プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


細胞が悲鳴を上げるカッコ良さ(“Breathless”PV感想)~サル~


本日のテーマ曲は、“Breathless”

「体中叫んでる」

昨日ラストホープを観ていた時のこと。
観始めてすぐ、ご飯を食べていた弟が「相葉ちゃんっぽい人が出てるよ」と言い出した。
「相葉ちゃんだよ」と答えて、ドラマに集中する私。
そのままドラマが終盤に差し掛かったところで、
「なんや、なんや!!! 面白いじゃん!!!」
と、再び弟が……。
てっきり自分の部屋に行ったと思ってたから、ビックリしたわ。
「でしょ? 面白いんだよ~」と得意気に答えましたけどね(*^^)v

さて、本日、嵐さんの記念すべき40枚目のシングルが発売されましたねっ!!!!!!
まぁ私を含め、たくさんの方が昨日フラゲってるとは思いますが。

というわけで、“Breathless”のPV感想から書いちゃおうかな。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


嵐さんのPVを観る度に、ワタクシ、バカの一つ覚えみたいに「スキーーーッ」だの「カッコイイーーー」だの同じことを叫んでおりますけども、

最高にカッコええっ!!!!!!!!

Mステで披露してくれたダンスも文句無しにカッコイイし、
5人それぞれのソロアップ映像が、どれもこれも素晴らしすぎるっ!!!!!!
私の身体の細胞1つ1つが、「カッコええ、カッコええ」と悲鳴を上げてますよっ。

黒。やっぱ黒ヨネ
んで、細身パンツよねっ!!!
袖がまくられた、ニノと潤くんの白い腕が艶めかしいのう

座談会では「“Lotus”以来」と言っていますが、PV的には“まだ見ぬ世界”以来じゃないかしら?
これだけガッツリ踊ってるのは。
もうさ~、キレッキレでさ~。
アップの映像が、5人とも手のアクションが大きくて、それもたまらんっ!!!

本当にね、1つ1つの映像、どれもこれも激ツボなんですけども、
今日の仕事中も脳裏に焼き付いて離れなかった場面の内、各ソロ映像をご紹介しましょう。

1:07 両手で頭を抑える相葉氏。

1:15 ニノの挑戦的な視線。

1:19 翔さんのリズムを取る手の動きが私は大好きです!!!

1:40 潤くんとニノの超絶セクシー視線繋がり。

1:48 絞り出すように歌うリーダー。

1:58~ 風っ子が順に、胸に手をあてていく画の繋がり。

2:17 顔を覆う相葉ちゃん。

2:22 潤さまの横顔をなめるように上から下へって!!! 秀逸

2:32 斜め上から映した潤さまの横顔。睫毛長い

2:37 ニノの口アップ!!!

2:44~ 翔さんの空気を切るような手の動きから潤くんへ。潤くんの美しいお顔から、男前なリーダーへ。リーダーの「る~♪」という歌声で震える唇にノックダウン。
この流れ、超絶好きっ!!! 身体が溶けるっ!!!!!!

2:56 顔を覆う潤くん。叫んでいるような口元に胸が締め付けられる。

3:04 目を閉じて頭をかかえる相葉ちゃんが美しい。

3:05 口元を手で覆った潤さまの目力に射抜かれる。

3:10 リーダーの口アップに心臓が止まる。

3:42~ リーダーと潤くんの繋がり、めちゃめちゃカッコイイ!!! 美しいっ!!!

3:46 目を伏せた翔さんに狂いそうになる。

3:51 乱れ髪の潤くんに腰が抜ける。

3:53 視線を逸らして目をふせていく潤くんに、興奮のあまり画面に詰め寄る。
くそーーーっ、悶えるってわかってやってるだろーーーっ!!??

4:03 潤くんの横顔口アップ!!!
うおーーーっ、キキキ、キスしたい

4:08 「叫んでる~♪」のニノ。特に「でる~♪」の時の口の動きが男前すぎて倒れる。

4:12 顔を覆ってるのって、リーダーだよね!?
なんかすごいドラマを感じてしまい、鼓動が暴走する。

4:18 この潤くん横顔口アップもたまらんっ!!!
ナイスのど!!! マンガで描かれたみたいに美しいライン!!!
うわーーーっ、吸いつきたいよーーーっ!!!
生殺しだよーーーっ、こんなのっ!!!

4:20 この潤くんの口はエロすぎだと思います。18禁だと思いますっ!!!

4:33 相葉ちゃんの歌う横顔。目を閉じて切なさそうに歌う姿に心が震える。

最後のニノの手伸ばしに、心をガッツリ掴まれた

……ほんの一部を挙げただけですよ、コレ。
このPVを作った監督さん、スゴイよ!!!!!!
嵐さんの上品なエロスを前面に押し出した、というか。
口とか、目とか、手とか、パーツがクローズアップされてるのがエロイ。

あと、1:48のリーダーとか、4:33の相葉ちゃんとか、歌い方がエロイ!!!!!!
リーダーってハイトーンも眉根を寄せるくらいで、キレイに歌うじゃないですか。
あんな風に、身体中から声を絞り出すみたいに歌われると、魂を持ってかれるっ!!!
わわわ、私はどうしたらいいのっ。どうしたらいいのよーーーっ。とうろたえる。

カッコイイPVだろうな~、なんて期待を遥かに超えるカッコ良さに、リピが止まらない!!!!!

一つ残念なのが、このPVが初回限定盤にしかついていないこと。
これから映画が公開されるわけだから、映画を観て気になった人が買うのは通常版でしょ?
本当に勿体ないと思う!!!
私はCallingのPVも勿論大好きですが、踊ってるPVの方がアピール力は高いと思うし、通常版にこのPVをつければいいのに。
で、初回限定盤にはメイキングですよっ!!!

という売り方を次回以降はやってくれないかしら?
そんなことを思ったサルでございました~。

では、次は“Calling”をリピって参ります

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

こんばんは。

今日は朝から潤くんの浩介くんを拝め、今日届いた新曲の
PVに骨抜きにされてしまっているワタシ。
浩介くんの可愛さに、これまた駄目なやつ!!がやってきちゃったな~。どんだけ私たちを楽しませてくれるんでしょうv-238
10月の雑誌祭りに備えて、お金貯めます~。

Breathless。
あーーーーーーー。もうどんな言葉で表現したらいいのか!!
ガシガシ踊っている嵐さんたち。もう好きすぎます。
私もバカの一つ覚えみたいに「きゃーーーー。」と叫びまくりましたよ~。もう声枯れそう・・・・
潤ちゃんがあまりに綺麗すぎて、ため息しか出ない。
乱れ髪はワタシも腰が抜けましたよ。
潤ちゃんの美しい手に見惚れちゃったよね~。
最後のニノちゃんの「体中に~」のところで、完全に骨抜き。
もうしばらく、日常生活送れないんじゃないか?って思うほど
ですけどね!!
やっぱりこれはメイキングが欲しかったですよね・・・・

明日はとうとう翔潤シェアハウスですね。
予告の潤ちゃんの天使の笑顔が全開で、予告だけでも
胸のドキドキ止まらないんですけど~。
明日、ちゃんと仕事出来るかな??

今からもう1回だけ見て寝るとします!!
見たら寝れないかも・・・・


       
       

力作!

サルさん、こんばんは♪

ラストホープ、いいですよね!
卓巳先生の魅力にももちろんヤラれまくってはいるんですが、相葉ファンならずとも十二分に楽しめるいいドラマだな~と。
お話も面白いけど、医療の理想郷に向かうひとつの指針が見えていて、「一人の名医に頼らない」で何とか患者を救う努力を続けている現場が提示され続けているのが、ブレないメッセージ性を感じて好ましいです。
盥回しで亡くなられた、なんてニュースを聞くたびに、こんな現場がひとつでも実現すればいいな、と願って止まないです…

ああああ~、サルさん!!!
仕事中に?頭から離れてないんですね…(^_^;)

すっごい力作!!って思わず唸ってしまいました。
ここまで書いていただいたら、週末にでも、ちゃんと照らし合わせて堪能せねばなりますまい!
ウッス!必ず確認しときます!

…キスしたいとか吸い付きたいとか、もぉ~…正直者っv-238(笑)
ひゃあ、言っちゃったね!と思ってすぐに、ま、そりゃそうだよね!って(笑)うん、そりゃそうだよ。当たり前の衝動ですとも(笑)
男臭くて色っぽくて、かっこよくって美しくって、も~大変ですね。
お祭りですよ。御輿があったら担いで駆け出したいくらいですよ。
そうでもしないと鎮まらないですよ。
ご一緒にいかがです?

そうそう、潤くんの睫毛ってワードが出たのでついでに、日頃から思ってることを。
潤くんの下睫毛って…信じられないほど完璧に美しい生え方ですよね?
上睫毛は長い人やカールしてる人も珍しくないけど、下睫毛があんなに下向きに広がってる人、見たことない!
マスカラ使って頑張ってああいう形に持ってくでしょ、女子は。
最初っからああ生えてるって事があるのか~って、気付いた頃はビックリしたもんです。
フランス人形とかのね。ああいう目の睫毛ですよ~v-353

PV通常盤スペック化、大賛成!!
でなければせめて、店頭にも並ぶ程度に初回盤の数を増やしていただきたい。
ちょっと興味を持った方に、ガッツり引き込む甘美な罠を仕掛けたいv-238
…なんつってわはは、それもありますがやっぱりね~、このクオリティの作品を、独占してんのが勿体無いですもん!
たしかにね、グタグダトークとか、そういうのこそコアなファンにはお宝ですからねっ!(笑)そっちも是非!!
       
       

初めましてm(__)mかな…

サルさん、おはようございます\(*⌒0⌒)b♪
めぐみまと申します
以前携帯からコメントして送信したら、漢字だらけの不気味な物に変わってて!!(゜ロ゜ノ)ノ
怖くて放置しっぱなしだったんですが、スマホに替えたので再度トライしてみました
不快な思いさせてたらごめんなさいm(。≧Д≦。)m


DVDは私もサルさんに同感です♪
メイキングは絶対見たいですよね!?
きっと事務所には膨大の量のメイキング映像眠ってるんでしょうね…
あー、もったいない(´д`|||)

今後ともどうぞよろしくお願いいたしまm(__)m
       
       

イケメてたわ♥

サルさん こんばんは~♪


アラフェス感想にコメントしようかな~・・・と思ってたのに既に次がUPされてたわ。はぇぇ~(嬉)


でもサルさんちょっとブログは慣れてたから結構たまってる?

前回のアメリカ映画の1場面発言(←爆笑!潤子想像した!!あの動き振付の時よりやらしかったよね!!長かったし!)といい

そしていっぱい好きなトコ羅列しちゃうなんて

・・・・私かと思ったわ(^-^ა)

わかるよ~!たくさんあるんだもんねっ!カッコイイとこいっぱいで伝えきれないわぁ♥


潤くんはさぁ・・・ほんと横顔ステキだよねぇ。。。
真正面はもちろんだけど、まつげの長さが際立って輪郭がすっごくキレイ。

ちゅん子さんが下まつげの事言ってたからさっきVSでアップになった時じっくりみちゃったわ♪
ホントすんごいキレイに広がってた!にくたらしいっ(笑)

だって~。。。私、逆さまつげだからさー・・・まつげにはホント苦労させられてますよ。



いや~それにしても今回は二宮さんが!
男らしくても~~~~ヤバい!!
Mステに続き目がハートv-238
かっこいい・・・かっこいいよぉぉぉ~~აა


私もPV通常版、メイキング初回版提案賛成ですっ!!
ファンじゃなければ歌番組だって見ないですしね。

やっぱ企画書出す!?(笑)

       
       

誤字でございます

pikakeです・・・

3行目字が間違っておりました。。。

「は慣れて」→「離れて」

でございますぅ(/ω\) ハズカシー

ではっ!仕事に戻りますっ!!
       
       

ステキ(//∇//)

サルさんこんにちは!

私は火曜日1人フラゲ
その後皆でYちゃんちに集まり
キャーキャーヽ(≧▽≦)/

ご近所のかたすみません(。>ω<。)

でもね
5人がほんっとにかっこいいんだもの(〃ω〃)
私、今回のMVは特に潤くんにやられてます(〃ω〃)
翔くんごめんね(つд`)

言い訳させてもらうと
Mステの衣装の丈がMV潤くんの衣装と同じで翔くんだと思って目で追っちゃってるの…(ΦωΦ)
いやっこれはほんとに言い訳
かっこいいと思ったら潤くん
こっちが正解^_^;

でも、翔くんはやっぱり
ナチュラル眉でもかっこいい
これも正解(笑)

サルさんの
詳細萌えポイント参考にして
またリピしまーす( ´艸`)

あっ
前に話した
しやがれ娘の泣き事件(ゴン中山アニキ)
理由はこの2つ

①潤くんがダイビングヘッドを決められなかった事
②潤くんが自転車やらなかった(編集?)事
です(笑)
潤くん贔屓の娘にしたら
潤くんは何でも出来るHeroなんですね(*´∀`*)
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

潤くんクランクアップ、お疲れ様でした!!!!!!
↑↑という一言を、WS感想と併せて書こうと思っていたら、
あっという間に時が過ぎてしまった…(泣)
もうホントに、映画が楽しみすぎるよ~~~!!!!!
うむ、雑誌祭に備えましょう~。
雑誌整理を頑張ります(*^^)v

PVヤバすぎるっ!!!!!!
もうホント、5人全員に悶絶させられまくりv-238
でさ~、潤くんがさ~!!!!!
私も表現できないです。表現できないくらい美しい。
表現できないくらいカッコいい。
表現できないくらいセクシー。
って、どんだけじゃーーーーっ!!!!!!
(興奮冷めやらず)

ふふふ、翔潤シェアハウス&ラストミッション、萌えまくりでしたねv-238
これは絶対に感想を書きますので、お楽しみに♪♪♪

果たしてゆんゆんさんは無事に寝れたのか……
それが気になってるサルでございます(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ラストホープ、面白いですよねぇ♪♪♪
うん、医療について考えたいテーマがブレないし、
卓巳がどういう答を出すのか、めちゃめちゃ期待してます!!!
相葉ちゃんの役作りも、最初からずっとブレず確率されてるし、
その中で葛藤や成長を演じきっていて、素晴らしいと思ってます(*^^)v
相葉ちゃん、最後まで頑張ってv-238

ちゅん子さーーーんっ!!!
仕事中も、ランチ中も、家事中も、お風呂中も、
常に頭から離れませんぞーーーーっ!!!

ハハハッ、すみませぬ、秒刻みで(汗)
友達に「コマ送りで確認したわっ!!!」と叫ばれましたよ(*^^)v
映像の切り替わりが早いもんだから、「ここ」って歌詞とか言葉で表現できなくて。
秒数という、あまりやらない手法を使ってみました♪♪♪
チェックしてもらえたら、嬉しいなv-238

そうなのですよ、私あまり「キスしたい」とか直接的な感想が出てこないんですけど、
このPVの色気の演出が、どうも私の衝動にガンガン響くみたいで(笑)
ええ、担ぎますか!!!
身体を動かし、声を張り上げて叫ばないと、鎮まりませんよ~!!!!!!
ずっと微熱があるみたいv-238

ふあーーーっ、そうなんですよーーーっ!!!
潤くんの睫毛の生え方、完璧なんですよーーーっ!!!
私、しょっ中シロに言ってますもん。「これが天然って凄くない!!??」って(笑)
だから潤くんが女子よりキレイでカワイイのは、必然なんでしょうな(*^^)v

ハハハッ、私、「甘美な罠を仕掛けたい」としか思ってなかったですよっ!!!
私がある日突然嵐さんにハマったように、
“きっかけ”を色々仕掛けておきたいんですよねぇ。
「嵐さんに関わると、みーんな幸せv-238」だと信じ込んでるんでね、私v-238

ちゅん子さん、一緒に罠活動を繰り広げましょ~♪♪♪
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、初めまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうごいますv-238

わーーーっ、たまにある漢字だらけのコメントは、そういう事情だったんですね!!!
お名前も判別できないし、いたずらかと思って削除しちゃってました。
こちらこそ、ごめんなさい(>_<)

初コメントをする時って本当に勇気がいるし、
それが失敗すると余計にコメントし辛くなると思うんですが、
またコメントを頂けて、今度は(笑)こうしてお話が出来て、本当に嬉しいです♪♪♪

そうなんですよーーーっ。
事務所に、絶対絶対、ファンが涙を流して喜ぶお宝メイキング映像が眠ってますよねぇ!!??
それを販売すれば、事務所も儲かるし、ファンも喜ぶし、
一石二鳥だと思うんですけどねぇ。ホント、勿体ないですよ(`^´)

スマホからはちゃんと投稿できることがわかりましたし(笑)
是非是非、また遊びにきてくださいね~(*^^)v
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

訂正コメもありがとう~。
大丈夫、訂正入る前に「離れてた」と私は読んだから(*^^)v

ふふふ。私ね、2日に1回ペースで更新するのが目標なのよ♪♪♪
(「毎日更新」を目標にしてた時期もあるけど、諦めた…泣)

いや~、2週間も放置してしまったからねぇ。
その間に叫びたかった想いも爆発してるかも(*^^)v
しかしですよ、あのアメリカ映画の1場面は、初見で妄想してるから!!!
そうなのよ~、振付より自然な感じでさ~v-238
潤くんが嬉々としてのっかったから、長々と腰振ってるしさ~v-238

“Breathless”のPVは、ホントにあれでも1部しか挙げてないからね!!!
全部。全部にシビレまくってるよ~v-238
私にニノの男前な視線とか、翔さんのカッコイイ手のアクションとか、
リーダーの色気溢れる表情とか、相葉ちゃんの切ない表情とか、
潤くんのたぐいまれなる美しさとかを全て違う表現で伝えることができるなら、
1コマ1コマ書き連ねたいところですよ!!!

うん、潤くんの横顔は、超絶美しいよねぇv-238
「神さま、ありがとうーーーっ!!!」と叫びたくなるわよね!!! (私だけ?)
1つ1つのパーツで見ても、全体像で見ても、私にとっては完璧です!!!!!!

睫毛は私もコンプレックスで……だから、下睫毛もエクステしてる(泣)
潤くんの睫毛が欲しいよ…。

企画書出すっきゃないでしょ!!!
まずはコネ作りだな……あては全くないけども(笑)
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私もYちゃん家で一緒にキャーキャー叫びたかったよ~!!!
ホントに今回のPVは素晴らしいよねぇv-238

おおっ!!!!!!
超絶翔担のいちごさんの目を奪うなんて!!!
潤担として、めちゃめちゃ誇らしいわ(*^^)v

実はワタクシ、衣装の丈に翔潤萌えしたよ(汗)
だって~、まるで翔潤で衣装をとっかえっこしたみたいなんだものv-238

そうね、正解だわ!!!
翔さんの横顔アップ、イチさん眉も美しくて、悶絶してるさ~v-238

私の挙げたポイントを追うの、相当大変らしいよ……。
「2:17の相葉ちゃんってどれ!? あっ、これか???」と大慌てだそうな(笑)
でも、是非ともチャレンジしておくれv-238

ちょっとーーーっ!!!!!!
娘ちゃん、めちゃめちゃカワイイ!!!!!!
あ~、一緒に観ていたかったなぁ♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
