プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【コラボ記事】翔潤ラストミッション3戦目 ~サル~


本日のテーマ曲は、“wanna be...”

「見せてよ 君をもっと」

いよいよコラボ企画もラストミッションですな…
なんて感慨深く思っているサルでございます。
恥ずかしながら、終わっちゃうのが寂しくて、最後はウルウルしながら書いてますから(笑)
で、必要以上に引き伸ばし、長い記事になってしまうという。ハハハ。

あと、すみません。記事アップを優先するために、お返事が遅れてます。
勇気を出して初コメントをくださった方もいるのに、本当に申し訳ないっ。
今日夜以降になっちゃうと思いますが、出来るだけ早くお返事しますんで。

さぁ、いきますか。

今回の記事は、お友達ブロガーの蒼空櫻さんとのコラボ記事で、
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって、妄想全開で書いております。
最後はお互い、今まで以上にブッ飛ばしてます!!!

※天使としか思えない可愛さの櫻潤くんがこちら↓↓

【コラボ記事】翔潤ラストミッション3戦目


それでは、参りましょう!!!
めくるめく妄想の世界へ~~~♪♪♪

↓↓


※この先の文章は、櫻井翔様の実際の心境とは異なるものです。
サルが勝手に妄想したフィクションです。




いよいよ…

ラスト、ラスト! ラストミッション!!

となりました。


2011年11月17日。
この企画の初回も俺だったんだよね。

そして、今日。最後も俺。
松潤と一緒に。

...感慨深いものがありますな。


ラストラストラストミッションは...
(ラスト過ぎて何がなんだか…)


【人気芸人のネタ完コピ】


対戦種目は、【手押し相撲】ね......



手、押し!!??


俺と松潤で!!??


俺ら、ここ何年も、
カメラの前での接触を避けてるのに?

大丈夫か? 松潤。

大丈夫か? 俺!!



対戦ゲストの花田勝さんが登場すると、
松潤は俺より早く、拍手で迎えた。

そう。
松潤は、本当に礼儀正しいんだよ。

気を付けてるだけじゃなくて、
自然に敬意を払うことができる。

だから、一緒にいて心地良い。

...これ、【サクライpresents松潤の好きなトコロ10個】に入れるべきだったか?



それにしても、花田勝さんを持ってくるとは...

潤「勝てる気がしねぇぜ」

だわ。マジで。


どーすっかなぁ...

俺、このミッション、得意なんだよネー。

キッキングスナイパーかコレかってくらい、得意。

で、松潤は、
キッキングスナイパーかコレかってくらい、不得意。


となると、道は1つ。

【Mr.ラストミッション】の称号...

獲りにいっちゃいますかネ。



1回戦。
勝てる気がしなくても、全力で花田さんに挑む松潤。
これぞ“ザ・一生懸命”!!

俺は、そんなお前が愛おしいんだよ。


そして迎えた、事実上の決勝戦...

松潤が大きく息を吐く。

俺は丁寧に手汗を拭く。
手を繋ぐ前のエチケットってやつさ。


......て、初デートかっ!!


初っ端から、松潤がグイグイくる。
予想guyだぜ。

押したり、引いたり。
俺らの手は、中々合わない。

「攻めていくのは、松潤。受け身なのは、櫻井翔」

わかっているような、わかっていないような...
そんな実況が聞こえる。

そりゃ~ね、松潤のムチャブリも、
天然発言も、おかしなハイテンションも、

松潤の俺への深い愛情も...

俺は全部受け止めてるぜ?

受け止めるられるってことは、同等以上の愛情があるって思わない?
そんな俺が、受け身ばっかりなわけなくね?

けっこう強引に奪うよ、俺。



パチッ。
俺と松潤の手が合わさった。

ここで終るのは勿体ないだろーーー!

よしっ、耐えた!!


仕切り直して、また押したり、引いたり。

ハハハハハッ!

想像以上の楽しさだ、コレ!!


バチッ!!
1回目より強く、俺らの手が重なった。

「手と手のシワとシワを合わせて......幸せ」

その通りだぜ、ハセガワ~。
てなことを思いながら、俺は台から落ちた。

翔「信じられねぇぜ...」

信じられないくらい、楽しかったぜ!!



さて。
予定通り獲得した7回目のミッションは...

【サンドウィッチマンと本格的な漫才】


いやいや、さすがに厳しいでしょ...
て、松潤を見たら。


「翔くんならできるよっ!!」


キラキラ輝く瞳が、そう語りかけてきた。


この視線が。
どれだけ俺を強くしてくれただろう。

辛いこと。恥ずかしいこと。
苦しいこと。悔しいこと。
納得がいかないこと。
傷付くこと。

その度に焦り、苛立ち、
前が見えなくなりそうなときもあったけど。

お前が俺を信じてくれたから。

その気持ちを支えに乗りきれたこと、
たくさんあるんだぜ。

いつだったか、松潤が。
俺の強さに憧れてる。
そう言ってくれたけど。

俺の強さの中には、お前がいるよ。



てなわけで。
今日も見せつけてやりまsky。

俺の細かいなりきり...よく見とけーーー!!!


潤「スゴイ!!」


フッ...
俺ってヤツは...

今日も松潤を、ものごっつ楽しませてしまったぜ。



充・実・感!!
に包まれて、ラスト・ラストミッションが終了。

俺と松潤は楽屋に戻り、
シェアハウス収録までのしばしの間、2人きり。


潤「翔くんもコーヒー飲む?」


いそいそと準備する松潤を見つめながら、
俺の顔にゆっくりと笑みが広がっていく。


さて。
本当のラスト・ラストミッションを始めようか。


今度は俺を楽しませてくれよ?


潤「えっ、今? えっ、ここで? えっ、どうして?

えっ、翔くんが見たい…の? えっ、えっ…」



困った顔が、一々かわゆす。


やっぱりお前は、最高じゃーーーん!!!



申し訳ないけど、ここから先は俺だけのモノだから。

それでは、皆さん。

また逢う日まで。


アディオス!!


2013年2月某日
サクライショウ

(サル騙りナウ)

ラストまでお付き合い頂き、有り難き幸せm(__)m
またお会いできる日がくることを願っております。



【Special thanks to】

蒼空櫻巨匠!!!
アナタのことが好きで好きでたまりません!!!
今回は私がリードしようと思ってたのに、またリードしてくれてありがとう~。
櫻さんは私のことを「強い」と言ってくれたけど、サル翔の言葉をそのままお伝えしたい。
アナタがいてくれるから、私は楽しく書き続けられるんだよ!!!
これからもずーーーっと、相方でいさせておくれ

櫻さんのブログの読者様!!!
ご訪問頂き、ありがとうございます!!!
櫻さんのところについたコメントも全て読ませて頂き、感謝カンゲキしておりますm(__)m
これからもたま~にコラボさせて頂くことがあると思うので、その際も温かい目で見守って頂けたら嬉しいです

私のブログの読者様!!!
ホント、いつもいつも、あざますっ!!!
皆さんが楽しんでくださって、温かい言葉をかけて下さるから乗り越えられたこと、たくさんあります。
これからもずーーーっと、一緒に楽しんでいきましょうね

ご訪問頂いた全ての方に!!!

忠心より、感謝申し上げます!!!

私の好き勝手な妄想にお付き合い頂き、ありがとうございました!!!!!!

関連記事

COMMENT

       

やっぱり今回も最高じゃーん!!

サル翔&櫻潤、お疲れ様♪♪
今回も楽しませて頂きありがとう♪♪
やってはいけないだろうに電車で読んでしまったよ。怪しい人だったろうな、、私。

うふ、楽しい♪
       
       

充実感!!

サルさーん!!
なんでしょう??このやった感!!
自分で書いたわけじゃないのに、めっちゃ達成感を感じるのは
何故でしょうか?
3部作。ほんとにほんとにお疲れ様でした。

「手と手を合わせてしあわせ~」のところ。
さいこ~!!
翔ちゃん、言いそう。
ちょこっとギャグを挟み込むの、翔ちゃん上手ですもんね!
翔ちゃん。結局体はって潤ちゃん守りました!!
さすが、やる時はやる男。櫻井翔です。

今回、ほんと楽しかったです。
やっぱり翔潤、最高ですよねv-238
たった1時間の番組でこれだけ盛り上がれるって
私たち、幸せです。
こんだけ楽しい番組が終わってしまうってのが、どうにもこうにも
寂しくてたまりませんね。
次はワタシの愛する末ずさん。
最近、翔潤で盛り上がっていて、末ズ不足なので楽しみです~。
       
       

サルさん、はじめまして

蒼空櫻さんのブログからきました。
前回のコラボ企画も読ませていただきながらコメントもなく、失礼しました_(._.)_

翔潤ラストミッション3部作、もう読んでる方も充・実・感!です(*´∇`*)

翔くんなりきってますね!潤くんを守る翔くん、潤くんの笑顔のためなら何でもできちゃう翔くん、もう感無量です(。´Д⊂)

翔潤ドリームありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
       
       

楽しかった!

サルさん、初めましてm(__)m
櫻さんのブログから飛んできました。
前回の翔潤記事も、楽しませてもらい、そして今回も最高~でした。
読み逃げはダメですね。
失礼しました。

あたかも当人たちが、思っているかのような錯覚に陥りながら、読みました。
何気ない普段の生活に、楽しみを与えてくれて、ありがとうございました!
これからもお互い、素晴らしい『嵐LIFE』を過ごせたらいいですね♪
またお邪魔させていただきます。
櫻実でした。
       
       

赤飯を炊きたい気分です♪

サルさんこんばんは。
他もコメントしたいと思いつつ、忙しくてリーちゃんな日々でしたが、
ここだけはコメントしたいと思いまして!!

今回もコラボ記事お待ちしておりました♪
櫻さんの方もあわせて、全部楽しませて頂きましたっ!!

本当の、二人だけのラストミッション~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 バンザイ!!
櫻さんの方を先に読ませて頂いて、二人のラストミッション
どんな始まりなんだと、想いを馳せてましたが、翔さんからでしたか~(喜)
あっ!!だから噂(観れない地域在住なので)の「もうすぐひみあら」では
距離があったのですね。逆に(泣)
心の距離とは反比例って事ですね~~!!(きゃーきゃー)

今、プラデ劇場予約待ちでドキドキなのか、翔潤でドキドキなのか
さっぱりわかりません!!

お二人とも、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!

・・・最後のアディオスで、なぜかたけちゃんが浮かんでしまいました。
武田イズムを受け継いでる翔ちゃんですもんね(笑)

       
       

鼻血もん

サルさん、こんばんは

ちょ、ちょっと…サルさん。
エロすぎやないかーーい!

俺の強さのなかにはお前がいるよ、のあたりでほろっとしてたのも束の間。

今度は俺を楽しませてくれよ、のくだりで、鼻血ぶーーー……またもご昇天。

この一連のコラボ記事で何回昇天すればいいんだか。

私やっぱり、櫻潤でホロっとして(っていうか号泣)、サル翔で昇天ってパターンみたいです。
だってだって!櫻潤けなげすぎるんだもん!サル翔甘甘ドSでエロすぎるんだもん!

まさに翔潤って、私たちにこんな妄想させる存在なんだなぁ。永遠に初恋って感じ。

ほんとーに楽しめました!ありがとうございます。また機会があったらぜひ。楽しみにしてます。
       
       

おはようございます

そう、手汗!翔くんいちいちやることが青春しちゃってかわいかったですよね!手押し相撲の間って何かジュニア時代にタイムスリップした感じ?翔くん落っこちそうになって戻ってきた時凄く嬉しそうに爆笑して、次カメラにぬかれたとき、凄く悔しそうな顔してた潤くん、(見すぎ)子供みたいでね~あ~胸がキュンとします。こんな感覚何十年ぶり?翔くんのオラオラぶり、絶対普段あんな感じですよねえ?
もう潤くんの全て、やることなすこと全部好きで、かまいたくなるから時々いじめちゃうみたいな?
ってやっぱ中坊か!そんな翔くんでもどんな翔くんでも潤くんもまた受け入れてるんですよね。
ああ翔潤、この関係性って絶対萌えるんですけど、イマイチ浸透してないというか、どうしても櫻葉人気の方が高いですね。
まあ、翔潤は何かちょっとね、あるんじゃないか(何が)って危険な香りするもんね。
これからも応援していきましょうね!
       
       

な~む~

サルさん、こんにちは~

>その通りだぜ、ハセガワ~。
ここで、めっちゃ笑った!!ハライタイ。

ラストミッションが終わった後、楽屋で櫻井くんにいそいそとコーヒーを準備する松潤。
「はい、翔君。お疲れ様~。」とか言って、コーヒーを手渡しながら・・・
え、何が始まるの??(ドキドキ。)
え、二人っきりだよね??(ごっくん。)
まさか、本格的な漫才??(違う。)
       
       

追記

何度もすみません。
一戦目のコメントにお返事ありがとうございます。

マダ上ヲのサクラップに翔潤を重ねるという・・・
18禁な妄想をしているのはあなたですか?!サルさん!

うわー思いつかなかったわーそこ。さすが翔潤の年季が違いますね。

二人でどこか隠れようって、どどどどどんな状況なんですか。これは。
たとえば5人でいるときに翔くんが潤くんにささやくわけですか。
耳元ですよね。耳に息がかかりますよね。
そのとき絶対、翔くんってば不敵な、エロい笑みを浮かべてますよね。

そしてそれに対してゆるやかにうなずく睫毛なわけですね!潤くんは!
ちょっとはにかんで!

ぎゃーーーーーーーーー!

この曲もうふつうに聴けなーーーーい!
       
       

はじめましてm(_ _)m

櫻さんのとこから翔んできました(^O^)いつも読み逃げごめんなさ~いm(_ _)m
今回はあまりにも萌えすぎて我慢できずに来ちゃいました(^O^)正直言うと、私は翔潤よりも、山萌えなのですが、櫻さんやサルさんの所にお邪魔するようになってから、潤くんが気になって気になってしょうがない( ̄∀ ̄)翔くんのキス顔の後ろに映る潤くんの満面の笑顔が可愛くて可愛くてたまらない(≧∇≦)どんな気持ちで見てたの~潤くん~って思ってたの(^O^)サルさんの翔くん、エロくて、妄想で昇天です(≧∇≦)
「けっこう強引に奪うよ、俺」かっこよくて、エロい~(^O^)あと、あれなに?何が起きてるの?二人きりの楽屋で何するつもり翔くん(≧∇≦)サルさん、最高で~す。興奮し過ぎて、ワケわからん感じでごめんなさいm(_ _)mまたお邪魔させて下さいm(_ _)m
       
       

妄想楽しーーーー♪い

サルさん、こんにちは(*^^*)
お言葉に甘えてまたおじゃましちゃいました
サルさんの言葉のチョイス大好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪
根底にリスペクトがあるからでしょうか?
ぶっちぎりの妄想でエロいお話も つい声を出して笑っちゃうんですよ
毎回楽しみにしていますm(__)m
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

今回も楽しんでくれて、ありがとう~v-238
特にツボった箇所を、今度じっくり聞きこむから!!!

ハハハッ、電車は危険だよ~。
私も数々やらかしてるからね(笑)

「怪しい人」になるくらい楽しんで貰えたなら、有り難き幸せm(__)m
いつもホントに、ありがとねv-238
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ゆんゆんさーーーんっ!!!
3部作を尋常じゃないくらい楽しんでくれて、
マジで、めちゃめちゃ感謝してます(涙)

キャーーーッ、ハセガワ~に喰いついてくれたっ!!!
この部分ね、我ながら会心のデキだ♪ なんて自惚れてまして(笑)
ゆんゆんさんが仰る通り、ちょこちょこ挟んでくる、
翔くんの上品な笑いがあるじゃないですか。
それを何とか表現したいけど、中々うまくいかなくて…(そりゃ~そうだ)
3戦目にして、初めて自分自身が納得できた“翔くんっぽいギャグ”なんです!!!
嬉しいわ~v-238

ふふふ、ええ。翔くんは今回も、潤くんを守りましたよv-238
それが翔潤!!!(と私は思っている)

ハハハッ、そうですよねっ。
番組観て楽しんで、こうやって記事を書いて楽しんで、
その記事を読んでくれたゆんゆんさんと更に楽しむ。
私たち、嵐さんから抱えきれないくらいの幸せを貰ってますねv-238

ひみあらが終わるのが、信じられない。信じたくない気持ちです(泣)
しかぁ~し、もう明日!!!
末ズがまた私を激萌えの世界へ旅立たせてくれるはずv-238
キャーキャー悶えまくりましょう~(*^^)v
       
       

ゆかっぺさんへお返事

ゆかっぺさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

ゆかっぺさんのこと、存じ上げておりますぞっ!!!
私、ゆかっぺさんと同じく、蒼空櫻巨匠が大好きなんで、
ストーカーばりに全コメント&櫻さんの返事まで読んでますので(*^^)v
(非常に気持ち悪い)
まさかコメントを戴けるとは、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪

「翔くんになりきってる」….ふふふ、うふふふふv-238
この勿体ないお言葉、皆さんが想像してる以上に狂喜乱舞してますからね!!!

「潤くんの笑顔のためなら何でもできちゃう翔くん」って!!!
ギャーーーーッなフレーズ!!!
素晴らしいv-238

是非これからも、覗いてくださったら感謝カンゲキでございますm(__)m
こちらこそ、楽しんで頂き、ありがとうございました~♪♪♪
       
       

櫻実さんへお返事

櫻実さん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

櫻実さんっ!!!
いや、まさかっ、あの櫻実さんからコメントを戴けるとは…
翔激的すぎて、挙動不審になってますっ!!!

なんかね、私の中で勝手に、
櫻実さんは、櫻さんの通常の感想を読みたいだろうな…
って思ってたんです。
櫻さんのとこのコメントで楽しんで貰えてるのを知って、大喜びだったのに、
私のところにまで……ものごっつ嬉しい!!! あざますっ!!!

いやいや、こちらこそ「ありがとうございました!」ですよ~v-238
自分の抑えられない(笑)激情を勝手に綴るだけなんですが、
こうして受け止めて頂けるから、より一層楽しみや喜びが増すんですから(*^^)v

ええ、お互いこれからも、嵐さんをめいっぱい愛し抜きましょう!!!
読み逃げとか、お気になさらず!!!
これからも遊びにきて頂けると嬉しいです♪♪♪
       
       

piroさんへお返事

piroさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、忙しい中読破した上に、
叫んでくれて、ありがとう~v-238

うおーーーーーっ!!!!!!
もうすぐひみあら感想を先に書いちゃったから(観たのも先だし)
その繋がりを考えてなかったよっ!!!

そうね、そうだわっ。
あの距離は、楽屋で2人きりのラスト・ラストミッションで、
あんなことやこんなことをやっちゃったせいよねっ!!!
だから照れ照れで、あんなに距離を取っちゃったのねっ!!!
だからだから、距離があるのに、あんなに甘酸っぱい雰囲気だったのねっ!!!
ギャーーーーッ、激萌―ゆーるーーーっv-238v-238v-238

プラデ劇場予約はどうでした?
piroさんが当たってるといいなぁ♪♪♪

ふふふ、締めに喰いついてくれて、あざます!!!
締めの言葉も結構時間かけて考えてるから(*^^)v
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
またコメント頂けてめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
しかも追記まで…あざますっv-238

ふふふ。
1戦目、2戦目と、私が大好きなエロ翔をあまり出せなかったんでね。
3戦目でやってやるっ!!! と思っていたのですよ(*^^)v

「今度は俺を楽しませてくれよ」はさ~、
翔さまの男前すぎるエロイ笑みがまざまざと脳裏に浮かび、
自分で書いてるくせに、ヒーヒー悲鳴あげてるから(笑)

わーーー、なんて嬉しいことを言ってくれるんだっ!!!
櫻潤はさ~、もうさ~、ほんっっっとに切ないよねぇv-238
あれは号泣ですよ。胸が締め付けられるよ~(>_<)
サル翔はね、たまさんを昇天させるくらいエロく書けてるなら、
ブロガー冥利に尽きます!!! あざますっ!!!

“マダ上ヲ”、ヤバイでしょv-238
色々な曲で翔潤妄想を繰り広げているけれど、
“マダ上ヲ”が最強にエロイと思う!!!

ちなみに“ふたりのカタチ”のサクラップも、
翔潤のことだと私は思い込んでいるのです♪♪♪
そこから推測するに…ええ、あの2人、
しょっ中人目少ない廊下だの、どこかだのに隠れてイチャついてますぞっ!!!

「不敵な、エロイ笑みを浮かべる」翔さんと、
「ゆるやかにうなずく睫毛」な潤くん….
たまさん、それ、秀逸すぎる妄想ですなっ!!!

ギャーーーッ!!!
しょうじゅーーーーんv-238v-238v-238
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
またコメント頂けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!

手押し相撲の翔潤、ほんっっっとに素晴らしかった!!!
翔さんのあの手汗の拭き方!!! ええ、ええ。青春でしたなv-238
気になる女子とフォークダンスを踊る前というか、
また慣れてない初々しいカップルが手を繋ぐ前というかv-238

それなカワイイ一面も翔くんだけど、
オラオラなエロドSも、翔くんなんだよなぁ♪♪♪
(どちらも妄想だけど)
どっちの翔くんも、潤くんは激愛してるでしょうv-238

櫻葉さんは、スキンシップも多いし、イチャイチャしてますからね!!!
かくいう私も、ジャニショで櫻葉さんの写真を購入するくらい、
萌えさせられるコンビですよ~(*^^)v

私の中での勝手なイメージですけど、
櫻葉さんが“このままもっと”ならば、翔潤は“T.A.B.O.O”って感じv-238
あっ、でも、翔潤も“このままもっと”な時があるからな…(手押し相撲みたいに)
そういう二面性も、翔潤の大きな魅力の一つですね♪♪♪

ええ、これからも応援していきましょ~♪♪♪
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

キャーーーッ、爆笑してくれてありがとう~v-238
マジで嬉しい!!!
「よく思いついたぜ」と自分を褒めてあげてる箇所だけに、
めっちゃ笑って貰えて、充・実・感!! だよ~♪♪♪

ハハハハハッ!!!
「まさか、本格的な漫才??(違う)」に大爆笑!!!
「違うわっ」って、私も本気でツッコミ入れちゃったよ(笑)

何が始まったのか?
そりゃ~ね…….うおーーーーーっ!!!
私のこの妄想を、翔潤に実演して頂きたい!!!

はぁ~。放送から1週間経ったのに、
まだまだ萌えさせられてますわ(*^^)v
       
       

翔くんが心の癒しさんへお返事

翔くんが心の癒しさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

わーーーっ!!!
翔くんが心の癒しさんまで、わざわざコメントしてくださるなんて!!!
勝手に知り合いになった気でいましたけども、
こうして直接お話しできて、ホントに嬉しいです♪♪♪

「読み逃げ」って、全然悪いことじゃないですからね!!!
読んで頂けるだけで、ホント、有り難いことですからv-238

ふふふ、うふふふふv-238
翔潤萌えに気付いてくださったなんて、あざますっ!!!
あの翔潤ショットは、カメラさんがグッジョブすぎましたね~。
孫の代まで感謝し続けますよ、私は!!!

「けっこう強引に奪うよ、俺」に喰いついてくれましたかっ!!!
あのソフトなキスも最高でしたけども、
実際の翔さんは、絶対絶対、もっとエロカッコイイはずだ~v-238
という私の願望が込められているセリフなのですよ(*^^)v

2人きりの楽屋で潤くんは、
「えっ、翔くん!! な、何するつもり!?」と翔くんが心の癒しさんばりに
動揺しまくっていることでしょうv-238
そんな潤くんを、翔さんは強引に奪うんでしょうなv-238
(自分で書いてて鼻血でそうっ)

是非是非、また遊びに来てくださいね~♪♪♪
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!

キャーーーッ、めぐみまさん、ありがとう~v-238

妄想を暴走させる変態ではありますが、
嵐さんのように、楽しく笑えるエロになって欲しいと思いながら、書いてるんです。
そんな勿体ないことを言って頂けると、浮かれちゃいますよ~(*^^)v

「毎回楽しみにしています」ってv-238
落ち込んだ時はこの言葉を励みに、頑張ります!!!
       
       

鍵コメのSさんへお返事

Sさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

前回も楽しんで頂いてたんですかっ!!!
えーーーーっ!!!!!!
わわわっ、私なぞの妄想記事がきっかけだなんて、
嬉しすぎて天にも昇る気持ち!!!
Sさん、あざますっv-238

ふふふ、「好きなトコロ10個」は超絶気合入ってますから(*^^)v
Sさんをドキッとさせられたなんて、自分を思い切り褒めてやりたいです♪♪♪

櫻さんも私も、普段は書ききれない妄想を存分に書けるので、
このコラボ企画をめちゃめちゃ楽しんでるんです。
それを楽しんで頂けて、私たちの方こそ、感謝カンゲキでございますよ~!!!

これからも是非是非、遊びにきてくださいねv-238
       
       

大作でしたね~!

サルさん、お疲れ様でした~!

完結するやいなやのコメント殺到ぶりに、なんか今行ったら忙しいんじゃ?なんて戸惑ってしまうほどでした(笑)
(↑つって、来てるんだけど)
全米が泣いたってヤツですね!!!

繰り返し申し上げますが、翔潤慣れしていない私ですので!(笑)また新たに扉を開けてもらったような気分ですよ!

前回のコラボでは、想い合ってるけど純愛っぽかったじゃないですか?
それが、ここで一気に。
ハイ、今回の扉もセキュリティ甘甘でした。
するっと開きました。

やだっ!そうなの?そんなんなっちゃってたの!?
聞いてないよ!!!
翔さんがエロいよーーー!!
…っていうくらい盛り上がれました(笑)

なんかもう異様に照れ臭いんですけど~。
どうして私が照れてるの~??

最初はサルさんの妄想、すんごい面白いと思って読んでたんですけどねぇ。
爆笑してたんですけどねぇ。
とうとう照れるようになってしまったよ。
どんだけリアルに脳内再生できているんだ!ってことですよ。

ともあれ、お疲れ様でした
また次回の「なりきり翔タイム」をお待ちしてます!
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いやいやいやっ!!! や~め~てぇ~!!!
ちゅん子さんからコメントが来ないと、不安になるからっ!!!!!!
事実、どうしたどうした!? って心配してたからっ!!!
ハッ、もしや私、いつの間にかちゅん子さんの掌で転がされてるのか?(笑)

ふふふ...前回のコラボもね、一応翔潤はデキあがってる前提でしたのよ、私の中で♪
書かなかったけど、2人きりの楽屋に戻ってからの翔さんは、
エロエロもエロエロでございましたよ~v-238
(注:あくまでサル妄想でございます)

今回は楽屋まで書いちゃったから(*^^)v
この後に続く、細部に渡る妄想も、私の頭の中で渦巻いております!!!
これはセキュリティ通るかな???
と聞きつつ、絶対通るだろうと思ってるんですけどね。
だってちゅん子さん、完璧に脳内再生できてるんでしょ?(笑)

ええ、翔潤がいる限り、「なりきり翔タイム」も終わることがないのさ~♪♪♪
次回をのんびりお待ち頂けると、有り難き幸せm(_ _)m
       
       

興奮!

サルさんこんばんは~。


今さらながらのコメントなんだけれども。
なんかね~・・・もう読んだだけで満足しちゃってね~(^-^ა)
もうさー昇天。。。いやまさに翔天!!(←別にうまくない。)


だって~・・・
かっこいいー!かっこいいよ!サル翔!!好きだっ!!!
やばいわぁ♥


あんなに甘やかしつつ攻めてくるのなんかツボ!

普段見せるさわやか王子の中に隠された翔くんのエロさをなんであんなうまく表現できるの~~~っ!

そしてちょいちょいギャグを入れてくるとことかなんか変にリアルな気がする~!
進行の事を考えつつ、潤くんをどうして楽しませるか、自分をどう見せるか色んな事いくつも同時に頭の中で考えてるのに、そこにまだギャグを挟まずにいられない翔さん!

「ハセガワ~」サイコー♪

そりゃ~潤くんも「えっ、えっაა」ってなるわ。


また櫻潤がかわいくてね~☆

翔くんがかまわずにいられない存在なんだよねー!


なんか段々潤くんがうらやましくなってきた(笑)


はぁ~。。。ありがとうサルさん。
とってもとってもはじけたよ。わたし。
また見たい!本音だよ~\(^^)/

       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

待ってたよーーーっ!!!
pikakeさんのコメントがこないと、すっきり終われんよ(笑)
ハハハッ、「翔天」ね!!!
今度から、翔さまにガツンとやられた時は、そう表現するわ(*^^)v

ねーーーっ、カッコイイよねーーーっ!!!
いや、自分が書いてるんだけども(笑)、
「翔くんだったらこう思うでしょ」「翔くんだったらこう言うでしょ」
という私の妄想の集大成だから。

ヒャーーー、翔くん男前!!! 鼻血でるっ!!!
と叫びながら、書いたわv-238

うんうん、翔さんはいつも頭をフル回転させながら番組を作ってると思う!!!
スゴイよねぇv-238 超絶カッコイイよねぇv-238

「ハセガワ」などなど、ギャグを楽しんでくれて、ありがとう~♪♪♪
ギャグには1番苦労したんでね、ホント嬉しい(涙)

櫻潤の可愛さ&切なさは、最高だよねっ!!!
櫻潤だからこそ、このサル翔が生まれるのだよ。

「また絶対コラボやろう」って話してるから♪♪♪
私自身、またサル翔になれる日を楽しみに待ってるわv-238
       
       

感謝(〃ω〃)

サルさんおはようございます。

コラボ記事ありがとうございます(//∇//)

櫻さんのとこでは泣き( ノω-、)
サルさんのとこではドキドキ(〃ω〃)
いつものように
いちご潤で萌えまくりました。

やっぱり2人のコラボは最高じゃん♡

押し相撲もほんとに楽しそうだったし
ラストミッションが
翔潤でほんとのラストなんて
感謝かんげき雨嵐です(≧∇≦)

       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いちごさーーーん、待ってたよv-238
サル翔の1番のファンと言っても過言ではないと思ってるからさ♪♪♪
今回も楽しんで貰えて、ホッとしたよ(*^^)v

私さ、「最初で最後のラストミッション」って書いちゃったけど、
翔潤ラストミッションって、前に1回あったのよね...(泣)
でも、前回とは比べものにならないくらいの萌え回だったから、
許してもらえるかしら???

翔潤でラストを迎えるって、もうホント、感謝感謝感謝だよねーーーっ!!!
マネキンも、まさかの翔潤萌えで閉店したしv-238
翔潤オタクにとって、宝くじが当たったかのような3月だねぇ♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
