プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


根こそぎ奪われる(Mステ3/1)~サル~


本日のテーマ曲は、“マダ上ヲ”

「暴れ始めた 無限の衝動さ」

どうも。お久しぶりでございます。
2週間以上、予告無しでブログを放置してしまい、申し訳ございませんでした。
2月末〆切の大きな作業があってね。仕事じゃなくてコンペみたいなものだから、出来なかったら出来ないでもいいの。でも、やらなかったらこのままだから。

2月上旬まで結婚式やらなんやらで、全く準備が出来ていなかったので、今回は間に合わないだろうと思っていたんだけど、最後まで足掻いてみました。
結果はやっぱり間に合わなかったけど、引き出しが一つ増えたと思ってます。
次回こそ、頑張るぞ~!!!

さて、3月に入ったので、アラフェス感想も復活させますよ~♪♪♪
しかし、その前に……

昨日のMステについて叫ぼうじゃないかっ!!!!!!

というわけで、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


いや~、マジで、すっばらしかったネ
嵐さん、最高だったネ
5人ともビジュアル絶好調超!!!!!!

大好きな潤くんにも絶叫しましたけども、今回、私の悲鳴占有率第1位が、

ちょい茶パ翔!!!!!!

おかえりなさい、ナイス眉毛!!!!!!

だったんですよ~
私の翔担友達は、黒髪翔くんがたまらなく好きだと言っておりましたけども、
私は茶髪翔さんが激カッコイイと思うの!!!!!!
あのゆるふわで毛先が跳ねてる髪型、めちゃめちゃ好みです!!!!!!

ひゃーーー、キャッコイイ~
翔さん、ものごっっっつキャッコイイよーーーっ
と涎をたらさんばかりでしたね。

今回の衣装がまた、めちゃめちゃ良かったですねぇ。

リーダーの、身体のラインを出す正統派スタイル。
(「ほらっ!!! リーダーはめちゃめちゃスタイルがイイんだよっ!!!」と得意気に叫ぶ)

翔くんの、長いコートがノーブルなスタイル。
(「翔くんは王子様なのだよっ!!!」と射抜かれる)

相葉ちゃんの、1人だけ細身じゃなく、ゆるいパンツスタイル。
(「うひょーー、足の長さを見せびらかすようだ!!!」と見惚れる)

ニノの、長い裾が動きをつけるカッコ可愛いスタイル。
(「絶妙なバランスが色気を増す!!!」と悶絶)

潤くんの、皮ジャン&細身パンツという、ワイルドでありながら洗練されたスタイル。
(「革と言えば潤だわっ。革潤だわっ!!!」と惚れ直す)

前回のMステ(スーパーライブ除く)が、Popcorn発売時の片腕格子柄衣装でしたから、
今回の衣装の秀逸さがより際立って見えたわ

でででででっ!!!
この衣装であのダンスっ!!!!!!

ヒャーーーーッ!!!!!!

ギャーーーーッ!!!!!!

ヒィィィィィィッ!!!!!!

と七転八倒。
あまりのカッコ良さに、苦しいくらい胸が痛い。
両曲ともキレがある動きで、こういう振り付けがサルは大好きです!!!!!!

“Breathless”のフォーメーションがまた素晴らしいですな
初っ端、「何を求め~♪」での翔潤シンメに大興奮。
ここだけリピって、翔さんのエロイ指の動きに妄想して、
相葉ちゃんのドえらくカッコイイ足さばきに悶絶して、
間奏中のリーダーの中央での軽やかなソロダンスに震えて、
大サビのニノソロの、力強い手の動きに心を鷲掴みにされて、
大騒ぎですよっ、私はっ!!!

サビの、ちょっと飛んで片足で宙を蹴る動き、どうしたらいいかわからないくらいカッコイイ
すみません、ここは潤くんをガン見して、「はぁ~、あぁ~、ふぅ~」と吐息を漏らしまくってます。

“Calling”は、Mステでは一体何年ぶりだ? というバックダンサーズにビックリ。
そして、バックダンサーズを上手く使ったカッコイイ構成に、二度ビックリしましたねぇ。

弟が一緒にMステを観ながら、
「サルに嵐ばかり見せられてるからかもしれないけど、嵐のダンスは見応えあるよね。
曲によって、ちゃんとテーマを設けていて、それに合わせた衣装や振り付けをしてくるから、毎回違った世界観がある」
と絶賛してくれました!!!
(本人は否定しているが、やっぱり嵐ファンなのかしら?)

ダンスも勿論、めちゃめちゃカッコ良かったけども、
「My world」な潤さまのナイスウィスパーにやられ、
サビの英語部分が翔潤ユニゾンなことに悶え、
全体を通しても、ポイント毎にもヒーヒー叫びまくりでしたよ。

最後の5人並び手伸ばしとか、カッコ良すぎて意識飛ぶかと思ったから!!!

カッコイイよ~~~!!!!!!

嵐さんは、メガカッコイイよ~~~!!!!!!

時間にすると5、6分の出来事。
でも感情をこれでもかと高ぶらされて、揺さぶられて、
心も身体も、全てのエネルギーを根こそぎ持っていかれた気分だよ。

バラエティの楽しい嵐さんには癒される。
歌番組のカッコイイ嵐さんには奪われる。
ライブの輝く嵐さんには与えられる。

そんな感じです。私の嵐さんとの関わり方は。
そして、どんな嵐さんも、

大好きなのさーーーーーっ!!!!!!!!!

さて、しやがれ前にまたリピってくるか。
すみません、コメントのお返事はしやがれ後にしますので。
散々お待たせしておりますけども、今しばらくお待ちくださいませm(__)m

お付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

幸せ(//∇//)

サルさんこんばんは!

相変わらず忙しくしてたんですね♪  
お疲れさまです!

昨日のMステ 震えました!∑(OωO; )
マジでヤバかったよね(〃ω〃)

ちゃぱ翔くん !!!
期待以上の美ジュに悲鳴です
(//∇//)キャーキャー
もうたまらずSさんにメールしちゃいました( ´艸`)

しかもあの黒衣装!
それぞれの個性が出ててかっこいいわ
ダンスはキレッキレでかっこいいわ
翔潤シンメありで
胸いっぱい
ほんとかっこよかったよね( ノω-、)

あの翔くんの挑発的なSな目にため息
はぁ  
幸せ(//∇//)( ´艸`) (思いっきりMです)

また
来週から頑張れそうです(*´∀`*)ノ

サルさんもお仕事頑張って下さいね!
       
       

お疲れ様です!

サルさん、こんばんは

そして、お疲れ様でした~!!
そうかぁ~今までずっと、頑張ってらしたんですね。
力を限りを尽くした時間は、必ず今後の糧になりますよ。洩れなく全部が栄養になってるはず。
地面の上の枝葉にはすぐに変化が見えなくても、せっせと『根っこを太く』するってことは大事ですよね


Mステはまぁ~素晴らしかったですね~!!
そうそうそう、おかえり翔さん!の巻でしたよ(笑)
前日にVSで栗原一止仕様の翔さんを見てただけに、激変!!!て感じでしたもん。

あ、そうそう、翔さんといえば、
この場を借りて以前のコメに追記しますけども、
「翔潤のお顔は少女漫画から抜け出したみたいだからエロが生々しくなくて耐えられる」と思ってるのは本当なんですけど、だからと言って「エロくない認定」をしたわけではございませんのでね?(笑)
「えっち」には見えてます!←こらっ!!


それにしても私は、ここ数年のMステのカメラワークがいつも不満なんですよ…
動きすぎの寄りすぎな気がして。
曲のスピード感を演出してくれてるのかなあとは思うんだけど、嵐の振付ですごく重要なフォーメーションが、よく見えない。
最近はここで披露したら終わりっていう可能性も高いので、踊りがよく見えないのは残念…
ちなみに、ザ少年倶楽部PREMIUMの撮り方が1番好きです
さすがというか(笑)

旦那も一緒に見てて「踊り見えにくいよ~!」と残念がってました…そうなんですよね、私が見るから自動的に見せてると思ってたけど、なんか楽しみにしてた?
弟さんと同じく、巻き込めてるのかもしれません(笑)
やっぱりねぇ~、コアに好きじゃなくても、見れば見応えがある、魅了するだけのものが、嵐さんにはあるって事ですよね!!

久々にJr.さんがバックに!と思ったら、Jr.はJr.でも精鋭部隊でしたね(@_@;)ライブではお馴染みだけど、テレビでは珍しいのでは?
うん、素晴らしくカッコいいパフォーマンスに仕上がってましたね!!
ただ今親子で絶賛リピート期間中です
       
       

こんにちは~。

サルさーん。
お仕事お疲れ様です。
めっちゃ前向きなサルさん。引き出しが増えたなんて素晴らしいです!!
我が家も、お兄ちゃんの卒業式が無事に終わりました。
素晴らしい答辞に母たちは号泣。(我が息子が発表したわけじゃ
ないけど)
18歳って大人なんですよね。
こんなすんばらしい事を言っちゃえるくらい大人なんだと、嬉しくもなり寂しくもあり・・・
無事にここまで大きくなってくれて良かったな。小さい頃は私がいないと泣いてたのにな。なんて。
もう前から子供は親離れしてるのに、いつまでも子離れ出来ない私。いろんな葛藤もあった3年間だったでしょうけど、友達と笑いあっている姿を見ると、やっぱり母は幸せです。

それよりも!!!
Mステの嵐さん。もう困ったな~って言うくらい最高のビジュアルですよ。
翔ちゃんの茶髪にあのシュっとしたお顔!!
もう息するの忘れるくらいのかっこよさ。
さすがだね。翔さん。どうしたらそれだけ絞れるのか本でも
出してもらいたい。絶対ベストセラー間違いなし。
潤ちゃんと並んだりなんかしたら、もうもう駄目だね、これ駄目。
みんな色気が駄々漏れって。
何度も見ても、呼吸困難になりそうで自分が危ないです・・・

今週は翔潤シェアハウスが楽しみすぎて!!
興奮して、櫻さんところで叫んでしまいましたよ・・・へへへ。

さて、私こんなに寒いのに今から下の息子のサッカー部の
お当番に行ってきます。
着込めるだけ着こんで、よりいっそう丸くなって頑張ってきます!!
       
       

きた~!

あら♪サルさんおかえりん\(^^)/

んふふ♥色々忙しいんだなーとは思ってたけど、多分このMステはほっとけないだろうと思ってたら、やっぱ更新されてた~♪


みんな待ちに待ってたもんね!新曲披露!!

下克上もやってくれるなんて中居くんもサービスいいですねっ☆




いや~翔さん眉毛復活ありがとうございます☆
お顔もちょうどセクシーな感じでやせ過ぎでなくシャープな輪郭が♥
ちょっと伏目がちに影がありつつ挑戦的なまなざしに
はぁぁぁ~♥
とため息ですよっ(✪ฺܫ✪ฺ)


リーダーはいつもどおりキレイでカッコよかった\(^^)/
もはやあの方は曲中は立ってるだけでカッコイイ♥
普段猫背でがに股だったりするのに(←これはこれでかわいい)
なんでしょうね?
曲中はなんであんなにシュッっとしてるんでしょう。。。

サルさんの言うとおりBreathlessの間奏中のセンターでのダンスは秀逸でしたね!
そして2曲目最後のキメで汗だくの相葉ちゃんの横で涼しげにキメてるお顔がとてもステキでした。。。。



ニノの力強いソロすっごくかっこよかった!
あとBreathlessの最後のアップの色気がたまんなすぎて(笑)何回もリピってしまったაა
クールに決めてるようで、エンディングでの「緊張しました・・・」の言葉にキュン♥


相葉ちゃんはほんと気合のステージだったよね。
したたる汗が男らしかったわ♥


潤くんはねぇ・・・・・
もう言うことないのよね。全部なの全部。
あそこの表情が・・・とかここの動きが・・・とか
言ったらキリないくらいかっこよかった♥
なんかダンスも最近ますますうまくなった気がする。


でもいくらなんでも歌番組少ないよ~(涙)

嵐に限らず新曲なのに披露の場が1回(←ほとんどの場合)しかないって現状は音楽業界考え直さなきゃダメなんじゃないの~~~っ!!

・・・・とか壮大なグチを言ってみる(笑)

       
       

Mステ最高!!

サルさん、こんばんわ~。
お仕事お疲れさまです!

さて、今回のMステ。何はともあれ、

おかえりっ!!!いつもの翔くん眉!!!

ですね、やっぱり。最初の登場シーンで、ぎゃ~っっ!!と叫ぶワタシ。そして嬉し泣き。やっぱそうでなくっちゃあ、翔くん。

北海道地域は、Breathlessの静かな始まりで、ピンコンピンコン!という音とともに交通情報のテロップが入ってしまうという恐ろしい事態に見舞われましたが、この地域のみなさん、正気でしたかね。私は、「いや~~~っ!!!」と叫んじゃいましたよ。何故に今?何とか消せないの、これ?と今でも思っております…。

しかしっ!嵐さん、超絶かっこよかった~♪♪

Callingでは、あまりのダンサーズの多さに(しかも嵐の衣装と同色)「メンバーどこ??」と焦ってしまったけれど、よく考えればどうせ激リピするので問題無し。

みんなかっこいいポイントはあるんですけど、ここはやっぱり担当さんに触れさせていただきますと、これだけ踊る曲でもクールな表情を全く崩さないところがステキ!そして、センターに来た時は美しい足さばきのダンスで画がぐっと締まるんですよ(完全贔屓目に語っております)。いつもは、しゃくれたりぼーっとしたりスキあらば本番でも寝ちゃおうとするくせに、こういう時は「別人か??」と思うほど、スイッチ入るアナタが好きだ~!!(どさくさ)

書いてたら心拍数上がってきたので、またリピします…。
       
       

No title

うちの翔を誉めていただきありがとうございます(笑)
想像以上の破壊力に担当の私も戸惑いを隠しきれません!

翔くんに何が・・ううん、翔潤に何があったの!?
だって髪型一つであんなに変わる訳ないもん!

キラキラスマイルが似合う白馬の王子風の翔くんも素敵だけど
あのドSでクールビュ―ティな翔くんに震えが止まらなかったよ!
腰が砕けるとはこの事ね(*´ο`*)=3 はふぅん
       
       

櫻サク❀

サルさん、こんばんは~

嵐cafe!そうでしたオーナー。開業の折にはぜひともお手伝いさせて下さい!そうそう、心斎橋(大阪)に BAR ARASICK ってお店があるのご存じですか?私はまだ行ったコトないんですが、そこにはホントにメンバーにちなんだメニューとか、メンバーカラーのカクテルとかがあるそうです。一度偵察に行かなきゃですよオーナー!

Mステ!めっちゃ良かったです!レコーダーが火を吹くぐらいリピしてます。私もちょい茶髪ゆるふわパーマ櫻井くん大好き♡早くZEROになれ~(*^_^*)


       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私の体感では「忙しい」なんだけども、
実は「時間の使い方がヘタ」なんじゃないかと…(泣)
翔さんのように、エクセルでスケジュール管理をしようかと思っている今日この頃。

Mステ、身も心も震えまくったよねぇv-238
特に翔くんのビジュアルがさ~、度肝を抜かれたよ!!!
ちょいふっくら、素朴な眉毛のイチさんからの変貌が、凄すぎるっ!!!!!!

で、翔くんはダンスも、アラフェス以降キレを増してると思うんだけどっ。
ターンもめちゃめちゃキレイだったもん!!!

いつだったか、20代後半のときの雑誌で、
「30代、40代も動ける身体を今から作ってる」
と言っていたけれど、その準備(ストイックな翔さんにとっては努力ではないと思う)が
花開き始めた感じがする。
はぁ~、翔くんは本当に男前すぎるっ!!!

久々の茶ぱ翔を、思う存分味わって、
悶えまくっておくれ(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

時間の使い方がヘタなせいで、作業とブログを両立できず、悔しかったです(泣)
でも、最後まで足掻いて良かったな。
「全部が栄養になる」ってことを嵐さんが教えてくれたから、頑張れたんだと思います♪

翔さんの激変っぷりは、一瞬心臓止まりましたよっ!!!
ハハハッ、大丈夫(*^^)v
ちゅん子さんが、翔くんや潤くんからもエロスを感じていることはわかってますよv-238
ちゅん子さんにとって、リーダーのエロスが強烈すぎることも、十分わかっております(笑)

確かに、Mステのカメラワークは少し寄り過ぎ感ありますねぇ。
今回の2曲のような、テンポが早い曲は、切り替えが早すぎると感じることもあります。
でも、そんなところから、スタッフさんが、嵐の時は異常に気合を入れてる感じを受けるんですよね。
嵐さん愛されてるなぁ…と嬉しくなるものの、
私も嵐さんの複雑なフォーメーション転換が大好きなので、
「ううっ、見えない(泣)」と嘆いていたりすんですが(>_<)

1回だけじゃなく、何度か披露して欲しいですよね!!!
少年倶楽部Pは、私がファンになってからはワークスのみだし。
そろそろ歌で出てくれないかなぁv-238

おおっ!!!!!!
ちゅん子さん、妹さんだけじゃなく、旦那様も巻き込みましたかっ!!!
いいですねぇ、素晴らしい!!!
うん、ちゃんと見てもらえれば伝わる魅力が嵐さんには溢れてるもん。
ふふふ、共に家族巻き込み作戦を継続いたしましょう(*^^)v

多分ですね、“時代”以降は、バックダンサーはついてないと思います。
(過去映像を全部観たのはMステだけなんで、他の歌番組はわかりませんが)
原点回帰というか、でも昔とは違ってすごく洗練されたパフォーマンスで、
「さすが嵐さん!!!」とまたまた愛が深まりましたv-238
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、前向きに考えられるのは嵐さんのおかげですv-238
嵐ファンになってなかったら、そもそも最後まで足掻く選択は出来なかったと思う。
またまた嵐さんに感謝です(*^^)v

わーーー、息子さんのご卒業、おめでとうございます!!!
ゆんゆんさん、スゴイです!!!
大きくなるにつれ、親として見守ることしか出来ない時も多々あったと思います。
18歳は立派な大人。そこまで無事に育てられたこと、本当に素晴らしい!!!

ハハハハハッ!!!
私も欲しいよ~、翔さん著のダイエット本!!!
翔さんは必要に応じて、体重を増やしたり、締めたりを
きっちりしてきますもんね。尊敬してますv-238

Mステの翔潤並び、本当にヤバかった!!!!!!
ワタクシ、一時停止してボケーッと見惚れてましたからv-238
ええ、ダメです。ホントにダメです。どうしたらいいか、わからんですっ!!!
私もかなり危ないですよ~~~。

翔潤シェアハウスv-238
私も大興奮しておりますぞ(*^^)v
明日はCalling/Breathlessをフラゲできる予定だし、
今週はどれだけ悲鳴を上げさせられるのか……楽しみすぎるっv-238

サッカー部のお当番、お疲れ様でした!!!
この時期のサッカー観戦(?)は非常にキツイですな。
お風呂にゆっくりつかるなどして、身体を温めてくださいね♪♪♪
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ただいま~v-238
忙しい中、頑張る力をもらうために、レギュラー番組は観てたんだけどね(笑)
感想を叫びたい衝動を抑えるのが大変だったわ!!!

下剋上コント、超絶楽しかった~♪♪♪
中居くん、さすがです!!!
SMAPさんと嵐さんは共演が少ないけど、
2005年(花男前)くらいのMステで共演してたときにも、
嵐の歌を立ち上がって聞いて拍手をしてくださったり、ステキな先輩ですよね!!!

Mステの翔さん、ベストオブベスト!!!!!! って感じでしたよねぇv-238
あのビジュアルは、翔担さんじゃなくとも叫びまくりますよっ!!!

うんうん、リーダーも相葉ちゃんもニノも、見せ場作りまくりでしたv-238
お返事書きながら頭の中に映像がプレイバックしてきて、
無駄に心臓がバクバクしてる(笑)

そうなのーーーーーっ!!!!!!
潤くんは、全部、どの表情も、どの動きも、
全部がカッコ良くて、美しくて、セクシーなのっ!!!!!!
だから、「ここが…」とか書き出すことも出来なくてv-238
潤担なのに、潤くんについてあまり触れない感想になってしまうんだな(笑)

HEY3も終わっちゃったから、1回のみが基本になっちゃったよね……(泣)
だったらせめて、Mステに何回も出て欲しいと思うけど、難しいんだろうなぁ。
やっぱジャニーズチャンネルを作るしかないかね???
色んな角度からダンスを堪能したいよ~~~!!!
pikakeさん、一緒に企画書作ろうか(*^^)v
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

北海道は暴風雪でしたもんねっ!!!
ちゃむさんの地域は大丈夫なんですか!!??
色々悲しいニュースが流れていて、心配です。
しかし……必要な情報だけれども、確かに残念なタイミングでしたね(泣)
最初から見応え満載ですからねぇ。テロップ被りは悲しすぎるっ!!!

そうそう、私最初ね、またまたMステスタッフさんが映像に凝って、
嵐さんを増殖させたんだと思ったんですよ~。
嵐さんがバックダンサーをMステで使うって発想が、全くなかったものだから。

ふふふ、いいんですよ。思う存分、リーダーのステキポイントを叫んでください!!!
本当に、歌番組のリーダーはカッコ良すぎですよv-238
あのセンターダンスは圧巻でしたねっ!!!
「画がぐっと締まる」って、わかりますよ~。
めちゃめちゃ美しいフォーメーションになってましたよねぇv-238

はぁ~、私もリピってこよう(*^^)v
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうね、まさしく「クールビューティー」だね!!!!!!
なるほどねぇ。翔さんの美ジュアルを的確に表現する言葉だわv-238
あの「ちょい茶」具合が最高だと思いませんか!!??
黒髪好きな人も、茶髪好きな人も、どちらも大満足v-238 みたいな(笑)

おおっ!!!!!!
あの翔さんの美ジュアルに潤くんが影響してるなんて……
それ、めちゃめちゃ萌える妄想じゃないですかっ!!!

「今年松潤も30かぁ……ここらでもう1回ベタ惚れさせとくか」
という心境によるものだったらどうしましょうかね???
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

なーーぬーーーっ!!!!!!
それは早く偵察に行かねばならん!!!
で、嵐カフェに取り入れられそうなメニューは、マネさせて頂こう(*^^)v

宝くじが当たったら、とりあえずカフェをオープンし、
ジャニーズ事務所に映像使用許可等々申請する……っていうのもいいねぇv-238
わわわっ、めちゃめちゃ楽しそう♪♪♪

そうかっ!!!
今日のZEROは、あの美ジュアルなのだねっ!!!
キャーーーv-238
あのカッコよさでキリリとイチメンをやられたら、マジで腰ぬけるっ!!!!!!

Mステをリピって、耐性つけてきます(*^^)v
       
       

で、出遅れた!

お久し振りです (・∀・)
のんびりしてたら、コメ返まで終わってるじゃーん!
次の記事もUPされてるし!
2月はお忙しいって言ってらしたので
どーしてるかなー?と思いつつ…で、ごめんなさいです

Mステ、ずーっとリピしてましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
5人とも、最高ビジュなのでは?と(ワタシ的に)
茶髪の翔クン、やっぱり好きだなぁv-238
というか、もっとチャラくてもイイ!
にのちゃん、前髪アリの方は色気があってイイのにィ!と思ってましたが
彼には、そーんなモノ関係なく
色気ダダ漏れでした (/ω\)

今回、本当に好きすぎて(いや、毎回好きだけど)
鬼リピ…で、今日フラゲしまして
今日からMVがエンドレスでかかってますv-238
楽しいけど、何も出来ない罠w

サルさんのブログで、サルさんの安否確認と(大袈裟?w)
コメ欄でお馴染みの方が、どうしてるかな?と確認出来て
楽しいです(´∀`)
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

すまぬっ(>_<)
思っていたより時間がとれなくて、戴いたコメントも放置してしまった(泣)
いやいや、何一つ謝るようなことないでしょっ!!!
私の方こそ、全然お邪魔できずごめんよ~。

私も「ニノ前髪ないのか~」と一瞬おもっちゃったの。
全然関係なかったねっ!!!
尋常じゃないくらい、色気を発していたよねぇv-238
あのソロの歌い方といい、手の動かし方といい、さすがっ!!!
翻弄されまくったよ、私は(*^^)v

PVもめちゃめちゃ、めちゃめちゃヤバイよねっ!!!!!!
私もリピから抜け出せない~v-238

そうね、私だけじゃなくて、コメントをくださるみなさんの安否(笑)も確認できなくなっちゃうんだよねぇ。
休まず更新できるようにならなきゃな♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
