プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


翔潤は“初恋”の代名詞と言えるだろう(もうすぐひみあら3/7)~サル~


本日のテーマ曲は、“サワレナイ”

「意識しすぎて触ることが出来ない」

いや~、皆さま。
昨日の翔潤シェアハウス&ラストミッション、

最高ダッタヨーーーーーッ!!!!!!!!!

「ご馳走様です」と深々とお辞儀をしてしまったよ、私は。
今回の感想ですが、私の本命はラストミッションでございます。
超絶気合入ってます!!!!!!

でも、気合が入りすぎてて仕事中に書いたら大変なことになりそうなんで、
(っていうか、仕事しろ)
前菜的にね(笑)、もうすぐひみあらをレポしつつ、軽く叫んどきます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


スタッフ「お待たせしました」
翔「はいっ!!!」
(必要以上に元気いっぱい)
潤「ほいっ」
翔「いきましょ~っ。お願いしまぁっす」
(テンション高い)

翔くん、続いて潤くんが出てきて、そのまま前後して歩いていく。

翔「今日のゲストの方は…ほとんどバラエティには出ないんじゃない…」

おおっ、ゆっくり!!!
前回の翔潤では考えられないくらいゆっくり歩いている!!!
前後してるからなの?
後ろにいる潤くんがついてこれるようにかどうかは知らないけど、後ろ手を組み、翔さんはゆっくり歩いていく。
潤くんもゆっくり、トコトコついていく。

潤「見ないっすねぇ、ホントに。よく嵐ちゃん出てくれるっていう風になったなって気がしますよ」

ふおーーーっ、並んだっ!!!!!!
並んだのにゆっくり歩いているっ!!!

翔「正直、素がどういう人なのかってのがね、あんまりイメージわかないですね」
潤「やっぱ女優さんだからね、こう…役やってる時のイメージが強いっすよね」


おそらく潤くんは身体の前で手を組んでるのかな?
翔さんは後ろで組んだまま。
そんな2人の間には、誰かいるの!!?? っていうくらいの距離が…。

最初に呼びに来たスタッフさんが、距離を空けて前方を誘導して歩いているんだけど、
そのスタッフさんの姿がこんなにはっきり見えるの初めてだから!!!

「この廊下、広かったんだなぁ」とも思ったよ!!!
きっちり距離あけて、廊下の端と端を歩いてる上に、廊下が交差して幅が広がると、翔くんも潤くんも外に開いて更に距離とるからね(笑)

なんでなんでなんで、なんでーーーっ!!!

なんで、そんなに意識しちゃうかなぁ
ぐふふふふ。萌――ゆーーーるーーーーーっ!!!

翔「でも松潤はお会いしたこともあると…」
潤「僕、あります」
翔「…ということなんだよな」
潤「プライベートで。はい」


潤くんが、潤くんが、潤くんぐあっ!!!!!!

カワユイの。めちゃめちゃカワユイのっ!!!!!!
言い方もオカシクなるくらいカワユイのだけれども、ちょっとうつむきがちに歩いててね。
はにかんでる乙女みたいなのーーーっ!!!!!!

憧れの先輩と一緒に廊下を歩いてる、みたいな。
嬉しくて、でも恥ずかしくて、
ドキドキしてる鼓動が聞こえるんじゃないかって心配になって、
相手の顔も見れず、近付きたいのに逆に距離を取っちゃう……みたいな。

翔「どんな話が聞けるのかっていうのが、非常に楽しみなんだよな~」
潤「なんか…僕のイメージは気さくな人ですね」
翔「へぇ~~~」


翔さんは後で組んでた手をほどき、今度は前で腕組み。
潤くんが前に出て、翔くんが追いかける感じになる。

潤「ホントに何度かお会いしたくらいですけど」

翔さんが、翔さんが、翔さんぐあっ!!!!!!

カッコイイの。なんかカッコイイのっ!!!!!!!
まさしく、“憧れの先輩”って感じなのっ。後輩の淡い恋心をわかってる感じなのっ。
照れてうつむいてる、自分も気になってる後輩のうなじをタラタラ歩きながら見つめてる感じなのっ!!!!!!

翔「いやーーー、ちょっと俺、緊張するなぁ」
潤「ホント?」


潤くん、チラッと翔くんを見る。
その高速チラ見がねぇ、また甘酸っぱいのだよ

翔「うーーーん。緊張するのと、ラストミッション疲れでもう…」
潤「フフフフフ」
(嬉しそう)
翔「ハハハハハッ」(楽しそう)

2人がまた横に並ぶ。

潤「逆だったらね、アレなんだけど」
翔「アレで疲れちゃったから。もう」


潤くんは、後ろからついてくるカメラに視線を向けようとしてやめる。
よっぽどラストミッションが良かったらしい
カメラアピールしたくてたまらなかったらしいよ(笑)

潤「今日のラストミッションはオモシロイですよ」
翔「ハハハハハッ!!! 困っちゃうぜぇ」


この「困っちゃうぜぇ」ね、激的に甘~いの
何て言えばいいのか、彼女への愛の告白を気障にやり遂げた彼氏がですね、
「嬉しかったよ」とかカワイイことを言われて、照れつつ流す、みたいなね。
そんなスウィートでキュートな感じだったのっ!!!!!!

ああーーーーーーーーーーっ!!!!

しょうじゅーーーーーーーんっ!!!!!!!

君たちほど“初恋”という言葉が似合うカップルはいないだろう。

っていうか、もう“初恋”の代名詞と言っても過言ではないだろうよ。

胸が締め付けられ、わけもなく泣きたくなる甘酸っぱさ。
遠い昔に経験した、真っ直ぐで純粋で不器用な恋心。

今日も思い出させてくれて、ありがとう

と、翔潤萌えに感謝するサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆
(次は翔潤ラストミッションだよ♪♪♪)

関連記事

COMMENT

       

甘酸っぱー(〃ω〃)

サルさんこんばんは!

もうすぐひみつのあらしちゃん
あざます(。>ω<。)

悶絶ですよ悶絶(//∇//)

文字だけで翔潤初恋劇場に萌えます(〃ω〃)

たまらんのー!(っ´ω`c)

翔潤ラストミッションも良かったですけどね(//∇//)
そこはまた次回に叫ばせてもらいます(≧◇≦)
       
       

こんばんは。

サルさんがいっつも丁寧に「もうすぐひみあら」を
書いてくれるおかげで、今回も楽しい妄想が出来ます!!
ありがとうございます~。
どうしてこんなワクワクするテレビが全国ネットで放送されないのか
どれだけ考えてもわかりません!!!

楽しみしていた翔潤!!!
読んでるだけで、2人の微妙な距離感と甘酸っぱさがわかりますよ。読んでるほうがキュンってなってしまう・・・・
潤ちゃんは翔ちゃんと話すときって声も喋り方も
めっちゃ甘いですよね。
お互い愛情が駄々漏れなのに、その距離感。
あーーーーー。これたまりません!!

ほんとの嵐ちゃんはまたサルさんが叫ばれた後に、ワタシも叫びます~。
あ、昨日ワタシ興奮して寝れませんでした。
あんな時間にPV見た私がバカでした・・・
夢に出てくるかと思ったけど、それもかないませんでした・・・
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

もうね、この回は“もうすぐひみあら”から萌えまくったよーーーっ!!!!!!
これを全国放送しないなんて、ほんっっっとにヒドイ話ですよ(`^´)

文字だけだけど、素晴らしい妄想力で楽しんでくれてありがとう~♪♪♪
翔潤初恋劇場、最高の甘酸っぱさでございましたv-238

むふふ、ラストミッション編もお楽しみに(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ホントですよっ!!!
結構嵐さんの番組って、関東以外の方が視聴率高いですよねぇ???
全国放送しないまま終わってしまうのが、残念すぎるよ~(泣)

レポをするのは、私が思う存分書きたいからなのさ♪♪♪
それを喜んでもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです(*^^)v
やっぱり嵐さんに関わると、みんな幸せになれるんだなぁv-238

今回の潤くんも、どうにかなっちゃうくらいカワイカッタヨーーー!!!!!!
潤くんも、翔さんも、激甘でしたv-238
なのに、あの距離。間違って手が触れるとか、あり得ない距離。
それなのに~、翔くんも潤くんも、手をしっかり組んで防備。
そのギャップが、ホントたまらないですよねーーー!!!!!!
翔潤、なんて愛おしいんだv-238

ハハハハハッ!!!!!!
やっぱり寝れませんでしたか(笑)
今夜こそ、夢に出てきますように(*^^)v
       
       

ああ、翔潤

「もうすぐひみあら」、結局こちらでは流れることはなくうちのHDDさんに残すことは出来ませんでした・・・。

しかしっ、サルさんのお蔭で十分に翔潤ワールドを妄想&堪能することが出来ましたよ☆
ある意味、文字だけってのは映像で見るよりも想像力が掻き立てられて興奮しちゃうかも・・・。

しかし、あれですね。
二人にある不自然な空間だけで、翔潤スキーたちがこれほど妄想して悶絶するとは、ですよ。
こちらに来てから、2人が何かしらやってると、もう「そういう目」でしか見られなくなってきて(笑)多分、何かを嗅ぎ取ろうと必死な目つきしてますよ、ワタシ。
これからは「翔先輩」と「乙女潤」でもれなく脳内変換されることでしょうよ。

ラストミッションについては次でコメントしま~す。
       
       

まだ見ぬ世界へ

サルさん、こんにちは♪

「Callign」のMVでリーダーが着てたジャケットって…
紅白リハで潤くんが着てて、脳男の挨拶で斗真くんが上下スーツで着てたので1回ココでも話題になった、アレでしょうか??
色味とかはっきり判りづらいんですけど、どうもそうのような。
どう思われます…?

ますます深まる謎の服。

わ、もうすぐコーナー、嬉しいな~!
いつも本当にありがとうございます!!
見れないからね(T_T)……ホント、ありがたいんですよ……

…でもでも、そっか!翔潤だ!こりゃ大変(笑)
このコーナーについてはですね、自分で見て確かめるってコトが出来ないものですからね~(笑)
サルさんのご提示のままに、脳内再生してみるしかないわけでですね~。
また新しい扉が開いてしまいそうだ(笑)

正直に言うとですね、私、翔潤妄想の路線の電車にはまだ乗れてないと思ってて(←まだちょっと抵抗する)、
てゆうか、翔潤においてだけは、サルさん、妄想電車というよりもう、空を飛んでるレベルだと(笑)
ですので、翔潤妄想に限っては、超ハイレベルの飛行技術を、下から「おおっ!!」て眺めてる感じですかね(笑)

でもね、遠くで円とか描いてると思って見物を決め込んでいたら、急に観客席ギリギリまで突っ込んで来るから、油断出来ないの。
…つまり、思いもしなかったどストライクに来ることがあって、次回からはもうそうとしか見えなくなるっていう…こうやって育てられてくんだわ、きっと…

甘酸っぱいなーーーーーまた!!!(笑)
思い出しました?ご自分の経験までも、蘇ってしまいましたか??
そっちも聞きたいわ(笑)

ヤバイですよ!!
あんな美しい二人で、そんな甘酸っぱい映像、脳内再生させてくれちゃってどうしてくれますか!
脳内だからなんか背景が霞んでキラキラで二人包まれちゃってるんですけど、コレ大丈夫ですか?
潤くんの頬がポッて染まったりしてますけど、コレはいいんですか?
っていうか私はこれから大丈夫でしょうか?
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

あの激萌え番組が全国放送されないまま終わることが、私も悔しいですっ!!!
ジャニーズチャンネルか嵐カフェ、やはりどちらかは実現せねばならぬっ。
(また言ってる)

わーーーっ、そんなことを言って貰えると、マジで感涙ですよ~v-238
まぁここの文字は、多分に私の妄想が織り込まれてますけども(ニヤリ)

ハハハッ!!!
「何かを嗅ぎ取ろうと必死な目つき」になったら、
それはも~完全な“翔潤オタク”でございますよ~(*^^)v

私のブログって、受け付けない人も多いと思うんです。
長いし・・・変態だし・・・。
だから、ちゃむさんが思っているよりもずっと、
楽しんでくださってることに感謝カンゲキしてるんですよv-238

これからも共に、「翔先輩」と「乙女潤」の初恋を見守っていきましょうね♪♪♪
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、申し訳ないっ。

“Calling”のリーダーの衣装、全然気づかなかった!!!
ちゅん子さんのコメントを読んで、早速チェック。

...確かに、同じっぽぃ!!!
あのスーツね、1点1点、柄の入り方が違うらしいんです。
潤くんは全体的に赤っぽい柄の入り方でしたけど(斗真くんのもそんな感じ)
リーダーのは赤が少ない感じなだけかな?

わーーー、お揃いだったらいいなぁv-238
どこかでこの話、出ないかなぁ♪♪♪

うふふふふv-238
私の変態フィルターを通してますからな。
それに拒否反応を起こさず、脳内再生できることが、
既に切符を持っている証拠なのですよ(笑)

いやいや、ちゅん子さん。私が飛んでいるならば、ちゅん子さんも飛んでますな(*^^)v
翔潤大スキーな嵐会メンバーは、全員もれなく変態ですが、
やっぱりそれぞれ妄想ポイントが違ったりしますから。
私も櫻さんや友達に、「えーっ、そこ気付かなかったよ~」ってトコロがありますぞ♪♪♪

ほら~!!!
「潤くんの頬がポッて染まってる」を妄想してる時点で、
ちゅん子さんはこちらの世界の住人ですよ~(ニヤリ)

大丈夫、大丈夫v-238
「そうさ、私は変態さ」と開き直ってしまえば、
私のように翔くんになりきったり出来ますから(笑)
嵐さんの映像が流れていなくても、妄想できるようになりますから!!!
(更に楽しくなりますよ~)

私の恋バナって結構悲惨ですけど、大丈夫ですかね???
シロに「クズとばっか付き合ってる」とか言われてるんですけど(涙)
今度じっくり聞いて頂きたいわ~!(^^)!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
