。
我が息子、大学進学が決まりまして。
第一希望は落ちたのですが・・・・
でもどこに行っても頑張るのは自分ですからね。
4年で自分の将来に向けて、やりたい事を見つけてほしいです。
先週、学費の振り込みで大金持って銀行行ったのですが
そんな大金持ったことないので、手に汗かいちゃって・・・
襲われたらどうしようってありえないことばっかり考えてました。
へへへ。

今日もまた長文失礼しました~。
 
       
       

応援するよ。

サルさん こんにちわ。


最終回でしたね。



・・・・・・・・サルさ~んაわたしねぇ~・・・・
もうすぐひみあらまでは見れたんだけど、本編まだ見れてないのっაა
小心者の私を許してっაა


なんていうかね~。。。お別れとかってニガテなのよねぇ。わたし。

何回か転職経験しましたが、辞める時の
「今までお疲れ様でした!」→「お世話になりました!」とかほんっとニガテで(^-^ა)

まぁ社会人としてちゃんと挨拶くらいしなきゃいけないものなんだけど、理想としては明日も普通に来るよ?位の雰囲気で出て行きたいわけですよ。


だからこういう淋しい感じがアリアリなものはなかなか手をつけられないのですよ。
あ、別に演出があざといとかって意味ではないですよ?!
だって自分がさみしくてしょうがないんだから。

宿題君の時もさみしかったけど、一応しやがれに移行って感じだったので耐えられたけど、今回はなんか意味が違うじゃないですか?

メンバーも全員30代にさしかかり、あきらかに彼らは何か変化しようとしてるでしょ?

嵐ちゃんの終わりはなんか象徴的な気がしちゃってね。


ステップアップしていくことを引き止めたいわけじゃないんだけど


「他愛がないことをずーーーっと話してる5人を、ただ観ていたいよ。」


ほんとにそう思う。ただそれだけ。


まぁ、こんなグズグズ言ってもこれからも大好きだしずっと応援するんだけどさっ(^^)

新番組が始まればウッキウキになるわけだし♪
5人でいる嵐を2度と見られないとかじゃないのわかってるんだけどね。
どうにもあの「お別れ」感がニガテなのაა

だからもうしばらくは嵐ちゃん最終回本編は寝かせとくつもり。。。

ばかみたいだね(笑)




あ、そうだ。私は、シロさんがサルさんにそういう相談をできるっていう環境がほんとにうらやましいなぁ。。。って思いました。

うちは兄なのでそういう時、お姉さんがいる人っていいなぁって思う。

特にうちは両方が不言実行タイプなので性格もあるんでしょうけどね(^-^ა)

私も色々見失っちゃ迷子だよー(/ω\)
嵐にだけまっしぐらー!!あそこだけ光って見えるから♪
あ~ぁ・・・ずっと光ってるとこだけめざして行ければ楽なのにねぇ。





       
       

最後の最後に翔潤

ですよね~。
サルさんの考察と同じですよ。ニノの作為も感じました。
ニノミヤさまが背中推したんだ。次はあなたでしょ?って感じのあの目配せ。やまたろ、がっつり見つめ
合ってましたもんね。ああいう時って、リアルな人間関係見えますよね。ああ、こんな妄想してる事態じゃないのにね。現実逃避だわ。
       
       

またまたおじゃましまーす

サルさん、こんばんは(^○^)
いつも楽しいお話ありがとうございますm(__)m
ワタクシゴトでバタバタしてしまい最近はアラシゴトに付いて行けてなかったんですが、やっぱり「嵐ちゃん」の最終回だけはリアルタイムで!!
って思ったんですが、テレビつけたらStillが…
いろんな事思いだされて、迂闊にも涙が…

最後は翔君が新しい扉から一人で出て行っちゃったけど、それはきっと更に大きく飛び立つ為の一歩を踏み出す翔君へのスタッフさんのエールかな?と勝手に思ってジワ~~と心温かくしてました

残念ながら私の地域では「もうすぐ~はあ放送されてなかったのでレポ本当にありがたかったですm(__)m
また楽しいお話待ってますねm(__)m
       
       

寂しいね…。

サルさん、おはようございます!
2回目の訪問ですが、覚えてますか?
櫻さんの所から来た櫻実ですm(__)m

大好きだった番組が終わってしまいましたね。
私、宿題君が終わる時は、然程でもなかったのに、やはりひみつの嵐ちゃんには思い入れが強かったせいか、とても寂しくて…。
まだ嵐さんにどっぷりはまる前だったけど、初回から欠かさずに観ていたんです。

番組途中から流れてきた『5×10♪』
泣けました。
エンディングには、これまた私の一番好きな曲『Still…♪』
CGの嵐さんを観て、更に涙が(>_<)
こんなに愛されていた番組とのお別れ。
本当に寂しいです。
翔君の新番組にバトンを託したんですよね。
5人のわちゃわちゃ感、大好きでした。
って、嵐が解散しちゃうわけではないけど、貴重な番組が終了することに、かなり動揺している櫻実でした。

長々とすみません。
       
       

終わってしまった・・・

サルさん、こんばんわ~。

とうとう、ひみあら終わってしまいましたね・・・。
ワタシが泣くはずあるまい、と思っていたのに、Stillは反則ですよっ。もういろいろ思い出されて、みるみる涙腺決壊です。

思い返せば、これが初回からリアルタイムで嵐ちゃんたちを追っかけた初めての番組だったんですよ。
宿題くんの最後も見たけど、やっぱりひみあら最終回は別物ってくらいの違いで・・・。

最終回を見ながら、「嵐ちゃんたちは、これからどんどんピンの番組とか増えていくのかな~。こうやって5人でいちゃこらしてるのを見られる機会は減っていくのかな~。」とか思いだすと、寂しくて寂しくて。

もちろん、それぞれが活躍してくれるのはファンとして嬉しいし応援していくけれど、こうやって他愛なくじゃれてる5人を見られるのはきっと減っていくんだろうな、と思うとやっぱり寂しいわけで・・・。


こうやって書きだしたらきっとキリがなくなっていくと思うので、この辺で。

いろいろあったけど、ひみあら大好きだったよ!


       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

終ってしまいましたね…(涙)
最終回を観ながらも、全然実感わかなかったです。
今も、まだ…かも。
泣き虫ないちごさんと娘さんなのに、よく頑張って耐えましたね!!!

全員30代になる今年以降の嵐さんのこの先にとって、
必要な選択だったのだと、そう考えて納得はしてるんですけどねぇ。
難しいです。

うん、“Still…”には、スタッフさんの気持ちが込められてたよねっ。
いつかきっと、また会える!!!

土曜日に嵐会やったんだけど、
そこでも最後の翔潤で大いに盛り上がったよ~(*^^)v
あの翔さんが慌てて追いかけてく感じ、ホントたまらんっv-238
妄想が広がるわ~♪♪♪

もうすぐひみあら、全放送をレポできなかったけど、
たま~に書くレポを楽しんでくれて、本当にありがとうv-238
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いえいえ、私の方こそ、文字だけのレポを楽しんでくださって、
本当にありがとうございましたv-238
1分の短い番組だけど、レポするのがめちゃめちゃ楽しかったです(*^^)v

終るのは本当に寂しいですね(>_<)
私は2010年に嵐さんのファンになったので、
番組の終わりを迎えるのは、ジュンスタに続いて2回目なんです。
正直、ジュンスタ終了の寂しさもまだ消化できていないというのに…。
受け入れてはいるし、納得もしているし、
終了によって嵐さんのスケジュールに余裕ができて、
新たな仕事の可能性が広がることをプラスに考えてもいるんですけどね。
寂しいものは、寂しいよ~~~!!!

ひみあらのスタッフさんに、「もっと嵐のことを愛してよ!!!」と思うことが
時々あったんですけど、めちゃめちゃ愛してくれていたんだな~って、
スタッフさんの嵐への愛を感じた最終回でした。
何回「ありがとう」と言っても、伝えきれないくらいですよね!!!

うん、「いつか」を楽しみに待ちましょう~(*^^)v
深夜枠のゆるゆるイイですねぇv-238
深夜だったら、ファン向けに偏って作っても問題ないだろうし♪♪♪

ふふふ、翔さんは「潤が泣いてるかも」なんて、
慌てて後を追ったんじゃないか…と妄想してるんですがv-238
きゃーーーっ、ヤバイ!!!!!!

わーーー、息子さん、おめでとうございます!!!
第一希望じゃなかったことを息子さんは残念に思ってるだろうけど、
きっとね、決まった大学に出逢うべき人が待ってるんですよ♪♪♪
ステキな4年間になるよう、願ってます!!!

ハハハッ、わかる~(笑)
私も、お財布の中に5万以上入っているときは、
未だに挙動不審になってますよ(笑)

今日もたくさんお話できて、嬉しかったですv-238
あざますっ!(^^)!
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わかる、わかるよ~!!!!!!
私もホントは最終回、途中で逃げ出しちゃおうかと思ったもん。
あまり実感がわかないまま観始めたんだけど、
ガラ~ンとしたシェアハウスが映った瞬間にね…
言いようのない寂しさがこみ上げてきてさ(涙)

観れるような気持ちになったら、観ればいいさ~。
翔潤萌えがちょこちょこあったものの、私も観返す気にはまだなれないや。

pikakeさんと私って、やっぱり似てるなぁ(笑)
私も何回か転職してるけど、あれね、すごく苦手だよ。
いよいよ最後の出勤日はまだイイんだけどさ、
私は「辞めます」って告げてからの1~2ヵ月が特に辛いかな。
自分の選択なのにね、後悔したりして(笑)

だからきっと、嵐さんもスタッフさんも、最後の収録より、
「終わる」って決まってからの収録の方が辛かったかもしれないな~と思うんです。
でも、いつも通りに、楽しい番組を作ってくださってた。
本当に、有り難いよね。

うん、これから嵐さんは変化をしていくだろうね。
今年で全員30代だもんね。
でも私さ、今までは毎週火・水に収録が入っていたから出来なかった、
大きな演技仕事とかが入れられるようになるかもしれないな~って、
そんな期待を持ってるんだ♪♪♪

嬉しいニュースを待とう!!!
で、ずーーーっと嵐さんを応援していこうねv-238

「不言実行」って素晴らしいねっ!!!!!!
私もそういう人になりたいし、シロにもそうなって欲しいかな(笑)

私も色々悩んで、迷走しまくって、時には逃避を繰り返し、
嵐さんに救ってもらってる毎日だよ(*^^)v
お互いガンバろ~♪♪♪
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わわっ、翔潤に萌えすぎて、やまたろ目配せを見逃してるっ!!!
なるほどねぇ~、二宮先生の采配でしたか♪♪♪
さすがですな!!!

「潤くんを慰めてきてあげてよ」だったのかな?
うぎゃーーーっ、めちゃめちゃ萌えるっ!!!!!!

現実逃避でもイイでしょう~♪♪♪
この妄想で、頑張れる力が貰えるんだもんv-238
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

こちらこそ、楽しんでくださってありがとう~v-238
もうすぐひみあらはね、本当に全国放送されないのが、
最後の最後まで残念すぎましたね(`^´)!!!
文字だけのレポですが、雰囲気を感じて貰えたなら、嬉しいです♪♪

翔くんの新番組は、スタッフさんが違うのに、
ああやって繋げる映像を作ってくださるなんて、
本当に嵐さんのことを愛してくださってたんだな~って、感涙ですよねっ!!!

私も最近、雑誌等には全くついていけてないです~(>_<)
お互い時間を上手くやりくりして、
出来る範囲で嵐ゴトを追いかけていきましょう~(*^^)v
       
       

櫻実さんへお返事

櫻実さん、こんにちは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!

もちろん、覚えてますよ!!!
っていうか、櫻さんのところの名コメンテーターですからね、
私の中で、勝手に知り合い感覚ですから(笑)

わーーーっ、初回から5年間、欠かさずですかっ!!!
私は2010年からなんで、VIPルームの後半からしか観てないんですよ~。
それは、私なぞが想像も出来ないくらい、寂しいでしょうね…(T_T)

ひみあらは、VSやしやがれに比べて、
独自路線を築くのに苦労していた番組だった印象がありますが、
マネキンを始め、名企画をたくさん生んでくれましたよね!!!

SP時のオープニングにも、毎回嵐愛を散りばめてくれて、
“5×10”や“Still…”など、一般に知られていない嵐の名曲も、
こうやって取り上げてくれて、
スタッフさんの嵐愛を思うと、今も涙が出そうになります(泣)

まだレギュラー番組が2本もあるし、
5人のわちゃわちゃが観れなくなるわけじゃないのに、
どうしても寂しさが抜けませんよね…。

別れがあれば、出会いがある!!!
4月からは翔くんの番組を始め、相葉ちゃんの番組、ニノの番組と、
3本も新たな番組が始まりますから、
この新たな出会いを思いっきり楽しみましょう~♪♪♪
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

終ってしまいましたね…。
“Still…”はホントに、反則!!!!!!
スタッフさん、どんだけ嵐が好きなんじゃーーーっ!!!
とウルウルしながら絶叫しましたよ、私はっ。

わーーー、ちゃむさんも初回からご覧になってたんですかっ!!!
それはもう特別な寂しさを感じていらっしゃるでしょうね…。

これだけ個性が溢れる5人で、5人とも大人気ですからねぇ。
ピン起用が増えるのは当然の流れかもしれませんし、
ファンとして嬉しい限りですよね。

でも、それと同時に「5人を観られる機会が減ってしまう」と、
寂しく思うし、不安になるのが、
「5人が好きだ」というファンが多い、嵐さんというグループの特色なんだろうな。
うん、本当に嵐さんは、奇跡のグループだと思います!!!

ちゃむさん、私も一緒に叫ばせて!!!

いろいろあったけど、大好きだったぜーーーっ!!!!!!
コンビ萌えをありがとう~~~!!!!!
SPでの復活、待ってますv-238
       
       

応援しよう…

サルさん、こんにちは~。

あらら…シロさん、どうなさったんでしょう?何かあったんでしょうか?
何の目標を見失われたのか判りませんが、私なんて特に何の目標も持たず日々流れているくせに、ソレに落ち込んだ事も無い、駄目な大人なんですよ~。
目標掲げて、見失って落ち込むなんて、すごく取組みが真面目な証拠じゃないですか。
そういう方には、焦らなくてもちゃんと、時間が経ってチャージできた頃にまた光が見えて来るんじゃないかな??

さて、私にもなかなか、見るにも勇気が必要な最終回でした…
最近になって突然、息子がハマってたんですよね。
バラエティーの嵐はいつも見てなかったんですが…展開が早過ぎてついて行けなかったところを、ひみあら(特にシェアハウス)のゆるゆる感が彼の調子に合ったみたいで。
毎週楽しみにし始めたと思ったら最終回。
事前に何度も説明しても、なかなか納得できない様子だったけども、彼は正座して両手を膝にキチンと乗っけて、真剣に見てました。
自分、どっち見て泣けてきてんだか、もう判らなかったです(i_i)

しやがれに続く宿題くんは真夜中の嵐からの継続だったし、
VSに続くまごまごは開始当時しばらくこっちでは流れてなかったので、
ホントの意味で立ち上げからリアルに見てたのは、ひみつのあらしちゃんだけなんですよね…。
それこそ、番宣で、学校へ行こうMAXとか、東京フレンドパークとかに出たことまで、思い出してしまいました…

テレビって難しいな~、って思って見てた番組でした。
ファンが喜ぶ内容と、一般の視聴者が見て楽しめる内容とでは違うんだろうから…、
かと言って「らしさ」が出なきゃ、誰がやっても一緒だし。

いっそ有料放送でファンのためだけの番組が欲しいくらいだけど(笑)、でも、やっぱりね…皆々様の目に触れる場所に、嵐さんは絶対必要だと信じてるので…
大人になった彼らが、個別に出来る事を広げて行くのも、応援しなきゃいけないなって、思います…

…だからせめてわちゃわちゃシーンのDVDを、ファン向けに時々出して欲しいーーーーーっっっ!!!

長い上に纏まらなくなってしまいました。
サルさん、今まで、もうすぐ~のレポ、ありがとうございました!

幸い全て録画してあるので、息子が最終回のダイジェストで見た中から、気になったものをせがんで来るのに、応えてやることができています。
昨日は「俺の千葉でおもてなし」を、幸せそ~に見てましたよ。
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

あっ、大丈夫です!
私に言わせれば、シロは甘ったれてるだけですから(笑)
目の前にあるやらなければならないことを、ちゃんとこなしている人の方が、
私はずっとずっと尊敬できます!!!

うわーーーっ(泣)!!!
息子さんの気持ちを思うと、泣けて泣けて仕方がないですっ(ToT)
正座して真剣に観るって...なんていじらしいんだろう。
本当に心が美しい息子さんですよね。
たくさん、たーくさん、嵐ちゃんを見せてあげてください!!!

そうでしたね!!!
番組内だけでなく、フレンドパークや学校へ行こうなど、
番宣番組も素晴らしかったんですよねぇv-238
こうやって振り返れば振り返るほど、終わってしまった寂しさが...(泣)

ファンと一般視聴者の捉え方の違いもそうだし、
ファンの中でも色々な意見が分かれるでしょうし、
(私は基本、ランキングダービーもモテ嵐ダメ嵐も楽しんでましたし)
全方位で支持される番組っていうのは、不可能に近いですもんね。

うん、でも私も、やっぱり嵐さんは大勢の方の目に触れる場所にいて欲しいです。
嵐さんから勇気、元気、癒しを与えられる人は、
ファンだけじゃなく、本当にたくさんいらっしゃると思うから。

やっぱりそこに行き着きますよね(笑)
メイキング!!! メイキング!!!!!!
メイキングDVDを出しておくれよ~~~!!!!!!!!!

もうすぐひみあらのレポを、いつも楽しんでくださってありがとうv-238
飛び飛びではありましたけど、お届けできて良かったな(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
