プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【コラボ記事】翔潤ラストミッション2戦目 ~サル~


本日のテーマ曲は、“身長差のない恋人”

「そういつもそばにいるから 君へのLove you for」

昨日のしやがれ!!!
相葉ちゃんが行った第1位の喫茶店、私も行ったことある~!!!
潤くんがV観ながら、「俺も行った」と呟いたお店に!!!
宮本亜門さんのお父様のお店だとは全く知らなかったわ…。

プラス、翔さんが私のホームタウン、新宿を歩いているっ!!!
一昨日も私、あそこの道歩いたよ~~~!!!
何気ない日常的な場所が、一気に光輝く場所になったわ

そんな興奮も冷めやらぬ中、翔潤ラストミッション2戦目感想を書いちゃいましょう!!!
今回の記事は、お友達ブロガーの蒼空櫻さんとのコラボ記事で、
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって、妄想を好き勝手に繰り広げております。

※切なすぎる櫻潤くんがこちら↓↓

【コラボ記事】翔潤ラストミッション2戦目


それでは、妄想の世界へ共に参りましょう~!!!

↓↓


※この先の文章は、櫻井翔様の実際の心境とは異なるものです。
サルが勝手に妄想したフィクションです。




SAMさんのミッション遂行で始まった、
ラスト・ラストミッションは2戦目に突入。

次なるミッションは...



【本気のキス顔披露】



...きちゃったよ。

やはり、きちゃいましたか。

そんっなに見たいかね、俺らのキス顔。


...て、松潤、なんかソワソワしてるし!

お前が1番、俺のキス顔見たいってこと?
しょ~ゆこと?

そんなのさ...



今度めぇ~開けてキスすればいいだろっ!!!



なんて松潤を説得したからって、
パスできないのは重々承知している。

対戦種目は...【マシュマロキャッチ】ね。


先生!!

お母さんが「食べ物で遊んじゃいけません」

て言ってました!!


...なんて抗議が通用しないのも、重々承知している。


くっそーーー。
スタッフの期待を感じるぜ。

絶対に俺を、【Mr.ラストミッション】にしたいらしい。


対戦ゲストの庄司くんが1番、俺が2番、松潤が3番...
どうする、俺!?

本気のキス顔なんて、二度とやりたくねぇし。
でも、松潤のキス顔は晒したくねぇし。

俺は前回、相葉くんのパクリで誤魔化したけど、
松潤はそういうとこも不器用だからな...

どうする?? 俺!!

あ......庄司くん一発クリアしちゃったよ。

潤「ここだな~!! ここ!!」

そう。
2択なんだよ。

自分が辱めにあうのが嫌か。
松潤のキス顔を他のヤツに見せるのが嫌か。

どうすりゃいいのさ、ベイベッ!!??


...1回目、失敗。
俺の迷いがマシュマロも迷わせた。

翔「ヤバイヤバイ...」

自然に口から漏れた。
そうだ、俺はやっぱり、キス顔は二度とやりたくないっ!!

ふ~。

て息を吐いたとき。
後ろからも「ふ~」と聞こえた。

松潤が...


俺と一緒に心を整えてる?


やめろやっ! そのカワイイのっ!!


2回目も...失敗。

「二兎追う者は、一兎も得ず」

とは、よく言ったものですな。


スタンバイする松潤が、チラッと俺を見た。

そして...失敗!?

もしかして、松潤も迷ってるのかな。
俺と同じように。


潤「俺はテレビでキス顔を、さらさ...ない!」


そうだな。成功してくれよ?
やっぱ俺、どんなときも...


お前を守りたいみたいだから。


大事な大事な2回目の挑戦。

えっ...う、後ろ向き!?
あ、新しいな。

ハハハッ!! オシャレ!!

ナイスマシュマロキャッチ、いえ~!!



俺的にも納得の結果だったはずなんだが。
また上手く誤魔化す方向で、ミッション遂行計画を立てていたのだが。

大喜びしてる松潤を。
「あっぶねぇ~」と囁いて安堵してる松潤を。
見ていたら。


...フツフツと湧き上がるモノがあったわけ。

俺って基本ドSだからね。


お前に捧げるキス、やってやんぜっ!!!



翔「ずっと...前から...好きでした」



背中に松潤の視線を感じる。



ちゅぅぅ。



ニコッ。



どうだ!
...て、続くんかいっ!!



翔「これから...どんどん...」



俺の背中がどんどん熱くなる。
松潤の視線が、熱を帯びているのを感じる。



翔「...好きになってく気がしています」



グイッ(抱き寄せて...)

ソーーッ(優しく押し倒して...)


ちゅぅぅぅぅぅぅぅ。



やった。俺はやってやったぜ。
どや!?


「女子はどういう体勢になってんの?」


松潤...

完璧にシュミレートしてるやんっ!!!


伸ばした右手にどんな意味があるのか。
それは楽屋でじっくり聞きこむことにいたします。


はいっ、次いってみよー!!


2013年2月某日
サクライショウ

(サル騙りナウ)

お付き合い頂き、有り難き幸せm(__)m
ラストの3戦目もどうぞよろしく。

関連記事

COMMENT

       

興奮MAX

]サルさん、こんばんは~。

妹の「潤担疑惑」の事なんですが、ちゃんと問い質したことはなかったんです。
でも、日頃は私ら親子を「嵐ファン」として扱っている態度でして、番組を見るとかCDを買うとかいうことは無いし、私に借りようともしないのですよ。

で…先日、「嵐の明日に架ける橋」で、潤くんが訪問した、京野菜に取り組む女子高生の回を、妹に「ぜひ、見てみて」と勧めてみたんです。
すると
「え~?でもな~、女子高生に嫉妬しちゃいそうだし~」

ししし嫉妬って!!間違いないじゃん!!て、ここぞ!と思い、聞いてみました。
「ね…アンタ、潤くんがす、好きなん?」
「…ん~?(緩い微笑み)」
……………そのまま終わってしまいました………
私、妹には甘いってゆーか弱いってゆーか、そこで「ちょっと、ハッキリ言いんさいやー!」なんて問い詰めることが出来ないんで…
公式には、グレーゾーン(かなり濃い目の)のままでございます。


…でっ。待ってました、続きだ~!!
すっげ~~~、ホントに全開だぁ~!!(笑)

個人的には、キス顔…もし潤くんだったら見るのは痛々しそうだけど、でもこれで機会が失われるかと思うと、見ておきたかった気もします(笑)
いや、文句はないけども、結局翔さんと相葉ちゃんのしか見れてないし、だって(笑)
…意外にマシュマロ投げ食いが下手な二人に笑ってしまいました。
前回の二人が得意すぎたのかしら?

いや~、そうだったのか~。
見せたくなかったのかぁぁ~~~!!!
じゃっ、まぁしょうがないですね。やっていただきましょう!
もうね~、「そうだったのか、あの時の翔さん」ですよ。
上手すぎる!面白すぎる!!なりきりクオリティ、高っ!!
もうそういう目でしか見れない!(笑)

キス顔チャレンジ…翔さんて、笑いの神様、降臨とかじゃなくって肩に飼ってるんだと思う、絶対。
笑いすぎて死ぬかと思いましたから。
まさかの2回目!!は、腹が痛い!![絵文字:v-356
じゅっ、潤くんが女性パートやってる!!!…と思った瞬間、「ヤバイ!!」
さっきの翔さんと脳内合成しそうになりましたよ!!
これはサルさんの影響なの?
それとも、サルさんから翔潤妄想を授かる前の私でも、あれ見せられたらイってた??

自問自答が増えちゃった今日この頃。
自分を見つめなおしながら、パート3も楽しみにお待ちしております…☆
       
       

きゃーーーー。

なんだろ。なんだろ!!
これはまるで翔さまが書いたような気がしてならん。
サルさん。ほんと素晴らしい!デレデレが止まらん。
読んでて、ニヤニヤしながらパソコンにむかって叫ぶワタシを
下の息子が「こえぇ」ってつぶやいています・・・

しょおちゃんが「ずっと前から好きでした」って言ったとき
「あーーーー、出会ったころから潤ちゃんのこと好きだもんね」って
勝手に脳内変換出来てしまう自分を褒め、そして潤ちゃんが
バレリーナーのような姿を披露したときに、ワタシの頭は完全に
フリーズです!!!
もう何なんだ。これ。
シェアハウスではまるで翔潤の新婚カップルのお家に引越しの
ご挨拶に来た京香さんを見せられ、その後にこれって。
バカップルのお披露目会ですか??

ここまでで充分堪能させてもらいましたが
最後の3戦目。
楽しみにしていますぅ~。体がもたん・・・・
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

待ってました!! 妹さん情報!!!
ハハハハハッ、ちゅん子さんも妹さんも面白すぎるっ!!!!!!
ちゅん子さん、私とシロの会話に爆笑してくれてるけど、
ちゅん子さん姉妹の会話の方が、爆笑レベル高いのでは???

いやいや、黒でしょ~v-238
否定しなかった時点で、潤担確定ですよっ(かなり強引?)
潤担は意外に照れ屋が多いですからな!!!
「好き」って口にするのが、恥ずかしかっただけですよっ!!!

マシュマロ投げね、前回の2人は上手すぎでしょー♪♪♪
ワンパク小僧な相葉ちゃんと、めちゃめちゃ器用なニノですからv-238
きっとリーダーも上手いと思うんですよねぇ。
翔潤は、全くイメージないですよね(笑)
私も、「あかん。この2人はあかんっ!!」って思いましたもん。

ふふふ、そうなの、見せたくなかったのv-238
この「翔くん、潤くんを溺愛」説を共に広めていきましょうぞ(*^^)v

わかるっ!!! 翔さんとリーダーは、こういう時絶対はずさないからねぇ♪♪♪
笑いの神が肩に鎮座しているんでしょうな(笑)
ええ、絶対そうです!!!

脳内合成が大正解です!!!
それでこそ、変態アラシックv-238v-238v-238
「私の影響」と言いたいところですが、私、思うに、
ちゅん子さんはイってたと思いますな。

だってちゅん子さん、大宮さん妄想歴長いし。
私の妄想会話に、初っ端から引いてなかったもん(笑)
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーい、ありがとう~v-238
翔くんに成りきるの、想像以上の楽しさなんだけどね、
語尾とか、めちゃめちゃ悩みながら書いてるのさ~!!!
(「オトノハ」が必需品です)
だから、そんなコトを言って貰えると、涙が...(ToT)/

ハハハハハッ!!!
怖い、それは確かに怖いっ(爆笑)
ゆんゆんさん、「こえぇ」って言われるくらい楽しんでくれて、あざますv-238

ええ、ええ!!!
あのセリフ、完全に対潤くんでしたよねっ!!!!!!!
およそ人が発したとは思えんくらいの奇声をあげましたよ、私はっ。
でさ~、潤くんがちゃんと翔さんの相手になってるところが、
また悶絶っていうか、なんていうか、もう言葉にならんですよねっ。
私に技術があれば...絶対合成映像作ってますわ(笑)

シェアハウスも萌えドコロ満載でしたね~v-238
なんせこのラストミッションを経ての収録だったから♪♪♪
隠し切れない新婚感が漂ってましたよねぇv-238

翔潤はやっぱり、最高じゃーーーーーんっ!!!!!!!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
