プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【コラボ記事】翔潤ラストミッション1戦目 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Fly on Friday”

「君と僕の願いを乗せて Here we go! Let it go! 」

どうも~。
翔潤シェアハウスといえば……と期待してくださってる方!!!
(いる? いてくれてる??)
お待たせしました~。今回も蒼空櫻さんとのコラボをお届けしちゃいますよ~♪

あの私たちに最高の萌えを与えてくれた、翔潤ラストミッション全3戦を、
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきり、
妄想全開フルスロットルで好き勝手に書かせて頂きます!!!

※櫻さんの力作がこちら↓↓

【コラボ記事】翔潤ラストミッション1戦目


初回と同じパターンですな。
まさかの再登場となった櫻潤と、サル翔を楽しんで頂けたら嬉しいです。

それでは、妄想の世界へ…
Let’s get on!!!

↓↓


※この先の文章は、櫻井翔様の実際の心境とは異なるものです。
サルが勝手に妄想したフィクションです。




どうも。お久しぶりです。

僕です。

サクライです。


やって参りました、ラスト・ラストミッション。

俺と松潤の、最初で最後のミッション。

さすがに、昨夜から期待と不安が入り乱れております。


松潤は...



めっちゃ楽しそうなんですけど!

軽い興奮状態とも言えるくらいなんですけども!



まぁな...

俺とのミッションだからな!!!

なんつって。



さて。

1戦目のミッションは何でしょう?



【自分の好きなところを10個】



はいっ、きましたーーー!!!

自分がやるとなると1番辛いけど、
松潤がやるとなると1番デリシャスなミッション。

重要な対戦種目は...



【片足サバイバル】!?



......なんてこった。
松潤が得意なヤツじゃん!

で? 対戦ゲストがSAMさん??
...これは喜ばしい。

要するに、俺が松潤に勝てばいいってことか。


潤「SAMさんの好きなトコ、10コ聞きてぇ」


俺は、お前のが聞きたいんだよっ!!!


よしっ、やってやんぜ!!!



片足で立ち続けるのの何が難しいの?
て思ったそこの方!

目隠ししてやってみようね。
目隠しあるなしで、天と地ほど違うから。


おっと。
ゲームがスタートしましたな。
集中、集中。

え......松潤、腕組んでるの?

それで微動だにしてない...の?


どんだけスタイリッシュやねん!!!


ヤバイヤバイヤバイ!
スタイリッシュな松潤を見たい...
てなことを考えて、動揺しちまったぜ。

集中だ、集中。
外野の言葉はシカトする!
頑張れ、俺!!


「ピーーーーーッ」


終わ......た?

松潤か!? SAMさんか!? 松潤か!?

どっちだ!!??



......SAMさん...か...



松潤、無邪気に喜んじゃってるよ。

........カワイイけどもさぁ!!

俺のガッカリ感、パないっつーの。
こんな状態じゃ、ハイタッチもできないっつーの。

SAM「実況にメンタルをやられた...」


なーーぬーーーーっ!!

翔「高野さん、うるさいっ!!!」

(つい本音が...失礼しました)



おいおい。

SAMさんの足元に、松潤しゃがみこんじゃったよ。

目を輝かせて、ものごっつ可愛い笑顔で見上げちゃってるよ。



もしかして~、もしかして~、

負けてミッションをこなすのもアリだったんじゃね?

あの笑顔を独占できるのって、かなりおいしくね?

「洗濯はあんまスキじゃないです...」て、可愛すぎじゃね?

でも、スキじゃなくても俺のためなら一生懸命やるから、無問題じゃね?

(あっ、話がズレた)



というわけで。
(どういうわけだ?)

残念ながら、照れまくりつつ自分の好きなところを言う松潤を見れなったので、

【サクライpresents 松潤の好きなトコロ10個】

やっちゃいまsky。



イチ。
俺を見つめるキラキラした目。

ニ。
俺にサワレナイ長い指。

サン。
俺の両手におさまる小さな顔。

ヨン。
してもしても足りない柔らかい唇。

ゴ。
俺に甘える繊細な心。

ロク。
俺を気遣う温かい優しさ。

ナナ。
抱きしめたくなる腰のくびれ。

ハチ。
俺を振り回す無邪気な遊び心。

キュウ。
「翔くん」と呼ぶ甘い声。

ジュウ。
俺を愛する綺麗な心。



...10個じゃ全然足らねーぜっ!!



はい、次のミッション行きますか。


2013年2月某日
サクライショウ
(サル騙りナウ)


皆さんとまたお会い出来て、有り難き幸せm(__)m
2戦目もどうぞよろしく。

関連記事

COMMENT

       

初めてコメントします。りおです!

櫻さんの記事を読んでから、読ませてもらいました。
櫻さんの記事を読みながら、サルさんの記事への期待がどんどん上がってたんですが、
期待以上のものでした!

ニヤニヤしながら、読ませてもらいました。

スタイリッシュな潤くんを見たくて、動揺しちゃった翔くん、高野さんに当たっちゃう?翔くん

すごく萌えました(*´ー`*)

もう一度、翔潤ラスト!ラストミッション見てきます!!
       
       

最高!!

サルさん、スバらしい出来ですわよっ!!!

読んでて、頭ン中は完全翔くんの声ですもん!
ワタシの中では「オトノハ」読むのと同レベルっ。
それほど、翔くんなりきり度は、パないっす。GJ☆

しかし、このラストミッションで、一番突っ込んだのが
SAMさんの自分の好きなところを聞くハメになったことですかね・・・。ぅお~い!みたいな。

潤くんがよかったのに。
翔くんでもよかったのに。

でもサルさんがちゃんと書いてくれたから良かったv-238
萌~ゆ~る~っ♪♪

次も楽しみにしてます!


       
       

おかえり~

待ってました!!待ってるに決まってますよ、サル翔&櫻潤♪
今回も期待を裏切らない萌えをありがとう♪♪♪
       
       

ばんざーい!!

サルさーん。
もう大変ですよね、大変!!!
あんなキュンキュンする2人見せられたら、もう普通に生活送ることすら出来ませんよね。

櫻さんとのコラボ記事。
フィクションだと書いてるけど、フィクションではない!!
これ絶対現実ですよ~。
サルさん。すごすきる!!
潤ちゃんの好きなところベスト10なんて、ほんとに翔ちゃんが
言いそうな感じ。
2戦目が楽しみすぎますv-238

でもね、ワタシは潤ちゃんが負けるなんて思ってなかったのよね。
絶対わざとでも翔ちゃんが負けると思うのよね~。
うちの松本、いえ俺の松本にそんなことさせられないですもん!!
翔ちゃん、潤くんの為ならめっちゃ体はりそうですよ。へへへ。
       
       

一戦目デ既ニ死ス

サルさん、こんにちは~

>ヨン。
 してもしても足りない柔らかい唇。

…きぇぇぇーーーっ!!!(声にならない声。)
なんか、この後晒すコトになった櫻井くんのキス顔が、ぽわんぽわんと頭に浮かんで、
ででで、それを受けてるのが高い柔軟性を持つ松潤…。
…ぬぇぇぇーーーっ!!!(すでにヒトではない。)

あかん。言葉に出来んわ。
2回やる櫻井くんのキス顔にもヤられた。(翔担。)
       
       

爆笑シリーズ降臨!

サルさん、こんにちは~

今号のWink-Up伝言板で、ニノの返事が載ってましたので、この場をお借りして。
大野「結婚を前提に」→二宮「ちょっと考えさせて」→大野「ずっと待ってるけど、いつまで考えてるつもり!?」からの~、

「いつまでも考えるに決まってるじゃないか。それだけ、やっぱり大切なことだし。やっぱり僕たち二人の問題じゃないから。もうちょっと考えさせてよ。」

でした~。
…先日の「結局、誰でも好きなんだもん」と妙に響き合って、何だか結構…笑えない…そうだね…まだ考えた方がいいのかもね…っていう(^_^;)


キターーーっ、サルさんのなりきり翔タイム!!!(笑)
上手いんだもん。いかにも言いそうなんだもん。
心底楽しめちゃう。

だからね~、次からそう見えちゃうから~(笑)
翔さんの「欲しがり男子」っぷりに大爆笑!!!
どんだけ意識してソワソワしちゃってんの!!!
そうだね!そこで勝ちに走ってしまうより(も、だって、最初っから、失礼ながらこの勝負で翔さんが潤くんに勝てるって気がしなかったよ?)、負けて潤くんのキラキラした瞳に見つめられながら辱めを受けるっていう、どMプレイを選んでもよかったのかもしれませんね~。
あ…いやいや待って?もしそうなったら、潤くん、あんなにひたっと見つめてたかな??
はにかんで見難そぉ~にしてたかもしれませんよね?
(↑ほら、もう、ちょっと乗っかれてる自分がいるし)

続きが楽しみ~、待ってますv-238
でも、コリャ絶対会社では読めませんねv-356



       
       

初コメントです

櫻さんとこから来ました、翔くん担当、翔潤ラバーのゆきと申します。
実は前のコラボ記事(フッキーの時)お邪魔させてもらったこと、あったんですけど読み逃げ状態になってしまい、失礼しました。
櫻さんのなりきり潤くんもですけど、サルさんのなりきり翔くん、すごくイメージ合ってて‥あの「俺のこと、好きだろ?惚れてんだろ?」って感じが。潤くんのファンの方が翔くんにこういうイメージ持ってるんだーって、凄く新鮮でした。これからもお邪魔させていただきます。
       
       

りおさんへお返事

りおさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

わわわっ、櫻さんの記事を読みながら期待を膨らませたなんて...
なんて恐ろしいことをっ(ガタブル)!!!
良かったよ~、ガッカリされなくて(ToT)/

好き勝手な妄想を「期待以上」だなんて、めちゃめちゃ嬉しいです(*^^)v
萌えて頂き、有り難き幸せm(__)m

続きも楽しんで頂けたら、感謝カンゲキ☆でございます♪♪♪
是非是非、また遊びに来てくださいねv-238
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ぎゃーーーーっ!!!
そそそ、そんな、「オトノハ」レベルだなんてっ!!!!!!
最高の賛辞を戴いちゃって、動悸息切れがパないですっ。
ちゃむさん、あざます!! 超絶あざますっ!!!

ハハハッ、あそこは全世界で「ぅお~いっ」が響きわたりましたよね(笑)
潤くんだった場合、その時翔さんは…
翔さんだった場合、その時潤くんは…
うおーーーっ、想像するだけで鼻血でるっ!!!

「ちゃんと」でイイんですかね???(爆笑)
ちゃむさんがそんなに「サル翔」を気に入ってくださるとはv-238

ふふふ、続きも頑張っちゃいますよ~(*^^)v
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

むふふ、あざますっv-238
Kさんが待っててくれたのは、わかってたわ(*^^)v

最後までブッ飛ばすからね!!!
楽しんでおくれ♪♪♪
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

大変ダッタヨーーー!!!!!!
観終わった直後に、今回のコラボ記事の打ち合わせを櫻さんとしたんだけど、
お互い「ギャーー」「ヒーー」「萌えーー」ばかり言ってて、
打ち合わせと言えるものは正味5分くらいだったような(笑)

わーーーい、ベスト10に萌えてくれてありがとう~v-238
これはね、真っ先に書けたから(*^^)v
記事の全体像も出来てないのに(笑)

ゆんゆんさんっ!!! 私もそう思うのっ!!!
翔くん、「俺の潤にそんなことはさせられんっ」って思ってるよねv-238
そんな妄想が2戦目に書かれておりますんで、是非ご堪能ください♪♪♪
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふv-238
待ってたわ!!! ヨンに喰いついてくれる人をっ!!!
「もはやヒトではない」くらい萌え狂ってくれるとは、ブロガー冥利につきますな(*^^)v

私、翔くんのあのキスは、潤くん相手にやってると思い込んでるから!!!
翔くんのあの目の伏せ方といい、頭にあてられた(と思われる)手といい、
めちゃめちゃ美男子だったよねーーーっ!!!!!!
潤担の私もヤラレまくったわv-238

で、「翔くんと潤くんのキスシーンって、私の妄想以上に美しいんだろうな」
などと考えて、私も壊れるくらい萌えまくっておりますぞ~!(^^)!
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

大宮さん、キターーー!!!
続報あざますっv-238

このね、ニノが振り回しているようでいて、
実際はリーダーの気持ちに自信が持てず、ニノが振り回されてる...
みたいな感じがたまらんですっ!!!
はぁ~、リーダーってば罪作りv-238

「なりきりSHOタイム」!!!!!!
わーーー、なんて楽しそうで素敵なワードで表現してくださるのっ。
その上惜しみない賛辞を……あざますっ!!!
またまたうれし泣きしてますよ~(ToT)/

「欲しがり男子」って、またまたナイスワード!!!
翔さんはねぇ、愛情がめちゃめちゃ深くて、独占欲が強いと私は思ってるのでね。
そんなところがまた男前に拍車をかけるわけですがv-238

ハハハッ、ちゅん子さん、やっぱり同じ電車に乗ってるよ~(*^^)v
ええ、もし翔くんだった場合、潤くんはあの位置にはいなかったでしょう。
背後に立たないと、凝視できないから(笑)

翔くんの後ろ姿を、キラキラ、ニヤニヤ、ドキドキしながら見つめ、
翔くんが詰まると「あるよ~。たくさんあるよ~」と声をかけたでしょうなv-238
はぁ~、萌ーゆーーるーーー!!!!!!
       
       

サル翔万歳

サルさん、初めまして。
ふだん櫻さんのところに入り浸っております。
よろしくお願いします。

櫻さんとサルさんの翔潤萌えコラボ記事がとっても好きで!
いつも拝見しておりました。読み逃げしてスミマセン。

もーなんでなんで、サルさんなんでそんなに翔くんなの!
まんま翔くんがしゃっべってるみたいで。
ちょっと涙目・・(なぜ)。
本当に言いそうです。こういうこと言いそう。

俺とのミッションだからな!!
←ってきゃーーーーーー!ドS!この!甘甘ドS!
にくたらしい。かっこよすぎてにくたらしい。くそー。
いつもこの甘いドSにやられてしまうのよね。昇天。

そして・・・
してもしても足りない柔らかい唇。
←これ何!何をしてもしても足りないの!
いや、答えはいりません!ぐわーーーー!

なんかほんとに涙目になってきた。
翔くんってば罪なオトコ。
もうなんなの。いやんなっちゃう。
次も楽しみに読ませてもらいます♪

       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいっ。

ゆきさんのコメント、櫻さんのブログで拝見してましたよ~!!!
初回のコラボの時も、すごく楽しんでくださってて、
めちゃめちゃ嬉しかったですもん。

櫻さんのところで、私の名前を出してくださるだけで感謝カンゲキなのに、
今回、こうして私のところにもコメントをくださって、
あざます! あざますっ!!!

ふふふ。私の中の翔くんは、相手の気持ちを知ってるからこそドSになる、
そんな罪過ぎる男前さんなんですよ~v-238
そりゃ~潤くん、夢中になっちょうヨ!!!
といつも悶えております(*^^)v

また是非、遊びにきてくださいね♪♪♪
       
       

たまさんへお返事

たまさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

わわわっ!!! たまさんだーーーっ!!!
いつもいつも、櫻さんのところに
「ほ~なるほど~」と思う熱いコメントをしている、たまさんだーーーっ!!!
私のところにまでコメントして戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
読み逃げなんて、ホント、とんでもないっ。

「サルさんなんでそんなに翔くんなの」
この言葉、嬉しすぎて涙が出るっ!!!
宝物にさせて頂きますv-238

そうなのーーーっ。
私の中の翔くんって、「甘甘ドS」なんですよ~v-238
潤くんが「優しいドS」と表現されるのも、
翔さんの影響だと思って萌えてますからね(笑)

「してもしても足りない柔らかい唇」に喰いついてくれて、あざますっ!!!
私ね、“マダ上ヲ”を聴く度に、
サクラップで翔潤を妄想して悶えまくっているのですよ。
絶対潤くんのことだ!!! と思ってるんですが、どうでしょう?

ええ、ええ。
翔さんは、くやしいくらい罪作りな男前ですなv-238
潤くんもそう思っていることでしょう(ニヤリ)

是非是非、最後まで楽しんで頂けると嬉しいです(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
