プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


マネキンとは翔潤の愛の歴史だったのか(3/14閉店セール) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Waiting for you”

「My heart is waiting for you」

4/24

嵐Live Tour“Popcorn”DVD発売!!!!!!


の大ニュースに大喜びしております!!!
アラフェスも素晴らしかったけど、“Popcorn”はまた違った魅力が溢れる、素晴らしいツアーになってますからね~。
アルバムのツアーとしては、私的にはあの“Time”を超えるデキなんじゃないかと思っております!!!
ですから、自信を持って、お友達にも勧めてくださいませ♪♪♪

“ニノさん”とか、“相葉マナブ”とか、“家族ゲーム”関連色々とか。
プラデ番宣関連色々とか。雑誌色々とか。
叫びたいことは多々あれど、全部は書けないからね…優先順位をつけると…

やはりマネキン閉店セールになるだろう。

というわけで、ざっくり叫ばせてくださいませ。

↓↓


ワタクシ、簡単な自己紹介にて、
「特に翔潤と末ズへの妄想がヒドイです」
と書いてるんですね。

でも皆さんご存知の通り、確かに翔潤はヒドイけども、
末ズについては「萌え詐欺や!!!」と言われても仕方がないくらい、
最近全然書いてないな…と反省していたのです。

だから今回はね、末ズ萌えについて熱い感想を書いてやるぜっ!!!
ってな気持ちでいたのですよ。松本マネキン披露までは。

真っ赤になって照れまくるニノがめちゃめちゃカワイイしさ。
(ここで潤くんの表情を抜かないとは、末ズ萌えは浸透していないのか?)

毎回毎回、「ニノ…ミヤは…」とたどたどしくなり、途中から結局「ニノ」って言っちゃう潤くんがカワイイしさ。
どうしても距離がとれない末ズの関係性が萌えるしさ

なのになのになのにっ!!!!!!

最後のマネキンで。
松本マネキンのコーディネートが披露された瞬間、
「えっ!? グレーのパーカー?? なんか潤くんモコモコしてるんだけど…ま、まさかっ」
と激しく動揺。


キターーーッ!!! ダブルパーカー!!!!!!


潤くんが、潤くんが!!!


翔さんを背負っているーーーーーっ!!!!!!


どういうこと? どーゆーこと!?
潤くんが勝てば、翔さんもリベンジを果たす、ってさ…

一心同体ってことじゃーーーんっ!!!!!!!


得意気に説明する潤くんが可愛すぎて、
その可愛さは翔くんに向けられているのかと思って、激萌え。
翔潤の波にかっさらわれてしまった。

どうしちゃったんでしょう。翔潤は。
TVでこんな、“時間差ペアルック”みたいなことやって、
“カップル宣言”みたいなことしちゃって!!!

売れ残るかと思ってたけども、まさかの1位抜けになったのは、
翔潤の愛のパワーでしょうな
(サル的にはニノが1番可愛かった!!! 
蝶ネクタイをシャツと同化させてるの、オシャレだよね?)

潤「終わりよければ…すべて良し」

素晴らしいコメントでしたけども、
大爆笑したけども、
サル的にはね…

「やったよ、しょおくーーーんっ!!!」

と言って頂きたかった!!!

最後の最後にこんなことをやられたもんだから、今までのマネキンでの翔潤萌えが、次々と思いだされてきてね。
まるで“翔潤、愛の歴史”ってタイトルのドラマを見ていたかのようだったわ~

潤くんは翔くんに、どこでどんな風に“2人の勝利”を報告したのか。
そして、翔くんは潤くんに、どんなご褒美をあげたのか。

この妄想でしばらく楽しませて頂きます

あまりの萌えに耐えきれず、ざっくり叫ばせて頂きました~。
お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

キタヨ~!!!

サルさん、こんばんわ☆
 
前の、翔潤ラストミッションより先にこちらにコメントをするのもなんですが・・・。

潤くんがダブルパーカー(しかもしっかり翔くんのグレーをもってきましたよ)で臨んできた時、心の中で、

キ~タ~ヨ~!!!!
サルさ~ん!!!!


と叫びましたよぅっ。


もう閉店だから、翔くんへの想いを最大に表現したくなったんですかね、潤くん...。
びっくりしました。あまりにアカラサマに翔くんLOVEを公共の電波を使って表現してくれるんで!

でも、すっかり翔潤ウォッチャーになってしまったワタシにとっては、
「ええもん見せてもろたわ...。」と感涙でしたけどね☆



       
       

しょおじゅーん!!

サルさーん。
私も愛する末ズで、今日はいったいどんな萌えを披露してくれるのかめっちゃ楽しみにしてたんですよね。
相変わらず、デレデレのニノちゃんにほっこりしてたんですよ。
「愛情漏れてまっせ、旦那はん。何回Jって言うんだよ」なんて
一人突っ込んでいたワタシ。
2人で見つめあっちゃってさ~。へへへ。

それが、まさかのダブルパーカー!!!
それもグレーって!!
まさかの愛の告白!!!
いったい2人に何があったのでしょう??
きゃーーーーー。
ワタシ、涙で見れません!!もう無理無理。
最後の最後に体張ってしょおちゃんの汚名挽回。
その横でニノちゃんが少し切なさそうな顔したのが、これまた涙を
さそう・・・・
そして次は最終回っていう言葉にまた涙・・・・
もう嬉しいのか、悲しいのかぐっちゃぐちゃ。
いじょーに興奮したので、櫻さんところで叫ばしてもらって
何とか落ち着いた私。

最後の最後に潤ちゃん、勇気出したよね。
しょおちゃんに守ってもらってばかりじゃ、ダメだと思ったんだよね。
しょおちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
あーーー。素敵すぎます!!
もうワタシ、ダメかもです。

       
       

やっぱり・・

いやぁ・・・いまだに信じられません。
最終回にふさわしい萌えっぷりでしたv-238

もうね、Jがダブルパ-カ―を着ているのを見た瞬間
「ヤバイよ!みんなにバレちゃう∑( ̄Д ̄;)」
・・とつい叫んでしまいましたからね。
娘に「何が・・?」と白い目を向けられましたが
そんな事構っていられません。

いったい何があったんでしょう?
翔くんに対する愛情をあんな大胆に
世間に見せ付けるなんて・・
こちらが恥ずかしくなるくらいの露骨さ!

あぁ・・妄想せずにはいられません!
サルさん記事にしてくれてありがと~
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いやいや、そんなことはお気になさらず!!!
コメント戴けるだけで、嬉しいですからv-238

ハハハッ!!! あざますっ!!!
翔潤に萌えると同時に、私の名前を叫んでくださるなんて、
感謝カンゲキの雨嵐でございますぞ~(*^^)v

それにしても、ダブルパーカー...まさかまさかの、でしたねぇv-238
全世界に発信された、潤くんの“翔さんLOVE”を受けて、
翔くんはどう思ったのか。
翔潤にどんなステキなことがおこったのか。

後日談を切実に求むっ!!!!!!
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなの、そうなのっ!!!
まさかの“翔さんLOVE”ダブルパーカーまでは、
末ズに萌え萌えしていたのだよ~。

「カッコイイんだよ。ほんっとにカッコイイ」とかさ。
ニノミーの潤愛が溢れまくってるしさv-238
いや~、良いシェアハウスでしたよ♪♪♪

しか~し、あんな愛の告白をされちゃうとねぇv-238
潤くんが翔さんを背負うと決める過程から、
見事1抜けして翔さんに報告し、ご褒美をもらうに至るまでの、
壮大な妄想物語が頭に浮かんでますよ!!!

ねっ、ニノはどんな気持ちだったんだろう?
それを考えると、こちらでも萌えMAX! になりますなっ。
マジで、「閉店セール」にふさわしい、
涙涙のマネキンでしたね!!!

あの最終回予告、泣けます...(ToT)
来週は泣きっぱなしかも...。
私もゆんゆんさんと同じように、萌えと涙が入り乱れて、
大変な状態ですよ~(>_<)
そういうアラシックが、全世界にたくさんいるでしょうね(笑)
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハハハッ!!!
娘さん、相変わらずクール!!!
その横で狂喜乱舞するurara♪さんの様子が目に浮かぶ...
対比が面白すぎるっ(笑)

私が思うにですね、翔潤はやはりデキあがっているのですよ!!!
で、楽屋で2人きりでラスト・ラストミッションはやっちゃうし、
イチャコラ、ラブラブしてるんですよ!!!

翔さんの愛情をたっぷり受けているから、
潤くんも自信を持って大胆な行動をとれるようになったのですよ!!!

urara♪さん、この説で共に妄想を繰り広げ、
今度披露し合いましょう~(*^^)v
       
       

だよね~

サルさん、こんにちは~

えぇ。
私も、松潤のダブルパーカー姿には叫ばずにはいられませんでしたよ。
そそそそんな、公共の電波で、あからさまに・・・!!!
だ、大丈夫??
まぁそりゃ、周知のコトではあるけれども・・・

あ!そか。櫻井くんにはもう伝えてあるのね。
そうだよね。バーバル師匠が出るのに、櫻井くんがいないなんて、師匠に失礼だもんね。
「オレの代わりに、最後に挨拶しておいてくれ。」だよね。
だから松潤がんばったんだもんね~。
で、1位抜けしたんだもんね~。
「翔くん!やったよ~!」
って、ソッコー櫻井くんにいそいそメールするよね~。
そしたら瞬時に、
「でかした!松潤ありがとう。」
って返事来るよね~。

う~~~ん。愛に満ち満ちている・・・(*^_^*)
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、叫びますよねーーーっv-238
潤くんの“しょおくんLOVE”は周知の事実ですけども、
潤くんがあからさまに翔くんとの“カップル感”を出してくるなんて、
萌えに萌えるだけでなく、感涙!!! でしたよ~(*^^)v

ほほぅ、なるほど~。
ハマノさんの妄想、ナイスですなv-238

私はね~、翔くんが事前に知っていたパターンと、
知らなかったパターンの2通りで妄想を繰り広げております!!!
どちらも2人きりのラスト・ラストミッション後の楽屋でスタートするんですけどねv-238

潤くんのことだから、あのグレーのパーカー、
翔さんのと同じモノを購入したのではないか、と思っているんですが!!!
それとも、翔さんが自分のを貸したの!!??

だ、誰かーーーっ!!!
“翔潤愛のマネキン”の真相を、教えてくれーーーっ!!!!!!!
       
       

キタ、わねぇ~(笑)

サルさん、こんにちは~。

反応が遅いと心配してくれちゃうんだ~。
ふふふ、サルさんては、しつっこく言い寄られた後に突然スッと引かれたら、落とせちゃうタイプ~??
危ないよ~(笑)

今回出遅れてますのは、ハイ。
例によって、なかなか放送を見れてなかったから、っていうだけです。
たまにコレが起こりますのでね、お気になさらず♪

ニノの「世界一可愛いよ」に、「う~れし~!!」って悶えてた水原さんが、素直で可愛いな~って思いましたね~。
私、吉高さんの時の、「私、デレデレしてる」にも「わ~、正直~!」って思って感心したんですよ。
認めちゃう素直美女って、最強だなーと思いますわ。

タカさんちが一家揃って嵐ファンだったとは~!
冷蔵庫までそういう買い方しちゃうって、なかなかのマジ・アラシックですよね~!!
なんか嬉しくなっちゃいました~。
でも、ニノの色気全開ソロにビックリなさったあたりは、保奈美さん、まだその辺は浅いっすね(笑)←どの辺だ
次女さんは多分「キターーー!!」くらいのキャッチだったと思いますよ?お母様っ(笑)

いやいやキタと言えば、来ましたね!
Wパーカーかぁーーーー!!!
たとえ翔潤妄想が無い人でも、マネキンで「リベンジ」するとすれば、たしかに真っ先に思い浮かぶだろう伝説のコーデですもんな(笑)
さりとて、このバカ高いハードル(翔さんゴメン)にチャレンジする勇気が持てるあたりが、そうか………
なんですね

まぁその~…翔さんのオリジナルよりは遥かにランクアップした仕上がりではあったものの、正直…「やっぱ、でも…ナイっちゃナイかな…同色Wパーカー…」とは思いましたけどね(^^;)
私も一番はニノコーデでした!
だけどやっぱり閉店セールくらい5人揃ってやって欲しかったなぁ。大人SHOWとか、2人体制になって以降の企画はいいとしても…マネキンは、ねぇ。
最後は春のSPにしてもよかったくらいですよ。
まぁそうなると翔さんが自分でWパーカーのリベンジを果たさなきゃならなくなるんで、この素敵な萌えは味わえなかった事になりますが(笑)
相葉丈とリーダーの魚サン(まだ早いかなー)も、最後に出して来て欲しかったなと!
コレがマネキンの歴史だゾと!
そんな気もちょっと残りましたねぇ~。

西川先生が最後に「ニノが好きなんですよ」と言ってくださったのも、岡田さんや松島さんのクランクアップシーンも、ジ~ンときました。
中島さんが戻られないまま終わったのが、ちょっと寂しいかな。

私が考えたことったら、収録の後、潤くんは翔さんに報告メールをしたのか、はたまた、黙っておいてサプライズ、放送を見た翔さんの方から、感激メール?
で、祝杯??
くらいのもんでした、先生。こんな妄想じゃ生温い?(笑)
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなってすみませんっ。

ふふふ、心配しちゃいますよ~v-238
ちゅん子さんや、コメントを頻繁にくださる方のことは、
気になってしまってね(照)

恋愛においては、どうだろう?
私、基本、追いかけるタイプなんでね~。
グイグイこられて、突如スッと引かれる...みたいな恋愛テクを
したこともないし、されたこともないですっ(泣)

わーかーるーーっ!!!
顔も可愛くて、反応も可愛いって、最強ですよねぇv-238
私なんて、水原さんと同じ歳のころ、彼氏に「カワイイ」みたいなこと言われて、
「目がおかしいんじゃないの!?」とキレ気味に返してしまいました...
「そうだな」と納得したのか、その後二度と言ってくれませんでした...
酸っぱい思い出でございます(泣)

芸能人の方から「姪がファンで...」「こどもがファンで...」って話をよく聞きますけど、
あの冷蔵庫の選び方は、衝撃でしたね~!!!
“Attack it !”の歌詞を諳んじたのも、めちゃめちゃ嬉しかったです♪♪♪

保奈美さんにはお嬢さん方からしっかり学んで頂きましょう(笑)
この辺とか、あの辺とか、その辺とかv-238

ええ、ダブルパーカーは愛です!!!
本当に素晴らしい萌えをありがとう!!!!!! ですよv-238

うん、最後は5人でやって欲しかったですね。
そうですよね~、相葉丈も魚サンも、マネキンの中核をなす歴史的事件ですからねっ!!!
番組改変時に、SPで復活してくれないかと未だに期待しちゃってます。
その際はやはり、「デート服」っていうお決まりのテーマじゃなくやって欲しいですけど。

最後だから、嵐を残すかな?と思ってたら、
「ニノが好きなんですよ」でニノを選んだ西川先生にやられまくり!!!
やはりマネキンは、西川先生無しでは語れませんね。

なんか、嵐さんも中島さんの帰りを待っていたんじゃないかな~と思いました。
あの絶妙な仕切りをもう一度観たかったです(涙)

ふふふ、「祝杯」まで妄想してますから、生温くないでしょ~(笑)
真相が最終回で明らかになりましたけども、
そこからまた妄想が始まってます(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
