プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


妄想を繰り広げよう!(“Calling”PV感想)~サル~


本日のテーマ曲は、“Calling”

「溢れ出すまま心で叫べ」

プラチナデータ、公開!!!!!!

いや~、アラシックもそうですが、原作ファンの方々も盛り上がってますねぇ!!!
早く観に行きたいわ♪♪♪

昨日昼間放送された、“今、この顔がスゴイ!”面白かったですね~。
どんな番組になるのか心配もありましたけど、芸能人だけでなく、靴磨きのおばあさんみたいに一般の方々も取り上げるのが、非常に興味深いと思いました!!!
翔くんにとっても、すごく嬉しい作りなんじゃないかな。
その内、嵐メンの登場もあるかもしれないし♪♪♪

さて、コラボを挟んだので大分遅れてしまいましたが、“Calling”のPV感想を書きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


ダンスがないPVなので、“Breathless”のリピ回数が多くなってしまうけど、
“Calling”のPVもめちゃめちゃカッコイイですよねっ!!!!!!

“Breathless”がモノトーンに近い色合いで、
“Calling”はオレンジを目立たせたり、カラフルに色を散りばめてきて、
曲調が似ている2曲だけど、雰囲気をガラッと変えてくる演出がさすがですね!!!

こちらの衣装もステキ
ジャケットの腕まくり、なんであんなにカッコイイんだろう。
私ね、基本ジャケットの腕まくり、嫌いなんですよ。
知り合いがやってたら、「だったらジャケット着るな!!!」って言いますよ。
なのに、嵐さんがやってるとシビレルんだよなぁ

で、リーダーのジャケット。
「潤くんが紅白リハで着てたやつとオソロでは?」というコメントを戴き、じっくり観察したんですけど、同じっぽいですよね?
雑誌の整理が出来てなくて、紅白リハ写真が載った雑誌を見つけられなかったので、ちゃんと比べられてないんですが。
真相を知りたいぜ~~~!!!

こちらのPVも、5人とも大変な美ジュアルで
5人横並びで思い思いにリズムを取ってる画も、
オレンジと白の布がはためく中のソロ映像も、
ガッと覆いかぶさるようなソロ映像も、
椅子に座ってこちらを見つめるソロ映像も、
ぜーーーんぶ秀逸!!!!!!

まず5人横並びの画。
ノンストップでリピり続け、1人1人動きを追いましたけども、
この5人の個性は、本当に素晴らしいねっ!!!!!!
同じ様な手のアクションも、なんか全然違うもん!!!

翔くんの、首とか肩とかでリズムを取りながら身体を揺らす動きが、すごく好きです!!!
最後の、翔さん側がアップになった時の、
何て言うか…腕全体を使って、肘で空気を切るような動きとか、激しい手のアクションがものごっっっつカッコイイ!!!

リーダーは、激しく動くわけではなく、でもだからこそ、手の動きが一々ビシッと決まる!!!
後奏(でいいのかしら?)の動きが特に好きですねぇ。
手をゆるやかに動かしてリズムを取ってる様が、めちゃめちゃ美しい!!!

相葉ちゃんの、身体全体を使った勢いのある動きに見惚れてしまう!!!
「今を進むんだ~♪」とか、「現実を掴め~♪」とか、シビレルよ~。
長い足の動きも、何回叫んでも足りないくらい、本当にカッコイイと思う!!!

ニノは、動と静の動きのバランスが、素晴らしい!!!
「心で叫べ~♪」で激しい動きでバシッと決めて、その後は少し抑えぎみで、
最後に「現実を掴め~♪」ではまた激しく決める。その流れが、秀逸です!!!

潤くんは、本当に魅せ方をよくわかってる人だな~と感動する!!!
与えられた状況を、本当に効果的に使うと思うんですよ。
裾が長いコートとか、1番端という並び順とか。
半身になってみたり、背を向けたり、身体を折ってみたり。
胸元を掴んだり、コートを翻すように開いてみたり。
潤くん側がアップになった、2番サビ前では、足を振り上げる激しい動きをするしさ~
その動きに、私は一々翻弄されているよっ!!!

次はオレンジと白の布がはためくソロ映像。
なんであんなに皆セクシーなんだろうか。
布って、そういう効果でもあるのかね?
…シーツを連想させるとか?(ギャーーーッ)

間奏中、両手をあげて、クルクル回る翔さんに激萌えしております。
だって、珍しくない? 翔さんがこういう柔らかい動きをするの。
なんかね、潤くんっぽい動きじゃない?

この間奏から「ガラスの向こうに~♪」の大サビ前までが、激ツボの連続です。
椅子に座ってるソロ映像も関わってくるんですが。

間奏中にあるセピア色のニノのアップ、この表情がめちゃめちゃ好きっ!!!

同じく、セピア色の潤くんのおっそろしくセクシーな表情から、
これまた気が狂うほどエロカッコ良く、スタイリッシュな椅子座り潤くんへと移り変わる流れに、尋常じゃないくらいやられている!!!

で、ここから続く椅子座り嵐さんリレーに悶絶しまくり。
なんでなんで、あんなにセクシーなのっ!!! カッコイイのっ!!!
椅子に座ってるだけなのにっ!!!
椅子に座って、こっちを見てるだけなのにっ!!!
なんでなんで、こんなに掻き立てられちゃうのさーーーっ!!!!!!

あとねぇ
「手を伸ばす…Oh♪」の翔潤繋がりが萌える。
潤くんが伸ばした手を上にあげていく…
翔さんが上で組んだ手を振り下ろす…
この手の動きが繋がっているかのような流れ、秀逸すぎるっ!!!
潤くんの手を、翔さんが受け止めたみたいじゃないの

最後は、ガッて覆いかぶさるようなソロ映像ね。
女子憧れのシチュエーションBEST3に必ず入るであろう、「壁に押し付けられ、迫られる」ような画ですよねっ!!!

ニノは完全に、それをわかっているような気がするっ!!!
リーダーと相葉ちゃんは、自然にそんな感じになっちゃってる気がする!!!
潤くんは焦らしつつ、ここぞってところで狙いにきてる気がする!!!
翔さんはドSに、わかってて距離を取ってるような気がする!!!

この映像が特に堪能できるのが、2番のA・Bメロだと思っておりまして。

翔さんは、こちらの期待をわかってるくせに、わざと手を壁についてくれないんじゃないか!?
でもきっと、「な~んだ…」とこっちが思うやいなや、俊敏な動きでガッと奪いにくるんじゃないのかっ!?

リーダーは、美しい横顔を惜しげもなく見せつけてるんじゃないのか!?
こっちの鼓動が耐え切れないくらい激しくなったところで、視線を合わせてくるって、
心臓が止まるっつーーーの!!!

ニノは、どんだけ気持ちを揺さぶってくるんじゃーーーっ!!!
セクシーに視線を合わせてきたかと思ったら、スッと逸らす。
かと思ったら、また今度は確実に狙いをつけたように視線を戻してくる。
あの色気は犯罪じゃないのか!?

相葉ちゃんは、天然たらしじゃないのか!?
あんなに真っ直ぐ見つめながら、顔を寄せてきて、
その後男前な横顔で切なそうに叫ぶって、一発で惚れさせられるんじゃないのかっ!?

そしてそして、潤くんの目力は危険すぎるんじゃないのかーーーっ!?
視線を逸らしてる時点から、完全にロックオンされてる気分だよっ。
視線を合わせてきたら、もう“目で殺す”って感じだよっ。
耐え切れないよー、私、耐え切れないよーーーっ!!!
確実に腰抜かすだろーーー、あんなセクシー大王!!!!!!

そうそう、潤くんといえば、大サビの「たとえ微かな~♪」のアップにも腰抜かしてます。
あのホクロがさ…。
潤くんを好きになるまで、ホクロに色気を感じたことなんてなかったわっ!!!!!!


はぁ~~~、堪能した
嵐さんって、どうしてこんなにステキなんだろうか。

J事務所やTVの企画に「なんだかなぁ」と思わされることはあっても、
嵐さんにガッカリさせられることは、一度もない。
それって、本当にスゴイことだと思う。

次はポップコーンかぁ♪♪♪
それまでにアラフェス感想を終わらせなければっ!!!
頑張ります!!!

お付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

こんばんは。

サルさーん。
ワタシ、いまだに翔潤沼から抜け出せず、ダラダラと浸っております。
あれから何度見たことか!!(ワタシ、暇ですよ)

「プラチナデータ」公開、万歳ですね!!
もうもう感無量。
ワタシ、映画館でプラチナデータの予告見たとき、泣けたもんね。
ニノちゃんが追いかけられるっていうだけで、もう泣けるし。
初日にお兄ちゃんが見に行ったんですよ。
「ニノミヤがかっこいい」とだけ教えてくれたけど、そんなのとうの昔からわかってるわ!!って感じです。へへへ。
ワタシも20日に行ってきますよ~v-238

翔ちゃんのテレビですが、今回も関西では放送されず・・・・
また地方の壁に泣かされます。
これで「ニノさん」が関東だけの放送だったら、ワタシ間違いなく
苦情メールしますからね!!!!

「Calling」めっちゃ色気ダダ漏れて。
潤ちゃんなんて立ってる姿だけで、もう無理無理。
みんな立ってるだけで絵になるってどれだけ男前なんでしょ。
おーちゃんの腕がもうたまらん。
手フェチの私は、腕ばっかり気になって。
困ったな~。あー、困ったな。
何度も思ってしまうけど、ぜひ手だけの写真集を出しておくれ!!
       
       

色気の嵐!

サルさん、こんばんは~。

はーい、告発者のちゅん子です~。
記事にフライングする形で訊いてしまってすみませんでしたv-356
アレねぇ、画面から色味が判別し難くて、私も「どうなの?どうなの??」ってなってたんですけど…同シリーズですよね?
斗真くんとリーダーだけなら、衣装の使いまわし?って思うんですけど、潤くんのは「私服チェック」とか書いてあったしなぁ。謎です。
使いまわし、ジャニーズ、よくあるんですよね…TV雑誌とかで、あれっ?て思うことがたまに。いつぞや、潤くんの着てた服を、別号でKAT-TUN田中くんが着てたっけ。
あっ!でも私服とカブってたこともあった!
マネキンに関ジャニ安田くんが来た時、奇抜さでさんざんイジられてたジャケットを、その後雑誌でニノが色違いを着てて爆笑したことがありますよ(笑)

Calling!!!
色気全開ですよねぇ~~~。
と、思ってたトコへ、またサルさんの
“女子憧れのシチュエーションBEST3に必ず入るであろう、「壁に押し付けられ、迫られる」ような画”
に大爆笑。
判るけど!!(笑)
そのつもりで見たら、激しく動揺して直視出来なくなっちゃった…
こここここんなコトされたら気絶するよ…
そんな心配、爪の先ほども要らないのにね…

これね、息子と一緒に見れない(笑)
こないだ途中でふいに振り向かれて、
「お母さん、楽しい?」
って聞かれたときはどうしようかと。
気色悪いうすら笑い満面に浮かべて、緩みまくってたんですよ。
「うっ…うん」
楽しいのは楽しい、もちろん。間違っちゃいない。
でも息子の目を見て答えられない(笑)

これからは夜中に見ます。
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、すみません~(>_<)

プラチナデータはどうでしたか???
私はまだ観てないんですよ~。早く観たい!!!
何とか時間を作らねばっ!!!

あの翔くんの番組、関東のみだったんですね!!!
いや、ほんっとに、これだけ全国にアラシックがいるというのに、
TV局関係者は何を考えているのか…。
「ニノさん」、深夜ですもんね…秋からのレギュラーに向けての
実験番組ですし……。
ええ、関東のみだったら、私も抗議メールしますよっ<(`^´)>

“Breathless”も色気満載だけど、“Calling”もダダ漏れですよねぇv-238
で、なんか色気の種類が違うというか。
そこに「さっすが嵐!!! カッコ良すぎるっ!!!」とまた大興奮。
潤くんがねぇ、これまた本当に美しくて、カッコ良くてねぇv-238

ハハハッ、私も「困った」を連発しちゃいましたよ。
なんででしょうね?
理解を超えるカッコよさだから???

手の写真集欲しいですねぇv-238
これも企画書を提出しますか(笑)
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなったこと、重ねてお詫び致します~m(__)m

ハハハ、いいんですよ~。
書こうとは思ってたけど、あの時点では書くかどうかわからなかったし。
書けなかった事柄についてコメント頂くと、
感想を言えるので、嬉しいんですv-238

そうですね、スタイリストさんが一緒だと、
同じ事務所だけでなく、衣装が被ることがあるみたいですからねぇ。

あのあと、紅白司会面接映像を観たんですよ~。
そしたら、記憶にあるのと違って、潤くんの私服だというあのジャケット、
色の入り方が“Calling”のリーダー衣装と超絶似ているのっ!!!
スタイリストさんの私物が衣装に使われたりすることがあるみたいなので、
もしかしたら、潤くんの私服を見て、急遽「使おう」ってことになったのかもv-238
そうだったら、いいな~♪♪♪

ふふふ、わかるでしょ~???
“女子憧れのシチュエーション”でしょ~???
しかし、男子諸君には言いたい!!!
(おそらく私のブログ読者に男子はいないだろうが)
この憧れのシチュエーションは、相手限定だからねっ!!!
「とりあえず、やってみるか」とか思ったら、危険だからねっ!!!

ハハハハハッ!!!!!!
だめだ、激ツボに入りました!!!
そうね、夜中に観ましょう(笑)
息子さんのキレイな真っ直ぐな視線と、
ちゅん子さんの邪まな心を想像して、笑いが止まらないわ~♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
